☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

教訓!

久しぶりの更新になります^^

休止中も遊びに来てくださった方には申し訳なく思います。。。

更新しなかった理由は?と言うと




実は・・・・・・・






入院してました
























PCがね^^汗




もう随分前から音の出が序々に悪くなっていたのですが
ある日全く出なくなりました(泣)

PCの自己診断機能で調べても・・・・・・・・故障@確


1年+4年の延長保障に入っていたので修理に出しました。
スピーカーの不調だけだから直ぐに直ると思っていたら仕事中にTEL♪


K電器 『もしもし幸太郎さんですか?』
幸太郎 『はい^^』 (おっ!やっと直ったね♪)

K 『実はですね・・・・・音が出ないとの事でしたがPC本体のボリュームコントロールが
最小になっていたそうです』
幸 『・・・・・』 (超赤面)

どうやら知らず知らずに触っていたらしい(><)
基本、音量は画面上でしか操作しないのでコントローラーの位置さえ気がつかなかった
と言う赤っ恥ぶりです^^;;;;

幸 『と!言う事は故障無しで戻って来るのですね?』
K 『それがですね。。。』
幸 『???』
K 『調べた所、HDがかなりヤバイらしいです。現状は正常に動きますが、今後は保障出来ないと言ってました』
幸 『と、なると?』
K 『HDの交換になります。もちろん無料です』
幸 『じゃ、そうしてください』
K 『ただし、初期状態での返送になりますのでご了承を!』

まあ消えても良い物以外は一応カードに落としておいたしね^^;

心臓部のHDの不具合が見つかってらっき~☆だったかな。。。

などとこの時は思っていたのですが・・・・・・


なかなかPC戻って来ずでやっと昨日戻って来ました。

早速CD入れてセットアップすると・・・・・・なんかできない(T_T)
おまけに連絡先も変わってててやっと繋がったら時間外と言う仕打ち@死

取りあえずはネット(有線)繋げてウイルスソフトをインストール

でカードを開けようとしたら・・・・・・これが開かないでやがんの(滝涙)



結局、数年に渡ってカスタマイズして来たMy PCを1から作り直す事に@白紙


あ”~~~~気が遠くなる。。。。


ブログにLINK貼ってる人はともかくとして、LINK不可の方やPASS入れてる方の
HPには・・・・・果たして辿り付けるのか?(流石にそこまで記憶力ないし)


色々と集めたパチ&スロのネタ元だけは何とかしたい所ですが@先行不透明



そんなこんなで会社PCから更新(何故か仕事ちゅ!)

落ち着くまでしばらくお待ちくださいm(_ _)m



PS

ちなみに9月は絶不調で軽く100K以上負けてます@死亡ちゅ!
[PR]
by staygold3103 | 2008-09-26 22:28 | 雑談