☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あ~ち・ち!あ~ち!

いやはや・・・・・・・ホンマ暑いですな(;´Д`A ```


関東も梅雨は明けましたが、今年は梅雨らしくなかったですね^^;
殆ど雨も降らなかったし(水は大丈夫なのか?)

こう暑いとアレが欲しくなりますね♪



君達~キュウイ~パパイヤ~















f0006521_22254828.jpg



マンゴ~だね^^♪


最近は何かとマンゴ~が流行りみたいです^^

ついにPINOにもマンゴ~が!(もちろん早速食べてみます)



じゃ~~~ん!☆















f0006521_22294423.jpg



☆無いし (。´Д⊂)グスン

でもレア・チーズよりは全然いけますね♪(きっとまた買うだろう)



しばらく放置ブログとなっていましたが・・・・・・・何故か^^?それは!



全くスロット打っていないから (*/..)o

仕事が忙しい!ってのもあるのですが、現在全くスロ打つ気がしません@

ジャグ打つのに飽きて来たのが一つ!

面白そう^^♪と思ってたキン肉マンがイマイチだったのが。。。

唯一興味があるのがシートラッド!
あの台の連チャン見たら・・・・・・・4号機越えてるがなΣ( ̄□ ̄;)
(ストック機としか思えんw)

でも詳細情報は何も入って来ないので正直怖くて触れません(><)
判らない物に手は出さない!ってのは自分的にギャンブルの鉄則です!

なので最近はぱちんこばかりですね^^;

それも金エヴァ(羽根デジ)メインだったりして(汗)
大きく勝ちもしないし負けもしないんですが@単なる時間潰し

時間がある時はフルスペックのエヴァ4とか打ちますが、あっちは当たらんね(泣)
システム的に仕方無いんですが、やっぱ暴走からしか当たらないのがな。。。。


サミットも終わってまたぞろぞろと新装開店してますが、スロに興味持てる台が無い。

じきに大都が番長出す予定ですが・・・・・もうこの流れはカンベンして欲しい。

北斗にしろ吉宗にしろ5号機で出して良い結果が出ないのは目に見えてますから~

それなら規定が変わるまで待った方が・・・・・・と個人的には思うんだが
メーカー的にはそうも行かないらしいですね。


今はぱちんこの方がバリェーションも多くて面白いと思います^^♪

なので余計に時間が取れない時はホールに行かなくなりました。

それでも完全に止め!はしないのが自分なんですがね^^笑


当分はこんな感じで推移して行きそうです。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2008-07-21 22:59 | 雑談