☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

哀悼・・・・

*** あの微笑を忘れないで ***


あの微笑を忘れないで~Forget your worries and gimme your smile
心の冬にサヨナラして~走り出そう~新しい明日へ~♪

25時砂の上に車とめて~語り明かしたあの夏~
ぬるいコーラーしかなくても~夢だけで楽しかった~♪

思い出して~つまづいた時には~電話してね!

Open your heart~風を感じて~あきらめを手にしないで~♪
都会がくれたポ-カーface!海に捨ててしまおう~

あの微笑を忘れないで~いつも輝ていたい~☆
心の冬にサヨナラして~走り出そう~新しい明日へ~


レンガ色の空斜めに見上げて~口笛吹いたMy home town~♪
やりたい事!欲しい物も~抱えきれないほどで~

切なさのハードル越えられたね~今も出来るよ^^!

Open your heart~ひたむきな~彼方の瞳が好きだった~!
孤独な時間抱きしめて~人は大人になるから~♪

あの微笑を忘れないで~いつも輝ていたい~☆
もう何も迷うことなく~走り出そう~新しい明日へ~~~~♪

You’ve get to Open your heart ~ When ever you feel blue~
Oh・・・・・・
Forget your worries and gimme your smile!

心の冬にサヨナラして~走り出そう~新しい明日へ~


You’ve get to Open your heart ~風を感じて~あきらめを手にしないで!
都会がくれたポ-カーface!海に捨ててしまおう~

あの微笑を忘れないで~Oh・・・!いつも輝ていたい~☆
心の冬にサヨナラして~走り出そう~新しい明日へ~




触れられずには要られない・・・・・・・

ZARDの坂井泉水が亡くなりましたね。。。。


自分の若い頃はスカイラインの中で常時ZARDの曲を聴いていました♪
恋愛の切ない思いと、それに相対する応援歌!
これがZARDの真骨頂だと自分は思っております。

その中でもこの「あの微笑を忘れないで」は自分が一番好きな曲でして・・・
当時の辛い自分の状況をかなり救ってくれた曲でもありますね^^。

ビーイング系では、動の大黒真季!静の坂井泉水!って感じでしたね@当時

美人でスタイルが良く歌も上手くて作詞も出来る・・・・
当時は「天は坂井に4物を与えた!」なんて言われてたのを思い出します。

最近活動ないな?と思っていたら・・・・病気だったとは(><)

自殺か?事故か?なんて騒いでいますが・・・・そんな事はどうでも良い!
(個人的にはあの高さから自殺は無いな!と思っていますが)

今は、とっても哀しい気持ちです。。。

自分の人生に大きな影響を与えてくれた記憶に残るミュージシャンとして!
とにかく御冥福をお祈りしたいと思います( ̄人 ̄)
[PR]
by staygold3103 | 2007-05-30 16:40 | 雑談
今日は競馬の祭典^^♪東京優駿(日本ダービー)でしたね。

自分は馬券買う時は「こじつけ馬券」結構買う方です!
今回のキーワードは????


皇族
以前天皇陛下が競馬観戦した時(天皇賞)は牝馬が勝ちました!
なので今回も牝馬を軸に。

若手騎手
この春のGⅠはとにかく荒れています(@@;)
荒れる立役者は「人気薄の若手騎手」なのです。


と、なると唯一の牝馬の「ウォッカ」から若手騎手に流せば・・・・・簡単ですね^^!

結果はウォッカが勝って祐一が粘って2着。
馬連でも5万以上付きましたね(・∀・)にやにや






















そんなん買えるかぁ~(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻


終わってからなら何とでも言えるのよ^^;(ね、将やん)
はぁ~今月に入ってから全く競馬が当たらん(ノ_-;)


仕方がないからパチ屋に競馬の負けの補填に行きます(死)
今日は全台50%で高設定との事です。でも・・・・

給料日の後だから信用出来ませんな(o`∀´o)

最近何故か秘宝伝が人気のこの店。(当然打ちませんが)
やはりどうもパッ!っとした感じがしません(ガセイベ鉄板!)

なのに何故かSEに座るアホが一人・・・・・・ヾ(_ _;)

座った高確台で2チェがHITしません(T_T)
移動先も高確台で・・・・・・契機小役が落ちません(><)

結局2チェ→スイカA→チャ目で自力でHIT!












単発@  _| ̄|○

こんなのやってやれんわ!と隣に移動(何故隣^^?)
すると直ぐに後任者がスイカBの2連発後に・・・・・・・・



たっぽい♪たっぽい♪鳴らしてくれますが ( ̄ロ ̄lll)

こちとら高確までは行く物の・・・・・自分が逝きました*o_ _)oこてっ@


もうここでスロットは諦めます。
パチのエヴァでも打とうかな?と思いシマに行くと・・・・・・完全死orz

自分はパチは
ヘソ周り→スルー周り→寄り釘の順に見て行くのですが、ヘソの時点でどれも打てません。
今日のアテが無くなった所で向かった先は???

新しく入ったCRリング^^;

自分はこの台は絶対やらないだろうな!と思ってました。理由^^?



ホラー系は苦手ぢゃ(><)


リング・・・・貞子の目・・・・・・怖いし(((゜д゜;)))!!

でも何故か打ってみる∠( ̄^ ̄ )チャレンジ!
だって・・・・・適当に打っても回るよ!この釘じゃ^^@

この台は液晶下にビデオデッキがあってボタン押すとテープが入るのね^^笑
(最初だけでじきに飽きるんだが)
TELのCALLが鳴ると熱そうです!

しばらく打つと、リーチの後にそう!あれが^^!



くる~きっとくる~♪


が流れました(・∀・)にやにや (ってこなきゃ殺す象~)

貞子の目におののきながら^^;当たった!・・・・って通常 _| ̄|○
もはや焼け石に水状態なので時短後に止めですね(爆死)

これが・・・・・時短中に・・・・・・引き戻し(*´∀`*)


で、また単発@ il||li _| ̄|○ il||li

どうやら今月は博才は無いらしい。。。。
時短後に止めですね(タバコでも取って帰るか)

すると時短で更に引き戻し!

今度は確変 (〃´o`)=3ほっ

これが6連チャンしてくれたので時短抜け後に即止め!

【今日の結果】
投資 29.5K 回収 31.1K 収支+1.6K(タバコ10個)

いや~貞子の目に耐えながら頑張った甲斐がありました^^;

でも・・・・・・勝っても気分良くならないね!この台だとΣ( ̄□ ̄;)

ただ、確変中のBGMが例のくる~きっとくる~♪なのに
イントロがエキゾチック・ジャパンみたいなのが笑える^^;
(うううう~うううう~億千万~億千万♪)アレンジ次第であの曲で乗れます(爆)

もう打たないな^^;(きっと)
[PR]
by staygold3103 | 2007-05-27 22:07 |

ねがいまして~は!

昨日書いたら送信時に記事消えちゃいましてね(T_T)
そのまま寝ちゃいました・・・・zzz

では改めて^^!(って内容かなり軽くしましたが)

先日の事、部屋を片付けていたらもう使わないな~と思うPS2のソフトが出ました。

どうしようか?舎弟にでもやろうか?と思ったんですが・・・・・
この手の系統のPS2は舎弟はやらないんですよね。。。

そこで^^!売ってみようと思いつきました。
過去にスーファミの本体とソフトは売った事はありましたが^^;

別ににソフト売らないと生活出来ない訳じゃないんですがね。
これも一つの社会勉強ですな^^@(と言うかネタとして鴨!)

2~4年落ちのソフト5本を売る事にしました。
果たして幾等になるのやら?(あんま期待はしてないけど)

とにかくお店に行ってみます |////| (^^)ノ |////| ウィーン 

店員「いらっしゃいませ!」
幸太郎「ここ買取してますよね?」
店「はい」
幸「じゃあ、これお願いします」
店「わかりました」


店員はケースを開けてディスクをチェックした後にバーコードをレジで読み取ります。
(さあ、幾等かな^^?)

ピッ♪・・・・・・・・・「100円」

まあ予想してた通りですね^^;
売れる補償の無いソフトなど高く買い取る訳無いですな@古いし
次は比較的新しい奴ですからね^^;ここから・・・・・・


ピッ♪・・・・・・・・・「10円」  *o_ _)o こてっ@


ピッ♪・・・・・・・・・「10円」  ( ̄ロ ̄lll) げっ!


ピッ♪・・・・・・・・・「10円」  _| ̄|○ あぅ


ピッ♪・・・・・・・・・「10円」  ヾ(_ _;) おいおい


いや~予想を大きく裏切る結果に^^滝汗
これではタバコの1個も買えませんがな。。。


ここで店員が更に追い討ちを掛けて来ます!!!

店「ディスクに傷がある物は半額になります」
幸「(((゜д゜;)))!!あわわ」


何なんでしょうね?10円の価値の物に傷がどうとか関係あるんかいな  ヾ('O'ヾ('O';)

その後
店「3枚以上の買取で10%UPさせていただきます」←超~イヤミに聞こえますが@

結局5枚合計で、ねがいまして~は?



















99円 (死)


店「こんな金額ですがいかがいたしましょう?」
幸「まあ、ええよ!」←完全になげやりになっている。
店「ありがとうございました」

幾等古いと言っても500円なら買う人居そうだが・・・・
買う奴が居ればボロ儲け!買う人居なくても痛みは無い!って感じなんでしょうね。
あ^^!だから皆ヤフオク使うのか?@判明!


全く恥をかきに来たみたいになってしまいましたね(--;
これも貴重な社会勉強ですが^^爆

ソフト買って遊び終わったら即売れば違うんでしょうが・・・・そう言うタイプではない^^@自分

もう2度と売る事は無いでしょう(捨てるわ@簡単)
今度要らないのが出たらここで欲しい人にあげましょう^^!

99円じゃガソリン代にもならないので・・・・・・

新しいソフト買っちゃいました^^@罠?


そうして店を後にする幸太郎でした    |出口| λ............トボトボ 
[PR]
by staygold3103 | 2007-05-24 22:18 | 雑談
今日は朝から某所で研修会。

眠くて困ったわ^^;


終わってからパチ屋に行き・・・・・・エヴァ3^^@まいど!

8Kで単発@
時短中に「エ~ストゥ」1回でリーチ(こりゃヤバイね)
f0006521_2284750.gif

と思ってたらあっさり当たり^^♪
初号機吼えて確変。以下この通り

 1   ② パターン青→ラウンド失敗
 2   ⑤ 擬似連アスカ1→再抽選初号機吼え
 3   ⑤ 零号機→初号機お助け
 4   ③ 初号機二枚抜き
 5   ⑥ 

で5箱持つも・・・・・・・これがMAX。
2箱飲まれて止め!

この店で30回以上当ててるけど(XF)暴走M未だに1回しかない。
初当たりも単発多いね。

止めりゃ良いのにSE打って・・・・・・・4連のみ(即止め)

【今日の結果】
投資 33K 回収 27K 収支-5K


パチスロ5号機が続々と出てますね^^;

f0006521_2145539.jpg



まずは演歌のプリンス「氷川きよし」
一体何処をターゲットにしてるんでしょうか^^@歳
打ち始めると・・・・ずん~ずんずん~ズンドコ♪しちゃうんですかね(謎)


f0006521_2173985.jpg



お次は「夜勤病棟」
原作は漫画らしいが・・・・・・知らんわ( ̄ロ ̄lll)
一見萌え系みたいだけど・・・・・・・・・実はエロ系らしい( ̄ー+ ̄)ニャ
限定5000台みたいなので打ったら自慢して良し?


f0006521_2204142.jpg



カエルの子はカエルって言うけど・・・・・・おたまじゃくしなんじゃ^^汗
ジャグラーも変わらんけど「パルサー」も変わらないね^^;と思ったアナタ!(甘い)
良~~~~く見てごらん。ボタンが・・・・・4つΣ(゚Д゚|||)

って事は同じ枚数出すのに労力は1、3倍なのか?


f0006521_2241557.jpg



この「ラーメン王」ですが・・・・
これ打ったら帰りに食べたくなるのが確実っぽい?(素)


筍の時期ですが、正に雨後の筍状態の5号機ですね^^;

まあ、売る方は6月までが大勝負だろうな。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-05-20 02:42 | スロット

メドレ~♪

今日は7の付く日ですね^^!

当然スロットで~です。
昨日久々にSEで勝ちましたから今日も調子に乗って行きます<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
(最近仕事が本気で暇らしい)

で、何故かエヴァ3に座ってます(・∀・?)謎

自分は性懲りも無い奴だと思ってましたが・・・・・・・・あんたバカぁ^^?

先日この台で大ハマり喰らいましてね。

0から打ち始めて閉店まで回して1000超えました@

しかも・・・・・・シンクロ以外のリーチ1回も無いと言う有様(怖)

収支は・・・・・・聞かないでください(><)


そんなこやつにリベンジすべく立ち向かいます(向かわんでもいいじゃん^^;)
回るんだけどね・・・・・・・今日もやる気が感じられませんな。

それでも5K目に突然液晶が白くフェードアウト。。。。

得意のユイ暴走です(o`∀´o)

今日はこの前の借りをキッチリ返して貰うゼ!!!
頭の中は既に妄想モード・・・・y( ̄Д ̄)。oO○10連

何でユイ暴走が好きかと言うと
・普通の暴走M→確変:通常=3:3

・ユイ暴走M→確変:通常=4:2

見た目にも確変絵柄が多くて簡単に当たりそうな気がするんですよ^^;

で、掛かった絵柄は・・・・・・・・マヤ*o_ _)oこてっ@

再抽選・・・・・・無し il||li _| ̄|○ il||li

やっちまったい@ワンセット以下


こうなったら時短で引き戻すしかないですね!
引き戻し打法PARTⅡを使ってみます^^;

で、時短12回転で引き戻し^^♪
ラウンド昇格失敗後に初号機踏ん張り。
これも3連で終了するも、その時短で更に引き戻して・・・・






















通常 (T_T)


 1   ユイ暴走
 2   2  Fly Me to the Moon♪ 
 3   8 時短引き戻し→ラウンド失敗→昇格 心よ原始に戻れ♪ 
 4   9  魂のルフラン♪ 
 5   2  残酷な天使のテーゼ♪ 
 6   6 時短引き戻し→ラウンド失敗 心よ原始に戻れ♪ 


こんな感じで5箱持って止めます^^;
(前回の半分も返して貰ってないが。。。)

【今日の結果】
投資 5K 回収 27K 収支+22K

最初の3回でBGMメドレ~にリーチが掛かった時に次で終わりそうな気がしてました^^;

4回の当たりで全てのBGM聞けたから良しとしましょう^^♪
  
[PR]
by staygold3103 | 2007-05-18 00:33 | スロット

タイマン!

先日は・・・・・いや、もう終わった事を振り返るのはよそう^^;(思い出したくも無い)

と、言う事で気を取り直して今日も出陣!∠( ̄^ ̄ )←休養と言う文字は存在しないらしい。

真っ直ぐにパチエヴァへ。。。。

あっさり10Kカツアゲされますが。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも熱い所が一つも有りませんが_| ̄|○

どうやらシンクロ率が大分落ちているみたいですね。


それじゃ~スロでも打ちますか^^!ってんでスロ島に。。。。
今日は『主役はハート様』の日らしい。
台の頭上にハート様の札がいっぱいで~~す♪

この店はOE時代は自分の主力ホールでしたがSEになってからは1回も打った事無し。
(まあ、その理由はあるんですが^^;)

それじゃ!ってんでSEの島に向かいます。
途中の5号機の島には人っ子一人居ませんが^^爆

座って1K目に2チェ。2K目にスイカAから2チェ。
でBB直撃します青7オーラ!

すると同時に2台隣もBB引きます。
この売られた勝負は買わないといけませんね^^?←売ってないって(汗)
勝負の結果はあっさり付きます!



単発!



















俺が  _| ̄|○ あぅ


しかも向こうは途中で1G連で赤7に昇格してます。
こっちは当然飲まれます。

ここでBB95の台に移動します。
2K目の2チェが見事に直撃します^^!






















|7|7|7|ヾ(^▽^*)


オーラは白・・・・・・じゃなくて虹☆彡

これで奴にまたタイマンを挑めますね^^;←まだ言ってるらしい
89%濃厚のこいつが終わったら今日は即逃げに決定!===3

順調にBBを重ねて行きます。

百裂拳も当然のHIT!


ここで『あ~これははもう昇天モードだな^^♪』との予感がします!
さっさとクリキンでも鳴らしてやりましょうかね?
対する向こうは既に鳴らしてます@ゆわ~っしゃ~

7R目に逆押しで右リールにリプ目!

左も上段にリプ!

中を適当に押すと・・・・・・・




















|7|7|7|ヾ(T◇T)




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


格下げ *o_ _)oこてっ@

結果は緑オーラで4連。


あ~~~だから1G連なんて要らんのに・・・(1度も役に立った事が無いらしい)

この店はクレジットが落とせないのでクレジット分回してたら・・・・・2チェ
青7白オーラで3連。

まだまだ出そうだけど・・・・・

続行しても良いけど・・・・・・






続行しなくても良いよね^^? 

【今日の結果】
投資 14K 回収 24.5K 収支+10.5K


ちなみに向こうは帰る時は29R目でした( ̄ロ ̄lll) 完敗ぢゃ
[PR]
by staygold3103 | 2007-05-16 23:00 | スロット

男は黙って!

何も言うまい。。。。


って・・・・・・・




























il||li _| ̄|○ il||li




と、言う事で^^;(わかってちょ!)
[PR]
by staygold3103 | 2007-05-15 00:32 | スロット

悲劇の価値は?

最近・・・・・荒れてますね!何が?って^^;



競馬===3



特にGⅠが荒れてますね。
自分は基本が中穴狙いなんですが・・・・・・ここまで荒れると(><)

しかもここに来てどうも買い方がブレていましてね(;´∀`)
土曜の京王杯SCは馬連買ったつもりがワイド買ってしまったみたいで・・・
配当が1/4になってしまいました(´・ω・`)

今日のビクトリアMは・・・・

まさかの人気馬総崩れ*o_ _)oこてっ@
でもデアリングから流していたんですが・・・・・今日は馬連@狙い過ぎ

来週、再来週はオークス&ダービーですが・・・下降モードみたいです。

渾身の予想で何とか当てたいものですな^^;
(いや、適当の時の方が当たる!ってば  ヾ('O'ヾ('O';)


今日はマイホはスロット好設定の日です^^♪

夕方から出陣して向かった先は・・・・・・・・・エヴァ3(やっぱそれかい^^汗)
どうも今はスロに力入れて打つ気力がありません。。。

狙いは昨日散々苦しめられた台ですが・・・・・・



もう出てます@12箱


あまりお客いないから余裕と思ったら甘かったですね(--;

狙い台が無くなったのでシマをじっくり見て1台選びます。
ヘソ周りは普通だがスルー付近は抜群ですな(´∀`)
って・・・・・出す前からそんな心配するな!って突っ込まれそうですが^^;
  
これがワープの癖が悪いのか真ん中に寄って来ません。
2K使って諦めて隣に移動します。。。。。

隣に移動して3回転目にミサトの部屋へ。
そこから数回転した時に・・・・・・・・違和感が(?0?)
絵柄が揺~れて~海岸道路走~る♪
バックミラーに映る~江ノ島さ~プリーズ~プリーズ~ミ~♪



1・3・5・並んでますが (・ェ・!)


得意の暴走MでSTARTです^^♪
0.2K追加で(ここは百円単位で玉借りられます)全回転(≧▽≦)
歌はいいねぇ~by カオル って事でこんな感じに


 1  暴走M 1・3・5
 2  5  全回転
 3  3
 4  7 
 5  4→ラウンド昇格失敗→初号機復活
 6  暴走M シンクロ超え
 7  6

と暴走2込みで7連チャン^^☆
ここで止めてもOKなんですが丁度換金所が休憩の為に続行!
190回転程させた所でシリアス2→背景レイ(新)が・・・・・・


 
し、しゃべった^^;

 8  4→ラウンド昇格
 9  2→5
10  2

当たり3回を追加して時短後即止め!

【今日の結果】
投資 2.7K  回収 28.2K  収支+26K

今日は当たりが早くて楽チンな展開でしたね^^;

これでまたスロが遠ざかるな。。。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-05-14 01:06 | スロット

何^^?

◇◇◇ もう少し・・・あと少し・・・ ◇◇◇


もう少し早く産まれれば良かった・・・・・・

もう少し遅く産まれれば良かった・・・・・・

誰しも一度はそう思う

でもあなたがそう思う前に

今のあなたはどうですか?

今のあなたは光っていますか?

今あなたが輝いていなければ 早くても遅くてもきっと同じ事

あなたが輝いてさえいれば

きっと誰かを幸せに出来る

                         by  小太郎






え~^^;唐突に何やってるの?と思ったそこのあなた^^!
別に理由は無いんですが^^汗(たまには違う事やって見ようと思っただけらしい)

あ^^!そう言ゃこのブログはスロブログ!って訳じゃなかったんだ(汗)
でもどう見てもスロブログだな^^@激汗


昨日は新人の歓迎会でした!
会社終わってから始まるまでに時間があるので近くのパチ屋へ。。。

何故か「冬ソナ」とか打ってますが^^笑
すると隣のおばちゃんに話掛けられます。
『あなた韓国の○○に似てるわね!』(どうやら韓流スターらしい)
しかし全く韓ドラに興味の無い自分には誰だか判りませんが^^爆

結局(と言うか当然)当たらずに会場に。。。
車なのでお酒は飲みません^^;(これは常識)

殆どの人が車なので結局は食事会みたいなもんですな。

数人は2次会に行き数人は・・・パチ屋に(自分はこっちらしい^^汗)

エヴァ3を打つも

当たって単発@飲まれて単発@で閉店5分前にきっかり飲まれる。
やっぱ2次会行った方が良かったね。。。

【この日の結果】
投資 25K 回収 0 収支-25K


今日はと言うと・・・・・

ヤボ用を済ませてから夕方に出撃!

今日は番長が④⑤⑥SE全⑥俺空⑥いっぱいの日。
で当然空いてるSE打ってみます∠( ̄^ ̄ )

1K目にスイカA・チャ目×2。
これで簡単にHIT☆彡これが5連(上々のSTART)

66Gで単発。62Gで3連。今日は当たりが軽いね^^♪
ここから高確Sもなかなか当たらず台移動。。。

移動先で


|7|7|7|ヾ(^▽^*)  緑オーラ!


久々の赤7ですね^^♪これが・・・・・

  


予想を裏切る・・・・・




快進撃の・・・・・・




















単発@ il||li _| ̄|○ il||li


これで心がかなり折れてしまい乱れ打ちモードに。

番長を1ゾーン(特訓さえ無し@)

俺空でOT2回失敗

愛ジャグに・・・・・・座って止めた^^;


やっぱここはパチだろう?←既に壊れてます。

エヴァ3で9Kで単発。
ミッションM中に何の予告も無く初号機で当たり(せめて追加M出してください)

これを飲まれたら帰ろうと思ったら
リラックスアスカ+CB2ゲンドウ「激アツだ!」+背景レイ
当たった(゚∀゚)と思ったらハズレ*o_ _)oこてっ@

アスカ擬似連ステップ3で・・・・ハズレ(`へ´メ)

あ~~今日は当たれない(><)と思ったら平凡なシンクロから暴走M。

で、見事にワンセット(ってワンセット以下ですがな( ̄ロ ̄lll)

時短抜け後に止め。

【今日の結果】
投資 27.5K 回収 5.1K 収支-22.4K(タバコ10個)

ここの所全く確変で当てられませんね(暴走以外は)

パチも勝てなくなって来たとなると・・・・・・やっぱスロ^^?
[PR]
by staygold3103 | 2007-05-13 00:40 | まじめな詩

ぎゃぼ~!

今週は・・・・・長い(--; (長すぎるわっ@)

只でさえ連休明けで長いのに毎日機械の操作研修ばっかやってます@講師
普通~に仕事してないと一日が長いんですよね(もしや仕事バカ^^?)

最近木曜深夜は寝不足になりがちです。理由は・・・・これ!

f0006521_162910.gif




「のだめカンタ-ビレ!」を見てるからです^^;

以前「月9」でも実写版として放送していて何度か見ましたが。。。
今深夜にやってるのはアニメ版です。

これがね・・・・・・面白い(= ̄∇ ̄=)にぃ

やっぱりアニメだと何でもアリになりますからね^^;
実写だとやっぱり一歩落ちるよね(つまらないとは言わないけれど)

でも深夜に一人笑いながらTV見てるのも・・・・・・・・きもっ@って感じですが(--〆

いやいや!面白いから良いのだ^^!



では稼動の報告でも^^@当然?

★昨日★
相変らず手首に不安があるのでスロは打たず。

デジ羽根打ってサクッっと10K逝かれました(><)
エヴァ3に移動して7K目にミッションM中に追加ミッション発動!
で、こんな感じに

 1  6→ラウンド昇格(ミッション・コンプリート)
 2  4→ラウンド昇格
 3  5 弐号機格納庫→カオル弐号機お助け
 4  8→9
 5  6

と暴走無しの5連チャン。

3.3円なのでこれで止め
【昨日の結果】
投資 17K 回収 27.5K 収支+10.5K

エヴァ3打つ度に新しい演出が見れますね@今は


★今日★

今日は最初からエヴァ3。

店は一応新装だったが・・・・・・お客は居ない^^汗
この店は1円パチンコのコーナーもありまして、そこは混んでますね。

投資が10Kを超えた所で「次回予告」発生!
初号機リーチで掛かったのは通常の6絵柄。

そのまま揃って再抽選・・・・・・・・・ハズレ(T_T)

8R目に「ネルフを心良く・・・・・・・」無しよ^^;

結局時短後に即止めして貯玉して今日は終了!

【今日の結果】
投資 11K 回収 0 収支 -11K (貯玉1800個)


やっぱりパチで安定して勝つのは難しいですね。
(だからってスロが簡単とは口が裂けても言えませんが^^汗)


さて、のだめも終わった事ですし・・・・・おやすみなさ~い!・・・zzz
[PR]
by staygold3103 | 2007-05-11 01:27 | スロット