☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

早いもので、今日で今年も終わりです(≧▽≦)
反省の意味も込めて、今年のスロライフを振り返って見ようと思います^^;

今年は自分の仕事の環境も全く落ち着かない状態でして、稼動的にもかなり激変しました。
 1月~ 4月   毎日でも稼動出来る状態^^♪
 5月~10月   職場移動に付き稼動激減(==;
11月~12月   そこそこ稼動するものの、長時間は稼動出来ず(><)

やはり、稼動時間が減ると『打つスタンス』『打つ台』が変わって来る訳でして^^;;;
それでは、今年良く打った機種TOP10!を振り返る事に・・・・


第1位  北斗の拳
・言わずと知れた今後も語り継がれる名機と言えるでしょう。この台のおかげで
今の自分が在る!様な物です@感謝♪
1月に、BB57連・BB回数100越え・万枚越え・と全ての自己レコードを記録した後は、
急速にモチベーションが下がってしまったのか、気合が入らず。。。
それと共に、連チャンしなくなる(全国的に?)状態になりメイン機種から外れる。
時々打つと、まだまだ面白い台ですが、積極的に打ちには行かない現在です。
2006年もこの台は残るでしょうが、マイホでは台数半減!今後の動向が注目されます。

第2位  吉宗
・絶頂期の北斗と対等に渡り合えた唯一の台と言っても過言では無いと思います^^;
今年の打ち始め(1月1日)に7500枚GET!以来、常にまず店で最初にチェックする台でした個人的にも非常に良く出来ている台だと思います♪(特にキャラが^^汗)
一撃『き~~~ん♪』の魅力に完全にハマリましたね^^@(万枚2回達成!)
ハイリスク・ハイリターンの典型的な台ですが、北斗以上にマニアが多いので、
まだまだ2006年も活躍するでしょう。唯一の心配は後継機の番長が出て以来、店が設定を
入れて来なくなった事と、RTチェッカーの存在ですね(汗)

第3位  巨人の星Ⅰ
・今年既にタイプⅢが出ていますが、自分が打って来たのは初代のⅠです^^;
リプレイ3連・4連が以外と来る台でした(特訓5連は1度だけ体験)
5リールと言う変則的な台でしたが、巧く出来ていると思います♪
128GまでのRTと特訓モードの絡みで結構1撃も有りましたね。
もう、残っている店も少ないでしょうね^^@

第4位  鬼浜爆走愚連隊
・今ではすっかり閑古鳥の鳴く島ですが、デビュー当時は空き台が出ない程の人気台でした。
どの設定、どの状態からも50%以上で128G以内の連チャンが魅力でしたね^^;
奇数は連チャンし易いとか、偶数は大ハマリが少ないとか判り易い台でした。
個人的に演出と、特攻BIG時のBGMが大好きで良く打った台です。
今では入れ替え候補、№1の台ですが・・・・・・

第5位  パチスロだよ!黄門ちゃま
・昔のCRパチンコをモチーフにしたパチスロ台でしたが、人気は長くは無かったです。
天井が浅いのと、30%で確変突入・50%以上で確変継続と言うのが売りでして
結構続く時は続きましたね^^♪純ハズレやJACハズレ等で75%確変継続モードも
有ったのですが、自分は引けずじまいでした。。。。
もう、ある店は貴重かもしれません(あっても打ちませんが^^笑)

第6位  押忍!番長
・吉宗の後継機として登場しましたが、自分は吉宗君の旗本なので^^;力入らず@
吉宗+北斗を2で割った様な台でして、一撃も結構ありますが、基本的にRT解除を
繰り返してるだけでは、全く勝てません(T_T)かなり引きの要素が必要か?と。。。
演出は良く出来ていますね^^(大都は巧いねぇ~)青7も綺麗だと思います。
1G連が魅力なんでしょうが・・・・・・自分なら1G連のツキは吉宗で使いたい^^爆
今後もまだまだ人気は続くんでしょうね^^;;;

第7位  鬼武者
・MAX711の魅力で打ってみましたが・・・・・・吉宗には負けます^^汗
ボーナス後256Gまで追いかけるのは正直厳しい。。。全面液晶は好きですが^^;
千鬼モードは期待感は高いんですが・・・・が・・・・が・・・・単抜けも@
演出等、勉強したら、客が既に飛んでまして(汗)その後は全く触らず。。。
今も設置してある店は、ヤバイ店ばかりなのも特徴なのかな^^?

第8位  山佐27
・Cタイプの台として当時は注目でしたが・・・・飽きられるのも早かった。。。。
中段7揃いのJACPOT!で大連チャンする台で、実際万枚とか結構出てました^^!
ただ、ひたすら順押しする台でしたので、北斗に慣れた人には耐えられないでしょう。
まあ、良くも悪くも当たる!楽しみは多い台でしたが、何時の間にか消えていました^^@

第9位  ネオファラ・ゼッツ
・この台はかなり特殊で、BIGもREGもありません^^;7が揃うとシングルボーナスで
枚数を増やす台でして、ラッシュに一旦入ると連チャン止まりません。
昔のアラジンAみたいな台なのですが、山佐系ニイガタ電子だったのが悪かったのか
打ってる客が複雑すぎる仕組みを理解出来なかったのか、全くの不人気台で即撤去@
幾等好きでも、台が無くちゃ打てませんわな^^汗

第10位  ジャグラ-
・もう説明不要の名機です^^☆ただひたすら光らせるのみ(ぺかっ☆)
液晶演出やRT数を数えるスロに疲れた時に癒しを与えてくれる台です(出ればだけど^^@)
フラッシュやら、無音やら、色々とマイナーチェンジしてますが、基本的にはペカランプさえ
あれば良い気がするんですけど・・・・・
この台は無くならないでしょうね(サーカスの頃から数えたら10年以上経ってますがな^^;)


と、まあ今年打って来たスロットはこんな感じでした^^;
北斗を減らして吉宗を打つ様になったら、かなり収支も上がったんですが・・・・・
仕事の都合で吉宗を追いかけるだけの時間が無くなってからは(==;
2時間じゃ、突っ込んで閉店!になっちゃいますからね^^@

時間も無いのに無理打ちして・・・・・かなり青くなった記憶がΣ( ̄□ ̄;)
で、出てない北斗を打って・・・・かなりイカレてしまいました*o_ _)oこてっ@
短時間勝負は気持ち的に余裕が無い為か、つい早打ちになってしまい楽しめません。
(それを痛感した年でもありました)

2006年に自分が期待する台としては・・・・・


・南国育ち

・アラジンエボリューション

この2機種でしょうか^^?

南国育ちは、初代沖スロの島唄でかなり痛い思いをしてから『沖スロアレルギー』でして
見向きもしなかったのですが、仕組みの違いを知って以来、病み付きに^^♪
判り易さが魅力ですかね?短い時間でもOK!だし。

アラエボはまだまだ空き台が出ない位の人気ですが、サミーの駄作のポパイと違って
結構出ています。
まだ仕組みを良く知らないので、まずは勉強からですかね^^?
覚えた頃に台が残っているのを願うばかりです^^爆


2005年は自分がスロを始めてから『ワースト1』の負けの年でした(><)
やはり今の時代は『立ち回り』が重要な要素ですね!
それと複雑になる一方の、当たりの仕組みも・・・・・

【幸太郎の2006年の目標!】


☆月の収支 +30K☆ (低っ!って突っ込みはヤメテね^^@)


出来そうも無い事を言うつもりはございません^^汗
来年も仕事で稼動時間は少ないと思われますので・・・・・
引き際も『あっさり』しそうですが^^@

今年の負債を取り戻すべく・・・・・・


2006年は勝ちにこだわって行きます! 


****2005年・・・・・・・・(完)****
f0006521_318865.gif
[PR]
by staygold3103 | 2005-12-31 03:19 | スロット

ラスト・バトル!

今日はね、色々忙しいんですよ(+_+)
(スロしてる時間はございません)

と、思ったんですが・・・・・・

掃除ちゅ!に休憩がてらネットを繋いだら・・・・・・隊長!降臨^^;
メッセで話をしてる内に・・・・・やる気メーターが満タンに^^爆

買い物を済ませて、本年最後の勝負じゃ~(*`Д´)ノ(今日は負けんで!)


マイホに到着後、冷静に各島を見渡すと・・・・・
一番出ているのは吉宗!(でも空き台はロクなもんじゃねぇ~ピーピーピー♪)
北斗は・・・・・う~んイマイチ(--@
番長・・・・・何故か客が付いてません
アラジン・・・・普通っぽい?(まあ、何台か出てますが)
マンクラ・・・・論外!
巨人☆・・・・・語るに足りず!
鬼爆・・・・・客0^^汗
ジャグラ~・・・・打つなら南国でしょ?
夢夢・・・・・眼中無し!

と、言う訳で 「南国育ち!」に決定!
(最初から、その気だったとも言う^^滝汗)

で、今日の南の島に状況は・・・・・・可も無く不可も無し^^;;
BIG24・REG17・248Gの台に着席(7連以上一粒続いてますが。。。)

この角台からはアラジンの島が丸見えでして、アラジンの勉強を兼ねてスタート!
『ぽわ~ん♪』 ペシ!ペシ!ペシ!と打ってみますが、きゅいん♪全く鳴りません(T_T)
その間に、アラジンはどんどん伸びて行きます(失敗してる鴨~@) そしてやっとこさ、


「きゅいん♪」・・・997Gですが_| ̄|○しかも・・・・・


REG単 il||li _| ̄|○ il||li (爆死モードでした@)
どうやらこの台は既に、閉店してる模様^^爆

こんなのやってられっか~移動じゃ <<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
隣に座って1Kで・・・・・・『きゅいん♪』 (こっちだったね)
ではダイジェストで^^;
267G  BIG~☆☆☆
  1G  REG
198G  BIG
 89G  BIG~☆☆☆
  1G  BIG~☆☆☆
  1G  REG~☆☆☆
  1G  REG~☆☆☆
  1G  REG~☆☆☆
  1G  REG

REGばっかりですが(T_T)

今年最後だし・・・・・まだ時間あるし・・・・・行っちゃいますか^^!


止めました^^汗


今日は自身初の、のっけから天井打ちだし・・・・・・(天井自体初ですが^^;)
ここまで戻しただけでも十分っぽい?・・・・・・・(来年に繋がりますか?)
今日は大奥スペシャルだし・・・・・・・・(金八もだ^^!)


投資 27K 回収 24.1K 収支 -2.9K (良く戻しました^^♪)
惜しむらくは、REG4回のどれかがBIGだったら・・・・・
(本年最後+α勝負は、やっぱり負け納めと言う事で。。。)
今日は、十分に飛んでくれたのでOK牧場☆
今日の幸せ指数 69%

明日は今年のスロ総括などをしてみようかな^^?
f0006521_01266.gif

[PR]
by staygold3103 | 2005-12-31 00:02 | スロット

やってもうた^^;

自分は今日が仕事納めでした^^;(長い1年がまた終わりました)
新年を迎えるにあたって、帰りに髪を切り、その後ホールへ===3

向かった先は(え?言わなくても判る!ってか^^汗)
南国の島でございます。。。。しかし今日の南の島は・・・・・・


「寒っ!(><)」


全く出ていません。しかし・・・・・・空き台は1台のみ(最近人気ですかね^^?)
この台が朝から1BIG・2REGなんですが、全く飛んでません( ̄ー+ ̄)ニャ
(そろそろ・・・・・飛ぶね!)
465G~から始めて783Gでやっとこさ今日の初『きゅいん♪』(BIG)
(飛ぶ気マンマンですな^^!きっと) すると・・・・・・

783G  BIG~☆☆☆(お見事^^♪)
  1G  REG~☆☆☆(1G連A)
  1G  BIG(1G連B)
当然1G連Bなんでもう1発は飛ぶでしょう^^☆余裕でお茶を買い、トイレに・・・・
こいつがやってくれました^^!


「不発!」┌|T_T|┘


1G目『きゅいん♪』でしょう^^?・・・・・・・・・鳴らずil||li _| ̄|○ il||li

今止めれば元はあります・・・・しかし・・・・今日は今年最後の勝負^^!
当然、続行・・・・する?悩みながらもペシ!ペシ!すると・・・・・・10G目に


「・・・・・ボーン♪」遅れ来ました^^☆


次G・・・・・・・『不発!』(-_-)/Ωち~ん♪
どうやら薄い所引いた様です(モードC)って、事は次は6割でキラリンコ☆飛びますね^^;
続行じゃ~~~~(*`Д´)ノ

全て飲まれましたが*o_ _)oこてっ@ 追加投資開始~ィ!
643G  BIG(飛ぶでしょう^^?)

飛ばず・・・・ il||li _| ̄|○ il||li(また薄い方引いてます@)

128G  REG(今度は飛ぶでしょう?モードC継続だし・・・)

飛ばず・・・・ il||li _| ̄|○ il||li(またもや薄い方引いてます@)

66G  REG(もう飛んで下さい@お願い!)

飛ばず・・・・ il||li _| ̄|○ il||li(ざけんな!ゴラァ!!!(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻)

もう今日はダメだね(T_T)こんな引き弱じゃ@
さなぎ台のまま撤収。。。。。その後・・・・・

止せば良いのに乱れ打ち!(~ ̄▽ ̄)~
北斗・・・・アラジン・・・・CR影・・・・・しまいにゃミサイル7-7-6・・・・結果・・・・

投資 40K 回収 無し 収支-40K (ダメだこりゃ┐(´~`;)┌)

今日の娘は『性悪女!』でした^^;;;
(本年最後の勝負は負けで終わり!)
今日の幸せ指数 3%


30日。。。行くのか?リベンジマッチ(--@
f0006521_329169.gif
[PR]
by staygold3103 | 2005-12-30 03:31 | スロット

やっぱり・・・・

今日はマイホは・・・・・
吉宗全台④⑤⑥
番長全台⑤⑥
北斗全台③④⑤⑥
駱駝全台③④⑤⑥
でした^^;(今年最後の大盤還元祭らしい)

今日は残業もパス!して、マイホに直行<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
店に入ると・・・・・・千両箱が多数有りました^^!(吉宗・番長←万枚越えてます)

でもね・・・・・・・全く羨ましくはありませんでしたよ^^@

何たって・・・・・自分の狙いは・・・・・・・



「南国育ち@きゅいん♪」ですから^^汗



今日の南の島は4000枚が一台だけです(昨日、全⑥だったしね^^:)
で、自分が昨日打ってた台が、BIG2回・REG2回・240位で空いてます。。。
(そろそろ飛び頃^^?)南国娘は幾等で脱いで鳴ってくれるかな?




投資4Kで・・・・・・・・・「きゅいん♪」^^♪


REGの心配をしながら狙うと・・・・BIG^^♪
(さあ、今日最初の『It’s 蝶~タイム^^@』)



 

飛ばす。il||li _| ̄|○ il||li 甘かった。。。。




昨日の反動が出そうです(T_T)
次は何処まで連れて行かれるのかな?と思う間も無く・・・・・・




15Gで・・・・・・・・「きゅいん♪」^^☆


では恒例のダイジェストでどうぞ^^;
430G  BIG
 15G  BIG~☆☆☆(ここで地震来ました(T_T)怖かった@)
  1G  BIG~☆☆☆
  1G  BIG~☆☆☆
  1G  REG~☆☆☆
  1G  REG~☆☆☆
  1G  BIG

惜しくも♪変わらず^^@ここに壁が有りますね。。。

さあ、どうする^^?(この時点でまだ1時間も打ってません)
ここは、強気に・・・・・・・・・・・・





「帰る^^!」



|////| (  )ノ |////| サイナラ~




だって・・・・・ねえ^^@ツキ落としたくないし←妙~に弱気ですが。

投資 4K 回収 39.7K 収支 +35.7K (3連勝☆(・∀・ ) にやにや)

今日の幸せ指数 115%
(南国娘の虜になってしまいました・・・・・・きゅいん^^♪)
マイホのパネルは、この娘です→→→
f0006521_22235043.gif
[PR]
by staygold3103 | 2005-12-28 22:33 | スロット

年末を迎えて・・・・

当ブログにお越しの皆様!何時もありがとうございますm(_ _)m

本年も、後残りわずかとなりました。。。。

今日で仕事が終わり!と言う方もいらっしゃると思いますので、ご挨拶を。。。



絶対に自分は作らないだろうな~と思っていたブログを何故か始めて、約一月になりました。

全く作り方も判らずに居た自分に色々と教えて下さった方々には、ホント頭が下がります。

又、訪問して下さる方々に応援によって、何とか更新をしているしだいです。
(おかげ様で、睡眠時間が削られてますが^^汗)

自分の好き勝手にやっているブログでは御座いますが、来年も頑張って更新していくつもりです。(多少の不安はありますが^^@)


年末に帰省される方は、お気を付けてお帰り下さいませ。
また、

・お酒の飲み過ぎ!


・お餅の食べ過ぎ!


・スロットのハマリ過ぎ!


にはご注意下さい^^;(まあ、無理やろね@)


新年が皆様にとって

☆良い年になる様、お祈り致します☆

寒い時期ですので、体調には十分、気を付けてくださいね^^;



それでは皆さん

良いお年をお迎え下さい^^♪

(更新は明日もしますが@予定)

皆様、来年もヨロシクお願いしま~す♪
f0006521_0142273.gif
[PR]
by staygold3103 | 2005-12-28 00:18 | 雑談

きゅいん♪

今日は行くつもりは無かったんですが・・・・・・・行きました^^汗
何故か?って。。。。


7の付く日はスロットデ-ですから~♪



取り合えず、残業をち~っとだけして、れっちらゴ-^^☆
打つのは当然・・・・・『南国育ち@きゅいん♪』

最近ね~仕事中に空耳が聞こえるんですよ^^; きゅいん♪って(滝汗)
店に行くと・・・・・・南国出てますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o しかも・・・・・・


間違い無く設定⑥の台が空いてます☆


BIG24・REG17・で3連後267Gの台(頃合良し^^!)
最初は何処まで行くのかな???と思うと・・・・・


3Kで、きゅいん♪


REGでした。il||li _| ̄|○ il||li やっぱりね@
でも⑥だし、次は飛ぶでしょう^^?(3連だけど・・・)
ではダイジェストで・・・・・(数値はうろ覚え)
384G  REG
386G  BIG~☆☆☆
  1G  BIG~☆☆☆
  1G  BIG
464G  BIG
 13G  REG~☆☆☆
  1G  REG~☆☆☆
  1G  BIG

ってな具合でして^^;(完全に設定⑥やね♪)
履歴もそうですが、単発→3連→単発 の繰り返しです☆☆☆
こりゃ~閉店まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・止め^^爆
(だって、あと2回、きゅいん♪鳴らさなきゃいけないし^^汗)

既にこの台は4000枚程抜かれてる模様でしたから(確率収束しそうな感じ)
隣も5000枚程持ってますし・・・・・(言い訳満載^^@)

投資 13K 回収 26.7K 収支 +13.7K(連勝~^^☆)


先ほど、ホールからメールが来ました・・・・・・




本日の南国育ちは全⑥でした♪




5台しかないんですけどね^^@

明日は吉宗&番長!全④⑤⑥。北斗③④⑤⑥らしいです! でも・・・・・・


きっと、きゅいん♪打つでしょう^^☆


今日の幸せ指数 98%
f0006521_23411144.gif
(南国やめられませんな~^^@)
[PR]
by staygold3103 | 2005-12-27 23:43 | スロット
春と言う季節は自分は苦手だ・・・・・・
自分は花粉症である!スロを打つにもそれはかなり影響する。
症状を抑える為の薬は大抵が眠気を誘い、打っていても気持ちは集中出来ないのだ!
(自分の様に気合で打つタイプの人間には、かなり辛い。。。)

少し涙目で打っていた。しかし、その理由は・・・・・・・花粉症が原因では無い。
彼女(由香里)と別れた。。。。

ある日、彼女から電話が掛かって来た。『明日、時間取れるかな?』
自分はてっきりまた車の事か?と思っていた。
(当時、由香里は180SXを欲しがっていて、中古車店に何度か見に行っていた)
また良さそうなの見つけたのかな?何時も見に行くと事故車ばかりだった。
(まがりなりにも物を作る仕事に携わっているいる自分は、事故車はすぐ判る)

『どっか行こうよ!』この一言で、まだ7分咲きの桜を見に行く事に・・・・・・
桜の花の淡いピンク色と、その下で咲く黄色い菜の花のコントラストは見事であった。

桜並木を歩きながら
由『オーデション、受かったよ♪』
幸『そりゃ~良かったね。おめでとう^^』
由『でもね・・・・・悩んでるんだ。。。』
幸『何で?悩む必要あるの???』
由『やるとなったら、今の仕事辞めて都内に引っ越さなきゃならなそうなんだ。』
幸『・・・・・・』
由『なんかね。どうも踏ん切りが付かなくて』

どうやら夢に進むには、今現在の生活とは一変してしまうのを恐れているみたいだった。
幸『でもさ、夢なんだろう?』
由『うん』
幸『だったら、答えは一つなんじゃないかな?』
由『・・・・』
幸『頑張りなよ!俺も応援するからさ^^;』
由『そうだね。頑張ってみるよ』

自分としては寂しさはあった物の、当時の自分には大した夢も無く、夢が叶いそうな
コイツの背中を押す事しか出来なかったのだ。
幸『公演決まったら教えてな。見に行くから・・・』
由『そうだね』

離れてしまうと、距離を感じる様になっていった(自分は結構寂しがりやなのだ^^汗)
そして、電話も少なくなり、結局は連絡も無くなってしまった。
後日、一通の封書が来て、チケットと共に書いてあった手紙には・・・・・・
「本当はあの時にやめろ!って言って欲しかった。その覚悟もしていた」
みたいな事が書かれていた(女心の判らない、青二才の自分であった)

しばらくしてから電話があり『今度TVに出るから見てね^^♪』と言って来た。
ほんの10秒程度でセリフも2つだけであったが、彼女を見たのはこれが最後になった。。。

その寂しさを紛らわす様に、毎日コンドルを打っていた。
ある時は仕事をサボって、平日の朝から打っていたりもした。しかし・・・・・・
幾等打っても、幾等勝っても、心が満たされる事は無かった。。。。

しかし、家に一人居るのも辛く、コンドルを打つ事で大分癒されたのも事実かも知れない。
楽しい時も、辛い時も、コンドルを自分は打っていた。
(結局はこの頃の自分は何かと言うと、コンドルに繋がっていたかもしれない)

この頃からコンドルか厳しくなりだした。傍目に見ても出なくなったのだ。
設定①でも理論上は勝てる!と攻略雑誌には出ているが、それは等価での話だ!
(この店は7枚交換である。設定③からでないとかなりキツイ)

何故、急にこの店が出なくなったのか?理由が判った・・・・・・・・・(続く)
f0006521_23354098.gif
[PR]
by staygold3103 | 2005-12-26 23:36 | 幸太郎物語199×

さてさて^^;

昨日、『ケンタッキー』にチキンを買いに行ったら、駐車場入るのに30分(おいおい)
やっと店に入ると・・・・・・『只今、チキンお渡しまで4時間かかります』(`へ´)
(当然、帰りますわなーー; 商売へたね!ケンタ君は・・・・)

さて、今日はマイホは設定⑤が☆いっぱい☆の日^^!
最近不調なので、どうしようか(--?

まずは『有馬記念』見てからにしようっと^^♪
買い目は、 6-14番 5K程。(あまり付きませんが・・・)
ここはこの2頭は堅い!ので3着も狙っておきますか^^@余裕で♪
6-14固定で 3・7・10・15へ 0.5Kづつ(セコイですな^^爆)

結果は・・・・・10-6-14 と言う事で当たってました(+8Kです)
競馬の1年を締めくくる有馬が取れると・・・・・・スロ行っとく^^?

***私の夏***      森高千里

何処かで~打ちたいな^^~スロット~♪
この間~マイホで~やられた~け~ど~?

こうなりゃイベントを~信じて~♪
閉店来るまで~ズンドコ~してやる^^!

今私は~スロ不調だから~(T_T)
無理打ちは避けて~硬めに~打っとこう~^^♪

決~め~た~!綺麗な蝶々~見ながら~♪
南国~育ちを~打と~う~^^;;

一人も~客居ない~寂しい~この島で~♪
キラリンコ☆~しよう~^^☆ 



ってな訳で(どう言う訳^^?)今日も南国を打つ事に。。。。
1台、7000枚って札刺さってますが、他は朝からNO~ボーナス^^滝汗
(昨日まで南国イベで回数出てます)

朝から246Gの台に座って、3Kで『きゅいん♪』(今日は早いネ^^♪)
BIG!(まあ、1回目からは飛ばないでしょう???)





ホントに飛びませんが(T_T) やっぱり?
次は何処まで行くんだろう?と思っていると、189Gで『きゅいん♪』






REGil||li _| ̄|○ il||li  (追加確定っぽい?)
え~い!飛びやがれ~~\( ̄へ ̄)





人工孵化成功^^☆ここから
189G     REG~☆☆☆
  1G     REG~☆☆☆
  1G     BIG~☆☆☆
  1G     REG~☆☆☆

なんかREGばっかですが^^@誰のせいなの???
しかも抜けてます(下皿満タンですが、そろそろヤバイ?)

 38G    REG
 83G    BIG
 86G    BIG
 64G    BIG~☆☆☆
  1G    BIG 
やっとBIGが伸びてくれました^^;(もう止めた方が良い?)
まだまだ行きます(`・ω・´) 何か当たり早いし・・・・・

124G    REG
267G    REG
(BIG:REGが並びましたが・・・・)

 46G    REG
(REGがリードしました^^;;;)
 89G    REG
(REGが抜け出しました・・・・)
 17G    REG
(またREGかい・・・・しかも全然飛ばない@まだ芋虫ですか?)
100G    止めじゃ~ <<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

この後、パチを5K打って当たらず止め!!!

投資 8K 回収 38.3K 収支 +30.3K(おお~勝った^^♪)

有馬記念も取って、これはもしかして・・・・昇り調子^^?
(もう、今月の勝ち越しは無理ですがね)

今日の幸せ指数  125%
f0006521_22144770.gif
[PR]
by staygold3103 | 2005-12-25 22:17 | アホ歌
今日は、(クリ○リス) クリスマス・イヴ☆ですね^^♪
報告は昨日の事ですが、皆さん良いクリスマスを~☆彡

23日(天皇誕生日)は仕事と相成りました(--@
急ぎの仕事が有りまして、水曜AM1:00・木曜23:00に帰宅です(><)
今日も・・・・・・・仕事です。。。。(24日も普通~に仕事ですがな@)

仕事中にマイホからメールが!内容は・・・・・本日、南国全⑥♪
こりゃ~行くしかないでしょう^^?
早速、『☆キラリンコ師匠☆』にメールで南国⑥の挙動を確認します^^♪
聞く所によると、単発or3連の繰り返しのパタンになる模様!
(つまりは通常→1GA→1GB→通常って事ですかね^^?)

仕事を終わらせ、野暮用を済ませた後にマイホで見た物は・・・・・・・・
『南国育ち!40歳以上のお父さん限定!』←マジですか(--;

見ると1台空いてる模様(前回3連で17G止め!って台ですが^^@)
どうする・・・・y( ̄Д ̄)。oO○ 座りました^^爆

⑥の魅力には勝てませんの~@文句言われたら止めますが。。。。
両隣は、きゅいん♪きゅいん♪鳴り捲ってますが、こちらは一向に鳴らず×
(もしかしてパトライト壊れてますか?←軽い不安)

16K程でやっと『きゅいん♪』(って1G前に遅れでチェ否定してますが^^;;)
今日は青7の気分♪(裏の番長は青7揃い捲くってます@影響)

さあ、今日の蝶~タイム^^♪飛べ・・・・・飛べ・・・・・飛べ・・・・・飛べ・・・・・・



蝶々の人工孵化に失敗!*o_ _)oこてっ@(1Gも無し)
飲まれて・・・・追加投資して・・・・へたれました。

で・・・・・北斗で・・・・・2チェ引いて・・・・・スイカ引いて・・・・赤強雑魚で・・・・・


北斗百烈拳!

  

4チェil||li _| ̄|○ il||li



もうスロ止めじゃ~<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

パチンコ新台が入ってますが^^?(春夏秋冬・鈴の介・陰陽師・影)
影ってのをやってみます^^♪
この台が、何か自分のツボに妙~にハマル☆

で、当たりました^^♪絵柄は・・・・・8(確変かどうかはRちゅ!に決まるらしい)
Rちゅ!に何かいきなり光るの投げられてますが(T_T) まるで北斗です。
どうも・・・・・この台の演出・・・・何処かで見た様な・・・・・感じが・・・・・

鬼武者と北斗をパクってなぁい( ̄0 ̄?) そのまんまやんか^^滝汗
(軽く飲まれました。。。)

投資 30K 回収 無し 収支-30K(負けっ放しですな@)




まあ、そんな事はいいんです^^;;
今日の仕事帰りに上司が・・・・・・・・・幸太郎!




「紹介したい女性がいるんだけど!」


それって・・・・もしや・・・・『お見合いしろ!って事?』Σ( ̄□ ̄;)
(35歳過ぎてから、こんな話が多いです。。。)

どうする?どうすんの~~~~~俺^^?ライフカード・・・続く。。。
(どうやって逃げましょうか???)
今日の幸せ指数 8%
f0006521_147796.gif
[PR]
by staygold3103 | 2005-12-24 01:49 | スロット
12月31日・・・・・・大晦日も自分達は変わらずにコンドルを打っていた。
(流石に閉店時間はPM9:00でした。当時は)

『また来年な!』 誰とも無くそう言いながら、皆帰って行った。
皆で話合った結果、7日の日まではスロはチームでは打たない事にした。
この田舎の店では正月は『大回収時期!』 となるのは必定で有った。。。。
(何もゴミゴミした時にやらなくても良いよな!皆がそう思っていた。)

愛車のスカイラインを走らせながら、この一年を振り返っていた。
不思議な物だ。最初はどうにも乗り気では無かった自分が、今はこの状況を楽しんでいる。
ギャンブルは一人でやる物!この考えは変わっていなかったが、今は楽しい^^♪
例えるならば、クラブ活動の様な物でもある。

正月はデパートも休みなので、由香里と初詣に出かけた(休日のデートも久しぶりである)
ある神社に行き、お参り。おみくじを引くと・・・・・・・・・・・・・2人とも『凶!』
(正月位、凶抜いておけよ(--;)意外と凹な気分にさせられる。

露天のお好み焼きを食べながら歩き、こんな話をする・・・・・・
由『今度、オーディション受けるんだぁ♪』
幸『へ~ぇ。受かりそうなの?』
由『きっと、ダメだよ!おみくじも凶だし』
幸『関係無いんじゃん。一か八か?って感じって意味じゃ良いんじゃない』
由『落ちたら・・・・・・劇団やめよっかな』
幸『もったいないよ!』
由『もし、落ちたら仕事も辞めて・・・』
幸『・・・ん?』
由『結婚でもしようかな♪』
幸『・・・・・・・』(照)

告られてしまった・・・・・・考えてない訳では無い。でもまだ現実的では無かった。
彼女にはまだスロチームの事は話してはいなかった。
別に隠している訳では無かったが、何となく話難い感じも確かにあった。
(彼女はギャンブルは一切やらない人でした)

思えばこの時が彼女とは一番ピークで有ったかもしれない。この後・・・・・・


1週間もスロを打たないと不思議な物である。全く打ちたいと思わない?
もしかしたら、本質的に自分はスロは好きではないのかもしれない。。。
ただ、時間があって・・・・・金が少しあって・・・・・一人で気軽に暇潰し・・・・

そして7日になった(今年の初打ちの日である)
やはり正月は出ていなかった様だ。シュウは律儀にも毎日夜データを取っていた。
初日・・・・・・・5人共に負け(全員が負けたのは初めてだった。やはりおみくじが・・・・)
帰りに何時もの焼肉屋へ・・・・・

ダイ『か~ッ。今日はダメだったね』
タク『休みボケなんだよ、きっと!』
幸『でもな~こんなの続いたらキツイよね?』←まだおみくじに洗脳されている@
シュウ『今月全然出してないよ。〆月なのかな~ぁ』
この時
トラ『でもこれで今年の厄が落ちたと思えばいいんじゃないの?』
(トラは何時も前向きである。コイツの言葉に何度救われた事か。。。)

翌日は全員が勝った☆ やはり皆、調子が出ないだけだったのだろう。
(今年もこの調子で行けそうだな♪)

まだ、この時はそう思っていた。しかしこの後、厳しい状況を迎える事になる・・・(続く)
f0006521_1331876.gif
[PR]
by staygold3103 | 2005-12-23 01:37 | 幸太郎物語199×