☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

初めての出来事!

昨日は負けてしまった為、今日はリハビリが必要となりました(`・ω・´)

私のリハビリと言えばデジ羽根ですが、店に入ると『一平ちゃん』が呼んでます^^;
(基本的に意志弱いので、突っ込みは要りません^^@)
良さげな台(俺モードループ回数の多い台)で勝負してみます。

450G位で止めてる台ですが、2K目にリプ2連後にニュース演出^^!
左リール白7・リプ・ベルで停止です( ̄ー+ ̄)ニャ (リプ3連濃厚です)で・・・・・

一十三が行方不明とか出てますが・・・・il||li _| ̄|○ il||li (チャンス目ですね)

どうもぬか喜びしたのがいけなかったのか、その後はリプ2連さえままならず・・・・
どうにも深そうな感じだったので10Kで止めました。
こうなってしまうと、ますますリハビリが必要な訳でして、そう!あれです!


得意のデジ羽根なんですがね^^滝汗(もう10K使ってるのに大丈夫?)
黄金ハンタ-今日は客がいっぱいです。。。
空いてる台に座るも回りません。即移動~(*`Д´)ノ これも回らず・・・・・
また移動~ (*`Д´)ノ またまた回らず移動~(*`Д´)ノ 更に回らず・・・・・

やっと5台目に回る感じの台に座れました(〃´o`)=3ほっ
パチに移ってから通算5K目に当たり^^☆ここから8連して一息つきます(´ー`)y─┛~~

その後は2回出ては飲まれてを繰り返して、なかなか伸びません@
それでも何とか粘って大当たり35回をもぎ取り終了!4箱両替。
【今日の結果】
投資 15K 回収 30K 収支+15K (何とかなりましたな^^;リハビリ成功♪)


で・・・・・・今日は中京競馬場で『高松宮記念』@GⅠがあったので行く前にPCで買いました。
TVで結果を見ると大ハズレです(T_T)甘く無いネ
昨日の日経賞は当てた物の、春のシーズンを控えて残り残高を確認します。すると・・・・















何か知らんが増えてます! (o・。・o)何でやろ???


どうやら・・・・・パチ屋に行く前にささ~っと入力して・・・・・場所を間違えたみたいです^^冷汗
買った馬場は『中京競馬場11R』のつもりでしたが、実際は『中山競馬場11R』で入力した模様しかも・・・・・・




キッチリ当たってますが^^♪

枠連4枠BOX買いにて4-8・・・・・・・1K・・・・・・48800円o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
間違えたにしちゃデカイの来てます(投資6K)

競馬で間違えて買ったの初めてです^^@(当たってラッキ~☆でした)
たまには間違えるのも悪くないネ(* ̄m ̄*)
f0006521_2242216.jpg
[PR]
by staygold3103 | 2006-03-27 02:24 | スロット

減った(T_T)

今週は仕事に追われて全く稼動しませんでした。。。

今日も仕事でして、流石に土曜日と言う事で早くあがります♪
久々にマイホ@会社verに行ってみたのですが・・・・・


ついに北斗が減台に!


ここは全パネル各16台づつあるんですが、今まで客が居なくても減らしませんでした。
まだ『ネオファラゼッツ』や『サイボーグ009』なんてのもあるのに、何故今北斗を?

やっぱり例の撤去問題が絡んでいるのでしょうか?
自分の知る範囲だと、まだ正式に決定している訳では無い様なのですが・・・・
店が残したい台を申請すれば、3年間の延長使用可能!と言う話も有ります。

結局はハッキリしないので、店もどっち転んでも良い様にしてるのでしょうか???
一旦減らしてしまえば、加速的に減って行くのは明らかな訳で(T_T)
ついにこの時が来たんだなぁ~と感傷に浸りながら今日は北斗を打ちます^^!

BB69回で667Gって台が空いてますが^^?
座って1Kで低確確認。粘るかどうか?悩んで移動する事に・・・・ここで
ベル4連続揃い^^;;;(ここクレジット落とせないのよね)
取り合えず打っていると、岩斬りスイカ後に岩斬り2チェ♪
1K追加で2Gでいきなりの全消灯。BB7青^^☆


単発ですがね il||li _| ̄|○ il||li

やっぱ移動じゃ(*`Д´)ノ と思うと最初の演出で2チェ。その次GベルLED紫♪
で、服破り1回からの5G演出で2G目にまた全消灯♪BB7青


3連んなんですが^^;(パンチで負けてらぁ~@)

微妙~に増えた所で『もしやこの台は設定⑥?』が頭をよぎります。
(今日は⑥いっぱいのイベントですから)
この後、演出の度に。スイカ・4チェ・2チェで(ますます濃厚?)

スイカでジャギS移行後に2チェ岩斬り!で2G後ジャギ登場^^!






















なんか負けてますが(T_T)

移行先はサウザーSです。
本来ジャギ負け→サウSは1/3000位の確率なんですが(しかも前兆が殆どです)
でも、最近はこの法則が通用しません。
この前は1日で3回も有りました(普通じゃないよね???)

もう、自分でも薄々気が付いていたんですが、以前のマイホはイベントなんか殆ど無かったんですが。最近毎週⑥イベやってるんです。
それ以来、台の挙動が明らかにおかしい@@@

この店は自分が探した中では唯一『ノーマル台』と確信出来る店だったんで、負けても通っていたのですが、もうそれも潮時みたいですね。
普通に考えれば、毎週金・土曜に⑥イベなどやったら赤字確定ですからね。
『台をイジって⑥のイベント』・・・・・・・・・あちこちで見てきた姿です。。。。

当然前兆では無く、チャンス目からBB白7。単発だろうな~と思っていると・・・・



やっぱ、単発でした il||li _| ̄|○ il||li (こんな予感は良く当たる@)


その後粘るも400G当たり無し(高確3回上がるもダメ)にて終了。
【今日の結果】
投資8K 回収 無し 収支-8K

負けは全然気に留めてはいないのですが・・・・・・・・・・もう北斗は限界かな。
(自信の持てる店が見付かりません@)
f0006521_32926100.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-03-26 03:29 | スロット
まあ、世間は卒業シーズンですが^^;

パチ&スロは全く持って卒業出来そうに無い幸太郎です^^滝汗


鬼浜工業を卒業した翌日から、クラスの連中と卒業旅行に行きました♪
皆が若葉マークを付けた車です^^爆
ソアラ・プレリュード・カローラFX・ガゼール・マークⅡ・ミラージュ・ファミリアの7台で総勢30人位です(男ばっか@)
(車に時代を感じますな(--@)
自分のスカイラインも出したかった所でしたが・・・・・・納車間に合わず(><)

行き先は『河口湖』と『箱根』です。
金の無い自分達はひたすら一般道を走ります====3 が・・・・・
途中で耐え切れずに高速に乗りました^^爆

まずは『富士急ハイランド』を目指します^^☆
平日の遊園地はガラガラです。。。。(貸切状態)だってまだ寒いし@
さんざん遊んで『河口湖』で宿泊です。

30人も居ると、それはもう修学旅行と一緒でして^^汗
(自分の代は有る事情で修学旅行無かったですが)←これはまた後で書きます。
食事は当然『宴会場』ですね^^;;;

しかし、これだけ男ばっかだとやっぱり・・・・・・女子が恋しい。。。
夜外に出て皆で小グループに分かれて、あちこち行きますが・・・・・・・




寒くて誰も外歩いてません(寂)

この年は3月にやたらと雪が降った年でして・・・・・^^@ もんもんとした男達は・・・・・


バッティングセンターで打ちまくります(かき~ん♪)
(寂しく1日目が終了@)


2日目・・・・・

箱根に向かいます(個人的には、わかさぎ釣りしたかった^^@)
この日はひたすら走りまくってましたね。。。
ここで就職準備の何人かを強羅で降ろして(こんな所で普通降ろすか?)
『小湧園』に到着します。。。

流石に箱根のメッカ!小湧園には人が沢山居ます(☆0☆) もちろん・・・・・
ギャル軍団もね^^♪
(何人かは風呂を覗けるポイントを早速見つけて来たりしてますが^^滝汗)

で、皆で風呂に行くと・・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
『オッパイ』付けた人が入ってますが(混浴ですか???)




















見事なニューハーフ (((p(>o<)q)))

もう逃げ出そうとするのですが・・・・・が・・・・・が・・・・・が・・・・・

立った物が戻りません il||li _| ̄|○ il||li(正直者めが)
それでも脱兎の如く風呂から出ました ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

部屋に戻り、皆でゲームコーナーへ・・・・・・
へヴィメタ系の友達とゲームをしていると、急に皆が居なくなりました^^?はて?

さっきの人が来てるんですが(-_-)/Ωち~ん♪

ゲーム中の幸太郎をよそに、友達がつかまりました。
終わったら捕まってしまうと思い、必死でクリアを続ける幸太郎^^爆
するとこんな会話が・・・・

ニュー(乳)『あんた達、さっき見てたでしょう?』
友『み・見てないよ』
乳『う・そ(はぁと)アナタ可愛いわねぇ~(大はぁと)』
友『・・・・・・・』
(友達は髪が背中まであってチョイ金髪です^^;(こりゃイカンね@)
乳『ねぇ~一緒の遊ばない?』
友『嫌です!(キッパリ)』(ここで幸太郎@ゲームオーバーちゅ!)
乳『それじゃぁ~これ付けてくれる?』

何かネックレスみたいなのを取り出しました。友人はそれを渋々付けてあげます。
背中を向けた乳に付けようとしますが、動揺して付けられません。で・・・・・・

『ブチン!』 (切れちゃったよ( °o°)どうなる?)

友『壊れちゃった@』(責任取って!とか言われるのか?)
乳『いいわ♪あなたなら許してあげる(はぁと)』(未だに飲むとこの話します)
ここで友人と目が合いました(アイコンタクト完了!)






猛ダッシュで部屋に逃げました=@ 怖いよ(T_T)

その後、乳達の部屋が同じフロアの3つ隣なのが判明^^!(外出られませんがな)
数時間後、酔っ払ったオヤジがその部屋に入って行きました(メデタシ・メデタシ♪)



ホント、あれ以来ニューハーフ系は丸でダメな自分です_| ̄|○ トラウマやね@
f0006521_1253446.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-03-24 01:28 | 鬼浜工業高校烈伝

俺の空!

最近増殖中の『スロット俺の空』ですが^^;

本宮ひろし原作の漫画ですね(知ってる人多いと思いますが)
1970年代に『週刊プレイボーイ』に連載されてました。で自分は・・・・・



リアルタイムで読んでました^^汗

(オマエはホントは何歳だ ヾ('O'ヾ('O';) って突っ込みは無しで^^@)

当時の幸太郎は、まだ小学生です^^;;;
その頃、親の実家の近くに住んでまして、良く遊びに行ってました。
そこに早稲田大学に通ってた、いとこがいたのですが彼が毎週買ってましたので^^@
(当時はプレイボーイと平凡パンチが凌ぎを削ってましたが、週プレ派だったみたいです)

単行本(ええ!この頃はコミックスなどとは言いません^^汗)も揃ってました♪
この漫画ですが、当時の自分に『エロの世界』を教えてくれたバイブル的漫画でした。

主人公の財閥の跡取りの『安田一平』が理想の嫁を探しに旅に出る!と言うお話ですが・・・

至る所でヤリまくりです(羨)

主人公の設定は、高校生なんですけどね^^汗
年上も何もあったもんじゃ有りません(誰とでもヤリます)
で、結局は決められていた『許嫁』に決めたりする訳なんですが(じゃぁ、何の為の旅なの?)

とにかく子供心に『こんなの見ちゃいけない』と思ってましたね^^@
ええ!可愛いチ○ポもピン!と立ってましたよ^^爆
当時は『まだ出しちゃダメよ~』の、出す?何を?みたいな感じですが^^笑
(今は、判り過ぎる位、判ってます)

それともう一つ印象の残ってるのが『小切手帳』ですね^^¥
当時は貧乏家庭の私には、そんな物があるとは信じられませんでした。
主人公は現金など持たず、何かあるとさらさらと金額書いて小切手を切ります。
自分も大きくなったら、あれを使うぞ^^!と心に誓いました。
(誓っただけに終わりそうなんですけどね_| ̄|○)

本宮ひろしと永井豪の漫画からは色々教わりましたね^^@
(自分は本宮派ですが♪)

で、今日は何が言いたかったか?と言うと・・・・・・・




俺って子供の頃からエロかったのね^^ @威張り!

そんなこんなで『俺の空』を打ちます^^!
f0006521_17489.jpg
[PR]
by staygold3103 | 2006-03-23 01:08 | 雑談

LINDBERG ^^♪

今日はWBCで日本が優勝☆した事に感動しています^^。
朝一からの稼動も考えていましたが、これを見ないと後々後悔するのは必定ですな^^!

それにしても、王監督の采配は準決勝からは神がかり的でしたね♪
普段クールなイチローのはしゃぎ様を見ても凄い事だと思いますネ^^;

そんなこんなで野球を見た後、茨城県まで癒されに行く事に(ホンマかいな?)
休みの日には、まったりデジ羽根!と言うのが自分の最近のトレンドでして・・・・
店に入ると、今日はパチ客・・・・と言うか客が少ない^^汗(お彼岸だから?)

店を一回りすると、アレが沢山空いてます。そう「俺の空」ですね。
どれも似たり寄ったりですが、取り合えず打ってみます^^;

5K程使った所で、何契機で当たったかは判りませんがREG(やれやれ。またかいな)
で持って俺モード移行を期待するも・・・・・・「俺タイム」発動!
きっちりリプ4連させてBIG^^☆ではダイジェストで・・・
【BIG9・REG3・541Gの台】

643G REG
 36G BIG☆(俺タイム→リプ4連)
134G BIG☆
 67G BIG☆
 26G BIG☆(自力リプ4連に成功^^☆)   

ここで30G位で、俺タイム発動( ̄ー+ ̄)ニャ
皆さんは俺タイムは揃わない!って言ってますが、自分は未だ成功率100%ですが(2回)
楽勝~でしょう^^♪所がコイツが・・・・・・・失敗_| ̄|○(しかも15Gでリプ3回)

俺タイム失敗時は引き戻しが有るそうで・・・・・・引き戻しに成功 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今度はゆ~っくりと消化して・・・・・・・・失敗_| ̄|○(リプ6回。惜しい)

この嫌な流れを断ち切るには、当てるしか無いでしょう?
しかし、そうは簡単には当たりません。300G近くなってリプ3連から、俺タイム!
3回も続けて、スカ@って事は無いよね^^@・・・・・・ 失敗_| ̄|○(もう嫌です)

俺タイムとは成功すれば・・・・・・・エロタイム( ̄ー+ ̄)と言っても良い位楽しいんですが
こうも続けて失敗してしまうと・・・・・・・・・俺タイムでなくて








折れタイム! @心が折れます


ここでスロは止め(690枚交換)
疲れた心を癒しに、デジ羽根コーナーへ・・・・

恒例のスキージャンプペアを打ちますが、結構回りました。でもすぐ移動しました。何故なら



音が出ないんですよ(`へ´)


あの台は解説が有ってナンボ!の台なので(打った人は判るでしょうが)つまらんのです。
移動先はイマイチ回りません。結局5K使ってジャンプ2回しかしません。
(癒される所か、元になっちゃいました。。。)

この店はデジ羽根が充実してまして、他の台を探る事にします。
ウンナンとか・・・・紅外伝とか・・・・・皆1回のみ。
チョロQはここはターボなので、チョイ危険です(手出せるクギじゃないです)
ここで見つけたのが、この台でした

f0006521_03124100.jpg



CR黄金ハンターと言う台です^^;
【スペック】
・大当たり確率 1/92 (4R)
・全て確変(5回転間のみ。確率1/10)
・時短 赤図柄50回 青図柄20回

これが座って2回転目に中央に丸いのが降りて来て当たり(・∀・ )イイネ!
時短で3連して順調に伸びるかと思いきや・・・・・・飲まれ切る寸前に当たり☆

ここから以外と伸びて・・・・・・・確変・時短合わせて15連チャン o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
軽く3箱になった所で、本日は終了!

【今日の結果】
投資 14K 回収 31K 収支+17K&タバコ10個 (渋く勝って来ました^^@)


この台は大当たり中のBGMが『LINDBERG』の『今すぐ Kiss Me!』なんですよ^^♪
(LINDBERGなんか久しぶりに聞いたな^^;)
途中から一緒に歌ってしまったのは内緒ですわな(* ̄  ̄)bし~っ@

新しい癒し台を見つけました^^;;;
[PR]
by staygold3103 | 2006-03-22 00:45 | スロット

N’s あおい

*** 桜 ***      コブクロ

鳴らない爺には~見切りをつけましょう~♪吉宗BIGの後に~!
障子が閉まって~テケテケ鳴る様に~
き~ん♪と鳴った時~大きな家紋が出る様にぃ~~~♪

白姫ほほえみや^^~第三~ボタン~風呂敷~♪
てぶらの忍者が~無駄走り=3~当たる~予感~させて~く~れ~た☆

高確~障子が~開くたびに~意味無いリプレイただ一つ~♪
くの一無邪気に走ってる~そして~殿は~「んぉ!」と~言った~(T_T)

追いかけるだけの越後屋や~×切り負けてる~対決や~@
酒豪の~爺には勝てません~*o_ _)o

無くさないで~キミの財布~札わぁ~^^;;



コブクロの名曲『桜』も、アホ歌になると、こんな風になっちゃいます^^@
採点は?う~ん。イマイチ(--;
バカ・パクの30・40位ですかね←知ってる人は知っている(アホ歌の原点です^^@)

吉宗と言えば、他のBBSで発表した音源(オーバーな^^汗)も有ります。
これですが^^;


***ジェームスディーンのように***  じょに~君(横浜銀蝿・ベーシスト)

おいで家紋~♪でかい音して~2回続けて~♪
当たり出そうゼ~家紋~~~~~!

おいで家紋!家紋!家紋!き~ん♪と鳴らして~
障子叩いて~当たり出そうゼ~!家紋~!

何時も殿様『んぉ?』ばかり~爺が強くて~飲み負ける~♪
だけど風呂敷~前兆の様で~天井回すぜ~ロンリ~金欠~(T_T)

(ジミ~大西~♪)
白姫~チェリ-で解除出来るし~♪
鷹狩り来れば~ル-プするけど~

越後屋見つけ~走りだすのさ=3
パリン!の音すりゃ~飛ばすぜ~ハ-レ-ぃ^^;
捕縛確定!ステ-ジ^^☆

おいで家紋!家紋!家紋!でかい音して~2回続けて~♪
当たり出そうゼ~家紋!家紋!

家紋!家紋!家紋!ガセはいらんさ~ガセはいらんで
家紋!家紋!家紋!~家紋!単チェ出た~^^@


こっちは・・・・・・バカ・パク 80・90位は有るかな^^?

まあ、こんなのやってますが、吉宗打った訳ではありません。
今日は仕事で遅くなって、全くネタが無いだけなんです^^汗
f0006521_122637.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-03-21 01:22 | アホ歌

ズルはいかんネ^^;

今日はマイホ@自宅verがスロイベです^^♪
ジャグラーと南国育ちが例のイベントと言う事でして(当然全⑥ですかね?)
でも、今日はアレをやってるんですよ・・・・・・・


WBCです^^;


まさかの準決勝進出!となれば、見ない訳には行かないでしょう^^?(一応会社の野球部だし)
お昼からTVの前でくつろぎながら観戦します。
結果は日本の快勝^^☆で明日が楽しみですね♪

野球を見たら・・・・・・・アレも見ないと(アレばっかだね^^@)そうあの現役最強の


ディ-プインパクトです@阪神大賞典

いや~ディープ君は強いです^^!(馬券が買えませんがな@)
競馬を堪能した後、やっと出撃ですC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ


店に入ると南国育ちが出ていますが、台は空いてます(4000枚の札)挙動は設定⑥ですね♪
でも・・・・座るのをためらいました。何故かと言うと・・・・・・・・


40歳以上のお父さん限定!_| ̄|○(ダメじゃん)

しかし・・・・・・・・・当然の顔をして座ります^^爆(何か言われたら40歳で通しますから~)
現状は3連抜け後なので、2回程『きゅいん♪』鳴らせば3連チャンですね^^☆
3Kで『きゅいん♪』(パトライトの電球切れてますが@感じ悪う~)でREG。
15G後に『きゅいん♪』でBIG(出来ました\( ̄▽ ̄)/)財布をしまってBIG消化。
さて、蝶でも飛ばしますかネ・・・・・・・・






飛んでませんがil||li _| ̄|○ il||li (信じられん@)

これは、もしや・・・・・・薄いモードに飛ばしたの鴨~@
打ってると、レバ音遅れ→きゅいん♪鳴らず発生(モードCかな)
しかし60%で飛びモードなので頑張ります|7|7|7|ヾ(゚▽゚*) 結果・・・・






REG2発も飛ばず*o_ _)oこてっ@

そろそろヤバそうなので止める事にして、新台のハイビスカスに移動します。
この台は、ベルが揃うと解除抽選!と言う仕組みで、一旦解除すると70%ループします。
(番長の赤7BIGを常時やってる様なもんです)
6Kで『どご~ん!!!』(凄い音するんですよ@心臓に悪いわ^^;)

またREG(´・ω・`) でも70%ループだし、まだまだでしょう?

確かにループしました。4回もしました。でも・・・・・・・









全てREG _| ̄|○ (もう嫌です@)

当然、全部飲まれてもう帰る準備です   |出口| λ............トボトボ
出口まで行くと、目に入った物は・・・・・

CRエヴァ2が今日は甘クギと言う札 (o・。・o) やって見る蟹?

打ち始めて1Kで『シンクロリーチ』(まあ、期待出来ません@)所がこれが・・・・・・
シンクロ率200%越えで、暴走モード突入^^☆ここから逆転出来るの?





4連しました^^♪
時短後、少し打って止め。

【今日の結果】
投資 11K 回収 14K 収支+3K (辛うじて浮きました^^汗)

スロのバケ地獄さえ無ければね・・・・・・(贅沢言っちゃいかんネ^^@)
でも、ここのパチは・・・・・2.5円なんですよ(安いですね)
f0006521_22364072.jpg
[PR]
by staygold3103 | 2006-03-19 22:30 | スロット

俺の・・・・

昨日はヤケ酒のおかげで今日は昼まで寝てましたねZzz ( ̄~ ̄)熟

本日はヤボ用が有り、茨城県に((((((((((((((((( ・_ ・)
昨日は北斗で大分イジメられましたので、今日はリハビリです^^;
リハビリと言えばこれ

f0006521_0441932.jpg


スキージャンプぺア初級編です^^;
この台は
・大当たり確率 1/99
・全てが確変。当たり確率 1/10 転落確率1/12
・金メダル 時短100回・銀メダル 時短50回・銅メダル 時短30回
と言うスペックとなっております(何か勝てそうでしょ^^汗)

今日は少し多めの6Kで当たりで金メダル^^♪(楽勝~☆)し・か・し・・・・
確変当たらずで時短もスルー(ノ_<。)グスン
その後大当たりを5回引くも、1度も確変当たりがありません(弱ぇ~弱すぎ@)
で、抵抗虚しく、あっさり飲まれてしまいました。。。

移動した先は・・・・これ^^@

f0006521_054989.jpg


CRウッチャンナンチャンですね^^;(またもデジ羽根です)
コイツのスペックは
・大当たり確率 1/109
・確変突入50%
・時短50回
となっています。
スキーと何が違うか?と言うと確変が転落しない!って所ですね^^;
(その分連チャンの期待は下がりますが)

こっちは5Kで確変^^♪で、ワンセット(o_ _)o
もう1回当てて・・・・単発@

今日はダメみたいですね。。。この出玉を持ってエヴァ2に行こうか?と思うも・・・
全部飲まれました(もう少しキレてる???)




キレてなぁ~い! by小力


ここで新台のスロット『俺の空』を初打ちします^^♪
殆ど何も知らないんですけど・・・・・ダイジョウビですかね^^汗
リプ3連で『俺タイム』・リプ4連で『解除』・リプ5連で『スーパー俺モード』
(これだけ判ってれば十分とも言える鴨~@)

では、さっそく打って見る蟹^^?
チャンス目は何度か有りましたが、全く当たる気配が御座いません(><)
8K目に中段チェリー出ました(これって・・・熱いの?)
その後にリプ3連(チャンス!とか言いますな)4連に・・・・・・・失敗*o_ _)oこてっ@
しかし、ここで待望の『俺タイム』に突入o(^-^)o
リプ4連はしないものの、リプレイ7回で無事に解除でBIG☆(〃´o`)=3ほっ

20G位でもう一つBIG☆何処まで追いかければ良いか判らず、とりあえず続行!
ではダイジェストで^^;
BIG22回・REG9回・134Gの台
330G BIG☆
 30G BIG☆
102G REG(リプ4連解除)
 12G REG
 67G REG
 31G REG
112G REG(リプ4連解除)
 89G REG(リプ3連も俺タイム行かず)
 74G REG(いい加減にせいや~ (`m´#)
 21G REG(もうカンベンしてくらはい ̄\(-_-)/ ̄)

もしかして・・・・・これって・・・・・・BIGのストック切れなの???
導入は今週木曜日。毎日6000G位回ってますが、毎日BIG25回以上です。
1/250で溜まるとして、今日も入れて考えると・・・・・ヤバイ鴨~(汗)
撤収を意識し始めた頃に、本日3回目のリプ4連(ス・テ・キ♪)
 58G BIG☆(リプ4連解除)
 16G BIG☆
で、演出も少なくなった130Gで止め(これが正しいか?は判りません^^@)
今日はリプ4連を3回に救われた模様(俺の実力なんだ象~^^♪)

まあ、参考になるか判りませんが、通常時に一平が
・下駄が写る
・横を向く
・背景が夜
・雨が降る(リプレイ)
・山に文字(小役?)
・葉っぱを銜える
・雷が落ちる
などが高確や前兆の演出かな^^?(違う鴨~@)

【今日の結果】
投資 20K 回収 27K 収支+7K (5・5枚交換でした^^@)

旋風の用心棒+サラリーマン金太郎+巨人の☆を3で割ったみたいな台ですね。
結構、まったりな台かもね(周り見てても^^;)
RTゾーンの無い台だから、少しやって見ようかな???
f0006521_1355843.jpg
[PR]
by staygold3103 | 2006-03-19 01:25 | スロット

はぁ~

気が付けば1週間稼動無しでしたねΣ( ̄□ ̄;)

今日も稼動は無理だろうな~~~~と思ったら、意外に早く仕事終わりました^^♪
(これは行かなければ===3)

今日のマイホ@会社verのイベントは・・・・
【北斗七星群伝説】
・設定⑥を7台並べて設置が3ヶ所(21:30に2箇所発表)
【北斗MAXコンプリート】
・17~22日までに全ての台に1度は設定⑥を入れる

と言うWイベントです^^;(良いんじゃない?)

で・も・ね!毎度の事ながら、こんな入れ方したら店は赤字確定ですな^^!
当然、ガセ濃厚な訳で・・・・(7台中2台が⑥で、後は③って所か?)

店に入ってみると、やっぱり7台並んで札が刺さってます(判り易いね☆)
・黒王の場所は皆が3000枚持ってます(ここが本命でしょ?)
・宿命の場所は2台抜けてますな(まあまあ?)
で、もう一箇所は???ケンシロウの所っぽい?

ただ・・・・BB70越えと全くダメが1台おきです(微妙~@)
本日BB43回で730Gの台に座ります。すると隣の本日BB71回の台が空きました。
(こっちかな?で速攻移動します)
ここで、やって来ました。コイツが隣にやって来ました。。。




マジでムカつくウザガキが(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻

もう、何がウザいって・・・・・
・1G毎に右・左・上・下・後ろとキョロQ状態です(こんな奴は大嫌いです@自分)

通常時は順押ししてますが、小役は全て取りこぼしてます。
(自分の台より小役が落ちてるってのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@ )
で・・・・・第三リンコケで・・・・・台移動してます^^爆
でも、自分の台は高確なので移動は出来ません(次の奴はお座り1発でBBですがな)

これだけなら良いのですが、奴が移動した先が・・・・・自分のまた隣il||li _| ̄|○ il||li(どっか行けよ!)
この台はもう900越えてますが^^;

もうこうなったらBBかけて追っ払ってやる!(`・ω・´)
で2チェからBBで7緑( ̄ー+ ̄)ニャ
最近の自分の引き具合からしても、これはチャンスでしょ?




単発なんですがね*o_ _)oこてっ@



もう、この時点で今日の勝ちは諦めました。。。。
その後何台か移動するも、落ちるのは4チェばかり(T_T)
最後の〆はパチを打って当たらず(負けの王道ですな^^;;;)

【今日の結果】
投資 33K 回収 ないよん@ 収支-33K

今日は自分に負けてしまった模様@@@@
ウザガキいっぱい!の嫌な時期に突入ですね。。。
f0006521_546098.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-03-18 05:46 | スロット
今週末にTVで『南極物語』が放送されるそうですが^^;

南極物語と言えば、思い出されるのは・・・・・・シベリアン・ハスキ-@わんこ
で、シベリアン・ハスキ-と言えば、この台です^^!

                   シベリア-ナ@瑞穂製作所

f0006521_0134459.gif




時は滑りでお馴染みの『タコスロ』の時代が終わりを告げようとしている時でした^^;
※兄弟機で『グロリア・ハーツ』と言うのも有りましたが、自分は見た事が無いです。

リール配列はと言うと・・・・・

f0006521_019645.gif


ちゃんと、『わんこ』が居ますね^^♪

当時は、シベリアンハスキ-を飼うのがブームとなっていました。
(周りでも飼っている人が多かったですね)
でも・・・・・・ハスキ-君は物覚えが悪いとかで(ホントかな?)良く捨てられていましたね
(T_T)捨てちゃイカンぜよ!

きっと開発者もハスキ-君が好きなんでしょうな^^@
でも、この台は人気は出ませんでした。何故なら・・・・・・
当時大ヒット☆となったサンダ-Ⅴと被っちゃったんですよね@
3連Vとバックフラッシュ☆で人気になったサンダ-Ⅴが相手では、幾等癒し系のハスキ-君と言えども、太刀打ちは無理でした。

当時通っていた店は、サンダーの裏側にこの台が有りまして(自分の範囲で設置店はここだけでしたが^^爆)
サンダーⅤは満席でも、こちらは空いています^^;で、打つと・・・・・・


これが結構出るんです^^♪

以外と外見とは違って、波が荒くて数珠連してました^^☆
この台はBIGが『ALL7揃い』と『わんこ・わんこ・7』でして、わんこで揃えるとBIGのBGMが流れるのですが、ALL7だとBGMが流れないと言う変わった仕様でした^^笑
(ず~っと静かなのに、気が付くと2箱とかね^^@)

リプレイハズシも出来ました(左上段にわんこをビタ押し)
下段リプレイ受けの形だけは外せなかった記憶が・・・・・・曖昧です^^@

タコスロのズル滑りも健在で、1リール確定目もあり、結構自分の好きな台でした。が・・・・
やっぱりサンダ-には勝てずに増大時に消えてしまいました(T_T)返してくれぃ@
(この後、本物の犬を飼い始めたりしてますが^^;)

当時は自分の行く範囲では、ここだけしか設置店が無かった位だから、マイナー機なんでしょうね?
この頃からスロットの入れ替えサイクルが早くなった気がします@@@

それにしても、当時のユニバ系は良い台を作ってたなぁ~。
[PR]
by staygold3103 | 2006-03-16 00:43 | 昔話