☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アホ歌( 12 )

何故じゃ(T0T)


*** 待ちぶせ ***       石川ひとみ

夕暮れの~パ・チ・ス・ロ!覗いた~My~ホール~♪
イベントに~なってる~客の居ない~え~す~い!(SE)

画面が急~に何故か~うるさくな~ったのは~♪
さっきのチャ~ンス目で当たったからなのね~^^!

虹だった~のよオーラ!赤の7でHIT~☆
もうすぐ~私きっと~財布が空にな~る(T_T)

逃げちゃうそ~ぶりした~ハートと戦った~♪
一撃で~倒され~あなたを甘く見た~*o_ _)o



え~~~っ!今日は普通に会社に出勤でした(`へ´)
土曜日ともなると、皆有休で1/3が出社してません(どんな会社じゃ@)

長~い、長~い時間仕事してる気がしますね(普通の土曜日)
でも朝からホールのメールがてんこ盛りです^^笑
昼前からウズウズしてまして・・・・・・・・速攻で帰りま~す<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

行った先は1割引の群馬のマイホなんですが。
今日はGパルとSEがALL④⑤⑥だそうです(どっちも入れてOK!な台じゃん)
しかし何故かSE打ちたくてね^^;設定⑥GETします∠( ̄^ ̄ )
土曜日の夕方に簡単に拾えるんですよね、この店^^爆←だから30分かけて来たんだけど。

しか~~し!小役は落ちるもBBに上がれずに投資12KでやっとBB。
青赤オーラで7連。以下
 83G レイ白オーラ 4連
 34G レイ白オーラ 3連
226G レイ黄オーラ 単発@
 16G レイオーラ 単発@
124G レイオーラ 2連

伸びません、伸びてくれません(T_T)
100G平均で小役は5~6個ペースで落ちます。止められません。そして・・・


ハマります。_| ̄|○

もう殆どコインも無くなった頃に、来ました^^!










ケン虹オーラ! ┌( ̄0 ̄)┐逆転ぢゃ!@ここから


これが見事に昇t・・・・・・



















などせずに単発@ (-_-)/Ωち~ん♪

この後も小役は落ちる物の高確止まりまで。
止めよう!とすると・・・・・スイカB

止めよう!とすると・・・・・LED矛盾

止めよう!とすると・・・・・2チェ

止めよう!とすると・・・・・LED矛盾

もう落ちただろう?と思うと・・・・2チェ!

さっくりチャンス目など引いて、32G以内にLED矛盾(やめられませんなぁ~@)

気が付けば・・・・・・おけら寸前。・゚・(ノД`)・゚・。
(今日は小娘分しか軍資金持って来なかった)

【今日の結果】
投資 17K 回収 0 収支-17K

やっぱりSEの設定⑥は最強のヒットマン!ですな( ̄ロ ̄lll)
何も落ちなきゃ素直に止められるのにィ~。

いや・・・・・⑥じゃなくても殺られるか。。。。

設定⑥で負けか↓と、途中でキレる寸前になりましたが・・・・



















f0006521_23502738.jpg


まあ、仕方ないやね^^@(ダメな時はダメ!)
[PR]
by staygold3103 | 2006-10-14 23:55 | アホ歌

無稼動状態です(--@


*** 栞のテーマ ***           SAS


ケンシロウが雑魚~に奥義!決めただけ~それが気になる小役~♪
心はすでに~ラ・オ・ウ!だけを~映して~いるの~

これは当たり~じゃなく~通り過ぎてく~32~いぃぃぃ~@
Lady My Lady My Lady~ I Wonder If You Can Love Me~
OH~NO~(T_T)~ また~かよ~もう~♪

隣に先に出され~見ない~ふり~とかしているつもりも~
クリキン曲~が鳴れば~無意識に~見ちゃうから~^^@

スロは~勝ち負けじゃなく~貴方だけの~ストーリー~いぃぃ~♪
2チェだ2チェだ2チェ~キャラリン☆キャラリン☆~影~
OH~ラオウ~待ってたゾ~ラオウ~^^♪

緑の~オーラ~の北斗揃い^^☆
ねぇ~どしてなの~すぐに~負け~る~の~?

引き弱~のあなたに~似合う~
この負け~こそ帰り~のタイミング~===3



この前の事なんですけどね^^@
久々に『HANABI』打って、NO~ボーナス*o_ _)oこてっ@
『ニューパルサー』も打って、NO~ボーナス
ここで北斗の④⑤⑥台に移動して、○チェからBB^^滝汗


北斗揃い@緑オーラ 威張り!




単 il||li _| ̄|○ il||li(威張り取り消し@)

その時自分が打ってた、HANABIとニューパルが揃ってBIG(´・ω・`)ダメポン

ここで今日入ったCR『冬のソナタ』←1度は打ってみないとね^^;
(原作は全く知りませんがね@)
5Kで『き~~~~ん♪』と鳴って、☆がグルグル(凄い仕掛けですな^^汗)
(ぺ・ヨン群って・・・・・・一体・・・・・・(--@)
実写リーチから、ハートがドキドキ(俺もドキドキ)そして・・・・・・・



4様降臨^^♪


まあ、揃ったのも4なんですがね*o_ _)oこてっ@
再抽選も昇格せず。。。時短終了後即止め!(この日は-14Kでした)

冬ソナ、知ってる人は・・・・・・・・面白いの^^?
とっても派手な盤面で、1日打ったら車運転出来なくなりそうでしたが^^@


まあ、それはさておき^^!
ここの所、自分の周りは新装ラッシュなんですが
スロは『俺の空』と『モグモグ風林火山』などが多いんですが、意外と健闘してるのが
『おそ松くん』と『南国育ち』なんですよね^^@(何故か?)

おそ松は前に見たら、結構爆発してましたね(おそ松チャンス、恐るべし!)
南国は、何で今更?と言う感じんなんですが、沖スロは規制対象外なのかな?
(そもそも沖縄仕様は米軍相手だから荒くてOK!です)

先を見据えて、どの台を勉強しましょうかね^^?
[PR]
by staygold3103 | 2006-04-06 23:05 | アホ歌

春らしい一日♪

昨日まで関東は真冬に戻ってましたが、今日は暖かな良い日でしたね^^♪

こんな日には、外で・・・・・・・・・・・自分、花粉症なんですがね(--@
夕方まで高校野球見てました。(久しぶりに、しっかり見ました!PL強しです)

今日は本来なら『レトロ台回胴ツア-』の予定でしたが、都合で中止に。
ならば、一人ツア-を決行!しようか?と思い店を探すと・・・・・意外と無いですね^^@

自分の近くでも、ほんの2、3年前は『コンドル』も『コンテスト』も『バーサス』も『サンダー』も
有ったのですが、もう何処も有りませんな^^!
きっと、『北斗』やら『吉宗』などに変わっちゃったんでしょうね???

時々ね、妙~に昔の台を打ちたい時が有るんですよ^^@何故か
バーサスの赤7のBGMなんか聞きたいですね♪(大好きですから)
近くの店に『HANABI』が有ると言えば有るんですが・・・(実はHANABIはあんま好きでない)
同じリール配列ならば、やっぱBIG偏向のバーサスですね^^;

などど愚痴っても台が戻って来るハズもなく、夕方に花粉症の薬を貰った帰りに出陣!
マイホ@自宅verですが、スロはジャグラ-が増大になった模様です(何が消えた?)
『鬼浜爆走愚連隊』が消えてました。(さらば!リュウジ君)

打つのは誰が何と言おうが、最近好きな『俺の空』です^^;
打つ事8Kで、中段チェ後にリプ3連(今日2回目)で俺タイム潜伏確信します☆
少し引っ張られましたが、無事に発動してリプ4連でエロタイム( ̄ー+ ̄) 先生教えて~♪
BIG後俺モード移行を期待するも、待っていたのは・・・・・・・・・




折れタイム /\(ポキッ!) @しかもリプ1回だけ(≧ヘ≦)

でも引き戻してるのが演出で判ってますから凹んでませんo(^^o)(o^^)o わくわく
2連続は無いでしょうから。で、発動します(魚屋のあんちゃんが、頑張ってナ!)
『おう!頑張るわぁ^^!』と心で返事をして・・・・・・・・・・・



また折れタイム /\(ポキッ!) _| ̄|○ (今度はリプ3回です)

しかし役1/2・5の確率で15Gでこれって・・・・・・俺の引きってこんなもん(・_・?)

惰性で打ち続けていると『店内放送』が・・・・・・
『本日6時より、大海物語の親指台の抽選をします。22台です』
そう、今日の店のイベントはこれです^^♪(ちなみに昨日はセカパクでこれやってます)
並んで抽選を待っていると・・・・・・・全員OK!(22人集まってません^^爆)

打ち始めて回転数をチェックすると、少なくても1K35回転。多いと50回転してます^^♪
とは言え、スロと違って青天井ですから、早く当てたい物です。。。
最近はデジ羽根しか打ってませんので多少不安ですが。
5K目にサメ④で魚群・・・・・・・・・・・・・ハズレil||li _| ̄|○ il||li
何かヤバイ感じです。その後打ち続けるもSリーチが10Kでこれ1回と言う酷さです@

デジ羽根が大抵5Kで当たるから(約1/100)この台だと20Kまでには当たるかな?
などと考えていると11K目でエンゼル⑧&カニ⑨で・・・・・・・・カニ^^☆(ノーマル当たり)
まあ、確変で当たったのは良いんですが、ノーマルで当たると良くないんですよ(経験上)

確変中もジュゴン⑦(ノーマル2段階)タコ①(ノーマル)サメ④(ノーマル)と4回当たるも
全てノーマル当たりです。。。
その後は時短後128G(連モードやね)でタコ①(ノーマル2段階)サメ④(ノーマル)って・・・

ノーマルばっかじゃね~~~かぁ~~~(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻

ホントに静かな台です。しかしこの後・・・・・・・・・



















やっぱり静かなまんまなんですがね il||li _| ̄|○ il||li (2回分飲まれたよ)

もう止めを意識し始めた頃に魚群からカニ⑨(今日はカニの日蟹^^?)
タコ①サメ④と来て時短100回終了後に即止め!(2時間残して)

【今日の結果】
投資 18K 回収 29K&タバコ10個 収支+11K (う~ん。イマイチ)

幾等回りが良くても当たらないとね^^汗 
(ちなみに殆ど1、2回しか当たってませんでした)
f0006521_1491864.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-04-02 01:52 | アホ歌

N’s あおい

*** 桜 ***      コブクロ

鳴らない爺には~見切りをつけましょう~♪吉宗BIGの後に~!
障子が閉まって~テケテケ鳴る様に~
き~ん♪と鳴った時~大きな家紋が出る様にぃ~~~♪

白姫ほほえみや^^~第三~ボタン~風呂敷~♪
てぶらの忍者が~無駄走り=3~当たる~予感~させて~く~れ~た☆

高確~障子が~開くたびに~意味無いリプレイただ一つ~♪
くの一無邪気に走ってる~そして~殿は~「んぉ!」と~言った~(T_T)

追いかけるだけの越後屋や~×切り負けてる~対決や~@
酒豪の~爺には勝てません~*o_ _)o

無くさないで~キミの財布~札わぁ~^^;;



コブクロの名曲『桜』も、アホ歌になると、こんな風になっちゃいます^^@
採点は?う~ん。イマイチ(--;
バカ・パクの30・40位ですかね←知ってる人は知っている(アホ歌の原点です^^@)

吉宗と言えば、他のBBSで発表した音源(オーバーな^^汗)も有ります。
これですが^^;


***ジェームスディーンのように***  じょに~君(横浜銀蝿・ベーシスト)

おいで家紋~♪でかい音して~2回続けて~♪
当たり出そうゼ~家紋~~~~~!

おいで家紋!家紋!家紋!き~ん♪と鳴らして~
障子叩いて~当たり出そうゼ~!家紋~!

何時も殿様『んぉ?』ばかり~爺が強くて~飲み負ける~♪
だけど風呂敷~前兆の様で~天井回すぜ~ロンリ~金欠~(T_T)

(ジミ~大西~♪)
白姫~チェリ-で解除出来るし~♪
鷹狩り来れば~ル-プするけど~

越後屋見つけ~走りだすのさ=3
パリン!の音すりゃ~飛ばすぜ~ハ-レ-ぃ^^;
捕縛確定!ステ-ジ^^☆

おいで家紋!家紋!家紋!でかい音して~2回続けて~♪
当たり出そうゼ~家紋!家紋!

家紋!家紋!家紋!ガセはいらんさ~ガセはいらんで
家紋!家紋!家紋!~家紋!単チェ出た~^^@


こっちは・・・・・・バカ・パク 80・90位は有るかな^^?

まあ、こんなのやってますが、吉宗打った訳ではありません。
今日は仕事で遅くなって、全くネタが無いだけなんです^^汗
f0006521_122637.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-03-21 01:22 | アホ歌

イナバウア~^^♪

応援していた『荒川静香』の金メダルに興奮を隠しきれない幸太郎です^^汗

本日は仕事でした@普通~に出勤日です^^;
どうせ今日は定時でしょ?(帰りに○犯で、まったりデジ羽根打つつもり^^@)
所が、ち~~っと残業開始~ィ(lll ̄ロ ̄)ひぇ~
どうにも時間が半端になってしまい・・・・・・マイホ@会社ver行っとく~う?

昨日コテンパンにやられてますから、イマイチ気合は入っていません。。。
10K負けたら、とっとと帰ってビール飲もう!(= ̄+∇ ̄=)

特に出ている台も無い模様(土曜日ですから・・・)
朝一80Gのみの北斗に着席!|7|7|7|ヾ(゚▽゚*)

最初の1Kで4チェ3個&スイカ1個落ちますo(^▽^楽)o(高設定なの?)
150G回した時点で4チェ6回(2チェ1回)スイカ2個
250G回した時点で4チェ12回(2チェ2回)スイカ2個(スイカが落ちないネ?)

何か・・・・この台・・・・・



高設定じゃなぁい^^?

でも、スイカの落ちは悪いし・・・2チェスル~だし・・・高確確認出来ないし・・・・
微妙~な所ですな(--?
10K目のスイカにて高確確認((^ー^)) 追加2Kのチャンス目にてキャラリン☆彡
ジャギに勝ち、本日初BB!青7にて5連←今なら+領域です^^@
明日は休みだし(この台は設定⑥だし)続行C= C= C= C=┌( ・_・)┘

チェは相変わらず4チェばかりですが、75G目に2チェ。次G入り目登場♪
直撃と言う事は・・・・・・あの日の事がよみがえる^^☆
一発目から北斗狙います(`・ω・´)すると・・・・・・・・

























揃いましたぁ~^^☆ by 北斗黄

昇天の記憶が甦ります。。。(やれそうな気分じゃ。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
1R  ラオウパンチ→トキ避け((((((((^^;
早くも85%以上演出出ました^^!
もう、これは行くしか無いでしょう?そして・・・・・・・・・・































天に返せず19連 パンチ負け(T_T)

惜しい^^;週2回目の昇天ならず(写メの用意したのが、マズかったらしい。。。)
その後、2連、4連を重ねてBB30回で撤収~♪
今日の気分は・・・・・・・

 
*** バンザイ~好きでよかた ***    ウルフルズ

イェ~イ!2チェが落ちて~良かった^^♪
このままず~っと~ず~っと~回すとハッピ~☆

バンザイ~北斗~揃って良かった~♪
このままず~っと~ず~っと~ラララ~バトルで~^^;

つまらない2チェが~俺を惑わせて~(--@ スル~される度~熱くなる~♪
笑っちまうくらいに~俺の万札は~ただもう~溶けていく~アッ!と言う間に~@

スゲェスゲェ好調な~波の~時は~スイカの~一つで~当たり行く~♪
ジャギステで~キャラリンが~来たならば~思い~出し笑いを~かみ殺す( ̄m ̄;)

ダサい~負け方は~したくねぇ~単発で~終わらぬ~ように~♪
リンに~お願いは~したくねぇ~だからBaby~避けておくれよ~

イェ~イ!トキが~避けて~良かった^^♪
このままず~っと~ず~っと~続くとハッピ~☆

バンザイ~北斗~勝てて良かった~♪
このままず~っと~ず~っと~ラララ~北斗で~^^;



【本日の結果】
投資12K 回収 62K 収支+50K (昨日の負け分は取り戻しました^^;)

今日の幸せ指数 88%

最近は、勝ち負けの繰り返し(オセロみたいです)
と、言う事は・・・・・明日は・・・・・・・・
f0006521_23343642.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-26 00:07 | アホ歌

夢のまた夢・・・・


*** LOVE LOVE LOVE ***  Dreams Come True


ねぇ~どうして~凄く凄く好きな~スロ~~~♪
ただ遊びたいだけな~のに~ルルルル~2チェが出ないんだろう~?
(アタッ!アタッ!・・・!~アタッ!アタッ!・・・!)

ねぇ~せめて~スイカが欲しいと~願う~♪
時に限って~ひとつの~ルルルル~チャンス目も落ちないね~(T_T)
(アタッ!アタッ!・・・!~アタッ!アタッ!・・・!)

ねぇ~どうして~とても出ていた~北斗を~♪
自分が座っただ~けで~ルルルル~4桁ハマルんだろう~(・・?)

財布に~有った~諭吉!少しづつ英世に~変わっても~~~@

ハマってる~~~~ハマってる~~~~♪
ルルルル~ルルル~ねぇどうして~小役が出ないんだろう~?

当・た・りが~出無いんだろう~~~♪


ダメ!ダメ!台を~変えよう~~ツキを~呼ぼう~♪
ダメ!ダメ!台を~立とう~~家に帰ろう~┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘



今日はマイホ@会社verのイベントは・・・・・・
末尾○と○は2台に1台は⑥と言う奴でした^^♪

店に入って一回り。。。3と6の台がやたらと稼動しております(これか?( ̄ー+ ̄)ニャ)
BB46で340Gの台をチョイスします^^☆
座って1G目   ケン第一振り向き
座って2G目   レバオン青缶3個
座って3G目   キャラリンフラッシュ☆彡(高確拾った^^?)

中押しすると・・・・・リプ・7・スイカ(アタッ!は無し(´・ω・`)
で、右を適当に押すと・・・・ピシュ~ン♪上段7テンパイ^^汗
もしや・・・・前兆拾った^^?でもって、左リール繋ぎ目の7を狙うと・・・・・



















冗談チェリ- il||li _| ̄|○ il||li
キッチリ上段にチェが止まってました^^滝汗(自身2度目の経験です)
これって、どの位の確率なのか?と調べて見ると・・・・・・・

キャラリン☆彡の0.0001%の発生率みたいですΣ( ̄□ ̄;)
通常時で120万分の1位らしい・・・・・(ナンデこんなの引くのやら・・・)

しかし大オーラやら第三振り向きやら高確なのは確からしい(せめてもの救いですな^^!) 
やっとこさ、2チェ降臨!そして・・・・・・・スル~~~~(-_-)/Ωち~ん♪

しかし青大オーラ発生!(高確引き戻したか?)
そして待ちに待った『岩斬2チェ』 やれやれ、やっと当たったネ (〃´o`)=3はぁ









またスル~してますが*o_ _)oこてっ@

その後は小役が全く落ちなくなり、気が付けば999G(南国なら当たってた?)
1000Gを越えた所で2チェ2連発にて本日の初BB^^♪
7白ですが(ええ!ハッキリ白に見えました)これが目一杯お願いして・・・・・・・























単発!*o_ _)oこてっ@

あっさり飲まれて追加投資するも当たらず、もち撤収開始~ィ♪
(残り3枚で2チェで引っ張られたのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@)

【今日の結果】
投資30K 回収 おけら 収支-30K

今日の幸せ指数 9%

ちなみに末尾の発表は・・・・⑤と⑥でした^^;
(⑤の台は殆ど回されてませんでした・・・・)
f0006521_050837.jpg
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-25 00:52 | アホ歌

北斗じゃ~^^;

どうも風邪がち~っとよくなって来たら、スロ打ちたくなった、おバカです^^;

今日から新しい職場でして、いらんストレス感じた模様(--@
と、言う事でそれを発散!させに出撃===3(PM20:30)

5Kで引いた2チェでラオステに。(全然期待してませんでした@)所が・・・・・


まっていたぞ!ケンシロウ^^!


契機小役1個だけで、いきなりのBB!しかも・・・・・・・虹o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


















*o_ _)oこてっ@

終了後、高確Sで2チェ^^♪27Gで・・・・・・・・単*o_ _)oこてっ@
続きをどうぞ・・・・

BB0回57Gの台~

122G  虹7単 *o_ _)oこてっ@

 27G  赤7単*o_ _)oこてっ@

 31G  青7単*o_ _)oこてっ@

 46G  白7単*o_ _)oこてっ@

442G  黄7単*o_ _)oこてっ@


見事なまでの5連単・・・・・・・(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻ ザケルなぁ~

投資10K 回収 0 収支-10K (4連単で帰るのが正解の模様^^@)

おかげ様でこんな歌が・・・・・・

 
***酒よ***   吉 幾三

北斗には~幾つもの~思い出が~ある~♪
その裏で~幾つもの~負~けも~ある~@

一つだけ~増えただけ~頭上の~カウンタ~ぁ~♪
虹オーラ~単発も~たまにゃ~なあ~あるさ~~~^^;


出したいよ~飽きる程~千両箱~でぇ~♪
バトルには~夢がある☆~わ~か~る~だろぅ?

泣きながら~あと千円だけぇ~勝てぬと知りながら~♪
未練打ち~こんな夜も~たまにゃぁ~なあ~いいさ~^^@


ラオ出たら~みかんだけぇ~浴びると知りながら~♪
こんな時~願うのは~わかるよなあ?~避けよ~^^;

浴びたならぁ~負けよ!*o_ _)oこてっ@



拳王パネルは、もう打たんでぇ!(強すぎますわ^^@)
今日の幸せ指数 33%
f0006521_0481256.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-01-19 00:52 | アホ歌

さてさて^^;

昨日、『ケンタッキー』にチキンを買いに行ったら、駐車場入るのに30分(おいおい)
やっと店に入ると・・・・・・『只今、チキンお渡しまで4時間かかります』(`へ´)
(当然、帰りますわなーー; 商売へたね!ケンタ君は・・・・)

さて、今日はマイホは設定⑤が☆いっぱい☆の日^^!
最近不調なので、どうしようか(--?

まずは『有馬記念』見てからにしようっと^^♪
買い目は、 6-14番 5K程。(あまり付きませんが・・・)
ここはこの2頭は堅い!ので3着も狙っておきますか^^@余裕で♪
6-14固定で 3・7・10・15へ 0.5Kづつ(セコイですな^^爆)

結果は・・・・・10-6-14 と言う事で当たってました(+8Kです)
競馬の1年を締めくくる有馬が取れると・・・・・・スロ行っとく^^?

***私の夏***      森高千里

何処かで~打ちたいな^^~スロット~♪
この間~マイホで~やられた~け~ど~?

こうなりゃイベントを~信じて~♪
閉店来るまで~ズンドコ~してやる^^!

今私は~スロ不調だから~(T_T)
無理打ちは避けて~硬めに~打っとこう~^^♪

決~め~た~!綺麗な蝶々~見ながら~♪
南国~育ちを~打と~う~^^;;

一人も~客居ない~寂しい~この島で~♪
キラリンコ☆~しよう~^^☆ 



ってな訳で(どう言う訳^^?)今日も南国を打つ事に。。。。
1台、7000枚って札刺さってますが、他は朝からNO~ボーナス^^滝汗
(昨日まで南国イベで回数出てます)

朝から246Gの台に座って、3Kで『きゅいん♪』(今日は早いネ^^♪)
BIG!(まあ、1回目からは飛ばないでしょう???)





ホントに飛びませんが(T_T) やっぱり?
次は何処まで行くんだろう?と思っていると、189Gで『きゅいん♪』






REGil||li _| ̄|○ il||li  (追加確定っぽい?)
え~い!飛びやがれ~~\( ̄へ ̄)





人工孵化成功^^☆ここから
189G     REG~☆☆☆
  1G     REG~☆☆☆
  1G     BIG~☆☆☆
  1G     REG~☆☆☆

なんかREGばっかですが^^@誰のせいなの???
しかも抜けてます(下皿満タンですが、そろそろヤバイ?)

 38G    REG
 83G    BIG
 86G    BIG
 64G    BIG~☆☆☆
  1G    BIG 
やっとBIGが伸びてくれました^^;(もう止めた方が良い?)
まだまだ行きます(`・ω・´) 何か当たり早いし・・・・・

124G    REG
267G    REG
(BIG:REGが並びましたが・・・・)

 46G    REG
(REGがリードしました^^;;;)
 89G    REG
(REGが抜け出しました・・・・)
 17G    REG
(またREGかい・・・・しかも全然飛ばない@まだ芋虫ですか?)
100G    止めじゃ~ <<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

この後、パチを5K打って当たらず止め!!!

投資 8K 回収 38.3K 収支 +30.3K(おお~勝った^^♪)

有馬記念も取って、これはもしかして・・・・昇り調子^^?
(もう、今月の勝ち越しは無理ですがね)

今日の幸せ指数  125%
f0006521_22144770.gif
[PR]
by staygold3103 | 2005-12-25 22:17 | アホ歌

今日も・・・

皆さん、こんばんわ^^;しっかし・・・・寒いですな!
朝行く時-3℃。帰宅する時-1℃(1日中、氷点下の気分@)

実は・・・・・・・・・・今日も稼動無しでした。
(先日の仕事のミスがまだ響いてる模様です^^@)

しかも今日でマイホの3日間の強力イベントが終わってしまいました。_| ̄|○がくっ@
(1日位は逝かせて行かせてくださいよ!)
新台でアラジンが入った模様です(あんま興味無い鴨~@)

今日、仕事中に会社のおやじが鼻歌を歌ってました。。。。^^ピン!
(即興で完成した曲は・・・・)

*** 浪花節だよ人生は ***   細川たかし

店の~メ-ルを~素直に読んだ~♪
札を~挿されて~その気に~なった~ぁ^^@

バカな~男が~投資を~重ね~♪
よせば~いいのに~乱れ打ち~!!!

当たり~無しだよ~オイラの!オイラの~~この台は~~(--?


2チェが~落ちても~逃げられました~ぁ♪
すでに~勝つのは~諦めました~ぁ!

2度と~来るか!と~思い~ながらも~♪
明日に~なったら~忘れてる~^^@

何も~無しだよ~オイラの~オイラの~~懐は~~^^;;
(日曜の自分、そのままじゃんか*o_ _)oこてっ@ )




明日は行けたら、行ってみよう^^♪
(アホ歌作った翌日は勝てる!ジンクスを信じて。。。。)
今日の幸せ指数 5%f0006521_1124033.gif
[PR]
by staygold3103 | 2005-12-16 01:13 | アホ歌

危機です。。。

*** オリビアを聴きながら ***     杏里

お気に入りの台~一人~打ってみるの~♪
パチスロは~寂しい財布を~暖めて~くれるかな~^^?

百烈拳は~~~当たり~誘う~奥義~~~♪
気持ち良く~当たったみたい~~けれどすぐ~おしまい~(@_@)

始めた頃は~~こんなにも~~当たると思わなかった~^^♪
Making good Things better~?

いいえ~単発よ~2度目~来ない~の何故~~~???
疲れ果てた~私~あの店~諦めて~帰ったの~~~(o_ _)o



今日は・・・・おサボり^^爆
自身で決めた『☆北斗強化月間☆』ですが、まずは番長から^^汗

3つREGを引くも(純ハズレ・チェ・チェ・で解除)天国移行せず(一抹の不安が@)
と言う事で、本線の北斗へ・・・・行きます(`・ω・´)行くで~ぃ♪

小役の落ち、BB後のスタートモード、BB当たりの速さ・・・・
どれも文句無い感じ(行けそうですな^^♪)し・か・し!
2連
単発@
単発@
単発@
単発@
6連(1G連北斗)
単発@
単発@
単発@
単発@

もう、心が折れました(´・ω・`)しょぼ~ん@
って・・・・何でやねん(*`Д´)ノ続かな過ぎです(怒)

まあ、自分の引きなんでしょがil||li _| ̄|○ il||li ズ~~ン@

その後、ヒデキでREG1回。
パチのルパン3世なんぞ打ってますが^^汗
(不二子ちゃ~ん♪当たってませんが)

今日の収支   -52K (-_-)/Ωち~ん♪
(ちゃんと、仕事しておくんだった@サボりーマン)

北斗強化月間どころか・・・・強制休養の危機となりました^^滝汗

今日の幸せ指数 0%

f0006521_1415554.gif
[PR]
by staygold3103 | 2005-12-08 01:42 | アホ歌