☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

画像

f0006521_1842054.gif

f0006521_18432176.jpg

f0006521_22412627.gif

f0006521_2242245.gif

f0006521_22503982.jpg

f0006521_230540.jpg

f0006521_2285770.gif

[PR]
by staygold3103 | 2006-10-31 18:43 | スロット

体調悪っ(--;

今日は埼玉某所でオフ会でしたが・・・・・・・行けてません。。。

元々行けるかどうか?微妙~な所でしたが土曜の用事が日曜にずれたので
何とか行けるかな~ぁ♪と思ってたんですが・・・・・

先週の日曜の広島行きからハードワークでして、かなり疲れが溜まってました。
加えて木曜から風邪気味だったのですが、今朝起きたら限界超えてます(><)

それでも出かける支度を始めたのですが、向かった先は・・・・・病院*o_ _)oこてっ@
注射打って帰って来ました。
オフ会はどうなったのかな^^?と思うと・・・・・誰からもメール来てません(--〆
(来るな!って事ですか?)

と、思ったら何故かメールが止まっていたらしくて、マイホのメールと一緒に来ました。
(M嬢、AM4:00にメール出してますが^^汗)←潰れてなかったらしい。。。

R嬢が来てるらしいので、生ネイル見たかったんですが←爪だけかい  ヾ('O'ヾ('O';)
明日の事もあるし、今回は断念しましたよ@皆さん、すみません。

そんな感じでその後は、ず~~っと寝てました・・・・・ZZZ
(今頃になって目が冴えまくってますが^^笑)

ネタも無いので今日はこの辺で・・・・・・・じゃつまらない^^?

では久々に新台情報などでも!行っとく~う?
個人的に大好き♪だったこの台の後継機!

f0006521_3191178.jpg


5号機じゃ期待しちゃいけないかな?
出玉は300枚は欲しい所ですね。


それともう一台!噂の・・・・・・・

f0006521_3212189.jpg


爺に夏と書いて『じいさま~』(き~ん♪もあるでよ)
人気出そうですね^^;
f0006521_32154100.gif

[PR]
by staygold3103 | 2006-10-29 03:23 | スロット

消えた(T_T)

ここの所忙しいのでパチ屋に行ってる暇が有りません(--@

一気に撤去が進んでる北斗OEですが・・・・・・・幸太郎TOWNにはまだ有るの^^?
ってな訳で、帰りに覗いてみたら!

有りました!しかし・・・・・・電源が入ってません(と言うか島封鎖!)

何でもこの地域では23日が撤去期限だったらしいのですが、この店は24日も営業を
していたらしいです。
噂を聞きつけて、夢幽霊のごとく人が集まったらしいですが翌日にお上からのお沙汰が
あったみたいでして。。。
昨日から北斗OEの島封鎖となったらしいです。

最後の勝負をこっそりしようか?と思っていましたが、叶わず。。。
(まあ、余計な恥曝さずに済んだとも言う)

もう一軒も昨日で強制撤去!させられたみたいです。
早い話がチクリ合い!って事みたいですね^^汗
残ってる店はもう無いでしょう。

しっかし・・・・・・パチ業界って昔はこんなに一致団結!などしてなかったのにね^^;
何処かモグリの店は抵抗しながら頑張ってたもんですが。。。
(今はそれだけ締め付けが厳しいのでしょうね)
どんな客の居ない店でも『営業禁止』は怖いでしょうから。

今回の一連の規制で何が残念かと言うと、昔のみなし機が撤去された事ですね。
ストック機に打ち疲れた時に『花火』や『サンダーV』は楽しかったんですが・・・・

北斗・吉宗の2大巨頭が撤去された今、次なるお上のターゲットは???

番長?

銭型?

今の所は来年まで使える事になってるみたいですが・・・・・
「何時までも、有ると思うな、4号機!お上の指令は、急に発する!」

皆さんは悔いの残らない様に打って下さいね^^;

自分はもう今の4号機には何の未練も御座いません。(何時撤去でもOK!です)

次に愛すべき台は、何時になったら現れるのだろうか^^?
[PR]
by staygold3103 | 2006-10-27 00:08 | スロット

おみやげ^^

f0006521_15833100.jpg

見せるだけ~^^;
[PR]
by staygold3103 | 2006-10-24 15:08

早速・・・・

無事に出張から帰って来ました^^疲

何かこっちは寒いですね。。。
で、今日の稼動は・・・・・・・・無s・・・・・・の訳有りませんな^^爆

ちょっくら早く帰って来たので、そのままホールへ。。。

今日は大都イベントなんですが、打つのはSEだったりします^^汗
座った台は高確でした^^@相変わらずのマイホ

これが小役が落ちてもBBに上がれず・・・・・モード落ち_| ̄|○
それでも2チェと茶目でBB来ました。レイ青オーラ!

これがサクッ!っと8連。130G程で2連(レイ黄オーラ)
360G程でレイ白オーラで3連。ここまでは小役も落ちてましたが・・・・・


一気に飲まれました*o_ _)oこてっ@

50枚程持って違う台に移動すると・・・・・・・これも高確です^^笑(挙動チェック済み)
これがお座り1Gでキャラリン→2チェ。
次G黒王演出で、がけの上にラオウがいたんですが・・・・・・




ちっちゃ過ぎて良く判りません^^爆


これがレイ白で単発@
97Gでレイ青で単発@

当然心が折れまして、向かった先は秘宝伝。
お座り1K目で茶目→高確失敗。
しばらくすると左扉からリプレイ(?_?)伝説モードですか?
しかしこの後高確は無し。

追加2Kで十字スイカの茶目→高確アラビア文字^^♪
これがBIG。この後成功と失敗を繰り返しながらBIG2・REG2回。
ここで止めても良いんですが、この台がBIG2回でハズレが1/45、スイカ5個
茶目→高確も100%だし・・・・・・・匂います( ̄Д ̄)ぷんぷんします⑥の香りが。


かっちゃんなら絶対にツッパ!するんでしょうが、自分の場合は・・・・・・・・





















ツッパぢゃ!(*`Д´)ノ @当然!

これが300G茶目が落ちずに、やっと来た茶目→高確→REG。
泣きたくなって来ました(T_T)

93Gで高確→BIG。こいつが・・・・・・・・・・・・・2パン*o_ _)oこてっ@

ここからコンスタントに茶目を引くも、6回全てが高確に繋がらず、飲まれて折れて止め!

【今日の結果】
投資 17K 回収 0 収支-17K

どうも秘宝伝は取りきれませんなぁ~┐(´~`!)┌

毎度の事ですが、オフ会後は一気に不調モードに入るので、しばらくはリハビリします!
(当然のデジ羽根ですが^^@)
[PR]
by staygold3103 | 2006-10-24 01:51 | スロット

北斗最後の聖戦!

今日は某BBSのオフ会でした^^!

朝から行くつもりが・・・・・・起きたら既に10時(><)目覚ましはどしたの?
既にM嬢からメールが入ってます(滝汗)
速攻で支度をして会場に向かいま~~すC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→急げ

会場には既に3人居ました。
M嬢、らくちん、ホークさん。
まずは挨拶後に皆でお昼を食べに行きました。(皆さん苦戦の模様)

ホールに戻ると・・・・・・北斗に空き台無し\(-"-)/まいったね@
お店で抽選をしてます!設定⑤の台の!でも・・・・・・SEです。
今日はOEにお別れを言いに来た訳でして、空くまで待とうホトトギス!!!

するとあっさり空き台をキープして貰いました^^♪(心の中で一礼します)
お座り1Kで2チェ→白大オーラ!
どうやらあっさりと当たって・・・・・・・・・・・なかった*o_ _)oこてっ@
(どうもOEとSEがごちゃ混ぜになってますな)

その後高確で無い状態から本日初のスイカがサウザーバトル→負け→ケンシロウ!byトキ兄
あっさりBB引けましたね^^@
7黄オーラです。さあ、最後の聖戦の開始です!∠( ̄^ ̄ )イクゼ!




























単発@il||li _| ̄|○ il||li

やはりと言うか予想通りに単発に。。。
この後粘ってみるも約1000G回して
2チェ  1個(最初の1個だけ)
4チェ  2個
スイカ  5個

低設定は明らかですな!って・・・・・・・


昨日この台BB100回超えてますから~!

最初のBBも単発@、最後のBBも単発@って俺らしいね^^笑
(ネタとしては良いが、心の中は大泣きです。・゚・(ノД`)・゚・。)

途中でM嬢に逆ゴールドフィンガーするも、オーラは白(3連)
らくちんのBBにいたずらフィンガー(エロ)するもオーラは白(2連)
(失礼致しましたm(_ _)m)

とにかく一旦この台は諦めて、違う台に座ると直ぐにベル→LED矛盾^^!おっ
しかし、あっさり高確から陥落します。。。

ここは少し冷静になろう!と向かった先は『秘宝伝』です(店長おすすめ札が)
こいつが1Kで3消灯で小役無し(こんなの初めてですが^^;)
ベル揃いでナビリプレイから高確率に!

解除出来ませんΣ( ̄□ ̄;)

でもこれが伝説M行ってたらしくてね
f0006521_23152679.gif




BIG1・REG0・142G~
164G  高確率(失敗)この後チャンス目。
192G  高確率(BIG・スイカ4個・ハズレ7個^^汗)
  1G  高確率(失敗・BIG中角チェで目から)
 32G  高確率(失敗・クレア1度も出ず(><)
 65G  高確率(REG・20G継続)
 12G  高確率(失敗)
 43G  高確率(REG)
 16G  高確率(失敗)
 51G  高確率(失敗)
 78G  高確率(失敗)

抜け(T_T)弱い・・・弱すぎる。。。
その後飲まれるまでチャンス目1個で右扉からベル出ましたが、高確ならず(これって・・・)
止めて1Kでおかま掘られる始末(><)REGですがね。

明日の仕事の為に18:00で上がるつもりだったのですが、この時点でまだ15:00。
さて、何を打ちましょうかね?で向かった先は・・・・・・ジャグラ~(ファイナル)
これが、1Kでペカりんこ☆BIG。
続けて102Gでペカりんこ☆BIG。順調に増えます。
しかし200G位回した所で・・・・・・・・・首が痛い(T_T)

やっぱり長時間打つのは堪えますな。。。
そこで暇そうなM嬢を見つけたので『打ちます?』と聞くと『ホークさんに!』との事。
ホークさんに後を託すと、速攻でペカらせてます^^☆(若さだね♪)
台移動が出来る店なら良かったんですが、ここは不可みたいです。

夕方から他のメンバーが来るらしいので、それまで時間待ちに近辺のホールの偵察に!
大手の○犯はパチ客は多いですが、スロ客は少なめです。(ちょっとパチにうずうず)
後2件程見回りましたが、集客力が高いですね!この地域は。

会場に戻り『かわうそさん』と『将やん』に挨拶した後に一人お先に失礼しました。

【今日の結果】
投資 34K 回収 0 収支-34K   (オフ会不勝神話はまだまだ続く・・・)

皆さんと一緒に最後までお付き合い出来ずにすみませんでした(悔)
(でも痛み止め薬飲んでるので、今はお酒は×なんですが)

今時の北斗なんて設定悪くて直ぐに空き台出るでしょう?と思っていたのが甘かった。
やっぱり北斗には根強いファンが多いんだな~と再認識しましたね。。。

最終的な北斗の収支は-ですが、これだけ夢中になれた台なのでOK!です。
やはり『後々まで語られる名機!』に相応しい台だと思います。

皆で一緒に打つのは楽しい♪ので、またやりましょうね^^☆彡
[PR]
by staygold3103 | 2006-10-21 22:46 | スロット

地獄の一週間@

先週末にSEで昇天して、今週は心なしかお気楽に月曜に出社したんですが
そんな私の耳に入って来たのは・・・・・・・

会社のYさんが怪我をしたとの事( ̄ロ ̄lll)
このYさん、去年会社の設備投資の件で一緒に福山に行った人です。
来月、この機械が納入される訳なのですが、Yさんがその立会いに行く予定でした。

しかし自宅車庫修理中にはしごから落ちて、腕と腰の骨折(@0@)
当然最低でも3ヶ月は出社出来ないんです。
もちろん仕事の穴埋めもしなければならないのですが、自分に火の粉が掛かるとは( ̄Д ̄)

前回は自分はCNC関係の事で付いて行っただけなので詳しい事は知りません。
そんな自分に突然上司が・・・・・・


『幸太郎君!Yさんの代わりに立会い行ってくれない?』(はぁ?知らん、聞いてないよ@)

要するに前回行ってるから、福山に行ってくれ!との事で、それが金・土曜日。。。。
土曜日と言えば!そう!


「北斗最後の聖戦!」@オフ会です(T_T)


ももちゃんに『最後の聖戦』とか『泣きのオーラス勝負!』とか言って煽っておきながら・・・・
俺は行けないんですか・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今回で北斗OEのオフ会は最後なので、仕事そっちのけで行くつもりでした。
当然、誰かに代わってもらおうと思うも、代わりは無し_| ̄|○

正直・・・・・・・・・諦めました。。。。

そんな私に神の言葉が^^!

『向こうの都合で金曜じゃなくなったから』 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

そう言う感じで何とか参加出来そうです^^♪

その代わり・・・・・・・出発は日曜日*o_ _)oこてっ@
来月には小牧にも行かなければ・・・・・


まあ、一日打つと確実に死んじゃいそうですから好都合ですかね^^;

長い間打って来た『北斗OE』を打つのもこれが最後となるでしょう。
勝ちは望みません!ただ・・・・・・・・虹を出したいですね^^☆彡
[PR]
by staygold3103 | 2006-10-20 23:59 | スロット

秋華賞

今日は競馬はGⅠの秋華賞だったりしますが^^;
久々にPATで買った後にTV観戦などしてみます。

府中牝馬Sと秋華賞の東西メイン2レースを買いまして・・・・・
どちらも当たりましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
(とは言え+12K程度ですが)

競馬で勝ったので、その後マイホに向かいます。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

今日は3日連続イベントの最終日となってる訳ですが・・・・・・
当然最終日ともなるとお客が居ませんΣ( ̄□ ̄;)皆さん良く判ってらっしゃる@

狙いは昨日ALL④⑤⑥だったSEの落ち穂拾いな訳ですが^^笑
今日は全く台が動いてません( ̄へ ̄|||)
TOPが41BB(16:00時点)と言う有様です。。。

あちこち触ってみますが、どうも今日は全台リセット済みみたいな感じが。
それでもお座り2チェ1発で5台目にBB!これが・・・・・・・単発@
バトル中のチャンス目で泣きが入ります(T_T)

これはその後小役が落ちないので台を移動(~ ̄▽ ̄)~
その後も数台打ち回りますが・・・・・・・・小役さえ落ちません(-”-)

やはり昨日の設定は残っていないみたいですね。
今日は高確台も落ちてません(><)だって・・・・この店の12台中!






もう10台打ちまわってますが^^汗

気が付けばSEのシマには自分しか居ない訳でして^^爆
こうなりゃ、全台打ちまわってやる~~~(*`Д´)ノ
11台目、座って2チェ後夜Sに。リン2G演出の2G目にチャンス目。
影から第一(誰も出ず)第二(誰も出ず)第三(ハイハイ、ハートね)と思ったら・・・・

トキが出ました^^♪
レイ白オーラ!これが・・・・・・・・単発@_| ̄|○ またかいな。

このコインで48G目にスイカBからBB引き戻します。
レイ緑オーラ^^♪
今度は単発は無いでしょう???
確かに単発じゃなかったけれど・・・・・・2連*o_ _)oこてっ@

これで昨日から通算6連続で、単発or2連が続いてます( ̄ロ ̄lll)
(これはR嬢以下の弱さですね^^汗)
早い引き戻しも生かせずに意気消沈orz・・・・・・

所がこの持ちコインでもう一度98Gで引き戻します^^@強?
これが・・・・・・・・



 |7|7|7|ヾ(゚▽゚*)



ケン緑オーラ♪  (σ・∀・)σゲッツ!

でもね、昨日今日のへちょぶりからしても何が来ても期待出来ません(--;
早速2R目に剛掌波投げられますが・・・・・・・避けてました^^@流石は赤7
ここから6Rまで全てケンの攻撃で余裕かましていたら・・・・・

7R目に見事に剛掌波喰らいまして倒れてます。。。。
これが、ケン!って・・・・・・・・ユリアが・・・・・・出・・・・・

































出てくれました^^♪流石は赤7です。

やっと10Rでクリキン♪が流れました。
もう満足だなぁ~~☆って思っていたら・・・・・・・・・・・

























































f0006521_093632.jpg



27連で昇天^^☆彡
17R~20Rまでケンが攻撃してくれると言う余裕の展開で昇天モードに(´ー`)y─┛~~
終わった後も高確Sでしたが、小役が全く落ちません。

ここで・・・・・・・・・・首がやたらと痛い(><)
もういいや!って事で止め!

【今日の結果】
投資 13K 回収 44K 収支+31K (1割引ですよ^^;)

昇天したのは良いんですが・・・・・

自分の体調も昇天しそうな程辛くなって来ました(>_<。)
明日、会社に行けるのか???って・・・・

スロなんかやってるからじゃ。。。。_| ̄|○
[PR]
by staygold3103 | 2006-10-16 00:18 | スロット

何故じゃ(T0T)


*** 待ちぶせ ***       石川ひとみ

夕暮れの~パ・チ・ス・ロ!覗いた~My~ホール~♪
イベントに~なってる~客の居ない~え~す~い!(SE)

画面が急~に何故か~うるさくな~ったのは~♪
さっきのチャ~ンス目で当たったからなのね~^^!

虹だった~のよオーラ!赤の7でHIT~☆
もうすぐ~私きっと~財布が空にな~る(T_T)

逃げちゃうそ~ぶりした~ハートと戦った~♪
一撃で~倒され~あなたを甘く見た~*o_ _)o



え~~~っ!今日は普通に会社に出勤でした(`へ´)
土曜日ともなると、皆有休で1/3が出社してません(どんな会社じゃ@)

長~い、長~い時間仕事してる気がしますね(普通の土曜日)
でも朝からホールのメールがてんこ盛りです^^笑
昼前からウズウズしてまして・・・・・・・・速攻で帰りま~す<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

行った先は1割引の群馬のマイホなんですが。
今日はGパルとSEがALL④⑤⑥だそうです(どっちも入れてOK!な台じゃん)
しかし何故かSE打ちたくてね^^;設定⑥GETします∠( ̄^ ̄ )
土曜日の夕方に簡単に拾えるんですよね、この店^^爆←だから30分かけて来たんだけど。

しか~~し!小役は落ちるもBBに上がれずに投資12KでやっとBB。
青赤オーラで7連。以下
 83G レイ白オーラ 4連
 34G レイ白オーラ 3連
226G レイ黄オーラ 単発@
 16G レイオーラ 単発@
124G レイオーラ 2連

伸びません、伸びてくれません(T_T)
100G平均で小役は5~6個ペースで落ちます。止められません。そして・・・


ハマります。_| ̄|○

もう殆どコインも無くなった頃に、来ました^^!










ケン虹オーラ! ┌( ̄0 ̄)┐逆転ぢゃ!@ここから


これが見事に昇t・・・・・・



















などせずに単発@ (-_-)/Ωち~ん♪

この後も小役は落ちる物の高確止まりまで。
止めよう!とすると・・・・・スイカB

止めよう!とすると・・・・・LED矛盾

止めよう!とすると・・・・・2チェ

止めよう!とすると・・・・・LED矛盾

もう落ちただろう?と思うと・・・・2チェ!

さっくりチャンス目など引いて、32G以内にLED矛盾(やめられませんなぁ~@)

気が付けば・・・・・・おけら寸前。・゚・(ノД`)・゚・。
(今日は小娘分しか軍資金持って来なかった)

【今日の結果】
投資 17K 回収 0 収支-17K

やっぱりSEの設定⑥は最強のヒットマン!ですな( ̄ロ ̄lll)
何も落ちなきゃ素直に止められるのにィ~。

いや・・・・・⑥じゃなくても殺られるか。。。。

設定⑥で負けか↓と、途中でキレる寸前になりましたが・・・・



















f0006521_23502738.jpg


まあ、仕方ないやね^^@(ダメな時はダメ!)
[PR]
by staygold3103 | 2006-10-14 23:55 | アホ歌

STV終焉。。。

今日は恒例のリハビリ日です。

つまり・・・・・・・帰りにパチ打つ日ですね(・∀・;)違?
何時もの様に店に立ち寄り、真っ直ぐ北斗STVの島へ・・・・・・

打ち始め0.5Kで左右同時停止+ちゃ~んす!(お^^!熱いね)
対戦相手は2Dの獄長(楽勝~♪だね)と思ったら・・・・・

ケン負けてるし_| ̄|○

とがっかりする間も無く1K目にエイリやんが後ろをトコトコ歩いてます^^可愛い
シンに勝ち、メモ連期待するも・・・・無し。
時短中に2Dジャギに負け。
レイが構えて獄長に勝利→メモ連無し。

ここで台を移動して残り5発位で当たるもメモ連無し。
時短中にバトルでラオウに負け突確もメモ連無し。

もうね、この店で20回近くメモ連有りません┐(´~`;)┌
と、言うか回りも皆ダメだね。って事は・・・・・・・・

やっぱ裏返ってるのか???

北斗STVは唯でさえ甘いので、釘〆ても出ちゃいます。
デジ羽根自体は店は儲けが少ないので・・・・・・やりおった!って感じかな(*`Д´)ノ
違う店ではこんな事無いので、恐らくはこの店限定のハウス物でしょうが。
(もうこの店でSTVは2度と打たない!と誓いました)


パチに見切りを付けてスロ島へ。。。
色々見るも、な~んか打てそうな台は無しですね(--;

仕方無く、麻雀物語を打ちます。
前回一粒BIGで178Gって台なんですが・・・・・3KでHIT^^☆

BIG後パチンコ・・・・・・無し@
128Gも余裕でスルーして打ち切り濃厚です。
こうなりゃ・・・・・・・・竹解除しかない!って事で176G目竹解除BIG。
86G目RT解除でBIG。

しかし・・・・・・・乗らないですね。
隣がサクサク4G連決めてるので、128Gで止め!

【今日の結果】
投資 5K 回収 10K 収支+5K(チョリソ、タバコ1個)

麻雀物語が最近のお気に入りですね^^;
f0006521_2343515.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-10-13 23:05 | スロット