☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

店員さん♪

最近マイホの店員の入れ替わりが激しい(;´Д`A ```

ま、野郎はどうでも良いんですがね^^;

もう10年近く居たおねぃちゃんが辞めてしまって・・・・・
ってこの娘はもしやニューハーフ?って感じだったんですが(滝汗)

美人ではあるのですが、声や指なんかが。
指(と言うか手)は男と女はかなり違いが・・・・・・・・あるとおもいます^^!

今現在、娘が4人居るのですが一人がめっちゃ癒し系です♪@姐さんではない
背も高くスタイルも良くて癒し系オ~ラ全開です。
この娘が近寄ってくると何故かジャグがペカ☆ると言うジンクスもあったりしてね^^;

が、残念ながらこの娘は早番なので平日は居ないんですよね@夜

後は3人共とってもちっちゃい娘でして、一人は若槻千夏系!
もう一人はだいたひかる系、最後の一人が・・・・・・・・


正に小悪魔ageha!


わたくし、実はこの系統が苦手です(* ̄  ̄)bし~っ@

まあ店員で店を選ぶ事はないので関係ないんですが^^笑

どうなんでしょ?
皆さんはお気にの店員さんの居る店とかに、つい行ってしまうのでしょうか?


【7月2日】埼玉T店
7月の初打ち!と言う事でそろ~り@と始めます。

ま、相変らずの愛ジャグなんですが^^;

2KでBIG引くも飲まれて移動===3

1Kづつ2台打って一人時間差で最初の台に。

戻って直ぐにREG。飲まれて1KでBIG。

ここから飲まれる直前でBIG!の展開が続き、どうにもこうにもならん┐(´~`;)┌

30枚程持って移動した先でBIG・REG・BIGと来てギブします。


【この日の結果】
投資 6K  回収 6.5K  収支 +0.5K

わはは^^!

勝った♪@時給250円



【7月3日】埼玉T店
何となく寄って見ますが・・・・・・・ヤバイ感じでした。

打つのはもちろん愛ジャグですが今日は島にくっきりメリハリが(@0@;)

もう打てそうな台が無いんですが・・・・・・果敢に挑む(*`Д´)ノ


で!


10K使ってNO~ペカ (。´Д⊂)グスン

こうなったら・・・・・・・202・・・・・・

番台の楽し~さ~♪
(ええ!2027Ⅹなんか無理ですから)

し~さ~君と遊ぶのは久しぶりなんですが^^;

2Kできゅいん♪でBIG!

ここから一粒5連するんですが内3回がREG(相変らず多いね)

止めようか?迷ってたらパ・パ・リ降臨♪

この後100G程回すも全くリプ引けなくなったので止め!


【この日の結果】
投資 12K  回収 10.5K  収支 -1.5K

即止めしてれば元だったか^^汗

でも、し~さ~君の目が光ってる間は止め難いんだよね。



7月最初の週末となりましたが!今日は我が社は棒茄子の日♪
(もちろんレギュラーボーナスですがorz)

しかも・・・・・




有休ぢゃ♪( ̄ー+ ̄)ニャ


3連休☆させていただきまする (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

皆様、良い週末を~~~♪
[PR]
by staygold3103 | 2008-07-04 05:04 | スロット