☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今週日曜は、競馬の祭典「東京優駿」ですね^^♪

ダービーだけは、競馬人ならば是が非とも当てたい物です♪

土日共、雨らしいので勝ち馬の取得は「道悪適正!」になるかもしれません。
(先行馬有利か?)

もし、かなりの重馬場になると、重厚な欧州血統の馬が浮上するかもしれません。
(M・サムソン。J・ライト。ナイアガラ。S・ホーネット)
特に内枠引いた、メイショウとコースロス無しのホーネットが臭い。
(1-2の馬連見て驚くでぇ~@@)

馬場さえ持てば、通常の予想で^^;

現時点(土曜)の予想です。
◎ドリームパスポート(母トニービンの血が燃える@人気無いね?)
○トーホーアラン(藤田はやります)
▲メイショウサムソン(皐月賞馬に敬意を払って)
△アドマイヤメイン(一応同コース・距離勝ち)
△マルカシェンク(骨折なければ、本来はこの馬)
△サクラメガワンダー(雨降るな!)
△パッシングマーク(ダービー馬らしい馬名だから)

この辺の組み合わせです@まだ未定!

自信の無印
・ロジック(全走で一杯です)
・フサイチリシャール(単に早稲)
・アドマイヤムーン(E・スィープ2ハロン長い@距離に絶対の壁)
・フサイチジャンク(タイガーカフェの全弟)

とにかく、馬場しだいで買い目を変えるつもりです。

大雨なら・・・・・・・・・大荒れだな!
(昔、大雨の中、ライスシャワーが来たのを思い出します)
[PR]
by staygold3103 | 2006-05-28 15:35 |
今日は以前から開催を予定していた『10円スロット』のお店にてオフ会です^^♪

10円!ってのが何かと言うと・・・・・
・貸しコインが1枚10円(1K=100枚)
・換金が1枚10円(100枚=1K)

通常の等価!と言えば借りるのも、替えるのも20円!と言うのが相場ですが、
これも立派な等価スロットですね^^;

1Kで100枚も有ったら、吉宗0~天井でも30Kで済みますかね^^?
もう、吉宗打つ気マンマンですo(*^^*)oワクワク

それと、もう一つ!念願の「山ちゃん」と会える日!でも有ります^^☆彡
何故か山ちゃんとはこれまで会う事が有りませんでした。。。。
(まあ、自分の都合で参加出来ないのばっかなんですが^^汗)

ももちゃんより、山ちゃんは昼までしか居られない!とのメールを受けました。
(これは早く行かなければいけませんね~~~~(*`Д´)ノ速攻じゃ!)
所が、家を出る支度をしていると・・・・・・腹痛いよ(><)
1時間ばかり出遅れて、雨の中を出陣します。

店に到着すると、山ちゃんが居ました^^♪
噂通りの好青年ですね!(もう、予想通りです)華が有りますな^^!
し・か・も・・・・・・・・・・・北斗で出しています(噂と違う?)

自分も吉宗を打つべく店内を探検に出ます。が・・・・・・・・・・

この店!台がバラバラに設置して有ります(T_T)こういう店嫌いじゃ!
ただでさえ初めての店なのに、横の比較が出来ません(これは痛い)
ここが出そうだ!と言う背中合わせに2台づつ有る所で勝負開始( ・_・)ノ

しかし、1Kで100枚出てくると・・・・・・特した気分になりますね^^♪
打ち始めて3Kで、ポンポンポンポン~ち~ん♪とボーナス確定!


バケラッタですが。il||li _| ̄|○ il||li(モードAじゃないの?)

今日の勝負の行方がここで見えた気がします@
その後、次々の残りの3台がBIGを引く中、黙々と投資して1000Gを越えます。
で、1246GでREG(モードBじゃ仕方ない)ここで一旦皆で食事をする事に。

食事後、天国移行を期待して打ち始めると、来ました^^!
高確率から、おっかけ(待てえ~~~~~ぃ!)

1G目(赤顔)→2G目(赤顔)→3G目(赤顔) 激アツの3G赤顔です。
これは天国に乗りましたね(・∀・ )にやにや



















ぼ~~~~~~~~~ん@_| ̄|○ 逃げられた・・・・・

ハーレー・・・・・・・無しよ(--;

ここで吉宗を打つ気力が一気に失せてしまいました。
3回天井に耐えられる軍資金を用意しましたが・・・・・・1回分も使わず止め!

番長でも打つかな?と思うも、台が空きません@@@
仕方無く、南国育ちの島へ。
でも、ここの南国は・・・・・・・・・・・・出てないね(辛そうだよ)
それでもBIGを引き、31GでBIG。次で飛びますかね^^?






飛んだのは自分の方だったりして!追加投資!

やっと553Gで『きゅいん♪』でREG。飛びに期待すると・・飛びません(-_-)/Ωち~ん♪
もう、この辺では脱力感から眠気に襲われます。
すると、将ちゃんから、ありがたい一言が!『バンチョが空きました!やりますか?』

当然、やりますわな^^;;;
隣では裸王さんが好調に出しているのが、チョット気になる所ですが^^;
BIG14・REG14・143Gの偶数設定濃厚台で特訓され開始~ィ!

この台がRTゾーン過ぎると特訓で、RTゾーンでは全く特訓してくれません@
それでも打ち続けた900代で特訓開始~ィ!(やっと重なったね^^;)
結果は・・・・・・・・・見事なバケ(><)
102Gでバケ。今日はバケラッタの日ですか?

もう心が折れまくりながら打ち続けると、隣の座ってすぐチャンス目解除でループしている
台を打ってる人が・・・・・・・・・・・・14Gで止めましたΣ( ̄□ ̄;)えっ!

反射的にコインを投げ入れてましたね^^滝汗
天国は残っているの?と思っていたら・・・・・・・・・・残ってました(・∀・ )やった!









またバケ。il||li _| ̄|○ il||li(もう許してくだされ@)

やはりそんな甘い台など落ちてる訳も無く、これにて128G抜け。。。。
(もう帰りたいです(><)

惰性で打っていると344GにてBIG。(あっさり128抜け)

その後は気合でチャンス目から1G連4発。弁当解除から2発もぎ取って1860枚。
これで止める事にしました(皆さん抜けましたので)

【今日の結果】
投資 56K 回収 18.5K 収支-37.5K (オフ会3連敗ちゅ!*o_ _)

10円じゃなかったら、これが全て倍!ですから、ぞ~っ@っとします^^;

最後に
・山ちゃん
お忙しい所、ありがとうございました☆彡また遊びましょうね^^;
・ももちゃん
毎回の幹事、お疲れ様でしたm(_ _)m 今度は勝ちましょうね♪
・将ちゃん
番長教えてくれて、ありがとうございます。結果、助かりました☆彡
・裸王さん
良い物見せて貰いましたよ^^♪素晴らしい引き具合でした。

皆さん、また遊んで下さいね^^;

PS  駅で何か暑いなぁ~?っと思っていたんですが、家に帰ったら・・・・・・
    「ジンマシン」が出ていました^^爆
    (何か合わない物を食べたらしい)←最後にネタ出来ましたとさ^^@
f0006521_314684.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-05-28 03:21 | スロット

今日のお題は???

今日はね・・・・・・・なんか腹の調子が悪いです(--@
会社で風邪が流行ってまして(何とか菌とか言うらしいが・・・・・)

まあ、それよりは『鍛菌』の方が強いですね^^@俺持ってる!

調子が悪い(´・ω・`)と言う名目で、今日は定時退社します。。。。

ま、当然パチ屋に直行!なんですがね^^;;


昨日は不覚の1敗を喫した為に、今日は手堅くこいつから行きます。

f0006521_23103598.jpg




「CR花満開煌」 デジ羽根の方です^^汗

昨日はこの為に貯玉をしたしておきました(≧▽≦)ノ
貯玉の方が有利ですからね^^♪マイホのカードで初の貯玉です。
ここは再プレイするのに、何か機械にカードを通すらしいです(さっそく通す)

台のユニットにカードを差し込むと・・・・・・・・??????(俺空ではない)
昨日の貯玉は約2000個。手数料とかが有って多少引かれても1800個位は有るかな?

台に65って数字が出てます(・・?)何ですか?これは?
しばし、考えた後に出て来た答えは?(ファイナル・アンサ~?)

この店のパチの換金率は3円です。
昨日の貯玉が約2000個。と、言う事は!!!


貯玉の意味が全く有りません(><)

つまり、機械に通した時点で換金扱い→その額が再プレイ数の表示
カウンターで両替する手間を省いただけの事みたいで・・・・・・・・


打ち手に何の特も無し(`へ´)


わたしゃ~何枚もカード持ってますが、こんな店は始めてですなΣ( ̄□ ̄;)


少し、ショックを受けながら打っていると・・・・・・・全く当たりません(ほのかのいぢわる~ぅ@)
貯玉分も残り0.5K。ここでやっと当たって4連チャン(〃´o`)=3ほっ
これで少し落ち着く事が出来・・・・・・・・ません。

全くリーチが掛からなくなります(どうなってるんだ?1/102)
100個位持って台を移動。向かった台は400回近くハマってます(><)ぶっ!
しかも朝一当たりは800台(やってられんね┐(´~`;)┌)
でも、一日最低20回位は当たりますから、波はここからですか^^@の~天気です♪

これが・・・・・・・正解^^!

現金で1K投資するも、まずは確変引いて3連チャン☆
時短の50回を抜けた53回転目に確変☆彡

ここから・・・・・・・・・・・・・・・・怒涛の11連チャン(確変・時短戻し含む)

黄金の宮殿が眩しい訳でして^^☆彡1激3箱(デジ羽根らしいですね)

今日のノルマは達成!したので、後は回るに任せて(1K30回転位)打っていると・・・・・





1箱あっさり飲まれますil||li _| ̄|○ il||li(所詮は確率だわさ)

飲まれ間際に確変を引き4連。で時短後に即撤収します。。。。
(22回も当たり引けば、リハビリは成功♪ですな^^;)

【今日の結果】
投資 1K 回収 16K 収支+15K (連敗阻止成功☆彡)

明日はスロのオフ会ですが・・・・・・・・・あの店には・・・・・・・

癒しの原点の『ちょろQ』が有るんですよねy( ̄Д ̄)。oO○どうする?
[PR]
by staygold3103 | 2006-05-26 23:33 | スロット
今日はね^^;行きましたよ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・そして逝きました*o_ _)oこてっ@


まず向かった先は『吉宗』です。           (・∀・ )当然ですね!

200G代の台に座ります。              (・∀・ )当然ですね!

565まで回して、高確率さえ来ません。      (T_T)最悪ですね@

もう1台挑戦しちゃいます。              (・∀・ )当然ですね!

当然、当たりませんね@               (・∀・ )当然ですね!

最近、吉宗の調子がガタ落ちです↓全く当たる気がしなくなってきています。
拘束忍者さえ来ません←これが来ると、台に拘束されますね^^;;;
やっぱり・・・・・・・・・最後は渋いの????

これは番長で取り返すしかないですね。      (*`Д´)ノやりますゾ!

140G代でBIG8・REG3の台に座ります。
この台の履歴を見ると・・・・・一粒解除はALL-BIG☆三粒解除はALL-REG@
って、事は200G代で解除するんですね^^;(どう言う発想なんだか・・・)

打ち始めて240位で・・・・・・・・・・シャッター閉じチャンス目^^☆彡
これってハズレも有るそうですが、自分的には過去鉄板!です。

即、消灯演出が来ます。               (・∀・ )当然ですね!

特訓開始~ぃです。                  (・∀・ )当然ですね!

サキに卓球で勝ちます。               (・∀・ )当然ですね!

7を狙うと青がテンパイ!               (・∀・ )当然ですね!

揃ったのは、鍛ですね。                (T_T)当然ですね!

でも特殊解除だし、天国に一番近い島♪でしょう^^?
BET特訓しちゃうかな~?と思うと・・・・・・・・

特訓開始ですね。                   (・∀・ )当然ですね!

サキが出て来ましたね。               (・∀・ )当然ですね!

卓球勝負です。                     (・∀・ )当然ですね!

負けましたね@                     Σ( ̄□ ̄;)ええ~っ!

かなりヤバイ感じになりました。ここで負けると天国ゾ~ンが2つ潰れます@
と、言う事は96~のゾ~ンかな(お気楽過ぎる)と思っていると70台から前兆です。
これが・・・・・・・



チャッピ~に卓球負け@アフロってないし(T_T)

止めたGは111。(偶然ですが・・・・)
時刻は21:00過ぎてます。もう帰るしか無いですねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
所が・・・・・・・



ここからデジ羽根打つ、おバカが一人^^汗

何か『CR花満開』のデジ羽根が入ってました。
(これは桜のスキンのブログの持ち主は打たざるおえんでしょ^^?)

これが1Kでさっくり確変♪単発抜けも時短で確変♪その後2回で5連チャン♪
速攻で2000個GET!で止めましたとさ^^@

【今日の結果】
投資 25K 回収 2000個(貯玉) 収支-25K

今週末は10円スロット大会です^^♪(等価)
万枚出して100Kですね(><)し・か・し!

今週末は『彩の国、パチンコ・スロット祭り』です。Σ( ̄□ ̄;)
(こんな時にオフ会やっても大丈夫^^?)

あ^^!言い出しっぺは俺だ^^滝汗

PS  途中で爆死!した人は『海猿』見に行きましょう^^♪
f0006521_23553725.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-05-25 23:57 | スロット
今日は仕事帰りに打ちに行こうとしたら・・・・・・・すんごい雨!Σ(・□・ )
素直に帰宅しましたとさ(トホホ@)

皆さん、前出の電車事件の事ですが、一応勘違いされると困るので補足をば^^;

鬼浜工業は、学校の名前を語った『ゆすり』『たかり』『カツアゲ』等は厳禁です!
これをやったら、その後は誰にも相手にして貰えません(実際2人位居ましたね)
カツアゲやってる奴を追いかけた事は有っても、こっちはしません。

鬼浜側としましては、これだけやられても謝るなら許してやるけど、破った学ランは何とかしろ!
こう言うニュアンスで言っただけでして、決して金を要求した訳では無いんですよね。

後で聞いた話では、T高では新しいのを買って渡そうとしたらしいのですが、どれにして
良いか判らず(T高はブレザー)また、渡された学ランを処分して良いのか?も考えたらしく
結局は、学ランは取り合えず直して、気に入らないなら新しいのを買ってくれ!
こんな感じでその代金を持って来たらしいのです。。。

当時の番が、ミツ君が一番の被害者だから、使い方はお前に任せるわ!と言う事でして。
ミツ君は学ランさえ直れば、金は要らないし、貰えない!って事言ってたかな?
で、金を返す訳にも行かずに、皆で迷惑料として貰っとけば?と言ったら・・・・・・

そんな金、俺一人で貰えるか(*`Д´)ノ 

ってな訳でして^^;誰かが『じゃあ、お疲れ様会でもやるか?』と言う事になり・・・・
皆で飲んじゃいました^^汗

幾等、金の無い高校生とは言え一人で貰うのは気が引けたんでしょうね。
(こう言う奴なんです^^;自分達の周りはね♪)
実際はやせ我慢とも言えますが^^汗

鬼浜工業の生徒は、外から見たら怖いのかもしれませんが、中から見たら
皆、気の良いあんちゃん達なんですよね^^;

当時は、鬼浜の彼氏が居る!と言うのは、近隣の学校では誇れる事(ホンマか?)みたいでした。
幸太郎さんのファンも・・・・・・・・・・近隣各校に結構居たみたいです^^照

でも、それを聞いたのは卒業後な訳でして(遅いっちゅ~ねん^^笑)
まあ、当時は女性は大の苦手でも有りまして^^爆
そんな事有ったら、きっとビビッて逃げたかもしれません( ̄Д ̄ノノ逃げ

おかげ様で、彼女の居ない3年間を過ごさせていただきましたm(_ _)m
(そう考えると可哀相じゃな~い?)

まあ、一緒に遊んでいる娘達は居ましたけどね^^;
自分を好きになってくれる娘よりも、自分が好きな娘にしか興味を全く示さなかった時代の
幸太郎さんでした^^;;;
f0006521_1163983.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-05-25 01:18 | スロット
え~しばらくぶりですが、このカテゴリは終わった訳では有りません^^;
(ネタ無い時は、これです!)

通学・・・・・・皆さんは何で学校に通ってましたかね^^?

自分は
・小学校→徒歩
・中学校→ちゃりんこ
・高校→電車

順調にステップ・アップ!して行きましたね。
3年間も電車に乗っていると、色々とある訳でして・・・・・今日はそのお話です^^;

鬼浜駅には私鉄とJRが通っているのですが、自分は私鉄で通っていました。
(遅刻しそうな時は、JRだったりしてますが@寝坊)
電車って、大抵乗る場所が決まってますよね?

行きはともかく、自分の帰りの指定席は・・・・・・運転席^^爆
と、言っても運転席の連結部で両方の扉を閉めると、通路が個室に変わるんですよね^^笑
鬼浜駅までは他校の生徒が乗っているのですが、鬼浜駅に着くと皆逃げ出します(何で^^?)

友人7人位で乗るのですが、座り込んだり、マンガ読んだり、タバコ吸ったりと
皆が思い思いに過ごします。
通常、自分は鬼浜市内でバイトがあるので、この電車には乗らないんですが、テスト期間とか
バイト休みの時は乗ってました(で、行き先は友達の家で麻雀ですが^^爆)

そんなある日、何時もの様に乗り込んで埼玉で有名な動物園の駅で降りようとすると・・・・・
友人の一人「ミツ君」が居ません(何処行った?)

出口で隣のT高校にボコボコにされてますがw(°o°)w おおっ!!
『エライこっちゃ!』で皆でその辺に居たT高の奴を引きずり出して、ホームに。。。
ミツ君は学ランは破れて、ボロボロです(可哀相~に)

ホームの真ん中で鬼浜vsT高が始まります。
鬼『お前ら、何やってんだよ!』
T『うるせえ!鬼浜の奴ら、T高を潰す!って言ってんだってなぁ!』
鬼一同『大爆笑^^♪』

鬼『お前、何処からそんな話聞いたんだ?』
T『先輩からだよ!』
鬼一同『大爆笑@再』

鬼『お前、騙されたんだよ。そいつの名前は?』
T『○○さんだよ!あの人は嘘言わねえよ!』
鬼一同『大爆笑@再々』『こいつ、チクってるよ!』

T『てめえら、鬼浜だと思って調子こくなよ!』
鬼『調子くれてんのは、てめえの方だろ!こいつの学ランどうすんだよ!』

ここで駅員がこっちに来ます^^@一時休戦
T高の一人が自分の知り合いでして
幸『こいつ何なの?』
知『エライ事してくれたなぁ~@』
駅員がこっちにニラミを効かせてます。これ以上ここでの続行は無理みたい(汗)

鬼『とにかく、このままじゃ済まないからな。お前の顔は覚えたからもう逃げられんゾ!』
T『・・・・・・』
鬼『また後でな!』

と、こんな感じでここは終わったんですが・・・・・・・翌日!

幸太郎は掃除当番で掃除を済ませてから、学校隣の店にバイト前のタバコを吸いに
(´ー`)y─┛~~ 日課やね♪

店に入ると・・・・・・・・・皆が居ません(・・?)何処行った?
1人居たのに聞くと、番がその話を聞いて激怒!(`m´#)おとしまえを付けに行ったと・・・

これは行かなければいけませんね^^!(面白そうです♪)
しかし、向かった先が何処だか判りません(T_T)
仕方なく、店で待っていると、何人か戻って来ました。

T高の駅前で鬼浜軍団が待っていて、そいつと○○先輩を捕まえたそうです。
○○先輩は冗談で言っただけらしく、そいつも素直に謝ったらしいですが・・・・・

当然、それで収まりが付く訳は無いですな^^@当然ですw
ミツ君の破れた学ランを渡して、『こいつに誠意を見せろ!』と一言だけ言って帰ったそうな。

当然新しい学ランが来ると思い、ミツ君は中学時代のきつきつのをしばらく着る羽目に。
後日・・・・・・・・T高の番がやって来ました。

とにかくこっちが悪いから!と言って学ランと封筒を置いて行きました。
(ミツ君は、一緒に謝りに来たそいつをしっかりと殴ってましたが^^汗)

学ランはクリーニングはしてある物の・・・・・・・・縫っただけ^^爆
封筒の中身は・・・・・・・後日、皆で居酒屋で飲んじゃいました
( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪
(ミツ君が店で一番高い物食ってやる!と、うな重食べてました^^笑)

T高の知り合いに聞くと、それでカンパが回ったそうです^^;(T高はカンパ→即退学)

いや~若いって、素晴らしいですね^^☆彡

電車って、ホントに色々な人が居ましたね@また後日UP!
f0006521_1344248.jpg
[PR]
by staygold3103 | 2006-05-24 01:34 | 鬼浜工業高校烈伝
土曜日の雷雨により、会社のPCが壊れました(T_T)
自分のPCは機械に内臓されている物なので、直すには・・・・・・・・
(これにて会社でROMは撤退ですね@)

まあ、そんな事にもめげずに今日も行くんですが^^爆
昨日マイホは6台しか無い吉宗が、18000枚と12000枚の台が有ったそうな!
(満席に付き、打てませんでしたが・・・・・・)

と、なると、もうお分かりですよね^^?


殿に戦を挑みます!(*`Д´)ノ城落とす!


プロジェクト-K☆彡を発動しようとすると・・・・・・
打てる条件の台が御座いません*o_ _)oこてっ@
でも、無理に打ちに行きます@大ばか

朝一REGのみ246Gの台・・・・・・・・・・・・・565まで高確率さえ無し(-_-)/Ωち~ん♪
何時もなら、ここでパチに移動ですが、今日は違います!
2台目にチャレンジ^^♪(ホンマ、ただのアホや@)
朝から何も当たって無い325Gの台。据え置きかさえ判りません。
今度は高確率が来ました。でも・・・・・・・・思いっきりゾ~ン外。

殿が追いかけ始めるも、顔は白のまんま(ぼ~~~~~ん@)
チェからも白のまんま。とにかく白顔ばかり。。。。

殿!もう少し真面目に追いかけてくだされΣ( ̄□ ̄;) 3Gなら文句言わないが^^;

これにて殿との戦は終わり・・・・・・と、言うか逃げます~~~~~( ̄Д ̄ノノ
17000人の犠牲者が出ました(T0T)今日は爆死モードらしい。

ここは・・・・・得意の・・・・・ダイナマイトで・・・・・大逆転を・・・・・・

と思うも、向かった先は何故か番長!(何でまた^^?)
一番ゾ~ンに近い243Gの台から打ちます。300の特訓を軽く抜けてますが~└|T_T|┐
一応363まで回して止めようと思っていると、358から前兆が来てます。
どうせガセでしょうが、とにかく結果だけは見て見ましょうかね^^@

この特訓ちゅ!にチェが2G続きます。そして・・・・・・・「番長紙相撲」あっさり負け@

























コイツで勝負じゃ~ぁ!

やはりガセ特訓だったみたいで^^汗(チェ解除しちゃったよ♪)
でも「鍛菌」持ちの自分は・・・・・・・・・・


当然の鍛!il||li _| ̄|○ il||li(やっぱりね)

天国移行の期待を込めて193Gの道のりを歩み始めます。
すると、来ました前兆が^^!ではダイジェストで

386G  
 62G  BIG
 42G  BIG
 34G  BIG
 23G  BIG
 48G  
 85G  BIG
109G  
 43G  BIG
143G  止め!

BIG6・REG3のループを頂きました^^;
久々のスケベ椅子も見ましたし、シャッタ-次回予告も出ましたが・・・・・・





















1G連!0回(T_T)

弱いねぇ~~~。弱すぎて自分が嫌になります。
隣はほぼ自分と同じに始まり、自分より早く終わっても、1G連有りで自分よりコインが多いです。
番長で鳴らせない様では、吉宗は無理ですね。。。
【今日の結果】
投資 22K 回収 40K 収支+18K (これで1G連さえ有れば・・・・)

f0006521_0145517.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-05-23 00:17 | スロット

変わらない物・・・・・

今日のオークスはHIT☆彡しましたね^^♪
3連複も考えましたが、一応馬連で(汗)   +32K程です^^;

来週は『日本優駿』(ダービー)ですが、良い景気付けとなりますかな?
競馬をやる人間と致しましては、ダービーと有馬記念だけは、負けても当てたい物です。
(何のこっちゃ┐(´~`!)┌)

今日はマイホに「激熱四郎様」がご来店との事。
(これが誰なのかは、全く知らないんですがね^^汗)
何か、触ると運が上がる!勝率UP!とのメールです。

面白そうなので行って見ると・・・・・・・・・もう帰ってました。_| ̄|○
おまけに、吉宗満席で打ち気を削がれます。。。。

南国がALL④⑤らしく、一粒連が大暴れしてます(><)打ちて~~@
仕方無く、久々に北斗に座ります。1G目に白大オーラ発生^^;
でも、高確では無いらしく、4チェを引き、チャンス目を引いて・・・・・・・








止めました^^;(だって・・・・・・気合が入りません)

俺空は打ちたくないので、仕方無く番長へ。。。。。
1ゾーン打って止めます^^@(早いねぇ~)
その時に、南国と吉宗が1台づつ空きますが・・・・・・・
・吉宗・・・・・・・朝一からREG5連(><)ループ無し
・南国・・・・・・・大飛び後の400代(飛ぶのは何時?)
打てません(T_T)

そこで、ジャグラーを打とう!と思って座ります。1G目に・・・・・・・ぺかっ^^☆
BIGでしたが、途中でREG挟んで飲まれ、スロ打つ気合がminに・・・・・

やっぱ、パチかな^^?と思いセカパクに。2K使って・・・・回らん(--@
今日はもう帰るかな~などと考えていると、目に入って来たのは!

f0006521_2272546.jpg



こまわり君ですね^^;
以前の台は何度か打ちましたが、新しくなってからは打ってません。(試しに打って見る?)

まあ、何と言うかこの台!!!!液晶がデカ過ぎます(@0@;)
あまりのデカさに、玉のループコースがまるでジェットコースターみたいになってます。

とにかく打ち始めると・・・・・・・昔と変わらないね^^笑
昔と変わらない方が良い台も有りますが・・・・・・・・・この台は変わった方が良くない?
基本は昔と変わらないんですよね。使い方の判り難いボタンもNGっぽいです。

でもとにかく当たって確変(14R)→確変(16R)→通常。3連します。
これで止めても良かったのですが、丁度換金所が休憩中。(続行します)
その結果・・・・・・・・・・残り半箱まで飲まれてます(T0T)換金所のバカ!

タバコだけ取って帰ろうとしたら、出刃狸4回転から確変GET!
これが意外と伸びて5連☆今度は速攻帰ります(帰る!と決めたら1発も打ちません^^;)

【今日の結果】
投資 27.5K 回収 20.9K 収支-6.6K(タバコ10個)

今日の店は2.5円交換でした^^滝汗
[PR]
by staygold3103 | 2006-05-21 22:17 | スロット

オ-クス!の予想

今週のGⅠはオークスですね^^;

このレースの想い出と言えば
チョウカイキャロル-ゴールデンジャックで決まった年に会心のHIT☆彡を決めた事ですかね?

オークスの興味と言えば、桜花賞上位馬が1マイルから半マイル延長がどう出るか?
これに尽きますね。

今年は・・・・・マイラー血統が多いかな???(特に人気馬に)
近年はスローのよ~いドン!だからマイラーでも通用する事が多いですが。
明日は晴れなので良馬場でしょう。

今回は・・・・・・・大穴狙い!と行きます^^!

・アサヒライジング
・ニシノフジムスメ
・カワカミプリンセス
・ブロンコーネ
・キストゥヘヴン

この辺の組み合わせで^^;
怖いのは1枠の2頭、大穴にはシークレットCを挙げておきます。
f0006521_121422.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-05-21 01:21 |

これでいいのだ^^!

今日の関東地方は・・・・・・・・蒸し暑い(--;
自分の所は30℃位まで上がったらしいです@気温

もう、夏が近づいてますね~^^♪
夏になると、おなごが薄着で・・・・・・・(以下自粛@)

今日はタバコのストックが無くなったので、お店に貰いに行って来ました^^;
自分はパチンコ始めて以来、めったな事ではタバコは現金で買った事が無いです。
と、言うかタバコはパチ屋で調達する物と思ってます@基本的おバカ

常時、自宅に3カートンは有るのですが、今通っている店には自分の銘柄のタバコが無いんです。
気が付けば、残り1個な訳でして^^;(これは取るしかないね)

以前はタバコは無制限個数取れる店も有ったのですが、今は大抵10個まで。
等価の店だと20個ですかね?等価だと買っても同じですが・・・・気分が違う^^汗
そんなんで、何時も高いタバコを吸っている幸太郎です(1本1Kとか^^爆)

タバコを取るには、スロよりもパチの事が断然多いですね。
今日もデジ羽根に座り、諭吉君をさらり~と投入。ハンドル固定していると、前任者の玉が
上皿に残っていたらしく、1個チャッカーに入ります。で・・・







スーパーリーチの予告出てますが^^汗


投資0にて目出度く大当たり^^爆(まあ、4Rなんだけど) 
流石はデジ羽根ですね♪気分良く保留を見ていると・・・・・・当たった^^!
で、これが保留4連チャンなんかしてくれます^^喜

1箱持って単発を繰り返して半分に減った所で一旦流します。
この店は10個までなのでまずはタバコ10個と大量のお菓子を貰い、車に投げ込み再入店。

まだ今日は投資額0ですから^^;普通にデジパチでも良いんですが、この店は
デジ羽根と羽根物台が充実していまして。。。座ったのはワンダフルポリスなる羽根物台。

打つのは始めてなんです(羽根物自体も久々です)最初の0.5KでⅤ入賞♪
どうやら8R継続らしい。下皿満タンで打っていると、何かドットが回り続けてます(??)
センター下部にチューリップがあるのですが、これが確変並に開いてます。
そこに入る度に羽根が開くのですが、またⅤ入賞♪消化後にドットを見ていたら・・・・

が出ました(通常は1か3でその数だけ羽根が開きます。
これは・・・・・一体・・・・・なぁに(・・?)と思ったら・・・・・・
一番下にあるアタッカーが開いてます。そして15Rで終了(デジパチと一緒やね^^☆)

最近は羽根物は全く打ってなかったので良く判りませんが、最近はこうなの^^?
とにかく1箱半出ました。でも寄りが悪いので(試し打ちのつもりだったので)止め!
今度は打った経験の有る、レレレにおまかせ!に。。。

座って7Rが当たり、即15R☆彡
ここで1箱流してまたもやタバコ10個と4KGET!
残りはあちこち打って無くなりました^^@

只今の所3Kの浮きで、目標のタバコは20個GETしてます(もう十分かな^^?)

でもね・・・・・これでは全く満足出来ませんよね?(そうだよね?)
こっそりプロジェクト-K☆彡発動^^!

吉宗の島に行き、BIG2・REG4・243Gの台に着席!
さくさく投資を続けると・・・・・・・・・・・
































565G過ぎました il||li _| ̄|○ il||li(弱いねぇ~)

カードに2K残ったので、ジャグラ~に行き2K目にぺかっ☆

当たり前の様にREGですが(--@
飲まれた所で今日は止めましたとさ。。。。。
【今日の結果】
投資 20K 回収 4K 収支-16K(タバコ20個・お菓子大量)

目標達成後は素直に帰りましょう(それが出来れば苦労はしませんが^^@)
f0006521_18539.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-05-21 01:08 | スロット