☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

むふ^^;

今日は病院はお休みなので、リハビリはありません^^;

って事は当然パチのリハビリですね!・・・・・・・・
(あ^^!リハビリはもうしたんだったね^^@)

先日、パチの北斗STVで大当たり24回引いてるし、引きも戻ったかな???

リハビリの効果が有ったか?はスロを打たねば判りませんな( ̄へ ̄|||)


そう言う事で、平日のイベントも何も無いマイホ@群馬へ行きます。。。
当然打つのはSEですが^^;

お客は・・・・・・・・おじちゃんが2人だけ^^笑

直感で選んだ朝一43Gのみの台^^;
9KでBBに目出度く当選しました☆彡(良い色でお願い!)
青青でしたがΣ( ̄□ ̄;)

どうもSEになってから、オーラに色を付けられませんね(何故か?)
確かに私ゃモノトーンが好きですが・・・・・・・

たまには派手目に染めて欲しい物ですの~@

で、これが9連ちゃん(K♪付き)
まあ上出来な感じのスタートですね(´ー`)y─┛~~

実は今日からMy BB継続打法!を使用しています。
(効果有ったのかしらね^^?)

この後おじちゃんの1人が、黒王号演出後、直ぐに止めますΣ(゚Д゚|||)
もしかして前兆かもしれないのに・・・・・・・でも・・・・・・
その隣にもう一人のおじちゃんが座ってるんですよね^^笑

2人しか居ない島で2人並んで打つのは、チョイ抵抗がありますわな!
こっちは小役は落ちる物のBBには繋がらずに、コインがサクサク無くなって行きます(T_T)

ここで無重力状態に・・・・・・・(~ ̄▽ ̄)~

       ~( ̄▽ ̄~)・・・・・・

             ・・・・・・・・(~ ̄▽ ̄)~

コインが片手しか残りません。
(さっきのおじちゃんの台はやはり前兆でした@後の人5GでBB)
仕方無く、最初の台に「一人時間差攻撃!」を掛けます<<<<(っ・`ω´・)っ


全て飲まれましたが。_| ̄|○

でも、演出は高確度90%です(当然追加ですね@)

追い金3KでBB!良い色が今度こそ!(`・ω・´)

まあ、白オーラなんですがね(><)
これが17連ちゃん(K♪付き、T♪無し)

最終バトルちゅ!に2チェが1回出まして、8G目にまた2チェ!
(これで最低でも高確確定ですね^^;)

なんて、心配せずとも当たってましたが^^笑
で、オーラは・・・・・・・・・また白(><)

今度は10連してますが^^!(K♪3連ちゃん)

バトル終了1G目にベル→LED青(高確S)
ここから、チャンス目→2チェ→スイカAと引いて・・・・・





当たらんil||li _| ̄|○ il||li


高確演出が続くので今日は追いま~~す!























当たらなかったけどね*o_ _)oこてっ@
語呂良く234Gで止め!
【今日の結果】
投資 12K 回収 45.1K 収支+32.1K   (リハビリ成功!(≧▽≦)ノ☆)


今度は2チェ直撃打法を考えねばy( ̄Д ̄)。oO○

さぁて!アニメよちむね見て寝よ~うっと(= ̄∇ ̄=)
f0006521_1235136.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-08-31 01:23 | スロット

漫画の話^^;

今日は首の調子が悪いので、会社はお休みです^^@(サボり共言う)

なので、今日は早めの更新です^^;

とは言え、ネタは無いので漫画の話でも。。。。


週刊誌は買っていても、単行本(昔はコミックスなんて言いませんが^^汗)で揃えたのは?

『サーキットの狼』が最初ですね^^;(ぱふぃ~の歌では無い)
当時のスーパーカーブームに乗って、かなりHITした記憶が・・・・・

その後は小遣いの少なさもあって、もっぱら友達に借りてましたね^^@
『リングにかけろ!』とかに夢中でした(☆0☆)
(今度、パチンコで出るらしい♪)

その内にバイトを始めて、お金は多少余裕が出ましたがコミックスで集める様なマンガは
なかったですね~^^;
(ヤング何とかがやたらと出始めた時代ですね)

そんな時に久々に集めたのが・・・・・・・
「湘南爆走族」ですね^^♪
このマンガ、妙~に自分のツボにはまりましたね!(映画にもなったし)
当時、読んでて泣きました(><)

そんなマンガも引越しの時に処分してしまったのですが・・・・・・・

今は「蒼天航路」と言う三国志をモチーフにしたマンガ位です、揃えてるのは^^;
このマンガは病院で週間誌の奴を読んで興味を持ち、32巻一気買いしました^^汗
(俺も大人になったもんだ(´ー`)y─┛~~)
まあ、スロでペロッ@っと負ける事思えば、安いもんですがね。。。
後は『北斗の拳』の一気読みは最近揃えましたが^^;

そんな自分が皆さんにお勧めしたいのが、今NHK土曜に放送している
「人間交差点」と言うマンガです^^☆

この本は友人が集めてまして、それを良く借りてたのですが・・・・・・
皆に評判でして、気が付くと途中が何巻か消えてます^^爆
当時は漫喫などは無くて、仕方無く自分で買いました。

TV東京で深夜にアニメ化もされましたが、TVではこのマンガの良さは伝わりませんでしたね。
(今のNHKのドラマはオリジナルっぽい?)

当時若造の自分の考え方に一番影響を与えたと言うとオーバーですが、影響は
間違い無くありましたね^^;
とにかく泣ける話ばかりです(><。)←特にすぐ泣く奴

皆さんも漫喫で『何読もうかな~?』と思った時には、一度読んでみて下さい♪
一話完結の話なので、何処からでも読めますから^^;

自分も久々に読んでみるかな^^?当時の自分に戻って。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2006-08-29 15:33 | 雑談

リハビリ^^♪

今日はしっかりリハビリに行きました^^;

リハビリに行ってる整形外科のおねえちゃんがね・・・・・・・・可愛いの(*/∇\*)
(だからここにした訳じゃないんですけどね^^汗)

しかも一人は推定Fカップでして^^@目のやり場に困りますな(エロ!)
あそこは先生以外は、皆若い女性陣でして、ある意味ハーレムですね(羨)

そう言う事で、首のリハビリ後は・・・・・・・・財布もリハビリする???


今日は茨城のD南無に行ってみました。
狙いはデジ羽根(北斗の拳STV)でして^^;店に入ると・・・・・


旧北斗打ってますが^^汗

5K使うもスイカ×1・4チェ2で当たる気がしません(T_T)
じゃあ、やっぱりデジ羽根に・・・・・・・・・・・・・





目の前に轟君が居眠りしてますが^^爆

なんとなく番長な気分^^;(って、どんな気分やねん!)
BIG8・REG3・134Gの台に座ります。
前回5粒から4連。その前は一粒がデーターからはみ出してます。
(こりゃ、乗りが良いね^^♪)

さっそく4K目のチェからサトちゃんサキちゃん登場。
どうせ卓球でしょう?と思っていたら・・・・・・・・・ドッジボール^^☆彡
3Gきっちり投げてくれます(当たり確信しますね)
BETで当然『ボーンはまだ生きてまッス』『ボールはまだ生きてまッス!』

金剛君が楽勝~♪って言ってますが・・・・・・・























アンタ何もしてませんから~ヾ('O'ヾ('O';)

楽勝~♪って言う割りには
・紙相撲なのに鉄駒使ったり・・・・・
・あっちむいてホイ!で足使ったり・・・・
・舎弟にボール投げさせたり・・・・・・








ズルばっかしてますな^^!


あ^^!そう言えば、殿もズルばっかだったな(滝汗)

そんな訳で久々のボーナスです^^♪
まずは鍛を狙います。すると・・・・・・




















揃いました。_| ̄|○ イッパツツモ!

まあ、チェ解除ですから乗ったでしょう^^?
32Gに1消灯!乗ってるね( ̄ー+ ̄)ニャ

あっちむいてホイ!で・・・・・・・・・・・負けました*o_ _)oこてっ@

こりゃ乗ってませんな^^汗 軽く128G抜け。。。。。。

さあ!デジ羽根打つゾ!(って、やっとかいな@)
ここまで投資9K。普通はデジ羽根で取り戻そうとはしませんわな^^@

でも・・・・・・・・・・・・・私ゃ、打ちますよ^^笑

1Kで、ラオウとバトル開始(当たりは確定)
ケンが勝てば当たり!ラオウが勝てば突確です。。。。

ラオウちんの技は・・・・・・・・(丿`▽)丿━━━━*剛掌波

あう(T_T)厳しい~@と思ったらトキ避けでした^^♪
ここからメモリー4連ちゃん。時短で突確。時短終了後にレイがユダに普通に勝つ(初めてだ)
で、ほとんど飲まれて・・・・・・・・
アミバ登場でバトル(当然勝ち!)バットが肉落とし。これが5連ちゃんで愛を取り戻す♪
そんなこんなで当たり18回引いて、19:30になったので止め!
(リハビリ成功ですかね^^?)

【今日の結果】
投資 10K 回収 9K 収支-1K(タバコ10個とお菓子)

あ^^!今日も微妙~に負けてら┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘

番長が全てでしたね^^@
f0006521_147093.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-08-29 01:47 | スロット

スーパーもぐら@

ここの所、SEは好調でしたが・・・・・・

やっぱり波がやって来ました!

何の波?って^^@























絶不調の波(T_T)



ここ4戦の結果。
★木曜日
マイホが休みの為に、SE相性激悪の○犯で何故か打つおバカ^^@
SE30K使って、NO~HIT*o_ _)oこてっ@
南国打つも全く『きゅいん♪』鳴らず。
ナナカフェにゾーン内捨てがあり、追いかけるも当たらず。
【この日の結果】
投資 40K 回収 0 収支-40K
(何一つ当たらない日)

★金曜日
マイホのSEがALL⑤⑥
嘘でしたね(--; 小役が全く落ちません。
それでも6台打ち回って、やっと⑥らしい台を発見(☆0☆)
即効で当てるも2連。引き戻して3連。
カウンターがスイカかチェの32が点きっぱなし状態でしたが・・・・・・
BBまで行けずo_ _)oこてっ@
【この日の結果】
投資 36K 回収 0 収支-36K
(⑥と判っても、ツッパ出来ない台って・・・・・)

★土曜日
この日は夕方から用事があり、小1時間程SEを打ちます。
3Kで当たり単発@
台移動して8Kで当たり4連。高確Sで9連(百烈HIT青緑)。ついでに2連して時間切れ。
【この日の結果】
投資 11K 回収 19・3K 収支+8.3K
(やっと勝つも、焼け石に水(><)

★日曜日
夕方から3時間程SEを打つ(ALL④⑤⑥)
今日はマジ設定らしいです。
2KでHIT!・・・・・・・単発@
小役が落ちる落ちる。。。。。LED矛盾しまくり。。。。。でも上がらず(--@
台を移動して赤7白オーラ^^☆彡
愛を取り戻して10連。
その後も高確で2チェ2回スルー。。。
スイカBもスルー。。。
でも高確。
いい加減嫌になり、番長打つもゾーン2回で特訓無し*o_ _)oこてっ@
こりゃ天井だな!で止め
【この日の結果】
投資 34K 回収 0 収支-34K
(不満の溜まる高設定)

何か打ち切れませんね。
引きもだいぶ下がってますね。(って、負け過ぎですがな・・・・・)

こんな時は・・・・・・アレですか^^?


デジ羽根でリハビリ^^@(いや、休養だな・・・・・)
f0006521_295996.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-08-28 02:10 | スロット

意志の強い男?

昨日は痛恨の1敗でしたね^^;(ってオーバーな^^@)

連勝の波も止まった所で、今日辺りは残業でもすこし・・・・・・・・・



って、仕事が無いですが^^滝汗
長~い、長~い1日を終えて、向かった先は???


当然、マイホです( ̄ー+ ̄)ニャ
(って、皆に読まれてますね・・・・)
最近、某所で「北斗占い」なるものをやってるのですが
今日は高設定は掴めるが、連チャン運がありません。。。。
さて、結果はいかに^^?(って、やっぱりSE打つの?)

今日はSEの島には、先客は2人です。(選び放題ですね!)
特に考えもせずに今日は1台選びます。
BB14回232Gの台。

1K目・・・・・・・・チャンス目で夜Sに。で、あっさり昼に戻る^^;
2K目・・・・・・・・久々の2チェ^^♪これが、また夜Sに・・・・

液晶の演出が騒がしくなりましたね☆彡(もう当たった気分♪)
サウザー出て来て、コンニチワ☆m( _ _ )m☆
あっさり一撃で倒れてますが(笑)

今日も2Kでサクッ!っとBBをGET!青白。
昨日の借りは返して貰いまっせ∠(`・ω・´)イクデヨ!




















単発@((/--)/。。。((><)

もしや・・・・これは・・・・・引きが落ちてますかね@@@

それでも久々に2チェで当たった事に気を良くして続行!
10K位は、まあくれてやるわさ!と思いながら打つと・・・・・・・・・・






















ホントに使ってたりして。_| ̄|○ アタランヨ~

ここで・・・・・・・番長行っときますか^^!
バンチョの島に行くと・・・・・・・・クソ台しか空いてません。

ここは南国にしときますか?
両隣が4000枚のサンドウィッチに耐えられますか???

ここで取った行動は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















もう1回SEに戻る^^汗


座って1K目にスイカが普通~に出ます。
何も考えずに打っていると、黒王号演出発生!
でも最初に黒王カットインしてないんですよね@(期待度低い?)
『どうせ崖の上にいないパタンでしょ?』と思ったら、意外や意外、居ました^^笑
しかし、当然馬上にラオウはいません(T_T)あ~あ~@BET!



待っていたゾ!Σ(゚Д゚|||)アレ?

居ましたね^^♪さっきのスイカで当たったの?
(何かSEって座って2Kで良く当たるね^^♪)

青青で9連♪付き。
これで浮きました^^;今日は昨日の事もあるし!

あっさり・・・・・・・


32G回して・・・・・


当たらずに・・・・・


帰っ・・・・・・・


















帰りません^^笑

今日はまだまだ当たる予感がします(って負けパタンなんじゃ・・・・)
でも小役が落ちませんね。やっぱり失敗してますか?
所が120G付近でスイカ→スイカ→2チェ→チャンス目と4G連続で小役が落ちます。
夜Sになりました(これで当たらなきゃ、全ツッパですの~@)

するとちゃんと当たってました^^♪良い色お願い!とボタンを長押しします!

青緑(≧▽≦)ノ来た~!

5連位はしてくれるでしょ?と思っていると・・・・・・・・・





















2連(><)

こりゃマイッタね┐(´~`!)┌(32G回して止めじゃ!)

ぺし・・・・・

    ぺし・・・・・・

 ぺし・・・・


ここでキャラリン☆が。狙って見たら・・・・・・・・2チェ(o・。・o)
47G目にBB(青白)

やっぱり今日は好調の日ですね!
少し首に来てますが、ツッパ!しちゃいますかね(*`Д´)ノ








また2連*o_ _)oこてっ@

やっぱ、帰るわ|////| (  )ノ |////| ウィーン
【今日の結果】
投資12K 回収19.4K 収支+7.4K

運が良いのか?悪いのか?
f0006521_1115487.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-08-24 01:11 | スロット
一人、調子に乗っている幸太郎です^^;

今日はリハビリサボって、ホールへGO!<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

SEの島は・・・・・・・・・誰も居ませんが^^爆
しかも、全く回ってません(冷汗)

正直、何故こんな店で連勝してるのか?自分でも不思議な位です。。。。
ほぼ朝一状態なので、前日のデーターを見て、1台チョイスします!

本日0BB102Gのみの台(前日3BB・前々日8BBのみ)
それでは、早速開始です^^!

1K目・・・・・・・・ベルは落ちるも小役無し
2K目・・・・・・・・コイン借りて直ぐにチャンス目来ました

この5G後に黒王号登場(゚∀゚!)キタ!
4G連続演出で・・・・・・・・・・・帰りました(-_-)/Ωち~ん♪

その次のGのレバオンで・・・・・・・・・・いきなりハート様登場^^@熱いでェ~
北斗柔破断?でしたっけ^^?あっさり勝ちました(今日はひでぶ!見ましたよ♪)

青白GET!今日も早い当たりですね^^;
投資は2Kですから、単発以外は7連勝確定ですね( ̄ー+ ̄)ニャ
さて、出しちゃいますか????
































2連。Σ( ̄□ ̄;)おいおい@

獲得枚数は202枚。持ちコインを足して230枚位ですね。
32G回したら+1Kです(2G止めか?)


どうする?どうすんの~~~!俺^^?

ここは好調持続の為にキッチリ引き(天使の声♪)
バカタレ!この後にもっと出してからじゃ(悪魔の声!)


さんざん悩まずに、チョコっと悩んで決断します!!!


ここは・・・・・・・


当然・・・・・・・・


連勝・・・・・・・・


記録を・・・・・・


伸ばして・・・・・


帰っ・・・・・・・

























勝負じゃ~~ぁ!(*`Д´)ノ


俺は男だ!男だじょ~~ぉ!と誰かのセリフばりに続行です(まあ、当然ですね^^@)
その結果!





473Gでやっと次が来ました。il||li _| ̄|○ il||li
(ここまでTOTAL投資12K)
最低でも、たっぽい♪たっぽい♪が必要となりましたね!
青白揃えて・・・・・・・・



































3連(><)

まあ、これが実力ってもんです。
追いかけるも小役が固まらずに、高確確認出来ず残りコインも片手のみ。





南国行きま~~~~~す♪┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘

頃合い良しと大飛び後に4連単の台が落ちてます。
これが持ち込んだコインで・・・・・・・・・きゅいん♪





















なんて鳴る訳は無く、更に5K追加するものの、サナギが孵化する様子は全く無し。

打ち始めて2時間。そろそろ限界が来ましたね(T_T)
【今日の結果】
投資 17K 回収 0 収支-17K (連勝STOP!)



いらんプレッシャーから開放されました^^@強がり
SEの初当たりはまだまだ早いので、今日は連負けです。
な~~んて言ってると、大敗モードに入るので、しばし休養かな^^笑
f0006521_029411.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-08-23 00:31 | スロット

早実優勝!

2日間に渡る、熱戦にも決着が付きましたね^^!

選手には『お疲れさん!』っと言いたいですね。
それにしても、斉藤君はタフボーイ!ですね(゚∀゚!)スゲエヨ!
結果的には田中君が投げる前に取られた1点が致命傷となった形ですね。
でも、2人供、まだまだこれからですよ!
(って、プロになったら見ないんだけど^^爆)

ホント、今年の甲子園は熱くて面白い大会でした☆彡


ってな訳で^^;(話が飛ぶのは何時もの事ですが)

今日も1日、キッチリ業務をこなします。
その後はリハビリに行きます(もはや日課ですね@)で・・・・・



当然、今日も行きます! こっちも日課^^@


会社から30分掛けて、群馬まで出向きますが^^;
到着時間は19:00!

今日は特にイベントも無く、お客も居ませんね( ̄ー+ ̄)ニャ←好都合と思っているらしい
番長にはそこそこ客が居ますが、SEには2人だけですね。

でも!
打つのはSEです←完全に調子に乗ってるらしい┌( ̄0 ̄)┐ホーホホッ!

BB34回114Gの台に着席(これが今日一番のBB回数^^滝汗)
財布の中を覗くと、英世君は5枚。少し寂しいですね。
諭吉を流して、英世君を15枚にアップ!
これが全部無くなったら、素直に帰る予定です。

1K目・・・・・・・・ベルが良く揃います。
おまけにクレジットオーバーしちゃいます。この時に私は見ました(☆∇☆)










LED矛盾! 


何か契機役来ないかな~^^?と思っていたら、SEでは高確で一番熱いチャンス目!
32G・・・・・・数える間に、もう一個チャンス目。
通行人青服からバトルでサウザーに勝利^^ⅴ(1Kで来ちゃった♪)
青白を揃えて、残りクレジットは15枚(微妙~(--;

リプレイが2回来ないと追加投資ですね(SEの闇の部分・・・・)
1回目・・・・・・・・・・リプ(≧▽≦)
2回目・・・・・・・・・ハズレ
3回目・・・・・・・・・ハズレ(ヤバくね?)
4回目・・・・・・・・・ベル(;´∀`)良かった~。

目出度く追加投資を逃れました(´ー`)y─┛~~
短時間勝負では、追加投資はしたくないですからね。

何処まで続いてくれるのかな?
2R目に早速来ました剛掌波~~~~@@@
しかもリプ0回です(終了濃厚ですね)

ケンが倒れる所は見ずにBETしちゃいます^^;























ケーン! @リン


あれ^^?続いたよ。
7Rでキッチリとクリキン♪を鳴らしておきます。
イケイケ!になりかけた9Rで終了!

もうね^^;満足ぢゃ♪

当然続行です!
BB後11G目にチャンス目が来ます。これが・・・・・・・・























当たる訳ないね_| ̄|○ ソンナウマイハナシハナイ!

ここで嫌な予感が過ぎり、止め!(19:30)
【今日の結果】
投資 1K 回収 16.1K 収支+15.1K  (6連勝☆彡満足です^^@)

そう言えば・・・・・・

今日はスイカもチェも1個も引いてないや^^滝汗
f0006521_2313918.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-08-22 00:26 | スロット
今日は高校野球の決勝戦!でしたね^^;

今年は仕事で3回戦までは、全く見られなかったけど、そこからは見てます。
例年に無く、熱い試合が多いと思いますね!
自分の会社の近くの高校にプロ注目の投手がいまして、
埼玉大会の決勝まで行ったんですが負けてしまいました(><。)

これで、今年の高校野球の楽しみが終わったな(--;っと思っていましたが・・・・
大間違いでしたね^^笑








高校野球!面白い^^♪


自分は会社の野球部に所属していたので、野球はやるのも、見るのも大好きです♪
今日の決勝戦も凄い試合になりましたね(゚∀゚!)スゲー

自分の記憶でも、延長再試合を最初から最後まで見たのは、初めてです。
明日は仕事なので、見られないのが残念です@

早稲田実業高校と駒沢大学付属苫小牧高校!
どちらが勝っても、語り継がれるのでしょうね^^♪(にふさわしいです)
ただ・・・・・

どちらの投手(早稲田・斉藤君。苫小牧・田中君)も連投になりますから、少し気がかりです。
彼らの野球人生は、これで終わりではないのですから、無茶はしないで欲しい。。。
仮に投げられなくて、結果負けても、誰も責める事は出来ませんからね。

それでも本人達は、悔いを残したくないから『投げる!』と言うでしょうね^^@
とにかく、無事に試合が終わって欲しいものですね。


今日は野球を見る為に、午前中に洗車を済ませて、昼食して、TVの前でスタンバイ!
あまりに目の離せない展開の為に、競馬中継も見れず^^汗
試合が終わると、もう17:00近いですね。今日はスロは・・・・・・・・・








まあ、当然それから行きますわな<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ


向かう先は、ここ4連勝中のSEです^^;(さて、今日のお店の具合は???)

やっぱりガラガラです^^汗 とにかく一番出ていた台に着席します。
1K目・・・・・・・・スイカ1個
2K目・・・・・・・・チャンス目とスイカ
ここで通行人第一青服→リプレイ。(確か北斗の板で誰かが前兆と言ってた気が・・・・)
で、ジャギさん出て来てBBをGET!(残りクレジット26枚)

今日もサックリ2Kで青白です^^!(好調~ですかね?)




















単発@_| ̄|○ ス・スクネェ~


今日はハートタイプの逃げ足は使えない様ですね@@@
32G回して移動。(単発の台なんて、追っかけてられんわ~(*`Д´)ノ

4台程打ちまわります(~ ̄▽ ̄)~
スイカ1個とかは落ちる物の・・・・・・・・英世がサクサク消えて行きますね。

で、5台目に座って直ぐにチャンス目でサウザーバトル(期待度0%ですが・・・)
2Gであっさり負けて・・・・・・・・・・・・・ケンシロウ!(By トキ兄)

え^^?当たってるんですか?青白GET!(さっき単発の奴)
今度は続いて貰えるのかな???






















8連^^♪クリキン付

まあまあですね。これで帰れば5連勝確定です^^爆
でもね、もう少し打ちたいじゃないですか(どうですか?)
な~~んも演出無いままに進み、やっとチャンス目(大オーラ)
次Gで夜になって・・・・・・・(期待して良いの?無理?)

普通~に打っていたら、レバオンで出ましたΣ( ̄□ ̄;)
























ハート様^^♪


ケンがいきなり腹をボコボコに殴って(?)勝利^^ⅴ(ハート様に初めて勝った!)
青7狙うと・・・・・揃いません。

赤7狙うと・・・・・揃いません。

青7狙うと・・・・・揃いません(汗)

赤7狙うと・・・・・揃いません(滝汗)

何で(--? 俺って目押しヘタっぽい?(どうなってんじゃ   ヾ('O'ヾ('O';)

やっと揃いました!























|7|7|7|ヾ(゚▽゚*) 赤ぢゃ!


さあ、今日はやりますよ(´ー`)y─┛~~




























4連。( ̄へ ̄|||) コンナモンカナ?

少し心が折れタイムに入りましたね。。。。

当然、ここで止め(一応60G位回して)
【今日の結果】
投資 9K 回収 20.9K 収支+11.9K  (一応、SE5連勝☆彡)

でも・・・・・・・一撃で-領域に落とされるな。。。。。
f0006521_19412120.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-08-21 00:58 | スロット

ハート様♪

今日は仕事でしたね(--; (お盆明けからアホな会社じゃの~@)

朝の通勤も車はガラガラ・・・・・・会社も周りは駐車場スカスカ(lll ̄ロ ̄)
どうやってもテンションは上がりませんな。。。。

一応、業務をこなした後は・・・・・・・・・当然行きます ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
向かった先は、3日間イベントの群馬のマイホ!
今日はきっちり南国の設定が入ってます(゚∀゚!)キタ!



まあ、当然満席です。_| ̄|○

しゃ~ない!SE打つかな^^?(もう4連続ですが)
SEの島は昨日ALL⑥だったせいか、今日はイマイチですね(危険な香り~)
それでも朝からBB7回のみ(恐らく初当たり1回)の台に着席します。

まあ、どれでも良いんです。。。。。何たって・・・・・・




SEで3連勝中ですから! ┌( ̄0 ̄)┐ホホホ!

1K目・・・・・・・契機役何も無し(ついでにベルさえ無し@)
2K目・・・・・・・リン演出(スイカこぼした?)大オーラスイカで大オーラ第三青(SEは前兆?)

ここで黒王号のいななき^^;
ケンが足跡を見つけて・・・・・・・崖から降りる黒王号・・・・・・・・走って来て・・・・・・・・
































バーン!待っていたぞ!


ラオウちんが乗ってますが^^笑
残りクレジットは31枚(SEだと、まずこれ確認!)
青7を揃えて、指を離すと・・・・・・・・・・・・赤オーラ!

ちょっと期待するも、過度の期待は禁物ですな∠(`・ω・´)アイアイサー
まあ、5連もすれば御の字!って感じですかね???

謙虚に構えていると、ゆわ~っしゃ~♪と流れ出します(7R)
もしや・・・・・今日は行けるの?y( ̄Д ̄)。oO○

と考え始めた8Rで終了!(考えるのはやすぎ^^@)
さてと、どうしますかね?とにかく32G回して・・・・・・・


今日も・・・・・




サクッ!っと・・・・・




帰っ・・・・・・






















当然帰りますな^^滝汗
【今日の結果】
投資 2K 回収14.1K 収支+12.1K (SEで4連勝ぢゃ!(*゚д゚*)

最近は浮いた時点で自分の中でハート様が登場します!!!
君が幸太郎君かね???
いやだ、いやだ、いやだ!私ゃ負けが嫌いでね(☉_☉!)



ハート様並に、逃げ足の速い幸太郎でした。<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
f0006521_041460.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-08-20 00:38 | スロット

たっぽい♪たっぽい♪

お盆休み明け早々から、土曜も仕事の幸太郎です*o_ _)oこてっ@

今日は仕事後、リハビリに行きました。
リハビリ中にホールからのメールをチェック!

・本日はあの台がMAXALLです。

あの台と言えば・・・・・・・番長?(* ̄ー ̄)"b"チッチッチッ

それとも・・・・・・・・・・・・・・俺空?(* ̄ー ̄)"b"チッチッチッ


自分の予想では、南国かSEでしょうな^^;
病院を後にして、早速向かいま~~す<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

店に入って、まずは南国の島を「たかさ~ん!チェック!」@紅鯨団(って古っ@)
しかし⑥の挙動では無いですね^^;(南国はアホでも判るわ@設定⑥)

で、SEの島に行くと( ̄ー+ ̄)ニャ
どうやらここの様だな@シン風に^^;

BB100超えが数台。他に出玉札多数(SEで初めて見た光景^^笑)
今日もSEですな(= ̄∇ ̄=) って事で・・・・・・・・・






















                行くぞ~~ぉ!
f0006521_22321656.jpg



BB96の台には目もくれずに、BB42回240Gの台で戦闘開始!

1K目・・・・・・・ベルが程よく落ちてクレジットオーバーも小役は無し
2K目・・・・・・・無くなる頃にチャンス目2連発!
3K目・・・・・・・サクッ!っと2チェが落ちます。
4K目・・・・・・・バギースピン2回
5K目・・・・・・・LED矛盾多数。
6K目・・・・・・・小役が落ちない(T_T)
7K目・・・・・・・大オーラチャンス目!

これが次Gで夜になり、シンに勝利^^☆彡
SEはシンやサウザーバトルで勝つ事が多くなりましたね@その分ジャギ強い

青青GET←どうもこの表現がイマイチだね@

今日も3Rまでは余裕で行きます^^;
鬼門の4R目・・・・・来た!(丿`▽)丿━━━━☆☆☆

これがSEでは初の自力避け^^♪
5Rでラオウキック→トキ避け(も、もしやこれわ?)
SEは台詞がキチンと音声で話す点では合格です!

8Rでゆわ~しゃ~♪流れます。

今日は昇天すると、コーラーがお茶が1ケース貰えるそうな^^!(目指す!)

何事も無く、坦々とRが進み14R目に・・・・・・・




たっぽい♪たっぽい♪たっぽい♪

と流れて来ます^^@初

16Rでとにかく$箱に詰め込んで1箱。
17R目に今日2度目のみかん~~~@@@@
でも3連続リプ揃ったから、リンが出るでしょう?と思ったら・・・・・・





















でねえil||li _| ̄|○ il||li リプノヤクタタズメガ

高確Sでしたが、この台はそんな事は関係なしに32G回して止めます。
(途中小役も落ちずにスッキリと(゚∀゚;)
【今日の結果】
投資 7K 回収 30.4K 収支+23.4K  (一応SE3連勝☆彡)

もしやSEとは相性良いっぽい?なんて大きな事言うのは止めておきます^^汗
f0006521_22532235.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-08-19 00:19 | スロット