☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

早いもので7月も終わりですね!

自分の家の周りはもう稲穂が出てたりするんですが^^汗
後1ヶ月もしたら稲刈り始まっちゃう!と思うと・・・・・・・月日が経つのは早いものですね。

今日は怪我して以来の仕事でした^^;
でもまだ右手は不自由なので(仕事では)1日中PCの打ち込みしてました@マニュアル作成

ちょっと早目に上がって病院へ。。。。
抜糸は木曜日になりそうですね^^@痛そうだわ(><)

帰りに北斗2Gやらルパンやら・・・・・・新しい5号機導入した店が沢山あったんですが



ALL 無視! ( ☉_☉)


何故か?と言うと・・・・・マイホへ「どきどき赤ずきんちゃん」を打ちに行く為^^♪


本来重複役メインのスロ台は自分は嫌いなんですがね。。。
だってなかなか熱い小役落ちないしね!(ダ~マンやらリンかけやら)

このどきんちゃん(以後こう呼ぶ事に決定!)100Gで平均2回位重複が落ちます@今の所
普通の台だと熱い役と寒い役がハッキリしてるんですが・・・・・・これは違う^^!

一応全ての役に重複はありますが
①2枚役(2種類)
②ぶどう
③すべりオレンジ
④チェリー
この4つが結構な確率で重複するんですよ^^♪

2枚役はリール配列上取りこぼすのですが、見逃しはしません@DDTらくちん♪

重複役→次Gの演出 これがもうドキドキです(≧▽≦)

昔の台で言うと、重複役=弱チャンス目、次G=鉄板目!みたいな感じですね^^;
次Gで小役が揃うと、その次のGがドキドキ。

5号機なので1K50G位は余裕で回りますし^^♪

赤BIGはMAX416(青BIGは257枚)これが1:1。BIG:REG=2:1

ハッキリ言って美味しすぎます^^@今の所

愛ジャグでも良いんですが・・・・・あのシュールな演出が自分に合うっぽい^^爆


☆日曜日☆

選挙帰りにどきんちゃん^^♪恐らく設定は⑤or⑥
1Kで青BIG引いて12Gで赤BIG♪
で、こんな画面に。

f0006521_22332451.jpg



BIG1・REG1・124G~

151G  777(2枚役)
 12G  777(すべりオレンジ)
198G  REG(ぶどう)
  5G  REG(単独)
 98G  777(チェリー)
278G  REG(2枚役)
 56G  777(すべりオレンジ)
142G  REG(単独)
118G  REG(2枚役)
168G  777(2枚役)
386G  REG(ぶどう)
 35G  777(2枚役)
132G  777(すべりオレンジ)


殆どハマらなかったんだけど・・・・・REG多すぎ( ̄ロ ̄lll)
しかも赤7も引けてなしい。。。。

【日曜の結果】
投資 1K 回収 10.1K 収支+9.1K

隣はBIG35回だってさ^^@REG4


☆月曜日☆
病院帰りに。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

仕事には支障があってもスロには無いらしい(苦笑)

多分昨日の据え置きと思われる台で・・・・・・・1KHIT☆彡
しかも赤7^^♪

BIG0・REG0・4G~

 23G 777(すべりオレンジ)
 57G 777(ぶどう)
250G 止め!


【月曜の結果】
投資 1K 回収 10.9K 収支+9.9K 


5号機だから爆発力は無いけれど・・・・・まあ良い感じ^^♪

当分はこの台メインですな( ̄ー+ ̄)ニャ(しつこいけど今の所)


ただ・・・・・こいつが入ったら・・・・・・
f0006521_22485663.jpg


万枚も狙えるらしいね^^!

近くの店に全然無いんだけど・・・・・・orz(かえって好都合鴨~?)

(〃´o`)=3はぁ~打ってみたい☆!
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-30 22:50 | スロット
今日は午後から歯医者でした(き~ん♪)

29日にSE全⑥抽選イベがあるんですが・・・・前日までに
①朝一でBBを当てる!
②単発を引く
③22:00以降にBBを当てる!

この3つのどれかをクリアすると抽選券が貰えます。
それを箱に入れて30台の抽選!と言う事らしい(複数枚抽選可)

①と③はまず無理なので残るは②のみなんですが・・・・・
単発@引く事がきっと出来ないだろうな^^@自分的

もうSEも殆ど撤去されてますからね。。。
ならば!お別れに行っておきますか^^?

最後の勝負だ・・・・

永かった・・・・

まだ戦おうというのですか・・・・

行こう!ラオウの元へ・・・

SEケンシロウパネルの各自のセリフが正に今日心境です。。。。

どんな状況になろうとも絶対に近寄らなかったこのボッタ店!
最後にこの店でSE打つ事になろうとは・・・・・・・全くの想定外でしたね^^;

とにかく当たるまで・・・・・・


自分自身が納得出来るまで・・・・・・





打つ! (*`Д´)ノ



1台目・・・・・・・・全く何も無し

2台目・・・・・・・・2チェ2個スルー

3台目・・・・・・・スイカ1個のみ

2、3台目は高確にはなるが当てられる雰囲気では無い(ってかALL①っぽい)

4台目

チャンス目からのスイカBで本日初のBBをGET!
777オーラ♪

約1年に渡るSEでの出来事を振り返りながらBBを消化する。。。。


あのデビューした日に行った店の皆の死にそうな顔・・・・・・

某板でさんざん叩かれまくっていたこの台・・・・・・

打っても、打っても勝てなかった日々・・・・・

始めて逢ったらくちんが何故か打っていたSE^^笑

くさんとついに一緒に打てなかったSE@ゴメン

心を入れ替えて勝ちだけに徹した日々・・・・・


思い返せばキリが・・・・・・・・まあ大した事はないね^^爆

ゆわ~っしゃ~♪愛で空が落ちてくる~

気が付けばクリキンが流れ出す♪
この曲を聴きながらBBを消化するのも今日が最後だろう。。。

願わくばこの状態をしばし続けて・・・・・・・・・ばしゅ~@

7連きっかりで終了!


今日はもうツッパで臨む予定!
小役が何も落ちなくても打ち続けます ∠( ̄^ ̄ )

そしてアイツがやって来る!!!


















f0006521_22584310.jpg



777オーラ♪
(オーラ見えてませんが@)

SE最強のこいつが・・・・・・・今日出てくれるとは m(_ _"m)ペコリ

これで昇天でもしたら正にドラマてぃ~~~く!rain!も~っと!強く~(え^^?違う?)


ターゲットはたっぽい♪に決定!
最後に聴いて〆としたい模様です。


うぇるかむとうざ~くれいじ~たいむ!このふざけた時代へようこそ♪


流れて来ました^^!







2台隣の台から ( ̄ロ ̄lll)



自分の台は・・・・・・・
















3連  il||li _| ̄|○ il||li


まあ良い。まだ次があるさ^^!

ぺしぺし・・・・



ぺしぺし・・・・・



ぺしぺし・・・・・・






全て飲まれました(T_T)

正確には残クレジットでスイカB(追加)

追加でまたスイカB(追加)

チャンス目引いて高確確認(追加)

2チェ落ちて当たらず(追加)

更に2チェ落ちて高確確認!即2チェで当たらず(追加)

とどめの2チェで当たらず(追加)

4チェじゃ当然当たらず(追加)

スイカB、チャンス目で当たらず・・・・・・・

















どんだけぇ~~~! 。・゚・(ノД`)・゚・。


最後の最後でSEの負の部分が大爆発!Σ( ̄□ ̄;)

心の中で一礼して台を後にしましたとさ。。。。。






その後、南国娘を何故か打ったら1KでREG。
ここからBIG×5・REG×2で止め!

始めて鳥がぱさりんこ♪

f0006521_2321527.jpg


今までRT50以内に引いた事はあるけど、油断して何時も完走前に揃えてた^^滝汗

【今日の結果】
投資 31K 回収 7.5K 収支-23.5K


これでSEはホントに最後にしときます。

また何時の日かに「バトルボーナス」のある北斗打ちたいですね^^♪

個人的には5号機の北斗はそんなに打たないと思います。

ちまたには溢れる程に増殖してますが・・・・・・・
あくまでもあれはSEの代替機でしかないので自分が聞いた情報によると
後継機が既に開発に入ってるらしいですね^^;
(それにチョットだけ期待してます)


4号機最後のターゲットは・・・・・・鬼浜だな( ̄ー+ ̄)ニャ
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-28 23:28 | スロット

復帰♪

今日は・・・・・・・あちぃ(;´Д`A ```

熊谷は34℃とか言ってましたが・・・・・・・夏本番ですね!

今日は午前中に病院に行って来たんですが・・・・・・

先『傷口はどうかな?』
幸『特に変わりありません』
先『どれどれ』
幸『・・・・』
先『はい、次は一週間後で・・・』
幸『へっ?消毒は良いんですか?』
先『ああっ。水道で良く洗ってね』
幸『(゜∇゜ ;)エッ!?』
先『後はばんそこでも貼っておいて』
幸『バンドエイドって・・・・市販のですか?』
先『^^そう!』


あの~この病院大丈夫なんでしょうかね?
噂では以前も何かやらかして指定取り消された!って話だが・・・・・・・
(もう今更どうにもならんのだが。。。)

帰りに2G&ルパンでも見て来ようとしたら、大渋滞(><)
裏道からそのまま自宅に戻ったんですが・・・・・・・



暑いんじゃ!ゴラァ(`へ´メ)

自宅でおとなしくなんてしてられない模様!

取り合えず傷の回復を見に群馬のパチ屋へ赤ずきんでも打ちに・・・・
向かったんですが途中で『今日はSE打つんだった!』と思い直して地元店にUターン!

今日は鬼浜には目もくれず(実際は全台朝一だったんだけど^^汗)SE打ちま~す(≧▽≦)ノ

※1台目
2チェ引いて高確も何も続いて落ちず。移動・・・・・

※2台目
スイカ3個で高確もチャ目がHITせずにモード落ち。移動・・・・

※3台目
2チェからチャ目。期待してないサウザーバトルから、トキが『けんしろ~ぉ!』でBB♪
赤7オーラ♪
これがSE最後の赤7になるかもしれませんね!

これが・・・・


に・・・・・


にぃ・・・


にぃさ・・・・












なんて事は無く、ゆわっしゃ~♪鳴って8連でEND。

その後単発挟んであっさり飲まれる@

鬼浜にふらふらと移動(~ ̄▽ ̄)~

これが1Kで特攻!引きます。全部飲まれるも通常Mと予想して追いかけて340付近で解除!
再び特攻から『コウヘイ!タイマンだぁ~』と顔完成!仁義ない戦いで!!!!!








負け _| ̄|○


この後結局は全て飲まれる。。。

再び気を取り直してSE!

青7白2連
青7白3連
青7青5連

と速攻でもぎ取って今日は止め!

【今日の結果】
投資 37K 回収 10.5K 収支-26.5K&タバコ10個



やっぱり指が思うように動かせませんね。
コインを皿から取り出せません(ボタンは普通に押せますが)

まだまだ回復への道は遠そうですね。。。。

SEも自分が行く4県の範囲では、もう4軒しか残ってません(洒落でなく)
29日に抽選全⑥って所があるけど・・・・・・厳しいね^^;

自分が打つのは今日が最後になるかもしれませんね!(未定)
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-27 23:05 | スロット

やっぱり^^?

夕べはやはり手が腫れてしまいましたね^^;

痛くて良く寝れませんでした・・・・orz

自分の場合はデスクワークではないので、手使えないと仕事にならんので今日はお休み。
病院に行って消毒して来ました(真面目)

昨日傷口見たら、うっすら白く骨が見えてましたからね^^;
そう簡単に治ってくれそうにありません。

結局傷口は皮引っ張って縫ったんですが、終わってから先生が・・・・

先『はい、終わりました!』
幸『見ても良いんですか?』
先『こんなもんでどうですか?』
幸『・・・・・』

あ~たね!縫い方が気に入らないって言ったら!


縫い直してくれるんかいな~ヾ('O'ヾ('O';)

はぁ~外科ってのはこれだから。。。。


消毒した帰りにパチ屋の前を沢山通りましたが『本日休業』の店が多かったですね^^;

明日は新装開店のお店が多そうです♪

自分も帰りに北斗の拳2Gを見て来ましたが・・・・


打ってる人の顔が皆死んでいたね(´ー`)

思い返せば1年前にSEがデビューした時と全く同じ光景でした(苦笑)

この台で完全にスロ北斗ってのが特別な台じゃなくなってしまった気がしました^^;
(まあ、今の規制じゃ仕方ないんですがね)

良いか?悪いか?の判定は自分が打ってからにしますが^^笑


手は腫れてますが・・・・

明日は暇に耐えられなくなりそうな予感 ( ̄ー+ ̄)ニャ
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-26 01:21 | 雑談

魔の・・・・・

今日は暑かったですね^^;(夏日!)
って・・・・・・・





(; ̄ー ̄)・・・ン?


何でこんなに更新が早いんだ???



今日は朝から腹の調子が悪くて・・・・・・


そのまま帰ってしまえば良かったんですが・・・・・・


取り合えず1日頑張ろう!と思い直して・・・・・・・


午後からも仕事を頑張りました ∠( ̄^ ̄ )





これが不運の始まり(T_T)





今日は仕事で砥石を使っていたんですが・・・・・







ずしゃっ@






みるみる真っ赤に染まる黄金の右手(><)ぶっ!


おいおい血~ィ止まらんがな@



結局・・・・・・・


f0006521_17401076.jpg









5針縫いました (ノ_-;)



刃物で切ったなら傷口は切れてるだけなんですが、この場合は!



f0006521_174227.jpg




正に『えぐり取られた!』って感じです。骨まで~ぇ@


もう、めっちゃ痛いです(号泣)


明日から毎日消毒の為に病院通いとなりましたil||li _| ̄|○ il||li


そう言う事で、SEの打ち納めは出来そうにないですヾ(_ _;)


タイピングしてても痛いので・・・・・・今夜は寝れそうにないなorz


しばしの間、ももちゃん宜しくね(#^-')b
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-24 16:45 | 雑談

週の始め!

最近は10円スロットが増殖してますが(良いのか?悪いのか?)
会社の近くに今日5円スロット店がオープンしました^^爆


さてと^^;それは置いておいて

今週から「北斗の拳・天覇の章」が導入ですが・・・
今日の新聞に一面使って出てました^^;
(後は仮面ライダーと倖田のパチンコ)

一応、今週末にSEをガッツリ打つ予定なんですが・・・・・・台残ってるの(><)?

こんな私と並んでSE打とう!って方はコチラまで→


今日は何時もより1時間早く上がりました@仕事
普段ならこの時間からは稼動はしないんですが・・・・・・今月少ないし、行っておく?(゚∀゚)うん

残り時間は1:30。。。

当然打てる台は限られてる訳でして、ここはやっぱSEでしょうね?(鬼浜無理っぽい)

台に座って英世を入れて・・・・・・



















ぶっこんで行くんで!よろちく^^;


鬼浜打つんかいな!     ヾ('O'ヾ('O';) アンタそれ無茶ですがな 


だって・・・・よさげな履歴の台が・・・・・348Gで放置されてるから(言い訳)

鬼浜は通常Mなら~448Gまでに75%は解除しますからね^^;
(~576Gならほぼ解除だわさ)←通常Mとは限らないが。

美味く行けば後100G以内で解除します^^@←もうその気!

これが400チョイでバリバリ目(チャンス目)から、兄貴~カチコミだぁ~!( ̄ー+ ̄)ニャ

鬼浜って台は内部ボーナス成立時の1/8でRT解除します。
内部BIGの時にはこのバリバリ目が出るんですよね^^;

対決はダイゴvsタカシ (´ー`)y─┛~~まず負けんね♪
雷神降臨して当然の勝ち!



揃ったのはREG   _| ̄|○

内部はBIGなのに・・・・・・不公平ですな@
まあ、でもサックリ当たったしBETかっとびで・・・・・・・

無し (T_T)

128Gスル~@

でも台の感じから高設定っぽいので追いかけます ∠( ̄^ ̄ )


200G手前で再びバリバリ目♪
バトルになって、ノブオvsハンゾウ (・∀・)にやにや

ハンゾウ登場時はバイク対決ですが、負け時にノブオの選択率は低いんですよね。
この対決は当然音速天使が勝つ訳ですが、負けた後に・・・・・・・



コウヘイ!タイマンだぁ~!


とリュウジが出しゃばって来ます^^汗

喧嘩対決でリュウジが出しゃばるとロクな事ないが・・・・・バイクなら別ですね^^♪

もはやお約束の


鬼神降臨♪


揃ったのは・・・・・・






またもREG  (ノ_-;)


BIGストックして出るのREGって・・・・・・




イジメですな  ヾ(_ _;)

この後はあっさり128G抜けたので時間考えて止めます。

【今日の結果】
投資 13K 回収 0 収支-13K

やっぱ時間無い時はSEにすべきですね^^;

これが使えるのも今月いっぱいか。。。。。。

これからは残業後はパチ屋には行けない!って感じになりそうですね^^。
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-23 23:42 | スロット

我!音速天使なり~♪

すっかりももちゃんに任せてしまいましたが・・・・・・週末位は自分で書くっぽい?

とは言っても仕事が忙しいのは相変らずな訳でしてね@

金曜日に仕事をしてたんですよ^^;
もう眠くて眠くてガムを噛んでたんですが・・・・・・・


ガキッ!


歯の詰め物が取れちゃいました  _| ̄|○

やっぱり『芸能人は歯が命!』と言う位に『スロッターも歯が命!』な訳でしてね。
地元に出来た日曜もやってる歯医者に速攻で行きました===3
(早く帰る口実が出来た!( ̄ー+ ̄)シメシメ)

歯医者の前に到着すると・・・・・・・・金曜は半休でした*o_ _)oこてっ@

じゃあ、本日新装開店のマイホにでも行くか^^?と向かいます。
久々に残りわずかなSEでも打つか!と勇んでシマに向かうと!!!!




SE無いし (T△T)

何か既にボンバーマンに変わってました。
当然番長も無く、スロ島は5号機だらけです(当然か)

Gパル・俺空なんか打つ気は全く無くて打ってみたのは!
デビルメイクライ3
何か鬼武者っぽい感じですが・・・・・・・・知識全く無し。

13K使って777で466枚(?)
その後REG2回であっさり飲まれる。

画面に機関銃とか豹柄とか無いと当たらんですな@疲れた
【金曜の結果】
投資 13K 回収 0 収支-13K

今月これで稼動2日目です^^;



土曜は当然休出なんですが、歯医者に行くので半ドンで帰ります。

また歯型取って・・・・・詰めて・・・・って流れになるのかな?(あの仮詰めが大嫌いです)
そう思っていたら、あっさり白いの詰めて終わりました^^♪
始めてあんなのやったけど、歯の治療も進歩してんのね?

歯医者が終われば当然・・・・・マイホは止めておこう。
行ったのは禁断の地元店(4号機がいっぱい残ってます♪)

何を打とうか?迷った挙句に、何故か朝一から0Gの鬼浜^^@やっぱり?

これが1Kで単車対決からリュウジが出しゃばって来ました^^汗
喧嘩からだとあっさりこやつは負けるんですが、単車対決だと鉄板に近いです。

当然1Kキック♪








REG  *o_ _)oこてっ@

これが128Gまでに鬼メーター3個点灯で止められません。
追加して250G程で5個点灯でチャンス!次Gで


                なめんなよ~ぉ♪
f0006521_042504.jpg


となめ猫登場^^!



特攻! もはやお約束^^;


BIG終了後にクレ落ちしてますが^^汗
店員に聞くと『④⑤⑥確定です』と一応ぬかしおった。

まあ、どうせガセでしょ?ここまで300Gスイカ無しだしね。

直ぐにREG引いてこの後の100G間にスイカが6個^^滝汗
BETかっとびも全く無いし・・・・・・・




これ⑥じゃん^^♪

ってな訳で

 21G  REG
253G  特攻(鬼火5個解除)
 63G  REG
203G  特攻
  6G  REG
236G  特攻(顔完成)
  3G  REG
 34G  特攻(バリバリ目解除)&やったぜ!兄貴^^♪
  6G  特攻
201G  特攻
  8G  特攻

こんなのや

f0006521_0564934.jpg



BIG確定フリーズも出て

f0006521_0572858.jpg



7BIG、4REGで128G抜けで止めようとしたら換金所休憩@
  

あっさりBIG1回分飲まれてしまいました(T_T)
このままではマズイ!と思いSEの島へ。。。。。。

50G程で2チェ2回から777オーラ

5連してくれたら御の字だな~と思ったら・・・・・いきなり剛掌波~@@@@ 
これが久々にトキが避けてくれて(´∀`)

ノルマ達成の5連できっかり終了!

当然7G止め(これは譲れんね)

【土曜の結果】
投資 6K 回収 32K 収支+26K&タバコ10個


やっぱ鬼浜楽しいわ~^^♪(と、勝ったから言える)

こりゃ当分は『鬼浜日記!』かな?
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-21 23:04 | スロット

そして・・・どーなった

もも三郎の3日目


最終日・・・・曇りのち、、、、どしゃ降り?

今日こそは、抽選に間に合いたいと、、、、早めに準備!(何を??)

で、着いたら一人しかいません(><)。

そうです。
私が2番、りのさん3番、先輩おくれて30番!ヘイ!(カステラ1番の節で読んでね)

待っていると、来るわ来るわ、あっという間に100人以上になってますね。(+_+)


そして・・・

抽選!

私が引くと・・・・・・

89番
「なにやっとんのや~」と先輩の声。

りのさん・・・・93番、くさんですね♪
「二人とも~」と言う先輩に声。

そう言う先輩がひくと・・・・・・

100番ってあーた。(でも、キリはいいってことで^^;)

そんなこんなで開店までの時間つぶしに向った先は・・・・「王将」(><)
朝からビール&餃子を堪能し、いざ出陣!(あ、呑んだのは先輩&モモです。りのさん烏龍茶)

「あ。。。。10時過ぎてる」多分10時5分位だったかな。
でもって、全員入場済みじゃないですか!。。。。。。

ハイ、ここで抽選の意味なしでしたね。

それでも、SE空いてました。(皆さん、何の台取りにいったのでしょうか?)
3人並んで勝負開始~♪

ここからは・・・

涙で滲んで・・・文字が見えません。・゚・つД`)・゚・


200G、青白単。200G青青単。200G青白単。200G青白単。
あ、勿論、きっちり200ではないですよ、もっと行ってますが覚えてません。

ここで私は心が折れてしまいました・・・・・・・・俺ました。

俺タ~~~~イム♪へ逃避行。(ちょっと取り戻し)

先輩は初当たりで19連♪♪。姐さんも調子よく引いていました。
(姐さんの収支は1ヶ月後をお楽しみに~♪)

途中の記憶が飛んで・・・・SEに戻ってきて、先輩の隣で・・・・青白単(><)。

SEで5連続単をくらい、もうすっかりやる気をなくした私が見てるって言ったのに。。。。

先輩、りのさん、お付き合いで終了~♪(ほんとすいません)


3日間の熱い熱い戦いに終止符をうったのでありました。

その後は先輩のお薦め中華そば屋さんでラーメンを食べ、祇園祭のなかをふらふらとしまして、
帰る時間となりました。
本日の収支 29K投資、、、、回収ゼロ(><)


3日間でマイナス44.8K(こんなもんです)


結局は負けてしまいましたが、とっても楽しかったです。
りのさん、先輩!ありがとう。

最後に、「お土産だよ」って先輩から渡された555の豚饅がとっても美味しかった。

モモ太郎遠征日記、これにて一件落着。
今後も、チョコっと書かせてもらいますから、皆さん宜しくね。
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-20 07:44 | もも太郎日記

オーラの先には・・・

モモ次郎二日目


次の日、曇りのち、晴れだったが空を見ず。(いい天気だったらしい)

今日は昨日の負けを取り返すとばかりに、抽選に並ぼう!(10円スロだと取り戻せないと踏んで・・・)と・・・・思ってましたが寝坊(><)

抽選は既に終わってましたがその後の入店整理券が・・・65番(位だったかな?)

開店時間まで、時間があるのと・・・
先輩が中をしたいとの事で(*中とは、小でなく、大でもないとの事???)(≧。≦)

ロッテ○アへ。。。。

そこでフッと思いついたのが、オーラの代わりにコーラを飲みなさいと言う、ここの管理人さんの幸太郎さんの言葉!
勿論頼みましたよ♪(多分十数年ぶりのコーラ)

そんなこんなでいざ出陣!
ゆっくり入っても・・・・SE空いてます。
どの台みても昨日、一昨日の履歴が100回超え。
「へぇ~~。なかなかいいじゃない。」^^;

だかしか~し、深夜営業1時までなので普通より2時間以上長いですね。

そんな事お構いなしに3人並んで、「特訓開始~♪」

昨日と比べ物にならないくらいの小役落ち(因みに姐さんは昨日も小役落ちは良かった)

何回かくる○チェで、ついにボーナスゲェ~~~~~~ッット!!
「○チェバンザーーーーイ」

ここからが凄かった。

コーラパワーと呼んで下さい。

青白13連♪青白8連♪青黄6連・青白11連♪青白5連・

ここで追加投資!

えっ・・・・

ええぇーー!!!追加って何???Σ(゚Д゚; )

あの~~~ヾ(_ _;)

当たりと、当たりの間が深かったです。^^;

そうこうしてる内に当たった青白が、6連目に777揃ってます@白オーラ
それが・・・・

なんと・・・

ユワシャから、タフボーイ♪

2.に、、、にいさん(T^T)

22連!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
(パクリました。byらっくん)

獲得枚数2344枚・・・兄さん良し!ですね。

その後、ちょぼ嵌りではあったのですが、単、2連、3連と・・・・どんどんコインを減らし^^;

首やら、肩やらが回らなくなった所でギブアップ(><)

この日の先輩は用事がある(家庭サービス?)との事で午前中そうそうに帰り・・・

姐さんは・・・・・
単発やら、2連やらで、心折れエヴァで遊んでから、もう一度SE来て、ちょこっと取り戻し・・・
収支については・・・・

多分、1ヶ月後に報告あるかも(´ー`)

私は、、、、6k投資の22.2k回収で16.2kの勝利(^^)v


取り戻したので、ご機嫌でした。(昨日分取り戻してないよってね・・・)

そして二人は祇園の街へ消えていったのであった。

つ~づ~~くぅ(≧∇≦)ノ
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-18 19:05 | もも太郎日記

両手にフラワ~♪

モモ太郎、遠征日記第一日目

その日は朝から雨だった・・・
お昼過ぎに着くと伝えてましたが、先輩の初当たり1000回記念アシストをする為に
盛大に盛り上げようと、急ぎ祇園の地へいざ出陣!イィャッホウ!(≧∇≦)ノ

10時に着く予定が1本遅れて10:36京都駅着。(それでも姐さん、大慌てでした)
どう行っていいかメールで問い合わせ、帰って来たのが

タクシー乗って、運転手さんに
「○○○上がってもろて、×××の一つ手前の信号んとこで降ろしてくれはります?」
とこのまま、ゆってね。^^)

たった、これだけの京都弁・・・・・言えませんでした。(><)(恥ずかしかったの)
でも標準語でぴったり行ってもらえましたよ♪(;´▽`lllA


やっと、先輩、姐さんと合流(^^)v(すでに冷酒のんでましたが・・・)

初日死亡しない為に10円萌えスロ行こうって決定!
いやいや、女の子にスカート(エプロン?)の両端持たれて、チョコンと挨拶されても恥ずかしいだけですね。
さすがに、ご主人様(お嬢様)等はいいませんでしたがね。^^;

で・・・・
ついに来ました!
北斗を愛し、北斗にいろいろな物?を捧げて来た、あの、偉大な、先輩の・・・・・

1000回記念ボーナス確定!

果たして、モモアシストはどうだったのか?????

・・・・その結果は・・・・・

先輩からのコメを待ちましょう^^;
そんな私の初日は・・・
600まで持ってかれて。。。2連 違う台に移って、自力で・・・・・

自力で・・・・・

天井_| ̄|○
初日マイナス32k(10円スロ)普通のスロだったら、64kって(大汗)

あ・・・・いつものアタシじゃん(><)ブッ



その夜、ヤケ酒飲んで、階段からすっころんだのは・・・内緒(* ̄  ̄)bし~っ

あ。。。。題名のフラワーの前にドライは付けないでねゞ(≧ε≦o)

そして、次の日へ・・・・続きは又明日。(〃∇〃)
[PR]
by staygold3103 | 2007-07-17 19:27 | もも太郎日記