☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:馬( 27 )

東京優駿!

本命 絆!

以下

ペガスター
ディープ
ロゴ
ファイア
サムソン
アマゾン

6頭絡めて3連複21点で買ってみました^^


NHK、ヴィクトリアとマイルGⅠ2連勝☆彡でしたが

オークスは幸四郎にやられたね


武兄弟の絆♪を今回ばかりは信じてみます^^
[PR]
by staygold3103 | 2013-05-26 14:10 |

高松宮記念

大分暖かくなって桜も咲いて来ましたね^^!

未だこちらは『満開!』とまではなってませんが例年よりは早いです


って・・・花粉症も酷いですが(><)

そのせいか朝起きると毎日目眩が・・・・・

やる気の無い部下のゆとり君が他部署に移動して(鬱って事で半年休み)

後任に入ったのが・・・・



これまた2月から鬱病って事で休んでますが(--:


5人居た部下が1人退社・1人定年退社・2人鬱病で休業・・・残り1人ですがね

はよ人を補充してください!と上には言ってるのですが・・・

『不景気だから募集すれば直ぐに来るよ!』みたいな軽い返事でしてね、結果!





もう4か月も経つがな@怒



オイラの苦悩は何時まで続く事やら。。。。




さて、高松宮記念ですが

やっぱカナロアに逆らうのは無理かな?

◎ロード

から
・香
・絹
・魔人
・太陽
・夢
・桜
・GO!

の3連単・・・・と思ったがヘタレて3連複にしてみました!


結果は1時間後♪
[PR]
by staygold3103 | 2013-03-24 14:12 |

有馬記念===3

皆様、めり~くりすます^^☆彡


昨日は「有馬記念」だったわけですが・・・

現在の最強牡馬「オルフェーブル」最強牝馬「ジェンティルドンナ」

この2頭が出走しないとなれば混戦模様!となると(・∀・)これわ!



得意のこじつけ馬券の出番ですね^^;



そうは言っても・・・今年・・・何かあったか?(謎)


そう言う事でチョイスしたのは万人が考えそうなコレ!


f0006521_13203421.jpg




金ですよ!金^^!


先ずは馬名に金が付くのは?
・ゴールドシップ
・エイシンフラッシュ(光るって事で)

次に父母に金が入るのが
(ステイゴールド)
・オーシャンブルー
・ゴールドシップ
・ナカヤマナイト

(金グカメハメハ)
・ローズキングダム
・ルーラーシップ
・トゥザグローリー

(金グズベスト)
・エイシンフラッシュ


とまあ7頭も居たのね^^@滝汗

我が愛馬「ステイゴールド」の3頭は確定!

金が2つダブる、エイシンとローズが臭いな!じゃこの5頭のBOXで

と最初は思ったのだが・・・・まてよ( ̄◇ ̄;)ハッ!

金も文字は黒じゃないか!って事は「ビートブラック」も居るのか@天皇賞馬


う~ん。。。散々悩んだ結果(と言っても5分)


①2冠馬のゴールドシップ
②春秋の天皇賞馬ビートブラック・エイシンフラッシュ
③マツリダゴッホ系のナカヤマナイト
④ゴールドと同船?船系のルーラーシップ

この5頭の3連複で行ってみよ~^^♪(って結構堅くない?)



結果。。。。。



唯一我が愛馬から外したブルーが2着*o_ _)oこてっ@

ルーラーの出遅れ癖はもはや重賞級・・・じゃなくて重症Orz

中山無いと♪



まあ見事に外しましたがナニカ( ̄∀ ̄?)


金文字を揮毫している袈裟の色が赤で母に赤が付くアーネストはちょっと考えたけど

この日が青空だったらブルーも選べたのかな?って・・・



そんな買い方だから当たらんのやないかいヾ('O'ヾ('O';)


まあ納得!強い馬が勝つのなら文句はありませんね^^




最近はYAHOOモバゲーで
「究極×進化!戦国ブレイク」
「競馬クロニクル」
で遊んでます♪

YAHOOのIDあれば無課金でそれなりに遊べるしブラゲーってPC張り付きのイメージだけど

この2つは暇な時にINで遊べるからね^^;

クロニクルに博多のあの方っぽい?人が居る感じがしますが(大汗)


さて、最後に阪神Cでもやってみよ^^!
[PR]
by staygold3103 | 2012-12-24 13:49 |

凱旋門賞

昨日の夜に欧州最高峰の競馬のレース凱旋門賞が有りました^^!


過去にも日本の馬が挑戦して何度も辛酸をなめて来た歴史あるレースです。

エルコンドルパサーしかりディープインパクトしかり・・・

日本の俗に言う最強馬!でも勝つ事が出来ない位のタフなレースですね


今年は我が愛馬ステイゴールド産駒のオルフェーヴルが出走!

現地ブックメーカーでも1番人気に押される位期待が高い現日本の最強馬♪


当然オイラもTVでレースを見てました^^!

不利な大外18番枠から折り合い十分に最後の直線で一気にスパート===3

誰しもが『勝った!』と思ったですよね?そうですよね?


しかし結果はゴール前で伏兵馬に差されて2着と言う残念な結果に(><)

解説者は追い出しが早かったとか言ってましたが・・・・・

自分的には前走もそうですがゴール板前に観客が居たのが原因かと?

完全に競馬用語で言う『物見』をしてますもんね。


日本では何処の競馬場でもゴール板前には観客は居ません、なので内ラチいっぱいに走れる

しかしロンシャン競馬場は馬の見える範囲に観客が居る!

馬は環境の変化に敏感なので・・・・きっと観客に目が行ってしまった様な気が@予想

足がいっぱいになった感じじゃなくて完全にソラ使ってますもんね。

内ラチいっぱいに持ち出さず馬場中央を走ってれば・・・・とオイラが言っても仕方無い

やっぱりアウェーで勝つのは大変なんですよね

名だたる馬が日本のジャパンカップに来てもやっぱり勝てないし


ホンマに結果は残念でしたが・・・これで馬の価値が下がった訳でも無し!

堂々と日本に戻ってもらえればね^^

出来れば来年は凱旋門賞には出走して欲しくないかな?

またこんな夢と期待の持てる馬に挑戦して欲しいものです^^


そんな競馬・・・・


ホ~~~ント!オイラ全く当たらなくなったね(--〆 へた過ぎる

パチンコやスロットをやらなくなったからギャンブルの勘!ってのが無くなったのか?

いやいや、元々そんなものは持って無いんじゃろな^^汗
[PR]
by staygold3103 | 2012-10-08 17:54 |

Merry X'mas

只今『明石屋サンタちゅ♪』

早いもんで今年もあとわずかですね^^@


何だか今年はめっさ寒いです(><)

今まで一年中23℃の管理された部屋で仕事してたので異動先の寒さが堪えまするorz

先週、今週と週2回の忘年会!電車で帰る予定が当然無くなる時間まで店に@お約束

タクシー拾おう!としても駅のロータリーには一台も待機無し(涙)

TELして呼んで見るも『出払ってます』と鬼の回答!

寒い中ひたすら待って帰りました(大鼻水)

全く、田舎はこれだから困るゼ!って・・・・次の日も仕事なんだから早よ帰れ!っての^^;

深夜にVIP待遇で帰ったら7000円掛かったわ@飲み代よか高い


さてさて話は変わって有馬記念

今年はなかなかの面子が揃いましたね^^♪(惜しむらくは逃げ馬がいたら)

先週も『朝日杯』『愛知杯』とキッチリ買った2RをHITさせて軍資金は十分です

オイラの予想は?と言うと

◎ブエナビスタ
○オルフェーブル
▲トーセンジョーダン
△アーネストリー
△レッドデイビス

とまあ今年は何の変化球も御座いません!

ブエナにきっちり勝って引退してもらえればOK!です^^;

そんなオイラの買い目はと言うと・・・・・







ブエナから3連複総流しですがナニカ^^?


普通にブエナ君が回って来れば間違い無いでしょ^^?

基本、本命党じゃないオイラはブエナから買うなんて事は無いんですが・・・・

競馬にも絶対はある!ってのが今年かと@根拠無し

もちろんBETは取りガミ無しの配分ですが、間違って変なの絡んだら凄いよん☆彡

一応、夢も追わないとね^^@説得力無し



新しい北斗も番長も今だにホールで実機見て無い位にスロットはていたらくですが・・・・

年が明けたら触って見ましょうかね?



そんなこんなで月一更新ブログも本年は最後となりまする^^@怠け者

なかなか皆さんと逢う事も間々なりませんが・・・・・・

何かあれば久○駅西口『風林火山』でお待ちしております^^♪


今年もあと少し頑張って皆さん良いお年をお迎えください☆彡

そんな感じで来年も続行の予定です^^;(ホンマかいな?)
[PR]
by staygold3103 | 2011-12-25 03:11 |

プレゼント♪

今月から新しい職場に異動になりましたが・・・・

未だに慣れてないけど以前よりも仕事は格段に楽です^^♪

簡単に言うと今の職場は『アメリカ』で以前の職場は『北朝鮮』ってな位に差があります(笑)

まあ通勤に朝は1時間掛かるのだけがイマイチですがorz



今日はマイルCSと言う事で福島記念と一緒に検討!

先ずは福島記念を5頭BOXで馬連をGET☆彡

マイルCSは

◎エイシンアポロン
○シルポート

って感じで流してみましたが・・・・馬場の回復が早くね(--?

追い込み勢は届かんだろ?と思いつつも伝家の宝刀!!!!





総流し^^(ぼそっ)



結果は・・・見事に万馬券とな^^!


いや~久々に当たったよ☆彡



まあ・・・





今日は・・・・






オイラの誕生日ですからね^^@


良いプレゼント!って事ですか^^?


でも・・・


昨日、全国パチンコ感謝dayで1本2万のお茶を頂いて来ましたがヾ(_ _。)


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!


これがホントの全国パチンコ缶茶dayって事か ヾ('O'ヾ('O';)



ささっ、南極大陸見よっ^^♪
[PR]
by staygold3103 | 2011-11-20 22:36 |

ダービー♪

今週末は日本優駿(いわゆるダービー)

何だか震災以来イマイチ気分も乗らずでWIN5も未だに買ってないですね(--;

NHKマイルCもオークスもやらん年って・・・・・・・・何時以来^^?

まあ、そんな年でもダービーは当然買いますが@力強く!

ただ。。。。


出走予定馬の馬柱を見ると・・・・今年ってSSダービーじゃんね( ̄▽ ̄;)

確かにSS(サンデーサイレンス)は偉大なる優秀な種牡馬でしたが今年のメンバーって

父がSS系以外の馬って2頭だけ!しかもその2頭は母がSS直子(笑)


18頭いると例年は雑草血統やら最近は外国馬やら必ず出走するもんですが

これだけSS系ばっかだと正直どれが勝ってもおかしく無いよね?(まあ混戦は歓迎♪)

でも毎年こんな感じだと・・・・どんどん日本の競馬のレベルが下がって行く気が。。。


それでも我が愛馬ステイゴールド産駒が3頭も出て来た日にゃね^^!嬉しい限り

取り合えずはこの3頭
・オルフェーヴル
・ナカヤマナイト
・フェイトフルウォー

これに
・デボネア
・サダムパテック
・クレスコグランド

これを絡ませれば完璧っぽい^^;(ホンマかいな?)



最近はパチ屋も何となく乗り気になれずですが・・・この前行って見ました

秘宝伝♪打って見たんですがね!

さっくりBIG引いてBIG中にピラミッド2回揃えてARTに・・・・・・・





(; ̄ー ̄)...ン?





ならんのかい ヾ('O'ヾ('O';)詐欺ぢゃね?

ドンとかエウレカとか・・・ART機は普通は揃ったら入るんじゃ。。。

高確率になるだけって(´Д⊂グスン

3回高確になってARTは入らず飲まれて終了~!@ヒドイ


パチンコやったら8000個位まで行って・・・一気に飲まれる_| ̄|○

500個位持って隣の台に移動===3

『あ~あそこで帰っていれば(T0T)』と思うも後の祭りでしかなく

等価なのに・・・・痛いな(><)アイタタタ


アイタタタって・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?




アイ・タ・タ・タ!






アイ・タ♪タ♪タ♪





逢いたかった~♪

















YES!ⅴ(o ̄∇ ̄o)ⅴ




銭形平次が当たっちゃった^^@

約10000個になった所でそそくさと退散~~~@@@


AKBもここまで進出してくるとは^^;

おニャン子世代のオイラはAKBは嫌いでは無いです(秋元康に洗脳され易いの?)

嫌いでは無いが・・・・あれだけメンバー居ても誰も良いと思わない@おっちゃんだから^^汗

AKBよりもSKEのピザのCM曲が好きですな^^♪

あの曲って何か不思議と元気出るんですが・・・・歌詞は未だに全く何だか解らんです(滝汗)


きっと都におわす方達もカラオケでAKB歌ってる気がするσ( ̄∀ ̄)♪
[PR]
by staygold3103 | 2011-05-24 22:18 |

安らかに眠れ。。。

f0006521_27041.jpg



オグリキャップが逝ってしも~た 。・゚・(ノД`)・゚・。

今では普通~に見る馬のぬいぐるみ・・・・オグリから始まったんだよな。。。

競馬なんか・・・馬名なんか知らない人も・・・・オグリキャップ!は知ってましたね



淀のマイルで見せた鬼足・・・・・今も忘れられません
内か!外か!わずかに内か!@杉本アナ



引退レースにわずかに聞こえる神様の声も懐かしい@ライアン!

安らかに眠ってください。。。君を忘れない!
[PR]
by staygold3103 | 2010-07-06 02:17 |

新春!運だめし☆

今日から仕事なんですが・・・・

もちろんやる気度0% ヾ(_ _。)

なので・・・・・昼休みには競馬の検討などしてみます Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

今年最初の中央競馬開催♪先ずは運試し!って所です^^;

東西の金杯を買いましたが金!と言う位ですから光る名前の馬は外せません。

◆中山金杯の狙いはステイ(ゴールド)産駒と(ゴールデン)ダリア

◆京都金杯はティアップ(ゴールド)とグッド(キララ)

どちらも1番人気馬を絡めての3連複5頭BOXで買ってみました^^;(またそんな予想?)

京都はハズレましたが・・・・・中山はトウショウ兄弟のおかげでGET!σ( ̄∀ ̄)♪

配当金5万超えって出来すぎですね^^@300円


いきなりお年玉貰えました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


とっとと定時で上がってマイホへ====(o^0^)o

EVA最後のシシャで1.5Kで水玉ボタン押したら吼えましたw

確変確定!で喜んでいたら・・・・・



















はぁ~~~ぃ♪




















          You are No1 !

f0006521_265059.jpg



一撃14連チャンって・・・・びっくりするがな ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


結果 

f0006521_293912.jpg



久々の20000発超え (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

もちろん時短抜け即止めです@キッパリ

自宅に帰って財布見たら・・・・換金所が間違って1万円多く出てた^^@大わらい


今日だけで競馬+パチンコで収支+20万超えてますが (・∀・)にやにや

でも、昨日ストレート30K負けてるからね (* ̄  ̄)bし~っ


これで今年1年分の運を使っちゃったかな^^?

f0006521_2172223.gif
[PR]
by staygold3103 | 2010-01-06 01:19 |

本年最後の^^;

すっかりご無沙汰しとりましたm(*- -*)mス・スイマセーン

昨日で今年の仕事も無事終了!となりました♪

今年は世情通りに我が社も不況の波に完全に飲み込まれてしまいました。

暮れのボーナス・・・・・・0.25ヶ月  *o_ _)oこてっ@

残業も来年からは当分支払わないとの事(だから!って仕事はある)

7月に相棒が辞めてから後任者にも恵まれずで辛い状況で休出三昧ヾ(_ _。)

来年は中国に進出するみたいだけど・・・・・・ミリオンゴッと並にギャンブルの気が(--;

ままっ、先の事などどうなるか?誰にも判らんのだから深刻にゃ考えてないけどね^^汗

その時はその時で「どうにかして見せるゼ!」@独り身の気楽さ♪


今年を振り返って見ると。。。。

韓国ドラマの「朱蒙」に夢中でしたね^^;

以前、交通事故で休んでた時にTVでやってたのですが・・・・全81話って見切れんからorz

DVDレンタルするには枚数が多すぎるし、大抵途中で見たい所が抜ける!

それがGyaoで今年全話放映してましてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ほぼ1年かけて全81話完走しました♪

ホント、面白いです。韓国で凄い視聴率だったのがうなずけます@まさに朱蒙中毒

来年も面白いドラマに出会えると良いな^^!



さて!

パチ&スロはと言うと・・・・・

もうず~~~~~っとスロットには力入れてませんね。

殆どパチの羽根デジ三昧ですが・・・・・・これが意外と負けてないのよね^^@わらい

もちろん羽根デジだから大きく儲ける事なんか無理ですけれどね。

それでもPMだけで年間100万以上は出してるから♪(2.5円なのに)

間違っても京楽の進化形なんてアホな台は打ちません(はよ消えろ!)

GAROとか面白そうでしたが・・・・・触らず正解@へたれ

スロはガンダムⅢにすっかりハマってしまい完全に貯金箱化してしまった il||li _| ̄|○ il||l

マイホにも入りましたが・・・・・もう卒業したもんねv('▽^*)

やっぱ自分はAタイプの方が好きみたいで今は桃電が一番楽しいです。


~~~今年のBEST3~~~
◆パチンコ
①エヴァンゲリオン・プレミアモデル(いわゆるPM)
②銀河鉄道999VV
③CRA北斗の拳STV

どれも何時消えてもおかしく無いのがネックですね^^;


◆スロット
①機動戦士ガンダムⅢ・めぐりあい宇宙編
②リングにかけろ
③桃太郎電鉄

ままっ、ランク付ける程打っちゃいませんが^^;


以前と違って新台に飛びつく事はなくなりました!

時間が経って解析がキチンと終わってる台を打つ方が多いですね。


1円パチンコ店がメチャ増えましたが・・・・・そんなくだらん物はやりません(爆)@時間の無駄

さて、来年はどんな感じになるのか?と思っても今年と変わらんでしょ( ´-`)

基本パチ屋はタバコ取って負けなきゃよろし^^♪

羽根デジメインでも年間収支は+だし、おまけにタバコも300個位は取って来たかな?


競馬は春シーズンは絶好調!でしたが・・・・・秋は散々ですな(O_O;)

忙しくてまともに予想も出来ませんが(しない方が良いとも言える^^;)

今日、最後の有馬記念ですが・・・それでも年間収支は大幅な+ですわ!(*゜▽゜ノノ゛☆見事ぢゃ♪

~~有馬記念の予想~~
・ミヤビランベリ
・マイネルキッツ
・エアシェイディ
・マツリダゴッホ
・ドリームジャーニー
・ネヴァブション
・フォゲッタブル

この辺の組み合わせで買いました(結果は直ぐ出ますね)



さて、最後になりますが。。。。

今年もオイラのブログに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

なかなか更新もせずでホンマに申し訳ないと思ってます。

来年もどんな感じになるのか?断言は出来ませんけれど・・・・




取り合えずは続行! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


また来年も時間があったらかまってあげてくださいな@願

先の見えないとても厳しい世の中ではありますが・・・・

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆彡

f0006521_152369.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-12-27 15:04 |