☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:もも太郎日記( 6 )

某月某日(先週の忘スロの話し)

やばい・・・

渋谷1○9の裏・・・・ヤバイ
ラブホばかり。

連れ込まれちゃう。「きゃーーー!!!!」

って事もなく、ただただドキドキしながら名称はビジネスホテルへチェックイン。
なんもな~い、素泊まりだけのただのホテル(だって安いんだもん。6k)

でもって、くさんが待ってるので速攻フリーが丘へ。

くさんは2027中毒中。もちろん付き合いま~~す♪
・・・・
・・・・
・・・・

3日間とことん付き合いました。
そして結論!

やばい・・・

嵌った(><)。

今回はかっちゃんがお仕事がMAXに忙しく、誘ったカワちゃんインフルエンザ(><)
幸太郎さんも調子が悪く、ほとんどはくさんと・ふ・た・り・(アハン)
モ「二人きりだとまずい~。問題起きちゃう」
く「ありえません」即答!

くやしいのでイ申ちゃんを呼びました。(≧∇≦)ノ

私用で東京へ来るって書いてあったのでお誘いしましたら・・・・
連絡方法分からん(><)。
何とかこーにか、非公開レスにてメアドゲーーーーット!
携帯Noを送ったら・・・即見慣れないNoから・・・TEL。

「あー・・・・もしもし!」・・・・
モモ「もしもし???」だ、、、誰よ・・
「あ、イ申です!」って・・・先に名乗らんかい!
たとえあなたのHNが「う●こ」であっても、初めて会う人には「う●こです。」って言ってくれなきゃね。

イ申ちゃんは出来る子で、自力で来て、自力で帰りました!「偉い!」
もっといっぱい話したかったけど、又今度があるさ。

各自の戦績はそれぞれ発表があると思いますので、そちらを見てね。

で、、、私???聞きたい???


教えな~い。(完)

最後に。
☆くさん☆お付き合いありがとう。色々教えて貰い、すっかり2027に嵌りました。通風お大事に。
☆かっちゃん仕事がんばってね。ちょっとしか打てなかったけど相変わらずの引きを見させて頂きました。
☆イ申ちゃん☆ちょっと一途に打つ姿を見てかわいいって思っちゃいました。お年玉貯めて又東京に来てください。
その他、応援メール&TEL多数ありがとうございました。

ほらね、私が書くとなんだか分からんね。支離メチャクチャ。(><)
[PR]
by staygold3103 | 2007-12-19 18:15 | もも太郎日記

モモ田舎へ帰る。

皆さん、ご無沙汰してます。いや~~~暑いですね。(^^ゞ
暑すぎて脂肪が溶けて出てしま・・・・・・ったらいいなぁなんて思う今日この頃ですが、^^;
久々にモモジャックをと、、、、しゃしゃり出ましたが、許してね。

本日我が社は夏休み前の最終日でありまして・・・

本日最終日は暑気払いも兼ねて我が社では恒例のボーリング大会と言う物が開催されました。
明日が怖いです。・・・

何がって「筋肉痛」(><)。去年もひどかった。

4人一組で2ゲーム。平均で勝敗決定!(22名で3人組みもあり)

それが・・・・なんと・・・・

優勝!ヽ(*´∀`*)ノ

しかも個人戦でも本日8月10日にあやかって8位と10位が商品出たんですが、、、

私が10位(まぁ4人のなかで足を引っ張ったのは私だったんですけどね)

今日はついてる。。。。

このつきがスロへ・・・・行く訳ないね。(;¬_¬)

昨日もデビルにやられまして・・・^^;えへへってとこです。


あっ、私明日から田舎に帰るのですが、

だって・・・

だって・・・

よくここに遊びに来るYABUさんに「帰れ!」って言われてるんです。(泣)

バーは田舎に帰れって・・・・

誰が婆やねん(ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵
って怒ってもYABUさんてまじめなんですね。さらっと交わされまして・(さぶかったのかもしれません)

と言うわけで・・・・・・(まとまってませんが)
8/10~19までの長い夏休みを取ります。

で・・・・実家に帰らせていただきます。ゞ(≧ε≦o)


暫くお会い出来ませんが、(このスレへのレスも遅くないますが)宜しくです。

それでは皆さん良いおとs・・・(><)じゃなくて。

良い休日を!(*^-゜)v
[PR]
by staygold3103 | 2007-08-10 18:44 | もも太郎日記

そして・・・どーなった

もも三郎の3日目


最終日・・・・曇りのち、、、、どしゃ降り?

今日こそは、抽選に間に合いたいと、、、、早めに準備!(何を??)

で、着いたら一人しかいません(><)。

そうです。
私が2番、りのさん3番、先輩おくれて30番!ヘイ!(カステラ1番の節で読んでね)

待っていると、来るわ来るわ、あっという間に100人以上になってますね。(+_+)


そして・・・

抽選!

私が引くと・・・・・・

89番
「なにやっとんのや~」と先輩の声。

りのさん・・・・93番、くさんですね♪
「二人とも~」と言う先輩に声。

そう言う先輩がひくと・・・・・・

100番ってあーた。(でも、キリはいいってことで^^;)

そんなこんなで開店までの時間つぶしに向った先は・・・・「王将」(><)
朝からビール&餃子を堪能し、いざ出陣!(あ、呑んだのは先輩&モモです。りのさん烏龍茶)

「あ。。。。10時過ぎてる」多分10時5分位だったかな。
でもって、全員入場済みじゃないですか!。。。。。。

ハイ、ここで抽選の意味なしでしたね。

それでも、SE空いてました。(皆さん、何の台取りにいったのでしょうか?)
3人並んで勝負開始~♪

ここからは・・・

涙で滲んで・・・文字が見えません。・゚・つД`)・゚・


200G、青白単。200G青青単。200G青白単。200G青白単。
あ、勿論、きっちり200ではないですよ、もっと行ってますが覚えてません。

ここで私は心が折れてしまいました・・・・・・・・俺ました。

俺タ~~~~イム♪へ逃避行。(ちょっと取り戻し)

先輩は初当たりで19連♪♪。姐さんも調子よく引いていました。
(姐さんの収支は1ヶ月後をお楽しみに~♪)

途中の記憶が飛んで・・・・SEに戻ってきて、先輩の隣で・・・・青白単(><)。

SEで5連続単をくらい、もうすっかりやる気をなくした私が見てるって言ったのに。。。。

先輩、りのさん、お付き合いで終了~♪(ほんとすいません)


3日間の熱い熱い戦いに終止符をうったのでありました。

その後は先輩のお薦め中華そば屋さんでラーメンを食べ、祇園祭のなかをふらふらとしまして、
帰る時間となりました。
本日の収支 29K投資、、、、回収ゼロ(><)


3日間でマイナス44.8K(こんなもんです)


結局は負けてしまいましたが、とっても楽しかったです。
りのさん、先輩!ありがとう。

最後に、「お土産だよ」って先輩から渡された555の豚饅がとっても美味しかった。

モモ太郎遠征日記、これにて一件落着。
今後も、チョコっと書かせてもらいますから、皆さん宜しくね。
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-20 07:44 | もも太郎日記

オーラの先には・・・

モモ次郎二日目


次の日、曇りのち、晴れだったが空を見ず。(いい天気だったらしい)

今日は昨日の負けを取り返すとばかりに、抽選に並ぼう!(10円スロだと取り戻せないと踏んで・・・)と・・・・思ってましたが寝坊(><)

抽選は既に終わってましたがその後の入店整理券が・・・65番(位だったかな?)

開店時間まで、時間があるのと・・・
先輩が中をしたいとの事で(*中とは、小でなく、大でもないとの事???)(≧。≦)

ロッテ○アへ。。。。

そこでフッと思いついたのが、オーラの代わりにコーラを飲みなさいと言う、ここの管理人さんの幸太郎さんの言葉!
勿論頼みましたよ♪(多分十数年ぶりのコーラ)

そんなこんなでいざ出陣!
ゆっくり入っても・・・・SE空いてます。
どの台みても昨日、一昨日の履歴が100回超え。
「へぇ~~。なかなかいいじゃない。」^^;

だかしか~し、深夜営業1時までなので普通より2時間以上長いですね。

そんな事お構いなしに3人並んで、「特訓開始~♪」

昨日と比べ物にならないくらいの小役落ち(因みに姐さんは昨日も小役落ちは良かった)

何回かくる○チェで、ついにボーナスゲェ~~~~~~ッット!!
「○チェバンザーーーーイ」

ここからが凄かった。

コーラパワーと呼んで下さい。

青白13連♪青白8連♪青黄6連・青白11連♪青白5連・

ここで追加投資!

えっ・・・・

ええぇーー!!!追加って何???Σ(゚Д゚; )

あの~~~ヾ(_ _;)

当たりと、当たりの間が深かったです。^^;

そうこうしてる内に当たった青白が、6連目に777揃ってます@白オーラ
それが・・・・

なんと・・・

ユワシャから、タフボーイ♪

2.に、、、にいさん(T^T)

22連!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
(パクリました。byらっくん)

獲得枚数2344枚・・・兄さん良し!ですね。

その後、ちょぼ嵌りではあったのですが、単、2連、3連と・・・・どんどんコインを減らし^^;

首やら、肩やらが回らなくなった所でギブアップ(><)

この日の先輩は用事がある(家庭サービス?)との事で午前中そうそうに帰り・・・

姐さんは・・・・・
単発やら、2連やらで、心折れエヴァで遊んでから、もう一度SE来て、ちょこっと取り戻し・・・
収支については・・・・

多分、1ヶ月後に報告あるかも(´ー`)

私は、、、、6k投資の22.2k回収で16.2kの勝利(^^)v


取り戻したので、ご機嫌でした。(昨日分取り戻してないよってね・・・)

そして二人は祇園の街へ消えていったのであった。

つ~づ~~くぅ(≧∇≦)ノ
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-18 19:05 | もも太郎日記

両手にフラワ~♪

モモ太郎、遠征日記第一日目

その日は朝から雨だった・・・
お昼過ぎに着くと伝えてましたが、先輩の初当たり1000回記念アシストをする為に
盛大に盛り上げようと、急ぎ祇園の地へいざ出陣!イィャッホウ!(≧∇≦)ノ

10時に着く予定が1本遅れて10:36京都駅着。(それでも姐さん、大慌てでした)
どう行っていいかメールで問い合わせ、帰って来たのが

タクシー乗って、運転手さんに
「○○○上がってもろて、×××の一つ手前の信号んとこで降ろしてくれはります?」
とこのまま、ゆってね。^^)

たった、これだけの京都弁・・・・・言えませんでした。(><)(恥ずかしかったの)
でも標準語でぴったり行ってもらえましたよ♪(;´▽`lllA


やっと、先輩、姐さんと合流(^^)v(すでに冷酒のんでましたが・・・)

初日死亡しない為に10円萌えスロ行こうって決定!
いやいや、女の子にスカート(エプロン?)の両端持たれて、チョコンと挨拶されても恥ずかしいだけですね。
さすがに、ご主人様(お嬢様)等はいいませんでしたがね。^^;

で・・・・
ついに来ました!
北斗を愛し、北斗にいろいろな物?を捧げて来た、あの、偉大な、先輩の・・・・・

1000回記念ボーナス確定!

果たして、モモアシストはどうだったのか?????

・・・・その結果は・・・・・

先輩からのコメを待ちましょう^^;
そんな私の初日は・・・
600まで持ってかれて。。。2連 違う台に移って、自力で・・・・・

自力で・・・・・

天井_| ̄|○
初日マイナス32k(10円スロ)普通のスロだったら、64kって(大汗)

あ・・・・いつものアタシじゃん(><)ブッ



その夜、ヤケ酒飲んで、階段からすっころんだのは・・・内緒(* ̄  ̄)bし~っ

あ。。。。題名のフラワーの前にドライは付けないでねゞ(≧ε≦o)

そして、次の日へ・・・・続きは又明日。(〃∇〃)
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-17 19:27 | もも太郎日記

ジャック♪

最近ホント忙しいんですよね(><)

今月の時間外勤務が既に50時間近い有様でして(T_T)死ぬな・・・・
ブログを書こうにも自宅に帰って食事後に直ぐ寝落ちしてたりして^^眠
急いで起きて風呂入って寝る!みたいな生活ですわ@

そこでこの停滞したブログを更新してくれるアシスタントを雇いました(≧▽≦)ノ
(そんなブログ位で大袈裟な・・・・・・^^滝汗)

その人は・・・・・今が旬の!!!!

















f0006521_1404534.jpg







(゜∇゜ ;)エッ!?






ではアシスタントより御挨拶です♪
f0006521_1422493.gif










※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

初めまして!

モモです(≧∇≦)ノ
あ、、、たびたび遊びに来てますヤッホー・モモです。^^;

幸太郎さんが、忙しくて、・・・・

でもって、ジャックして良いよって言って頂けたので、お言葉に甘えてジャックします!

と言っても、今日はネタなし_| ̄|○

しか~~し、この3連休はちょこっと遠征に行って来ます。

勿論!北斗SEメインに打って、打って、打ちまくり(^^ゞ

結果は来週に報告させて頂きます。

とりあえずは、ご挨拶と言う事で。ヽ(´ー`)ノ

今後もチョコチョコ書きます、モモのもも太郎日記をお楽しみに(〃∇〃)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





何かえらいやる気マンマンみたいですが(><)ぶっ!

では皆さんアシスタントの事を宜しくお願いしま~す^^♪
f0006521_147479.gif

[PR]
by staygold3103 | 2007-07-13 18:57 | もも太郎日記