☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日は夕方から、雷雨でしたね(><)

雨が止むのを待って退社後に何となく地元のダメ店に行きました。
(何故か、鬼武者が新台で入ってます)
吉宗もしっかり残ってますね♪でも打ったのは・・・・・後ろの番長です。しかも

朝から0Gの台^^爆

この店は夜行っても、吉宗も銭型も番長も0Gのままです(lll ̄ロ ̄)ダメ店やね@
2K(100G付近)で特訓突入!まあ、あっさり負けですがね^^;
終了1G目にチャンス目。2G後に適当に押してたら・・・・・・・・揃ったよ^^♪


鍛なんですがねil||li _| ̄|○ il||li

BET特訓から22Gでまた鍛。これは天国入りましたね♪
そしてまたBET特訓。11Gで今度はBIG^^☆

金剛で消化。(1連目)
ここで『ハズレったっす~ぅ♪』と1G連☆彡
これが赤かと思ったら、青7でした。

薫で消化。(2連目)
弁当箱をナビ通り揃えると・・・・・・シャッター閉じ^^;
薫&マチコ胴上げしてますね♪
終了後に青7狙うと・・・・・・赤いのが揃いましたが^^滝汗

操で消化。(3連目)
JAC中に『ハズレったっす~ぅ♪』とわ言わないがJACハズレ^^;
パンチルーレットはW青グローブ^^!

金剛で消化(4連目)当然の青7。
特に何もなく消化中のデカ弁当ナビ(Vフラッシュ無し)
これで当たったのかBET特訓で松明白。
当然7を狙って赤7揃い~♪

薫で消化(5連目)
特に何も無く、たんたんと過ぎて行きます。
そして・・・・・・・・キン♪無し。

もう、このボッタ店にしては上等なので、128Gにて止め。
【今日の結果】
投資 3K 回収 30.5K 収支+27.5K&煙草10個

気持ち良く帰れるハズが・・・・・・外は雷雨継続ちゅ!(><)


何時もの田んぼ道を通って帰る途中、右から車が来ました・・・・・・
優先はこちらで、あちらは一時停止なのでそのまま進むと!!!!!




















ドカッ!!!


目の前が真っ白に(エアバッグ作動)

一瞬の間を置いて正気に戻り、とにかく車外に出ました。。。。。

相手の車が見当たりません(`へ´)逃げたか???

自分の車は前部が大破!後部からガードレールに張り付いた状態で止まってました。
とにかく、警察に連絡せねば。。。。車の中の携帯を探します。
警察に連絡・・・・・・
幸『○○で事故です。至急来て下さい』
警『けが人は居ますか?』
幸『自分はかなり強打!しましたが、相手が見付かりません』
警『とにかく場所を確認します』

この時、自分の後ろに人影が・・・・・・
右腕を押さえ、顔は泥だらけ・・・・・・
『救急車呼んで・・・・』
道と並走している用水路に逆さまに落ちてました。。。。

すぐに手配をして貰いましたが、なかなか来ません。(消防署は1分の距離です)
やっと来て自分も乗り込みました。ここで警察登場です。
『取り合えず、状況を聞こうかな?』

私は非常識だと思いましたね。
けが人を病院に搬送するのが、どう考えても先でしょ?
結局救急車が出たのは、到着後30分以上経ってから(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻
TVドラマとは大違いですね@役人仕事。

相手は骨折で入院。

自分はむちうちと腰の打撲と足の裏側を5針縫いました。
(当日、帰宅出来ましたが。。。)

今日も病院に行き消毒。保険が利かず、取り合えず100K払いました(T_T)
その後、警察に行き事情聴取。土曜に再現場検証する事に。

相手は一時停止した!と言っている模様です。(激怒!)
警察もゆっくり出ていれば、あんな事故にはならない!と言っています。
一時停止無視は明らかな訳で・・・・・

一歩間違えば、死んでるんだよ・・・・・・

私は、素直に自分の非を認められない奴とは、徹底的に戦います(*`Д´)ノ


車が無くなってしまったので、当分何も出来ません(T_T)

皆さんも、貰い事故には注意!してくださいね!
(こんなブログネタは、私だけで沢山です・・・・・il||li _| ̄|○ il||li) 
[PR]
by staygold3103 | 2006-06-29 17:09 | スロット

事故注意!

皆さんも気をつけましょう!

f0006521_13235354.jpg

危なかった~(ToT) マジ死んだ@と思った。。。
[PR]
by staygold3103 | 2006-06-29 13:23

大破!

やられた・・・・・・(><)

f0006521_13211638.jpg

[PR]
by staygold3103 | 2006-06-29 13:21

意志の弱い男

今日も、こそっ(~ ̄▽ ̄)~っと行ってます^^@

今日から3DAYイベントですが・・・・・・給料回収イベでしょうな^^爆

まずは北斗から(当然です∠(`・ω・´)イエッサ~!)
朝から0BBの台(><)しかも130G程しか回ってません。選んだ理由は・・・・・・


なんとなく^^滝汗


5Kまでに、チャンス×3→スイカA→スイカB→2チェ(2DK)→チャンス→スイカB

これで高確を1度も確認出来ないって、ど~ゆ~ことΣ( ̄□ ̄;)
それでもチャンス目後にラオS→ジャギS。ここでLED矛盾が2回(やっと上がった)
再びラオSでスイカ後サウSに。ここでバトル後にトキ兄がケンシロウ~!

やっとBB来ました^^♪で、これが・・・・・・













なんと・・・・・・・

















想定外の・・・・・・・・




















単発!(T_T)パンチ負け@


これですっかりやる気を無くしてしまい、32G後にアラエボに行きます。何故か?って・・・・


設定⑥だからですよ^^☆彡

でもアラエボなんて、大して打った事無いので、⑥が良いのか判りませんが^^汗
アラエボは演出長いので嫌いなんですよね(--;

駱駝3回から夜Sで演出を全てキャンセルして高速消化していると・・・・

当たったよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o









REGが。。。。il||li _| ̄|○ il||li(こんなもんさ)

やっぱ、アラエボはつまらん┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘移動じゃ~~@

とは言え、もう移動する先が無い(なら帰れ!っての^^汗)


で、座った先は・・・・・ALL④⑤⑥確定の・・・・・・・












秘宝伝ですが^^;


昨日、もう打たない(`へ´)と決めていながら、変わり身の早さは天下一☆彡ですな^^激汗
でも気になるのが・・・・・ストック有るの^^?←余計な心配とも言う。

今日1600GでBIG10・REG9回。前日BIG30回。前々日BIG11回導入は土曜日。
微妙~な所ですな^^;;;;

まあ、そんな事気にしながらも、もうレバー叩いてますが|↓|↓|↓|ヾ(゚▽゚*)
こやつが意外や意外、機嫌が良いのか1Kで高確率からBIG☆彡

このBIG中にナビ無しでチェリー引いたら。。。液晶で誰かがこっち見てます^^笑
これは、何?と思いながらBIG消化後、BET高確!

ここで液晶に・・・・・なんと・・・・・・・障子^^汗(オバケがアタック!してますが)

揃ったのは、当然・・・・・・REGil||li _| ̄|○ il||li(やっぱり?)

気落ちしながら、サクサク消化していると・・・・・・・・もうコイン無いし(><)

クレジット残りでチャンス目から、高確率が来ました^^♪
しかし10G間スカ@。こいつが更に10G延長して・・・・・・・やっぱスカ@@

でも伝説モードの可能性が有るので、追加投資1Kで高確来ました^^@モードやね
晴れてBIGを引き戻し♪
で、このBIG中に今度はナビ無し、小役揃わずで、また誰かがこっち見てます^^汗
一瞬、黒くなって、目が残るんですよ。(これって、熱いのかな?)

今度もBIG後BET高確で、またREGでした。(もう何か良く判らん@)

その後、演出が無くなったので40Gにて止め^^;(早すぎますか?)
【今日の結果】
投資 17K 回収 8.8K 収支-8.2K

アラエボなんか、打つんじゃなかった・・・・*o_ _)oこてっ@
f0006521_22472224.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-06-27 22:49 | スロット
今日もそそくさとホールに行ったのですが・・・・・・・
(特に狙い台などは、御座いません@)

店に入って一回りすると、秘宝伝が540Gで落ちています(前回REG)
最悪、天井まで行ってもOK!っぽいですね^^;(それまでに当たるでしょ?)
こんな軽い感じで打ち始めます。

600代で高確率→スカ@
900代で高確率→スカ@

秘宝伝は高確率とその前兆中は天井カウントされませんから、900での高確率は
無駄に天井を伸ばしただけですね^^滝汗

恐らく前任者が2回は高確率来てるでしょうから、950G近辺が天井ですな^^!
所が・・・・・・・935Gで解除BIG☆って事は・・・・・・

前任者は高確率引いてませんね(><)ダメ台じゃんか@@@

さっくりBIGを消化して、さくさく回して、さっさと台移動しました^^笑
秘宝伝は吉宗や番長と違って、天井には何も楽しみが無いですね。。。

少しばかりのコインを持って、北斗に移動しようとすると・・・・・・
番長がREG後603Gで空いてますが^^@罠ですか?
まだ行ける!(`・ω・´)と思ったら、本前兆が来たのが663G(><)→何も引いてませんが
乗り掛かった船!ですから特訓だけは受けないとでしょ?

1K無駄使いするか~と思うと、小役が落ちずに更に追加1K。Σ( ̄□ ̄;)

まあ、当然当たりませんね     il||li _| ̄|○ il||li

今度こそ北斗へ^^!と思ったら、巨人☆Ⅲで590G捨ての台が・・・・・・
普通なら触らないんですが、何故か自分の心が「打て!」
と言ってます。(これが、おバカの本領発揮!)

666まで!と思ったら、角チェから特訓に^^;(貰った♪)
全くリプ続きません。最後の10回目がリプ→延長→リプ→延長→リプ→延長

そして・・・・・・・・・・終わりllllll(- _ -;)llllll (ここまで引っ張っておきながら・・・)

え~~~~い!777まで追うゾε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
750付近でリプ3連♪やりおった!チャンス^^♪
ここでリプとベルがWテンパイ( ̄ー+ ̄)ニャ 

気合で右リールを押すと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベル*o_ _)oこてっ@

結局777まで当たらずに止め!北斗に・・・・・・もう行く気力無し。
【今日の結果】
投資 25K 回収 0 収支-25K 

もう秘宝伝は打たんで!と心に決める為のプライスでした^^;
f0006521_23351365.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-06-26 23:37 | スロット

週末模様・・・・

今日は『宝塚記念』でしたね^^;

京都の天気を見ると・・・・・・・・ディ-プインパクトで決まりですな!
今日は素直に「見」が正解でしょう?
TVでレースぶりを見るだけで十分です。と、思ったら・・・・・・

TV放送と同時に雨足が強くなり、馬場悪化しました。
これは・・・・・・・・買わなければなりませんね(・∀・! )


将ちゃんに『またかよ!』って突っ込まれそうですが^^汗

バランスオブゲーム!から~

ちなみにワイドで総流ししたりしてます^^;(後、ディープと馬連1K)


レースが始まって、私ゃTV前で『そのまま~ぁ!』と絶叫してます( ̄人 ̄!)

惜しくもバランス君は3着でした^^;(馬連取り損ねた@)
でもワイドで2点取って快勝☆彡でした。
何故か宝塚記念とは、相性が良いですね♪


その後、気分良くホールへ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

大都の秘宝伝が昨日入りました(吉宗君!さらばぢゃ~@)
BIG11・REG11・380Gって台が空いてます。
昨日も違う店で見て来ましたが、この台は予想通り出てませんでしたね。

でも・・・・・まあ・・・・・試しに打っちゃう^^?

5Kで2回目の高確率から訳も判らずBIG☆彡
34G REG
23G REG
 9G BIG
何か順調です^^;

この後、高確率がスカ@ってから全くつまらない台になってしまい、BIG1回分飲まれて
止めました。(ホント、つまらんね)
コインを持って北斗の島に行くと、何故か夕方なのに朝から19回転のみの台が(何で?)
前日も出てないし、隣も出てないし、何故放置されてるのか判りません。

とにかく打って見ると、高確ではないみたい。
47G目にチャンス目が出て、49G目に事件が・・・・・・・・・





白雑魚戻り、ベル揃い!

ありゃ~(><)こりゃ薄いレアベル引いたな@と思ったら・・・・・・
次Gでレバオン無音^^滝汗(あ、当たってたのね)

この7黄が6連しまして、BB後高確でなく100G間小役無し。
時間の都合も有って、これにて撤収じゃ^^;
【今日の結果】
投資 5K 回収 21.8K 収支+16.8K (2DK打法試せず)

ちなみに昨日は・・・・・
デジ羽根打って16K使って単発^^激汗(ここまで打つか?普通(--@
この店は等価でないので店を移動((((((;_ _)

2軒目で1Kで2DK打法にてBB^^!

やっぱり単発il||li _| ̄|○ il||li

追加9Kで10連(♪無し)その後3連、単発、6連(1G連)
この後2DK打法がスカり捲くり500G越えで根負けしました*o_ _)oこてっ@

その後、ちょこっとCRチェッカーズを打って、結局2軒でチャラでした^^;

この日の2DK打法は8-2と言う結果に・・・・・・
(25%だから、確率通りでしたね^^@)

吉宗が無くなって、北斗に客が戻った気がするのは、自分だけ^^?
f0006521_2336794.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-06-25 23:37 | スロット
ここの所更新してませんでしたが^^汗
「2チェ直撃打法!」の検証は続けてます^^!

【月曜日】
・単発
・2連
・3連
・4連
(2打法 3-2)
【火曜日】
・10連
(2打法 2-1)

で、今日ですが^^;
・単発
・10連
・3連
(2打法 3-2)

依然として「2チェ直撃打法!」は好調です^^♪
(現在 試行26回→BB22回HIT!←もはやオカルトの域を超えたか^^爆)


で、現在の状況は?
・7戦 3勝3敗1分
・初当たりBB回数 21回  
・単発 2回
 2連 8回
 3連 4回
 4連 2回
 5連 1回 
 8連 2回
10連 2回

・収支-20.2K

更に負けが増えて来ました@@@

今日は、サクッ!と1Kで「2チェ直撃打法!」(以下2DK)にてBBをGET!

単・・・・il||li _| ̄|○ il||li(早いと何時もだね@)

今日はキャラ札別に高設定ですが、拳王verの出方がちと違う。。。。
札はケンシロウが④⑤⑥でしょうが、拳王の島は恐らくALL高設定でしょう^^?
(何せ、今日は15:00開店ですから)

単発のケンシロウ札とはお別れして、拳王の島へ・・・・・・・・
すると・・・・・・・・2KでHIT^^☆彡で7青10連(♪無しよ)終了即3連。
投資はここまで、10Kなので浮きグラフに一直線ですな(・∀・ )にやにや

ここで、小役が全く落ちなくなったので、北斗に見切りを付けます。
自分の場合は短時間勝負!なので、波が落ちたら即撤収!が原則ですね^^@

で、時間もあるので、とあるパチを打ち始めたのですが・・・・・・事件が。。。。


1Kをサンドに入れて打ち、続けて万券を入れようとしたら、ユニットがエラーを起こしました。
呼び出しランプを押して続行していると・・・・・・・・3分経っても店員が来ません@

玉を打ち切ってしまい、メモリ-を消化していると、激熱予告のリーチが^^!

しかし、まだ店員は来ません@(もう5分位かな?)
ここで、やっとこ店員登場。と同時に当たる・・・・・・・・

私はエラーで札が入らない旨を告げ、当たってるから何とかして!と言いました。
すると、その店員は・・・・・・・・・・後ろで見ているだけです(--@
私は隣の島まで走って行って、玉を貰って来ました。しかし・・・・パンク@

ここで・・・・・私は・・・・・・・・・







































切れました!(メ-_-)

パチ屋で切れたのは久しぶりですが^^汗
幸『テメ~!何やってんだよ!』
店A『今、他の者を・・・・・・・』
幸『何で、お前は何もやらないで見てるんだよ!』
店A『・・・・・・』
ここで店員Bが来ました
店B『お客様、いかがなされました?』
状況を説明する幸太郎・・・・・
私はね、長いリーチの間に両隣の台にも札を入れましたが受け付けませんでした。(3枚程)
(しかも、この島には自分以外の客が誰も居ませんでした)

店B『お客様、玉切れの場合は保証しかねますが・・・・』




































































(ノ`⌒´)ノ ┫~┻┻


もう、この一言に完全にプッン!!!してしまいました。
幸『この台の不具合が原因だろうが!』
店B『はあ、しかしその場合速やかに店員に連絡を・・・・』
幸『お前じゃ話にならん!店長呼んで来いや~!@鬼浜風』

ここで店長登場!
店長『お客様、どうなされましたか?』
自分は、
・ユニットエラーで玉が借りられなかった事
・呼び出しを押して5分位、誰もこなかった事
・来た店員が何もせずに見ていた事
・補償出来ない!と言われた事
などなど店長と直談判します。

店長『お客様、申し訳有りませんでした。出玉は補償させて頂きます』
   『彼はまだ新人なものでして』
幸『確変分はどうするんだ!』
店長『3回分補償させて頂きます。それで宜しいでしょうか?』
幸『ああ、良いよ。それで。。。』

自分も長い事、パチやってますが、機械の不具合でこんな対応されたのは始めてです。
確かに、そんな店で打つ自分も悪いのかもしれませんが・・・・・
大抵は店員が取り合えず玉を入れるか、素直に補償するかでした。
しかも、店員が何もしないで見てるんなんて・・・・・・・・

店側もマズイ!と思ったのか、補償中に自分の所にジュースを持って来ました。
もちろん、補償後に即流して帰りました。

玉を流す店員も、カウンターのお姉ちゃんも、途中で会った店員も皆が

『申し訳有りませんでした・・・・』

自分もその度に『怒鳴ったのはすまなかった。でもあの店員の対応はマズイ!』と言いながら
店を後にしました。。。。。
しかし、当の店員AとBからは何も言われませんでしたね@@@@

自分は何も最初から怒っていた訳では有りません。。。
店員にいちゃもん付けて、玉を余計に貰おうと思った訳でも無いです。。。
ただ、機械の不具合によるパンクの補償と店員の態度の悪さを言っただけです。

今のホールは店員の教育も行き届いていて礼儀正しい店が多いです。
パチンコは娯楽では有っても、ギャンブルで有る事には間違いないです。
新人だから・・・・・この一言では済まされない事なのでは?と思うのですが。

今日は収支的には+でしたが・・・・・・・・


























この店には2度と行かねえ!@多分

憩いの一時が台無しに・・・・・・・
(俺も大人げないね~(><)と思いました)
[PR]
by staygold3103 | 2006-06-24 00:47 | スロット
今日、「HOUND DOG」が既に解散!している事実を知りました(><)

鬼浜時代に、一番聞いていたグループなので、とても寂しく感じましたね。。。
最近はボクシングの「亀田3兄弟」の次男が試合でKO!するとリングで歌っていたのが
「HOUND DOG」(以下H・D)の曲だったので、また盛り上がるのかな~ぁ^^?と密かに思っていただけに、余計に残念です。

H・DのVoの大友康平さんは、埼玉の出身でして、昔の彼女の兄貴の嫁が幼馴染(エライ複雑)でして、越生町に行った時に、たまたま康平さんの自宅に寄って、握手!して貰ったのが自分の一番の思い出ですね^^☆彡

このH・Dですが、東京ドームで最初に単独コンサートを行った事が有ります^^♪
(私は前から5列目のど真ん中!で見てましたね@当然です)
一般には「美空ひばり」とか言われてますが、実はH・Dです!

コンサート会場には何度も足を運びましたが、最初に行ったのが鬼浜時代でして・・・・・
とても切ない記憶が甦ってきたりします。

当時、付き合いたての彼女が居ました^^☆彡
その娘と自分の友人と3人でコンサートに行く事にしたんです。
この頃はチケットを取れるコネも無く、販売と同時にTELするしか有りませんでした。

で・・・・・・・学校抜け出してTELし捲くった結果・・・・・・・・・チケットGET^^!
3ヶ月後のコンサートを楽しみにしていたのですが・・・・・・・・・


訳有って、その時には別れてました・・・・・・・_| ̄|○(フラレタトモイウガ)


そして、コンサート当日!しっかり学校を早退いたしますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
一応チケットは向こうが持っていましたので『もしかしたら来る鴨~♪』などと思っていたら
やっぱり、来ませんでした。。。。

最初は3人分の席を使って、友達と2人でシャウト!!!していたのですが、バラードが始まると同時に・・・・・・・・・俺、泣き出しました(マジ泣き)

流れて来た曲は・・・・・・・

*** ラストシーン ***

古い写真を~思いがけなく~見つけた様に~お前に会った!
女を誉める~ことなど知らない~つまらない男で~悪いな~♪
どんな~言葉でなら~今のお前に~似合う~?

風の噂で~随分前に~この町に~出てきたと~聞いた~♪
青臭い頃に~してた恋など~蒸し返すつもりも~無かった
どんな想い出なら~今のお前に~見える~?

振り向いても~眩しすぎる~俺たちの夏~!
もう一つの夢~眠ったのも~忘れていいぜ!OH YAEH!


覚えているか~安い指輪を~バスにひかれて~壊した奴さ~♪
幾等泣いても~お前の涙~俺のシャツで~乾かなかった~
誰も~止められない~時が流れて~いるね~!

ちぎれながら~溢れて来る~最後の場面!
ただ優しさだけ~ヘタなままの~俺が残って~♪

振り向いても~眩しすぎる~俺たちの夏~!
もう一つの夢~眠ったのも~忘れていいぜ!
振り向いても~眩しすぎる~俺たちの夏~!
もう一つの夢~眠ったのも~忘れていいぜ!



帰りの電車の中では俺と友達は無言のままでした^^汗
彼女と別れた時に、一度も振り向かずに駅の改札口をくぐった事を思い出します。。。

自分はその場では強がっていても、かなり時間が経ってから悲しみが津波の様に押し寄せて来るタイプの人間です^^@
(この曲が心の琴線に、モロに触れましたね・・・)

その後、友達と居酒屋で飲んで、そのまま友達の家から翌日学校へ。。。


数年後、ひょんな事からこの娘と会い、お茶した後に彼女を自宅まで車で送る途中・・・・・・






お巡りさんに、捕まりました^^爆
(この時に、やっぱりこの娘とは合わないな!と思いましたとさ^^;)
f0006521_2392478.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-06-19 23:13 | 鬼浜工業高校烈伝

MYオカルト打法!

最近ですね、2チェ直撃打法!と言うMYオカルトを実践している訳なんですが、何故かこれが効果が有ります^^;

実際は大した事はやっていません^^汗
目押しさえ出来れば、誰でも可能でしょうね♪

まあ、変なオカルトで皆さんに迷惑掛けるのもナンなのでUP!してませんでしたが
ちょこっと説明してみましょうか^^!
(ちなみに今日は4-4で直撃率100%でした^^☆彡)

座って1Kで、ケン小オーラからの2チェでHIT!
通行人1服脱げから2回HIT!
雑魚からで1回HIT!

ちなみに赤リンゴで2回チェが有った物の、目押しに失敗*o_ _)oこてっ@
(内、1回は○チェだったりしてΣ( ̄□ ̄;)


【幸太郎的2チェ直撃打法】
☆手順☆
①まずは自力で2チェを引いてね(#^-')b
②押し順は 中→左→右の順
③まず中中段に赤7
↓リ↓
↓7↓
↓ス↓
④次に左リールに繋ぎ目のチェを中段に止める
べリ↓
チ7↓
スス↓
⑤最後に右リール上段に北斗を止める
べリ北
チ7リ
ススべ
⑥この形で2チェを取るだけ^^汗

※現在試行14-13回成功ちゅ^^♪(オカルトにしち~ゃ出来すぎ(・∀・ )にやにや)

大抵は皆さん中押しとかしてると思いますが、中→右で押してますよね^^?
(で、右リールはフリー打ちだったりして)
最近、2チェ引いても高確さえ上がってくれないので、これは何か有るか?( ̄ー+ ̄)
と思って始めたんですけれど(色々な2チェの形で試行錯誤しながら)
これが気味が悪い位のHIT☆彡を見せている訳でして^^@

でも、これはあくまでもオカルトなので^^;普通に打っても同じならば、何か悪あがきを
して見よう!(BBのHIT確率が下がる訳でも無いんで)と言う事です。

まあ、これから成功率は、下がって行くとは思いますが・・・・・・・・
埼玉でも群馬の店でも通用してますが・・・・・・

余裕の有る人は、騙された(`へ´)と思って、やって見て下さい。。。
(※負けても苦情は受付ませんが^^爆)

通行人第一で服が脱げない時(リプorチェ)の時に、左を先に狙わないといけない!
と言う面倒臭さはあるんですがね^^@

幾等HIT率が良くても、2チェ引けないと意味有りませんが^^;

当たっても連してくれないと、勝てませんが^^@
(ちなみに今日は、4・3・2・2連にて10K負け)

その後、スーパー海物語を初打ちして0.5Kで確変引き、今日はちゃら線でした^^;
【今日の結果】
投資 10.5K 回収 10K 収支-0.5K


まさか、この時期に北斗のオカルト考えるとは、露にも思わず^^笑
(それだけ、北斗って台は奥が深いんですね♪)
f0006521_1482748.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-06-18 01:50 | スロット

北斗ダービー???

北斗の板で、しろ先輩が「今月は北斗ダービー!」なんて言うもんだから、禁を破って
(と、言っても優柔不断っぽい@)今月は北斗を打ってみます。

で、今日も打った訳なんですが^^笑
まあ、現北斗の寿命もあとわずかな訳ですからね!収支は度外視してます。

先日行った店は
・ユリアパネル→有効期限・今年7月
・宿命パネル→有効期限・今年11月
でしたね^^;

今日の店は
・バトルパネル→今年4月と5月
でした。



え!Σ( ̄□ ̄;)


もう切れてますね^^汗(既にみなし機になってるな)
何か、みなしの撤去期限は今月一杯らしいですが、実際は18日までらしい。
(で、丁度大都の秘宝伝かいな?)

私にスロットとは何か?を叩き込んでくれた愛機!「クランキーコンドル」もこれにて
お役ゴメン!ですね@寂しい
1年後には、市場は5号機だらけになるんでしょうな(SEは何年使えるのやら???)
(その暁には、パチ専として潜伏しますか^^?)

などと、前フリはこの位にして^^;今日の稼動状況は???

マイホ@自宅が今日から3日間イベントらしいので行って見ました。
吉宗に猛烈にそそられる台が有ったんですが・・・・・・・やっぱ、北斗打っとく?

これが気が付けば投資も早20K近くになってる訳で・・・・・・

最初の吉宗は、き~ん♪き~ん♪っと早くも4000枚(T_T)大失敗@

そんな自分にもやっとBBが来ました(7黄色)
最近始めた「2チェ直撃打法!」が効を相したかな^^?
これ始めてから、2チェの直撃率が90%を越えてますが@偶然(・∀・ !)

やり方は・・・・・・・・・・・・・・・・・内緒(* ̄  ̄)bし~っ@


このBBがサクッ!っと、今月初の単発で・・・・・・・・・・・終わりません(`・ω・´)
8連もしてくれたよ^^☆彡

この後
310Gで7青5連
 34Gで7黄3連
168Gで7白2連
この後が高確Sでして^^;(こりゃ閉店までツッパ!か?)

いやいや、この高確落ちたら止め!と心に決めて打っていると・・・・・・



















スイカ・・・・・・・



















チャンス目・・・・・・・・・・・



















レイカットイン・・・・・・・・・・・



















ラオSでスイカ・・・・・・・・・・・





















32G後・・・・・・・・・・・




































止~~~~~~~~めた(≧▽≦)ノ

ヘタレのラオS止めじゃ^^照
(止める!と思った時が最大の止め時ですな^^!)
その後誰かが即当たりでも・・・・・・・関係ないね(´ー`)y─┛~~




ホントはドキドキ  ┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘にげろ~ぉ@

【今日の結果】
投資 18K 回収 29.4K 収支+11.4K

今月は何故か単発がまだ無いね^^☆彡
f0006521_23121471.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-06-16 23:12 | スロット