☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

秋の空

f0006521_21532581.jpg



今日は仕事でした(休出)
休憩中に外に出て、ふと空を見上げると・・・・・・・・秋の空やね^^;

子供の頃は良く空の雲を眺めた気がする。
『あの雲に乗って、世界中に行くんだ!』 以外と無邪気な子供でしたね。
(そんな純情な時代もあったのさっ!)

それから時は流れて、大人になると同じ『く』の付く乗り物でも『車』に乗って・・・・・・





そこいら中のパチ屋に行きます^^汗


あ~~~あの頃の自分には、もう戻る事は出来ませんね(><)


仕事を終えると会社近くのホールへ・・・・・
南国娘を打ちに行きますが、導入台数はたったの4台Σ( ̄□ ̄;)
(どうやら4号機が消えるまでは、5号機はバラェティコーナーに設置らしいね。
確かに大量導入は、店も怖いんでしょうね。。。。

南国打てなきゃ他のスロには興味は無し(土曜日だしね^^;)
何時ものデジ羽根コーナーへ・・・・・
『WINK』と『ガッチャマン』の間の『笑うせ~るすまん』に着席!

WINKは4箱出ているが、ガッチャはそろそろ飲まれて折れそうです。
そんな時に自分に当たりが^^☆坊主めくりにはならずとも、時短で引き戻し今度は坊主!
そんな感じで4回連続の当たりで軽く一箱になります。

ここで両隣のどちらかが止めてくれれば、最高で~す^^♪
が、皆さんそれぞれ事情が有るみたいでして^^;
自分と同時に出始めたガッチャはその後6箱 Σ(゚Д゚|||) ず~っと連チャン!
WINKは自分が当たって時短中に止められてしまい、即次の人が・・・・・・

あまりのガッチャの連チャンぶりに嫌気がさした自分は、WINKが空くと同時に台を確保!

さて、WINKの初打ちです^^♪
メモ連(4回転)タイプなので、早く当てるのが肝心ですね!これが・・・・

思ったよりも深い台ですね(--;
持ち込んだ玉は飲まれ、追加して直ぐに『淋しい熱帯魚』で当たり^^☆
時短で引き戻し、メモ連が2個。ここで気がつきました^^!

これ、15R無いタイプじゃんか(--@

WINKは4R15個払い戻しタイプと、5Rずつ最高15Rまで伸びる10個戻しタイプの
2種類のデジ羽根があるんです。(当たり確率はどちらも同じ)

何か意気消沈していると飲まれ始めました。。。
この台は何が熱いのか?さっぱり判りません┐(´~`;)┌
フュギアが動いても、喋ってもリーチにはならず・・・・・・
デジ羽根なので、当たり中の歌はワンコーラス聞けず・・・・
ビスティらしく、乱数の多い台なのでしょうか?(結構ハマり深いね@)

ここで先程のガッチャが空いたので、即移動します!
時短後即止めですが、30連チャン位したんじゃ・・・・・・・
(その後のツケは俺に回って来るの^^?)

持ち玉は飲まれて追加して直ぐに当たり!そしてメモ4連チャン♪
即効で一箱になります(やっぱこの台は瞬発力が凄いや!)
このまま閉店まで打とうか?と思うも、ここで悪寒がしたので止めます。(風邪かな^^;)
まだまだ波は落ちていなさそうでしたが、まあ仕方が無いですね。

家に帰って『K-1GP』でも見ましょう^^!

【今日の結果】
投資 6K 回収 6K 収支±0  (9月最後はイーブンでした^^;)


9月最後と言えば、明日は注目のこれですね^^!


f0006521_22253151.jpg
 


競馬はやらない人も居ますから詳しくは書きませんが

明日は「ディ-プインパクト」が凱旋門賞に出走します===3

もし勝てば、凄い事になりそうですね!
(自分も応援してますよ^^♪)


自分も9月は完走した事ですし、きっと・・・・・・・・勝つ☆彡
[PR]
by staygold3103 | 2006-09-30 22:31 | スロット

?メール

今日、携帯に見知らぬアドのメールが入ってました。

『○○です!○○から携帯のアド&番号聞いたのでメールしてみました!
所で、剃毛プレイってどんな感じなの???』


って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ('O'ヾ('O';)


いや~あ!迷惑メールって未だ有るんですね^^笑
一時期はかなり有ったけど、今はもう撲滅した物と思ってましたね。
あんまり久々だったので、一瞬(?0?)でした^^;


今日は週一のリハビリ日!(当然定時で退社します====3)
帰りに久々に○犯に寄って行こうと思ったのですが・・・・・・
行く途中で、隣の台南無が電気点いてません(得意の土曜新装かいな(--;

こうなると○犯が混んでるのは必死ですね!
と、思っても行くんですが^^爆

この○犯は新規オープン時に整理券貰いに3000人以上が並んだと言う店です。
結局、券が足りなくなって、2日徹夜した奴が店員のおねいちゃんを泣かしたらしい。
(ラジオでもニュースで流れてましたね^^汗)

換金がALL等価!と言う事も有ってか、何時行っても満席なので、
この店には、何時しか行かなくなりました。。。。

所が、隣が休み!と言うこの状況でも、結構店は空いています。
やっぱり、パチンコ人口は確実に減っているのですね!(実感しましたw)

一応、増設されたデジ羽根コーナーを狙っていましたが・・・・・・満席*o_ _)oこてっ@
自分と同じ考えの人って多いのね^^;

仕方無く各シマを巡ってみます。

疲れたので座った台は???北斗SEでした(まだ初代は有りましたね)
BB68回だったので、少し触ってみましょうかね^^♪

3Kでチャンス目1個のみ。(ホントに少ししか触らないですね^^;)

ここで異様に客が少ないシマを発見します(☆0☆)

このシマの主は???


f0006521_2324772.jpg



「CR松浦亜弥」でした^^爆

流石にオイラはこの台を打つ勇気は無いですな・・・・・・・・・・



座って見ましたが^^滝汗


とにかく何でも1回はやってみないとね^^;
でもね、なんかつまらんのですよ!(まあ知らないから余計でしょうが)
やっぱ止めた!と思っていたら・・・・・・・・『トキメキモード突入!』

これって、隠れ確変とか有るのかな?(全くの無知ぶりです)
実写あややは可愛いんですが・・・・・・リーチ掛からないし^^汗

追加2K目に、右のロケットみたいのが途中まで打ちあがります。
スーパーリーチになって、あっさりハズレ(一番上まで行けば良いのかな?)
モードが終わったので、即止めちゃいます。。。。

この台は、あややのキャラである必要が全く無いですね(だから人気ないのか)

この後、デジ羽根のシマに行き、タッチの差でガッチャマンを取られてしまい(T_T)
仕方無く、WINKのデジ羽根を後ろで見てました^^笑
その台が、やっと当たった時に!









もう帰る!(*`Д´)ノ

いや、待ってまでデジ羽根打ちたくは無いしね^^@
明日も急遽仕事にになったので、素直に帰宅です。。。。

【今日の結果】(見る間でもない)
投資 6K 回収 0 収支 -6K 

店に行っただけで、6K使っちゃう俺って・・・・・一体・・・・・・・・
[PR]
by staygold3103 | 2006-09-29 23:36 | スロット

さて、今日の稼動は?

今日は新装でしたね^^;(行きたいですね!)

仕事が・・・・・来ましたね(どうでも良いですね@)

退社時間が来ました!



当然、残業ですわ。_| ̄|○ ヤッパリネ


まあ、少しは残業もしておかないと、色々面倒ですからな。。。。
お店には寄らずに、真っ直ぐ帰宅します。


と、なると今日のネタに困りますねぇ~。

じゃあ、ちょっと小耳に挟んだ情報でも^^笑


CR華王・美空ひばりもリリースして、今一番勢いのある感じのK楽ですが。
ウルトラセブン・冬のソナタ・ジョーズなどなど、最近はHIT!機種も多いですね!
このK楽が、あるアニメの版権を取ったらしいです。それは!!!




















f0006521_23442887.jpg


【機動戦士ガンダム!】

以前サミーで、SDガンダムのパチは出てましたが^^;
今度はバリバリの初代のガンダムです!(版権、高いだろうな~!)

私的には、やっぱり初代が一番ですね^^!

と、言う事は????パチンコで確実に出ますね^^♪

エヴァがあれだけ人気になりましたが、潜在能力はこっちが上の気が・・・・・


確変中は、シャアの赤い彗星とバトルが良いですね^^;←既に妄想モード

エヴァも来年にはⅢが出るみたいだし・・・・・・ガチンコ勝負か?


どちらもデジ羽根を望みます。m(_ _)m(基本はこれ^^汗)
[PR]
by staygold3103 | 2006-09-28 23:52 | スロット
今月は毎日更新^^!を目標にしてみましたが・・・・・以外と大変ですな(汗)

もうゴール間近のアンガみたいなもんです@24間TV
ま、ま、あとち~っとですからね!9月も^^;(来月に、その反動が・・・・)

今日も仕事はさっさと抜け出して、会社近くのお店に行きます。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

正直、アテは無いんですが(昨日は、北斗&SEのイベントでした)
自分の行く店は、こんなラインアップなんですが
詳しくはコチラ^^;

デジ羽根の種類が豊富なんですよ^^♪
今日も行って見てから、また~り~っとデジ羽根を打つつもりです!
(一応はガッチャマン狙いですが)

店に入るとガッチャマンは空いていません。
すると2台ばかり『明日10:00開店!』と札が台を隠しています(はて^^?)
恐る×2そのプレートをどかしてみたら・・・・・・これが有りました!


f0006521_2249376.jpg


【CR WINK】ですね^^;
これって見覚えのあるボタンが付いてると思ったら、ビスティ!なんですね。
(と、言う事は2月位に出るエヴァⅢもついにデジ羽根が・・・・・・)

これ打ちたい(*´∀`*)と思うも、打てるハズは無く。。。。
北斗STVでも打とうかな?と思っていたら、『ベルバラ』が空いてました。

今日はこれを打ちます^^!
本日は当たり14回で365回転で止めてあります。
昨日が95回だから、今日はその反動が出てますかね?

打ち始めて3.5Kで、例の長~~~~い!オープニングリーチ^^@
当たりましたが、通常です。で持って時短でまた通常・・・・・と思ったら

最終ラウンドで『確変!』って出てますが^^?(こんなのあるんやね)
ここから確変・時短でサクサク当たって、2箱になります。
もうここで止めても良いんですが、未だ1時間しか経ってません。

おかしな物で、時間が経ってれば満足するんでしょうが、短いと・・・・足りないっぽい?
今日はこの台の勉強の為に、1箱までは飲ませてみましょうか?(そんな勉強は必要無し)

すると、ここから全く違う台に変身しちゃいます。
どんな熱い予告も、リーチが発展してくれません(T_T)
あっ^^!っと言う間に1箱飲まれちゃいました。。。_| ̄|○

この台、結構深い感じですね。
デジ羽根とは言え、デジパチには変わりないですから仕方ないです。
大当たり確率が1/99とは言え、実際は13/1280とかですからね^^;

やっぱり確変100%の台の方が出るのは早いですね。
ベルバラは各リーチが長すぎて、効率が悪いです。。。
(もう、この台はリーチも全て当たったし、お腹いっぱいですな^^;)

1箱だけ流して、止めます。

【今日の結果】
投資 3.5K 回収 6.5K 収支+3K  (う~~ん。デジ羽根らしい勝ち方だ^^笑)


明日は『美空ひばり(華王)』が入るらしい。
スロは打ちたかった『南国娘』導入らしい。(ゴールドXRがついに撤去!)

でも・・・・・・・・

明日は行けません(T_T)




たぶん^^爆
[PR]
by staygold3103 | 2006-09-27 23:12 | スロット

お休み。。。

関東地方はエライ雨風ですね(@0@)

タイトルの通り、今日は真面目に仕事して来ました^^;
そうなると・・・・・今日のネタが・・・・・・無い@

最近はスロットよりも、新しいパチンコの方に正直興味がありますね!

新しいパチンコ=同時にデジ羽根も発売☆
(この方程式が出来ています^^;)

デジ羽根も最初の頃は『玉少なっ!』その割には以外とハマる!って事で
そんなに人気は無かったですね。(昔の連チャンタイプは別として)

最近は何処の店でも見掛ける様になりましたね^^♪(市民権を得たか!!)

確かに大勝ち!は難しいですが、そこそこ遊んで小銭を稼ぐ!には持って来いです^^;
デジ羽根にも2タイプ有りまして。

①普通のパチンコと同じで、確変・通常の当たりがあるタイプ

②大当たり後100%確変になるタイプ(4回転or5回転まで限定)


で、自分は②のタイプを好んで打ちます^^♪

①のタイプは底が固いと言えば固いのですが、確変に寄らないと玉が増えません。
②のタイプは毎回当たる度に連チャンが期待出来ます!

正直②のタイプの方がギャンブル性は高いですね。
一番最悪なのは、①のタイプで2R突確の有るタイプですね^^;
なので①のタイプを打つ時は突確の無いのを打つのが多いです。

それでも声を大にして言いたいのは・・・・・・



デジ羽根に突確は要らない(--;

ですね^^;


新しく発売される台で、チョット今打ちたいと思うのが・・・・

f0006521_23281731.jpg


【アントニオ猪木】

f0006521_23290100.jpg


【バルタン星人】

ですね^^;

またウルトラセブンタイプなのかな^^?

特にバルタン君!デジ羽根を望みます(個人的に^^爆)
[PR]
by staygold3103 | 2006-09-26 23:31 | スロット

ダメな日・・・・

今週で9月も終わりですね^^!
パチ&スロ収支も、ラストスパート駆けたい所ですな。

今日は25日と言う事で、自分の会社も一応給料日でした¥
こんな日はホールは〆!と言うのが殆どなんですが・・・・・・・・・

アホは知ってても行きますな^^笑


そう言う事で、調子の出ない月曜日!残業を避けてホールに出陣します!
正直、今日は財布にお金は入ってません(27K)
スロットは避けて、今日もデジ羽根でも打ちますかね^^?
(まあ、直ぐに当たるからね!アレは(´ー`)y─┛~~)

お店に入ると、頃合い良し!とガッチャマンが空いてます。
当然座って打つのですが・・・・・・・・当たらない@
壱万円札が入るサンドの付いてる店って、何故か千円ずつ入れると当たらないのに
諭吉を入れたとたんに当たる事って、多くないですか^^?
自分はこのパタンが非常~に多いんです。(スロ打たないとお札が英世だらけに^^汗)

今日も英世はサクサク入り、諭吉入れたとたんに当たります^^♪
メモリー1回転目に『熱いぞ』でメモ連。
続けて『しゅぱ~しゅぱしゅぱしゅぱ~♪』と出て・・・・・・・ハズレ  ヾ('O'ヾ('O';)
何かこの台は、未だに良く理解出来ませんね^^;

ここで見なきゃ良い物を・・・・・・・見てしまいました。この台が空きます!


f0006521_2225494.jpg



そう^^!「CR小柳ルミコ」のデジ羽根  ^^;;;

一度は打とう!と思っていたので、迷う事無く移動((((o* ̄-)o
盤面右側にフィギュアが付いてますね(中森明菜の真似か?)
でね、これが・・・・・・・・・・しゃべるんですよ^^;(キモ@)

リーチはやたらと長いし・・・・・・でもボタン押したら『激熱よ!』だって^^笑
で、ルミコ群が出て来て(ますますキモ@)見てたら・・・・・

ハズレ(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻おりゃ~!

何かあまりにもキモ過ぎるので、ガッチャマンに戻ろうとo(- ̄*o)))) と台を見たら・・・

もう一箱出てますが。 Σ( ̄□ ̄;) やっぱ続けておくんだった。。。。
仕方ないので『こぶ茶バンド』に移動してみたら・・・・・
隣の北斗STVの大当たりラウンドが、ナント18RΣ(゚Д゚|||)すげ~ぇ!
おっさん!アンタ凄いよ!マジで。

これで戦意消失して波の良さそうな『笑うせ~るすまん』に^^;
ず~っと一粒当たりが続いた後、65回転で止めてます。
こんな台は、まだまだ続くんですよね(´∀`) と、思って打ち始めると・・・・・・


300超えちゃった。_| ̄|○

やっと虹玉が回った^^!と思ったら・・・・・これもハズレ@(ここで少し気持ちが切れる)
移動した先は???


f0006521_2239697.jpg


「CRベルサイユの薔薇」です^^@デジ羽根

この台、リーチが掛かると、液晶が薔薇でいっぱい!になります。
正直、私ゃ、ベルバラなんて良く知りませんが、この台を打っていたら、この人の気分・・・・





















f0006521_235712.jpg


完全に気分は、かりやざき~ぃ^^爆

この台はデジ羽根のくせに、確変率が67%らしい( ̄ー+ ̄)ニャ
(一撃で何とかなりそうですね(・∀・!)

しかし、この台のリーチって、めちゃめちゃ長いね┐(´~`;)┌
余裕でトイレに行けそうな位長いリーチでやっと当たりました☆彡
これが期待した通りに・・・・・・・・・



通常。il||li _| ̄|○ il||li

時短もサックリ終わって、今日はもう止めじゃ(*`Д´)ノ

きっとこの台は原作をかなりの確率で見てたハズの、R嬢やM嬢なら楽しいんでしょうね^^汗
自分には、この世界は・・・・・・・・・・・・・・・・・むりっ!(金剛風~に)

帰ろうとすると・・・・・・・・・・|出口| λ............トボトボ

スロ北斗の初代が目に入ります(そう言えば、この店で打った事ないな^^;)
少しだけ触ってみますか?残り寿命も少ない事だし。。。。

1K目にスイカが落ちて、次G・・・・・・・・・・・・・無音^^;こ、これわっ!



















北斗レインボー^^☆


神は私を見捨ててなかったようですね!┌( ̄0 ̄)┐お~ほっほっほ!

さあ、大逆転への道のりが始まりました!
ラオウのパンチなんか、余裕でかわし・・・・・・・・・てません。







でも雲が動い・・・・・・・・・てません。。。








でもリンかユリアが出て・・・・・・・・来ません。。。。。



















。・゚・(ノД`)・゚・。 びぇ~~~ん 単発@



【今日の結果】
投資20K 回収 0 収支-20K  (今日は典型的なダメな日でした)

デジ羽根に『なめんじゃないよ~~ぉ!』と言われた気分です。

明日は真面目に仕事しよう!っと^^;
[PR]
by staygold3103 | 2006-09-25 23:07 | スロット
今朝はホント涼しかったですね^^;
(布団出しといて正解!でした)

最近ね、目立つんですよ・・・・・・・・・・・・汚れが(--;
何の?って、車です^^;

前の車はシルバーメタリックだったので、多少の汚れは判りません(黙認w)
今度の車はブルーメタリックなので、ひと雨あったら、凄いもんです@
当然、今日は天気も良かったので洗車しま~~す^^♪

洗車をしていたら、こんなシーンが・・・・・・


f0006521_21193910.jpg



アンテナにトンボが^^笑

ホント、もうすっかり秋なんですねぇ~~~。

今日は久々に競馬なんぞやってみました^^;
(久々でPCの買い方忘れてたね)

結果は・・・・・・・・・・+1.8K ^^;     微妙ですが浮き♪


その後、パチ屋に向かいます。
今日も一応はイベントらしいが、まあガセ濃厚な感じですね!

最近スロが5.5枚になった、群馬のマイホ。
やっと5号機が入りました!
『スーパーお父さん』『花盛』『キングオブファイターズ』の3機種。

なんで『南国娘』じゃないんだろう ( ̄へ ̄|||)

正直5号機は『エヴァンゲリオン』以外は打った事有りません^^汗
とにかく打ってみる?って事でお父さんに座りますが・・・・・・・

回らないね。(--〆

1Kで小役が大して落ちず、何か・・・・・・イマイチ。
3K目の途中でSEの島にそそくさと移動します........((((ヘ_ _)ヘ

久々のSEですね^^!まずは状態をチェック・・・・・・・・すると影から!








誰も出ません! ┌( ̄0 ̄)┐もらった!


前兆を拾った様で^^;BB来ました。
青白なんで、まあ5連もしてくれればOK!ですね^^♪すると!





10連もしちゃいました^^☆

もう拾ったコインなので、高確Sじゃなくても追いかけます。
この台は朝から368G回っていただけなんですが、以外と小役が良く落ちます。

でもBBには上がり難い感じです。
それでも小役の多さに助けられて

134G  青青 3連
221G  青白 5連

順調に当たりを重ねます。この次のBBが勝負かな^^?と思っていたら・・・

243G  青緑 単発@

どうも、SEの緑オーラはダメですね。ハッキリ言って白以下としか思えません。

その後も順調に小役は落ちる物のBBまで辿り着けず。気が付けば・・・・・





全て飲まれ。 _| ̄|○ やっちまったい@

高確までは頻繁に上がるのですが、そこからチャンス目以外はBBに行きません。
今日の当たりはこのパタンばっかでした。
でも・・・・・・


2チェ12個スル-ってどゆこと?

通常でも高確でも2チェ来ましたが、今日は結局1度もBBに行きませんでした。
(バ・バカな!って言いたいのは、こっちだってば  Σ( ̄□ ̄;)

あんなに2チェもスイカも高確中に落ちて、当たらないだなんて初めてです@
今まで、自分は恵まれていたんでしょうかね?

なんか・・・・・・もう・・・・・・・・



SE打ちたくない!*o_ _)oこてっ@

当分、SEは封印します〆!


その後デジ羽根の『笑うせ~るすまん』打って(またかいな^^滝汗)
7連チャンして時短後、即止め!

【今日の結果】
投資 8.5K 回収 6.4K 収支-2.1K(タバコ10個、ラーメン1個)

今日もチャンスを拾ったのに、生かせませんでしたね(--@

どうやら今はパチンコの方が良いみたいです^^;(とは言え、デジ羽根ですが)
しばらくはパチ専になりマッスル♪
[PR]
by staygold3103 | 2006-09-24 21:51 | スロット

俺の引き!

今日は休出でした。。。。

全く気合は入らず、昼食後はやる気-100%に・・・・・^^;
15:00休みの時点で、こっそり帰ります(((((っ-_-)っ ソロリ 

その足で取り合えずは髪を切りに行きます。
終わって外に出たら・・・・・・・まだ明るいね^^♪(久々)

じゃあ!当然行きますか?

ガッチャマンでも^^笑


お店に入ると・・・・・・・・・おおお~~~っ^^!今日はお客が多い!
ガッチャマンを見ると、空き台は無し(と言っても2台しか無いけど^^;)
仕方無く『こぶ茶バンド』なる台を打ってみましたが・・・・・・


全く回りません_| ̄|○

デジ羽根と言えども、15Rが有る台は渋いですね!
止めて『大陸物語』なる台へ移動します・・・・・・・*o_ _)o
この台は回るけど、あまり自分好みじゃないですね@

この島からスロ島が見えるんですが、5秒考えて決断^^!


シャロンと遊ぼう^^♪


空いてる台で一番ボーナスの多い台を選んで座ります。
1K打って、何か違うな・・・・・・
で、次に多い台に移動して回していたら・・・・・・出ました^^!



左扉からリプレイが!  Σ( ̄□ ̄;)えっ?


伝説モード潜伏中なの?
確かに白おばけがやたらと出ますね^^;そして・・・・・・

キッチリ高確に入ります☆彡
10G目に何か聞き慣れない音でクレアお祈りで小役無し(当たったの???)
高確+10Gでした。

未だ高確20で解除経験が無いので・・・・・・・今日は決めたる(*`Д´)ノ

追加10G中、1度もクレアは出ませんでした(--;
しかし、引き戻しの高確!(今度こそ!)


やっぱり解除出来ず il||li _| ̄|○ il||li

こんな美味しいチャンスを物に出来ない自分って一体・・・・・( ̄ロ ̄lll)
止め様とすると、茶目が出てずるずると@@@@

そろそろガッチャが空いたかな^^?と思って島に戻ると、止めそうな人が居ます。
そこで隣の『笑うせ~るすまん』に座って打ちながら待っていると・・・・・

この台が結構良く回りますね^^笑
その内に当たっちゃいました♪(隣は止める様子は無し)

結局は25回当たったんですが・・・・・・・・

その内、確変は・・・・・・・・・・たったの4回(しかも2回は突確@)

100G以内の当たりが多かったので、出玉はじわじわ増えましたが、
どうしても2箱の壁が越えられません(チャレンジ3回)

確変確率55%ってのは・・・・・・・・・ガセ^^?

これが響いて、今日は一度も+領域に上がれず、ヘタレ止め!
【今日の結果】
投資 18K 回収 12・5K 収支-5.5K  (確変が確率通りなら・・・・)

それにしても・・・・・・・・・弱いなぁ~@



このお店はね、こんなコーナーがあるんですよ^^;

f0006521_225738100.jpg



ゴージャスコーナー♪(4シマ。誰でも座れます)

一応1台で3人一緒に座れます^^;

でも、こんな椅子で打ったら・・・・・・・・・・・寝るな y( ̄Д ̄)。oO○
[PR]
by staygold3103 | 2006-09-23 22:54 | スロット

高いWC

カップヌ-ドルにお湯を入れて、持ち上げたとたんに麺が浮いてお湯がこぼれた事が
皆さんは有りませんか?

さっき、思いっきり指にこぼしました    il||li _| ̄|○ il||li アチィよ@



今日は定例のリハビリ日でした。。。

明日は休日出勤になったので、真っ直ぐ帰って飲もうかと思っていたんですが・・・・・

帰宅途中、やたら渋滞しています。(ビバホームのせい?SATYのせい?)
とにかく車が進みません(><)

渋滞待ちの間に、微妙~に腹が痛くなって来ます(T_T)
そこで、トイレを借りにダイナムに向かいます<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
(コンビニで良いんじゃ・・・・・・って突っ込みは無しで^^@)

実は私・・・・・・・パチ屋で『うんこ』すると勝率が良いんですよ^^爆
悪運が流れるんでしょうか?←常にボジティブに考える奴。

まあ、せっかく来たんじゃ、少し打ちますか?って・・・・・



客が少なっ(><!)


何なんでしょうね?今日は休日前なのに・・・・・・・皆さん、飲みですか?
とにかくスロは回っていないので、良いか?悪いか?さえ判りません(?0?)
ここは無難にデジ羽根でも!って事で島に行くと・・・・・・お客2人Σ( ̄□ ̄;)

いや~ここの北斗STVは何時も満席なんですが・・・ヤバくね?
とにかく座って打ってみると、0.5Kで5回転( ̄ロ ̄lll)話にならん。。。

台を変わって7.5Kでバトルに突入!出て来たのはラオウで・・・・・・剛掌波!
スロなら最大のピンチ!ですが、STVだと・・・・・(´∀`)
何故なら、みかんは高確率でトキが避けますからね!(キックが一番イカンね@)

当然の様にトキが出ました^^♪で、メモ4連目でラオウ
とにかく2連ちゃんして・・・・・・・飲まれました*o_ _)

とにかく10Kまでは打とう!と思ったら、ピッタリ10K目に、流星→空にラオウ(プレミア)
時短で牢でトキに遭い、メモ連がWで来ました(乗って来た!~(≧▽≦)ノ)
でもね、何かおかしいんですよ!

2R突確が全然来ません。

チェリープレート3回が全て引っ込むし、周りの誰も突確引きません。
STVは嫌になる程、突確が来るんですが・・・・・・・

もしや・・・・・・・デジ羽根なのにイジッタの?(だから客飛んだの?)
デジ羽根いじっても仕方無いと思うけど、最近100超えも無いみたいだし。。。
そう考えると、打つのが急にダルくなって来ましたね。

今日は負けてるけど、もう帰りましょうか^^?(高いトイレ代払ったわ^^汗)
【今日の結果】
投資 10K 回収 0 収支-10K (タバコ10個・アーモンドチョコ・クッキーetc)

最低限のタバコだけ確保出来たので、OK!です^^;
それにしてもパチ打つとお菓子が部屋に溜まるね(蒼帝救援物資か?)

お菓子の欲しい人は、ご一報を^^笑
f0006521_00394.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-09-22 23:33 | スロット

復活!(らしい)

今日も真面目のお仕事しちゃいましたね(T_T)
当然、稼動は無しです(寂)


そう言えば・・・・・・アレがついに出るらしい☆彡


アレってのは???







|////|====3|////|



こ、これはっ^^!


そう!吉宗の5号機が出るらしいですo(^^o) (o^^o) (o^^)oきゃあ♪きゃあ♪

で、今度の主役は・・・・・・この人!






















f0006521_084211.jpg


爺じゃ^^♪

まだ詳しい事は判らないんですけどね。。。
障子が付いて・・・・吉宗って名前付いたら・・・・・・・・





HIT☆彡確実^^?


5号機ですから、大量獲得機にはなれないでしょうがね^^;
どんなゲーム性になるんでしょうか?

そこで!勝手に考えて見ました^^@おバカ

・BIG後にRT50G突入(REGは10G)

・BIG中に7が揃えば、追加RT50G(2回で+100G)
これで、き~ん♪中毒者も救われます^^;

・RT中は『高確率』
・高確率中のみ重複解除
①松→100%
②チェ→50%

・RT中に純ハズレでRT+100G(鷹狩り♪)

・RTで当たらないと『んぉ!』で終了!

ん~~~~~夢だね^^;
これなら、それなりに楽しい?←基本的に吉中の奴^^@


北斗だって5号機作れますよね^^?

・1回のBIGは200枚(で当たり確率をMAXに)

・終了後に100GのRT(この間はず~っとバトル)
①ラオウが倒れたらボーナス!
②ケンが倒れたら終了!

・RT中のみ重複解除有り!

ね^^?北斗っぽいでしょ?(無理矢理だな(--;

なんだかんだで、大都は強いんだろうな~~~。。。
(SEみたくならなきゃ良いが^^@)
f0006521_0223822.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-09-21 23:02 | スロット