☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

奇跡の勝ちは?

今週も忙しい一週間でしたね。。。

結局自動車保険は『ソニー損保』にしました^^;←決して回し者ではありませんので。
色々考えて車両保険込みで6万円で落ち着きました^^!
(某大門軍団の所だと9万円です)

ネットで申し込みをしたのですが払い込み表が来てから間違いに気が付く@(><)ぶっ!

自分の会社は任意保険に入っていなければ車で通勤出来ません。
その中に『対物保険は5000万以上』と言う項目があるのを忘れていまして・・・・
ネットの試算が2000万だったのでそのまま申し込んでしまいました。

TELでその旨を告げると
『もう一度ネットで申し込まないとネット割引になりません』との事。
手続きをして貰い『1時間後にもう一度お願いします』と言うので再申し込みすると・・・


出来ん( ̄ロ ̄lll) あいつ嘘教えやがったな!

もう一度TELすると
『新たな契約番号を設定しますからそこから入ってください』との事。
前の奴、そんな事一言も言わなかったゾ!って・・・・


番号も教えてないじゃないか~~~(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻


やっぱ安い所は社員教育がなってないのかな???
ネットで申し込んで3000円の割引ですが・・・・・・・スロで簡単に無くなっちゃうね^^照

しかも・・・・・・金曜に負けてます。
そんな金曜の稼動状況は???

☆金曜日☆
この日はエヴァ3とウルトラマンが入ると言う事で行ってみると・・・・・

どっちも満席Σ( ̄□ ̄;)

SEを打って5連・3連・単発・2連(どうにもいけません)
やはりこの店で打つのは危険みたいですね。
その後スパイダーマン打つも当たらず。。。

ここで空いたエヴァを打ちます。
今度のエヴァは相性はどうなんだろう^^?

結果は直ぐ出ました!

ダメ*o_ _)oこてっ@

何か新装の割りには釘も渋く1K25回に届くかどうかって感じです
(しかも2.5円ってアンタ・・・・・・・)
今度のエヴァはワープルートがイマイチですね。

あのどうにも真ん中に落ちる気がしない仕様が好きじゃないかな
(2までは結構ワープルート甘かったからね^^;)

結局パチは当たらずに失意の帰宅     |出口| λ............トボトボ
【金曜の結果】
投資 30K 回収 0 収支-30K

次は当てたいもんです^^;


土曜日はと言うと・・・・・

☆土曜日☆
花粉症の薬を貰いに病院に行きました。
病院は茨城なので最近不信感爆発に群馬には行かずに茨城のホールに行きます。

打ったのは・・・・・北斗・・・・・・STV^^爆

この店はデジ羽根が沢山ありましてね、最近777タウンでパチ北斗を打ってたら
実機が打ちたい気分になってしまいまして^^;

これが3Kで当たりメモ4発目で突確。そしてそのまま飲まれる(´・ω・`)
その後少し追いかけるも相変らずSTVは熱い予告をハズシまくりでして・・・

チョロQに移動します^^;
この台はサミーの初期のデジ羽根で良く打ちましたね(一番好きとも言う)
チョロQの事を詳しく書いても判るのはそ~ちゃん位なので割愛。

確変・時短8連チャンで2箱になり余裕こいてたら(´ー`)y─┛~~

なんと、そのままストレートはまり喰らって飲まれ(T_T)
その後色々なデジ羽根打って負債を膨らませて行きます。。。

もうデジ羽根では勝負にならないのでスロに移動します。

麻雀物語に打てそうな台があったのですが何となく丁度ハマりタイミングの予感。
ここはサクッ!っと当てたいのでSEに  ヾ('O'ヾ('O';)言い訳ぢゃ

座った台は高確確率60%でした。
ここから、2チェ・スイカA・チャ目と引いて完全に高確以上を確信します。
でもBBには上がってませんが(〃´o`)=3はぁ

しかも隣のアホが今時天然記念物者のチラ見野郎でして(`へ´メ)
北斗の初期は演出の度に見る奴は沢山いましたが最近は少ないですね。
しかも只でさえ演出が少ないSEですから1G毎に見る奴なんて絶滅したと思ってました。

台は高確なれどウザイので移動(台の波も良さそうじゃないしね)
移動先は10G位回して『これじゃないな・・・・』で再び移動します。。。

移動先はBB78回の角台です(ゆっくり打てそう^^;)
これが打ち始めて高確以下を確信@

ここで2チェ!1Gおいて再び2チェ!で一気に高確に上げます^^!
直ぐにスイカAで数G後に白大オーラチャンス目無し ( ̄ー+ ̄)ニャ

この俗に言う「SEチャンス♪」(俺しか言わないけど^^;)
※SEチャンス♪とは契機小役が一気に固まって落ちて当たる事です※
これでBBをGET!(σ・∀・)σゲッツ!

揃ったのは青7青オーラ!

ここで冷静に現状を分析します。
今までの負債とこの店の換金率を考えると10連チャンしてやっと元になります。
ここのSEがどう言う挙動なのか?はイマイチ判りませんが(あんまここで打った事無い)

とにかく目指せ10連チャン!∠( ̄^ ̄ )


その結果・・・・・















































                兄さん・・・
f0006521_1134416.jpg



やりおった^^;

みかん→素立ち が1回あっただけで多分79%濃厚でしたが何とか到達^^♪
BBの回数もピッタシ100回だったので当然即止め!(今日は時間も遅いしね)

この店ではそんな止め方する人は居ないらしく、周りの人がビックリしてました(@0@;)
(昇天後なのでG数カウンターの数字は1です^^爆)
コイン流してる時に3人組の兄ちゃんが見てたけど逆に怖がって打たず^^笑

【土曜の結果】
投資 18K 回収 46K 収支+28K

いや~ぁ、今日の勝ちは大きいですね^^♪

やっぱりしばらく茨城まで通う事にしようかな???
[PR]
by staygold3103 | 2007-02-25 01:30 | スロット

保険。

来月で自動車保険が切れるのですが更新の通知が来ました。

昨年は事故が有ったので3%上がっちゃうな・・・・と思ったら!
それ以上でした(><)ぶっ!

昨年が6万チョット(車両保険込み)多少上がっても大して変わらないな!と。
通知を見たら前年同条件で、な・なんと!


9万円  ヾ('O'ヾ('O';) 高いがな!


おいおい、一体どうなってんだ?と思ったら今年から保険商品が変わったとかで・・・・
(こんなに上がるのってあるんかいな?)

大体掛け捨てなのに9万も払えませんゾ(# ̄3 ̄)

これまでは会社の団体扱いで入っていたんですが、ネットで調べてみる事に。
色々な会社があるんですね@無知

ここで見積もりしたら車両込みでも6万チョイです。
何でこんなに保険料が違うんでしょうね(謎)

車両保険も新車の間しか入らないんですが、やっぱこっちかな^^;
(有益な情報をお持ちの方、教えて下さいm(_ _)m)


さて週末の稼動状況ですが・・・・

☆土曜日☆
仕事帰りに④⑤⑥のSEを打ちに行きました(目指せ9連勝!)
するとスイカ後24G、2チェ後12Gで下皿にコイン3枚の台が有りました。
その隣の台で打ち始めたんですが、その台には一向に誰も来る気配が有りません。

店員呼んでどかせるか?( ̄ー+ ̄)ニャ

と思った物の、もしこれがBB入っていたらツキが落ちそうなので止めました^^;
(自分の台も高確だったしね♪)

しかし、自分の台は300G間で4チェ1個*o_ _)oこてっ@(チャ目も落ちない@)
その内、隣の台に強制着席したおっちゃんが居まして^^;
結局BBは入ってませんでしたね(滝汗)

自分はSEを諦めてスパイダーマンに移動するも何かイマイチです。
再びSEの違う台に戻りチャ目1個で何故かBBをGET^^♪青7白オーラ




単発*o_ _)oこてっ@

このコインで引き戻して青7青オーラ



再び単発*o_ _)oこてっ@


どっちもパンチで余裕こいてたら負け( ̄ロ ̄lll)

それ以上に気になったのが隣の台でして、初35回でBB67回(有り得んわな( ̄Д ̄;)
どうもイベント時は・・・・・・・・・中身が違う気がするy( ̄Д ̄)。oO○

この後番長を天井まで回してやる(*`Д´)ノと思いハッ!っと気づく。

昨日財布の中身を減らしておいたんだった_| ̄|○(予知?)

結局この日は負けて連勝STOP!
【土曜の結果】
投資 33K 回収 0 収支-33K


☆日曜日☆
どうも前日のSEの挙動に納得行かなくて探りに行きます(とは言え夕方から^^;)

この日は投資2K目のスイカA1個で何も期待せずにいたら・・・・・・奇跡の村!
高確なのかな?と思っていたらケン乱入^^汗
青7白オーラ

これが2連(まあ仕方ない?)

BB後10G目にチャ目が出て即ジャギが出ます(どうせ負けでしょう?)
これが勝ってしまい^^笑青7白オーラ


これも2連(`へ´メ)

この日も負けは全てパンチ。どうやら・・・・・中身が・・・・・

前々から噂になっていたのですが、この店はイベント時は極端に連しません。
但しBBの当たり自体は早いんですね^^;(契機役の落ち具合も抜群です!)
これだと『あ~引きが弱い』で済まされちゃうんですな!

でも・・・・・


島全体が皆でそんな事は普通有り得ませんから~     ヾ('O'ヾ('O';)

どうやらこの近辺のSEはもう終わったみたいですね。

そんなんでコイン持ってスパイダーマンに移動して追加1Kで777
小役の落ちが悪い物の勉強のつもりで打ち続けると・・・・・・残り片手のみ^^汗

このコイン持って台移動すると移動先で5Gで777
RTで77

今日はこれ全部突っ込んで終わろうと思いましたが、昨日負けている為に200G打って止め
【日曜の結果】
投資 3K 回収 7.1K 収支+4.1K


連敗だけは許されませんな^^笑

ダーマンも1回のBBで400G近く回る事が判りました(RT150込み)
でも、あの台を長時間打つのは・・・・・・・飽きるね^^@

また違う店を見つけるか。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-02-20 00:49 | スロット

Love so sweet ☆彡

最近連勝中でにやにやしている幸太郎です^^;

仕事は忙しいんですが、こう勝っていると行く気マンマンですね。
明日も仕事ですし今日もこそ~り(((((っ-_-)っ行っちゃいます。
(もはや誰も俺を止められません)

明日から2日間イベント!と言うメールの入っている前日(死亡確定か?)
店に入ると・・・・・・SEのシマは・・・・・・・・誰も居ない(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

まあ、こんな感じの事もザラですから驚きもしないんですが^^笑

かえって誰も居なくて気持ちが良いとも言う^^@マゾ?

一通り台のデータをチェックするも、相変らず役に立ちません\(-"-)/
そんな中、朝から75Gのみの台を直感で選びます(理由は聞かないでぇ~)
と、思うもやっぱり昨日の据え置きが気になったのでそっちに移動。

1K打ってベルも無し@

経験上こんな台は波が悪いですね!ええ、それが例え⑥だとしても^^;
自分の場合は粘る気は全く無いので速攻で移動します<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

そして最初の台に戻ります。
こっちは1Kでベル4つ(こっちに決定^^!)

決定はした物の契機役が落ちません。いや落ちるが4チェばかり。
3Kで4チェが3個(今日はイマイチみたいですね)

4K目にスイカAが2個。これで高確になったらしく直後のチャ目でレイが飛び・・・・・・


まあ飛んだだけなんですがね(><)

最近チャ目からBBがHITしませんね(?0?)
変わりに2チェ1発が多いですが、その肝心の2チェが今日は出ません。

そんな日には・・・・・・・・スイカBが救ってくれます。

これがBBに上がってくれて青7白オーラ
一番プレッシャーを感じない奴ですね^^汗

BB中にコインが無くなり英世を追加(このパタン単発が多いんだよね)
投資が6Kですから4連から+になります。目指すは基本の5連ですが∠( ̄^ ̄ )

なんせ最近の青7は2連しかしてくれませんから今日は打ち方変えてみました^^@
すると・・・・・


























大満足の17連♪♪

今日の勝ちが確定した所で調子に乗って追いかけます・・・・(≧▽≦)ノ

これが高確Sでしてね^^;

チャンス目引いてレイが飛ぶ!

























またも飛んだだけ*o_ _)oこてっ@

結局200G打ち込んで気も無し。
【今日の結果】
投資 6K 回収 26.4K 収支+20.4K


来ました8連勝^^☆彡

この反動がちと怖い@明日は④⑤⑥の日!
[PR]
by staygold3103 | 2007-02-17 00:55 | スロット

花粉?風邪?

今日は風が冷たい(><)

暖冬と言っても、まだまだ冬ですね。

今日は朝から鼻水が止まらず・・・・・・・・風邪?それとも花粉症?
確かに花粉も飛んでるでしょうがどっちか判りません^^;

そんな一日中頭がぼ~っΣ(・o・;) っとした状態で仕事に集中出来ず。
(何時も集中してないだろ!って突っ込みは無しで^^;)

あまりに調子が出ない為に山積みの仕事を無視して、さっさと機械をスタンバイします。
そして・・・・・・・・・・・逃げる様に退社・・・・・o_ _)oささささっ

真っ直ぐ帰るつもりでいたんですが、ガソリンが無い事に気が付きGスタンドへ。

ガソリンも大分値段が下がりましたね^^♪
ちょっと前までL130円超えてたのに今じゃ114円だって(笑)

でもパチ屋で負けたの考えたら、ど~って事無いんですが^^@

ガソリンを給油中に・・・・・・・・・・・ちょっと行ってみる^^?的な考えがムクムク↑
(だって50L以上入るまで長いんだもん)

で、ど平日の何のイベントも無い店に^^;←この癖は治らないらしい

そんなにガッツリ!打つ気は更々無いので軽くSEでも・・・・・・って


全く回っていないんですが(><)

データーカウンタが全く意味ないですね(´ー`)

一台づつ見て回ると朝一9Gって台が有ります(またエライ半端な・・・)
9GでSEの何が判るんじゃ~!(*`Д´)ノ って事でこれに決定!

2K目にスイカAが来て直後のベルLEDが白。
具合の良い事に直ぐにチャ目が来て、スイカのカウント17GでBB(どっちか判らん)
青7白オーラ!

今日もさっくり3KでHIT☆彡

まずは5連を目指します∠( ̄^ ̄ )ラジャー

でも最近、青7は2連・赤7は4連ってのばっかなんですが。
ここが大きな壁となって立ちはだかります!

で、結果・・・・・・・・・2連^^;(やっぱり?)

さあ、どうする^^;ここで止めれば7連勝!固く勝ちを拾うか?
心の中で天使と悪魔がささやき始めます。

☆天使☆
この波を逃しちゃダメ!連勝を続ける事が大事よ^^♪

★悪魔★
こんなの勝った!なんて言えないゼ!連勝なんか止まった方が気が楽だよ( ̄ー★ ̄)


結局どっちが勝ったか?と言うと!!!




















悪魔!┌( ̄0 ̄)┐


そんな固い事は出来ませんな^^!(いや、何時もやってるがな)
飲まれても3Kですから続行ですね。


BB後の挙動はと言うと、20G程で通行人が3回出て来ただけですが高確っぽい?
少しして大オーラ第三青リプ(高確濃厚?)

ここで39G予想外の2チェ(来たかな?来たかな^^?)
40G通行人がジャギ棒に襲われてバトル!43G目に確定!これが








|7|7|7|ヾ(゚▽゚*)

赤7赤オーラ^^♪


今日も赤いの引いてしまいました^^爆

でも最近は赤いのは4連と相場が決まっています。
ここで願かけとして『4連超えたら続行!以下なら即止め!』と決意します^^;

そしたら・・・・・・・・





























4連Σ( ̄□ ̄;) 悪意を感じるな。。。。。

決めた事は守ろう!と言う事で7G止め!勝ちだけを拾って来ました

【今日の結果】
投資 3K 回収 9.8K 回収+6.8K

セコ波も良く続くね^^笑

連勝が7に伸びました☆彡
[PR]
by staygold3103 | 2007-02-16 00:50 | スロット

信号!

自分は車通勤ですが自宅と会社の間に信号が・・・・・・・8箇所^^汗
一応距離的には15km程あるんですがね(田舎w)

この信号をALL青でクリアする事が意外と無いんですよね。
朝はそれでもラッシュ!の箇所があるので仕方ないんですが、帰りは今日もそうですが
7つクリア^^♪と思うと最後の1箇所で引っ掛かったりしちゃうんですねorz

全部クリアしたら良い事あるんでしょうか^^?←単純な人間ですな!

今日は1/8に捕まった訳ですが1/8と言えば^^!


北斗の前兆時に赤が来る割合と一緒ですね^^@

そんな無理矢理なこじつけで稼動状況に参ります∠( ̄^ ̄ )
(とは言え今日でなくて週末の話ですが)

☆土曜日☆
仕事帰りに④⑤⑥のみのSEを打ちに行きます!

この日は前記の『マメ』がBB100超えで4箱出していました。
自分が行くと前日の昇天即止めに対抗してか『どうだ!( ̄ー+ ̄)ニャ』って顔してましたが

私ゃ~アンタと勝負しに来たんじゃないわい!
(`へ´メ)(`へ´メ)(`へ´メ)


こんな嫌な気分で打ち始めますが、前日の昇天の反動なのか全く小役が落ちません。
3K×3台回って4チェ1個(T_T)

SEを諦めて向かった先は???赤青タイツマンのスロット^^;

蜘蛛男は以前1Kだけ打った事がある物のじっくり打った事は無かったんで(ALL④⑤⑥)
勉強してみるつもりで座った台は・・・・・・・・・・・・現985Gの台^^汗

これが1Kの1002Gでタイツマンが何故かバク転してBONUS確定で777
でRT150が100を切らない内に77
今度はRT50しかないのに何故か調子こいてバク転するタイツマン(≧▽≦)ノ777
でRTでもう一丁バク転するお調子物のタイツマン777

RTが終わった時には一撃1200枚超えてましたが^^爆(5号機もやるね!)
当然RT後は即止めで新レレレを2K無駄打ちして4Rが1回のみ@無駄使い

今日は連勝止まったな~と思ったら意外な形の勝利☆
【土曜の結果】
投資 12K 回収 22.5K 収支+10.5K


☆日曜日☆
この日は買い物帰りに寄ってみましたが・・・・・SEは全く出ていません@前日の反動

それでも0BBの台に座って2Kで赤7白オーラ
さっくり赤で決まった割りには・・・・・・・・・・4連(><)

ここで止めれば6連勝ですが、当然止めません^^;(そりゃそうだ)

このコインが無くなる前に青7白オーラで5連。
途中で青7白オーラで3連。

今日は一応1/3で⑥なんですがそれらしき台がここで空きます。
それまでおばちゃんが打っていたんですが、速攻5連単の後9連で即止め!
こっちは200Gで小役1個だったので迷う事無く移動するんですが・・・・・

一応持ちコインギリギリで青7白オーラで

単発*o_ _)oこてっ@

それでも2桁台で引き戻すんですが
青7黄オーラ2連
青7白オーラ2連

この台で負けたのが全てラオウパンチ!
しかも1個・4個・3個とリプが落ちるも3連敗。

いい加減に悪意を感じたので少ないながらもここで止め!(この台は⑥ですがね)
自分の連チャン力を過信しすぎた模様@

何かスッキリしないので新レレレを打って4Kで一箱にして納得の帰宅
【日曜の結果】
投資 6K 回収 11.5K 収支+5.5K


週末は渋く乗り切りました^^;

これにて今月は負けなしの6連勝☆彡(収支は聞いちゃいけません^^汗)

また今週もびっしり仕事なんですがねΣ( ̄□ ̄;)
[PR]
by staygold3103 | 2007-02-14 00:42 | スロット

想定内^^?

関東地方はすっかり春めいて来ましたね^^♪でも・・・・・・

それと同時に花粉も飛ぶんですが(--〆←花粉症の奴。


ネット検索してたらこんなスロット見つけました!
f0006521_22331293.jpg



パワーホール♪ が頭の中を流れますが^^;
(打ち気マンマンです!)
おまけとして、小力がパラパラとか踊ったら最高(≧▽≦)ノ♪


で、今日なんですが・・・・・・・・行きました^^笑

仕事は相変らず忙しいです!世間では3連休みたいですが・・・・・・・


関係あるか~(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻

明日も仕事ですがな(T_T)

少しばかり早く上がってパチ屋へ<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
前回は羽根物だったので久々にスロを打ちます!(とは言えSEですが^^@)

島の状況は?と言うと・・・・・・・お客が3人(汗)
この3人が全て常連さんなんですがね^^;
一人は『マメ』(勝手に命名)それとその連れ。この2人が1000枚持ってます。
それ以外は出てません。厳密に言うとその2人の台も大した事は無いですが^^;

何か久々のスロは・・・・イマイチですか?

BB26回の台に座るも2Kでチャンス目2個と4チェ2個。
何が不満(o`∀´o)ってベルが1回も落ちない事です(移動だな、こりゃ)

移動先は朝一43Gの台(取り合えず100Gまで様子を・・・)
これが3K使って契機役が何も無いんですが、挙動は高確率60%

とにかく何か落ちるまで打とう!と思うとやっと2チェ♪
ここから何かのスイッチが入ったかの様に
1G後 チャ目(白雑魚踏み付け)
2G後 奇跡の村(アミバ帰る)
3G後 スイカA
7G後 2チェ(LED緑)

高確なのは判ってる!後はBB上がってるか否か?

ところがぎっちょん!よしもとみっちょん!無情にもバトルカウンターはどんどん進み
ハイ!スイカのカウント消えた(@@;)

残るのは2チェの3カウントのみ(ダメだ~こりゃ┐(´~`;)┌)

と、思ったら31G目にいきなりハートが出て来て当然勝利(´ー`)y─┛~~

青7黄オーラをGET!
何とか今日も5連をまずは目指します。




















2R目にリプ無し剛掌波*o_ _)oこてっ@
























何故か祈る人が一人♪

そして5連を目指して頑張ります∠( ̄^ ̄ )























































                   兄さん!
f0006521_23437.jpg



あらら^^;今日は29連しちゃいました(滝汗)一撃入魂!

今日は花より男子!の日なのでこの時点で1000枚を飲まれた
マメ&連れの冷ややかな視線を無視して止め!

【今日の結果】
投資 7K 回収 51.3K 収支+44.3K(タバコ10個)

大爆発!までは行かなかったけど、10連した時点で十分でしたね^^;

いや~SEのシマって客が居なくて良いですね^^@選び放題!

この状況が長く続いてくれる事を望みます♪
[PR]
by staygold3103 | 2007-02-09 23:10 | スロット

5号機

あ~~忙しい(*`Д´)ノ

全くネタが無いですね@
それじゃ、新しい5号機情報でも・・・・・・

と、思ったらしばらく間空けたら、もの凄い量の数が出てますね(@0@;)
(とてもじゃないが載せ切れませんな)

そんな中でも自分的に一番期待しているのが「仮面ライダー」でしょうか^^?
(その世代!って言えばそれまでなんだが。。。)

ボーナス後のRT消化が自力で伸ばせるのがイイ(・∀・)
3択チェリーさえ巧くハズせれば・・・・・・・無理だね^^;

その他も「リングにかけろ!」だの「GTO」だの出てますが・・・・・・
あまり中身は良く判りませんね^^;
(所詮5号機なのには変わり無いでしょう)

そう言えば大御所の大都技研から未だに5号機が出てませんが?
どうやら出るらしいですね。

以前騒いでいた「爺夏」ではなくて「シェイク」らしいですが^^;

ちなみに爺夏はお蔵入りみたいですね。(そりゃそうだろう)
5号機も色々進化してますから、ボーナス告知に『き~~~ん♪』だけじゃ弱いね。
(それでも速攻で売れば結構売れたんだろうな@予想)

吉宗フリークの人はがっかりしたかもしれませんが、その変わりに!!!



5号機のよちむね^^;出すみたい♪

果たしてどうやって擬似1G連を再現させるのかが見物ですね^^!
(しくじったら叩き捲くられるんだろうな・・・・)

でも5号機が増えれば現行の4号機は確実に減る訳でして。。。。

この後、スロは一体どうなっていくんでしょうか^^?

と、考えても仕事で行けないんですがね@@@
[PR]
by staygold3103 | 2007-02-07 00:24 | スロット

俺の波^^;

今日はエライ風が強かったですね(@0@)
外に出たら飛ばされそうな・・・・・・・・・・訳無いですが^^;
(風で転んで足首折ったおねいちゃんが居たみたいだけど)

今日は競馬をちょこっとやって東京と京都で5000円使って3060円の回収。
頭数的にも『見てるだけぇ~』が正解なんでしょうが、少しでも馬券を買ってると
また楽しく見れるのも競馬ですね^^!

当たって負けですが、後々これが効いてくるんですよ^^@負け惜しみ


TVで競馬を見た後に買い物に行きついでにパチ屋へ^^;←こっちがメイン?
今日のスロは④⑤⑥が殆どと言う触れ込みですが・・・・・・・

そんなの信じてスロってたら私ゃとっくに破産してますね^^笑

そんなに長時間打つ気も無いので今日はSEです。
BB9回554Gって言う香ばしい感じの台に何故か座ります。

1K目は何の演出も無く・・・・・・と思ったらキャラリン☆

まあ、リプが揃うんですがね*o_ _)oこてっ@

その5G後位に再びキャラリン☆
今度は2チェでした^^♪
でも全くモードも読めてないし背景も変わらず期待していなかったら

青7白オーラをGET^^!(何か特した気分♪)
取り合えず5連が目標ですね!すると・・・・・・・



きっちり5連^^@

何故か5連を願うと5連の事が多いですね(自分の場合)
だからって欲を出して10連!とか思うと、大抵が単or2連。。。

店に入ったのが16:20で投資2K。今帰れば+です^^爆
でも休日にこれで帰れる程、私ゃ~人間が出来てませんヾ(_ _;)

続行!すると100GチョイのスイカA2個からBBをGET!
また青7白オーラです。

これが3連以上したら撤収だな!(17:00~17:30換金所休憩なので)
すると!これが微妙~な2連( ̄ロ ̄lll)

この終了RTの5G目に2チェが落ちてまして、37Gまでは回さないといけない羽目に。
で、17G目にケンアップオーラ青で右中段青7、左上段リプで
中リールをフリーで打つと!!!!


リプが揃ってません!(・∀・)にやにや

これが青7がずるっ@っと滑って!



|7|7|7|ヾ(^▽^) 


赤7緑オーラ☆彡
時刻は16:45分位です。中途半端に終わると換金所の休憩に入りますね。
まあ長いのが来たらOK!だな~とか思いながらBB開始∠( ̄^ ̄ )

2R目からラオウの野郎は剛掌波しか打って来ません(`へ´メ)
ユリアに助けられ・・・・・・・







自力で立ち上がり・・・・・・・






リンにも助けられ・・・・・・・・




何とか頑張る今日のケンシロウ^^;
こうなりゃ幾等でも投げてこいや~(*`Д´)ノと思ったその結果!



































4連で終了il||li _| ̄|○ il||li

そ、そりゃ84%以上は剛掌波率は高いのは知ってますが4連続は反則ですな(o`∀´o)
ここで時間は16:55分。。。。。。。。



止めぢゃ<<<<(っ・`ω´・)っ

【今日の結果】
投資 2K 回収 15K 収支+13K

これで2月は3連勝☆となりました^^笑(ええ!金額は聞かないでください)

どうやら・・・・・・・俺の波に乗って来たみたいだね♪(セコ波ウェ~ブ)

乗った所で明日からまたビッシリ仕事ですが@
[PR]
by staygold3103 | 2007-02-05 02:00 | スロット

本官さんにおまかせ♪

昨日はディーラーにて6ヶ月点検して来ました。
特に不具合も無くオイル交換してきた位なんですけどね^^;

今回の車(アテンザスポーツ)は事故で急遽買ったにしては自分でも気に入ってます♪
(その前にそろそろ買い換えよう!と思ってましたから)

正直・・・・・・・・あんま走ってないな^^滝汗

その辺走ってると一発で自分だとバレてしまいますw
(会社サボった時が怖いやね^^@)

ディーラー帰りにパチ屋に寄って行きます(お約束☆)

特にイベントでも何でもないんですが今日は駐車場に車が多い。
(どうせパチなんでしょうね?)

と思っていたらスロ客が何故か多い(((゜д゜;)))!!

SE・・・・・満席orz

じゃあ番長でも?と思うも打って良し!的な台は無いです。
秘宝は客2人しか居ないし・・・・・・・ジャグは40歳以上限定(爆)

それじゃパチでも打ちましょうか?って事で座った台は???


f0006521_0122474.jpg


「新レレレにおまかせ!」です^^;
(何で羽根物やねん的な突っ込みは要りません)

旧レレレは良く打ちましたが、新になってからは未だ打った事無かったんですよね。

早速打ちます・・・・・・・(≧▽≦)ノ

いきなり6K使って全く当たりませんが(><)ぶっ!
何か旧に比べて玉が寄りませんね(そんな感じには見えないんだけれど・・・)

6.5Kでやっと当たってこれが16R^^♪

旧レレレは
・ 2R
・ 7R
・15R
の3つしか無かったんですが新レレレは

・ 3R(27/89)
・ 4R(6/89)
・ 5R(6/89)
・ 6R(6/89)
・ 7R(6/89)
・ 8R(6/89)
・16R(32/89)

こんな感じになってます^^;
何か簡単に16R当てられそうですね!

当たり中は本官さんがドロボーを追いかけるのですがマンホールから落ちなければ継続♪
途中でドロボーを逮捕すれば16R確定!
簡単に言えばスロの北斗と同じで期待感が続くタイプですね^^!(8超えれば16確定)

この台ってレレレのおじさんじゃなくて・・・・・・・・・・主役は本官さん^^?

それとデジパチ機能も有ってチャッカーに入ると抽選します。
とは言え確率は1/398なので完全にオマケですが(隣当たってた)

旧レレレは役物イジって下ルートからは絶対Ⅴに入らなかったんですが
こっちは気持ち良くほうきではじいてくれますね(´ー`)

で肝心の結果はと言うと、順調に出玉を増やしてMAX6000個。
ここから3&4Rラッシュ喰らってしまい最終的には約4000個に・・・
2箱持って(このコーナーの箱は旧一発台の使ってます)止めます。

【今日の結果】
投資 6.5K 回収 8.3K 収支+1.8K(&タバコ10個)

最初10K使いそうな勢いだったので少なくても勝てたので十分です。
え^^?換金額が少ないんじゃないかって???


だって2.5円だから_| ̄|○

帰りにはスロも沢山空いてたけど、今日は打ちませんでしたとさ^^笑
[PR]
by staygold3103 | 2007-02-04 00:30 | スロット

2月!

早くも2月になりましたね^^;

今日は帰りにとても綺麗な月が出ていました!
自分は太陽?or月?と聞かれたら間違い無く『月』でしょうね^^;
(しかも半端に2分位欠けてる奴^^@)

こんな日は月見で一杯!・・・・・・の前にスロですな(・∀・;)違?

ええ!丸い物を見たら=コインです^^@おバカ


今月の初打ちですな^^!←まだ2日しか経って無いっての@


今日のイベントはジャグと蜘蛛男ですが、一目散にSE島へ<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
月最初の勝負ですから、さらッ!っと行きたい所です。

今日はそもそもパチンコデーなんでスロは期待出来ないんですが、ちんたらパチ打つ気にも
イマイチなれませんでした。何故か?って

今日は「花より男子2」の日だから^^笑


まず座った台は1Kで演出が何も有りません。直感的にこれでは無い!と思い移動。

移動先はBB0回の台ですが、これも何か違う気がして移動。

3台目は座って直ぐに2チェ落ちます(来たかな^^?)
まあそんなに甘くは無かったです。角チェは来ますがスイカが落ちません。

するとキャラリン☆からスイカA。次Gで奇跡の村になり早打ちすると!
しっかり見てしまいました^^!おっちゃんが赤い服着てるの♪


青7青オーラ!です^^;
5連したら御の字だな!と思っていたら見事に5連(もっと願うんだった)

月初めだから・・・・・・・ここで・・・・・止めて・・・・・・固く・・・・・・勝ちを・・・・・・拾う・・・・

など出来ませんね^^@久々

とにかく続行!して見ると契機役が落ちません。しかし高確Sでした。
やっとスイカBが落ちた時は既に遅くて。。。。。

1からやり直しだね(--; と思っていたらチャ目から夜Sへ。。。。
ここでもう一つチャ目が来てケンアップオーラ緑。

スイカBでお願い!と思い逆押しするとスイカは下段(--@
中リールを目押しすると・・・・・・・・スイカが中段o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oやった~♪

青7白オーラ!です。

今回も5連したら即止めします∠( ̄^ ̄ )と心に決めてBB消化すると・・・



10連♪


即止め体制完了ですね^^;と思ったら11RのRT6G目にスイカB。
仕方無く少し追い、BBの可能性が無くなった所でキッチリ止め!

【今日の結果】
投資 6K 回収 20.6K 収支+14.6K

何とか2月は勝ちSTARTがきれました^^☆彡

今月も忙しいので稼動は少なくなるでしょうね。。。。

ブログの更新も目標は10回です^^@
[PR]
by staygold3103 | 2007-02-02 21:55 | スロット