☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

衰えたな・・・・幸太郎

今TVで「となりのトトロ」やってますが^^;
トトロの森!って実は埼玉県にあるのです@へぇ~へぇ~!

話は大幅に逸れてますが^^笑
今週は疲れましたね*o_ _)oこてっ@

やっと仕事に復帰した物の・・・・・・・・・長い、長いΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり一月も自宅で遊んでると、体が言う事を聞きません^^爆
一日立っているだけで、足がパンパン!首はこりすぎて痛い位(><)

6年前に入院して休んだ時は、復帰後も違和感無かったのに・・・・・

今回は有り過ぎ_| ̄|○ (年ですかね?)

休んでいる間に自分の仕事部屋が・・・・・・・・・消えてます(T_T)
以前新しい機械の開発の為に作られた部屋でしたが、その後も残ってました。
(当時は朝から北斗の板に張り付いていましたね^^@)

開発機械は何処かに消えて、新たなデスクが2つ程。。。
かくして、自分の個室は消滅しました(><。)

で、この機械が名古屋の会社で作った物なのですが、復帰と同時に名古屋の社長が
我が社にやって来ました。
社『幸太郎君。今回は災難だったねぇ~』
幸『ハイ!でも大怪我とかしなくて良しとしています。』
社『所で・・・・・・例の機械の件なんだけれど・・・・』
幸(おいおい!もう2年も前の話だよ@)
社『あれはどうなったのかね?』
幸(もう忘れたわぁ~(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻)
所(自分の工場の)『何か資料とか有ったっけ?』
幸『一応、ホストサーバーに残してありますけれど』(良かった^^;残しておいて)
所『じゃあ、それ頼むわ!』

当時は暇でして、1日中ネットサーフィンしてましたね^^;
それも飽きてしまい、一応最後には総括として纏めておいたのが・・・・今頃役に立つ^^?

名古屋では、懲りずにまた新しい機械を作るみたいでして^^汗
社『また力貸してくれな!』
幸『良いですが・・・・何分もう違う部署ですのでお役に立てるか???』
社『いや!大丈夫だよ!また名古屋に来てくれ。ご馳走するから』
幸『^^:::::::::::::::』
社『首が治った頃に、オファ-するから♪』
幸『は、はい^^@』

自分の会社は、今は亡くなった会長が創業して、現会長が2代目。
長男がこちらの社長で、次男が名古屋の社長です。

名古屋の社長は自分と年が近い事も有りますが、自分が新人の頃に良く通勤途中に
会社まで車に乗せたりしてました。
気さくな人でして、名古屋に行った時には自ら運転してご馳走してくれましたね^^♪

でも、そこはやはり関東人!名古屋ではやはり勝手が違う様でして・・・・・
こっちから誰かを部下に呼ぼうとして、自分に白羽の矢が立った事も^^汗
まあ、色々と大変だとは思いますが・・・・・・




名古屋出向はカンベンです@


だって・・・・・・・毎日パチ行けそうだし^^;←そこかいな ヾ('O'ヾ('O';)

こっちの工場は皆さん残業してますが、名古屋は・・・・・・皆時間過ぎには居ませんから^^;
職場環境は向こうの方がよさそうですがね。

また話が蒸し返されたりしないかと、少しヒヤヒヤ(*´∀`*)

1ヶ月も会社にいないと、大分変わる物ですね(゚∀゚!)


一週間頑張った、自分へのご褒美に、事故以来、今日初のビールを飲みました^^♪

明日は車の納車の日です☆彡
最初に行く所は・・・・・・・・・・・・・・・床屋かな^^滝汗

何を書きたかったのか判らなくなってきましたが・・・・・・・


酔っ払いなので、お許しをばm(_ _)m
[PR]
by staygold3103 | 2006-07-28 22:46 | 雑談

SE初打ち^^♪

今日もSEの状況を見に行きました^^;そしたら・・・・・・


台が空いてますが^^汗

数台の中から『これかな?』ってのを選んで打って見ました(*`Д´)ノ いくど~!

投資1K目に・・・・・・・・・・2チェ来ましたが^^;
でもSEは熱く無いらしいから、期待しないと次Gでハート様登場!
(あ^^!モードが上がったってサインですね♪)

SEは契機小役後1G目に演出発生でモード変化が判るらしいですね。
で、緑服通行人→スイカ揃わずからボスバトルへ(相手は誰だか判らん@)
だって・・・・・・・・




青7揃っちゃいましたから^^@


青7青オーラ!ここで残りクレジット3枚。(当然追加1Kです)すると・・・・・


バトル6G。ALLリプレイ (--@追加いらんじゃんか。。。

撮り合えず3連で終了!(噂通りの出玉ですね^^;)
その後30G程で2チェからBB!青7白オーラ3連。

いや~~~~SEって簡単ですね^^笑

と思ったのはここまででして、ここから小役は落ちないBB当たらないでして^^汗
600G近くまで行き、やっとの事BBが来ました(ちかれたね@)
この間、隣は赤7で24連などしてまして^^;;;;
おまけに即引き戻して、また赤7!Σ( ̄□ ̄;) こっちも負けじと・・・・・・・・・






















単発@il||li _| ̄|○ il||li (情けない@)

さっきまで空き台だった隣は一気に4000枚位。こっちは・・・・・・・・おけら┐(´~`;)┌

大火傷する前に撤収・・・・・・・・・・・・・*o_ _)o

SEも引き次第では、十分に勝てる台だと判りましたね^^;
しかし、今日の店は設定は入っていませんでしたね(何処も今はこんな感じですね)
正直、今の状況だと夕方からの勝負ではキツイ感じがしました。
設定入れなくても、客が寄って来ますからね^^@

その後、デジ羽根を打って結局は飲まれて帰宅しました。

やはり北斗打つなら旧機ですね^^;
後4ヶ月の命でも、残っている間は、やはりそっちです!
SEしか残っていなくなったら、きっとそっちに行くでしょう。いや・・・・・





パチ専かもしれませんね^^汗

以上、SE初打ち報告でした^^;(全く役には立ちませんがね@)
【今日の結果】
投資 20K 回収 0 収支-20K (仕方ナイジェリア^^;)
f0006521_18384686.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-07-26 20:16 | スロット

どうなる?今月?

なかなか梅雨明けしませんね(--;
このペースだと、8月になってからでしょうか?

田園地帯の自宅周りでは、既に稲穂!が出てたりします。
この稲穂の開花時期に日照不足と低温だと、秋のみのりが少なくなるのが一般的です。
(ちなみに家は、農家じゃないですけどね^^@常識)

この辺では例年だと一月後には、稲刈りなんですが、今年は遅れそうですね。。。
今年はお米の値段も上がるんでしょうか?

まあ、自宅に2俵程、まだ去年のが残ってるんですけどね~^^;;;(不足無し)
その時には、埼玉には未だ残ってる吉宗に大盤振る舞い!してもらうか?(・∀・ ;)違うな@


話は変わって(変わりすぎとも言う^^;)自分の周りにも「北斗の拳SE」がぽつぽつ入り始めました。
早速リサーチしに行きましたが・・・・・・・・・・







噂通り! 渋いね(--@


客付きは満席ですね。BB100越えも何台か有りますが・・・・・・・・箱積んでないし^^汗
その中でもBB30位の台も有ったりしてね(キツイですの~@)

今は目新しさから客も多いでしょうが、満席の心配しなくて良い時期は間近かな?と。。。
まあ、まだ後4ヶ月は旧機が残りますから、それまでは、やっぱこっちかな^^♪
そう言う事で、昨日、今日の結果は???


【7月24日】
SEを少し観察した後に、マイホへ<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

北斗を打って、最初のBBは投資8K目。(何故か朝一47Gの台から^^;)
174G 7青5連
 27G 7白11連♪(久々に鳴ったね^^;)
128G 北斗緑5連
230G 7白2連
少し回して止め
【昨日の結果】
投資 8K 回収 40.8K 収支+32.8K (軽く2時間程)


【7月25日】
今日もSEを一応観察した後に、マイホへ行きます。
(ちなみに今日は設定⑤を大量導入の日)

北斗は誰も打ってませんが^^爆

渾身の予想にて1台チョイス^^;投資2K目の2チェ打法でBBをGET ^^!

 47G 7青2連
189G 7緑5連
 33G 7緑3連
  1G 7白単発@(やっぱりね^^;;)

久々の1G連は、やっぱ単発でしたね^^汗
当然、ここで即撤収します(((((っ-_-)っ止~~~~~めた@  
【今日の結果】
投資 2K 回収 20K 収支+18K (今日は速攻1時間)


SEが出てから、旧北斗の調子が良いですね^^♪
やっぱり、当分SEは封印だな。。。

それより・・・・・・・・・今月は給料貰えるのかな?
(会社は事故で車対車の時は、労災使わないって言ってたし・・・・)

でも^^;今月は給料分は既に稼いでるっぽい^^?



安いからな・・・・・・・・・_| ̄|○(威張れん@)
f0006521_17481582.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-07-25 23:15 | スロット

明日より復帰^^!

皆様には色々とご心配をお掛けしましたが、明日より仕事に戻る予定です^^;

やっぱり、何と言うか、自分には家で、じ~~~っ@っとしているのは無理です。。。
だからって、仕事が大好きで早くしたい!って訳でもないのですが^^笑

予定外の「梅雨休み」にはなりましたが、また頑張るつもりです!

そう言う事で(どうゆう事?)最後の〆として今日も、こそっ!っと行きました........((((ヘ_ _)ヘ 

今日はマイホは「押忍!番長MAX」(ALL設定⑥)の日です。
しかし番長を打ち切るだけの自信は全く御座いませんm(_ _)m

当然、旧北斗を打ちます^^♪が・・・・・・・

全く出てませんが(><)PM3:00に行って朝からBB付いてるのが2台だけ(滝汗)
残りは300~700Gハマって捨ててある台ばかり(き、危険な香りがプンプンします)

とにかく1台チョイスして打ちますが、250G位回してスイカ1個でチェは4枚も0。。。
移動先は最初はスイカがぽこぽこ落ちるも、BBには遠い道のりの様で^^;;;

根負けして、パチに移動します。
S海物語であからさまに良い釘の台が有りました。(1K40回転ペース)
しばらく、回すと・・・・・・・・・魚群!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o








今日も綺麗にハズれました。_| ̄|○ (今日はダメやね@)

回り具合は良いので、粘れば何時かは出そうですが・・・・・・・・・明日^^?
そこで違う台を打とう!と思い店の中をふらふら~((((((~  ̄ー ̄)~

CR電車でGO!の角台に何となく魅かれました^^☆彡
この台は確変57%で2R突確もあるので、海よりもスペック的にはキツイです。
でも、たまには違う台も打たないとね^^;

打ち始めで左右同時停止でBGMが「汽車~汽車~ぽっぽ~ぽっぽ~♪」と流れます(期待)
しかし、あっさりハズレ。。。。。

続行しようか?諦めて帰ろうか?と思い始めた残金残り10Kになった所で、
鉄ちゃん予告→踏み切り→ミニ電車通過→パタパタに「FEVER!」(゚∀゚!)え?

機関車群発生^^!(これは・・・・・・鉄板でしょう?)

確変GET!ブルーハーツのTRAIN×2が流れます♪
(当然、一緒に歌いますわな^^♪)
これが5連チャンしてくれました。
まだ-領域ですが、ここまで戻せれば帰っても良いっぽい?

時短消化後帰ろう!と思うと・・・・・・時短中に確変引き戻しました^^;
今度は、ZOOのChoo Choo TRAINが流れます♪
(これも当然歌うんですがね^^@心の中)
この曲が流行った時は、スキーを夢中でやってましたね。(当たり画面もスキー場w)
今度は何回続いてくれるのかな???










これが・・・・・・・・










予想外に・・・・・・・









当たりが伸び・・・・・・














7連チャン^^♪

これでもう地上に上がりましたね。今度こそ時短抜け→即止めです。
すると・・・・・









また時短で・・・・・・













3連チャン・・・・・・・









時短中に・・・・・・・・








突確引き戻し・・・・・・







これも4連まで伸びて・・・・・








気が付けば・・・・・・・・











こんな事に^^;

f0006521_22595170.jpg




あらら^^;久々の30000発突破じゃ┌( ̄0 ̄)┐ほほほ~っ。

等価だと・・・・・120Kオーバーですが、ここは・・・・・・


























2.5円  *o_ _)oこてっ@

まあ、仕方アルマジロ^^@
【今日の結果】
投資 25K 回収 80.3K 収支+55.3K&タバコ10個

パチンコも間違えると出ますね@20連チャン(昇天?)

これで気持ち良く、仕事に戻れそうです(* ̄∇ ̄*)えへっ♪
[PR]
by staygold3103 | 2006-07-24 00:07 | スロット

アホに付ける薬?

今日も朝からしっかりリハビリ行ってます^^;
またデジ羽根か┐(´~`;)┌と思ったそこの貴方^^!

本当の整形外科なんですけど・・・・・・・・・・・_| ̄|○ 首痛てぇ~@


なかなか良くならないので、ついに痛み止めの薬を飲む事を決意させられました。。。
痛み止め薬は、胃に良くないので、ホントは飲みたくないんですけどね。

しかし、いい加減にこの「プチニート」生活から脱出しないとヤバイので
素直に医者の勧めに従う事にしました。

で、もって^^;(何を?)帰りに当然の顔でホールに寄ります(゚∀゚!)当然!
しかし今日は何となくスロは打ちたくない気分です。だって・・・・

秘宝伝がALL⑤⑥とかやってるし(北斗に設定入る訳ないですな@)

そこで最近良く打つ、S海物語をのっけから打ってみます^^;
自分が打つのは「マリンモード」ですね。
このモードだと魚群の発生時がとても綺麗なのですよ☆彡

打ちはじめて、さっそく魚群来ました^^!(同時に群がる、おじ&おばちゃん達@)
『あ~~~!当たった!』とおばちゃんが叫んだと同時に・・・・・・・・


ハズレまちた。il||li _| ̄|○ il||li(黙っててよ@)

その後、もう一度魚群をハズして、軽く諭吉一人が海の藻屑に・・・・・・

ここで、北斗(当然SEではない。と言うかこの店無いし^^@)打つ事に~┌|T_T|┘

高設定は期待出来ません(--; とにかく一撃!狙いに出ました。
朝一102Gのみの台です。
これが打ち始めてすぐに「第三リンつまずき」(高確ですか^^?)
最初の1Kでチャンス目が4回^^爆

今日はめちゃ×2ベルが良く揃います^^♪でも・・・・・・・
スイカもチェも1個も落ちません(T_T) そうこうしている内にラオSに。
ここでやっと中赤雑魚が出て・・・・・・・・・・・・・・・4チェ*o_ _)oこてっ@

直後にベルLED赤(´・ω・`) 嫌な展開ですの~@@@
その後も契機役は落ちずに・・・・・・ラオS転落↓

気が付くと既に400G越えてますが。しかしチャンス目5個追加しただけで・・・・・
もうモード落ちしたかな?と思った時に普通~にスイカ。
これがやっとBBに繋がってくれました(#^-')b 

7白オーラ・・・・・・・





















単発@(><) やっと当たったのに~ぃ。

今日はもうこれ飲ませて帰りですね・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄ノノ逃げ
と、思ったら、終了後2G目に2チェ(当然、打法駆使します^^笑)

27G目にBBをGET^^♪
7白オーラ(最近、白と青しか出ませんが^^@)

これが1R目からケンが百烈拳をぶっ放します(@0@)マジ?










まあ、当然ガードなんですがね^^;
(ちなみに同時に後ろのおねいちゃんのケン放ったのはHIT@7青)

次Rで剛掌派!ってパタンが見え見えなんですが^^;(経験上)






ところがぎっちょん!芳本みっちょん^^!
以外と続いて10連しました(これで今日+領域に)
少し追いかけると、スイカの大安売り!状態になります。
しかしBBまでは辿り着けずに、高確縛りに・・・・・・・

200Gまで引っ張られて止めます。
少しは+になったので今日は帰ろう!と思うも・・・・・・・


さっきのS海物語にリベンジじゃ~~~(*`Д´)ノ


そして回して・・・・・・

ぐるぐる回して・・・・・

魚群も出して・・・・・

その結果・・・・・・・



























当たりません。il||li _| ̄|○ il||li(アホです)
(自分自身が海に沈みました・・・・)

【今日の結果】
投資 36K 回収 25.7K 収支-10.3K

誰か、このアホに付ける薬をくださいな^^@
f0006521_22432422.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-07-23 22:43 | スロット
現在、大増殖中のパチスロ北斗の拳SEですが、評判はイマイチですね(><)

自分の周りの店でも、かなりの軒数で導入されていますね。
ネットの評判も厳しい意見が多いのですが・・・・・・・・・・ちょっと待って!

そもそも北斗SEは旧台が出玉規制に引っ掛かり『強制撤去!』となった時の為に
保通協の検定を取り合えず通した台ですよね。
旧機の北斗の拳が出る前に、サミー系では何処の店にも設置されていた
・サラリーマン金太郎
・アラジンA
が強制撤去と言う浮き目に遭っている訳です。(他に本家ミリゴなども)

その後に代換として設置された『キングキャメル』の予想外の不人気・・・・・
サミーとしては、起死回生の台となった北斗まで撤去されると、かなりヤバイ状況です。
もしそうなった時の為の代替機として急遽開発された台なのですよ。
当然、お上の機嫌を損ねない様に、時間中りの出玉率を落として。。。。

その後、旧北斗がそのまま使える!と言う事になったので、SEはそのままお蔵入りに
なるハズでした。
この頃は、北斗が使える!と言うので、各店も大増台しましたね。
それに伴って、北斗人気もピークになったわけです^^♪

しかし、人気になるとお上が目を付けるのは毎度の事でして^^;
『射幸心を煽り過ぎる』この名目の元にみなし機は撤去、4号機は検定切れまでと
なってしまったのは、皆さんもご存知の事だと思います。
(ならA-711タイプなんて許可しなければ良かったのにね@@@)

だからSEの出玉が少ないのは、もう仕方が無いのですよ。
本来はお蔵入りの台を、お客も店も発売されるのを熱望した訳ですからね・・・・・

自分も長いスロライフで、HIT機種の2番煎じが人気になった記憶が有りませんから^^;
今と同じ状況(ちょっと違うかも^^;)を昔体験した事がありますね。

クランキーコンドルがクランキーコンテストになった時です!

当時はやはり何処の店のもコンドルは設置されている大人気台でした。
しかし、リプレイハズシ等が普及して以来、店の設定はキツクなり客も飛び始めました。
そんな時に『コンドルの後継機』と言う事でコンテストが出ましたね。

コンテストはリプレイハズシの難易度も上がり、JACゲームの払い出しも減り・・・・・
店側に有利な形での台となってしまいました。
当然、コンドルを打っていた人達は、まだ残っている店を探して打ちましたね。
でもね^^;コンテストを中心に打っていた人達も確実にいましたね^^@

人が打たなければ、美味しい台を取れる確率も上がる訳でして^^♪
店も割り数が少ない分だけ、設定も上げられます。
コンテストで勝っていた人達も絶対に居たハズです。。。。。


自分は今の状況がこれに似ていると思うんですよ^^;

今までの北斗は適当に座っても間違ってBBが続けば勝てました^^;
でもSEでは、それが少なくなるのだと思います。
立ち回りがやはり重要になってくるのでしょうね(それはどの台も一緒ですが)
この台をメインにする人も少なくない気がします。
それは、5号機を打つよりも立ち回りが楽なんじゃないかな?と思うからです。

自分的には、北斗の最大の魅力は、何処まで続くか判らないBBも有りますが、
AT中に雑魚を押し順で倒してベルを取ったり、ラオウとバトルをしたりする事が

自分とケンシロウを同化させる!

この要素があったからだと思うのですよ^^;
つまりは、スロットでは無く、普通のシューティングゲームの感覚ですね^^♪

実際は機械内部では決まっていても、自分の力で勝ち続ければ長く遊べてコインも増えて
お金まで手にする事が出来る・・・・・・・・・・・・・・・・この錯覚なんだと思います^^;
(それだけ北斗が出来が良いスロット台だったんですよね)

この部分が削られてしまったSEは、ゲーセンに慣れた若者にはつまらんでしょうね@
(それでウザガキが減るのは良いとは思いますが^^!)

大勝を望んだり、万枚を目指したりしなければSEも楽しく打てるんじゃないかな?
自分はデジ羽根とか打つ人なので、この辺は苦にはならないっぽい?
演出覚えるのは、正直面倒なんですが^^汗

が、しか~~~~~し!
旧台が有る内は、自分は間違いなく、こっちをメインにします^^♪
SEに本腰入れるのは、旧機が無くなってからでも遅くはなさそうなので。
都合の良い事に、自分の周りの店は競い合ってSE導入してません^^笑

それ所か、全くその気配すら無い店の方が多いです@好都合♪

そう言う事で(どういう事?)昨日も今日も旧機を打って来てま~~~す^^爆

☆昨日は・・・・

投資1Kの2チェからBB☆彡(追加1K)
7白5連。これで帰っても良いのですが^^笑  まあ、続行です。

全部飲まれましたが(><)

でも飲まれる間際に高確移行して、追加1Kで引き戻し。
7青3連。これじゃ止められませんがな@

でも止めました^^爆 だって、首痛いしね。
【昨日の結果】
投資 3K 回収 7.3K 収支+4.3K (ちなみに稼動1時間)


☆今日はと言うと・・・
1Kで数台打って3台目で、スイカ→2チェで5KでBB。7白

5連しないかな?と願っていると、予想以上の9連^^☆彡
(誰も居ない島で、ゆわっしゃ~♪鳴ったらどうしようかと思った(笑)
どうせ大して設定入ってないので、32Gラオステで力強く止め!!!

その後S海物語を打って7.5Kで単発。時短抜け後即止め!
【今日の結果】
投資 12.5K 回収 27.8K 収支+15.3K&タバコ10個 (稼動2時間)


私はSEは置いといて、旧台で頑張ります∠(`・ω・´)
f0006521_23101852.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-07-22 22:01 | スロット
高校って2月位になると「3年生を送る会!」みたいなのが有りますよね^^?

鬼浜工業でも、当然それは有りました^^;
その時は必ず芸能人を呼ぶのが慣例になってましたね♪
田舎の学校では、TVに出ている人が来る!ってのはめったに無かったので自分も楽しみにしてましたね^^☆彡

1年の時は「ヒップ・ホップ!」でした^^;
(例の、ゴムパッチン!の2人です)
最近は「トリック」などにも出演してますが、当時はまあ・・・・・マイナー^^?
この年は何が有ったのかも正直良く覚えてません(滝汗)


2年の時は「とんねるず」でした^^!
まだまだ2人とも若かったですね^^;

正直、この頃って売れ始めの頃で2人共かなりトンガッテましたね^^笑
体育館のステージでネタを披露するも・・・・・・・・・・・・あんまり面白くない(><)

この時に最前列に居た先輩が取った行動は^^?




















サツマイモを投げ込みました  (/-o-)/ ⌒芋


一体何処で用意して来たのでしょうね^^?
先輩にしてみれば、埼玉=イモ と言うギャグのつもりだったみたいですが・・・・・・




2人共、大激怒(!`へ´!)


それでも何とか当時歌っていた「一気!」を歌った後に、ステージにマイクを叩き付けて帰りました。
当然、アンコールは完全無視で@@@

しかも、それだけでは済まずに、我が校の校長は事務所に始末書を書かされました@
この頃は「一気!」のキャンペーン中で、鬼浜市の近辺を回る予定だったみたいですが・・・・・

全てキャンセル!したそうです(近隣校のみなさん、申し訳ないです)

しかも「笑っていいとも!」@テレフォオンに出た時に、この話をしていまして・・・・・
相当プライドを傷つけられたみたいです。。。。
(その後、我が校が「夕焼けニャンニャン」に出た時には冷たくはされませんでしたが^^@)

今は、出演依頼されても絶対に来たりはしないんでしょうけれどね^^@出世!


3年の時は「コント赤信号!」でしたね。

この日は前夜~朝まで雪でして電車が遅れていました。
自分は雪が溶けるのを待って、遅刻して行きました^^;

鬼浜駅から学校に向かう途中に、自分の行き付けの床屋があるのですが、一人の人が
店の入り口でマスターと話しています。
幸『おはようございます^^;』
マ『あ!幸太郎君、丁度良い所に来た♪』
幸『何ですか~?』
マ『この人が鬼浜工業に行きたいらしいんだけれど連れていってくれる?』
幸『別に良いですよ。今日出る人ですか?』

その人は電車で来たらしく、赤チェックシャツにジーンズで・・・・長靴はいてました^^爆

芸『いや~東京は雪凄かったんですよぉ』
幸『じゃあ、行きましょうか?』

学校までの15分位、話をしながら行く事に。。。。
幸『今日出る人ですか?』
芸『ええ。司会をする事になってるんですよぉ』
幸『名前は何って言うんですか?』
芸『○○○○○って言います。知ってますかぁ?』
幸『知らないなぁ~。売れてます?TVとか出てます?』
芸『いや~TVには・・・・・あまり出てないかなぁ@』(ちょっと悲しげでした)

などと話ながら雪道を歩き、学校が見えて来ます。

幸『あれが学校です』
芸『ありがとぉぉぉぉ』
幸『じゃ、頑張ってね^^;』(めちゃ、馴れ馴れしく)
芸『頑張ります!』

こんな感じで会話をしながら、学校に到着しました^^@
(しかし、あのカッコで良く電車乗れたなぁ~長靴って。。。。)


そして会が始まります♪
自分達は舞台のそでで見ていました。
友達には『今日冴えない司会者と一緒に来ちゃったよ』などと言ってました。
まずは、前座としてその司会者の芸人が出て来ました。
あれ、あれ。あの人だよ!と友達と話していると、生徒から掛け声が飛びます!























こ~たろ~ぅ♪


自分は日曜日はバイトなのでTVは見ていませんでした・・・・・

アイドル全盛時代なので、芸人も良く知りませんでした・・・・・・

学校に来ながら、失礼な事を言っちゃいましたね・・・・・・・

この人は、あるアニメの声優をやっていました・・・・・・・

この人は???









































f0006521_2213528.jpg


林家こぶ平(現・林家正蔵)さんでした^^激汗

アニメの「タッチ!」で考太郎(この字で合ってる?)の声やってましたね@後で知る
当時はTVには確かにあまり出てはいなかったみたいです。。。

でも今では、真打ち!ですからね^^;(師匠)

メインは、コント赤信号で「埼玉GO!GO!」とか歌ってましたが・・・・・・・・

自分の中では、この年のメインは間違い無く、こぶちゃんでしたね^^;;;
[PR]
by staygold3103 | 2006-07-21 20:27 | 鬼浜工業高校烈伝

SE打つ?旧台打つ?

皆様、北斗SEはもう打ちましたか^^?

早い所で昨日(都内とか)郊外は今日は導入の店が多いですね。

自分も昨日、事故にあって以来、初めて会社に顔を出して来ました^^;
仕事が忙しい様ならば、今日から復帰しても良いかな?と思ってね。。。。

病院帰りに会社に寄り、色々話ていると・・・・・・


無理しなくて良いって^^♪

まあ、社交辞令でしょうがね^^@
正直、まだまだ全快!と言う訳でもないので、ここは素直に受け取っておきますか^^爆
しかし・・・・・・・仕事行くのが、段々面倒になって来ますね(滝汗)


会社を後にして・・・・・・・・・・向かった先は^^?


某県某市までロングドライブに^^;
当然SEを見に、いや、空いてれば打つ気マンマンで^^!店に入ると・・・・・・





やっぱり空き台無し_| ̄|○ (やっぱりね@)


しばらく眺めて空きそうにないので、パチ北斗を打つ事に。
3Kで当たり、6連チャン(クリキン♪付き)で一気に出玉を伸ばすも、一気にダウンして
全て飲まれます(T_T)

スロの北斗を打つと1KでHIT☆彡して5連。飲まれる前に2連。で飲まれて撤収===3

SEはと言うと・・・・・・・・・・・・あんまり出てませんでしたね~@
(打てなくて正解!だったの鴨^^;)


今日は近辺でも何軒かSEが入りましたね^^♪(行ってみる?)
P-WORLDで検索すると・・・・・・・・・・・3軒程有りました。
しかし、昨日のイメージが残っている事もありまして、SEはしばらく様子を見ようか?
こんな風に思っています。

確かに新しい台は魅力では有りますが、現行機があるなら、そっちで良いんじゃない^^?

そんな考えの下、通常営業のマイホ@自宅に行きます。

打つのは当然、北斗ですが^^;
座って1K目に、スイカB→2チェ→チャンス目と来て、ケン大オーラ^^♪




まあ、高確上がっただけなんですが。Σ( ̄□ ̄;)
しばらく回して、台を移動します。(朝一14Gって台)

これが、のっけから2チェ→2チェ→2チェと3個も落ちます。
所が、高確さえも上がってないみたいで、その後のチャンス目でやっと高確┐(´~`;)┌

高確に上がったとたんに、4チェばかりになってしまい・・・・・小役も出なくなり止め!

今日は展開が悪いですね(´・ω・`)
このままツッパ!すると大敗してしまいそうな勢いなので、NO~BBにて撤収@

しようと思うと、巨人☆3にREG後89Gって台が落ちてますが^^@罠?
これは打たねばなりませんな<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

2K目の127G『こ、ここはっ!』時にリプだと思い適当に押すと、REGが揃ってました^^汗
これは・・・・・・・・もしや・・・・・・・ウルトララッキー?( ̄ー+ ̄)ニャ

気分良く消化していると・・・・・・128G超えましたil||li _| ̄|○ il||li(甘くないね@)

止め様とすると、角チェやらスイカやら中チェやら気持ち良く落ちて引っ張られて
190近く回して止めます(T_T)→やっぱ罠でしたね@

パチコーナーは今日は海祭り♪と言う事なので、チョコットS海物語を打ちます!

3Kで確変引き4連。時短で確変引き戻しで2連。
何とか今日は元になったので時短終了後に即止め!


【昨日の結果】
投資 36K 回収 0 収支-36K

【今日の結果】
投資 26K 回収 25.6K 収支-0.4K


連敗街道を爆進中です^^;

そろそろこの生活にも飽きて来ました^^@
(と、言うかこのままだと・・・・・・破産確定?)
[PR]
by staygold3103 | 2006-07-20 02:47 | スロット

北斗の拳SE情報!

早い所は、明日から導入されるみたいですが^^;

4号機は最後の売り込み合戦!が凄い状況みたですね!

北斗の拳SEのパネルと言えば・・・・

【ケンシロウパネル】
f0006521_11195281.jpg


ケンシロウは基本ですよね^^;

【レイパネル】
f0006521_11203682.jpg


レイもやっと認めて貰えたみたいで・・・・・今回は露出が多いしね@液晶

【リン&バットパネル】
f0006521_11212515.jpg


リンとバットはまあ、お約束^^@

この3つは有名な所ですが、既に新しいパネルが出ていますね^^;

【慈愛パネル】
f0006521_1123872.jpg


つ、ついにトキ兄がパネルに(≧▽≦)♪

【聖帝パネル】
f0006521_11235083.jpg


サウザーは根強いファンが多いのか?

【ハートパネル】
f0006521_11242220.jpg



今回から登場のハート様が、いきなりの抜擢^^!
(何で、アミバじゃないんだろう@@@)


もう、売れる内に売っちゃおう!ってメーカーの意図が見えますね^^@

サミーだけじゃなく、大都もこんなの出してますが・・・・・

【秘宝伝クレアパネル】
f0006521_11262893.jpg


萌え系、ご用達か?^^爆


【押忍!番長吉宗?パネル】
f0006521_11274082.jpg



パネルに殿とか爺とか居ますがね^^;所詮は中身は番長ですが(汗)
(ホールに殿が居ないと心休まらない人向けか^^?)


とにかく、4号機はもう販売出来る期間も短いですし、更に厳しくなるのかな???


個人的に打ってみたいのは、これですけどね^^☆彡
【クランキーコンドル】
f0006521_1135191.jpg


めちゃ、絵柄が懐かしいんですけど^^;
でも・・・・・・5号機じゃ・・・・・・・・技術介入の余地無しですかな?
[PR]
by staygold3103 | 2006-07-17 11:37 | スロット

実力発揮!

今日も暑かったですねぇ~\(-"-)/やっとれん@

昼から少しゴロゴロ鳴ってますが・・・・・・・・・もしやラオウステージ?(・∀・; )違う?
今日は行かないつもりでしたが、ころり@と方針を変更して行ってたりします(汗)

まあ、スロ打つ人には良くある事ですよね^^@←そう言う事で(笑)

今日は1/2MAXと1/3MAXのイベントらしいです。
どうせ・・・・・・
・秘宝伝→ALL⑤⑥
・俺の空→半分⑥
・番長→1/3で⑥
って所なんでしょうがね^^;

当然、狙うのは北斗な訳なんですが、設定は・・・・・入ってないね(--@

2チェが落ちる台は高確にもならず・・・・・・・・
高確の台は2チェが落ちず・・・・・

典型的なダメ×2パタンですね(T_T)
それでも何とか初当たりを付けました^^!


20K近く使って(><)ぶっ!

最近は初期投資額が少なくて済んでいたので、今日はキツイですね。
まずは7白で4連します。
これが高確Sで70Gで7青で4連(ちょっと引き弱いですね)

この時点で止めれば、元位になりますが・・・・・そんな勝負するならハナから来ませんな^^;

で、続行すると、小役が全く落ちません。
高確Sだったので、少しは期待していましたが・・・・・・やっぱダメ台っぽい?

この時に後ろで、白大オーラを出しながら、スパッ!と止めたおっちゃんがいました。
(かなり男気がありますね^^@)

当然、移動しま~~す♪<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

2チェ1個、2チェ1個。と心でつぶやきシローしながら打ちまじめました。

するとね、赤りんごが3個落ちたのね。
4チェだったんだけどね・・・・・・

今度はね、怖そうな赤い人が出たのね。奥義までだしてるのよ!
なんでか知らないけど、上段にチェが止まったのね。

その内に、ここは任せたゾ!って無責任な人が現れたのよ。
雷ゴロゴロ鳴る中、スイカが2回揃ったのね。
でもね、ケンって人はただぷらぷら歩いてるだけなのよ。

そしたらね、星が流れちゃったのね☆彡
でもすぐに2チェが揃ったのよね^^;

ばとるぼ~なす!げっと!だってさぁ~~~♪


やっと当たりました^^♪ここは少し長いのが欲しい所です。



3連。il||li _| ̄|○ il||li(微妙~に減りましたが)

その後少し追いかけるも、小役は全く落ちないので・・・・・ちょっと切れた(*`Д´)ノ
ALL⑤⑥っぽい秘宝伝に行きます!

お座り3G目にチャンス目→高確率→5Gで確定!



黒いのが(><)

それでも伝説Mに入ったみたいで、その後高確率が来まくりです^^♪



5回来て、1度も解除せず。il||li _| ̄|○ il||li(大きく飲まれてますが)

全部突っ込むつもりが・・・・・・タバコ分だけ残して流します(セコッ^^@)

ちょっとパチでも打っときますか^^?でS海物語を打ちます。
隣に知り合いのおばちゃんが居たので、話をしながら打っていると・・・・・・

当たった^^☆彡しかも確変です♪
でも伸びずに3連で終了!時短後少し打って止めました。
【今日の結果】
投資 25K 回収 10.6K 収支-14.4K&たばこ10個

ちなみにここのパチは2.5円でした^^@安ッ!

この時に今日はアラエボが全⑤⑥で秘宝伝がALL⑥のメールが入ります・・・・・





















当然、無視!(`へ´)


ダメな時は素直に帰りましょうっと  |////| (  )ノ |////|さらばじゃ!    
[PR]
by staygold3103 | 2006-07-16 23:15 | スロット