☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ポイントカ-ド!

ポイントと言えば・・・・・マイル!だ代表的ですが、それでは有りません^^;
(マイレージなんか使う機会無いし^^汗)

今日はY電器に行って来ました。何を買うのか?って・・・・

炊飯器です!(何もオチは御座いません^^@)
Y電器はポイント還元が売りの店なんですが、これが有効期限は最終日から1年間
となっているんですよね。(何度も過ぎてしまい無駄にしました)
今回はそれなりに溜まっていたので、現金5K+ポイントにて買う事が出来ました。
(今流行りのIHじゃないですが^^;)

帰りにマイホ@会社verの前を通ります。
この店もポイントが有って・・・・・
スロット  250枚使用で1ポイント
パチンコ 1000玉使用で1ポイント
となってます。

昨日、自分のポイントを見たら・・・・・1300ポイント越えてました^^汗
1200Pで『ディズニ-シ-』や『ユニバーサルスタジオ』のペアチケット貰えますが・・・・
(只今の当方には全く必要有りません^^滝汗)

考えたら、1300P×5K=650万円分ですね^^@
こう考えると、結構使っているんですネ。(持ち球の打ち込み分も有りますけれど)

今週『抽選補助券』を配っていまして(北斗3BBで1枚・パチは当たりで1枚)抽選日♪
車を見ると結構溜まってました。19枚程が。
5枚で1回の抽選をする事が出来るのですが(チョイ半端ですね)
ここはサクッ!っと当てて追加しときますか^^?

何で抽選するのか?と思い会場に行くと・・・・・・良く有る回す奴です^^;(玉出る奴ネ)
これ、自分は苦手なんですよね~^^@これで当たった事有りません。
で・・・・・・3回分回してみます。。。。

1回目 白(ハズレ)
2回目 白(ハズレ)
3回目 白(ハズレ)

やっぱダメです(--; ペットボトルのお茶を3本貰って、店内を見回します。
今日は抽選日のせいか結構混んでます(雨ですが)でも・・・・・・・

全く出てません(ダメだね、こりゃ@)

ここの所、勝ち・負けの繰り返しでして(正にオセロ状態ですな)今日は負ける日です^^汗
少し考えて・・・・y( ̄Д ̄)。oO○

退散する事にしました。////| (  )ノ |////| ウィーン



ここで有る事に気が付いて、茨城まで出張します<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
大手のD店に向かいます。狙いは・・・・・・
『スキ-ジャンプペア・初級編』です^^;(ハイ!デジ羽根ですね)今週導入です♪
店に入ると・・・・・・・満席(><) じゃあ!チョロQターボでも・・・・・

こっちも満席(><)

最近、デジ羽根って人気有りますね^^♪
やはりパチンコは勝ち負けよりも、当たってナンボ!って事でしょうか^^?
空き台も無さそうなので(スロは6枚なんですよね)隣の大手M店に移動。

M店も今日は混んでいます。(良く考えたら給料日後ですね^^;;;)
北斗は打てそうな台が有りません。と、言っても2台しか空いてませんが。

パチコーナーに行くも空き台が無い(--; オイオイ
ここで丁度チョロQが1台空きました(こっちは普通の奴です)取り合えず打っときますか^^♪
座って1Kでまだストロークも定まらない内に当たり^^☆流石は1/99ですな!
確変当たらずも時短で引き戻し、メモリー連チャン3連などでサクッ!っと6回の当たり。
(もう余裕です(´ー`)y─┛~~)等価なので既に10Kは浮いている模様。

しかし、ギャンブルは終わって見るまでは判りませんよね?
チョロ群3回も外して、気が付けば・・・・・残り500玉位しか有りません@
ここで台を移動。飲まれる前に何とか当たりを引き、やっと1箱出ました^^;
取り合えずこれで流す事にしました。

スロコーナーを見に行くと、やはり打てそうな台は皆無。と、言う事で・・・・・

『殿!帰りますゾ!』←ホントに家に帰るだけです^^笑
(無理な勝負は避けました)

【今日の結果】
投資 1K 回収 5.2K 収支+4.2K&タバコ10個(ホントはタバコ取りに来ました)

今日の幸せ指数 76%

等価の店なら、現金でタバコ買っても変わらないってのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@
f0006521_0313434.jpg
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-27 00:39 | 雑談

イナバウア~^^♪

応援していた『荒川静香』の金メダルに興奮を隠しきれない幸太郎です^^汗

本日は仕事でした@普通~に出勤日です^^;
どうせ今日は定時でしょ?(帰りに○犯で、まったりデジ羽根打つつもり^^@)
所が、ち~~っと残業開始~ィ(lll ̄ロ ̄)ひぇ~
どうにも時間が半端になってしまい・・・・・・マイホ@会社ver行っとく~う?

昨日コテンパンにやられてますから、イマイチ気合は入っていません。。。
10K負けたら、とっとと帰ってビール飲もう!(= ̄+∇ ̄=)

特に出ている台も無い模様(土曜日ですから・・・)
朝一80Gのみの北斗に着席!|7|7|7|ヾ(゚▽゚*)

最初の1Kで4チェ3個&スイカ1個落ちますo(^▽^楽)o(高設定なの?)
150G回した時点で4チェ6回(2チェ1回)スイカ2個
250G回した時点で4チェ12回(2チェ2回)スイカ2個(スイカが落ちないネ?)

何か・・・・この台・・・・・



高設定じゃなぁい^^?

でも、スイカの落ちは悪いし・・・2チェスル~だし・・・高確確認出来ないし・・・・
微妙~な所ですな(--?
10K目のスイカにて高確確認((^ー^)) 追加2Kのチャンス目にてキャラリン☆彡
ジャギに勝ち、本日初BB!青7にて5連←今なら+領域です^^@
明日は休みだし(この台は設定⑥だし)続行C= C= C= C=┌( ・_・)┘

チェは相変わらず4チェばかりですが、75G目に2チェ。次G入り目登場♪
直撃と言う事は・・・・・・あの日の事がよみがえる^^☆
一発目から北斗狙います(`・ω・´)すると・・・・・・・・

























揃いましたぁ~^^☆ by 北斗黄

昇天の記憶が甦ります。。。(やれそうな気分じゃ。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
1R  ラオウパンチ→トキ避け((((((((^^;
早くも85%以上演出出ました^^!
もう、これは行くしか無いでしょう?そして・・・・・・・・・・































天に返せず19連 パンチ負け(T_T)

惜しい^^;週2回目の昇天ならず(写メの用意したのが、マズかったらしい。。。)
その後、2連、4連を重ねてBB30回で撤収~♪
今日の気分は・・・・・・・

 
*** バンザイ~好きでよかた ***    ウルフルズ

イェ~イ!2チェが落ちて~良かった^^♪
このままず~っと~ず~っと~回すとハッピ~☆

バンザイ~北斗~揃って良かった~♪
このままず~っと~ず~っと~ラララ~バトルで~^^;

つまらない2チェが~俺を惑わせて~(--@ スル~される度~熱くなる~♪
笑っちまうくらいに~俺の万札は~ただもう~溶けていく~アッ!と言う間に~@

スゲェスゲェ好調な~波の~時は~スイカの~一つで~当たり行く~♪
ジャギステで~キャラリンが~来たならば~思い~出し笑いを~かみ殺す( ̄m ̄;)

ダサい~負け方は~したくねぇ~単発で~終わらぬ~ように~♪
リンに~お願いは~したくねぇ~だからBaby~避けておくれよ~

イェ~イ!トキが~避けて~良かった^^♪
このままず~っと~ず~っと~続くとハッピ~☆

バンザイ~北斗~勝てて良かった~♪
このままず~っと~ず~っと~ラララ~北斗で~^^;



【本日の結果】
投資12K 回収 62K 収支+50K (昨日の負け分は取り戻しました^^;)

今日の幸せ指数 88%

最近は、勝ち負けの繰り返し(オセロみたいです)
と、言う事は・・・・・明日は・・・・・・・・
f0006521_23343642.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-26 00:07 | アホ歌

夢のまた夢・・・・


*** LOVE LOVE LOVE ***  Dreams Come True


ねぇ~どうして~凄く凄く好きな~スロ~~~♪
ただ遊びたいだけな~のに~ルルルル~2チェが出ないんだろう~?
(アタッ!アタッ!・・・!~アタッ!アタッ!・・・!)

ねぇ~せめて~スイカが欲しいと~願う~♪
時に限って~ひとつの~ルルルル~チャンス目も落ちないね~(T_T)
(アタッ!アタッ!・・・!~アタッ!アタッ!・・・!)

ねぇ~どうして~とても出ていた~北斗を~♪
自分が座っただ~けで~ルルルル~4桁ハマルんだろう~(・・?)

財布に~有った~諭吉!少しづつ英世に~変わっても~~~@

ハマってる~~~~ハマってる~~~~♪
ルルルル~ルルル~ねぇどうして~小役が出ないんだろう~?

当・た・りが~出無いんだろう~~~♪


ダメ!ダメ!台を~変えよう~~ツキを~呼ぼう~♪
ダメ!ダメ!台を~立とう~~家に帰ろう~┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘



今日はマイホ@会社verのイベントは・・・・・・
末尾○と○は2台に1台は⑥と言う奴でした^^♪

店に入って一回り。。。3と6の台がやたらと稼動しております(これか?( ̄ー+ ̄)ニャ)
BB46で340Gの台をチョイスします^^☆
座って1G目   ケン第一振り向き
座って2G目   レバオン青缶3個
座って3G目   キャラリンフラッシュ☆彡(高確拾った^^?)

中押しすると・・・・・リプ・7・スイカ(アタッ!は無し(´・ω・`)
で、右を適当に押すと・・・・ピシュ~ン♪上段7テンパイ^^汗
もしや・・・・前兆拾った^^?でもって、左リール繋ぎ目の7を狙うと・・・・・



















冗談チェリ- il||li _| ̄|○ il||li
キッチリ上段にチェが止まってました^^滝汗(自身2度目の経験です)
これって、どの位の確率なのか?と調べて見ると・・・・・・・

キャラリン☆彡の0.0001%の発生率みたいですΣ( ̄□ ̄;)
通常時で120万分の1位らしい・・・・・(ナンデこんなの引くのやら・・・)

しかし大オーラやら第三振り向きやら高確なのは確からしい(せめてもの救いですな^^!) 
やっとこさ、2チェ降臨!そして・・・・・・・スル~~~~(-_-)/Ωち~ん♪

しかし青大オーラ発生!(高確引き戻したか?)
そして待ちに待った『岩斬2チェ』 やれやれ、やっと当たったネ (〃´o`)=3はぁ









またスル~してますが*o_ _)oこてっ@

その後は小役が全く落ちなくなり、気が付けば999G(南国なら当たってた?)
1000Gを越えた所で2チェ2連発にて本日の初BB^^♪
7白ですが(ええ!ハッキリ白に見えました)これが目一杯お願いして・・・・・・・























単発!*o_ _)oこてっ@

あっさり飲まれて追加投資するも当たらず、もち撤収開始~ィ♪
(残り3枚で2チェで引っ張られたのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@)

【今日の結果】
投資30K 回収 おけら 収支-30K

今日の幸せ指数 9%

ちなみに末尾の発表は・・・・⑤と⑥でした^^;
(⑤の台は殆ど回されてませんでした・・・・)
f0006521_050837.jpg
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-25 00:52 | アホ歌

昇天の次は?

一昨日かなり久々の昇天をしましたが、調子に乗って勝負する程好調~な訳では有りません^^;

昨日も行こうか?と思い・・・・・・・・・行きました^^爆
昇天の翌日は大敗!と相場が決まってますので、財布の中には15Kしか仕込みません。
(セコビッチ作戦ですな^^!)←負けてもこれだけじゃ(汗)

8KでBB!6連しましたが・・・・・・・・・獲得枚数598枚( ̄д ̄;)少ね~ぇ!
止めれば浮きますが調子に乗って勝負しますな(これがバカたる由縁です^^@)
結局全て飲まれて残り3Gで2チェなんて来るから追加・・・・・・スル~~~~~。
10K程負けて帰って来ました*o_ _)oこてっ@

で、今日ですがマイホ@会社verのイベントは。。。。。
『設定⑥が7台並び』が3ヶ所!でした(毎月22日の恒例イベント)
店の駐車場が何時と違い車が多い(流石はイベント日ですな^^!)
店に入ると・・・・・
黒王パネルに札が7連台で刺さっています(まずはここか)
夢想パネルと宿命パネルに飛びで札が沢山(これは・・・・どうなの?)
ユリアパネルにも札が7連台(ここは本命でしょう)

でユリアパネルの一番端が空いてます(BB49回台)まずはこれに着席^^;
設定⑥なら簡単に結果出るでしょう^^?隣はチェが落ち捲くりです。
所が・・・・・・これがどう見ても⑥では無い模様(--; ガセイベだね・・・・
隣は赤北斗百烈拳(カンベンしてくらさい)

4チェ(><)ブッ!

これでちょっとやる気が出ました^^笑
沢山のチャンス目とスイカで高確確認。でも・・・・まだ1回もチェ無いです@@@
ラオS→ジャギS→ラオSと行き、ここでやっと2チェ(´ー`)y─┛~~

7白5連ですが(投資10K)これが5連のくせに710枚有ります。止める^^?





やめるかコラァ^^!


ホントは止めも有りなんでしょうが、もう少し台の挙動を見てみたい(隣は完璧⑥だし)
しかしBB後高確無し。小役無し。
ガセ台!と判別(`・ω・´) 決断おせ~よ@

丁度真ん中台が空いたので移動します・・・・・・(*`Д´)ノ
BB46回ですが、この隣もバカみたいにチェが落ちます(こっちも⑥だね)
良く見ると、1台飛びが⑥の挙動。状況としては・・・・・
○☆○☆○☆○×××|通路
①     ②

①が最初に自分が打った台。②が移動した台。

こっちの方が小役落ちは良いですが、やっぱり⑥では無い模様@@@
あっさり持ちコインも飲まれかかった頃BB♪白7で4連(一息付きます(〃´o`)=3)
BB後高確Sは無し@
68G目に2チェ降臨(目一杯長押ししながら祈ります( ̄人 ̄)~☆
75G目にBB!(祈りが通じた模様^^;)また7白でしたが・・・・・・・






意外に続いて10連☆彡


BB後はやはり高確S無し。30Gで2チェ落ちるもスル~で撤収を決意∠( ̄∧ ̄) ラジャ~
(⑥じゃないなら粘る必要も無いですな^^;;;)

【今日の収支】
投資10K 回収36K 収支+26K (稼動2時間弱)

今日の幸せ指数 93%

ガセイベは嫌だねぇ~(´・ω・`) すぐバレルのに・・・・・
ちなみに昨日・今日でジャギ負け→サウSでスル~ってのが3回(ノーマル???)
f0006521_23482056.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-22 23:49 | スロット
先週は忙しくて稼動0でした^^;(従ってネタも無く・・・・)

おまけにオリンピックの『カーリング』に嵌ってしまい、PCさえ開けず^^@
ルールとかは良く判りませんが、見ていて楽しい♪
選手も粒揃いです(〃∇〃) (特にマリリン♪)
毎日、寝不足ですね。。。。

昨日は日曜出勤でした(--; んで、当然の様に久々の勝負に行きます。
|////| (^^) |////|いらっしゃいませ♪

取り合えず、北斗を打ってみますが・・・・・・
30K使って・・・・・・



ノ~BB! ( ̄  ̄メ)許さん!

で今度はパチ北斗に行きますが・・・・・・・・・・〆〆ルックですΣ( ̄□ ̄;)
しばらく打たなかったら、1Kで10回転しかしません(んなアホな?)
これでは勝負にならないので、何故かこの店にまだ残っている『フィバーじゃんけんバトル』
などを打ってみます^^汗 コイツが意外や意外、1KでHIT!で・・・・・・・・・

これCR機じゃなくて時短機でしたΣ( ̄ロ ̄lll) (今更打てるかっての!)
所が時短で3連チャンしてしまい^^汗 当然速攻止めて-19Kでした。。。。


休みに負けてしまうと、月曜は全く気合が入りません(何時もだろ!ってのは無しで)
仕事も忙しいのでリベンジには行けそうにも有りません(´ヘ`;)
それでも仕事のノルマを終えると・・・・・時間は19:30(微妙~です)

自分は19:00なら行く確率高いのですが・・・・・・・
外は今日は雨が降ってるし・・・・・・
昨日出勤でダルイし・・・・・・

















当然行きますわな! 。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ

時間も(金も)無いので今日も懲りずに北斗です。
10K負けで退散する予定です(エライ弱気な俺^^@)

しかし狙った台は3Kで小役が落ちません。移動しようと思ったらスイカ!
で、もう1個スイカ!でも他にはな~んも出ません(高確演出さえも)
ここでチャンス目→矢→バトル負け。ダメの王道パタンですな^^;;;
そこからラオSに。黒王が寄って来ると・・・・・ラオウが乗ってますが(爆)

え^^!チャンス目で直当たりですか^^♪7白スタート。
1R ラオウキック→避け
2R ラオウみかん→自力避け
3R ケンパンチ→ガード
4R ケンキック→HIT!
5R ラオウみかん→ばしゅ~@
(まあまあ納得の5連)700枚チョイ出ました←もう止める気マンマンです^^汗

でも・・・・昨日負けてるし・・・・・金を・・・・・取り戻せ^^!(言い切った!)

これが大間違い(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
100G追って小役無し→移動→移動→移動。気が付けば・・・・・

小役0で残り片手しか有りませんil||li _| ̄|○ il||li(だから止めれば良かったんだよ!)

自分はこの店では、主に『宿命パネル』しか打たないんですが、片手にコインを握り締めて
『ユリアパネル』に移動します。。。(( ><)
すると持ちコインで普通の雑魚スイカ。次Gで強雑魚緑で・・・・・中中段ベル( ̄ー+ ̄)ニャ


北斗!赤オーラ! 直撃じゃ^^☆

単発だけは止めてね(≧∇≦)b
1R ラオウキック→避け(さっきと同じじゃん)って事は・・・・
2R ラオウみかん(やっぱり・・・・)

自力避けてますが^^@(やっぱ同じゃんか)って事は・・・・・・これも5連?


















































































f0006521_23434253.jpg


兄さん・・・・・・・・


昇天してしまいました^^♪今年初です\(@^o^)/
(途中で自分が昇天しそうになったのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@ )
25連で終了!
今日のオカルト打法は・・・・・・・目一杯お願い打法^^爆
最後に枚数の写真撮ろうと思ったら、バグって調整中が出て取れず。。。


f0006521_23504964.jpg


たまにはやるのよ^^@オイラもね♪

【今日の収支】
投資 6K 回収70.5K 収支+64.5K (えがった~o(^^o) (o^^o) (o^^)o)

今日の幸せ指数 300%

ブログ始めてから、初ですね^^; 昇天したの♪
f0006521_2354563.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-20 23:55 | スロット
鬼浜工業に入って最初に入った部活は・・・・・・・・


放送部! ホンマかい^^@

全国放送コンクールとかが当時(今も?)あったんですね^^;
短い作品を作ったりするんですが、ちょっと興味が有りました・・・・有りました・・・・・
でも実際は、毎日発声練習です(--;

ア!エ!イ!ウ!エ!ヲ!ア!オ!毎日これの繰り返しです。。。
こんな毎日に高校生活賭けられるかぁ~~~~(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻
2週間で辞めました^^爆

その後、中学時代からやっていた『テニス部』に入部^^☆
毎日練習後の帰宅は21:00近くでしたね(真面目だったよな~ぁ)
何が真面目か?って・・・・・・・・こんな早く帰ってたからです^^汗

夏合宿前に辞める事にしました。何故なら・・・・・・・・


原チャリが欲しかったんです^^♪

免許を取れば、謹慎なのですが、そんな事はお構い無しです。
例のカンパの件もあって、バイトを始める事にしました。その場所は???


鳩デパートです!

しかし鳩デパートは16歳にならないと無理だったのです。。。。
(自分誕生日11月なので契約書書いたの見て断られました(T_T)
でも、こんな事ではめげません^^;;
1ヶ月後に学生証の11の数字をコンパスで削って、6にしました^^汗
そして、見事に採用^^♪部署は日用雑貨売り場でした。

このデパートの○戸店で1年半、久○店で1年バイトしてました。
鳩デパートは各店でランク付けがあってですね、
・春○部店  (ランクA)本店です。当然エリートの集まりです。
・久○店   (ランクA)全国鳩デパートの売り上げNo1店です。
・○戸店   (ランクD)いわゆる落ちこぼれの集まりです。

まあ、中には出世して移動の声かかる人も当然居ましたけど^^;

商品の補充とか生理とかするんですが、一番ハズぃのが・・・・・
『生理用品』関係です^^;もうね、毎日顔を真っ赤にしてやってましたよ(下っ端なんで)
(おかげ様で妙~に詳しくなってたりして^^爆)
最後にはそれも馴れて、ナプキンやショーツが綺麗に並んだ棚に誇りを持ちましたが
(そんなんに持つな!って突っ込みは不要です^^@) 

後ですね、コンド○ムが売ってたんですよ^^!そこに♪
当時の高校生は簡単に手に入らない(と言うか恥ずかしい)物が手に入ります^^♪
(パクってた訳じゃ無いよ@念の為)
1ダース5Kの物など高校生には買えませんな!家に沢山有りましたが^^爆
(んで、親に見付かったりしてますが^^;;;;;)
おかげ様でそれも妙~に詳しくなってたりします。こうなると・・・・・・

学校で皆が欲しがりますわな^^!

ええ!クラスにかなりバラ撒きました@プロデュース(何の?)
おかげで皆さんとっても幸せ(気持ち良く)になりました^^@

男子校の自分にとっては、ここは楽園♪みたいな物でしたね^^;
(まあ、高校生らしくもありますが)
と、言う事でバイト時代のネタも沢山有るんですが、それはまた後日と言う事で。。。
f0006521_171879.jpg
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-17 01:09 | 鬼浜工業高校烈伝

バレンタインデ~♪

今日は・・・・・・2月14日ですね^^;

この日が昔は大嫌いでしたね。。。何故って・・・・・・



チョコ貰えないからです^^爆 今からでも送って♪


と、言うのも昔ですね・・・・・・・・貰うの断った事が有るんですよ@硬派だから!
そうしたら・・・・・『幸太郎はチョコを貰ってくれない!』と言う噂になりまして・・・・・
別に好きでも嫌いでも無い娘でしたが、単に照れ臭くてネ^^;;;
(照れ隠し、判っておくれよ、男心!)← 一句読んでみました(笑)

それ以来、高校に入るまで誰もくれませんでした(T_T)ホントは悲しい。。。

それにしてもこのイベントって・・・・・何時まで続くの^^?
このPCの横にもチョコ何個か有りますが、返さないといけないでしょう?
(義理には義理で返さないとね^^@)

正直毎年悩んで、結果ハンカチとか返すんですが・・・・・・・・・面倒ですね^^汗
職場に女性の少ない自分の所でもこんな感じですから、多い所は有る意味地獄?
(それはそれで、非常~に羨ましい環境ではあるんですが@ひがみ)

今まで貰って一番嬉しかったのは、1個上の学校のアイドルから貰った時ですね^^☆
(もったいなくて、食べませんでした^^爆)
皆さんもバレンタインには、熱き思い出があるんでしょうね^^;

自分が車の免許を取った日が2月14日でした^^;狙ってましたが。
(バレンタインと言うとこっちの記憶が強い鴨~@)
ちなみに『ホテル・バレンタイン』に行った事あるのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-15 00:12 | 雑談

オリンピック!

トリノ・オリンピックが始まりましたね^^♪

ええ、もう夜中まで毎日見てます@寝不足です。
何か・・・・つい・・・・見ちゃうんですよね^^汗
ウインタースポーツで自分が出来るのと言えば???

【スケート】
何とかリンクを普通~に(どんなだ^^笑)回れる程度。
富士急とか多摩とかで滑りましたね。
大宮にも有りましたが・・・・・・・女子プロレス見に行っただけです^^汗
(今井美樹と三原順子が居ましたが(o・。・o)

【スキー】
用具一式は一応持ってますが^^;
以前は毎週行ってましたが・・・・(自分じゃ運転しません@飲み)
無謀にもどんなコースにも行きますが・・・・・(滑って降りてません^^爆)
スキーには泊まりで良く行きましたが、もっぱら『ウイスキー』の方みたいで~(//◇//)うぃ~

【スノボ】
知らん

【アイスホッケー】
見た事も無い

【リュージュ】
あれは怖いですがな(--;

と、言う感じで殆ど縁は御座いません(なら言うなって突っ込みは無しで^^@)
一番関係有ったのは・・・・・・・数年前に有った・・・・・



















CRパチンピック!ですね^^@判るのか?皆?

これ、確変5回が限度のパチンコでして^^;;;;
何故か相性良くて♪結構打ち込んでました。(BGMが好きだったとも言う!)

今回のオリンピックで自分が一番応援してるのは・・・・・・


荒川 静香ですね^^@フィギュアスケート

(ホントは浅田舞のファンですが^^爆)


で、何が言いたいかと言うと・・・・・・・





オリンピック終わるまで、ブログ更新滞るでしょう

ご了承下さいませ^^♪
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-13 23:27 | 雑談

オフ会^^♪

今日は仕事でしたが途中で終わりにして『謎のオフ会』に参加して来ました^^;
(相性激悪っぽいホールなんですが・・・・)

当初は電車で行くつもりでしたが予定よりも遅くなってしまったので車にて、れっちらゴ~@
(電車も車も時間的には大して変わらないとも言う^^@)
目的地に向かって順調に走るも今日は祝日です。街中に入ると同時に車動きません(T_T)
やっと駐車場に入ったと思ったら・・・・・・・・


違う駐車場に飛び込んでます ^^;;;

看板には店の名前が入ってませんが・・・・・・・・もうめんどくさい(--;
(駐車場代を全額払えば良いんでしょ?)
と、思った物の店に入って『ここじゃダメ?』と聞いてみました。すると・・・・・


えッ!そこで良いんですよ @カウンタ-のおねいさん^^♪

ツイてましたね^^;『間違い転じて福となす^^!』←もう勝った気分になってます@単純バカ
店に入って一回り。皆を探すが見付かりません(はて^^?)
仕方なく、迷幹事様にメールすると・・・・・・・・・・・目の前に立ってました(待っていたゾ!)
先に来ている他のメンバ-に挨拶をして自分も打つ事に|7|7|7|ヾ(゚▽゚*)

しかしこの店とはスロの相性悪そうなので狙いは・・・・・・デジ羽根です^^爆
(事前にネットで調べておきました。充実のラインナップでしかも等価です♪)
パチの島に行くと・・・・・・・・・・・・・信じられません。


空き台0ナリ *o_ _)oこてっ@

まあ、行った時間も悪いですから仕方ありませんネ^^;;;
スロも空き台は少なくて打つ気にさせる台など御座いません(キッパリ!)そこで・・・・・
『南国育ち』を打つ事にしました☆飛ばして持ちコインで移動をする計算です
(後から考えたら、ここの南国は30パイなので移動は無理でしたが^^汗)

頃合良く568Gと言う台が空いてました(4連続一粒なので現状Bでしょうな)
2回で飛ぶでしょう☆って事で打ち始めると・・・・・・・



















あっさり900越えます ダメ台GET!

天井を意識した922Gに『きゅいん♪』も・・・・・・・当然の様にREG(lll ̄ロ ̄)
予想通りに飛びません。当然もう1回は追いかけます (((((; ・・)すると・・・・・・
47Gで『きゅいん♪』でBIG^^(一息付けます)で・・・・・・・飛ばず_| ̄|○
続行すると・・・・・・・・他のメンバーが後ろに居ますが^^@どうしたの?
皆は既に止めた模様です。するとここで『きゅいん♪』でREG^^;
実は遅れがその前に1回有ったのでモードCかDなので飛ぶでしょう?と思い迷幹事に
飛ばさせて見ます。。。。。。。
















飛んでませんが^^; (俺のせいですがね^^汗)

その後全て飲まれて498Gと23GでREGもどちらも飛ばず(-_-)/Ωち~ん♪
もう限界です............(((((((((((((((ToT
最後のメンバ-到着まで後2時間以上有ります。このままスロ打ったら火ダルマ確定!
そこでデジ羽根コーナーに行くと、頃合良く『CRチョロQ』が空いてます^^☆

座って2KでHIT!で時短でもう2回にて箱半分^^汗 しかし全部飲まれます(辛いネ)
追い金1KでまたHIT!これが時短当たり→時短抜け当たりを繰り返し伸びません@
しかも・・・・・確変で全く当たりません(何故か?)それでも何とか時短当たりで粘りに粘って
大当たり16回をもぎり取り約3600個(結局確変当たり0回です(メモリ-は1/10なのに・・)

【今日の結果】
投資 25K 回収 15.5K 収支-9.5K (まあ、しゃ~ないな^^;)

※ちなみに一番最後に来たお方は1Kで番長青BIGなんぞ当ててますが^^@強いネ

その後は皆で軽く飲んで、お開きとなりましたとさ^^;
(皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m)
今日の幸せ指数 100%
(50Kはイカレると思ってましたから^^;)
f0006521_25441.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-12 02:14 | スロット
チクられた奴は自宅謹慎となりましたが、これだけでは終わりませんでした。
そのクラスを調べた所、他にも何人か同じ様にされた奴が居るとの事で、
調べた結果、毎週カンパがある事が発覚!

金の集め方やその流れなど学校側が調べて行く内に、全校で行われている事が暴露!
学校側は大慌てとなりました(今なら校長クビだろうな・・・)
この年の3月に禁止されているバイク免許を県に調べに行ったら、全校生徒の1/3が
免許を持っている事が発覚して、全員謹慎にすると授業にならないので
不問にしたばかりだったです^^@

学校側は公にならない様に、金の流れ先と交渉。被害金額を返済させる事になりました。
我がクラスの担任もプリントを持ってHRを開始しまして・・・・・
『この紙に取られた相手・金額・日時を書いてくれ』と言いました。そして・・・・
『カンパを回した奴は覚悟しておけ!』とも。。。。

我がクラスの担任はまだ若くて、自分達の兄貴みたいな物で話が判る人でしたが
この時は、まるで鬼の形相をしていました。
ここでム~君が『回したのは俺だから調べる必要ないよ』(一人で罪かぶるつもりです)
担任は『後で判る事だから』と。自分は『皆、ホントの事書いて良いゼ』と言いました。

もうね、こうなってしまっては逃げる気などは更々有りません。(責任取らねばね)
結局我がクラスはF4の4人と個人的に回した2人の6人が謹慎に・・・・
(この2人の内の一人Sが問題でした)
他のクラスは各リーダー2人が謹慎と相成りました。。。

当然、親は学校に呼び出しです・・・・
昼に親子で電車に乗って学校行くのはエライ恥ずかしく、忘れられません^^;;
田舎なので駅で『今日は3者面談ですか?』なんて聞かれたりして。。。(違うって・汗)

しかし担任が気を利かせてくれたおかげで謹慎期間を連休に当ててくれたので
実質1日で済みました。
学校に戻ると皆に被害金が返済されました。
自分はSが個人的に回した1Kだけを書き戻って来たのですが、良く見ると自分の
集めていた奴らで全く貰っていないのが2人居ました。(ヒロシとクマ)

『何で?』と聞くと2人はこう答えました。。。。
『俺達が金額書くと幸太郎が集めた事を教える事になるから書かなかった!』
(この2人にはこの後、密かに頭が上げられない自分でした)
こんな奴はクラスに何人か居ました。こんな友情も有る事を知りました!!!

自分はね、この時この学校に入ってホント良かったな!と思いましたよ^^♪

皆、自分達の苦しい事情を知っての事でした。
殆どが真面目な奴らで・・・・・・・・・・・自分はマジで泣きそうになりました。
彼らは自分達が認めなければ誰も謹慎にならないと思っていたみたいです。
『オマエらバカだなぁ~』と言いながらも心の中ではとても感謝していました^^;

それに比べて前出のSは・・・・・・・
自分が回したのを棚に上げて50Kも返済額を貰いました。これだけでも許せないのに
コイツは自分がヤバイと思ったら他の一人を『コイツも回した事ある』とチクリました。
返して貰った50Kを数えながら『これで新しい靴が買える』とほざいた時に
自分はキレてしまいました。

奴の椅子を蹴り上げて殴ってやろうとした所・・・・・ム~君に止められました^^汗
『こんな奴、相手にすんな!』(やっぱり^^?)
この後、卒業までSは誰にも相手にして貰えないのは言う間でも有りません。

自分達は貧乏くじ引いたみたいな物ですが、長い悪の伝統がここで終わったのは
良かったのだと思っています。
自分の舎弟が行った頃は、もうカンパはなかったのです。
その後会社に入った後輩に聞いても一度も無かったそうです^^♪

マサ君を助けてあげられなかったのは今も悔いが残りますが、この事件のおかげで
我がクラスは、妙~に結束力が強くなったのは不幸中の幸いでした^^☆
f0006521_1192284.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-02-10 01:19 | 鬼浜工業高校烈伝