人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金~を取り戻せ~ぇ~ぇ♪

先週は忙しくて稼動0でした^^;(従ってネタも無く・・・・)

おまけにオリンピックの『カーリング』に嵌ってしまい、PCさえ開けず^^@
ルールとかは良く判りませんが、見ていて楽しい♪
選手も粒揃いです(〃∇〃) (特にマリリン♪)
毎日、寝不足ですね。。。。

昨日は日曜出勤でした(--; んで、当然の様に久々の勝負に行きます。
|////| (^^) |////|いらっしゃいませ♪

取り合えず、北斗を打ってみますが・・・・・・
30K使って・・・・・・



ノ~BB! ( ̄  ̄メ)許さん!

で今度はパチ北斗に行きますが・・・・・・・・・・〆〆ルックですΣ( ̄□ ̄;)
しばらく打たなかったら、1Kで10回転しかしません(んなアホな?)
これでは勝負にならないので、何故かこの店にまだ残っている『フィバーじゃんけんバトル』
などを打ってみます^^汗 コイツが意外や意外、1KでHIT!で・・・・・・・・・

これCR機じゃなくて時短機でしたΣ( ̄ロ ̄lll) (今更打てるかっての!)
所が時短で3連チャンしてしまい^^汗 当然速攻止めて-19Kでした。。。。


休みに負けてしまうと、月曜は全く気合が入りません(何時もだろ!ってのは無しで)
仕事も忙しいのでリベンジには行けそうにも有りません(´ヘ`;)
それでも仕事のノルマを終えると・・・・・時間は19:30(微妙~です)

自分は19:00なら行く確率高いのですが・・・・・・・
外は今日は雨が降ってるし・・・・・・
昨日出勤でダルイし・・・・・・

















当然行きますわな! 。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ

時間も(金も)無いので今日も懲りずに北斗です。
10K負けで退散する予定です(エライ弱気な俺^^@)

しかし狙った台は3Kで小役が落ちません。移動しようと思ったらスイカ!
で、もう1個スイカ!でも他にはな~んも出ません(高確演出さえも)
ここでチャンス目→矢→バトル負け。ダメの王道パタンですな^^;;;
そこからラオSに。黒王が寄って来ると・・・・・ラオウが乗ってますが(爆)

え^^!チャンス目で直当たりですか^^♪7白スタート。
1R ラオウキック→避け
2R ラオウみかん→自力避け
3R ケンパンチ→ガード
4R ケンキック→HIT!
5R ラオウみかん→ばしゅ~@
(まあまあ納得の5連)700枚チョイ出ました←もう止める気マンマンです^^汗

でも・・・・昨日負けてるし・・・・・金を・・・・・取り戻せ^^!(言い切った!)

これが大間違い(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
100G追って小役無し→移動→移動→移動。気が付けば・・・・・

小役0で残り片手しか有りませんil||li _| ̄|○ il||li(だから止めれば良かったんだよ!)

自分はこの店では、主に『宿命パネル』しか打たないんですが、片手にコインを握り締めて
『ユリアパネル』に移動します。。。(( ><)
すると持ちコインで普通の雑魚スイカ。次Gで強雑魚緑で・・・・・中中段ベル( ̄ー+ ̄)ニャ


北斗!赤オーラ! 直撃じゃ^^☆

単発だけは止めてね(≧∇≦)b
1R ラオウキック→避け(さっきと同じじゃん)って事は・・・・
2R ラオウみかん(やっぱり・・・・)

自力避けてますが^^@(やっぱ同じゃんか)って事は・・・・・・これも5連?


















































































金~を取り戻せ~ぇ~ぇ♪_f0006521_23434253.jpg


兄さん・・・・・・・・


昇天してしまいました^^♪今年初です\(@^o^)/
(途中で自分が昇天しそうになったのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@ )
25連で終了!
今日のオカルト打法は・・・・・・・目一杯お願い打法^^爆
最後に枚数の写真撮ろうと思ったら、バグって調整中が出て取れず。。。


金~を取り戻せ~ぇ~ぇ♪_f0006521_23504964.jpg


たまにはやるのよ^^@オイラもね♪

【今日の収支】
投資 6K 回収70.5K 収支+64.5K (えがった~o(^^o) (o^^o) (o^^)o)

今日の幸せ指数 300%

ブログ始めてから、初ですね^^; 昇天したの♪
金~を取り戻せ~ぇ~ぇ♪_f0006521_2354563.gif
by staygold3103 | 2006-02-20 23:55 | スロット