☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

崩壊・・・・・

関東地方は今朝は凄い雨風でしたね(@0@;)

天気予報では昼には晴れる!と言ってましたがとてもそんな感じじゃなかったです。
でも・・・・・・ホントに晴れたね^^@(やるな気象庁!)

今日はね定時退社だったんですよ^^♪
何か帰りの車で違和感を感じるんですが・・・・・・わかった^^!


車のライトが点いてない!

大抵帰りにはオートライトが点いてるんですが今日は点いてませんでした^^;
遠くの夕焼けを見ながら『陽が延びたねぇ~』とノスタルジックに浸ります。

今日は早いので余裕を持ってお店に打ちに行けますね@余裕
さらっ~っと打って今日から始まったプロ野球(セントラル)でも見ながら飲みますか^^♪

行く時はこんな風に余裕でいたんですよね・・・・・・・

一応スロイベの店に着くとお客は居ません(まあ何時もの事ですが^^;)
日課になってるSEの御機嫌台を探す訳なんですが・・・・・・・今日はヤバイ(><)

どれも設定も入っていないしモードも悪い。
小役はそれなりに落ちるがモードが上がった気配が全く感じられません。

今日はSEを早々に諦めて他のアテを探していると・・・・・
秘宝伝にREG後573Gって台があります^^;
伝説ゾーンも近いし最悪天井行っても良いかな?なんて思いながら着席!

伝説ゾーンではチャ目さえ引けずに天井まっしぐら===3
取り合えず900Gに到達します。ここまでにチャ目は2個でどちらも非高確。
後は何とかBIGを引いて伝説Mに期待したい所ですが。。。。

902G    チャ目降臨 Σ( ̄□ ̄;)

906G    高確突入^^;(オイオイ天井Gが伸びるだろうが)

914G    解除 ( ☉_☉)なんだよ~今頃





REG     *o_ _)oこてっ@

当然伝説M乗らず _| ̄|○

やっぱりSEメインで打ってる奴がST機の天井狙いなんかしたらロクな事無いね。
コイン持ってSEに未練打ちを掛けるも全くの悪あがき(;´Д`A ```

早くも負債が30Kでここから何故かデジ羽根打ち始めます(--〆
(何か少し心が壊れた模様。。。)

俺ってバカだな・・・・・・・

















            ああ!バカだ!


f0006521_203898.jpg



それでも時間に余裕があるのにREG1個だけでは帰れるはずもなく。。。
デジ羽根でリハビリをして気持ちを落ち着けてから帰りましょうかなどと思う^^;

で、何時ものマジンガーZに行くんですが・・・・・・・
この店では何時も万年釘なので打つ台は決まっています。
でも今日は毎日出ているその隣の台が空いていたのでそちらを打つ事に。

流石に毎日結構出ているだけあって回りは良好ですな^^!
これは当たるのも時間の問題だね(´ー`)y─┛~~

するといつも打ってる隣の台に座った兄ちゃんがお座り3回転位で当てますΣ(・o・;)
しかも自分が何時も当てられない確変モードでポコポコ連チャン ヾ(_ _;)

自分はどんな予告が来ても全く当てられず投資も10Kを超えて・・・・・・
やっと12K目にマジンガー群発生!(´ー`)













なんかハズレてますが    ヾ('O'ヾ('O';)


流石にもう辛いのでおしぼりで手を拭いて止める事に・・・・・・・・








したつもりが番長に座ってます^^@(どこまでまで壊れてんねん)

こんな勝負したら当たる訳・・・・・・・・


















        次回予告番長ぉ~~~~!


f0006521_2145326.jpg





















負け@  il||li _| ̄|○ il||li

【今日の結果】
投資 49K 回収 0 収支-49K

あ~~ヘタだ!ヘタだ!(バカ過ぎますな(--死)

何をやってもダメな日でした。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-03-31 02:18 | スロット

良いの?悪いの?

今日は朝から暖かい・・・・・・・・と言うか暑いね(--;
通勤途中で上着を脱ぎましたよ(車内暑いし)

でも一つ困った事が、それは・・・・・・・・・・・鼻水(><)ぶっ!

昨日の夜から全く止まらなくなってしまい夜も何度も起きる始末でして。
もの凄い寝不足感を感じます(眠っ!)

何とか仕事を終えて『眠いから速攻で帰ろう~』・・・・・とはならず^^汗

鼻水出しながらホールへ行きます(ばか丸出し@)
今日のマイホは????え!!!貸切ですか(爆笑)

SEのシマには秘宝とダーマンが一緒に並んでいるんですが先客0人 Σ( ̄□ ̄;)

まあこう言っちゃなんですが、こう言う状況に私強いんですよ!(#^-')b

ほぉ~~~らね!1K2チェ1発でBBをGET!(σ・∀・)σゲッツ!

青7オーラからSTART!
2R目にみかん自力立ちで79%以上確定します。(・∀・!)いける!
と思う間もなく4連で終了!(まあまあかな?)

この台が契機役の落ちが抜群でしてね、ここからサクサク小役が落ちます・・・・しかし・・・・





高確確認出来ず!( ̄ロ ̄lll) 


SEには良くある事ですが

①小役は落ちるが全く効かず!
②小役は少ないが良く効く!
③どっちも程々。

どうもこの台は①の傾向の台みたいですね。
小役が沢山落ちれば④⑤⑥に見えたりしますが実際は低設定のたまたまが多いですね。
(高設定は高確までは直ぐ上がりますから@そこからが問題)

4連分は飲まれて追加3Kで青7オーラ♪
これが平均点の5連。

ここから案の定小役がピタッ!と落ちなくなります。
コインを持って台を移動して追加投資になる物の・・・・・・・・・これが正解^^!







|7|7|7|ヾ(^▽^*) オーラ♪


さあ!どんどん行きますか^^!!!



久々のパンチ→ユリア・・・・・・・・








ボコボコにされるラオウ・・・・・・・・








7連でクリキン♪♪♪










10連も難なくクリア・・・・・・









チンコ~ン♪チンコ~ン♪メダル切れの音・・・・・・・・














補給開始∠( ̄^ ̄ )!






















ばしゅ~~@ _| ̄|○←相変らず補給に弱い奴。


それでも11連したので少し打ってSE止めます。え!SEは?


一旦流して博多の性帝様が好きそうな羽根デジマジンガーZへ(む、無茶な^^;)

マジンガーZってもの凄く小さい頃に見てた記憶はあるんですが・・・・・内容忘れた@
キャラの名前など全く判りませんが歌だけはかすかに覚えてる模様。

6Kで当たって回収は4.5K(減らしてんじゃんか(ノ_-;)

きっと!いや絶対そ~ちゃんはこの台で当たった時、一緒に歌ってるな♪(´ー`)
(そんな俺も少し歌ったが^^爆 だ~っしゅ!だ~っしゅ!だんだんだだん♪)

そ~ちゃんへの応援歌を6回流して終了!

【今日の結果】
投資 14K 回収 21.5K 収支+7.5K (出た!セコ波^^;)

何とか今月も+で終われそうな感じですかね^^♪

でもまだ後2日あるんだよね@引き締め!

それにしてもあんなに酷かった鼻水がパチ屋では全く出ず。
ホールの空気は悪い!って良く聞くけれど、逆に今は良かったりしてね^^@
[PR]
by staygold3103 | 2007-03-29 23:00 | スロット

おばちゃま^^;

ちょいと勝負のつもりで打って~いつの間にやらマジ勝負!(*`Д´)ノ
気が付きゃ近くのコンビニ走り~これじゃ財布はいつも辛いよ~♪
わかっちゃいるけど~やめられない(T_T)


植木等が亡くなったんですね。。。。(え^^?歌が違うって?)
私がおっちゃんだと言っても、流石に植木の世代では無いので良くは知りませんが。

とにかく合掌 ( ̄人 ̄)


何もイベントの無い今日の稼動ですが(判ってるくせに^^;)

やっと連敗も止まって少し気楽に勝負して来ました。
まずは何時ものSEから^^笑

最近マイホのSEの常連のおばちゃんがいるんですが・・・・今日も居ました!
まずはこのおばちゃんの隣で打ってみますが即移動。。。

移動先で少しして2チェが落ちたので様子を見ると・・・・・・・当たった^^☆
青7青オーラでまずは3連。

その後も32Gで青7白オーラで4連。

86Gで青7青オーラで3連。

さっくり引けますが伸びませんね(--;


更に青7オーラで2連。

青7青オーラ3連と引くんですが。。。。

当たりは早いがどうやっても伸びてくれません ヾ(_ _;)

ここで580G程嵌ってしまい残りも下皿に1/3に(寂)

ここで青7白オーラでやっと9連^^!

少し追うも『これ以上は厳しいかな?』と思って止め!

おばちゃんは『こんなに回しちゃったよ!』と怒りながら打ってますが
あの人は当たると何時も連チャンするんだよね~(´∀`)

今日も店員に7を揃えて貰い、簡単に2桁連させてます。。。
その後もサックリ当てて即止め!

いや~あのおばちゃん師匠にしたいわ^^笑

おばちゃんパワーにはかないませんね(;´∀`)

その後羽根デジのマジンガーZを打ってみるんですが。
3.5Kで当たる物の2R*o_ _)oこてっ@

この台打つのは初めてなんですが確変は100%みたいですね♪
でも転落抽選があってそれを引いた時点で終了みたいです。
(スキージャンプペアと同じシステムか?)

この後6回出玉のある当たりを重ねるんですが・・・・・・・



全て3回転以内で転落↓

これじゃ~確変の意味が全く無いですの~@@@

この台はチョット辛いかな?一箱山盛りにして止めます。

【今日の結果】
投資 9.5K 回収 19.1K 収支+9.6K&タバコ10個


平日ならこんなもんですかね^^;

今月も残り少ないですが・・・・・・・浮いてるのかな^^@←まだ計算してない。
[PR]
by staygold3103 | 2007-03-28 00:23 | スロット

代休♪

桜もちらほら咲き始めたこの季節♪

やっぱり『春』って季節は何か心機一転!って気分にさせてくれますね^^;
(特に何も目標立てた訳じゃないんですが・・・)

寒暖の変化の激しい時期ではありますが^^;
今頃になって流行っている『インフルエンザ』にも皆さん注意してくださいね!


変化が激しい!と言えば・・・・・・・・・自分の勝負な訳で Σ( ̄□ ̄;)


仕事もやっと落ち着いて来て、今日は代休日でした^^♪

こんな平日の7の付く日に代休と来れば(゚∀゚!)
皆さんイベントに朝から並んだりするんでしょうが・・・・・が・・・・が・・・・・自分は








The!爆睡!


とにかく疲れが溜まってましてね(´∀`)
昨日家でビール飲んだら・・・・・・ZZZ!
気が付けば21:00~1:00まで寝てました^^笑

一旦風呂に入って再びベットへ(さっきは炬燵で寝てた)
これは寝れないなぁ~と思いながら2:00~から就寝します・・・ZZZ!

起きたら!!!!13:00でしたΣ(゚Д゚|||)←寝てんじゃねえかよ!

いや~自分でも良くここまで寝れたな!と感心しちゃいます(違?)

起きて高校野球(都城泉が丘×桐生第一)を見ながら食事して銀行に用事を済ませに。
このまま帰っても良いんですが(理由は後半を見れば・・・)打ちに行く事に^^!

ガッツリやる気はさらさらないです。
10K位で様子見ましょうかね?

SEに座り1Kで2チェ後にチャ目で1KHIT☆これが赤7オーラで11連。

これで止めちゃおうか?と思うと終了後1G目に雑魚緑逃げるのみ@高確S
少し追うと57G目にチャ目で青7青オーラで3連。

この4R目に1G連で青7白オーラで単発@お約束!

ここで換金所休憩と重なってしまったので続行すると高確Sは無し。
でも2チェ→2チェで速攻で高確に上げて、スイカA→スイカBで締めます^^;
青7オーラで3連。

21Gで青7で2連。

36Gで青7白オーラで4連。

全く嵌りませんね^^♪(連チャンもしてないが(--@

追っても良いが・・・・・・・追いません!(もう今日は十分です)
【今日の結果】
投資 2K 回収 36.3K 収支 +34.3Kとタバコ10個

やっと出血が止まりましたね^^;・・・・・え!出血って???


実は日曜に「かっちゃんスロット!」に呼ばれていたんですが・・・・・・・
15:00まで仕事になってしまい参加出来ず*o_ _)o (くさん、すまん@)

じゃあ!一人オフ会でもやろう^^♪って事で行くんですが・・・・・・
SEで2連・6連のみ。当然全て飲まれます。

で、何となくスロにも飽きて来たのでパチのエヴァ3へ。。。。。これが!








大失敗 (ノ_-;)


回るのを良い事に閉店近くまで回し続けて・・・・・・・1回も当たらずil||li _| ̄|○ il||li

エヴァ3とは超~相性悪いみたいです。って・・・・・もう打たんわ(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻
(と言ってもまた打つんでしょうがね@根性無し)
【日曜の結果】
投資 70K 回収 0 収支-70K

SEは20Kも使ってないのに・・・・・・エヴァが・・・・・・辛い(T_T)


今年最大の負けを喰らった翌日も色々打って(書く気になれん)良い所無し。
最後にデジ羽根で10K取り戻しただけでした^^;

【月曜の結果】
投資 30K 回収 10K 収支 -20K


3連敗で120Kの負けを喰らってしまいました(--死

今日多少戻したから良かったですが・・・・・・
5号機20台導入した資金回収で今は設定が入ってませんね。

1台50万としても一千万の投資額になりますから。

今後どんどん5号機が導入されて行く度に回収し易い4号機が割り食うんだろうな。
4号機撤去後だとなかなか資金回収が進まないから、今の内に導入して
5号機の投資金を4号機で回収して行く事になるんだと思います。

GW辺りが悲惨な状況にならなければ良いのだが(;´Д`A ```
[PR]
by staygold3103 | 2007-03-27 19:46 | スロット

ダメ・ダメ・ダ~メ

今月も山場に差し掛かって来ましたね!


何の?って・・・・・・・・仕事の( ̄ロ ̄lll)

昨日も遅くまで残業してトラブル発生!(((゜д゜;)))!!
ホントもう嫌になりますね。。。。

一旦外注先に仕事を発送したら・・・・・・・チョットだけ余裕出来た^^?
(明日には戻って来ちゃうんですが@)

何となく帰りにふらり~寄って見ましたよ(~ ̄▽ ̄)~店

また土日とイベントらしいんですが(5号機の資金回収イベ?)
今日もスロイベです♪

しか~し!今日は客が居ませんな(´∀`)

SEなんて誰も座ってません!
当然そんな状況でも打つんですがね^^;

座って1G目にバギー赤から・・・・・・・・・・・4チェ。

いきなり小役とは今日は良いかな?と思ったら



10K使った時点でこれ含めて4チェ2個のみと言う悲惨さ(T_T)
(数台打ち回ってです)

気が付けばSE全6台の全てをチェックしてる有様です^^爆

1台だけスイカから高確に上がった物の・・・・・・・そこまでよ(-_-)/Ωち~ん♪


これは今日はダメだ!と思って5号機のガオガオへ・・・・*o_ _)o

2Kでペカ☆でREG。
そのコインでレバ-音遅れ発生で象を揃えてネジリまくる。

無事にぺかってくれました(≧▽≦)ノ

ガオガオって台は全ての小役とボーナスの同時抽選を行っています。
リプレイとぶどうは現実的な数値じゃないんですが
・チェリー   約35回に1回ボーナス
・ぞう      約5回に1回ボーナス
・ベル      約3回に1回ボーナス
(全て設定⑥の値。あまり極端に設定差は無い)
もちろんそれとは別に単独でも抽選はしています←こっちは設定差が大きい!

となっていて、遅れ発生で象が揃うのでボタンを離す時がドキドキ(*´∀`*)
(目押し出来なくても遅れただけで熱くなれる)

BIG時も右側に揃う絵柄がナビされます。
(殆どぶどうで目押しはチェリー位ですね)
これだけで毎回確実に351枚取れます^^;

RTは無いんですが、クレジットだけで80G位回りますね^^笑(RTいらんね)

続けてBIGを当てて下皿いっぱいに^^♪

ここから・・・・・

ぞうさん10回・ベル2回がどれもHITしてくれません ヾ(_ _;)

400G程回して残りを持って無謀にもSEに、そして!













きれいさっぱり飲まれました _| ̄|○

【今日の結果】
投資 29K 回収 0 収支-29K

あ~ダメだダメだ!

完全に波が落ちて来ましたね(--;

やっぱり5号機打つなら最初から!ですね。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-03-23 22:21 | スロット

お彼岸

今日は全国的にお彼岸の中日と言う事で^^;

我が家でもお客さんが来て、お墓にお線香を供えたりして来ました。。。
お墓ってのは自分家で建てる時は特に気にしなかったんですが、色々ありますね。
全く同じ色形なんてのが無いのが有る意味不思議な感じがします。

皆さんも御先祖様は大事にしましょうね^^;


全てが済んだのはもう夕方もかなり遅い時間な訳でして、今日はこのままゆ~~っくり・・・・

まあ皆さんの予想通りしてないで打ちに行ったんですけどね^^照

今日は休日ながらも新装開店でした^^!
入ったのはどちらも5号機のアイムジャグラ-ガオガオフェステバルの2機種。
開店時間は何時もと同じですが、新台のみ13:00に抽選で開放との事@全設定⑥

あの店の事だから夕方から行ってもきっと空いてるだろうな( ̄ー+ ̄)ニャ
そう思って行ったら・・・・・・・・・・やっぱり空いてますが ヾ(^O^ヾ(^O^;) 

でもまずはSEを打つんですよね!何で?って・・・・・・・


もはやお約束だから^^;


1台既にBB100回超えてるのがありますが・・・・・・・後は客無し^^滝汗
とにかく挙動を見ますかね^^?

・1台目
な~んにも落ちないので1K使わずに即移動^^汗

・2台目
座って即2チェ→チャ目。これで一応引けてる権利は得たのですが・・・・する~@
その後チャ目2個後に高確確認しますが小役が落ちません。
設定は入っていないのは判ってますが何故か動けません(金縛り?)

ここから契機役がま~ったく落ちなくなり演出も消えた。
さっさと移動すべきなんですが・・・・・・・・ ビィ~♪ビィ~♪









f0006521_22505866.jpg

          暴走モード突入!

(エヴァじゃないっての^^;)

何か当てれば・・・・・続きそう?←良い子の皆さんは真似しちゃいけません。
結局13K目で青7白オーラ!

何時もの如くまずは5連を目指します ∠( ̄^ ̄ )らじゃ~

こいつが・・・・・・









単発かなぁ~と思っていたら!!!!







なんとΣ(゚Д゚|||)

























単発@_| ̄|○ やっても~た。

全て打ち込んだ後・・・・・もうSE追う気力はナッシング。。。

全⑥の5号機でも打ちますか( 尸゜ー゜)尸←負債が増えるとか思わないらしい。。。

ジャグもガオガオも10台づつ入ってるんですが、何故かガオガオは空いてます。
どちらも完全告知タイプなんですけどね(*´∀`*)

ただしジャグが300枚チョイに対してガオガオは350枚BIGで出ます。
ジャグは重複抽選がチェだけに対してガオガオは全てが重複抽選します。


ガオガオの方が良くねぇ?┌( ̄0 ̄)┐普通~に考えたら!

ガオガオを打ってる人はジャグが空くとコイン持って即移動してるんですね^^;
(やっぱりジャグラーは根強いですね@人気)

で、打ち始めると・・・・・・・・・・あれ?Σ(・o・;)



なんかもうランプ点いてますが^^☆

これはREGだった物のここから2粒以内にBIG×5・REG×3の8発GET!

先光りしたり・・・・

ぞうさんと同時光りしたり・・・・

チェと同時光りしたり・・・・・

GAOマークで光ったり・・・・・

上部ランプがうなったり・・・・・・




5号機の⑥をナメたらいかんぜよ!

もう今日はツッパしたる(*`Д´)ノ と思ったとたんに・・・

500Gハマりil||li _| ̄|○ il||li

全部使ってやろうか?と思ったけれど・・・・・使う必要もないやね(´~`!)

今日は疲れたから帰ろうっと。。。。。
【今日の結果】
投資 13K 回収 12K 収支-1K  (あ^^!負けてら)


この2機種、設定⑥はガオガオはどちらかと言うと『ま~ったり』仕様ですね^^;
連ちゃんはジャグの方がしてます(間違い無く)

ただ、隣のおっちゃんのジャグはBIG8・REG32回でしたが^^爆

ガオガオの方は小役の重複抽選で設定が読めそうな感じがします!

どちらにしてもこの2機種は5号機のスタンダードモデルなのは間違いなさそうです。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-03-21 23:17 | スロット

週末は?

まるで真冬に逆戻りした様な寒さの関東地方ですが^^;

桜の開花予想もハズレちゃいましたねぇ~@

週末も休出で忙しいのは全く変わってません・・・・orz
で、打ちに行くのも全く変わってません(・∀・;)当然ですね!
(と、言っても夕方からのチョロ打ちですがね)

★土曜日★
仕事が終わってから茨城までヤボ用を済ませに。
その後打ちに行きます<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

5号機のリオパラダイスが入った模様ですが・・・・・打ってるお客って(; ̄m ̄)ぷっ!
明らかに近寄る事さえ出来ない感じです^^爆

どうせ打つのはSEだからどうでも良いんですがね。
この日のSEは・・・・・・・厳しい感じです(><)

それでも2K目のチャ目後高確確認後に即スイカBで青7白オーラ
こやつが・・・・・・・・・・・・・

単発*o_ _)oこてっ@(やられた)

何処かに良い台がないか探してそれらしい台で投資10KにてBB。
青7青オーラでまず4連。
100G程の青7オーラで2連。
BB後2G目の2チェから青7白オーラで7連。
58G程で青7オーラで単発@

サクサク当たりますが・・・・・伸びませんね。

ここから小役が落ちなくなり1000枚確保して止め!
10K程浮いたので当然帰るべきなんでしょうが・・・・・・帰らない^^汗

一度打ってみたかった「羽根パチンコウルトラセブン」を打ってみます。
しかし・・・・・・・この台って・・・・・・・この感覚は!



羽根物と言うより一発台やねΣ( ̄□ ̄;)


その後浮いてるのを良い事にデジ羽根を打ち・・・・・・・投資しまくりです(T_T)
やっと出て何とか元に戻ったかな?と思って換金したら


足りんil||li _| ̄|○ il||li

ここの$箱は衝撃緩和のシートが1cm以上の厚みで貼り付けてあるのを忘れてた。
【土曜日の結果】
投資 28.5K 回収 25.5K 収支-3K

微妙~な負けだけど、まあ仕方ないやね^^@
どうも今は『玉力』は無いみたいです。。。

★日曜日★

まずは競馬!
・中山 スプリングS  3連複でGET!(4着も勝ってたのに~ぃ)
・阪神 阪神大賞典  3連単でGET!(こりゃ固い割りには配当付いたね^^!)

ちなみに土曜はフラワーCでホクレレから流してGET!しております。
競馬は3連続的中ちゅ!でGⅠに向けて弾みがついた・・・・かな^^?

夕方より群馬のホールに行きSE打ちます♪

座って2Kの間に、スイカB・チャ目・スイカB・チャ目・スイカA・チャ目と良い感じで
簡単にBBをGET^^!(途中で1K追加してますが)

青7青オーラからまずは5連を目指します。

これが4連。

この時に隣の良い感じの台が空いたので移動すると・・・・・・・全部飲まれた。・゚・(ノД`)・゚・。

何かSEを打つ気力が少し無くなってダーマンを打ちます!
これが4Kで77
ここでRTの2G目に『バン!』と鳴って・・・・・・・無意識に蜘蛛を目押しするアホな俺(--死

RTの付いてる台でこんな致命的なミスするなんて・・・・・・・今日は勝てないな@@@
それでも89Gで77(ミドルしか引けんな)
ここから200G位回すもつまらなくなって来て再度SEのシマへ。。。。

片手程のコインで・・・・・・2チェ!そして・・・・・・・・・・・直撃!












|7|7|7|ヾ(^▽^*)オーラ!


さあ!逆転のチャンスが来ましたね^^♪
でも赤7って自分は4連が多いのでまずは5連までは続いて欲しいな~と思っていると!


おおっ~^^!










来てます!来てます!












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

























4連。( ̄ロ ̄lll) やっぱりな。

どうも赤7は5連目に何時も壁があるな。。。

それでも打ち続けて2チェ1発にて青7青オーラ
どうせ続かないだろうな~と思っていたらこれが9連してくれました^^☆

少し回してみるもどうも設定は入っていないみたいなので止め!

最後にレレレを未練打ちして1Kで4Rのみ(やっぱ今は玉力無いね@)
帰ってビールでも飲も~うっと(;´∀`)

【日曜日の結果】
投資 8K 回収 14.3K 収支 +6.3K&タバコ10個


少し波が落ちて来た気がしますね。。。。。

そろそろヤバイ鴨~@
[PR]
by staygold3103 | 2007-03-18 21:52 | スロット

バブルへGO!

やっと今週も週末になりましたね^^;(もうへろへろ~ですが)
明日も当然の様に休出だったりします_| ̄|○

まあ話は変わって^^;


先日後輩がバブルへGO!を見て来たそうです^^;
とっても面白かったとか言ってましたねぇ~(*´∀`*)

ホイチョイプロの映画は自分も全部見てるのでシネマでなくてもきっと見るな^^;
(昔は泣く子も黙る!って感じでしたからね)

でも・・・・・・思ったよりも話題になりませんね^^?(何故か)
自分が思うに、やっぱりあの映画はバブルを体験してないと面白みが増さないでしょうね。

そんな自分はバブルの真っ只中に居ましたけれど^^;

流石に踊りには行かなかったけれどね^^汗

車なんか皆が高いのに乗ってましたね!
我が社に来た旅行代理店の後輩は『ここの会社は何なんですか?』って言う位に^^笑

今は・・・・・・・軽とワゴン車でいっぱいです^^爆

当時は毎週末は朝までカラオケでしてパチ屋には・・・・・・行ってたな( ̄ー+ ̄)ニャ
なんせ残業などしなくても会社は儲かって仕方ない時でしたから。

当時は埼玉の法人売り上げ№1だったりしてね(遠い目)
今やあの面影は全く御座いませんm(_ _)m
(でもバブルの体験が出来ただけでも幸せだったのか?@今に比べて)

皆さんはバブルの頃はどうだったんでしょうねぇ~?

当時何を打っていたか?と言うと・・・・・・・・全く思い出せませんが^^汗
でも入れ替えサイクルが遅かったから殆どのスロ打ってたな(きっと)


そんな昔の事を思い出しながら、今日は出撃!<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

群馬の店が新装開店です!
入った台は・・・・・・・デジ羽根が2種類*o_ _)oこてっ@

しかも中古って     ヾ('O'ヾ('O';)


そんなシマには見向きもせずにSEの島へ。。。。

今日は1/3がアレの日です(アレって何だ^^?)
TOPはBB75回でしたね!と言うかこれしか出てないし@

その隣の台が朝から100Gチョイしか回っていないので果敢にも着席!

2K使うまでにスイカ4個落ちます^^♪
高確確信して直ぐにスイカB降臨(理想的な展開ですね(´ー`)
南斗右回りが発生して前兆が決定しました。

揃ったのは!

青7青オーラ(まあ普通やね^^;)

これが・・・・・(またかよ@)









予想を・・・・・・・・











裏切r・・・・・・・・













9連でクリキン♪・・・・・・・















14連でたっぽい♪・・・・・・・・・











そして!!!



















まあ16連で終わりましたが^^;

この間に隣の設定入っていそうな台が空き・・・・・・直ぐに後任者登場@

自分の台は・・・・高確S(少し追ってみますか?)
100Gまでと決めて打ち始めると案の定契機役が落ちません。
100Gピッタシで2チェが落ちるも32Gする~したので・・・・・・・





今日はこのへんで勘弁しちゃる( ̄ー+ ̄)

と言う事で今日も1回の当たりで止めます・・・・・・・が!
何故か新台のデジ羽根に座ってます(おバカで~す)

4K使って気も無し。。。。(2.5円なのに回らないし)
当たるまで打ってやろうか?と思ったけれど止めました^^;

今日は「花より男子」の最終回だからね^^笑

【今日の結果】
投資 7K 回収 26.4K 収支+19.4K


スロ(3K)よりデジ羽根(4K)の方が金使ってますが^^滝汗

人生には無駄な投資も必要!って事で^^;(超~~能天気な人♪)



 ※速報※ 

出るらしいですよ!!!



え^^!何が???































5号機の北斗の拳!





ちなみに今度の主役は・・・・・・この人みたいです^^!
f0006521_1103237.gif



これなら負けても納得^^;・・・・・かな?
[PR]
by staygold3103 | 2007-03-17 01:04 | スロット

邪魔物・・・・・・・

はぁ~~~~もう花粉が全開で飛んでいますね(--〆

土曜日に花粉症の薬を貰いに病院に行ったのですが・・・・病院とか嫌いですな(><)
理由は?と言うと自分の本名が某大物俳優と同じだからです^^;

受付で○○さ~ん!○○○○さ~ん!と呼ばれると大抵数人が「ピクッ!」と反応します^^
(こんな所に居る訳無いじゃろ~がね@)
目で追うだけならまあどうって事ないんですが、がっかりされてもね_| ̄|○ 俺悪くないし@

大きな病院に行く程その傾向が強いですね^^苦笑

さてそんな週末の稼動状況は?と言うと・・・・
前日あんなに出たらやっぱ行っとく^^?←興奮冷め止まぬらしい(笑)

★土曜日★
ともかく花粉症の薬を貰いに病院に行きます。。。

当然帰りに打ちに行ってます<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
この日のお店は茨城県の某大手チェーン店。最近土日に力を入れてます!

金曜の連チャンで気が大きくなって大負けだけは避けたい所ですな^^;
この店は5号機が沢山導入されているので「タフ」 「スカイラブ」でもと思ったんですが・・・

やっぱSEにしておきました^^笑(流れは今SE!)

ただ群馬と違ってお客は多いので立ち回りは困難なんですが。
ともかく『これっ!』って台に座ってみるも出ていた台が空いたのでそちらに移動。
しかしこれが全く設定入ってる様子が無くて(滝汗)まあSEでは良く有る事ですが。

7Kで5台程打ち回って6台目に直ぐにスイカBが落ちたので様子を見る事に!
高確の挙動ですがここからチャ目6発でBBに上がれません(><)

やっとBBに上がった頃には投資もかなり大きくなってます(T_T)
これが青7青オーラで4連。BB後即引き戻して青7青オーラ単発@
ここから少し回して青7白オーラ11連で一息付きます^^;
その後青7白オーラで5連。
これで何とか元にはなったので即止め・・・・・・・・せずに続行!

結果、出玉を減らす事に_| ̄|○ やっぱSEは即止めだわさ。。。

【土曜日の結果】
投資 17K 回収 23.5K 収支+6.5K

快勝の翌日が大事!って事で^^@


★日曜日★
この日の競馬は・・・・・・・・全くダメ Σ( ̄□ ̄;)

・中山 ウイングレットから流して・・・・・・・
・阪神 アストンマーちゃんから流して・・・・・・

どっちも取れず*o_ _)oこてっ@(どっちも連に絡んでいるのに・・・)
やっぱ競馬はナメたらあかん(〃´o`)=3はぁ

気を取り直して群馬のパチ屋へ強風の中出撃します∠( ̄^ ̄ )

昨日、今日とイベントなのでさぞかしお客が多いと思ったら・・・・・・SE客0人^^:
昨日も最高BBが60回で後は軒並み40回以下(ガセだね@かなりの人が騙された)

当然今日も出ていません(--死

一応メールでは2台は高設定が有るらしいが・・・・・・どれだか判らんy( ̄Д ̄)。oO○
座った台は本日8BBの台。

これがスイカB1発で高確に^^!ここから・・・・・・上がれないの上がれないの。。。
落ちるのはスイカAばっかでチェは4枚さえ落ちません。

やっとチャ目が落ちた時には既に遅くて・・・・・でこっからチャ目連^^;
これでまた高確に上がってやっとBBに上がった頃にゃ投資が既に15Kです。

これが青7青オーラで5連目標にするとホンマに5連。
30G程で2チェから青7白オーラで単発@

この台が小役も重いがBBも重くて延々と高確の挙動でついつい引っ張られ・・・・・
残りも50枚程度(´・ω・`) ここで気になっていた隣に移動します。。。。

これが座って直ぐに、スイカA→スイカB→2チェ→チャ目と良い感じで小役が落ちて
追加投資1KでBB来ます♪これが青7オーラ♪(久々の赤オーラ^^!)

8連で元になるので8連を目指します∠( ̄^ ̄ )

これがレイが飛びまくりで目標の8連に達します(ミッション完了!)
後は上積みをいかにするか?になる訳なんですが・・・・・・・




これが・・・・・・・











なんと・・・・・・・
















あれまΣ(・o・;)















最大の邪魔物が登場!!!
































1G連ヾ(_ _;)青7白オーラで色落ちしてます(ノ_-;)

これが単発の予想を裏切り!!!!!


























2連^^;


何か演出も良い感じで来てたのにね。この~~~ばかちんがぁ(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻
(あ^^!引いたの俺だった(汗)

BB中も小役が良く落ちていたので浮いたにもかかわらず続行!(特に2チェ3個@無駄)
ここから小役の落ちが悪くなり・・・・・・モードも上がらず早300G超えます( ̄ロ ̄lll)
またもやマイナスの領域に転落してますが(学習能力が無いらしい)

ここで「お助けチャ目」でBB引きます^^;
青7狙うと中リールがずるり@( ̄ー+ ̄)ニャ






|7|7|7|ヾ(^▽^*) オーラ


さあ!今日最大の山場ですね(・∀・;)違?
このBB後に即止めする事にします!(6連で一箱ですね@約1300枚)
とにかく・・・・・・・続いて( ̄人 ̄)お願い☆彡


これが・・・・・・・・







 


流石は赤7緑オーラ!!!!











10連でクリキン♪










17連でたっぽい♪(何かどっかで見た感じが^^・・・・)












そして携帯の電池の残量を確認(写メOK!)





































18連゛(*・・)σ【】おちぃ


でも昇天せずも大きく浮いたのでもちろん7G止めです^^;

【日曜日の結果】
投資 16K 回収 48.3K 収支+32.3K

1G連って・・・・・・邪魔ですな^^;
青7→赤7に上がった事ないし(何時も格下げ@)

さあ、今週も仕事だ・・・・・・(*`Д´)ノ
[PR]
by staygold3103 | 2007-03-12 22:26 | スロット

Wの衝撃!

ホント毎日忙しい幸太郎です*o_ _)oこてっ@

こう忙しいのが続くと・・・・・・・・・打ちに行きたくなりますね^^@性

昨日の帰りに禁断の地元のパチ屋に寄って見ました^^笑
(ホント、行ってはいけない店なんです@5.6枚)

取り合えずSEに座ると開始1G目に第三通行人服脱げ・・・・・・・・・・赤^^!
高確ですな(´ー`)と思っていたら、そのままジャギに勝ってBB(滝汗)

ぜ、前兆拾っちゃいましたね(・∀・)にやにや。これが・・・・・・

















単発@_| ̄|○  やっぱりね。

SEは止めて5号機のアイムジャグラーを打ちます(打ってみたかった)
この日一番出ていた台に座ると小役が落ちません(設定入ってないね@マグレ)

隣の台に移ってペカッ☆直にチェ同時抽選でペカッ☆で連続BIG♪
もう一つ光って今度はバケ。

時間も無いので少し回して止め
【木曜の結果】
投資 6K 回収 9K 収支+3K

ジャグラーは5号機になっても基本は変わらないね^^;
チェリーが出た時に第三ボタンを外せなくなりそうです(笑)チョット気に入った^^♪



では本題の今日の稼動!

先週土日と休出したにもかかわらず『明日出られる?』   ヾ('O'ヾ('O';)
もちろん『出られません!』と答えました^^;(そこまで会社バカじゃないんでね)
明日は久々の休み♪なので帰りに打ちに行く事に<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

茨城に行くか?明日からイベントの群馬に行くか?考える幸太郎( ̄Д ̄)。oO○
まあ普通に考えたらイベント前の方には行かないんでしょうが・・・・・・・・


群馬に決定!

理由は・・・・・・イベント時は設定も入れるが○○も入れるから^^@自己予想

一応金曜の週一のスロイベなんでね。
で、店に着くと・・・・・・・・・予想通り客が居ません(そらそうだ!)

しかし人と逆の流れを行くのが自分流( ̄ー+ ̄)ニャ かえって好都合じゃないですか!

SEは6台中BB来てたのが2台だけ( ̄ロ ̄lll) やっぱ失敗してる?
21BBと1BB以外は全てが0BBと言う有様です(ま、何時もの事ですな^^;)

今日は各台に色札が付くのですが、虹札台は只今ハマり中(900G台)←常連のマメさん。

とにかく結果の出ていない台を探ってみます。
・1台目   2K目にスイカBが出るも高確の挙動示さず32G後に移動

・2台目   1Kの途中で『この台とは相性が悪い!』事を思い出して移動

3台目は朝一190Gのみの台ですが・・・・・・契機役が落ちません@
それでもチャ目が出たので挙動を探っていたらキャラリン☆フラッシュでスイカA(;´Д`A
ここで出たチェリーが・・・・・・・・・上段4チェΣ( ̄□ ̄;)

スイカのカウントも終わり『そろそろダーマンにでも移ろうか?』と思っていたら第一の衝撃!

通行人第三黄色(全く期待出来ないですの~@)からジャギバトル。
1G  ケン攻撃→当然ジャギ避けますな
2G  ジャギ兄La感激!(ハイハイ終わりね)
すると予想外にケンが避けて『どうせもう一発感激!されるんだろう┐(´~`;)┌』
こう思っていたらケンが映ってますが^^汗

どうやら4チェでBBに当たったらしいね(SEならではですな^^;)

これが青7オーラ(俗に言う屁やね)

ここまで投資が7Kなので4連から元になりますね@5.5枚
やっぱり目指すのは5連なわけでして^^;←謙虚?

これが・・・・・・










予想を・・・・・・・










大きく・・・・・・・・









裏切る・・・・・・・











5連を超えて・・・・・・・











10連でクリキン♪











17連でたっぽい♪










もう余裕(´ー`)y─┛~~









気が付けば・・・・・・・・・・
































f0006521_125527.jpg








今日は「花より男子2」の日だから早く帰るつもりでいたのに










まだまだ続き・・・・・・・・











ギャラリーも増えて来て・・・・・・・












そろそろ疲れて来て・・・・・













ええい!もうどうにでもなりやがれ(*`Д´)ノと思ったとたんに










に・









に・・













に・・・




















                   兄さん! 
f0006521_161980.jpg



SEでは自己新記録の49連(49って縁起悪ぅ@)

ま、ま^^;かっちゃんを超えられない所が自分らしいやね^^笑

当然設定も入ってないので(BB中の小役見ても)もはや代名詞の1G止め!

【金曜の結果】
投資 7K 回収 91.1K 収支+84.1K(稼動1時間半)


このBB中に79%以上の演出が一度も出ずでして^^汗
ラオウもたった2回しかみかん投げませんでした(お疲れ?)

自分的には75%のルーレット固定かな?と思っています(そんなの無いってか^^@)


4チェで当たっただけでも、らっき~☆だったのにここまで来るとは想定外Σ(゚Д゚|||)

SEと言えども一撃決まればやっぱ大きいね^^!

こんな勝負が出来るのも7月一杯までですね。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-03-10 01:23 | スロット