☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

延長戦!

一応、昨日で今年の稼動は終了したハズなんですが・・・・・・・


今日も行ってます^^@


朝から買い物行って・・・・・

掃除して・・・・・・・

まあ、年末にありがちな行動なんですが、今年は・・・・・・早く終わった^^♪


それで夕方から無謀にも打ちに行ったりしてます^^@バカ
(ええ、意志の弱い私は常に『未練打ち!』です)

流石に何処の会社ももう休みですね。
マイホも何時に無く車が沢山停まっていました。。。。

こんな日の夕方から行っても良い台など有る方がおかしい訳で。

まずは始めて『スパイダーマン』を打ってみます!
が1Kで何も無いので止め(何か打ってはいけない気がした^^@)

一応全④⑤⑥のSEに移動。
100G程回して、4チェ×1・スイカA×2のみ。
高確に上がった感じさえしませんね(止め)

ここで2連勝中の『秘宝伝』に。。。

今日のこのシマはお客が多いです。
しかし出ている台は1台飛びと判りやすい配置ですね^^笑

そんな中、無謀にも間の朝一28Gの台に突入します・・・・・・・・(*`Д´)ノ
(だって、まだ判らんじゃんね^^?)

100G程回す間にチャ目が3回落ちます(´∀`)

ま、落ちただけなんですがねΣ( ̄□ ̄;)高確無しよ!

い、いかん。最後に来て乱れ打ちの大敗パタンに入ってるな。
(実は休み様にマイホに来る前にATMに寄ってます)

ここは、番長に行きますか?軍資金も沢山有るしね( ̄ー+ ̄)ニャ

しかし、打って良し!的な台は有りません。
天井覚悟で打っても良いのですが・・・・・・・・・年の最後にバカやってられません。

そこで秘宝のBIG後202Gの台に座ったんですが・・・・・・・

これが何故か伝説M中みたいでして^^@何故?
チャ目も無いのにいきなり演出→高確→BIG♪

ひ、拾~~~ろた(= ̄∇ ̄=)

ここからREG×3後にBIG×2。

BIG中に平気でハズレが10回とか出てますがね( ̄ロ ̄lll)
高設定で無いのは間違い無い感じです。

抜けたら止めだなぁ~と思ったら、REG後にあっさり抜け。

で、俺も「いち抜けた~^^;」で止めちゃいます。
(この後に用事もあるんでね)

【今日の結果】
投資 11K 回収 19.4K 収支+8.4K(タバコ10個)

良かった、今日勝てて^^♪

これで来年も気持ち良く打ち始められそうですね!

来年は秘宝伝がメインになりそうな気が・・・・・・いや、それは無いか^^;

そう言う事で上がり3ハロンは3連勝☆でフィニッシュしました。
[PR]
by staygold3103 | 2006-12-31 00:57 | スロット

仕事納め!

やっと今日で2006年の仕事が終わりました^^♪
(実は明日の休出を拒否したのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@)

しかもアホ上司が皆が帰る頃から掃除をし始めるもんだから(`へ´メ)


仕事納めに残業してます_| ̄|○

あのバカ!何時か〆たる(*`Д´)ノ


仕事も納まった事だし・・・・・・・・・スロも打ち納めとく^^?(基本はここ!)

一応、全台の3割が⑥と言うイベントですが期待したらあきませんな@
店に入ってSEのシマに向かって・・・・・・・・・通り過ぎます^^笑

打つのは最近のお気に♪の秘宝伝。

でもこの店はあまり人気が無いんですよね。
今日も殆ど出てません。おまけに人も居ません(こんなの打つなよ)

選んだのは朝からBIG・REGで101Gの台。
これが1K最後のコインでチャ目!

まあ、する~ですがね^^;するとまたチャ目。

今度は高確率です^^☆

これが10Gで解除出来ずに・・・・・・・・・お願い^^♪
所が20Gでも解除出来ずに傷心のBET。。。。

なんか象形文字になってますが^^嬉
まずは幸先良くBIG引きます(23G・スイカ1・ハズレ0)

らくちんなら『ツモった?』って思うんでしょうが、私ゃ慎重派です^^汗
ここから伝説Mで3連続解除!(今日は強いね^^@力)

まあ、全部黒いんですがね( ̄ロ ̄lll)

その後、高確する~して伝説もする~@
続行すると100G手前でチャ目から『お願い♪1%』

やっぱり黒かったんですが( ̄へ ̄|||)

でもこれが何故か伝説M乗ったみたいで何とか4回解除します。






全部黒いの・・・・_| ̄|○助けて

今日は解除出来ますが、黒いのばっかりで下皿さえ一杯になりません。

ここで高確10G→お願い→20G→お願い?→象形文字(デジャヴ^^?)
これがやっと2回目のBIG(スイカ0・ハズレ6)

このBIG中の角チェで目^^♪

BET高確に全身全霊を掛けて消化すると!!!!!




















失敗*o_ _)oこてっ@

おまけに伝説Mも抜けました。。。

恐らく今日が打ち納めになるから続行しようかな?と思いましたが・・・・・止め(キッパリ!)
(無くなる訳じゃない、来年もあるさ^^@)
【今日の結果】
投資 2K 回収 11.4K 収支+9.4K(勝ち納め^^♪)

最後の最後まで自分らしい勝ち方でして^^照

今年を振り返ると
・1~2月は南国育ちメイン
・3~6月は吉宗・番長メイン
・7月~8月は北斗
・9月~SEメイン

こんな感じでしたね。

振り返って判ったんですが・・・・・・・・


今年5000枚突破!1度も無し^^恥


今年は体調の事もあり短時間稼動でしたが!

それでも年間TOTALで負けてないや(´ー`)

スロットは止め時が一番肝心だと思い知った1年でした^^;
来年は5号機がホールのメインだから、こう言う訳にはいかないでしょうな!

来年もボチボチ楽しく♪スロ打つつもりです。そう言う事で!


20006年 完!
[PR]
by staygold3103 | 2006-12-30 00:11 | スロット

その後は???

今日、仕事納め!の所が多いですね(うちは明日じゃ(--〆

早いもので今年も残りわずかになりました!

今年は・・・・・・・

1月にインフルエンザでダウンして・・・・・・

6月に一時停止無視の相手の事故の巻き添えになり・・・・

11月にノロっぽい?ウィルスに犯され・・・・・・

スロは出せず・・・・・・・・あ^^!何時もの事だ(笑)

良い事無いじゃん*o_ _)oこてっ@

来年は良い年にしたいもんですな!(ささやかでよろしい^^♪)
皆さんも良い年になるといいね!

では、良いお年を♪




でブログが終わるハズは無く^^笑 今日の稼動です。

先ずはSEの島に向かいます。
5000枚の札が刺さった台が空いてます(らっき~^^☆)

BB57回と言う履歴ですが、何故か誰も打ちません?
その理由が判りますか?判った人には幸太郎さんからプレゼントが・・・・ないか@

最高BB連チャンが表示されるのですが、その回数が!



56連Σ( ̄□ ̄;)

どうやら間違えて出てしまったらしい。
これでSE打つ気力が無くなり、向かった先は・・・・・・・


f0006521_2144885.gif


最近よく打つ『秘宝伝』ですが・・・・全く回ってません^^汗

1台だけ1000枚の札が刺さっているも、後は2桁回してある位。
よ~く見るとBIG・REG後84Gって台があったのでこれに着席!

1Kでチャ目を引き、高確ならず(そんな甘くないね)
もう一つチャ目が来て高確解除出来ず。
ここで続けてチャ目を引き「障子アタック!」でデカお化け

あっさり2KでBIG引きます^^♪(伝説Mには入りませんが)

BIG後50G位でチャ目を引き高確へ、これは失敗するも伝説MでBIG!
こんな感じに

 84G~
113G 高確(失敗@)
143G BIG
 53G 高確(失敗@)
 86G BIG(チャンス目)
  1G 高確(失敗@)
 13G 高確(失敗@)
 37G 高確(失敗@)
 71G 高確(失敗@)
103G BIG
  2G 高確(失敗@)
 15G 高確(失敗@)
 39G REG
 11G 高確(失敗@)
 45G 高確(失敗@)

なんて引き弱なんだ_| ̄|○

おまけにここで呼び出しが掛かり、70Gまで回して止め(T_T)
その後はどうだったのかな?悔しいから明日・・・・・・・行かない事にしよう^^笑

【今日の結果】
投資 2K 回収 12.5K 収支+10.5K

高確10Gでクレアが1回も出ない事がざらですが( ̄へ ̄|||)
(1/12位の解除確率のハズだが、俺は1/30位ですね)

秘宝伝の解除の仕方を知ってる方に教えて欲しいですな^^@
[PR]
by staygold3103 | 2006-12-28 22:01 | スロット

有馬記念(結果)

ディープインパクト!勝ちましたね^^☆

無事に現役を終えて、良かった良かった♪

そんな有馬の結果は・・・・・・・・・負け_| ̄|○

スィープがゲート入りを嫌った時点で諦めました(結果-9K)
まあ競馬は負けてもたかが知れてる!って事で^^@

そ~ちゃん当たったかな?y( ̄Д ̄)。oO○

競馬をやる者としては『ダービー』と『有馬記念』は配当抜きにしても当てたかったです。
(本音は全てのレースを当てたい←基本的腹黒)


そんな今日はマイホでイベント!
今日から3日間ですが・・・・・・・・時期的にガセイベ濃厚ですね。

まあ、それでも行くんですが^^@おバカ

SEはALL④⑤⑥・ジャグも同じと店到着と同時にメール着弾( ̄ー+ ̄)ニャ
店に入るとSE1台しか空いてません(6台じゃね。。。)

しかも!どれも出てない!

昨日はBB100超えが3台出たみたい(ますますヤバくねぇ?)
座るとやっぱり設定入ってないね(`へ´メ)
空く台、空く台3台打つもどれも全く小役落ちません。

SEは諦めて秘宝伝に。

これがチャ目が軽くてベル落ち良好^^♪
さっくり解除して・・・・・・REG

またまた解除して・・・・・REG

即解除しても・・・・・・・REG

そして高確3回解除出来ずに止め(BIG当ててみたかったね(><)

もう帰ろう┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘

と思ったけど『CRジョーズ』を未練打ち(無謀じゃΣ( ̄□ ̄;)
やはりと言うか当然当たらず。

ここで思い出す!そうだ^^!



クリスマスにパチで勝った事無いんだ@

そんなに行ってる訳じゃないけど、確かこの日はパチ屋に行く様になって全敗ちゅ!
【今日の結果】
投資 25K 回収 0 収支-25K

ダメだ。マイホには当分近寄らない事にしよう!
[PR]
by staygold3103 | 2006-12-25 23:24 |
どうも「Rord to 北斗の拳」閉鎖みたいですね@予測
(理由は良く判りませんが・・・・・)


BBSが無くなって『つまらん( ̄ロ ̄lll)』と言う人の為に、掲示板を設置しました。
(いや、そんな人もいないと思うが^^汗)

左にある、このブログのバナーの下が入り口になっています。

内容としては、スロットでも競馬でもエロでもジャンルは問いませんので、お気軽に書き込んで下さい^^♪
(と、言うか使ってやってください^^@願)

以前自分のHPを作成しよう!として挫折した時のBBSなので、ノーマル状態ですが
その内にリニューアルする予定です。(書き込みが有ればの話ですがね^^@)

このブログを訪問して頂いた方なら、どなたが書き込んでもOK!です。
(誹謗・中傷以外は)

携帯からでもこのブログのTOPから入ってもらって
管理人プロフィールを開いて貰うとLINKが出て来ます。

どうぞ宜しくヾ(_ _;)
[PR]
by staygold3103 | 2006-12-25 00:52 | 雑談

クリスマス・イヴ

今日は全国的にクリスマス・イヴですね☆彡(当然じゃん@)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
思い出に残る様なクリスマスを・・・・・・・ってそんな歳じゃもうないってか^^滝汗

昨日は仕事(休出)でした。
しか~し!予定よりも早く仕事が終わったので、スロ行っちゃいま~す。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

昨日はスロット全台ALL⑥でしたが、今日のマイホは?

全台④⑤⑥で12:00開店です→ももちゃんに教えとくんだったかな?
SE・番長・ジャグラーはALL⑥らしい(微妙~な台ばっかだね^^;)
まあ、マイホの事だからきっと台は空いてるでしょう?と思ったら!!!



やっぱり空いてます^^笑(でも1台)
開店から500G代でBB1回(単発)のみで154Gで放置です。
非常~にヤバイ香りがしてますが・・・・・・・・この台が!







ぜって~⑥じゃねえΣ( ̄□ ̄;)

7K程使って300G位まで回しますが、契機役わずか3個(ガセだね)
この後、この台は天井直行便に乗りましたが^^;
ここで角台が空いたので移動します。この台はどうなのかな?







⑥だね( ̄ー+ ̄)ニャ


バトルカウンターは常時スイカorチェリーのカウントしてます^^♪
当たるのも時間の問題だね(´ー`)y─┛~~と甘く見てたら・・・・

簡単に当たったよ(´∀`)
しかもケン赤オーラ☆

これが悲しみの4連_| ̄|○

無くなる手前でレイ緑オーラ☆
これが1R目にパンチ→ユリア(((゜д゜;)))!!

これも痛恨の4連*o_ _)oこてっ@

ここから500G近くハマります。
ハマり中も2チェ落ち捲くりですが、高確でHITしません(⑥の辛い所)
この時点で2チェ10個が一度もBB上がれないと言う展開。
前兆行くのはスイカBばかり。。。

止めようか?と思いながらも小役が落ちるので続行!その後
243G  レイ黄オーラ2連
100G  レイ白オーラ単発
 35G  レイ白オーラ9連
268G  レイ青オーラ4連

ここから小役減速モードに入り300近いハマり。
この間、高確Sからモード落ちずな感じです。
よっぽど閉店まで打とうか?と思いましたが・・・・・・・ヘタレ止め。
【今日の結果】
投資 18K 回収 10.1K 収支-7.9K(タバコ10個)

毎度思う事ですが、SEの⑥って高確2チェの価値が低いね(><)

今日はチャンス目の引きが悪すぎたな(たった3回)
[PR]
by staygold3103 | 2006-12-24 01:47 | スロット

強力イベント!

クリスマスが近づいて来ましたね^^☆彡

今週はまたもや新しい機械導入の立ち上げの為に、非常~~~に忙しいです(嫌な汗)
当然、スロットなどは打てませんです。ハイ!

明日も仕事なんですが・・・・・・
某方面から明日のお呼びが掛かりましたが@忘年会


無理です。_| ̄|○

明日も仕事に行かなければなりません(休出)
終了時間も未定です(大泣)。・゚・(ノД`)・゚・。


で、今日は朝からやたらマイホからメールが入ります。


本日6時6分新装開店!


スロットは全機全台なんと!



ALL⑥♪


夕方から催促のメールがまた津波の様にやって来て・・・・・・・

当然、出陣!<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ


店に入ると、ジャグラー・Gパル・SE・番長と満席(まあ、当然か^^;)

俺空とアラエボは誰も打ってませんが^^@ダメなの?これじゃ?
自分はと言うと・・・・・・・仕方無く秘宝伝に座ります。
(設定⑥の秘宝とはどんな物やら?)

これが5K目のチャンス目1発で高確→BIG♪
伝説乗らないものの。直ぐにまたチャンス目から高確でBIG♪

このBIG中の角チェから目ん玉で、BET高確!これが赤バックのアラビア文字^^!
こんな美味しい高確で2GでBIG(損した気分)

このBIG中に中チェ降臨♪

BET高確・・・・・・・・失敗*o_ _)oこてっ@

とは言え、ここまで高確解除が4-3(俺にしては優秀だね)
3BIG中もハズレは各1回でスイカが10個^^爆
確かに設定⑥みたいだね^^☆

解除失敗したものの伝説にはキッチリ入っていて、高確→REG

ここから高確を3度失敗して抜け。。。。(これで8-4でイーブン)
この後200G代で2回高確(1回は20G)入るもどちらも失敗@俺ペースになって来ました

やっぱり・・・・・・秘宝伝は・・・・・・・飽きる^^汗

⑥だけど・・・・・・捨てます!だって・・・・・・・



12台中、自分と両隣の3人しか居ませんから~


もう飽きたから帰るわ(相変らず粘りの無いやっちゃの~^^@)
【今日の結果】
投資 5K 回収 12.1K 収支 7.1K(ライター1個)

18時開店じゃ何時閉店になるか判らんしね^^;

それよりも・・・・・・・・・・・


SEが半分になったよil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by staygold3103 | 2006-12-23 22:12 | スロット

忙しい(*`Д´)ノ

もうね、とにかく忙しいんですよ。。。

先週、今週と新しい機械納入に付き、その立ち上げの為に毎日遅くまで会社にいます。
(え^^?居るだけでしょ!って・・・・・・・・・正解^^爆)

皆のブログを見る暇も無く、自分のブログの更新もままならず(涙)

ネタも無いので有馬記念!の予想でもしますか^^?


今年は1着は決まりです!なんやかんや理由付けて逆らってはいけません^^@
それでは予想です!

◎ディープインパクト
○メイショウサムソン
▲スウィープトウショウ

ディープから馬連2点、もしくは3連単で買う予定です。

【理由】
・簡単です。ダービー馬2頭は別格です。
・スウィープが牝馬だから×と言う事は有りません。
・ダイワは絶対距離持ちません
・豪州GⅠの1・2着は疲れ取れず。
・ドリパスはもう疲労困憊です。


乗るか?どうか?は貴方次第です^^;
(ハズレても苦情は受付しておりませんので、あしからず)
[PR]
by staygold3103 | 2006-12-22 00:44 |

おばちゃんパワー!

今週はGⅠが有りませんね^^;

でも新設の「阪神カップ(GⅡ)」をやってみました^^!
狙いは3歳馬の『フサイチリシャール』です。
ここの所ダート使って結果出てませんが、実は芝のこの距離(1400)が向いてるっぽい?
と言う事で5百円で6点流し。

馬自体が早稲だった!と言う事も有るのでその他数点買います。
(人気が割れてるのでこれでも十分元は取れますな^^♪)

結果!期待通りにフサイチ1着で馬券をGET(σ・∀・)σゲッツ!
差し引き20000円の+に(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(昨日の足して+17000円です)

来週の有馬に向けて!突っ走る体制完了です(= ̄∇ ̄=)にぃ




今日は全国的に⑦の付く日ですね^^@当然だろ!

マイホもスロイベなので一応参加しマッスル∠( ̄^ ̄ )

ホールに行くとSEで一人出してる人が居ます。
このフィリピン系のおばちゃん・・・・・・・・何時もSE打ってます(ライバル?)
大抵3000枚位出して帰って行くのですが、負けた所を見た事ないね。

特筆すべきはその出し方でして。
一旦BB当てると、100G以内で次々HITさせます。
SEと言えどもこの速さで当たると、『あっ!』っと言う間に2箱溜まりますね^^;
おまけに引き際も見事なんですよね(まさかセット打法とか?→目押し出来ませんが)

当たりの速さと赤7の多さ、引きのタイミング・・・・・・・・絶対真似出来ない感じですな^^@
(おばちゃんパワー恐るべしΣ( ̄□ ̄;)

そんなおばちゃんに負けじと自分も打ちます(`・ω・´)

今日はどの台もそこそこ回ってますが500G代で捨てが多いです。
普段は出ないと200G代で捨ててあるので、今日はそこそこ設定入っていそうです。
(小役が出るので引っ張られたと推測!←マイホでだけ通用するパタン)

打つのは何時もの自分専用台です^^笑

560G位でBB0回で捨ててありました(取りあえず600まで様子見ますか?)
これが1K目からスイカがコロコロ落ちます。
3K程使って、難なくBBをGETレイ青オーラ!

これがクリキン♪付きの8連まで伸びます。

続行すると、小役の落ちは良好ですね^^♪でもね・・・・・・
2チェがHITしないんですよ( ̄ロ ̄lll)

高確で2個スル~された挙句にモード落ち。
スイカとチャンス目でモード上げて、チャンス目でHIT!(約270G)

RT0G時に『赤来い!』と念じます( ̄人 ̄)青7狙うと・・・・・・・・ずるり@



ケン緑オーラ!


昨日に続いて赤7引きましたね^^;
でも最近続いてくれないので「必殺!流星JACイン」打法で消化します(何じゃそりゃ?)

こやつが・・・・・・・・・7連でクリキンを鳴らし♪






10連も簡単に超えて・・・・・・・・・・・・






15連でたっぽい♪鳴らして・・・・・・・・・





もう昇天した様なもんだね(´ー`)y─┛~~とタバコに火を付けて・・・・・・・






16連目にコインの補給をされ・・・・・・・・・・・






















17R突入出来ずに死亡il||li _| ̄|○ il||li(だから手補給の店は嫌いなんじゃ)


コイン補給後、即死亡が多いのは・・・・・・・・俺だけか^^?

その後も相変らず小役は落ちる、落ちる。
2チェも簡単に落ちる。
でもBBだけは上がってくれない。

設定⑤⑥にありがちなハマりパタンになって、少し嫌気がさして止め(300G)

【今日の結果】
投資 3K 回収 27.2K 収支+24.2K


2連敗分の負債は取り戻しましたね^^!

俺もあのおばちゃんの様なパワーが欲しいやね。
(大台に乗らないと・・・・・・・無理かな^^汗)
[PR]
by staygold3103 | 2006-12-18 00:59 | スロット

パワ-炸裂!

今日は休日出勤でした・・・・orz

お付き合いでの出勤ですから午前中だけなんですけどね^^;
(こんな出勤は嫌じゃ@)

一旦自宅に戻って、お洗濯^^♪
競馬をやって5000円投資で返還が2000円(イマイチですね(--;

先月体調を崩して出来なかった『インフルエンザ』のワクチンを打ちに病院へ。
(流行期になるとパチ屋に感染しに行くみたいなもんですから、スロッターには必要ですね!)

今日は激しい運動とお風呂は避けてくださいネ!と言われ・・・・・・パチ屋へ^^;
(ちょこっとだけね)

今日は俺空が出ていますね。後は番長がそこそこ。
ここに来て番長を打つ人が急に増えました(そしてSEが人居ない)
やはり今の台のラインアップだと、番長が一番白黒付け易いんでしょうね?

自分はSEなんでどうでも良いんですが^^;

本日は投資5K目に・・・・・・・・・ケン青オーラ!

いきなり出だし好調ですかね^^?これがあっさり4連(昨日と同じじゃないか( ̄ロ ̄lll)
この台は小役も落ちずで設定入ってなさそうなので移動。。。

移動先でレイ黄オーラで3連。(最近伸びがないね@)
これも後が続かず・・・・・・・移動します。向かった先は?

秘宝伝^^@

昨日少し出たので、また打つ気に←基本的単細胞人間^^;

BIG3・REG12で450Gって台が落ちてます。
結構早い当たりでハマりも浅いのですが、いかんせんREGに寄り杉。。。

じゃあ!私が確率を収束させましょうゾ^^!←この自信は何処からくるのか?

前回もREGですから、ハマっても軽く天井だしね。
これがチャンス目が軽く、また高確突入率も高く200Gで3回突入!

するだけなんですがねΣ( ̄□ ̄;)

高確3回計40Gで解除出来ず(ちょっとヤバイ感じですね)
このチャンスゾーンで何とかしたい所ですが・・・・・・・するとチャンス目!Σ(゚Д゚|||)
こやつが即解除!でPYRAMID(当然ですね^^;)

さあ!乗ったか?逝ったか?




乗ってました(´ー`)

ここからピラミッドパワー炸裂!です!ではデーターでどうぞ^^♪

 32G  高確率10G→失敗@
 58G  高確率20G→失敗@
 81G  高確率10G→失敗@
112G  高確率10G→失敗@
124G  高確率→PYRAMID
 12G  高確率20G→失敗@
 43G  高確率→PYRAMID
 27G  高確率10G→失敗@
 49G  高確率10G→失敗@
 65G  高確率→PYRAMID

チャンスゾーンできっりち伝説ロングに入ったみたいで^^@やっぱ⑥やね♪
って・・・・・この引きは。・゚・(ノД`)・゚・。

BIGが引けなきゃ話にも何にもならんわ~(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻

でも全く落ちそうにないので、その内引けるでしょう^^?
ここで通常目でシャロンがダイヤを持ち上げた次Gから・・・・・・プツン!

演出が無くなっちゃいました(T_T)

結局バケを4つ上乗せしただけでして(やはり自分に確率の収束は無理!)
非常~に疲れたので今日はもう止め!
【今日の結果】
投資 14K 回収 0 収支-14K

やはり秘宝伝とは相性が悪いと思い知らされた日でした*o_ _)oこてっ@
[PR]
by staygold3103 | 2006-12-17 02:47 | スロット