☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

仕事が忙しいと!

うむ(--; 仕事が忙しいのは変わりませんな!

朝起きて15分で身支度を整えて車に乗り込み・・・・・・

途中でコンビニ寄って朝食とお茶を買い・・・・・

21:00まで残業して・・・・・・・

毎日がこんな感じです^^;



流石にこの時間からは稼動しませんね^^笑
そうなると家に帰ってTV見る位しか有りませんな!
で、最近のお気に入りの番組は???


f0006521_2362328.jpg



「花より男子2」

何故かこの番組が面白いですね^^@←お前は女子高生か  ヾ('O'ヾ('O';)
ええ!私も高校時代はF4でしたよ!

当然、今は面影も御座いませんが(滝汗)


それと!

f0006521_2310142.jpg


「秘密の花園」

ま、単に釈 由美子が好きなだけなんですけどね^^♪
ドラマ自体は面白いとは思わないけど(冷)


後は「拝啓!父上様」位でしょうか^^?

花よりに松本潤!拝啓に二宮君とのメンバーが出てますね
(時代はもはや嵐なのか?)

でもこの2人、ドラマの公式サイトにさえ写真が1枚も無いんですね(?_?)

流石はジャニーズ!きっちりしてますな^^汗


結局22:00~からしかTVも見られないのでこの3本は見てます^^!



あ^^!肝心なのを忘れてた!

f0006521_2326986.jpg



「特命係長!只野仁」

この時間になると酔って寝てますが*o_ _)oこてっ@
[PR]
by staygold3103 | 2007-01-30 23:28 | 雑談

教科書。。。

今週は宣言通りに忙しかったですね~┌|T_T|┘

自宅に帰ってブログを更新しよう!と思ってPCの電源を入れる物の
風呂に入ってネタを考えて皆のブログを巡って来ると・・・・・・


眠い!y( ̄Д ̄)。oO○


今月は何時に無く更新出来ませんでした。
来月こそは!・・・・・・って来月も同じになりそうです(><)


今日も普通~に出勤な訳で、当然!会社で競馬をやります(・∀・;)違?
S氏の予想を聞こう!とメールすると・・・・・・彼も仕事でしたorz

会社で予想すると、つい大きい配当狙ってしまうんですよね^^@
今日は
・ホッコーソレソレ
・グレイトジャーニー
この2頭から流してみました(無謀)
まあ1番人気になりそうなスズカとエアも抑えておきましたが^^笑

結果は!!!!見事な1番人気で決まりました   ヾ('O'ヾ('O';)

☆今日の競馬☆
投資 3400円 回収 4000円 収支+600円 (堅いな、俺)


仕事が終わり久々にパチ屋へ行きます。
特にアテは無いんですが(特に最近行ってないからね)何とかなる^^?←アホ丸出し

番長・秘宝伝と見て回るも打ちたい感じの台は無し。

SEの島に行くと丁度BB100回って台が空いてます。
隣は800超えのハマり台でしたが、そっちにはタバコが有ってこちらには無し。
取り合えずこれで様子を見ましょうかね^^;

特に高確でもなかったんですがベル落ち良好です^^♪
結構回して3K目に2チェを引き32G目でBB!
青7白オーラで久々にクリキン♪聞きます( 尸゜ー゜)尸
でも聞いたとたんに終わりましたが(o`∀´o)

7連したのでもう$箱にコイン入れてます^^笑
即逃げ体制完了です∠( ̄^ ̄ )

が、何故か続行して1回分のBB+クレジットを使い切る前の81G目に2チェ1発でBB!
($箱下ろさずに済んだ^^;)
青7白オーラでしたが、これが2連続でクリキン^^♪
しかしまたもや聞いたとたんに死亡の7連*o_ _)oこてっ@

クリキン=終了!って感じなんですが^^;

しかしこれで軽く$箱1つ溜まりましたね!何時もなら間違いなく帰りますが・・・・
今日は久々!やっぱり帰れません(´ー`)

ここで気持ち良く帰った方が正解だったのかもしれませんが、更に続行!
153G目にスイカBから当たったBBは

赤7緑オーラ
しかし・・・・・・最近・・・・・赤7は・・・・・・全然ダメですから(--〆

もう単発続きで赤7揃っても全く嬉しく有りません。。。。
今日も単発か?いやそろそろ出る頃合なんじゃ?と自問自答しながら打つと!


















































                   兄さん!
f0006521_121112.jpg


ギリギリだけど昇天しました^^☆

3連続でクリキン♪はやっぱりSEならではですね!
20回の内にパンチ・キック・みかんのトキの3避け全て出ました^^;
パンチ・キック・みかんのユリアも全て出ました!
ケンの攻撃は2回だけで、それがレイと百裂拳。
みかんの自力立ちも有り(BETしちゃうの早いので立つ所は見てないが)

実はこのBBが7Rでクリキン♪・14Rでたっぱい♪がキッチリ流れまして
これまたキッチリ20連で昇天・・・・・・・これは正に!








教科書どうり!


って感じでしたね^^;


さて少し回して帰ろうか?と思ったら、ナント4チェからBBをGET!
青7白オーラで4連続クリキンを目指す事に!
その結果が!!!!































単発@_| ̄|○ そんなに巧くはいかねぇ~よ

その後小役が落ちなくなったので$2箱にして止め!
【今日の結果】
投資 3K 回収 50.5K 収支+47.5K(余裕のタバコ10個)

今日の勝ちは大きいですね^^!

何とか今月は+収支で終われそうです♪
[PR]
by staygold3103 | 2007-01-28 01:22 | スロット

思い出のメロディ~♪

あ~~~~~~~!忙しい・・・・・(*`Д´)ノ

今週も土曜までビッチシ仕事な幸太郎です。。。。。
当然稼動ネタは御座いません。

昨日は競馬やって
☆中山(AJJ杯)
・馬連0.5K分HIT!(投資3000円 回収8450円)

3着のシルクから狙ってたんですが、3連単にする勇気は無かったですね^^;

☆京都(平安S)
・ワイド5頭BOXで1点GET!(投資3000円 回収10560円)

4歳馬と上がり馬2頭のBOXでしたが・・・・・狙い過ぎですね@

☆結果
投資 6000円 回収 19010円 収支+13010円

競馬だけは好調~っぽい?



そうそう^^!今日の本題です。

皆さんホールで流れてる曲で想い出に残ってる曲って有りますか^^?

自分がパチンコ屋に良く行く様になった頃(高校時代)はもっぱら有線放送が流れてましたね。

ワックスで磨かれた床・・・・・

タバコの煙で白くなった店内・・・・・

流れる演歌!

正に昭和の匂いの香ばしい感じでした^^;


もっぱら打つのは羽根物でして、当然長時間店内に居ます。
すると自然と有線放送で流れて来る曲を覚えてしまうんですよね(´ー`)
(私が年の割りには古い曲に詳しいのはその為だったりします)

新しく出来たホールはポップス系の歌をテープで曲を流してましたね。
パチンコ屋に行くと自然と最新の曲を覚えられました(そしてカラオケで歌う♪)

今のホールはスロ&パチのBGMなんかが主体ですね。
盛り上げる為に流してるんだろうけど・・・・・・・私ゃ嫌いですね(キッパリ!)

やっぱりのんびりと流れる曲を口ずさみながら打つのが自分の性に合っています^^♪

そんな時代にパチンコ屋でしか聞けない曲が何故か有りました(TVとか見てなかったので)
歌手名も曲名も知らなかったんですが、この曲が流れると何故か玉がⅤゾーンに入ります!
この曲は当時の自分にとってはラッキーナンバーでしたね☆彡

今でも覚えてるこんな歌詞でした^^!

だから~嫌い!だけど~好きよ~唇でささやく~♪

当時は全部の歌詞を覚えてましたが、今は頭の部分しか思い出せません^^忘
最近になって急にこの曲が誰の何と言うタイトルなのか?知りたくなって調べたら・・・・・




f0006521_0355988.jpg



高井麻巳子の「テンダー・レイン」と言う曲でした^^;

高井麻巳子と言えば・・・・・おニャン子クラブでしたね(汗)

私、「夕焼けニャンニャン」には3回程行きました!
しかも1回は校歌を歌って来ました^^♪
(自分が知ってる範囲では、我が母校の校歌が全国ネットのTVで流れたのは初めてです)

結構・・・・イヤ!かなり好きでしたね(*/∇\*)麻巳子
(今度改めて書くかな?夕ニャンのネタ)

他人が聞いたら『つまらん@』って歌でも、自分にとっては大切な想い出の曲ですね^^☆彡
[PR]
by staygold3103 | 2007-01-23 00:46 | スロット

疑惑。。。

今日は休出でした@疲労

それでも平日と違って15:00に上がりマイホに行きます。
昨日はしっかりやられてるので今日は取り戻したい所ですが、結果はいかに^^!

今日は番長とSEはALL⑥と一応なってました。

当然SEに座って^^笑
投資2Kの2チェ1発でBBをGET(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これが今日も見事な赤7青オーラ♪

で、当然の様に単発il||li _| ̄|○ il||li

もう何時もの事なんであまりがっかりもしません( ̄へ ̄|||)
この1回分のコインでBB引き戻します。

青7黄オーラで2連。

これで更に引き戻します!

赤7黄オーラで3連。

更に10Gで2チェ1発HIT☆

赤7虹オーラで単発@

全て飲まれる頃に何とか引き戻して

赤7緑オーラで単発@
























(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻


今年に入ってからSEはマイホでしか打ってないんですが
の割合が10:5に。

しかも赤7の単発が50%となっています。
先日から周りを見て薄々感じていた事なんですが・・・・・・


裏返ってるね(--〆


まあ何時かこう言う事態になると思ってましたが(過去にもやってる店だし)
群馬のマイホは以前のOEの時も1月15回の北斗で11回の単発ってのも有ったしね。

設定入れないと全くお客が付かない・・・・・

設定入れればSEと言えども出てしまう・・・・

結局継続率をイジル事に。。。

もうここではスロは打たない事に決定!しました。
今の厳しいスロ事情ですと一番イジリ易い台をイジルんでしょうね?
(SEなんか普通にしててもそんなに抜かれないと思うけど^^;)

でもそんな台から利益を取らなければいけない様な状況なんでしょう?
SEには『絶対!』って状況が有りませんからね。。。。

ちなみに秘宝伝も以前万枚出て以来、BIG回数がREGを上回る様な台も1台も無いし^^汗
何台も有れば1台位はBIGに偏る台が出ていても良いんですが・・・・・

まあ自分も薄々感じていながら打っていたので仕方無いんですがね^^@
(勝ってる内は良いんですが←現金なもんです)

気分が悪いので40歳以上限定のジャグに無理矢理座って1Kでペカッ☆
BIG3発貰って撤収しましたとさ^^;
【今日の結果】
投資 3K 回収 14.2K 収支+11.2K

当分は茨城がメインですね^^;(行ければだけど・・・・)
[PR]
by staygold3103 | 2007-01-21 03:24 | スロット
と、言っても別に『DJ OZUMA』は関係有りませんが^^;


いや~相変らず仕事は忙しいです(と、言うか更に増したし(--〆)
うちの会社は明日が今月唯一の土曜休みなんですが・・・・・・・・


仕事ぢゃil||li _| ̄|○ il||li


じゃあ!今日は帰りに寄ってみようか^^?と言う事で行ってみました!
(そんなマイホからの今日のメールがタイトルです)

♂♂アゲアゲ・・・・・・・・期待したら死ぬね(間違いないわな^^@)


そう言う事で、まずはSEから(まずって・・・・・・)

BB53回って台が200チョイで空いてます。
マイホは基本的に稼動率が悪いから、これだけ来てれば良い方でしょう。
回し始めて気が付く!

本日53BB。

本日の最高連チャン数53。





一撃帝王!かい   ヾ('O'ヾ('O';)

1Kでやたらベルが落ちるも3K使ってスイカ1個。
当然止めます。

これが正解!でして、移動先で即2チェからBB(BB中に1K追加)
このBBが・・・・・・
















|7|7|7|ヾ(^▽^)


またもや今日も赤7です@青オーラ!
今年に入って丁度10回目のBB^^;←少ねぇ~

で、もってこれで今年に入ってからの赤7:青7が6:4と言う事に^^笑
まあ、前回は赤で2連単喰らってますがね。。。

今日はいかに^^?と思いながら消化していくと!!!!




















今日は・・・・・・・・






















単発なんかで終わるはずは・・・・・・・・・・・・・


















   単発じゃあ~りませんか~@

f0006521_0191463.jpg


これで赤7で3連単になったねΣ( ̄□ ̄;)
3連単が当たるのは、馬だけにして欲しいんですが・・・・・・・

その後も追いかけるも高確止まりのまま延々200G以上回して当たらず。


秘宝伝に行きます!(乱れ始めました)
5BIG・5REGで450G(前回REG)の台。これを打って!!!









天井・・・・・*o_ _)oこてっ@

BIGのコインを持って番長に行きます(~ ̄▽ ̄)~

当然ゾーンする~されます。

ジャグラーを打とうとしたら・・・・・・・・40歳以上限定でした。。。


何となくCRジョーズを打ったら「雷雲モード」に入ります。

時短100回軽く抜けました(2R時短だったみたい)

もう今日はやってられん(`へ´メ)

サラバじゃ|////| (  )ノ |////| ウィーン

【今日の結果】
投資 33K 回収 0 収支-33K


たまに打つとダメな人なんです( ̄ロ ̄lll)

え^^!違うな!(* ̄ー ̄)"b"チッチッチッ



毎日打ってもダメじゃんね^^冷汗
[PR]
by staygold3103 | 2007-01-20 00:32 | スロット

超~忙しい・・・・o_ _)o

なんかね・・・・・・エライ忙しいんですよ@仕事

やっとスロも上向きになって来て、5号機も面白そうなの出てきたのに・・・・




会社に缶詰!(*`Д´)ノ



後2ヶ月位はこんな感じになりそうです@@@


そう言えば出るみたいですね^^!何が?って・・・・
























ルパンの5号機!


今度の主役は^^?やっぱりルパンかな?


大手チェーンの某店も潰れそうな感じらしいが^^汗
[PR]
by staygold3103 | 2007-01-18 00:43 | 雑談
今日は稼動はありません(今週は厳しそうです(T_T)

☆土曜日

仕事帰りにチョイスロ!のつもりが・・・・・
前回の秘宝伝に座って1Kで高確引くも解除出来ず。
チャ目と言うか演出が無いので隣に移動(これが大間違い)

結局天井バケ(T_T)

気が付くと番長に579Gって台が有ったので移動すると・・・・・・
1回鍛えられてゾーン抜け_| ̄|○

SE3KでHITして8連したので当然止めました。
【土曜の結果】
投資 32K 回収 11・7K 収支-20.3K(タバコ10個)

秘宝伝の天井は何も期待出来ません@勉強


☆日曜日

SEを打ち5Kで11連後に20Gで3連^^♪
当然速攻で止め様と思ったら換金所が休憩中。。。。

仕方無く時間までゆっくり打つも単に無駄使い

換金所が開くと同時に止めて夕食の買い物に行きましたとさ^^;
【日曜の結果】
投資 5K 回収 24.9K 収支+19.9K

土日で何とかイーブン近くに戻しました。



ネタも無いので昔話でも^^汗

自分はパチ屋に入ってはいけない年から行ってましたが、打つのは当然羽根物でした。
まだ『ゼロタイガー』とか現役で有った頃で、デジパチも15秒規制でしたね^^;
(1R15秒間アタッカーが開きっぱなし@拾う玉数は何個でもOK!)

その後10カウント規制で1300個しか出なくなったデジパチには興味は無かったです。
打つのはもっぱら羽根物でしたが、ある時から『一発台』がメインに。

当時は色々な一発台が有りまして(と言っても殆どが無理矢理でしたが)
1個の玉で1万円って感じでしたね^^;

パチスロ(当時はこう呼ばれてなかった記憶が)は全く打ちませんでしたね。

そんなある日、パチンコで大勝した自分は初めて普通にスロットを打ちました!
打った台はこれです
f0006521_2375619.jpg



ナイアガラ(1号機)と言う台です^^!
この台、実は・・・・・・・・今スロ業界TOPのSAMMYの台なんですよね。
(まあ当時そんな事は知る由も無いですが)

当時は今の様に『パチスロ』雑誌などは有りません。
当然何も知らない訳でして・・・・・・・・・それでも打ちました^^;

この頃はどの店でもパチスロ台の上には大きなパトライトが付いてまして
それが光って回ればボーナス確定!って感じでした。

でもこの台には簡単なリーチ目も有ったんですよ^^;
7がテンパイすればリーチ目(爆)← 一部は除く。

仕組みも
・1500G(1300Gだったかな?)がワンゾーン。
・このゾーン中に何個ボーナスを放出するかを抽選。
・ワンゾーンのG数を超えるとリセット、次のゾーンで何個出すかを抽選。
これの繰り返しでした。

つまり!
・早めに予定数出てしまうと後は無駄打ち!
・何時までも出ないと最後に数珠連チャン!

こんな感じでした。(今のST機よりは親切ですな^^;)

隣に居たお兄さんが詳しく教えてくれて良く打ちましたね。
(確かに1000G超えると当たりが早かった)

でもこの台はあまり人気が無くて、直ぐに無くなってしまいましたが・・・・・

その後はニューポートとブロンコを打つ事が多かったですね^^;
本屋で機種別攻略本を良く買いました。
(まだまだ攻略誌は無くパチンコ攻略マガジンにスロは5ページ位しか載ってなかった)

この頃は自分でノートにリーチ目とか書いてた時代でした^^笑

1.5号機時代までは何処も頭上パトライト☆有ったですね。

自分にとっては、パチスロ=パトライト
切っても切れないイメージです。。。。
f0006521_0441118.gif

[PR]
by staygold3103 | 2007-01-15 23:24 | スロット

俺の赤!

あ~今週は土曜も仕事ですね@だるっ

そんな全く楽しくない金曜日!当然<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ  店

一応金曜日のスロイベです^^!
今日はSEが2台程出てまして、残りはクズみたいなんですが。。。

1台だけ朝一2桁解除単発後に300G程回ってる台が有ります。
取りあえずは未だ良く判らないこの台から打ちます!

座って直ぐにスイカB、チャ目。
どうやらここで高確に上がったらしくて2K目のチャ目に期待していたら、またスイカB♪
南斗右回りが出て一安心します(〃´o`)=3ほっ

程なくしてBB確定!
青7を狙うと・・・・・・・・・・ずるり@( ̄ー+ ̄)ニャ


|7|7|7|ヾ(^▽^)



今日もあっさり赤7赤オーラからスタートですな(´ー`)y─┛~~

今年に入って赤7の割合が50%ですが^^爆(まだ10回も当てて無いやんか)
さあ、昇天に向けて・・・・・・・・

ラオウの野郎、いきなりみかん投げますがΣ( ̄□ ̄;)
まあ、軽くケ~~~~~~ン!って・・・・・・・・・・・・言いませんが*o_ _)oこてっ@
と、思ったら1G連でした(いきなりかい  ヾ('O'ヾ('O';)

青7を狙うとまたも・・・・・・・・するり@(・∀・)にやにや


|7|7|7|ヾ(^▽^)



赤7虹オーラに昇格♪

f0006521_23113352.gif
やった~♪やった~♪


さあ、仕切りなおしですね^^!
するとまたリプが落ちません(?0?)ま、まさかね?

赤7が2度続けて単発なんて有り得んでしょ?
その結果・・・・・・・・
































           がっかりだよ!
f0006521_2315011.jpg



見事な単発@il||li _| ̄|○ il||li

ネタとしちゃ~美味しい所ですが・・・・・・・・・厳しい~(T_T)

普通こんなの喰らうと熱くなっちゃう所なんですが(`へ´メ)
意地でも出してやる!と切れてしまいま・・・・・・・













f0006521_23185569.jpg



妙~に冷静でしたね^^?
北斗1G連の北斗or7揃いで何度過去に単発@食った事か。。。。
もう免疫が出来ちゃってるんですね^^笑(まだ投資3Kだから余計にね)

BB後は高確Sだったので少し追うも、諦めてて秘宝伝に。。。。

赤札台が朝一96Gのみで捨てられています。
隣が虹札でしたが・・・・・・これで勝負じゃ(*`Д´)ノ

すると持ちコイン+1Kでチャ目から高確・・・・・・・失敗@
しか~し!これが何故か伝説ロングに乗ってたらしくて^^汗

何度も何度も高確になりますが・・・・・・その度に失敗します。
おかげで追加2K程してやっと解除したらREGでした(><)

ここから8回の高確でREGが4発(BIG無いのかな???)

やっと来たBIG(おやじぃ~~~♪)で流れたBGMはまたも通常と違います^^;
ここからBIGを重ねて・・・・・・・・ないんですがね@

BIGとREGを追加して伝説抜け。
しっかし今日は何やっても弱いですね。

高確:解除=18:7  これって弱すぎませんか?

BIG中のハズレの多さから抜けたら止め!と決めてたので止めました。
(実は隣は速攻で4連続BIG引いてて辛かったのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@)

【今日の結果】
投資 8K 回収 14.6K 収支+6.6K

なんとか+で終了して来ました^^;

この前の昇天でSEの連チャンの引きを使い果たしたみたいです。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-01-12 23:34 | スロット
もう最近色々エロエロ?忙しくて全くスロってません・・・・・・・・・


すみません。嘘です^^;
(忙しいのはホントですが)

ここ2戦の結果だけさら~りと^^!


・7日
秘宝伝を打つもREG1回のみで伝説抜け!
その後SE打って即BB。クリキン手前の6連で終了
(この日の結果  -2.2K)


・9日
SEで2連後飲まれて移動先で赤7をGET^^♪
これが・・・・・・4連_| ̄|○

コインを持って秘宝伝に行き、チャ目1発で高確・・・・・・失敗@
でも伝説に乗ってまして^^;
BIG中に初めて音楽変わったり・・・・・

毎BIG毎にレオンが振り返ったり・・・・・(1BIG中3回って無駄も(--〆)

だけど結果はBIG×3.REG×1で終了!(高確:解除=8:4)
BIG中のハズレ0回と言う高設定濃厚台でしたが。。。。
(この日の結果 +7.7K)


ぼちぼち稼動しましたが、忙しくてUP出来ませんでした。

え^^?UPする必要無いじゃんって?←その通りなんですが^^笑



あ~5号機のジャグラ~が打ちたい。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-01-11 23:31 | スロット

リベンジの日!

今日は一日寒い雨でしたね。

3連休の人も多いみたいですが・・・・・・・・・自分は仕事です(T_T)
(あ~かったるい@)

昼休みに5分で東西の金杯を予想します(無謀としか思えんが)
穴っぽく各5頭BOXでしかもワイド^^滝汗

自宅に帰って結果を見るのを楽しみにしていたら、S氏がご丁寧にメールくれました!
そしたら・・・・・・・・・・どっちもハズレなんですがね_| ̄|○ありがとう@

当然、残業などするハズも無く、真っ直ぐ<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ 店


とは言え今年はスロはダメモードっぽい?感じなので気合はイマイチですが。
店も特にイベントでは無く簡単に死ねそうなんですがね^^;

大体、既にリベンジせにゃ~いかん所がまず辛いですがΣ( ̄□ ̄;)

お店に入ると6台に減らされたSEは1台しか空いてません。
問答無用!でこれですね(今日は無謀の日!)

前日一番出てますが・・・・・・・・

今日も軽く1000G超えたみたいですが・・・・・・・


これしかないですな(´∀`)

まあ、どうせ1時間10K勝負なので構わんでしょ?
初打ちで0BBだっただけに怖い物など有りません( ☉_☉)

打ち始めますが当然契機役が落ちません。
5K時点でスイカA2個とチャ目が3個って感じです(ダメ台だね)
それでも突っ張ると、やっと2チェ落ちました♪
即2G連続のチャ目(これで抜けたら・・・・・・・今年はもうSE止めるかな?)

通行人赤からバトルになって、シンに勝利☆
青7狙うと・・・・・・・・・・・するり@





















|7|7|7|ヾ(^▽^*)

本年一発目の赤7です@黄オーラ

もう大分時間も押してますし、目指すは10連ですね!
特に84%以上の演出も無いままに8連目に今年初の『ゆあしゃ~~~♪』

目標の10連にも到達して、もう何時でも逃げられます^^笑

さあ、ついでに今年初の『たっぽい♪』も聞いておきますかね???














































                   兄さん!

f0006521_2220990.jpg


あらら^^;昇天しちゃったよ←本人が一番驚いた模様(≧▽≦)ノ☆

昇天したので当然1G止めです。
【今日の結果】
投資 7K 回収 44.9K 収支+37.9K

お正月の負けを一気に回収して来ました^^;

昔の人は良く言ったもんだ・・・・・・・・・・





残り物には吹く!がある!



ちゃう!福ですがな      ヾ('O'ヾ('O';)
[PR]
by staygold3103 | 2007-01-06 23:29 | スロット