☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

チョットヤバイ^^?

今日の天皇賞はダメでしたね(--; (こうなるのは見えていたとも言える@)

まず、今日は1日『ぼ~~~~ッ@』としてましたね@頭が^^汗
競馬の予想をしていて『ナニカがおかしい?』と思ったら・・・・・昨日の新聞見てました(爆)
でもって、天皇賞をPCで買ってから・・・・・・・また間違ってます(><)
馬場は『京都』なのに『東京』で買ってしまい、Wで買う羽目に。。。。。

一応東京のも見てみましたが・・・・・・・・・・・・当たったら会社辞められますか?^^爆
(当然、当たりません@無駄使い)←買ってハズレは良いが、これは悔やまれます。。。
投票後に出かけましたが、車でたまたまつけたラジオで色々と解説をしていますが
この中で何故か気に掛かる人が居ました。(こんな勘だけは良く当たります)
で、やっぱりその通りに決まりました^^!

競馬は何年やっても・・・・・法則が判っていても・・・・・当たりませんね^^汗
買う時になると過去の事を綺麗に忘れてしまうみたいです(おバカ)


用事を済ませて夕方からスロってみました^^☆彡
今日はマイホ@自宅は
・アラジン全台③以上(興味無し)
・俺の空全台③以上(これ以上折れタイムはカンベンしてください)
・ジャグラー全台④⑤⑥(まあ・・・・やらんわな^^;)
・吉宗全台④⑤⑥(妙~にそそられますが・・・・時期が時期だけに・・・)
店内スロットの半数が④⑤⑥と言う事らしいです。

早くも「黄金回収週間」の臭いがプンプンしますね^^@

所が・・・・・・良い台っぽいの発見(☆0☆)
朝一6粒REG後1粒解除REG3連で650止めの吉宗ですが^^;(偶数設定確定ですね)
偶数だけに、バケラッタの養殖をしてしまうと完全に逝けますね。
しかし「ヘヴン」の魅力いっぱいです♪

朝から4連REG(前日から7連続以上REG)ですから、そろそろ確率も収束に向かうでしょう?
と勝手に理由を付けて打ち始めます|7|7|7|ヾ(゚▽゚*)

830~からのガセ高確を抜けて(んぉ!)860~からまた前兆来てますが(・・?)

姫が飛ばされて         →|////|*o_ _)o|////|


























家紋がコロコロ♪~~~@


おそるおそる将軍を狙うと・・・・・・・・


滑った(・∀・ )にやにや。あっさり7KにてBIGがHIT☆彡
【BIG0・REG4・652Gの台】
886G BIG(JACハズレ☆彡殿!やりますな^^;)
  1G BIG(爺鳴らず。相変わらずサボってんねーー@)
 65G BIG(殿!ちゃき~ん♪0っていったい・・・・・)
124G BIG(爺寝たまんま・・・・・)
131G BIG(気分を変えて姫に^^♪→やったぁ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o )
  1G BIG(殿!大盤振る舞いは???)

ここで天国抜けましたね(ええ!判りますとも@)

両替所が丁度休憩タイムに入るので止めるか?と考えていた所・・・・・・「単チェ」^^汗


126G REG(チェ解除!天国乗った?)
142G REG(乗ったね^^♪今日は全ツッパじゃ~(≧▽≦)ノ
 23G REG(またかいな@@@)
158G 前言撤回!帰りますゾ!       ヾ('O'ヾ('O';)

頃合良く換金所が空いたので素直に止める事にしました^^@弱気
結局一時期はBIGがリードも偶数はキッチリとバケが帳尻合わせてくれますねΣ( ̄□ ̄;)
6BIG・3REGで終了!

【今日の結果】
投資 7K 回収 70.8K 収支+63.8K  (良く出来ました^^@2時間)

最後のREGで結構削られちゃいましたね@贅沢は敵!

f0006521_1983545.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-04-30 19:13 | スロット

さて結果は^^?

本日の買い目は・・・・・

【3連単フォーメーション】
・1着  7
・2着  2・11
・3着  2・5・11・13・14

と、言う事で^^;


間違って東京買っちゃったよ~(T_T)大バカ
[PR]
by staygold3103 | 2006-04-30 15:03 |

天皇賞の予想

明日は天皇賞(GⅠ)ですね^^;

それでは、サクッ!っと予想してみましょう^^!

今年は不動の大本命の「ディ-プインパクト」が居ますからね。(安心の軸馬ですな♪)
本来、春天はステイヤーが勝つ!レースでしたが最近は大分傾向が変わりましたね。
春天と言えばリアルシャダイ産駒と言う時代が好きでしたが・・・・・

と、言う事で予想です。
今回はステイヤー血統にこだわって見ました^^♪

◎ ディ-プインパクト
○ リンカーン
▲ マッキーマックス
△ トウカイトリック
△ ファストタテヤマ
△ アイポッパー


完璧ですな^^爆
【理由としましては】
・リンカーンは2500mかベストですから・・・・・まあ2着ですね
・マッキーはステイヤ-ですが典が負かしに無茶したら2着有る鴨~@
・トリックは4000mなら勝てる鴨~@
・アイポッパーは海外GⅠで2着!皆さん忘れてませんか?
・ファストは今回が絶好の狙い頃でしょうね♪(次じゃ遅いね)

3連単かな^^汗
[PR]
by staygold3103 | 2006-04-29 14:12 |

久々に・・・・・

久々に・・・・・・出た訳では有りません^^笑

この前、マイホの変更を考えている店で『会員カード』を作って来ました^^♪
普通なら作ったりしないのですが、この店では作らないと面倒な理由が有りまして・・・

大抵の店は万券サンドに入れて移動しようとすると、カードとかで出て来ますよね?
この店は会員カードじゃないと、その都度店員呼んでカードを入れて貰わないといけないのです。
(==; 面倒なシステムですね@)

パチなどでチョット試し打ち!みたいのが面倒なんですよ。
おまけに1K単位しか使えないので(まあ等価ですが)少しのためらいが大きなロスを生みます。
しかたなく、久々にカードを作った次第でありまする@

で^^;店に入ったら当然打ちますわな(爆)
一応、今日は7の付く日☆彡なのでスロのイベントらしいです(≧▽≦)

打ってみたのは・・・・・・・・・






冬ソナですが^^@




1Kで10回転では続行する気になれませんね(--;
早速移動します。向かった先は・・・・・・







五右衛門ですね^^;(何でパチやねん)




サクサク投資をしてやっと当たり☆彡大盤振る舞い♪期待すると・・・・・


隠れ確変il||li _| ̄|○ il||li (またですか)

へたすると1回分飲まれますから~~~。
所があっさり12回転で当たってくれました(〃´o`)=3ほっ

さあ、10000枚を目指す象~^^!と思うと・・・・大漁旗が1回も出ません*o_ _)oこてっ@
どうやら簡単に25%の単発の方を引いたらしくて THE END。
(通算6回大盤振る舞いして貰ってませんが。。。)

今交換したら少し浮いてる鴨~^^♪と言う事で両替しちゃいます。
【今日の結果】
投資 13K 回収 11.5K 収支-1.5K (浮いて無いじゃん(T_T)


どんどん引きが弱くなって行く、今日この頃@
(昨日アニメの吉宗見た意味無し^^汗)
[PR]
by staygold3103 | 2006-04-28 00:27 | スロット

死刑!

最近自分の周りの店は開店☆が多いのですが、例外無く入っているのが・・・


CRがきデカ!なんですね^^?


何でなのでしょうか?
以前もCRでがきデカは出てましたがイマイチ人気は無かった記憶が(--;
もの凄く大きな液晶の台ですが・・・・・・・自分はスルーしました(汗)

がきデカでターゲットにすると言う人は???
当時の少年チャンピオンを読んでいた40歳近辺の人達ですかね?
(八丈島のキョン!とかアフリカ象が好き♪とか今の若者は絶対に知らんだろう(--@)

かく言う自分も当時はチャンピオン派でしたね^^♪
一番人気は、やはり少年ジャンプ!次は少年サンデーでチャンピオンとマガジンが続く
こんな時代だったと思います^^(不確定ですが)

当時のチャンピオンの目玉!と言えば「ドカべン」ですね^^;
他には・・・・
・ブラックジャック(確かチャンピオンだった気が)
・エコエコアザラク(ちょっとエロ入ってましたね^^;)
・750ライダー(結構好きな人多かったです)
・レース鳩009(空前のレース鳩ブームを生みましたね♪)
などが人気だったでしょうか^^?
自分は「マカロニほうれん荘」とか好きでしたが^^;

当時の小遣いで毎週買うのはエライ負担だった記憶が有りますが、一度買うと止められませんでしたね。
本音はジャンプも読みたかったのですが、周りが皆チャンピオン派ばかりでして^^笑
(キャプテン翼とかリングにかけろ!とかやってたのですよね・・・・)

何時しかそんな自分もジャンプ派になりまして^^汗それと同時に始まったのが皆様ご存知!





北斗の拳!




学校でも『あべし!』とか『ひでぶ!』とかやってましたね^^;
ジャンプは当時月曜発売!でしたが、自分の田舎では配達の関係で土曜には店に有りました。
(ホントは同時発売らしいが、田舎では入るとすぐに店に並べます^^爆)
で、それを持って学校に行くと皆が不思議がってましたね(・・?)
まあ今から思えば、単に田舎者!をアピールしまくりですが^^;;;

その後は北斗終了と同じ位に『ヤングマガジン』に移行。
(BE-POPの時代ですね)

会社に入ってからは『ビッグコミックスピリッツ』を読んでましたね^^;
『YAWARA』とか連載されていた時ですね。
柴門ふみの
・『同級生』(安田成美・主演のドラマ)
・『東京ラブ・ストーリー』(鈴木保奈美・主演のヒット作)
・『あすなろ白書』(石田ひかり・主演ですが木村拓哉がピエロ役で出てました)
なんかが連載されている位まで買っていました。

その後は色々と(何が?)忙しくなってしまい、雑誌は買わなくなってしまいましたね。
(創刊から買ってるのは『パチスロ必勝ガイド』位か^^汗)

今は毎日スポーツ新聞です(* ̄  ̄)bし~っ@

皆さんはマンガ雑誌って今も買ってますか???
(最近のマンガは全く判らない、おっちゃんのタワゴトでした^^冷汗)
[PR]
by staygold3103 | 2006-04-26 00:31 | 雑談

負けラッタ(--@

昨日は何だかんだと理由を付けて定時で速攻帰りました。
(仕事が暇だったんですが^^汗)

で、久々の定時上がりで向かった先は・・・・・・・・当然店ですな^^!

吉宗から(*`Д´)ノと思った物の、時間があるのでパチから行きます。
打つのは何時もの『冬ソナ』なんですがね^^汗

これが思わず1K20回転位有りまして^^!(等価ならボーダー越えますね)
粘って、粘って、粘って・・・・・・・・・







まあ、粘っただけなんですけどねil||li _| ̄|○ il||li(最近ヨン様冷たいね@)

そこで昨日勝った『五右衛門』に移動((((((((((((((((( ・_ ・)
打ってみると1Kで10回転(/××)/(こんなのやれんわな@)

そこでスロに向かいます。
打ったのは・・・・・・・これ^^♪
f0006521_14143939.jpg


いや~このパネルは初めて見ましたね^^@南国♪

8000枚程持っている人が居ますが、関係ないでしょう?
BIG8・REG3・436Gで2連続単の台です。

すると・・・・・座ったとたんに鳴ります(きゅいん♪)



















両隣がなんですがil||li _| ̄|○ il||li (イジメですか?)

おまけに飛び捲くってます。。。。
ここで少し切れましたね(いいかげんにせいや~(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻)

地道な作業を続けた結果・・・・・・・・『きゅいん♪』

890GですがΣ( ̄□ ̄;)
ともかくBIGなので飛ばなくても少し遊べるなぁ~~~と思ったら・・・・・





やっぱ飛びません。・°°・(;>_<;)・°°・。

もちろんキッチリと飲まれて・・・・・・・・・撤収開始(((((っ-_-)っ
【今日の結果】
投資 37K 回収 なしよ 収支-37K (良い所無し@)


南国娘に引っ掛かった模様^^照
f0006521_14225332.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-04-22 14:22 | スロット
今日は夜新装開店の店に行ってみました^^;

もちろん狙いは吉宗のリセット台です^^汗(まだ懲りてないですね@)
時間が微妙~になってしまい5分遅れで入店。。。
(実は冬ソナでも空いてたら打つつもりだったりして)

店に入ると・・・・・!Σ(・□・ )え!・・・・・・・・パチ島満席_| ̄|○
相変わらずパチ客の足は速いみたいで^^;;;
新台は『インディジョーンズ』みたいですが、それには興味は御座いません。

吉宗の島に行くと・・・・・・・・まだ有りました。0G台が^^笑
(こんな所に吉宗の今の人気の陰りが見えまする。。。)
南国や北斗は満席なのに・・・・・皆そんな美味しい台が無い事を知ってるらしい。

でも・・・・・・・行きま~~~~す|7|7|7|ヾ(゚▽゚*)

打ち始めて全くフェイクさえ無くて、100Gで早くも天井の覚悟をします^^早
取り合えず1回当てないとね☆で、やっとこさ160Gから高確率♪テケテケ~

この高確率が何の演出も発生しません。やっと出たら影2つ(--;オイオイ
『表に出ろ!』で剣豪君と対決です。
1G目 97%
2G目 00%(当たりを確信しました^^笑)
3G目 殿負け(当然負けるかコラァ!)
4G目 殿の奥義炸裂!(単に勝っただけですが^^汗)

で7を狙うと・・・・・・・・・・・・・・・・するり@(-_-)/Ωち~ん♪

やっぱ、REGでした。(弱いですね)
その後、高確率後160Gまで回して止め!
負けが少ない内に今日は帰りますかね?(パチも全台満席だし・・・)
出口に向かって歩き出します・・・・・・・・・・・

すると『五右衛門』でおっちゃんが止めそうな感じの人がいます。見ていると・・・止めました!
もう速攻で台を確保します^^爆
夏目をサンドに入れて、ハンドル固定して・・・・・・・・ん?



























確変が潜伏ちゅ!ですが^^滝汗(ランプ点いてますが^^爆)

おっちゃんは201G回してますが・・・・・・当たらなかったの?と、言うか今日当たり0だから
昨日からの据え置きなんですね^^@
ともかく1/50の確率を早く当てたい所です。気持ちは焦るばかりです。で・・・・・・





















1.5KでHIT☆彡

ではその後をダイジェストで・・・・
・確変当たり☆彡 大盤振る舞いモード(チューリップの開く確変)
・確変当たり☆彡 大盤振る舞いモード
・確変当たり☆彡 大盤振る舞いモード
・確変当たり☆彡 大盤振る舞いモード
・確変当たり☆彡 潜伏確変(チューリップの開かない確変)
・確変当たり☆彡 大盤振る舞いモード(97回転で当たりました)
・確変当たり☆彡 大盤振る舞いモード
・確変当たり☆彡 大盤振る舞いモード
・確変当たり☆彡 潜伏確変
・通常当たり☆彡 (95回転で当たり)
ここで止め!

と、言う事で突確喰らわずに10連チャン☆彡
(潜伏確変で1箱づつ使ってますがね。1回分で約100回転です)

7箱持って、そそくさと撤収((((((* --)
【今日の結果】
投資9.5K 回収 50.2K 収支+40.7K (昨日の負けは取り返した模様)

潜伏確変の事を教えてくれた、ボンちゃんのおかげやね^^喜
(パチンコで大盤振る舞い!してもらいましたとさ^^汗)
f0006521_2162361.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-04-21 02:17 | スロット
と、タイトルの通り今日も吉宗ですな^^!
(宗ラーに火が付いたら止まりませんのよ♪)

BIG2・REG1・660Gの台で田植えを開始する事に^^汗(刈り入れは何時?)

710~高確率に入ります( ̄ー+ ̄) こんな場所が結構美味しいんですよね♪
越後屋&悪代官を追いかけて白顔→赤顔(ここで続けば)で3G目・・・・・


























ハ-レ-登場^^♪

でもREGですが。(´~`;)渋いね。
泣きながらJAC消化(><)していると・・・・・・・JACハズレ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

爺じゃ^^!ババンバ~バンジ~♪ババンバ~バンジ~♪ピコーン♪左!!!

鳴らずil||li _| ̄|○ il||li

まあ拾った様なもんですから、勝負はここからですね^^@
193をあっさりスル~して持ちコインで600G近く回りました。こうなると・・・・


当たるまで打つ象~(*`Д´)ノ


早くて1300代だろうと予想してましたが・・・・・・越えました@
そして1632G・・・・・・・・痛恨のREG*o_ _)oこてっ@

これは天国行ってませんね。即高確Sも『んぉ^^?』ですし。。。
こうなったら自力で引くど~~~!
で81G目チェ解除成功!(1発ハーレー捕縛)←BIG確定やね☆彡

殿で行ってみますか?
爺様だってなぁ~婆様だってなぁ~♪ボーナス引けたら赤飯炊くべなぁ~♪
『ちゃき~ん♪』が1回しか鳴りませんが(`へ´)(殿選択で一番後悔するパタンです)

当然193抜け。。。

コイン持って俺空行って俺タイム2回でBIG1個。
そいつも飲まれてパチ島へ移動ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

懲りずに『五右衛門』打ってみますか?(ボンちゃん潜伏台落ちてませんよ@)
自力で5回当てて撤収。

【今日の結果】
投資 47K 回収 10K 収支-37K (><)

こりゃ、完全にリハビリが必要だな。。。。
f0006521_118441.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-04-20 01:18 | スロット

記念日@

桜の花びらも、残りわずかになりましたね。。。
散るからこそ美しい物も確かにありますね^^♪(勝負で散ってはいけませんが^^汗)

今日は何故か仕事が順調に進み、通常よりかなり早い時間で上がります。と、なると・・・・


当然行きますわな~(*`Д´)ノ

今日は今までマイホにしていた店の道の反対側の店に。
自分の会社から車で5分以内に6軒程の店が有りますね^^;
15分以内だと・・・・一気に20軒以上になります。(こう考えると多いんですかね?)

今日の店は、自分は昔から相性が何故か悪く、リニューアル後は行ってませんでした。
しかし、マイホのあまりの営業ぶりに、ついに^^!店換えを決意しましたよ♪
この店はスロ&パチ共、今の最新台が揃っています^^☆彡
この近辺ではまれな、GXRも有ったりしてね^^怖

今日はそもそも行くつもりなど無かったので財布の中身は?30K程です。
取り合えず向かった先は・・・・・・・・・冬ソナですが^^;(4の付く日は・・・・)
なかなかの回りで早い当たりを期待していると・・・・・・・










全然当たらないよ _| ̄|○ 罠ですか?

15Kあっさり使い止めます(当たり0回)
こうなると、癒しが必要になりますよね^^?そこで向かった先は・・・・・・






|////| C=C=C=C=C=C= |////|




|////| =3=3=3=3=3=3 |////|




          ↓
|////|       ○      |////|
















コイツですが^^;
f0006521_0295048.gif



やはり元々が「宗ラ-」なだけに、見ると打ちたくなりますわな^^汗
(前のマイホには無かったんです@吉宗)

ほんとに久々に打つ訳でして、何か今一つ感覚が戻りませんが^^笑
それでも出す気で、現BモードでREGで天国飛ばすつもりです♪
(元々A狙いなどはしてませんので^^;)
しか~~~し。止まっているのは酷い台ばかりです。。。

その中で前回5粒でBIGの台でその前REG4連の台を、モードBと判断^^!
225G~ですがね^^;;;(資金無いのに@無茶苦茶ですが)
コイツが、フェイク入り捲くりでして。。。(モード判定出来ないじゃないか!)
200・300・400と高確率に入ります。
久々の生『テケテケテケ~♪』が妙~に心地良かったりして^^@

で、どうもモードがA臭いんですよ(--@
と言う事で465止めのつもりが565まで回す事にしました。。。。
そして490G目にチャンス目から、追っかけ開始(待てぇ~~い!!!)

1Gから殿赤顔ですが^^♪(もう貰ったでしょう?)
2Gも当然赤顔!
そして3G目に・・・・・・・




























ボ~~~~ン@逃走

やっぱり逃げられたよ。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

502G目に流鏑馬大的ハズレでBモード確定!(予想だけは合ってましたね^^@)

次のBゾーンまで回す資金が無いので505Gで止め!(どうぞハイエナしてね^^爆)

【今日の結果】
投資 27K 回収 なし 収支-27K (そろそろヤバイんじゃない?)

吉宗にもリハビリが必要になりましたね^^汗
やっぱりマイホに有ると・・・・・・危険かな?(店換える?)
f0006521_0471737.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-04-19 00:50 | スロット
スキンを背景黒にしてみましたが・・・・・・なんかしっくり来ません^^笑
(なので、白背景に速攻で戻したりしてます)

今日は行ったのか?と聞かれると・・・・・・・・行きました^^;

10Kだけね♪と心に固く誓い、北斗を打ちに・・・・
正直、今日10KでBB当たらなかったら北斗永久引退するつもりで行きました。

そもそも、マイホ@会社verは「北斗を打つ為だけの店」なんです。
それ以外は、吉宗も番長もアラエボも御座いません(今時有りですか^^?)
なんで、北斗に力を入れていたので通ってましたが(他にも理由は有るんですが)
北斗を打たないのなら、行く価値0の店です


ちなみにこんな店^^@

まあ、北斗のイベント(金・土曜だけは熱いんですが)

とにかく金を掛けませんね。(中古台を他の店から回してるだけです)
それでも、余計な金を掛けず、客に還元してくれるのなら、何も文句は御座いませんが^^;;;


そんな店でも今日の勝負は???

7Kで取りあえずBB来ました^^@引退回避。
これが7白4連。でも小役も落ちず、移動をします。移動先で7白2連。
やはり小役落ちずに速攻で箱に移して移動しますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

で、移動先が朝一から2Gしか回ってません^^滝汗
取り合えずは、モードを確認しましょう♪と言う事で始めますが小役が落ちません。
シンとバトルが始まって2G連続攻撃も小役は無く、あっさりシンに奥義負け@
ジャギSにでも移行しないかな~~とか思いながらBETすると・・・・・


















ケ~~~~~ン! byバット


え(〇o〇;) !!これって・・・・・バグ?(何度かこれでバグ喰らってますから)
所が、ちゃんとBB来ました♪どうやら前兆拾ったみたいです(小役無し)
もう、儲けたゾ\(@^o^)/  って事で単発でもOK!でしょ^^?と思ったら・・・・・・




















やっぱ単発 il||li _| ̄|○ il||li (弱すぎますから@俺)

で、意気消沈していると、10G位で影からアミバ登場!こやつのセリフが・・・・

「覚悟はいいか?」

前兆スタート☆彡みたいです^^♪でも拾いもんだし、また単発か?と思ったら・・・・
























また単発 il||li _| ̄|○ il||li (何とかして下さいよ)

結局最後は全て飲まれて撤収です@        |出口| λ............トボトボ
【今日の結果】
投資 13K 回収 なし 収支-13K (ネタ作りに行った様なもんさっ^^@)

10Kまでの誓いは何処に^^?

守れそうにない~約束は~しない方がいい~ゴ・メ・ン・ね^^笑
f0006521_043674.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-04-18 00:47 | スロット