☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

押忍!番長

今日は特に・・・・・・ネタ無しです^^;

と言う事で、たまには真面目なスロ話など^^@
最近一番人気の有るスロは???



やっぱり番長!ですか^^? 



番長で一番の楽しみと言えば1G連ですが、BIG中に素早くそれを察知するのも
楽しみの一つですかね?
で持って自分の楽しみ方ですが^^;

【金剛BIG】
基本的に小役ナビタイプなので、ひたすらナビ通りに狙いますが。

☆W小役ナビ時
・弁当&ボタン
逆押しプレイに切り替え。中段ボタンで1G連の1確目^^♪
・ボタン&チェ
逆押しプレイに切り替え。中段ボタン否定で1確目^^♪
・Wボタン
逆押しプレイに切り替え。中段ボタン否定で1確目^^♪
・弁当&チェ(W弁当)
順押し角に弁当無しで1確目^^♪(中段でも1確目)

基本的に1G連確定後はWナビ発生率がUPしますが、何度出ようがそれだけでは
1G連は確定しません。

※ちなみにデカナビですが、1G連確定後に発生率UP!何度出ても確定では無いのは同じ。

☆パンダ登場
逆押しにて7狙い。(順押しだと、リール制御で蹴られる事有ります^^;)

☆その他
・ボタン音♪が『あっち』『向いて』『ほい~っ!』に変わる
・リール消灯+V字フラッシュ

各小役毎にフラッシュパタンが決まってます^^;
・小役ナビ→小役揃わず→フラッシュ発生→1G連
・小役ナビ→小役揃わず→フラッシュ発生せず→小役の取りこぼし(T_T)
・ナビ無し→小役揃い→フラッシュ無し→1G連(ナビ無し時はフラッシュ無いです^^)

これらが出たら、$箱スタンバイです^^♪


【薫BIG】
自分はめったに選択しません(ぴゅい~ん♪が嫌い^^汗)
注目!されるのが大好きな人向けですかね?あえて書く事も無いですが

☆ナビ発生時はハズレは有りません

☆ぴゅい~ん♪時(3年D組!薫先生~♪)
・薫のみ胴上げ→赤or青BIG
・薫&マチコ胴上げ→青BIG

☆BIG後の告知音♪
・キン♪→赤or青BIG
・カン♪→青BIG

☆BIG中に薫がセリフ『おっと!』
・JACイン時1G連当選

あんま楽しくないなぁ~^^;周りも要らん注目するし^^汗


【操BIG】
一人こっそりと、1G連確定を楽しむ人向き(暗ぇ~^^@)
このBIGのみ、7揃えようが、JACハズレようが音鳴りませんから~。(ランプも点かず)
楽しむポイントとしては

☆ナビ発生時はハズレ有りません

☆ナビ無し時
・1G連に当選している可能性が発生しているので7狙いましょう^^爆
(7揃っても音もしないし、ランプも点きません@JACハズレも同様)

☆パンチルーレット
・同色グローブはRT32G以内解除が確定!
(まあ、誰も128Gまで止めてはくれませんが^^;)


とまあ、BIG別に考えると
☆金剛BIG
・小役ナビが沢山出た方が熱い
・唯一プレミア系の発生有り
☆薫BIG
・鳴るのをひたすら待つだけ(注目!されたきゃ打て^^!)
☆操BIG
・ナビ有り時は1G連の可能性無し(ALLナビで死亡確定)
・ナビが出ない事を祈り続ける^^汗(枚数減りますが)

こう考えると、金剛BIGと操BIGは対極に有りますネ♪

ちなみに・・・
☆JACハズレ→赤BIGの1G連
☆純パンク→青BIGの1G連(30G終了後に、カン♪&ランプ点燈)
となります。


あんまり打たないんですけれどね^^@番長!だって・・・・・・・・


ツキ無いと勝てませんから~^^@


たまには嫌になる程、1G連して欲しいわ~ぁ^^;;
青BIGに弱いんですよねil||li _| ̄|○ il||li(根本的にダメです)
f0006521_19285846.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-01-31 19:29 | スロット
鬼浜工業高校に入って最初のイベントは・・・・・・


遠足!でした(汗)


高校生になって、遠足は無いだろう?と実際思ってましたが^^爆
行き先は、関東平野の名峰の『筑波山』です。
(小学校の遠足で行きましたがな@)それ以外でも何度も行ってます。

遠足のしおりが配られまして「動き易い服装で参加する事!」と有りますが・・・・


当然学ランで行きます(・∀・ )当然さ


行った事ある人は知っていると思いますが、あそこには「ロープウェイ」と「ケーブルカー」が
有りますからね^^;
それでも真面目な生徒はジャージ着て参加してましたが。

行きのバスから大騒ぎです^^;外に女子高生がいると『○○○やらせろ~』とか
学生見ると『かかってきやがれ~』とか(バスにどうやって向かうんだ@)
自分達は一番後ろの席に居たのですが、あまりのエゲツなさに呆れてました・・・・

そして、ついに『調子こいてんじゃね~よ!バス乗ってると思いやがって!』
早くも喧嘩勃発です^^@(まあ、担任がいたのでその場はそこまでですが)

そんなこんなで、バスはロープウェイ乗り場の駐車場に着きました。
当然皆で乗る物だとばかり思います^^♪すると・・・・


これから全員で登るゾ!Σ( ̄□ ̄;)マジですか?


筑波山、登るとそこからでも結構あります@山頂まで。
当然、自分達は学ラン・革靴なので全く登る気などありません^^@
そうそうに隊列を離れて===3 売店のゲームコーナーに逃げました・・・・
(皆が降りてくるまで、ここに居る事にしました)

ゲームをしていると、誰かが肩を叩きます。(邪魔だな~!)


学年主任でした(lll ̄ロ ̄)ヤバッ!


クラスと名前をさっそくチェックされ、ケツを追われる様に山登りに・・・・・・
登山道が特にある訳でも無く、岩場を登ります(おかげで革靴傷だらけです@)
まあ、なんとか女体山の頂上まで登り、茶店まで行き昼食です。

昼食後、また駐車場まで降りなければなりません@@@(面倒ですの~)
最初は真面目に降りてたのですが、ある看板が目に入りました!
『ロープウェイ乗り場→』 で、うちのクラスのリーダーのマサと乗る事に決定^^!

2人で坂道を猛ダッシュしました。。。。すると、他の科の奴も一人付いて来ました。
乗り場には、自分達3人しか居ません^^;(はよ出ないかな?ドキドキ)

そして発車時間になった頃にドテドテと走って来る人間が・・・・・


生活指導の先生ですが(--;今度はコイツかよ@


ロープウェイは動き出しました(逃げ道無し@)
先生はまたもやクラスと名前をチェックして手帳に書きます(今日2度目です)
『お前ら、学校戻ったら呼び出すからな!』と脅されます。。。
しかし、ここでマサ君が一言、ぼそッ!と・・・・・・


先生が遠足中に酒飲んでいいんですかね?


そうです。この先生・・・・・・・顔真っ赤でした(//◇//)
その後約10分間、下に着くまで皆無言のままでした・・・・・

後日、学校に戻ってから、何のおとがめも無かったのは言う間でもありません。
(これが自分にとって、最後の遠足と言う物になりました)
筑波山は車に乗るようになってから何度も行きましたが、行く度にその事を思い出す
幸太郎なのでした^^@

f0006521_20575919.jpg
[PR]
by staygold3103 | 2006-01-29 21:02 | 鬼浜工業高校烈伝

久々のパチ屋です^^;

今週はとっても忙しくて、更新する気力が御座いませんでした。。。
(ネタも無かったとも言う^^汗)

昨日は『山コ-組・餃子会@新年会』でしたが・・・・だが・・・・だが・・・・・


またもや行けず(T_T) みんなゴメン。

大阪のお笑い商人が来ると言う情報が入っていたので、是非行きたかったのですが、
仕事の都合上、抜ける事叶わず*o_ _)oこてっ@


で、今日もしっかり仕事です(--; お仕事大好き人間ですから~@大嘘
帰りにマイホがイベントだったので酔って寄ってみました^^;

新台『カンフ-レディ』が入ったそうな^^;(どんな台ですか?)
恐らく『夢夢』が消えたのでしょう?と予想して店に入ると・・・・・・


夢夢が有りました^^!何で?

巨人☆Ⅲが消えてました^^;(人気無いからな~ぁ)と、思ったら・・・・なんと








南国育ちの島にありました(--; 南国消えたの?








探して見ると・・・・・・・育ち君、有りました(〃´o`)=3ほッ (ジャグラ-が減台でした)

こうなると妙~に『きゅいん♪』聞きたくなります^^@
座って2K目に早くもその時は来ました(BIG☆) しかし、飛ばず。。。
隣のおばちゃんは天井モードまっしぐら!状態です^^汗

パトライト回るの見たろう^^♪と思ってカウンタ-見てました。
993、994、もう少しです。995・・・・・・・『きゅいん♪』(爆笑)何でここでやねんΣ( ̄□ ̄;)
しかも、REGでした@飛ばず。ちなみに自分が揃えてあげましたが、ナニカ?

あっさり飲まれてしまい、北斗へ・・・・・・2チェ2連発!

不発。il||li _| ̄|○ il||li (高確も無しかよ@)

番長の島へ・・・・・・当たる気がしない。

もうね、最近スロがつまらなくて仕方ないんですよ^^汗
当たらないのもあるんですが、同じ内容に飽き飽きしてます。(負け続けでも無いんですが)
何か自分を熱くさせてくれる台は出ないのか???

※そう言えば、ついに『パチスロ北斗の拳・セカンド・エディション』が春頃に出るらしい!
(と、言う噂を某情報筋から入手しましたが←ここ、意外と正確です。今まで)

スロットに見切りを付けて、実は隠れた得意台の『大海物語M56』へ~(o^^)o
実は過去に負けた事、殆ど無いんですよ^^♪

打つ事4.5Kで・・・・・・・サメ・サメ・サメ ^^@
他の台だとこれで落ち込む所ですが、この台は妙~に時短で引き戻します♪
で、今日もあっさり時短中にサメ→海老ちゃん^^♪(友里では無い・汗)
確変中の回転中にマリンちゃんが『やった~♪』とか叫んでます。
サメ→タコ (プレミア予告ですね^^;)この後、枠外揃いから彼がサーフィンして来ました。
f0006521_2242058.jpg


サム君登場です^^☆(初めてですね。大海で出したのは)
この後また枠外から、2連続となるサム登場!

で、しっかり『大久保真梨子』も登場させて、気が付けば7連チャン^^♪
(当然帰りますわな^^汗)

投資 22.5K 回収 29.8K 収支+7.3K (久々の換金所^^¥)
今日の幸せ指数 105%

このままだと、パチ専になってしまいそうです。。。。(対策が必要だ!)
f0006521_2247129.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-01-28 22:52 | スロット
チーム解散後、幸太郎はしばらくスロットから遠ざかった・・・・・・
それまで夢中で打っていたのが不思議な位に。

平日は遅くまで残業。週末は彼女の実家か自分の自宅のどちらかに泊まり。
スロットを打たない事に、何のためらいも無かった。いや、自分の意識の中から消えていた。

1年位経ったある日、彼女が法事との事で一人買い物に行き、その帰りにS店の前を通った。
とても懐かしい建物だった。(少し寄って見ようかな?もしかしたら誰か居るかもしれない)
久々のパチンコ店。しかし中は以前とはガラリと変わっていた。

コンドルが設置されていた島には、CT機のウルトラマン倶楽部が入っていた。
島の端から眺めながら、『以前はこの島しか打たなかったかなぁ~』と感傷に浸っていると、
ポンッ!誰かが自分の肩を叩いた(誰だ?←軽い期待♪)

それは三田のおっちゃんだった。
おっちゃんは、ず~っとこの店に相変わらずに通っているらしい。
三『しばらくじゃない!どうしたの?』
幸『うん。近くまで来たんで寄ってみたんだ』
三『今はもう出ないね~。最近勝ってるの?何処の店行ってるの?』
幸『もう打ってない。それより皆はここに来てる?』
三『俺の知る限りじゃ誰も見ないなぁ~』

メンバーはここには来てはいない様だった。
寂しい様な、少しホッ!とした様な、なんとも言えない気持ちだった。
何も打たずにそのまま店を後にした・・・・・・・

自分達が熱くなった店の姿はもうそこには無かった。
改めて、あれは一体何だったのだろう?まるで夢まぼろしの如くにさえ思える。

やはりコンドルの登場と時代がたまたま良かったのであろう。
今の時代にコンドルが出ても、きっと人気は無いと思う。
万人向けの台が人気の有る今の時代では、技術介入度の高い台は店も客も敬遠するのは
目に見えている(店も使い難いだろう)
少し前に『イレグイ』と言う台が出たが、あれが良い例だと思う。。。

その後、何度かトラ以外の皆とは飲んだ事があったが、もうすでにそれも無かった。
皆の状況と言えば
・トラ  (親の実家を出て何処かに就職したらしい)
・シュウ(大手食品会社に就職後、忙しくしているみたいだ)
・タク  (某大手パチンコメーカーに就職)
・ダイ  (実家の工場が親が死んだと同時に閉鎖。就職した)
付き合いの合った頃はこうで有った。

その後、皆それぞれに忙しくなってしまい連絡は途絶えた(その後の事は判らない)
でもそれも時代の流れであり、仕方の無い所である。
過去になってしまっても、その頃の想い出までは消えはしないのだから、
それはそれで良いのだと思う。。。


数年後、S店は無くなってしまった。
あれだけ人気の有った店なのに、パチンコ店とは、はかない物だ。




そして、幸太郎は・・・・・・・今もスロットを打っている。


【最後まで読んでくれた方に】
幸太郎物語199×を最後までお付き合い頂きまして、ありがとう御座いました。
もう、かなり前の事なので、全部正確には思いだせないので、所々はフィクションです^^;
今の様に携帯やネットなどの通信が普及していない時代で、良くもまあここまでやったな!
ってのが自分が書いて見て思った正直な気持ちです。
なかなか文章にするって事は難しくて、書いている自分が訳判らなくなったりして
読んでいる皆さんも???だったと思います(汗)

自分の場合、当時の連中ともう付き合いは無いのですが、今『北斗の拳』を通じて知り合った
皆さんとは、続けられる限りお付き合いしたいと思っています^^♪(ヨロシクね)

また何か書くスロネタでも思いついたら書いてみたいと思います^^@(未定ですが)
このスロネタで書いて!ってリクエストがあれば考えてみます(判ればですが・・・)

それでは皆さん、楽しいスロライフを~☆
f0006521_23261010.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-01-24 23:33 | 幸太郎物語199×
焼肉屋に入り、何時もの様に座敷に上がる。
(この店とも当分は、オサラバだな・・・・)

生ビールを4つ頼んで、皆でジョッキを突き合わせる!(カチン♪)
一同 『お疲れさん!!!』

皆で飲むのは約2ヶ月ぶりだった。
飲みながら色々な事を語り合った・・・・・思えば長い付き合いになった物である。
幸太郎がここで問い掛けをした。『そう言えば、タクとシュウが知り合ったきっかけは?』
タク『何だったっけ?(爆)』
シュウ『確か・・・・・コイン1枚?』
タク『そうそう!それだよ!』

聞けばタクがリーチ目と同時にコインが無くなり、たまたま隣で打っていたシュウが
シュウ『コイン貸そうか?』と一握り出したら、
タク『1枚で良いよ!』と言って1枚掛けでボーナスをビシッ!と揃えたらしい。
それを見てシュウが、コイツは巧い!と思い色々話したのが最初だったのだ。

その後、2人共学生と言う事もあって意気投合したらしい。
幸『へぇ~きっかけはコイン1枚か(笑)。で、トラとは?』
シュウ『落としたコインを拾ってもらったのがきっかけ』
幸『やっぱりコイン1枚じゃん(爆笑)』
シュウ『あ!そう言われるとそうだね』
タク『俺ら、コイン1枚で繋がったみたいな物だね』

この時の事は良く覚えている。
コイン1枚・・・・・・たったの20円である。されど、その1枚が自分達を結びつけたのだ!
スロットのコインなどは打っている時には、それについては、あれこれ考えたりしない物だ。
しかし、たった1枚のコインが新しい出会いを生み出す事もあるんだな!
幸太郎はこの時に改めて、そう感じたのであったのだ。

1枚のコインと『クランキ-コンドル』と言うパチスロ機とこの店が、俺達5人の出会いの
全ての源であったのは紛れも無い事実で有る!
全国に何百万人この台を打った人間がいたのかは判らない・・・・・
その中の、たったの5人が巡り合ったのは、奇跡的と言っても過言ではなかろう。。。。

出会いから、苦しい時の事!楽しかった事!色々な話をしている内に時間は過ぎて行った。
恐らく閉店時間と言う物が無ければ、永遠に話をしていそうな気分であった。
しかし、残された時間もわずかとなった頃に幸太郎がこんな事を言った。
『俺はスロットを完全には止めはしないだろう。みんなもこの先はどうするのか自分には
判らない。でも俺はみんなと出会えてスロット打てて良かったよ♪先の事言っても
どうなるか?は判らないけれども、10年経ったら、またこの店に来てみないか?』

シュウ『俺も判らないけど止められないかな(笑)』
タク『いいね☆10年経ったら皆変わってるだろうな~ぁ』
ダイ『みんな、ハゲたおっさんだよ!』
皆で大笑いしながら、そんな約束を交わした。忘れても恨みっこ無し!と言う事で・・・・


そして別れの時間は来た。
幸『それじゃ、みんな元気でな!仕事頑張れよ』
タク『みんなもね!』
シュウ『また何時か会える時が来るよね♪』
ダイ『スロット打ってればな!』
駐車場で4人で拳を突き合わせて別れた・・・・・・・・

幸太郎は愛車のエンジンを掛けて皆を見送り、最後に駐車場を出た。
帰り道で信号で止まる度に、何故かシグナルがぼやけて見えていた。。。。

『終わったな・・・』 満足感と寂しさが入り混じり涙が止まらなかった。。。。


こうして俺達5人のチームは解散をした。
これからも新しいスロットは沢山出て来るであろう。大人気の台も出来るハズだ。でも・・・
『クランキ-コンドル』 この台が自分にとっては永遠にNo1の台であり続けるのは
間違い無いと思う。

素晴らしい仲間と経験を与えてくれたこの台を、俺は永遠に忘れない・・・・・・・(終)
f0006521_22164742.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-01-22 22:19 | 幸太郎物語199×

雪です…

f0006521_14285290.jpg

稼働出来ません(ToT)

ちなみに今日は・・・・・南国ALL⑥です*o_ _)oこてっ@

じゃあ、競馬でも・・・・・・・・・・・・・・中止かい! ヾ('O'ヾ('O';)
(関西わからん@)
[PR]
by staygold3103 | 2006-01-21 14:28
俺達4人は朝から店に並んでいた・・・・・・
トラにも一応は連絡は入れておいたが、やはりトラは来なかった。

今日が約束の最後の日だ!
モーニングも無く、さして出ているとは既に言えないコンドルの島に皆で向かう。
不思議な物で、あれだけ自信を持っていた台の読みも、たったの1ヶ月打たないだけで
全く判らなくなってしまうからスロットは不思議だ。。。。

客付きも少なくなったこの島で、今日は1日、思う存分に打つ事にした。収支は別にして・・・・
(以前はこの時点で喧嘩が起きる位の活気だったのだが、それはもう遠い昔の事だ)

今までは極力コインロスを減らす為に努力をして来た。
従って、出るリーチ目も決まってしまい、またBIGも青7以外は揃えていなかった。
しかし、今日は違う!かなり遊びを入れながら打っていた。

コンドル絵柄でBIGを揃える。(コンドルは飛んで行く♪を聞くのは久々だった)
その後も中段、リプ・リプ・スイカや中上段チェ(BIG確定目)右中段スイカ(左上段赤7)など
普段は出さない形のリーチ目を出して楽しんだ♪

BIG中も順押しで、コンドル・7・7の形で15枚を取ったり、左青7でリプレイをはずしたり・・・
赤7・青7・コンドル・とBIGの度に変えて揃えたりもした。
(コンドルはBIG絵柄が3種類あって、ファンファーレ音が違っていた@業界初!)

昼になり、店に販売に来る『やきそばパン』と『マーガリンサンドウィッチ』を食べる。
(今と違って、店内販売などは充実していませんでした)
何時も『マズイなぁ~@』と言いながら食べていた物が、不思議と美味く感じるのは
今日が最後だからなのだろうか。。。。。

以前は時間を惜しんで食べていた為に気が付かなかった休憩所の天井や床のタイルの
模様が、とても新鮮に感じられた(2年も通いながら・・・・)
1回でも多くボーナスを出す為だけに夢中になっていて、店の細かい所には
全く目が行かなかったのが、偽りの無い事実でもあった。。。。

他の3人も、思い思いに楽しんで打っている様に見えた。
毎G毎G左上段青7を狙う日々も悪くはなかったが、やはりスロット本来の楽しさは
この様に好き勝手!自分勝手!に打つ事かもしれないと痛感する。


時間が経つのは、アッ!と言う間であった。
閉店15分前に、『もう、止めようか?』と言う事になった時に、ダイにリーチ目が出た。
ここで4人でBIGかREGかの賭けをした(1K)
自分はREG!他の3人はBIG!と賭けた。結果は・・・・・・・・・・・

REGであった(笑)

皆で両替に行くも、全員が負け(爆笑)特に自分は・・・・・・50K位負けた
(1日打って負けても、コンドルではこんな物だった)

こうして幸太郎の『クランキ-コンドル』の歴史は幕を閉じた。

『さあ!何時もの所に行こうか!』
皆で向かうのは、最後になる何時もの焼肉屋であった・・・・・・・・(続く)
f0006521_1583119.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-01-21 02:02 | スロット

北斗じゃ~^^;

どうも風邪がち~っとよくなって来たら、スロ打ちたくなった、おバカです^^;

今日から新しい職場でして、いらんストレス感じた模様(--@
と、言う事でそれを発散!させに出撃===3(PM20:30)

5Kで引いた2チェでラオステに。(全然期待してませんでした@)所が・・・・・


まっていたぞ!ケンシロウ^^!


契機小役1個だけで、いきなりのBB!しかも・・・・・・・虹o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


















*o_ _)oこてっ@

終了後、高確Sで2チェ^^♪27Gで・・・・・・・・単*o_ _)oこてっ@
続きをどうぞ・・・・

BB0回57Gの台~

122G  虹7単 *o_ _)oこてっ@

 27G  赤7単*o_ _)oこてっ@

 31G  青7単*o_ _)oこてっ@

 46G  白7単*o_ _)oこてっ@

442G  黄7単*o_ _)oこてっ@


見事なまでの5連単・・・・・・・(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻ ザケルなぁ~

投資10K 回収 0 収支-10K (4連単で帰るのが正解の模様^^@)

おかげ様でこんな歌が・・・・・・

 
***酒よ***   吉 幾三

北斗には~幾つもの~思い出が~ある~♪
その裏で~幾つもの~負~けも~ある~@

一つだけ~増えただけ~頭上の~カウンタ~ぁ~♪
虹オーラ~単発も~たまにゃ~なあ~あるさ~~~^^;


出したいよ~飽きる程~千両箱~でぇ~♪
バトルには~夢がある☆~わ~か~る~だろぅ?

泣きながら~あと千円だけぇ~勝てぬと知りながら~♪
未練打ち~こんな夜も~たまにゃぁ~なあ~いいさ~^^@


ラオ出たら~みかんだけぇ~浴びると知りながら~♪
こんな時~願うのは~わかるよなあ?~避けよ~^^;

浴びたならぁ~負けよ!*o_ _)oこてっ@



拳王パネルは、もう打たんでぇ!(強すぎますわ^^@)
今日の幸せ指数 33%
f0006521_0481256.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-01-19 00:52 | アホ歌
翌週・・・・・・何時もの様に店を出た後、何時もの焼肉屋に皆を誘った。

焼肉を食べながら、ビールを飲み『最近出ないよなぁ~』などと話をしている時に
幸太郎は切り出した。。。

幸『俺さぁ。コンドル打つの辞めようと思う』
一同『えッ!!!何で?』
幸太郎は皆に、今の気持ちを伝えた。。。。
自分のプライベートの事情や今のコンドルの状況などをだ。

しかし皆は納得していない感じだった。
それはそうだと思う。あくまでも自分が思っているだけであって、皆は違う考えを持っている。
シュウ『でもさ、まだイケるんじゃないの?』
タク『そうだよ。毎週じゃなくてもいいじゃんか!』
などと各自の意見が飛交った。ここで今まで黙っていたダイが・・・・・

ダイ『実は俺もそんな事考えていたんだ。』
幸太郎はダイからそんな言葉が出るとは思っていなかったので面食らった。
しかし、奴は仕事を辞めてしまい、やはりスロだけの生活がキツかった様だ。。。

それと、幸太郎が何故止めよう!と言うかの、もう一つの理由を話した。
シュウとタクは4月から就職して社会人になる。
もう今までの学生時代の様に毎日チェックするのは無理だと思った。
学生時代には出来る事も、一旦就職してしまえば出来なくなる事がある!
仕事に責任が出れば、今の様に集まって打ち続けるのは不可能だと言わざるおえない。

シュウもタクも大丈夫だよ!とは言葉にはしたが、顔付きは違っていた。

確かに2年も続いた事を止めるのは寂しい・・・・・・
しかしコンドルが何時まで店にあるのかも判らない。(補償は無い)
実際に他の店ではコンドルを撤去した店も出て来ている。客が付かないのだ。

自分勝手な考えだが、何時の間にか自然と廃れて行くよりは、まだ余力のある内に
止めた方が良いと思っていた。(ホントに勝手ではあるのだが)
自分としては何よりも、皆が納得した上で終わりにしたかった。。。。

皆、押し黙ったままであった・・・・・・・・・・・・・・そして結論は出た!

それぞれの思いは在った物の、最終的には今の様な打ち方は止めよう!と言う事になった。
これからは、個人個人で打つ事にした。
自分も店に通うのを止めるつもりは無かった。その考えは皆も同じだ!

但し、3月の最後の日曜は皆で打とう!とだけは決めて。
(トラにも一応伝えておく事にしておいた)

それが皆で打つ最後の日になると心の中では確信していた・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)
f0006521_23503871.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-01-17 23:55 | 幸太郎物語199×

風邪・・・

何で今週は物語ばかりかと言うと・・・・・・・


風邪ひいたからです*o_ _)oこてっ@


ええ!思いっきり会社休んでますが^^ヤバッ!
当分、稼動はしませんので、あしからず。。。。


何やっとんじゃ~~~~~
f0006521_22255246.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-01-14 22:27 | 雑談