☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ぱちんこ( 51 )

皐月賞?

今年は桜が咲くのが早かったですね^^

でもまだまだ寒い(><)と感じる日が多いです



昨日の事!散髪の帰りに久々にパチ屋に行って見ました

たま~に行くと設置台も様変わりしていて『何やろか?』みたいな感じに


おおっ^^!発見初めて見た・・・ってなにを?



AKB48のぱちんこ台(大汗)



誰も打ってないから・・・ちとやってみる(・∀・)確率良さそうだしね

さっくり当たって突確?この台は確率変動は無いんですな

あっさり8Rで終了~って時短もないんかい(--;

出た分を打ち込んで止めと思いボタン押したら推しめんセレクト?


松井玲奈だな^^;(いや推しめんなんて知らんが)


で続行してたらば




あいうぉんちゅ~♪



あいに~どぅゆ~♪



あいら~ぶゆぅ~♪



あたま~のな~か!



じゃんじゃん増えてく$箱に~ま~っく~すハイテンショ~ン♪




何か連荘止まりませんが(滝汗)

正確には数珠繋ぎ連荘なのですが23連チャン☆彡


出来過ぎにも程があるな^^;

今のぱちんこ台って凄い綺麗なんですね@感想


ちょっと気に入ったけれどもコンテンツ的におっちゃんには無理があるな



さて、皐月賞の予想です^^

◎カミノタサハラ
○ミヤジタイガ
▲フェイゲーム
△レッドルーラ
△ロゴタイプ
△エピファネイア


弥生賞組が強いと見た!
[PR]
by staygold3103 | 2013-04-14 14:00 | ぱちんこ

寒い、寒すぎる(><)

今年の冬はホンマに寒いですね(><)

ここ数年は暖かい冬が続いてたので余計に寒さが堪えまする(凍)


こっちの工場に異動になり天下無敵の平社員になりお気楽^^♪にやっていたのですが・・・

2月から早やくも役を付けられて休日出勤が普通~になちまっただよ@サービス

せめて新年度までは楽出来るな~^^と思ってたのに。。。



さてさて、件の忍魂の事ですが・・・・・

店に行ったら忍魂の台だけが『故障中』に全台なってました@怒!

設定①で間違って出るのも嫌だ!って経営方針なんでしょうな(--〆

お前らは黙ってベタピンのジャグラー打ってろ!って事かいな(最低)

まあ取り立てて今更店員に文句言う事も無くエウレカで2Kでさっくり1500枚で帰りました

翌日行ってみたら・・・・・今度はエウレカ全台『故障中』ってヾ('O'ヾ('O';)

そないならART機は一切入れない方が良いから(マジで!)

そう言えば・・・・確かに前からウルトラセブンとかも故障中のままだな(爆)

取りあえず中古で導入→間違って出ちゃう→オイオイこんな台は使えん→故障中!


酷い営業してんな^^@

田舎の店でもお客は厳しいのよ!今は!

これでは何時になっても常連は出来ませんね(まあ良いんだけど)

早く潰れて少しはまともな営業してくれる所に変わって欲しいわ^^;


と、言う事で昨日久々にマイホに行きました

またもや愛車の調子が悪くて修理に出した帰りだったので17:00に入店、入店@閉店くん

スロは遠慮して海物語に

取りあえず5連チャンしたので19:00で帰ろうと思ってたら・・・・・・






一撃32連チャンしちゃいましたが σ( ̄∀ ̄)♪


北斗ならラオウを楽々昇天させてます

海だから・・・・マリンを逝かせた!って事ですね(・∀・)イクイク~ぅ


2R4回引いてますが2.5円でも余裕で換金100Kオーバーって・・・・自身新記録やね( ´-`)

車の修理代払ってもおつりがでますわ♪



さて本年最初のGⅠフェブラリーSですが

虎鮮度には逆らえませんね^^;

こやつを頭に3連単!相手は

エスポワール質
ワンダーアキュート
ダノン家紋
グランプリボス
テスタ待った!

に流してみました(ちょっこと夢追うアホ)

ここに予想書いて当たった事ないな(滝汗)


インフルエンザが猛威を振るってる様で皆さんお気を付けくださいまし
[PR]
by staygold3103 | 2012-02-19 13:16 | ぱちんこ

夜明けの空

満開の桜も今日の雨で散ってしまいそうですね。

最近は桜の木があちこちで見られるので嬉しくも有りますが・・・やっぱ散るのは寂しいです。

桜と言えば桜花賞ですが^^(違うか)

こっちも見事に散りました _| ̄|○

どんぐりの背比べ!だと思って久々に10万馬券もBETしましたが^^@どアホ

難解!と言われる時程、順調に収まるもんですね(お約束)



4月は一般にぱちんこ店は新規顧客獲得!の為に甘かったりするのですが・・・・

果たしてどうなの(・・?


【4月1日】 群馬A店

甘デジ打ってた記憶が・・・

特別書く様な事は無かった気がする

【この日の結果】 確か-3K位


【4月2日】 埼玉R店

甘デジ打ってた記憶が・・・

諦めてペカ☆らせて帰りましたとさ

【この日の結果】 確か-2K位


【4月3日】 群馬A店

甘デジ打ってオスイチで当てるも・・・

最後は結局ジャグでした^^;

【この日の結果】 確か+7K位


【4月7日】 群馬A店

歯医者の帰りに色々打って・・・・

ジャグでバケらった1回のみ(><)

【この日の結果】 確か-16K位


【4月8日】 茨城M店

公休日で猪木の店でシトフタLで見せ場無く20K

花火の極でナメコ2連発するも・・・・最後はジャグでひたすらモミモミ

【この日の結果】 確か-22K位


【4月10日】 群馬A店

理由も無くエヴァのシシャに

気が付いたら15回当たってた^^;

【この日の結果】 確か+40K位


【4月11日】 群馬A店

桜花賞が外れたので補填しに・・・・^^@

昨日の台が朝一放置!だったので可愛がってあげました

【この日の結果】 確か+16K位


例年だと新社会人!とかの見知らぬ顔が増えるのですが・・・・
やっぱ不況のせいか?はたまたパチンコ産業がドツボなのか?マイホは何時もの常連のみ^^;

イマイチ乗れない感じですが・・・・こっから波ニ乗レ^^♪(希望)



話は変わって^^!

政権与党が代わり高速道路は無料化されるのでオイラはあえてETCは付けませんでしたが・・・・

結局は上限2000円とな(・0・)

でもETCのメリットはゲートスルー以外には全く無さそうなので当分様子見のままですね。

まあ最近は高速道路もあまり乗りませんが・・・・・昔は良く首都高走ってましたね^^!

空の色は青とか灰色とか白とかだけど、明け方の空は紫色だったよな(遠い目)

東京は空気が悪い!からそう見えたのでしょうか?ね^^@謎




明け方の首都高速で愛車のスカイラインをドライブ中に良く聴いてた曲です♪

当時のメンツも皆おっちゃん&おばちゃんになりましたね^^笑
[PR]
by staygold3103 | 2010-04-12 00:40 | ぱちんこ

消滅・・・そして誕生!

今日は「桃祭り♪」に行ってみました^^!

桃は満開!桜は7分咲き♪って所ですか☆
(写撮ったのにすんごいボケてやがんのorz)

例年に無く花粉症も軽くてねσ( ̄∀ ̄)♪良い季節ですな


春と同時にオイラも「市民」となりました^^♪

産まれた場所は町で引っ越した後に市に。

今の場所は田舎町・・・・・だったのだが!

平成の大合併でK市と相成りました^^;(本質は全く変わらんです)

住所を書く時にもの凄い違和感が有りますな( ̄▽ ̄;)慣れんわ


我が社は4月と同時に工場を1つ閉鎖。定年間近の人は早期退職でアルバイトに@強制

それでもリストラはしないので余った人達は工場の掃除やら雑用をしてる状況。でも・・・


オイラの部署は未だに俺一人ってどう言う事よヾ(_ _。)

イヤ、だから!って使えない人なら要らないけれどね@余計負担

相変わらず残業代払ってくれないので・・・・・毎日せっせとアルバイト(・∀・)どこで?


【3月15日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、全ては甘デジだ!

【この日の収支】 確か+7K位


【3月16日】 群馬A店
この日も甘デジを打ったな・・・・

あぁ、全ては今日も甘デジだ!

【この日の収支】 確か+3K位


【3月17日】 群馬A店
何やったか覚えてないが・・・

あぁ、多分甘デジだ!

【この日の収支】 確か+9K位


【3月19日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、驚く位出たな!

【この日の収支】 確か+21K位


【3月20日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、全然出なかったな@

【この日の収支】 確か-12K位


【3月22日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、出なくてミドルで取り戻し

【この日の収支】 確か+1K位


【3月23日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、ハイビスカスは偉大だ!

【この日の収支】 確か+23K位


【3月24日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、サムに助けられた!

【この日の収支】 確か+3K位


【3月26日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

あぁ、そろそろ飽きたな!

【この日の収支】 確か+8K位


【3月27日】 茨城M店
花火の極を打ったな・・・・出なかったけど

猪木の顔がいっぱい付いたジャグで一気ジャグ連☆彡

【この日の収支】 確か+13K位


【3月28日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・コテンパン(T0T)

こうなったら・・・・ミドルで取り戻しぢゃ(。・ω・)ノ

【この日の収支】 確か-3K位


【3月29日】 埼玉R店
甘デジを打ったな・・・・全くダメだ(><)使い過ぎ

今日は負けた!っと思ったら奇跡のジャグ連☆彡

【この日の収支】 確か+5K位


【3月30日】 群馬A店
甘デジを打ったな・・・・

速攻で出して速攻で逃げた!

【この日の収支】 確か+11K位



う~ん。こんなもんかな^^;

長くても3時間位だしね←そこがミソ♪

こんなに打った月は・・・・・・何時以来だろうね^^?

4月もこうだと良いんだけれど。。。。



気分を無理矢理上げ♂たい時に聞きたい曲




それでは皆さん、ご唱和ください^^♪

3(さんっ!)

2(にぃ!)

1(いち!)

o(* ̄○ ̄)<イソッ~~~~~プ!
[PR]
by staygold3103 | 2010-04-04 03:06 | ぱちんこ

春ですね^^♪

すっかり春めいて来ましたね^^

皆様いかがお過ごしでしょうか?

オイラは・・・・・花粉症がツライです(´Д⊂グスン

通勤時のラジオからも3月に入ってからやっぱり春の曲が良く流れます。

雪~溶けて川~になって流れていきます♪
そうやっぱり何時になってもキャンディーズの春一番!は定番曲ですね。
(最近じゃいきものがかりの曲みたいになってますが^^;)

こう何度も聞かされると・・・( ´-`)むずむず


諭吉~溶けて~コインになって~飲まれていきます~(T0T)
履歴~の粒~カウンター~からはみだしてします♪
もうすぐ1000~~~ですねぇ^^;隣移ってみませんか?

隣~の娘~が座って直ぐにBIG当てました( ̄▽ ̄;)
月光の刻~ピンク~の娘が走っていました~♪
もうこりゃダ~~~メですねぇ~家に帰ってみませんか?

ガッツリ!勝てたのは~初打ちだけでしたね~♪
『豚は太らせて喰え!』~格言ですか?
この台ダ~~~メですねぇ~隣移りましょうか~!


忍~の子が滝~の前で修行をしてます~♪
ガマ~カエルが派手~な音で出現してます
リーチ目出~~ましたねぇ~やっぱここからですか^^!

忍~の子が書初め~して告知しています~♪
ピンク~7が右上がり~に揃ってくれます
やっぱりこ~れですねぇ~いっちょ狙ってみませんか?

泣いてばかりいたって~コインは増えないから~♪
ここはハズレ引~いて粘りませんか!
よしパス無~~~~しですねぇ~今日は諦めますか~~(><)



いや、忍なんかよう打たないんだけれどね^^@気分次第

3月になってから仕事も暇でして・・・・・稼働率向上ちゅ!

【3月1日】 群馬A店
エヴァPMで1時間でさっくり3000個
【この日の収支】
確か+6K位


【3月2日】 群馬A店
エヴァPMで1時間でさっくり4000個
【この日の収支】
確か+9K位


【3月3日】 埼玉R店
スロのあしたのジョ~で・・・・・1時間でさっくり20K逝かれました(><)
【この日の収支】
確か-20K位



【3月5日】 群馬A店
うたテレQUEENで確か6000個
【この日の収支】
確か+13K位


【3月6日】 埼玉T店
車のオイル交換ついでに花火の極を打ち5KでREG1回のみ
この店ダメだな。。。。で久々に他県まではしご打ち敢行

茨城M店
花火の極・・・・・さっくり2000枚。。。の後パチンコ未練打ち!
【この日の収支】
確かTOTAL+28K位


【3月7日】 茨城M店
花火の極で粘るも諭吉君1人がお亡くなりにorz
ぱちんこ甘沖海2で・・・・・筋肉バカが出捲くりで一気回収!
【この日の収支】
確か+11K位


【3月8日】 埼玉D店
甘沖海2やら花火やらで・・・・当たったの甘地中海の2回のみ
【この日の収支】
確か-20K位


【3月10日】 群馬A店
甘沖海導入!さっくり7000個出て・・・・律儀に3000個返して来る
【この日の収支】
確か+8K位


【3月11日】 群馬A店
甘沖海2で一撃9000個に^^♪
やっぱり律儀に2000個返しておきました
【この日の収支】
確か+13K位


【3月12日】 埼玉N店
甘沖海2打つも1度も当たらず(大泣)
ならば!とペカリンピックに参戦してBIG×4・REG×3
【この日の収支】
確か-1K位


【3月13日】 茨城M店
モルツ500mlを2ケース買って・・・・・・花火でさっくり1000枚出してタダにしたハズが
結局アホなぱちんこ打っておじゃんになりましたとさ
【この日の収支】
確か-4K位


【3月14日】 群馬A店
急遽呼び出されて午後から仕事に。。。
帰りにうたテレQUEENで7000個出すも・・・・やっぱり律儀に3000個返して来る
【この日の収支】
確か+2K位



ハッハッハッ( ̄▽ ̄;)どんだけ打ってんだよ@こんな状況久しぶり

スロットは花火の極が楽しくて仕方ないです^^♪
初代はリーチだけだったけれど液晶付いたら楽しさ倍増っぽい?
惜しむらくは既に地に落ちたアルゼだけにあまり導入店が無い事かな。。。

ぱちんこは甘沖海2が良いですね^^
でも・・・・・海系にしては史上最狂の波の荒さですな。
甘デジで4~5粒が並ぶなんて・・・・普通にミドル打った方がマシなの鴨~!

後はうたテレQUEENですね^^
15R率の高さと2Rでも出玉が有る性能の良さに惚れましたσ( ̄∀ ̄)♪

まあそれ以上に80’アイドルがモロBINGO!って事なんですが^^滝汗
こんな人達の若かりし頃の歌が!



1986年のマリリンのイントロ流れるとトリハダ立ちますが^^@どアホ
伊代はまだ・・・・・じゃなくて伊代はもう46だから~~~♪

今の時期は花粉症なのでマスクしてパチってますが・・・・
マスクしてたら一緒に歌ってても誰にも気付かれないっぽい?^^@やっぱどアホ

おっちゃんがアイドルパチンコやってる図柄だけはいただけないと思いますが・・・・


やめられまへんな~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
[PR]
by staygold3103 | 2010-03-15 01:25 | ぱちんこ

謹賀新年☆彡

f0006521_317982.jpg





新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年も厳しい年となりそうですが・・・・・・

皆さん、どうぞ健康には十分注意して乗り切りましょう^^!


早速1日に1時間半だけ初打ちして来ました@当然?

エヴァPMでいきなり15R引いて1Kで7000個(めっさ上出来♪)


なかなかスロには足が向きませんが今年は

・北斗の拳Ⅲ
・押忍!番長!
・吉宗Ⅱ
・2027Ⅲ
・エヴァンゲリヲンⅣ

などなど一世を風靡した台の新verが出るそうで^^

・旋風の用心棒
・コンチネンタル

などの昔の名機も出るらしい。

まっ、何処の店も経営は苦しいからどれ位導入されるのか?
はたまたHIT☆するのか?

全く持って予想は出来ませんけれどね^^;
選択肢が増えるのは良い事です♪

自分の会社も景気の良い話は無いので程々にしとくつもりですが(ホントか?)


それでは本年も宜しくお願い致します☆彡

f0006521_3373237.gif
[PR]
by staygold3103 | 2010-01-04 03:39 | ぱちんこ

しわ~~~~っス^^!

いよいよ12月になりましたね!

残り少ない2009年をどう過ごすか?

っと言いながらも今日も休出なんですけどね(´Д⊂グスン

休日で人が少ない時にはお昼は外に食べに行くのですが^^♪
(コンビニ弁当は許して欲しい模様)

以前は会社の近くにはお店が無かったのですが最近は色々あります!

まっ!行くのは殆ど埼玉県人にはお馴染みの山田うどんですが@かかし

何時も行く前は『単品で軽く済ませとこ^^;』と思うのですが・・・・・

注文時はこれまた何故かセットメニュー(死)

何か他人の見てると頼みたくなっちゃうんですよ( ´-`)

今日もかつ丼頼んだ時に『単品ですか?セットですか?』と聞かれて



セットで!σ( ̄∀ ̄)♪


でもね、頼んだのは良いが・・・・・食べ切れない _| ̄|○

以前は楽勝~♪で食べられたのにね@歳

無理して食べたら午後から動けませんから~^^@

高校生の頃は山田は200円でおつりが来る位安いお店でした。

セットメニューも『コロッケ』『パンチ(もつ煮)』『カレー』『チャーハン』位しかなかったけど

貧乏学生時代は贅沢なメニューでしたね☆彡

今じゃ・・・・・全く美味い(≡^∇^≡)と思わないけれどね。

今日もかつ丼のかつは噛み切れないし(やけどするがな)

それでも何故か行っちゃうお店です^^;

皆さんも埼玉にお越しの時には話のタネに1度寄ってみてください。



今月に入ってから疲れからか寒さからか・・・・・首が痛い(><)

でリハビリ言って・・・・・・もちろん♪

【12月1日】 茨城D店
久々にD店に寄ってみました。

ガンダムⅢがあるのだが・・・・・死亡遊戯確定っぽい?ので甘デジに。

確かここに999の甘があった記憶が^^!

1台しかないけど空いてました。でも・・・・・・釘はメッチャ渋い(T0T)

そら両替高いから仕方無いし、この台は甘でも15R率が10%だからね。

さあ!10%の威力を見せてみよ!





って!



さっくり4箱 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

やっぱ強いわぁ~!

1時間半でそそくさと退散。。。。

【この日の結果】
投資 3.5K  回収 24.5K  収支 +21K

楽しいさぁ~^^♪



【12月4日】 茨城D店
調子に乗ってこの日も寄り道♪


が!

当たって良い状況でサクサクと外してくれます(涙)

気が付けば諭吉君あっさり壊滅orz

それでも1回当たってしまえば!と思いながら続行^^!←相変わらず妄想家

世の中そんなに甘くない!と思ってましたが・・・・・・


15R3連チャンで一気に逆転(・∀・)できた!

【この日の結果】
投資 13.5K  回収 16K  収支 +2.5K


こりゃつまらんミドルやMAX機やってる場合じゃないな^^;



【12月6日】 群馬A店
突然休業したマイホが復活しました^^☆彡

何でもリニューアルだったとの事!一番大きく変わったのは・・・・店長ですが^^爆

あの店長かなり精神的に参ってましたからね。。。

イベント打ってもお客が来て貰えずで頭抱えてましたから<(* ̄^ ̄*)>

基本、超地域密着型の店なのでイベントは関係無いんですよね^^;

それでも昨今の不況で一見さんのお客が減ってしまい厳しいのは傍目にもわかります。

1円ぱちんこも導入したみたいですが・・・・・再プレイ出来なきゃ意味無し!

問題は新しく設置した台が何か?って事ですね@重要


ぱちんこは最近MYブームの999の甘が入りました^^ⅴナイス!

これでエヴァPMと基本柱台が2台になりましたね(歓迎です!)


スロットの方は^^?

今更ながらエヴァ約束の時が。

最近この台の面白さが少し判って来たので良いけど3台は厳しいな。

ニューパル3も入りました。

前のパルは4リールだったので面倒だなヾ(_ _。)でよう打たなかったけど・・・・

今度はボタン3つで取りこぼしも無いからジャグよりは楽しいですね@リーチ目派!


問題はこの台が入った事ですね!  ゲッ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


11月の大敗の元凶であり・・・・・当分封印を誓った!


ガンダムⅢ やばいってヾ('O'ヾ('O';)

自分の行く店には2店しかないから封印出来たけど・・・・・

よりによって一番行くマイホに導入!って。。。。。マジ殺す気^^?


いや~~今度の店長とはシンクロ出来そうだわさ^^笑



で!

999打って24回当てて・・・・・そそくさと帰りましたとさ(おしまい)


【この日の結果】
投資 2K  回収 13.6K  収支 +11.6K たばこ10個


今後は己との戦いですね^^!

絶対、誘惑に負けちゃう鴨~♪

f0006521_185550.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-12-07 01:10 | ぱちんこ

5年か・・・

久々の更新となりまする^^;

このブログも始めてから丁度5年が経ちました♪(エライ!と言ってね)

8月に一人仕事辞めてから忙しくて×2。。。

まともに更新も出来なくなってますが・・・・・・・一応、まだ続けられる限りはやるつもり(・・。)ゞ テヘ


秋になってから競馬は全く当たらなくなり@収束ちゅ!


スロはガンダムⅢにハマり捲くってますが^^汗

既にこれの負債は-200Kに達する勢いです(未だ懲りてないみたい)

最初はサクサク引けたARTも最近は正解4回でもあっさりスル~かワンセットorz
(勝てるわきゃないわな)

白Ⅴも何度か引いてますが・・・・開始5Gで単発やら8Gで単発やらとどうにもならんのΣ(T▽T;)

一度仕事帰りに一撃万枚の人を見ましたが・・・・あれはあれで拷問っぽい?

それでもその負債を
リッジレーサーで3000枚
エヴァ約束のときで2000枚
リングにかけろで3000枚

などで補ってます^^;

りんかけなんか座ったとたんに

f0006521_23853.jpg


はっ!(゚〇゚;) 竜がいないゾ!(拾った?)みたいなラッキー☆彡もありました。

忍魂も1度打って、わけわからん内に月光の刻に入りART+300とか知らん間に増えたけど
コインは大して増えなかったね^^;←あまりオイラにゃ合わない鴨~@

鬼浜はわけわからんのでもう打ちません!

デコトラはバグが多いって話ですね!

2027Ⅱは投資スピードは遅いけどロング継続は難しいかな?

エウレカセブンがやたら人気なんですが・・・原作は全く知りません^^笑

やっぱね、スロは辛いわ(ノ△・。)

なのでまたパチンコに戻り最近のお気に入りは必殺仕事人の祭りver

京楽はガセ演出長いのがネックですが、仕事人そのものも好きだしね^^♪

キン肉マンJrなんか打ってて頭痛くなちゃうわさ(@0@;)

そんな今日はエヴァPMで14000個貰って(2時間半)で大満足でしたが・・・・

目的は感謝デーのクジ当てる気マンマンだったのでちょっと残念です。
(マイホは最終日に当たり入れますのです)

30人位しか居なかったのに・・・・オイラの引く前に当てられた
(自分が引いてハズレる発想は無かったらしい)


今年も残り1ヶ月となりましたね^^;

世情も厳しく、インフルエンザも蔓延して暗い話が多いですが・・・

頑張って新しい年を迎えたい♪と思ってます!


あっ^^!年と言えば・・・・

20日でまたひとつ歳とってしまいました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

少しは成長せんとあかんね(滝汗)

f0006521_2575087.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-11-23 02:59 | ぱちんこ

夏の終わりに。。。

夏もそろそろ終わりに近づいてますね^^

自宅の周りでは稲刈りが始まってます。

ええ!暑い、暑いと良いながらも、もうすっかり秋の香りが漂い始めているのですね。


最近はストレス溜まってるのか?イラチな時が多いです(><)
そんなイライラを少しでも和らげよう!とすると・・・・無意識に鼻歌なぞ歌ってしまうのですが

最近何故か出て来る曲がこれ^^;



君は~微笑だけで~海辺のヴィラ~夏に~変えてく~♪
僕の~イニシャル着いた~シャツに着替え~何故~走り出す~の~
熱い心の~波打ち際へと~近づく僕の~誘い~かわして~!

君は1000%~欲しいよ~素直な~気持ちで~
君が見た~夢な~ら~♪

if you give me your herrt~入り江に~浮かぶ物語~♪
目を閉じた~Endless summer~ 


夏の曲の代名詞と言えば・・・・SASやTUBEってのが定番ですが

実は自分の場合はオメガトライブやったりするんですよ^^!

このオメガトライブは最初は杉山清貴&オメガトライブでしたが杉山清貴がソロで独立
新たなヴォーカルlとしてカルロストシキを迎えて1986オメガトライブと名前を換えまして
最終的にはカルロストシキ&オメガトライブと変わって行きましたね(うろ覚えの記憶)

この杉山清貴時代の曲と言うのがもうそれが全てと言っても良い位に・・・・

彼女と破局した歌ばかり^^汗

ひと夏の恋!許されない関係!別れた彼女への未練と・・・・そんなんばっか

当時、友達と『これって全て想像して創作したとしたら凄い妄想家だよな!!!』
なんて酒飲みながら話してた記憶がありますね。。。

でも心が疲れた時にはメロディの良さもあってか非常~に良かったりして(だから売れたのでしょうが)
最近じゃ80’の懐かしの曲なんかでTVでもたまに見かけたりしますね

何が言いたいのか判らなくなって来ましたが(滝汗)
上の曲は1986時代の君は1000%と言う曲です^^;


夏の稼動もラストスパート!

【8月23日】 群馬A店
珍しく真っ直ぐにスロ島に向かい・・・・・・りんかけ^^;

ほ~らね♪2Kで同色BIG☆彡(予感的中っぽい?)

最初からRT200とは幸先良いのでコーヒーでも飲みながらまったり打とう^^!と思ったら

ちゃ~~~んす!と3連発で対決になり・・・・・・

何故かグローブがレインボー(´Д⊂グスン

しっかりMBです _| ̄|○ 何でここで単独やねん

RT200完走するだけでも+100枚位は取れるのに。。。。

これで気落ちしたのか全て飲まれ、移動先で同色BIG引くもまた飲まれ。

推定設定⑤⑥のジャグに移動するも・・・・・この立ち回り方は自分のスタイルじゃないね

素直に負けて帰りましたとさ。。。。

【この日の結果】
投資 13K  回収 0  収支 -13K

最初にぬか喜びしちゃあきまへんな^^;

久々に競馬やるも(札幌記念)頭は買っても1番人気の2着を切ってるのが自分らしい(どアホ)


【8月28日】 埼玉R店
久々に早目に仕事が終わった^^♪

会社近くのR店にて緑どんを初打ち!

青ドンと違ってリールが大きいのが嬉しいですね。

2台空いてて1台はBIG×2で現200G、残りはREG×1で現120Gの台

REGの台を選択します、だって・・・・・・300G位じゃまだわかんなくね^^?

打ち始めて・・・・・・やっぱダメっぽい?@高確上がらん

な~んも引いてない所で花火対決になりハイワロな気分で見てたら・・・・・

勝ったがな !?(゚〇゚;)マ、マジ...

単独ですか?←イマイチ理解し切れてない奴

しっかりREGでしたがね(もちART入らず)

REG終了後1G目のチェり~で静止が入ると言うタイミングの悪さorz

REG分打ち切って止めました・・・・・だって・・・・・・

隣の空いてたもう1台はおばちゃんが座って1G目にチェで静止@目押しは無しのお方

直ぐにBIG引いて・・・・赤カットイン・赤カットイン・青カットインって・・・(全て狙ってません)

もちろん、ぽぽぽぽきゅ~~ん♪って鳴ってましたよ。

まだ負債は少ないので甘デジの北斗を打つんですが・・・・・・



ホンマこの台当たらんですの~~(大泣)


甘の地中海に移動して少し出すも直ぐに飽きる^^;

残りわずかな玉持って謎のせ~るすまんの台に。

心のスキマと財布のスキマを少しだけ埋めてもらいました(≡^∇^≡)

【この日の結果】
投資 17K  回収 6.5K  収支 -10.5K

どんちゃんを打ちに行ったのに・・・・・

最後はド~~~~ン!@親指


【8月29日】 群馬A店
連敗中ですね。今週は大人しく・・・・・出来無いね^^@

今日はスロやろっ^^♪っと(いちおイベント)スロ島に行くと・・・・・

My りんかけが既に4000枚出てる(><)はやっ!

島に2台は設定入れないだろうな?で他の台を散策。

2027で1台3000枚。バイオが1台5000枚で千両箱。
ニューパル全台真ん中or最高の札、お客0ですがね^^;
ジャグには⑥確札が数台(もちろん着席済み)

う~ん( ̄_ ̄ )。o0○ 完全に出遅れたみたいですね。

スロは諦めて甘デジPMに。

頑張って7000個獲得^^ⅴ

【この日の結果】
投資 4K  回収 15.8K  収支 +11.8K たばこ10個

昨日の負け分は取り返した模様^^♪

ず~っとぱちんこばっかだったので最近はスロ打ちたいですね。

期待の2027Ⅱですが・・・・最悪みたいで(--;

少し仕事に余裕が出てきそうなので緑どんでも打ち込んで見ますか^^?←死亡確定っぽい?

f0006521_405936.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-08-30 04:02 | ぱちんこ

夏の風物詩♪

いよいよ8月になりまして^^

夏!と言えば皆さん何を連想するのでしょうか?

自分の場合は・・・・・海!とか言いたい所ですがそこは海無しの埼玉県(涙)

真っ先に思い起こすのは花火です^^♪

今年は不景気の影響で中止や縮小の会場も多かったみたいですね。
自分の所は予定通りに開催されてましたが・・・・・・・・・今年も休出でした(T0T)

何故か昔からこの花火大会の日は休出になる事が多くてですね(お盆休みの関係上)
うっかり遅くなると単に自宅に帰るだけなのに大渋滞にハマってしまいます(--;
(昔、2時間動けずに花火を車の中で最初~最後まで見た事有り)

今年は何となく見てるお客も少なかった感じがしました。
印象に残った花火はと言うと・・・・・・・キティの花火でしょうかね(=´∇`=)にゃん

まあ人によっては『花火は見るのではなくて打つ物!』って人も居そうですが^^笑
(緑どん!何時になっても打てません@常時満席)


あともう一つはこれ!

f0006521_2215440.jpg



かぶとむしです^^;

今年も自宅の桃の木に飛んでまいりました(ぶ~~ん♪)

子供の頃は夜になると街灯の下で待っているといっぱい飛んで来ましたね^^!
小一時間もすると10匹位は簡単に捕まえられます。

そんな感じで常時100匹以上飼ってたりしたのですが、こやつらは・・・・・・・

夜中に暴れだすのよねヾ(_ _。)

かごの蓋を吹き飛ばして家の中をブンブンと暴走し捲くりますorz
毎朝、家中探して戻すのが日課でした。

相当重い物を載せて置いてもダメなんですよね~(こやつら強い!)

小学生も高学年になるとこやつらが売れる(・∀・¥)と言う情報を耳にしまして
近くの市場に売りに行くのですよ===3

かぶとむしは本州には居ても北海道には居ないらしくてですね
北海道便のトラックの運ちゃん達が買ってくれるのです♪

確か・・・・30匹で5百円位でしたが子供のお小遣いには十分です^^;
この30匹を捕まえるのにどの位掛かるか?と言うと・・・・・・大体2日です。

そう!子供の頃は夏休みはリッチだったのさっ!( ´-`)←だから夏が好きだったの鴨~♪

カブトムシと言うと某aikoさんの歌にもなってますがその歌詞が

少し背の高い~あなたの耳に寄せたおでこ~♪
あ~ま~い!臭い~に!誘われたあたしはか~ぶとむし~ぃ^^♪


とかあるのですが、何時もここでつい心の中で突っ込んでしまいます!


人間だろっ!  ヾ('O'ヾ('O'ヾ('O';)

ってね^^滝汗

そんな夏休みの自由研究は何時も『虫系』だった幸太郎さんの稼動状況。。。


【7月31日】  埼玉T店
ちょっと残業した。

がっつり打てる時間では無いが・・・・少しだけ遊びたい♪

んで!1円ぱちんこに@どアホ

甘の信長の野望に座る(このゲームは好きなので歴代PLAYしてます)

ぱちんこは殆どやった事ないんですが、これが座って1回転で3・5・7からロゴがガタガタ♪

当たった様なのだが台のランプは2R・4R・8R・12Rの何処も点灯していない(Why?)

ニューギンだからRUBなのか?と思ったら・・・・一番上に16Rってランプが光ってら^^☆

ここから連チャンが止まらずで大砲を打ち捲くり@はっしゃ~♪

小一時間程で9000個^^! 1円だとどの位になるのか?と思ったら・・・・・・


換金50銭らしい@死

【この日の結果】
投資 0.5K  回収 4.5K  収支 +4K たばこ2個とアブナイお菓子

まあ噂には聞いてましたが1円ぱちんこは勝負!とか考えちゃダメですね。
貯玉、再PLAYで遊ぶのが一番良さそうです。でも・・・・・ここ貯玉システム無いですが(--@


【8月1日】  群馬A店
この日はスロットのイベントを打って来た!

お盆前に甘い汁を吸わせてガッポリ回収する布石なのだろうが・・・・・・

何時になく人が集まってます。

こんな光景はスロの北斗や吉宗の全盛期以来だな。。。。。

朝から3台しかないバイオはALL⑥の告知済み。後はシークレットだがジャグで丸判りです。

店に行くと意外と南国が良いみたいですが空き台は死亡台。いちおバイオ見てみると・・・・

2台空いてますが^^汗 どっちも3000枚の札刺さってますけれど@人気無いのね

じゃ!オイラが^^!と思ったけど・・・・・この台知らんしね(無理w)

PM打ったけど単発に偏ってくれたので全く伸びず諭吉君が一人昇天(* ̄- ̄)/Ωち~ん♪

もうぱちんこ無理だからリンかけに移動すると・・・・1KHIT☆彡

これがBIG(異色)→MB→BIG(異色)→MB とRT連してくれて+領域に。

で、止められずに気付けばやっぱり-でした。

【この日の結果】
投資 11K  回収 8.5K  収支 -1.5K

まあこの位なら仕方ないかな?

ちなみにバイオはその後5000枚出たそうな^^;


【8月2日】  群馬A店
夕方からまったりPM。

初当たりまでが重くて重くて12K(甘デジじゃ死亡確定)

後は何とか負債を減らす為に打つのみですが・・・・・

やっぱり耐え切れずにリンかけに移動。

頑張ってはみたけれど

隣の育ちが飛び捲くりで萎えちゃいました。

【この日の結果】
投資 15K  回収 7K  収支 -8K

おわっ(  ゜  ▽  ゜  ;) 8月は連敗STARTですな。

帰り道で道路に飛び出したカエル君を踏んでしまった(><)


【8月8日】  群馬A店
手持ち資金が無い訳ではないのだが・・・・・

何かと物入りな8月に負け続ける訳にも行かないので回収しに行きます。
(5月以来ATM行ってませんが^^;)

が、こんな気持ちも萎える程にPMが当たりませんorz

や~っと当たったけれど回収までの道は遠い・・・・

と思ってたら意外にあっさり3箱出たσ( ̄∀ ̄)♪

じゃ、勝ってる内に退散しとこ^^;

【この日の結果】
投資 9.5K  回収 15K  収支 +5.5K

ちなみに勝ったお金でお盆の御遣物のお菓子の詰め合わせ買っときました^^;

この日でエヴァンゲリオンプレミアモデル(通称PM)

通算大当たり回数が7000回を超えました(*゜▽゜ノノ゛☆

いや~デジ羽根とは言えどもぱちんこでこんなに回数当ててる台は自身、初めてですね
(どんだけ好きなんだよ!って話ですが^^爆)




ここの所のりP~の話題で持ちきりですね。

やっと自首したそうですが・・・・・・

覚醒剤もそうだが、あれだけ周りに迷惑掛けてはもう復帰は無理でしょうね。

うちの舎弟は悲しむでしょうが←昔からの大ファン♪

まだまだ芋づる式に捕まる人が出そうな気がするのは自分だけか?

f0006521_3215883.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-08-09 03:29 | ぱちんこ