☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポイントカ-ド!

ポイントと言えば・・・・・マイル!だ代表的ですが、それでは有りません^^;
(マイレージなんか使う機会無いし^^汗)

今日はY電器に行って来ました。何を買うのか?って・・・・

炊飯器です!(何もオチは御座いません^^@)
Y電器はポイント還元が売りの店なんですが、これが有効期限は最終日から1年間
となっているんですよね。(何度も過ぎてしまい無駄にしました)
今回はそれなりに溜まっていたので、現金5K+ポイントにて買う事が出来ました。
(今流行りのIHじゃないですが^^;)

帰りにマイホ@会社verの前を通ります。
この店もポイントが有って・・・・・
スロット  250枚使用で1ポイント
パチンコ 1000玉使用で1ポイント
となってます。

昨日、自分のポイントを見たら・・・・・1300ポイント越えてました^^汗
1200Pで『ディズニ-シ-』や『ユニバーサルスタジオ』のペアチケット貰えますが・・・・
(只今の当方には全く必要有りません^^滝汗)

考えたら、1300P×5K=650万円分ですね^^@
こう考えると、結構使っているんですネ。(持ち球の打ち込み分も有りますけれど)

今週『抽選補助券』を配っていまして(北斗3BBで1枚・パチは当たりで1枚)抽選日♪
車を見ると結構溜まってました。19枚程が。
5枚で1回の抽選をする事が出来るのですが(チョイ半端ですね)
ここはサクッ!っと当てて追加しときますか^^?

何で抽選するのか?と思い会場に行くと・・・・・・良く有る回す奴です^^;(玉出る奴ネ)
これ、自分は苦手なんですよね~^^@これで当たった事有りません。
で・・・・・・3回分回してみます。。。。

1回目 白(ハズレ)
2回目 白(ハズレ)
3回目 白(ハズレ)

やっぱダメです(--; ペットボトルのお茶を3本貰って、店内を見回します。
今日は抽選日のせいか結構混んでます(雨ですが)でも・・・・・・・

全く出てません(ダメだね、こりゃ@)

ここの所、勝ち・負けの繰り返しでして(正にオセロ状態ですな)今日は負ける日です^^汗
少し考えて・・・・y( ̄Д ̄)。oO○

退散する事にしました。////| (  )ノ |////| ウィーン



ここで有る事に気が付いて、茨城まで出張します<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
大手のD店に向かいます。狙いは・・・・・・
『スキ-ジャンプペア・初級編』です^^;(ハイ!デジ羽根ですね)今週導入です♪
店に入ると・・・・・・・満席(><) じゃあ!チョロQターボでも・・・・・

こっちも満席(><)

最近、デジ羽根って人気有りますね^^♪
やはりパチンコは勝ち負けよりも、当たってナンボ!って事でしょうか^^?
空き台も無さそうなので(スロは6枚なんですよね)隣の大手M店に移動。

M店も今日は混んでいます。(良く考えたら給料日後ですね^^;;;)
北斗は打てそうな台が有りません。と、言っても2台しか空いてませんが。

パチコーナーに行くも空き台が無い(--; オイオイ
ここで丁度チョロQが1台空きました(こっちは普通の奴です)取り合えず打っときますか^^♪
座って1Kでまだストロークも定まらない内に当たり^^☆流石は1/99ですな!
確変当たらずも時短で引き戻し、メモリー連チャン3連などでサクッ!っと6回の当たり。
(もう余裕です(´ー`)y─┛~~)等価なので既に10Kは浮いている模様。

しかし、ギャンブルは終わって見るまでは判りませんよね?
チョロ群3回も外して、気が付けば・・・・・残り500玉位しか有りません@
ここで台を移動。飲まれる前に何とか当たりを引き、やっと1箱出ました^^;
取り合えずこれで流す事にしました。

スロコーナーを見に行くと、やはり打てそうな台は皆無。と、言う事で・・・・・

『殿!帰りますゾ!』←ホントに家に帰るだけです^^笑
(無理な勝負は避けました)

【今日の結果】
投資 1K 回収 5.2K 収支+4.2K&タバコ10個(ホントはタバコ取りに来ました)

今日の幸せ指数 76%

等価の店なら、現金でタバコ買っても変わらないってのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@
f0006521_0313434.jpg
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-27 00:39 | 雑談