☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ピンポイント!

今日仕事中にガム噛んでたら歯が痛くなって来た(T_T)

数日前にも痛くなった所でしてね。今仕事が暇!なので帰りに歯科医に寄って来ました。

先生『どうしました?』
幸太郎『歯が痛くて』
先『う~ん。見た目は何ともありませんね。レントゲン撮ってみましょう』
幸『はい^^;』

レントゲン室で撮影後・・・・

先『内部も問題無いみたいですね』
幸『もしかして知覚過敏ですかね^^?』
先『そうかもしれません。ホントにそこが痛いですか?』
幸『ハイ!』
先『間違い無くそこですか?言い切れますか?』
幸『間違いなくそこです^^;』
先『ホントにそこですか?』←なんかしつこいね(ーー;
幸『ピンポイントで痛いです』(さっきから言ってるだろうが (゚Д゚|||)

結局は知覚過敏の治療をして様子を見ると言う事に。

でも患者がそこ!って言ってるのにね。何故疑うのかな^^?
(まあピンポイントで!とか答える自分も自分だが@)


歯医者後は地元のパチ屋へ。。。

楽し~さ~♪を打ちます^^!(久々に聞きたいね♪)

だ~れも座ってませんが(滝汗)

ピンポイントで台を選び1PLAY目にリプ(どき^^!)
2PLAY目もリプ(どきどき^^!)
3PLAY目・・・・・


きゅ♪ 




きゅきゅ♪




きゅきゅきゅ♪






       どごごごご!!!

f0006521_23223634.jpg




投資3枚で引いちゃいました^^♪(しかもスペシャル♪でBIG確定!)

もう帰っちゃいましょうか?^^爆←超~弱気
てな事は当然出来ずにREG1個追加して飲まれる・・・・orz

台を移動して打ってたら (; ̄ー ̄)・・・ン?










            台がフリーズ!
f0006521_23304271.jpg



1/6600の15枚役(解除確定)を引きました(☆0☆)@ちなみにこれで2度目

でもこれもREG1個追加でドボン (-_-)/Ωち~ん♪



こりゃ仕事人しかない・・・・・・・┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘

これが1.5Kで仕事人チャンス!(リーチ選択)
ボタンを押して選ばれたのは!!!!!!


中村さん^^♪

見事に仕留めて大当たり☆彡再抽選は・・・・・・ボタンも無し(ノ_-;) くぅ~@

未だに×切りも無いし・・・・・・確変65%は何処へ行ったの???

これ飲ませて止めよ~!っと^^;と思ってたら時短中に仕事人出陣!障子予告

またもや中村さんが・・・・・・当てた(〃^∇^)o_彡☆

今度こそ昇格・・・・・・・またも無し ヾ(_ _;) おいおい


今まで仕事人の確変って突確しか引いてませんが^^@相性悪い鴨~。

もうやってられんわ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

【今日の結果】
投資 11K 回収 7.5K 収支-3.5K

やっぱ1KHIT!は勝てないジンクスは未だに健在みたいです。

次は強い意志を持って帰り・・・・・・・・・無理だわさ┐(´~`;)┌ できん 
[PR]
by staygold3103 | 2007-08-27 23:46 | スロット

やっぱり・・・・

只今自宅をリフォームちゅ!の幸太郎です^^;

家を建てて早19年!実は一度も外回りのメンテしてなかったりして(汗)
やろう、やろうとは思っていたのですが、なかなか実行出来ずでして。

今回足場を組んだんで一気に全てを手入れします^^!
壁も塗るだけにしよう!と思ったんですがメンテ考えてサイデリングにしました。

総額・・・・・200万近いな ( ̄ロ ̄lll)

でも考えてみたら年間10万ですからね^^;
マンションとかも毎月の維持費取られてる訳ですから安い物ですな!

去年は車買って今年は家。。。
貯金がどんどん減って行きます(><)

これは本腰入れて増やさないと行けないですね^^@何で?

☆金曜日☆

1日ぶっこんで行くつもりで有休取りましたが・・・・・(T_T)
鬼浜無ければ何やっても同じですな。

で、茨城に遠征してデジ羽根北斗の拳STV@久々

打ち始めて思う!何か落ち着きを感じますね^^♪

自分はスロ北斗出てからず~っと打ってましたからね。
2Gはラオウの兜は派手だし、ケンの顔も納得出来ん@
ロートルな自分はあのポリゴン崩れの液晶で繰り広げられる演出が好きなんですな^^;

打ち始めて液晶下に緑の物体が横切ります@エイリやん
これが突確2回含む5連チャン。
この台は回りは良いが全く当たる気配が無く飲まれます。

台を変わるもこちらは回り悪っ@
移動しようと思ったらまたもや緑の物体が^^笑

これが確変時短で8連チャン(2R無し)
その後4連・5連・7連と2R無しで当たり引き捲くります@好調♪
久々に『ゆわっしゃ~♪』も3回聞いてしみじみします。

MAX10000個位まで出ましたが結局は6000個まで減らしてしまいました。
やっぱ等価だと回りませんね(><)

でもスロの1BBで約2K。パチも1回で約2K。変わらんのね^^@
38回程当たりましたが回りが悪すぎるので止め!

カードの残金があるので(換金しろよ)義経のデジ羽根へ。。。
先日は3円の店で大敗しましたが、こっちの方が回るね^^♪

祇園精舎の鐘の声・・・・と共に扇が開いて・・・・

当たった^^☆彡

後は72%の確変を引き捲くるのみですな(´ー`)y─┛~~

しっかしこの台って絵は綺麗で迫力ありますが・・・・・直ぐ飽きるね^^笑
4Rのみ8連チャンして義経負け。

時短後に特訓モード入るも終わる←実は良く知らない^^爆

当たって気が済んだので止め!

【この日の結果】
投資 12.5K 回収 32.8K 収支+20.3K

北斗もそろそろ新しいCR機出さないかな?
今なら伝承のバトルタイプも人気出そうな気がしますが。。。



☆土曜日☆

家に業者が入ってる都合行かないつもりでしたが・・・・・

某R嬢のSOMメールを見て触発された模様^^@意志弱っ

群馬のマイホがスロイベやってますから夕方から行って見ました===3
どきんちゃんがALL④⑤⑥って言うのでやってみましたが・・・・・・

どうもガセみたいですな(`へ´メ)
10Kしか打ってないですが解除役が少なすぎますね。
他に誰も打ってないし^^汗

もしや、何時もこれ打ってる自分に仕掛けられた罠なの(・∀・?)←考え過ぎ
とにかく当たる気配が無いので止めます。
(この台で10Kで当たらなかったの初めてだね・・・・orz)

さ~て!こうなったら沖海でも打ちましょうかね?と思ったんですが何故かダーマン!
一応こちらもALL④⑤⑥となっています。

ホントならダーマンの方が良いね^^;と思って打ち始めると3Kで777
RT残り8で77
RT後100G位で77
RT20位で777(これで浮いたね♪)
RT80位で77

これって良さそうですね^^♪

+に転じたのでMB1回分打ち込んで止め!

【この日の結果】
投資 13K 回収 17.8K 収支+4.8K


何故かダーマンとは相性が良いんだけど・・・・・あまり打ちませんね^^;
(やっぱ面白く無いらしい。。。)

皆さん今は残った4号機の俺空を打ってますが、自分には!!!







             でもそんなの関係ねぇ~!
f0006521_1231753.jpg



はい^^おっぱっぴ~♪

もう4号機なんて打ちませんから~(≧▽≦)ノ さいなら♪
[PR]
by staygold3103 | 2007-08-26 01:27 | スロット

間抜け^^@

俺はジャックばうあ~常に大ピンチぃ~♪
俺はジャックばうあ~なんだかんだ~死なない~^^爆


と言う事で本日24日は「24」の日ですね^^!
そして・・・・・・私は有休^^♪

鬼浜を最後に目一杯打つ!つもりでしたが・・・・・が・・・・・・



予定の店から本日消えました*o_ _)oこてっ@

じゃあ、別の店で!と思ったら・・・・・・やっぱ今日消えたΣ( ̄□ ̄;)


有休の意味無し il||li _| ̄|○ il||li


こんな事なら仕事人など打ってないで・・・・・・(後悔)

アテが無くなったから、明日は仕事行こうかな^^?←わけ無い

さらっと今週の稼動状況!
☆月曜日☆

仕事人を何故か打つ!(スロには時間が足りなかったらしい)
10Kまで!と決めて打つと9.5Kで突確^^♪

初めて当たった物のその後あっさり終了!時短で1度もリーチならず止め

【この日の結果】
投資 9.5K 回収 4K 収支-5.5K


☆火曜日☆

前日と同じく仕事人!

ま~ったく当たらず良い所無し@

【この日の結果】
投資 15.5K 回収 0K 収支-15.5K


☆木曜日☆

最近実は仕事が暇なんです!って言うか無い^^汗

定時退社で会社を出たら変身~!(´ー`)わん

蒼太郎モードで北斗STVを打つ@久々
1Kであっさり・・・・・・・・・・突確( ̄ロ ̄lll) しかもメモ連無し。

通常時の突確は時短も付かないし全くの無駄ひきです(T_T)

追加投資しながら余所見してたら・・・・・・レイが「はぁ~!」と構えてます。
白オーラから2段階で当たりこれもメモ連せず。

時短ちゅ!に立ち止まりから「おおあたり~ぃ!」の声で緑ザコピシュ~!
これもメモ連せず(><)

この後レイが動く事2回!どちらも外してくれて止め!

義経のデジ羽根あったので打ってみました^^;
250ハマってるからそろそろでしょうか?

この台のタイプのゲージって自分苦手なんですよね@ジョグシャトル
通常時のスタート♪聞いてたら眠くなって来た。。。

それでも頑張って回したけど・・・・

200回でSリーチ1度も無しって、どゆこと?ヾ(_ _;)

ホントに眠くなって来たので止め!


で^^!

盛んに店内放送してます。
『本日北斗2はALL⑤⑥』

でもね・・・・・台が常に空いてますが^^笑

じゃあ試しに打ってみますか゛(*・・)σ【】

2Kで中段黒チェ引いてフドウ登場!
こやつは旧機だとサウザー扱いなんだよな・・・・って金鶏追いかけてますが^^;

ラオウの百裂拳HIT(違和感アリアリ)で北・北・7@白オーラ

RTに入るといきなり12G超えちゃいました^^汗
どうせ1回で終わりでしょ?と思ったら・・・・・ラオウ出やがんの(笑)

RTちゅ!はどんどんコイン減って行きますな^^;
もうバトルが全然ドキドキしないの(寒)

チェハズシながら2回スイカ揃うも当たらずで追加投資する気が全く無いので!!!





チェ揃えてやったわ ∠( ̄^ ̄ )

自らパンクを選ばせるなんて・・・・・・・罪な台だ@封印

その後仕事人チョロっと打って退散。。。。

【この日の結果】
投資 28K 回収 0K 収支-28K

3連敗ですな^^;

あ~今日どうしましょか(-_-;)悩


俺はジャックばうあ~キレやすい男さ~ぁ♪
俺はジャックばうあ~意外と~泣き虫~ぃ(T_T)


ホント泣きたくなってきた 。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by staygold3103 | 2007-08-24 00:41 | スロット

僕らのヒーロー!

関東地方はやっと涼しくなりましたね^^;

24時間TVやってますが、欽ちゃんがマラソンするのにこの暑さじゃね┐(´~`;)┌
と思っていたので安心しましたが・・・・・・日曜は暑いらしいorz

毎年思うんですが普段走ってない人を炎天下に24時間走らせる!ってのは無謀なんじゃ?
段々と感動も薄れて来てる事だし、そろそろ止めた方が良いんじゃないかと・・・・・

確かに経費安く上がるんでしょうが、マンネリ化は否めませんね。
(その前に24時間TV自体がマンネリ化してるか^^汗)

でもセブンイレブンでも寄ったら募金しようとは思ってます^^@


今日は涼しいので、ゆ~くっり寝てよう!と思ったら以外と早く目が覚めた( ☉_☉)ナンデ?

この天気ならエアコンの効きが悪い群馬の店でも良いかな^^?と思い向かいます。
打つのはやっぱりどきんちゃんですが。

3K使って150G程回した所で
777 (ぶどう解除)

飲まれる前に777 (チェ解除)
102GでREG (単独?)
 11Gで777 (2枚役解除)
  3Gで777 (チェ解除)
256GでREG (2枚役解除)
 35Gで777 (ぶどう解除)

今日もサクサク増えて行きます^^♪

やっぱりどきんちゃんは甘いですね!でも・・・・


飽きた (--;

やっぱ5号機!突っ張る気にはなれずに200G程回して終了!

換金すると16Kあって、13K程浮いたんですが・・・・ちょっとパチってみる^^?

新台のフィバー倖田來未を打って見ます@初打ち!
最高のパッション♪を見せてもらおうと思ったんですが・・・・・

この台は液晶が見難いですね@暗い

全然何が熱いのか判らないままに打っていると、バタフライが大きく動いてフラッシュ☆
すると隣の奴が急にこちらを凝視し始めます。

これは熱いんですな^^!と思うとリーチが発展して・・・・発展して・・・・



ハズレ Σ( ̄□ ̄;)

隣の人が何故か悔しがってますが^^笑

少し打ち続けるも、あまり好きなタイプの台じゃないですね。だってファンには申し訳無いけど




倖田來未って好きじゃないんですよ^^;

エロかっこいい!とか言われてますが・・・・・どこが?って感じです^^@タイプじゃないらしい


中森明菜・歌姫伝説の方が良いですな^^;←世代らしい


このまま帰っても良かったんですが沖海を打つ事にします。

これが・・・・当たりません(><)

気が付けば浮き分の13K以上使ってますが@大バカ


ここでやっと魚群発生!しかも・・・・・・何時もよりも華やかです♪

スーパーリーチで登場したのは、僕らのヒーロー!!!!












                サム登場!
f0006521_1152279.jpg



スー海になってからは初めて見ましたね^^♪

でもサムが出ると続かないジンクスは顕在でして・・・・・・



速攻ワンセット終了  _| ̄|○

時短100回で1度もリーチ来ないので即止め!

【今日の結果】
投資 17.5K 回収 24.6K 収支+7.1K

なんとか+にして終了!

負けなくて良かった^^;ってのが本音です♪
[PR]
by staygold3103 | 2007-08-19 01:20 | スロット

さあ、仕事だ^^!

なんてタイトル通りに気合なんか入りませんって(><)


だって・・・・・


あちぃ!※◇@


朝会社行く時から汗かいてますが。

会社着いたら始業前に外で体操してますが(バカ会社)

持ち場に付いた時には・・・・・




*o_ _)oこてっ@←みな滝汗



やってられっか (ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻

しかも休み明けだしね^^;

なんとか誤魔化して週末は連休にしました!


お盆ちゅ!は稼動はしませんでしたが・・・・・終わったら直ぐしたりして^^汗
お寺に送り火してやぐらを片付けたら、もう店に向かってます<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

だってこの日(16日)は前日に続いて40℃超え Σ( ̄□ ̄;)

やっぱり涼しい所に行きたいじゃないですか^^♪


 ☆8月16日☆ 

涼を求めて群馬のマイホへ。

お盆も最終日となるとお客もあまり居ませんね@痛め付けられ

どきんちゃんに座ると1Kで解除役が4つ♪(良いんじゃない^^?)
解除はしない物の2K目で777
このBIGが無くなる頃に


777が4連チャン^^♪

最後に777追加して6BIG後200Gで止め!

非常~に良い流れで設定も良さそう(解除率&滑りオレンジ)な台でしたが・・・・


店内が暑いの ( ̄ロ ̄lll)

お客が少ないせいかエアコンが全く効いてません。

周りもおしぼりで汗ふきながら打ってます(@0@;)

って・・・・・エアコン位ちゃんと入れてください(泣)

【この日の結果】
投資 2K 回収 19.3K 収支+17.3K

この日の赤ずきんちゃんは素直な良い娘でした^^☆彡



 ☆8月17日☆ 
もう・・・・あれに・・・・・夢中です^^!

あの音を聞きたくて仕方無いんです。

そう!楽し~さ~♪の『きゅいん♪どごごごご!!!』

本当の地元店に仕事帰りに向かいます。

すると!誰も楽し~さ~♪打ってません^^滝汗

・1台目 マンゴーの落ちが悪いので止め(設定差無いってば^^;)

・2台目 マンゴーの落ちが悪いので止め(だから設定差無いってば^^;)

・3台目 マンゴーの落ち良し^^!これに決定! (だから・・・・ヾ('O'ヾ('O';)


これが、遅れ→ハイビスカス→どご~ん♪でBIG!

楽し~さ~♪はメイン解除役はリプレイです。
約30回に1回は重複します。

ハイビスカスは解除率高く設定差が大きい!

ゴ-ヤは解除率低くて設定差少ない!

とにかくリプレイの後は毎回ドキドキ出来るんですよね^^♪

リプレイ→リプレイ→リプレイ なんて3連続したら次G進めません(はぁはぁ!)

結局
①BIG
②REG
③REG
④BIG
⑤BIG
⑥BIG
⑦BIG
⑧REG

これが全て一粒解除します^^;(履歴は番長並ですが)

ここからハマり始めたので(と言っても200G)これで止めます。
この台って一粒連多いけれど、以外とハマりも深いんですよね^^@

うち帰ってBEER飲もう^^♪っと!

【今日の結果】
投資 8K 回収 13K 収支+5K(タバコ10個・ドリンク3本)


もうすっかり5号機にシフトしちゃいましたが・・・ここまでの感想は

個人的にはボーナス後にRTの有る台は好きになれませんね。
RT中がどれも退屈だし、増えるタイプの台は労力に合いません!

しかもRT中のシステムが各台でまちまちなので・・・・・覚え切れません(汗)
たまに打つなら良いんでしょうが、しょっちゅうは打てませんね^^;

RTはカットしてボーナス確率を上げてもらい、引きだけで勝負する方が自分に合ってる
感じがします。←単純な人間なだけとも言う^^@

ただ・・・・この台だけは非常~に気になりますね^^!


戦国無双!

ゲームやった事無い人にも人気出そうな気が・・・・気が・・・・気が・・・・(未)
[PR]
by staygold3103 | 2007-08-18 00:21 | スロット
この暑い中、ブログにお越しの皆様^^;



暑中お見舞い申し上げます!


いや~マジで暑すぎです(大滝汗)

私の自宅は埼玉でも一番暑い地域なので35~37℃位は普通~にある事なんですが・・・


今日は異常ですの~Σ( ̄□ ̄;)


朝から何故か洗濯してて^^;外出たら急に洗車もしたくなりました^^突
まだこの頃は大した事無い!って思ってたんですが(いや十分暑かった鴨~@)

タオルを『キムタク巻き』にして(古っ!)洗車始めます。

すると逆に巻いたタオルが暑いので取っちゃいました^^;
水浴び状態で洗車を終えると・・・・・・・くらくら(x_x)

速攻で家に入りダウン*o_ _)oこてっ@

どうやら軽い日射病になったみたいです^^爆

この暑さの中でも高校球児は野球やってるってのに・・・・
毎日クーラーの聞いた部屋で仕事してるから暑さの耐久力が無いね@

と言うか・・・・・・単に年なの^^?

大人しくTVでも見てよう!と思ったら・・・・・



群馬で40℃超えました^^;


って・・・・・そこ・・・・・・直ぐ近くだし ( ̄ロ ̄lll)

余計に暑くなったわorz

普通どんなに暑くても家の中と外では温度差感じるんだけど・・・・
今日はどっちも同じでしたね(@0@;)

今日もお客さんが来てお線香あげていくので窓開けてたんですが・・・・・もわぁ~

エアコン点けてる部屋以外は外と変わらんね(日差しが無いだけだ@)

正直こんな暑さは過去に体験した事無いね。。。
このまま毎年暑さが増していくのか?と思ったら・・・・・・・ホンマに死ぬで(--〆
 
麦茶取りに階段下りるだけでも大汗ですが^^;;;

今日も一晩中エアコン点けっぱなしだろうな@当然


今週末位から少し涼しくなるみたいですが、皆さんも体調には気を付けてくださいね!



稲穂はもう刈れそうな感じで景色は既に秋なんですよね^^;(蜻蛉も飛んでるし)

f0006521_152814.jpg



今月末には「新米」が食べられそうです^^♪
[PR]
by staygold3103 | 2007-08-16 01:06 | 雑談

お盆ですな^^!

今日からお盆ですね。

幸太郎家もそれなりに『やぐら』を組んでお寺にお迎えに行きました。
ここの所めちゃ暑くて体がとろけそうでしたが(脂肪は溶けてもOK牧場^^;)
一応一通りの事は致しました。

皆さんも御先祖様にお線香位はあげてくださいね^^;


お盆休み前から色々忙しくて更新してませんでしたが・・・・

取り合えず「さら~り」と報告をば^^@要らんって。。。


☆月曜か火曜日☆←既に忘れたらしい。

会社帰りにぶっこみたい気分に^^汗

鬼浜通常Mらしき台を選択して3Kで特攻!
11G・128G(鬼浜って128Gきっかしが多いのよね^^;)と3連続で特攻します♪

128G抜け後はもう追う時間も無いので即止め

【この日の結果】
投資 3K 回収 18K 収支+15K

鬼浜簡単だね^^@最初だけは


☆土曜日☆

歯医者に行った帰りに買い物に。。。
そのままパチ屋に寄ろうか?と思うも・・・・・・・

こんな暑くちゃビールが爆発するわ!@車内

一旦自宅に帰って・・・・・・昼寝zzz!

夕方涼しくなってから出陣∠( ̄^ ̄ )

鬼浜5Kで特攻引くも・・・・・・後が続かず。

コインを持って打って見たかったこの台に^^♪


f0006521_004073.jpg



楽し~さ~♪

このパチスロ史上最大の役物の付いたスロット!正に鎮座!
(ちなみに『らくし~さ~♪』ではなくて『たのし~さ~♪』と読みます@念の為)

これがね、もう面白いんですよ^^♪
ボーナスの合算確率も高いんですが、あちこちで鳴き捲くり(〃^∇^)o_彡☆

告知も派手なんで隣の島まで聞こえます。
かなり派手な音がするので心臓が弱い人は注意ですな!

f0006521_065798.jpg


こんな感じです^^;(音無いけど)

持ちコインで当たるも飲まれて、追加投資して出たり入ったりしながら・・・


BIG7・REG8

これが3粒以内に出たにも関わらずに・・・・流したの300枚チョイ

BIGは300枚出るけど、連チャンがREGしかしません(T_T)あぅ

【土曜の結果】
投資 13K 回収 6.5K 収支-6.5K

し~さ~打ってて楽しいですな^^!
ジャグラーの光るの待つだけがダメな人にはお勧めですよ。

まあ某R嬢向けですが^^;
『怪しい~さ~』とか喋るんですが『怪しくないさ~ーー;』とか独りつっこみしそうです@R嬢


☆日曜日☆

なんとなく暑いので競馬もせずにホールへ涼みに(負ける事は考えてないらしい)

まずは南国娘を3Kで「きゅいん♪」
青7引いてRTでパサりんこして赤7。

青7引いたんで『高設定?』と思うもベルが落ちずで台移動。
移動先で赤7引くもRT中にチェ8個ってΣ( ̄□ ̄;) ダメぢゃ

コインもって楽し~さ~♪に移動すると持ちコインでぎゅいん♪どごごごご・・・・

粘ってBIG10・REG9もぎ取るもそこから400ハマりでギブします*o_ _)oこてっ@

鬼浜に持って行ったコインが無くなる前にREG。
BETかっとび4G目に河川敷になり当然『夜露死苦!』

特攻後128抜けたので止め!

【日曜の結果】
投資 6K 回収 8K 収支+2K(CD1枚)

楽し~さ~♪は5号機とは思えない連チャンしますね^^;
1桁連チャン5回位しましたよ^^汗

面白いからしばらく打ってみようかな?

お盆ちゅ!は稼動はしませんが^^@無理
[PR]
by staygold3103 | 2007-08-14 00:23 | スロット

モモ田舎へ帰る。

皆さん、ご無沙汰してます。いや~~~暑いですね。(^^ゞ
暑すぎて脂肪が溶けて出てしま・・・・・・ったらいいなぁなんて思う今日この頃ですが、^^;
久々にモモジャックをと、、、、しゃしゃり出ましたが、許してね。

本日我が社は夏休み前の最終日でありまして・・・

本日最終日は暑気払いも兼ねて我が社では恒例のボーリング大会と言う物が開催されました。
明日が怖いです。・・・

何がって「筋肉痛」(><)。去年もひどかった。

4人一組で2ゲーム。平均で勝敗決定!(22名で3人組みもあり)

それが・・・・なんと・・・・

優勝!ヽ(*´∀`*)ノ

しかも個人戦でも本日8月10日にあやかって8位と10位が商品出たんですが、、、

私が10位(まぁ4人のなかで足を引っ張ったのは私だったんですけどね)

今日はついてる。。。。

このつきがスロへ・・・・行く訳ないね。(;¬_¬)

昨日もデビルにやられまして・・・^^;えへへってとこです。


あっ、私明日から田舎に帰るのですが、

だって・・・

だって・・・

よくここに遊びに来るYABUさんに「帰れ!」って言われてるんです。(泣)

バーは田舎に帰れって・・・・

誰が婆やねん(ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵
って怒ってもYABUさんてまじめなんですね。さらっと交わされまして・(さぶかったのかもしれません)

と言うわけで・・・・・・(まとまってませんが)
8/10~19までの長い夏休みを取ります。

で・・・・実家に帰らせていただきます。ゞ(≧ε≦o)


暫くお会い出来ませんが、(このスレへのレスも遅くないますが)宜しくです。

それでは皆さん良いおとs・・・(><)じゃなくて。

良い休日を!(*^-゜)v
[PR]
by staygold3103 | 2007-08-10 18:44 | もも太郎日記
これはある道化師が居る街であったパチンコ店の与太話である・・・・・


パチンコ店はお客を呼ぶ為に昔から色々なサービスを行って来ましたね。
それらは時代と共に序々に変化して行きました。

サービスの原点は『開放台』と『連続遊戯』これだと思います^^@多分

パチンコの羽根物は定量打ち止め後に開放する!
セブン機や1発台は終了後の連続で遊戯出切る!

自分が始めた頃はこんな物しか無かったですね^^;

但しセブン機などはラッキーナンバー制の為に終日は出来ませんでしたが。。。

自分は良く平和の『麻雀物語』を打ちましたがこの店では
①朝一電源ONで当たる(チョイと細工すれば簡単です)
②白・發・中・全て当たると第三元ボーナスで2000個
③東・南・西・北・全て当たると大喜四で5000個

なんてのをやってました^^;

①は必ず白で当たって連チャンはしません(基本です)
②③はメモ連の時は認めないルールだったので以外と難しかったですね。

何処でもやっていたのは『綱取物語』の電源カットでしょうか^^?
ブラボーキングダムで単発回しOK!って店もありましたね(これもサービス?)

セブン機はCR機が出たと同時に『朝一確変台』を抽選で打てる!と言うのも^^♪
当時は2回ループ(大工の源さん・バトルヒーロー・フィバービーチ等)だったので
確変さえ引ければこれは大きかったんです。

この頃には会員カードを発行する店が増えて、それを使ったサービスも出て来ましたね。

誕生日に月に朝一確変台を打てる!と言うのが有りましたが、自分の誕生日の前に終了!
会社の人はこの為に毎月カード作ってましたね^^笑

羽根物は俗に言う『バカ台』が有った程度でしょうか?
この台はだれが座っても打ち止めに出来ました♪

当時はALL13個戻しでチャッカーに入ってるだけでも打ち止めになってしまうと言う美味しさ!
Ⅴゾーンに入らなくても羽根も拾うので間違いなく打ち止めに出来ます♪

セブン機はモーニングサービス禁止と同時にダメとなり、羽根物はそれ自体が衰退して
しまったので自然と消えて行きましたね。。。。


一方、スロットは?と言うと・・・・

やはりモーニングでBIGが仕込んであったのが有名ですね^^;

当時は俗に言う『裏物台』も多種あったので朝一モーニングは只の1BIGでは無かったです。
自分も9:00のモーニングから14:00まで出っ放しで14000枚出た事も^^☆彡

そんなモーニングもやはり禁止となってしまいましたが、自分の行く店では営業中に
①設定UP!
②設定⑥を1Kで買う

みたいのもありました。

①は一日3回クジを引き(スロ客は必ず引けた)出た数字だけ設定UP!
3UP!とか書いてあれば今の設定から3つ上げて貰えました。
中にはMAXと書いてあって一発で⑥にして貰える事とかも^^♪

でも朝一は基本的に①②しか無いんですが。。。。。

②は18:00とか19:00とかに『コイン1K借りると設定⑥』にして貰えました。
これは台が限定される時と何でも良い時がありました。

持ちコインがあるのに1K借りる!ってのは多少抵抗ありましたが、良く借りましたね^^汗

自分が好んで⑥にしたのが『アステカ』と『クランキーコンテスト』でした。
(サンダーⅤと花火も多かったな)

時間は短くてもアステカなどはボーナスとCTの連打で3000枚位は直ぐに出ましたね。

これも『営業時間中の設定変更禁止』と言う条例により無くなりましたが。。。。


パチンコもスロットも昔は『お客が行きたくなる』サービスがあったんですよね。
今のパチンコ店は規制もあって胸を躍らせるサービスは無いですね。
(自動販売機が無料になる位しか・・・・・・・冷汗)


昔は何処のお店も『うちはこんなサービスしてますよ!来てください♪』
って感じでしたが(各店のサービスに個性がありました)←だから風俗営業なんだね^^爆

今は淋しい限りです@@@
[PR]
by staygold3103 | 2007-08-06 22:48 | 道化師の居る街で

大花火☆彡

と言ってもスロではなくてリアルの花火大会です^^!

今日は全国的にも花火大会を開催する所が多かったみたいですね。
自分の所は昨年で止めてしまいましたが、隣街の花火は今日でした~☆・:.,;*

今日は歯医者の後に例の『刺激足りてる~ぅ?』のCMでおなじみの
北斗の拳2Gでも打って来ようか?と思うも帰りの花火渋滞が怖いので止め!
一応イベントのマイホに向かいます。。。

さて、何時もの様にどきんちゃんでも打とうか?と思ったら・・・・
何故か今日は先客が居ます@幸太郎専用台
仕方無いので違う台を打つと1G目から『うぉ~~~!』とカットイン( ̄ー+ ̄)ニャ

重複してくれませんでしたが・・・・・orz


この後400G回すも重複役が5個しか出ない有様Σ( ̄□ ̄;)
特に滑りオレンジが全く無いので低設定と判断して諦める。

諦めた後はパチしか無いんですが・・・・・・・今日は愛ジャグ打ちます^^;

40歳以上限定!ALL④⑤⑥となっていますが、果敢に着席!

1台目は履歴は良いが何か当たりが深そうなので直ぐ移動。。。。

2台目はBIG1・REG2のみなんですが・・・・・・・・これが臭い(・∀・)にやにや

座って1KでBIG♪即REG(これで遊べるね^^;)
大はまりはしないんですが、常にREGが先行する状態@やっぱ⑤⑥だ!

コインはなくならないが、増えてもくれない(><)
もう1発BIGで箱使えるな!と思うと必ずREG(泣)

そうこうしていたら隣に馬カップル登場!特に男が・・・・・・・イタイ@

男『この台朝一500Gハマってるから出そうだな!』(アンタこれジャグですが^^;)

男『100G位で当たればBIGなんだけど』(全く根拠無いですがな@)

男『後ろが出始めたから、その内出るよ』 ( ̄ロ ̄lll)

などと聞きたくも無い話のオンパレード@@@
結局1度もぺからずに移動しました(その後後任者がぺか☆連発)

移動先でやっとぺか☆ったと思ったら逆押ししてます(打ち込んでるのか?)

全く揃えられませんが  ヾ('O'ヾ('O';)

結局店員呼んで押してもらってました  (-_-)/Ωち~ん♪

ジャグラーって昔から、この手の輩が多いですね^^;


結局200G時点でBIG9・REG10になった所で花火の時間になり止め!
クレジットのみになる事2回あるも追加投資しないで済みましたね^^♪
(やっぱなかなか増えませんね)

【今日の結果】
投資 11K 回収 16K 収支+5K(今日もぼちぼち^^;)


自分が止めたら直ぐにその男が移動しましたが・・・・別に良いよ(´ー`)

ガツガツしないでの~んびり打とうよ!5号機は^^;
[PR]
by staygold3103 | 2007-08-04 23:18 | スロット