☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

月末

11月も今日で終わりですね。。。
(今月は全く仕事してない気がする・・・・・・・って実際してないや^^汗)

気が付けば今年も残り一ヶ月となりました!
皆さん、今年の収支はどうですかね?

勝っている人は、更に上乗せを^^♪

イーブンの人は浮上を目指して^^!

負けている人はなんとか元までに・・・・・

大敗の人は・・・・・・・・とことん落ちる?( ̄ー+ ̄)

自分はと言うと、イーブンに近いですね^^@(チョイ浮きですか♪)
来月大きく負けると沈みますがね >・)))彡ぶくぶく

今年最後の月を皆さん乗り切って行きましょう~(≧▽≦)ノ


そんな訳で(どう言う訳?)で今日も病院で点滴です(><)
しか~し!今日から500mlに量が減りました^^♪
点滴は時間長いから助かりますね。

で、病院の帰りは真っ直ぐ帰る・・・・・つもりでしたが、何時もより早いのでつい^^@
マイホに寄ってみます。

当然お客は居ない訳でして、台は選び放題ですな(´∀`)

一応『番長』と『秘宝伝』がイベントらしいですが・・・・・
(最近何処もこればっかですな@もう秋田)

気分転換ですから短時間勝負のSEです。台の様子を見ると!


ALL0回*o_ _)oこてっ@

正に開店と同時になだれ込んだ感じです^^笑
選ぶと言っても材料が全く無いので、仕方なく『自分専用台』に座ります。

1K目  ベルは落ちるも演出無しで小役も無し。移動。。。

2K目  無造作に選んだ台でチャンス目(しかし稲妻演出は無し)

3K目  バギーチャンス目から→稲妻→夜ステ(ガセ濃厚)

全く熱い感じはしなかったんですが通行人第三が青服(通常目)
バトルになってトキ出現でBB(☆0☆)ほぇ~

レイ白ですがね^^;

5連しないかな?と思うと2R~6Rまで全てが、ラオウキック→避け こればかり^^!
まるで台がこれしか選択出来なくなってるみたいな(笑)

これにて今日も即止めが決定しました^^♪

7Rのみかんがリン登場。8Rがパンチ避け。9R目にキック負け。

8連でクリキンも無しですがまあ十分ですね^^;
気持ち良く帰る事にしました!

【今日の結果】
投資 3K 回収 15K 収支+12K (今日も稼動は30分です@定番)

どうやら体調も回復してきたみたいなので、明日から仕事に戻ります^^;

皆さんも体調には気を付けて今年を乗り切ってくださいね♪
[PR]
by staygold3103 | 2006-11-30 16:03 | スロット

お礼^^♪

なかなか体調が戻ってこない幸太郎です(--;

心配してレスくれた皆さん、直接メールをくれた皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回の事の始まりは18日の土曜日。。。。
少しお腹の調子が悪かったので、休みを利用して病院にε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
注射でも打って貰って、お薬頂いたら帰りにスロでも( ̄ー+ ̄)

こんな位の感じだったんですよね^^;
診察を終えて自宅に帰ってゆっくりしていたら・・・・・お腹痛い(T_T)
でも薬も貰ってあるし、それを飲んで寝てました・・・zzz

夜中のAM1:00

突然お腹痛くて目が覚めます!Σ( ̄ロ ̄lll)
最初は普通に下痢でしたが・・・・・・・ついには水に(><)ぶっ!

まあ、下痢なんて何度もしてますが、出る物が出れば治るんですよね^^@経験上
所が・・・・・・

1時間4回ペースで全く止まりません(T_T)
全く寝る事さえ出来ずに。。。
この状態がまる1日続きまして、完全に脱水状態!
救急車呼ぼうか?とも思いましたが(日曜なので)そこは耐えました。

翌日の月曜に死ぬ思いで病院に行きました*o_ _)oこてっ@
もう待合室で待ってられません。
ベットに寝かされて点滴開始!しかも・・・・・・・・2リットル。

夕方になって帰宅しましたが、何も食べられず寝るだけ。
毎日病院で3時間点滴するだけで、先週はポカリ飲むだけで何も食べずllllll(-_-;)llllll

どうやら『ノロウィルス』か何かのウィルスにやられた模様です。
お腹の菌を殺す為に、小指位の大きさの薬を飲んだりもしました(飲み難いのよ^^@)
点滴のみで、おかゆを少し食べる程度で食欲は全く無し。

おかげさまで今週に入ってから少し食事が取れる様になりました^^;
でも未だに多少の下痢も残ってましてね(--;
相当体にダメージが残ってるみたいです。。。

止めるだけなら薬で幾等でも出来るそうですが、出す物は出した方が良いらしい。
そんな感じで今も点滴1リットル毎日してます(T_T)

でも少し元気になりましたね^^♪

で・・・・・・・( ̄ー+ ̄)ニャ

回復具合を見に今日帰りにパチ屋へ←大馬鹿野郎です@基本的^^;
平日の昼間、マイホはお客居ませんね^^笑

SEなど朝から0の台しかないし(滝汗)
何も考えずに座った台で、チャ目→チャ目→2チェ。直後LED矛盾。
カウンターは30超えた所で『入ってないね@』と思ったら赤服襲撃からBB。

レイ白でした^^;

これが4連で終了!当然負け後即止め(勝つ事が今日の目的ではないので)
なんとなく気分転換したかっただけです^^;
【今日の結果】
投資 4K 回収 8.5K 収支+4.5K(30分だけね^^;)

やっぱり打ってる時にまだダルかったですね。

完全復活!にはもう少し掛かりそうです!って・・・・・・・



おとなしく寝てなさい!(*`Д´)ノ
[PR]
by staygold3103 | 2006-11-29 15:19 | スロット

お知らせ

毎度ご訪問頂いてありがとうございます。


少し体調を崩してしまいまして、しばらくお休み致します。


更新とコメントはしばらくお待ちくださいm(_ _)m
[PR]
by staygold3103 | 2006-11-23 12:21 | 雑談

画像

f0006521_161626.gif


f0006521_110573.gif


f0006521_1103788.jpg


f0006521_2313790.jpg


f0006521_2315762.gif


f0006521_219411.gif


f0006521_2193117.gif


f0006521_2195684.gif


f0006521_11595192.gif


f0006521_1202728.jpg


f0006521_21131975.gif


f0006521_2113412.gif


f0006521_21144695.jpg


f0006521_231426.jpg


f0006521_274474.gif


f0006521_21572710.jpg


f0006521_21575212.gif


f0006521_2244510.jpg


f0006521_2139059.jpg

[PR]
by staygold3103 | 2006-11-20 01:13 | 雑談

ファン感謝で~ぇ!

今日から3日間は・・・・「全国パチンコ・パチスロ感謝デー」ですね^^;

このイベント、もう16回目になるんですね。
(当然、創設当時から毎年参加してます)

この3日間は毎年相性が悪いんですよね(><)
去年はオフ会でしたが・・・・・・途中でリタイヤ*o_ _)oこてっ@

感謝デーと言っても、景品等はお客が払ってる様なもんでして・・・・
当然、お店はその分はキッチリ回収して来ますね!
また、例年ガセイベントを打ち捲くる日でも有りまする^^@

一番初めにこの感謝デーに行った時には全員に『醤油』配ってまして^^汗
帰る頃には4本になってしまい家に帰ってお袋に渡すと・・・・・・


明日!私も行く!みたいな事を言ってましたね^^爆
(うちの親はパチンコやりません)

最近は『ライター』とか『ジュース』とかを貰うだけだったですね。
こんなクジなんか当たる訳ないや(´∀`)と何時も思ってました!

それが2年前に『CDラジカセ』と『オーブントースター』を2日連続で当てると言う
有り得ない様な出来事が有りました(しかも北斗昇天付きでね^^♪)

まあ、良い思いしたのはこの年だけなんですが^^@

そんな行かなきゃ良い日の今日!行ってみました。
相変わらずと言うか、やっぱり!と言うか今日から3日連続イベント。

発表はALL④⑤⑥のSEですが・・・・・・・・・当然ガセですわな( ̄ロ ̄lll)
ち~とも小役が落ちません。

やっと④以上有りそうな台を掴んだ時には、もう10K飲まれてます^^;
ちなみに今日の財布の中身は21Kな訳でして。。。。
止めてパチンコ」でも打とうかな?と思うも前回BB無しだったので今日は当てたい!

続行すると高確→スイカ→スルー。みたいな感じでずるずる引っ張られます。
そろそろ落ちたな!って感じになると2チェで高確。高確になると4チェ。

今日も『ここ一番!』で小役が当たってくれません(T_T)
気が付けば残り4K(滝汗)
ここでスイカBが来てしまい・・・・・・・・





















オケラモード突入!_| ̄|○ 

ホントはもう止め様かな?と思うとこれです!
SEの④以上は中途半端に小役が落ち続けて、気が付けばハマり!ってのが
負けパタンの王道ですからね(≧▽≦)

残り2K。最後の3枚で・・・・・・・・・○チェ(*/∇\*)←気合度0
停止形からは2チェなんですがね。
取り合えず様子見ましょうか?前兆なら演出増えるでしょうから。

ベルが全く落ちてくれずに後15G(取りこぼしたのでカウンターは生きてません)
ここで今日の感謝デーの抽選のクジ引きました。
後17G回すか?それとも前兆否定濃厚なので捨てるか?


捨てました^^;

今日の流れからして、まず間違い無く当たってません。
もし当たってたら次の人にプレゼント・・・・・・・って他に誰も打ってませんが^^滝汗

お守りの様に1Kだけ残して撤収!
【今日の結果】
投資 20K 回収 0 収支-20K  (2連続BB無し@)

帰りにクジをめくってみたら・・・・・・・





















f0006521_244358.jpg


こんなの当たりました^^;

中身はこれ↓

f0006521_252743.jpg


2万円の目覚まし時計か・・・・・・・良く起きられそうだ^^!
(こんな所で引きを使ってしまったみたいで)

それにしても・・・・・・・BB引けないil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by staygold3103 | 2006-11-18 02:09 | スロット

赤の台と緑の台

なにやら津波で騒がしい所ですが・・・・・海の無い埼玉には全く関係有りません^^;
(被害が出なけりゃ良いんですがね。。。)

今日は仕事帰りに一応イベントらしい(最近イベばかりだな)群馬のマイホへ。
お店に行くとイベントとあって、お客が・・・・・・沢山・・・・いないね^^汗

月中のこんな時のイベントは危険っぽい香りがしてますが、関係ないね(・∀・)にやにや
早速今日もSE始めま~す♪

まず座ったのは自分専用台。BB9回・143Gの台
1K目  スイカB後にチャンス目。クレジット無くなる前にスイカA

2K目  スイカAが2個。チャンス目1個

3K目  スイカA。

4K目  スイカA。

5K目  スイカBとスイカA

6K目・・・・7K目・・・・

スイカは豊作な物の全く高確上がった感じさえしません(><)
当然BBには辿り着けず・・・・・・こんな台はダメですな!移動じゃ・・・・(*`Д´)ノ

数台回って早くも6台目^^汗

1K目  チャンス目。直後から高確

2K目  4チェ

3K目  4チェ

4K目  4チェ3個

何故か2チェ引けずに4チェばかりです(T_T)
何か今日はスイカ台とチェ台(とは言え4チェばっかですが)に偏ります。

あ^^!俺が偏らせてんだ(汗)

結局こんな感じで、1台でスイカとチェのコラボが一度も無いまま・・・・・


帰らせて頂きますm(_ _)m

結局今日は2チェ1個も落ちず。。。

BBも1回も引けず。。。。。

すごすごと退散しました     |出口| λ............トボトボ

帰り際に張り紙を発見!今週末から『全国パチンコ感謝で~』ですね!
(こりゃ今週は苦戦必死だな^^;)

【今日の結果】
投資 20K 回収 0 収支-20K

小さく勝って、大きくまける^^@自分らしい
ま・ま!こんな日も有りますわ。しゃ~ないやね(´∀`)

なんて思えません*o_ _)oこてっ@
今日は全く遊べなかった幸太郎さんでした。。。

松坂のポスティング入札額が60億とな(((゜д゜;)))!!
今日の負け額なんてゴミみたいなもん?
[PR]
by staygold3103 | 2006-11-16 00:01 | スロット

冬が始まるよ~♪

って歌が有りましたね^^;(今盗作騒ぎ中の槙原君ですが)

もう秋と言うよりも冬と言う感じに関東もなって来ましたね。
え^^?北関東だからですか?@正解!

そんな寒い週始め!
今日もキッチリ定時で退社。その後リハビリ。。。

今日は途中が車が混んでましてね、病院入ったの最後です。
リハビリのおねいちゃん達は19:00で帰りなんですが、入ったのが18:30
(迷惑そうな顔されちゃいました(--;

今日は帰りに買い物でもして帰るつもりでしたが・・・・・・・面倒やね(-”-)
このまま帰ろう!と愛車に乗り込んだら!



お腹痛い(T_T)


そんな感じで大急ぎで途中の大手チェーンのD店に。
まあ、毎度の事ですが別にパチ屋じゃなくても良いんですよね^^笑
(でも、こんな時は大抵パチ屋です@自分)

寄ったついでに、デジ羽根でも^^♪
そんなんで北斗の拳STVを打ち始めましたが、1K使って当たる気配無し。
(早い!って突っ込みは無しで^^;)

やっぱりスロにしよう!と5.5枚のスロコーナー。
向かった先は・・・・・・・・やっぱりSEです^^笑

この店ではSE打った事が無いので、一回りしてみます。
選んだのは、BB51回・243G止めの台(初当たり忘れた)

1K目  スイカB後にスイカA。ステージ移行も稲妻も無しですが高確には行ったね♪
     残りクレジットで岩斬り2チェ。この後夜ステージ。

2K目  演出が頻繁に来ます。バギーレイのみ降りるの次Gで奇跡の村( ̄ー+ ̄)
     治療をしていたのは・・・・・・・・・トキ^^☆彡

レイ白オーラ^^!(至って普通@)

2R目に早くもリプ無しみかん(T_T)
単発ですね。。。。。_| ̄|○









f0006521_22585649.gif



ケ~~~ン!@何で^^?
諦めていたのに命拾い(〃´o`)=3ふぅ

この後はケンがパンチを避けたり・・・・

ケンがパンチを避けたり・・・・・・

ケンがパンチを避けたり・・・・・・


75%濃厚(*´∀`*)

でもね6Rもクリアしてクリキン♪準備OK!
7R目もラオウパンチで・・・・・喰らった。でもリプ3個だし・・・・・・












ばしゅ~~ぅ il||li _| ̄|○ il||li

ここで幸太郎の帰れ!モードがスイッチオン!


帰る。<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

【今日の結果】
投資 3K 回収 12K 収支+9K&充実野菜2本

元々今日は打つ気無かったしね^^;

最近は仕事帰りは体調を考慮して1時間を基本にしてますから。
(見てる方は面白く無いでしょうが)
SEはね、一撃勝負ですよ@言い切った^^!
打てば打つ程・・・・・・・減って行く(経験上)

番長3KでBIGで1G連後128抜けたら皆さんは追いますか?
(皆さん追いそうですが^^汗)
それと出玉は同じですよ!

と、セコ勝ちの言い訳をこっそりしてみる^^爆


今日のおまけ^^;

f0006521_04612.jpg


花は~桜木!男は~いわき~ぃ♪
[PR]
by staygold3103 | 2006-11-13 23:13 | スロット
自分のブログに『馬』ってカテゴリーが有るのを忘れる位、馬の話はご無沙汰です^^;

今日は京都競馬場でエリザベス女王杯でした。

人気的には『カワカミプリンセス』と『スィ-プトウショウ』なんですが。
この2頭、どちらも自分は好きなんですよね^^♪
配当的には堅い(5倍無い)んですが・・・・・この2頭で仕方無いですね。
(やっぱりレース見るのにベットしてないと、ドキドキしませんからね^^@)

馬柱を見ても穴っぽい馬も居ないし。。。

あえて挙げるなら『アサヒライジング』と『フサイチパンドラ』なんですが。
アサヒは前走は完璧なのに2着でしたね(マイナスイメージ)
フサイチは気性がね・・・・・

でも京都外回りならフサイチの騎手『福永祐一』がなんとかしそうなので
3番手にこれをチョイス^^;
(オッズ的にもアサヒよりも美味しいね♪)

3連単、3連複も考えましたがそこまでの自信は無いので、普通に馬連です^^汗
3点買いで各2000円(計6000円)
人気サイドでも9000円にはなる予想です^^@セコ

ギャンブルは負けたら0なので、NEXT GEAMが有れば良いんです^^!


TVでレースを見ていたら・・・・・
カワカミ1着・フサイチ2着・スィ-プ3着でした^^♪
オッズは約20倍なので払い戻しは40000円ナリ~。と、思ったら・・・・

1着のカワカミが進路妨害で降着(@0@;) GⅠでは珍しい事です。

私のブログの写真のステイゴ-ルドも以前にそれで当時無敵だった『テイエムオペラオ-』に勝ったのに降着だった事が有ります@京都大賞典

結局2・3着が繰り上がり
1着  フサイチパンドラ
2着  スィ-プトウショウ
と言う事で決定!払い戻しは?と言うと・・・・・・・・・約倍^^汗(41.8倍)

2000×41.8=83600円(ベット6000円なので+77600円)

収支的には良いんですが、何か後味の悪いレースになりました。

カワカミプリンセスが強いのは間違い無いです^^!
無敗で有馬記念でディ-プインパクトと走るの見たかったけれど・・・・・

これで取りやめかな。。。(出て来い!)
[PR]
by staygold3103 | 2006-11-12 22:20 |

本気と勇気は紙一重!

関東地方は朝から雨でしたね。

こ~んな日に・・・・・・・普通に仕事_| ̄|○
朝からガラガラの道を突っ走って、何時もよりかなり早めに出社!
(だからって何も良い事無いんですが^^;)

なが~~い、長い一日を終えて今日は行くの?行かないの?と自問自答します(--;
帰りも外は大雨!・・・・・・素直に帰るべきなんでしょうが。。。

まあ、帰らないのが私の良い所ですな(・∀・;)違?
(何時もの事だろ!って突っ込みは無しで)

会社の近くには等価のお店が沢山あるんですが・・・・・・
わざわざ5.5枚の群馬のマイホまで行く自分を褒めてあげたいね(≧▽≦)
やっぱりマイホはマイホな訳でして、簡単には切れません。
まるで『男と女』みたいなもんです@絶対違う^^;

土日とイベントなんですが・・・・・・・・駐車場に車少ねぇ~~Σ( ̄□ ̄;)

向かった先は当然SEの島です^^♪(昨日の④⑤⑥の据え置き狙い)
まずは『私専用台』をチェック!・・・・・・・・・・BB0・745G(だ、誰がこない回したの^^汗)
どうもね、どれも出てません。こんな時は!


朝一に近い台!

を狙うのが私のモット~です^^;
既に結果の出ている台を追うのはSEでは爆死への近道なのでね。

☆1台目  朝一47Gの台
1K使ってベル無し。2K目の途中で移動
(自分的に1Kでベルの落ちない台はダメ!と決めています)

☆2台目  朝一104Gの台
2K目に2チェ落ちるも高確確認出来ず。一応追加2K様子見るも契機役無し。移動。

☆3台目  朝一94Gの台
1K目からスイカ3個。チェ2個は角チェ。
2K目にチャンス目1個とスイカ2個。ここから影→影→ハート。
いきなり奥義でBB。レイ白^^;

さあ、本日最初のBB開始!これが・・・・・・・






単発 *o_ _)oこてっ@

最悪のスタート(やる気度が半分になった)
追加投資するか?と考え始めた42Gに2チェ。55GでBB引き戻してレイ白。

まあ、こんなパタン(単発→そのコインで引き戻し)の時の私は強いです(´ー`)y─┛~~
(ちょっと心はドキドキ@連続単発)
2R目にパンチを避けて単発回避♪






















しただけで2連。( ̄ロ ̄lll)

もうやる気度は限りなくminに。もう財布も閉まっちゃいます。
これを飲ませて今日は終了と決定!(仕方ないよね)

でもね、これやたらスイカが落ちます。
粘っても良さそうな台ですが・・・・・・いや!もう止める!

すると・・・・



















南斗乱れる時!北斗現る!

初めて聞きましたよ^^♪




















|7|7|7|ヾ(゚▽゚*) @緑オーラ


起死回生のケン緑   やった!o(- ̄*o))))((((o* ̄-)oやった!

さあ、今日のホントの勝負はここからです!∠( ̄^ ̄ )ラジャ-
84%の演出など何も出ません。でも良いんです!続けば!


続けば・・・・



続けば・・・・



続け・・・・・・



つ・・・・・




















6連。( ̄Д ̄;)微妙~

6連後のバトル中に痛恨のチャンス目。
その後リプレイ3連チャン。
1G連なの?それとも取りこぼし?

ハイ!きっちり終わってました。ヾ(_ _;)

ここで・・・・・・・・・止めじゃ(*`Д´)ノ

【今日の結果】
投資 8K 回収 12.3K 収支+4.3K

ここでメールでSE全⑥、秘宝全⑥って入りましたが・・・・・・



嘘だね!( ̄ー+ ̄)ニャ

昨日、番長で万枚2台・8000枚3台出てて、今日は完全に回収日!
(騙されませんよ^^;)

SEは引き負けした時は素直に撤収で~~す ┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘

みんな『SEはダメだ!』『SEはキツイ!』って言うけれど・・・・




俺だけは勝ってやる!

セコ勝ちでね^^爆
[PR]
by staygold3103 | 2006-11-11 23:08 | スロット

うむ^^;

私、明日も普通~に仕事なんですよね(`へ´メ)
ず~っと休んでましたが・・・・・・・・やっぱ土曜は休みだよね(´・ω・`)

そんな乗れない週末の幸太郎さんですが、今日の稼動は?

ええ!リハビリ後にしっか!と行って来ましたよ(だ・か・ら!ヾ('O'ヾ('O';)
今日のリハビリはウォーターベット^^;気持ち良い♪
少しだけ軽くなった体でパチ屋に向かいます。

お店に入ってSEを1台チョイス!
もう『はらたいらさんに全部!』って感じです@合掌( ̄人 ̄)
朝一、一粒で2連後248Gって台ですが、何故これを選んだか?と言うと・・・・


これが私専用台!だからです^^爆

マイホでこの台が空いてる時はまず最初に履歴を見ます^^!
何故かこの台に設定が入る事が多いんですよね♪
(とは言え、5.5枚ですが・・・・)

1K目  3G目にスイカB。直後にレイから夜Sに。角チェ後にLED矛盾

2K目  スイカA後に角チェ2個。茶目1個後に待望の2チェ。
     直後に影→影→(出るな^^!)と思ったらハート様、これが・・・・負け*o_ _)oこてっ@

3K目  茶目後に白雑魚倒して通常目。これでスカ@喰らった事有りましたが・・・・
     聖帝バトル中、右上段青7で確定!そのまま揃えて、レイ白

5連したら帰る予定          ヾ('O'ヾ('O';)
(無茶しちゃいかんからね^^;)

これが2連目にリプ無しのみかん発射(丿`▽)丿━━━━*
当然喰らって・・・・・・何故かリン登場^^汗
f0006521_17522577.gif


順調に7Rでクリキン♪

まだまだ続いて10連来ました。
こ、これわ・・・・・・ひょっとして・・・・・・

11連目も余裕のケン登場。
(臭って来ましたね!)




















終了!!!

まあ、十分なコインになりました。
BB後、高確Sですね^^♪

ここは、このまま一気に行きますか?それとも・・・・




















それともですがナニカ?( ̄ー+ ̄) 

さっさと高確のまま捨てて帰りま~す。。。。。。。 ((( ・o・)

【今日の結果】
投資 3K 回収 17.1K 収支+14.1K&タバコ10個 (稼動時間30分ナリ^^@)

自宅に帰って来るとマイホからメールが来ました~。
『本日、北斗の拳SEはALL④⑤⑥となっております!』
確かにチェの落ち具合からして④以上だった感じですね。

え^^;後悔してるか?って・・・・・そりゃもう・・・・・

後悔なんかしてません!だって・・・・・


































勝ってますから~~♪ざんね~~~ん〆
f0006521_17483258.jpg



ちと古いね^^汗
[PR]
by staygold3103 | 2006-11-10 17:54 | スロット