☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

不完全燃焼。。。

今日は(と言うか昨日から)・・・・・・寒っ(><)

おまけに一日中雨だしね。
ま~ったく何もやる気が起きずに一日自宅に籠もってました^^;
寒いのでホットカーペット点けたりしてね^^@早っ

殆どTVを見てたんですが、気になったのは!!!


エリカ様だね (--;


あの人って何であ~なんだろうね???
先日めざましテレビ!にも出てましたが

あいさつないし^^@

映画の番宣で出てるにも関わらず・・・・・・おはようございます♪も無しかいな( ☉_☉)
朝の忙しい時間でしたが、何か違和感と言うか嫌な空気でしたね。

昨日の映画初日の挨拶も酷かったらしいね。

演技が上手いとか歌が上手いとか人気があるとか関係無しで・・・・・
人に見られてナンボの人が人前でアレじゃイカンですな。。。

ま、別にファンでも何でもないから、どうでも良いわ!って言えばそれまでですが^^汗



今日は富士スピードウェイでF1 日本GP開催されましたが・・・・・
残念な事に大雨でしたね(><)

あの長い直線で一気に2台抜き!とかのシーンを見られると思ってたんですが・・・・
いきなりペースカー先導でだらだら始まり、案の定クラッシュ続出!

レースにクラッシュは付き物ですが、あの状態じゃドライバーも可哀想ですね。。。

熱いバトルのシーンも特に無く・・・・・・見てて不完全燃焼でした(´・ω・`)

それよりも何で「HERO」とコラボなのかが良く判らんね@意味無し
同じフジ=富士だからって・・・・・



久々に競馬もやってみました^^!(自分もやっと放牧から戻ったって所ですか)

中央に戻ってから坂路調教(レース予想)はしてましたが。。。。
天候は雨なので逃げ馬断然有利!と見て軸にしたのは!

ローエングリン^^♪(騎手が四位に乗り変わりも魅力)

ゲートは・・・・・・おおっ!最高のスペシャルスタート(゚∀゚)いいぞ


こら、貰ったな!と思ったら・・・・・・・思いっきり下げてるしヾ(_ _;)

8歳でこの馬場(不良)で差せる足無いじゃん(ノ_-;)
結局6着って・・・・・やっぱ逃げてれば@@@

実は総流ししてまして・・・・・・・_| ̄|○
(でもワイドで¥200なのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@)


はぁ~(〃´o`)=3競馬も不完全燃焼!・・・って全く惜しくないし^^;;;



その後はビール飲みながら「大食い選手権」見てたんですが・・・・・・

あんまり面白くなかった。。。。。。不完全燃焼



と全く無駄に一日過ごしましたが・・・・・こんな日も人生には必要っぽい?(悟)


来月から勤務時間が変則になるので稼動は激減しそうです(好都合^^?)

朝時間あっても今はモーニングも無いしな。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-09-30 22:51 | 雑談
昨日、残業終えて自宅に戻りTV見てたら・・・・

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の20周年記念放送やってましたね^^!

もう20年もやってるんですね(長いわ~ぁ)
そう言えば自分が働き出してから確かにやってるな!

でも・・・・・自分この番組ってあまり見てないんですよね^^;

昔は21:00に家になんか居なかったし。。。
「仮面のりだ~」も実際は全く知らないに等しいです^^@

理由は・・・・・


とんねるずの芸風が昔から自分は好きでは無かったんですよね(--;

鬼浜工業烈伝にも書きましたが自分の高校に来た時のイメージがね。。。。

学園祭か何かで来たんですが、ステージで先輩がさつまいも投げ入れまして
(まあ埼玉だから、さつまいも!って落ちなんですが・・・・)
芸人さんだと逆にそれを逆手に取ってギャグにしたりするんですが、とんねるずは違った!



THE 逆ギレ(`へ´メ)

帰りに頭に来てマイク投げ捨てて帰りました(貴)壊れました
高校生相手にキレても仕方ないんですけどね(*´∀`*)

当時は人気出立てでキャンペーン兼ねて各高校回ってたんでしょうが・・・・
きっと何処でも「大歓迎」されてたんでしょうね?
所がうちの学校で冗談でも物投げられたのが気に入らなかったらしい。。。

アンコール♪無視してマイク投げて帰って行った姿は今も覚えてますよ^^@
当時は「小さい奴だなぁ~きっと一発屋だよ!」位に思ってましたね。

その後は近隣の高校の招致は全て断ったらしい(おいおい)

学校と投げ入れた生徒に謝罪文を要求しました(そこまでするか?)

笑っていいとも!出た時もその事言ってましたね(ひつこい!っての)


まあ確かに投げた方も悪いんだけれど・・・・・大人げなくないか^^?


どうもそんな事があったので自分は良いイメージ持てませんでしたね@
その後は予想外に売れて今も活躍してる訳ですが・・・・・・・


何となく貴は今もその時の事忘れて無い気がしますね。
(もしそうならいい加減に笑い話で許してやってよ!)


昨日TVを見ながら、そんな事を思いましたとさ^^;
[PR]
by staygold3103 | 2007-09-28 23:12 | 雑談

ふぁ~~~~ぁ!

どうも最近思うんですが・・・・

5号機にシフトして以来、スロのブロガー達の更新が滞って来てますね^^;
(いや、元々そう言う人も居るんだが)

一時期は検索するとわんさか出て来ましたが、最近は見ても更新してなかったり
もう閉鎖したんだろうな?ってのが多いですね。

まあ書くのは個人の自由なので、その事自体は何とも思わないのですが
やっぱり5号機は厳しいんだな!と改めて思わされる次第であります。。。


奇特な自分はぼちぼち@でも更新はするつもりですが・・・・・


そんな閉塞感のあるスロですが、夢の持てそうな台が出ますね^^♪

4号機では自分も打った事あります!(きっと皆さんも^^;)






                 スーパービンゴ!
f0006521_0583492.jpg


※写真は4号機媒体です。

5号機ではスーパービンゴVと言う名らしい
(新台の媒体写真もあるんですが、出すと問題になりそうなので^^@)


肝心な仕様はと言うと!(未確認)

①BIGは120枚獲得(少ねぇ~)→S・BIGだと300枚らしい
②BIG後は50%で77GのARTに入る(一旦入ると80%継続)

このARTが1G辺り1.6枚増らしい(`・ω・´)←目押し必要
って事は1回のARTで計算上約123枚。


しかも
③ふぁ~~ぁぁぁぁ!で最大5000GのART(BIGで終了!)

やっぱBINGOはこれがなきゃね!
4号機みたいに「ご~ん♪」って鳴るのかな?

④天井機能搭載、900G


これって良~~~~く考えたら^^!


SEで青7引くみたいじゃん(〃^∇^)o_彡☆


つまりBIG後にARTに入らなかったら単発@orz

ART入れば80%継続ですからね^^♪
(ってSEだってそうは続かないんだけれど)

まだ詳細は未確認ですが、11月中旬に導入らしいです。

少し夢の見られる5号機の登場か!!!
[PR]
by staygold3103 | 2007-09-27 01:13 | スロット
今晩は中秋の名月らしいですね^^;
確かに窓の外に見える月は綺麗です♪(皆さん見ましたか?)

9月の残りあとわずか。。。
3ヶ月後にはもう新年なんですよね(´∀`)早いなぁ~@

今年はこのペースで行けば、年間TOTALは+で終わりそうです^^♪
よほどの大ポカΣ(・o・;) さえやらなければですが・・・・・・でも


大負けしそうな台も無いしね^^;(そこは5号機)

し~さ~♪と遊んでる限り小勝ちと小負けの繰り返しでしょうね。
でも残り3ヶ月有るので・・・・・・最後に大泣きする可能性の無きにしも非ず!


先週から仕事が火の車でして~~~(*`Д´)ノ@
稼動は1日しかしてませんでした。。。


休出した日曜に地元の店に。
この週に新台のスロが2機種入ったみたいです。

f0006521_014225.jpg


f0006521_0144691.jpg


パルサーとピカ吾郎なんですが^^@どっちも山佐

何時も通りにし~さ~♪打とうと思ったんですが、まずこの島に行くと・・・
お宝台が空いてます^^汗

どちらを打とうか?と5秒考えてピカ吾郎に。

パルサーはボタン4つ押さなきゃならないし単独抽選しか確か無かった気が!
山佐なのでどちらも設定は4段階でしょ?なら荒い方で!

BIG×11・REG×5・468Gって台ですが、ここまでが1or2粒当たりばかり。
(ここが鬼の住処!って所でしょうか?)

これが4K使ってスッポン重複でREG。
このREG分で

f0006521_0214410.jpg


青でんでん重複^^♪でBIG!

レバー音が何時もと違うと両サイドの雷ちょうちんがナビします@色
オレンジだとスッポン!みたいな。

これがこの後1粒でポコポコ当たります^^♪

殆どがスッポン!なんですが青でんでんが3回とも重複。
対して赤でんでんは重複0回。

きっと青は重複率高いんだろうな~と思っていました@無知

実際は赤も青も同じだったりして^^滝汗

サクサクとBIG×6・REG×2を当てて御満悦(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ここでBIG1回分飲まれてしまった所で都合により止め!
(こう言う時に限って時間が無い@)

【この日の結果】
投資  4K  回収  21K  収支 +17K

この台って凄いシンプルですね^^;
BIG→BIG間が早いとBGMが歌詞付きになります♪

ただBIG1回分(336枚)で200G回せませんでした@隣も
5号機特有の玉持ち感がこの台にはありませんね。。。
(イメージは4号機に近いかな)

また機会があれば打って見よう!と思いました^^@勝ったから

でも玉持ち悪いから、あまりお勧めする台では無いかな。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-09-26 00:32 | スロット

3年B組!

スロッターにとって「3年○組~」と言えば、薫先生ですが^^;

また放送するみたいですね^^!




                 3年B組金八先生!
f0006521_0133749.jpg



金八先生と言えば^^!

小学校の卒業式で贈る言葉歌った記憶がありますね^^;
この時はトシちゃん・マッチ・よっちゃんの俗に言う「たのきんトリオ」が出てた訳ですが
(三原順子や伊藤つかさも出てましたが、やっぱ15の春ですな^^@鶴見&杉田)
子供心に感動しながら見てましたね。。。


その後「1年B組新八先生」をシリーズとして放送しましたが・・・・
特に目立った人も居ずに終わりましたね^^;
(あえて言うなら、モーニング!モーニング♪の君の朝が売れた位か?@岸田智)


やっぱ金八でしょう?って事で再び「金八先生」やる訳ですが・・・・・
故・沖田弘之と川上麻衣子が主役扱いでしたが、自分的には直江喜一やね(´ー`)
(後に必殺仕事人になる、ひかる一平も居たな)

「腐ったみかんの方程式」を忘れる訳には行きませんね^^!
TVの再放送もこのシリーズが一番多かった気がします。
確かに自分も金八はこのシリーズが一番泣けたね(T_T)


これと次の「2年B組仙八先生!」の頃は、校内暴力花盛りの時代でして・・・
凄いリアル感がありましたね^^;
このシリーズには「シブがきトリオ」(当時はシブがき隊とは言わなかった)が出てましたが
個人的には「ナイフを持った少年」の本田泰明が一番記憶に残ってます^^;

あのズボンのポッケに手を入れて目一杯横に広げる歩き方!皆してましたね^^爆


その後もB組シリーズは金八しかやらなくなって何シリーズか放送してますが・・・



殆ど見てませんね^^汗



前回の、しゅう&まいこのは見てましたが。。。

確か作者も亡くなってもうやらない!とかでしたが・・・・またやるんだね^^;
(TBSも金八頼みか@視聴率)
桜中学の学校も廃校になっちゃったし・・・・・どうするの^^?

とか言いながら見てしまう自分が居そうですが^^爆



話は変わって、今週も世間は3連休みたいですが・・・・・・・仕事入りました(><)
(そうは2週も甘く行かない)

今日は休みなので群馬のマイホに行きました^^;
ここに、ついにアレが入ったんですよ♪


オレンジ色をしたニクイ奴!@夕刊フジ?



















f0006521_044576.jpg



楽し~さ~♪のオレンジverです^^;

赤と青のし~さ~♪は見た事あるんですが、オレンジは初めてですね。
マイナーチェンジするとスロは性格が変わったりするんですが・・・・どうなの^^?

これが2Kであっさり15枚役引いたりして^^@BIG
もう1個BIG引いて余裕こいてたんですが(´ー`)y─┛~~

結局飲まれて移動→当てる→飲まれる→移動の繰り返し。

4KでBIG×4・REG×5を当てるも結局は全部飲まれます( ̄ロ ̄lll)

その後、愛ジャグでBIGとREGを1個づづ@飲まれ

その後も高設定確のDMC打って3Kで1枚役4回スルー。。。
隣の俺空がリプ×3後に直ぐ止めたので追うもOT無し。。。

もう今日はスロは全然ダメです。お客の1割も勝ってる人居ません。
(夕方にはガラガラに)

スロは諦めてパチ(今日はパチイベ)打つも・・・・・・全然回らないΣ( ̄□ ̄;)
見た目も回らないし、実際も回らない。

どうやらこの3連休は大回収みたいですね( ☉_☉)

最後にかっぱ伝説を3連させて止めます。

【今日の結果】
投資  23K  回収  10K  収支  -13K&たばこ10個


明日から休出ですが・・・・・・・・こりゃ丁度良い鴨ね^^;

真面目に仕事しときます。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-09-22 23:09 | スロット

偏り・・・

柔道世界選手権も終わりましたね^^;(って誰も付いて来れないっぽい?)

最初から嫌な流れが断ち切れずに「日本の危機!」見たいにマスコミ煽ってましたが
結局終わってみればメダル獲得数でTOPでしたね^^♪

最終日に見せた意地の金×3には素直に拍手を送りたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



ここの所DMCで調子落としてイマイチですが・・・・・俺も意地を見せる∠( ̄^ ̄ )←何の?


今日は仕事帰りなので当然楽し~さ~♪
店に入ろうとすると広告が目に入ります。

明日は休みで明後日新装らしい。導入台は
・パルサー
・ピカ五郎

らしいね^^;(また勉強せねば・・・かな?)

さあ!今日のし~さ~♪の御機嫌はどうかな???







全台朝一0Gのまま   *o_ _)oこてっ@

だ、誰も朝から打ってないのね^^滝汗
これでは何も判りませんゾ!

それじゃここは・・・・・・・・自分の勘で選びますか?( ̄ー+ ̄)

座って2K目で鳴ります♪(リプ重複)しかもスペシャル告知音♪(BIG確)
で、BIG終了後・・・・・・・・クレ落ち(= ̄∇ ̄=)にぃ

一応④⑤⑥って事になってるんですが、アテにはしてません。
大体し~さ~♪で⑥なんか使わんでしょう?

BIG後に電源切られたので、し~さ~♪の目が消えちゃった(><)

このBIGが飲まれる前にお助けの!!!!!




                    フリーズ!
f0006521_0273658.jpg




やっぱりBIG確定の重複役があるって良いですね^^!

この後殆どコイン無くなった頃にビスカス重複で きゅいん♪

ってね、全くリプが重複してくれません(T_T)
レバオン「怪しい~さ~」+リプレイがスカ@で気分も萎えて来ます。。。

ここでやっとリプ3連後に鳴ります♪どうせREGだな!と思ったら予想外のBIG。
この後単独BIG引いて100G後に止め!


■■
■■■
■■


粒粒君で綺麗に山を完成させました^^@

まずゴーヤ3回が重複しなかったので低設定っぽい?
リプ重複が重い(今日5回中2回)単独と15枚役が無かったら飲まれてますね。
(ガセ札刺しやがって・・・・・)

それよりも新台のスロをカウンター前に並べ始めたので「閉店近いな!」と思ってね^^;
中途半端なコイン流すよりも、ここで止めた方が良さそうです。

【今日の結果】
投資  2K  回収  10K  収支  +8K


やっぱり自分にはし~さ~君がお似合いみたいですな^^;

今日はBIGに偏ってくれたので助かりました。
[PR]
by staygold3103 | 2007-09-19 00:42 | スロット

ファースト・キス!

皆さん「ファースト・キス!」見てましたか^^?(月9)

自分は最初は見てなかったんですが(この時間は通常家に居ないし)
最近は何故か見てたりします^^;

理由はこの娘が出てるからとも言うんですがね


f0006521_22381694.jpg



井上真央「花より男子」の頃から好きなんですよ^^;特に目がね♪

こんな妹が居たら自分の人生も少しは変わったんだろうな。。。。。
(お前の場合、妹と言うより子供の方が近いだろ!って突っ込みは無しで^^汗)


3連休も終わりですな^^!←特に何もしなかったらしい

した事と言ば・・・・・・臨時の「でびら~!」位でしょうか?
マイホが3日間デビルメイクライのイベントやってたんでね^^;


☆日曜日☆
何も語るような事はありませんでした。

DMC打って20KでDB×1・RB×1のみ _| ̄|○

仕方が無いのでパチで負債を取り返そうとするも・・・・・火に油ヾ(_ _;)

1度も当てる事なく泣きながら帰宅・・・・・・・・・┌|T_T|┘

【この日の結果】
投資  35K  回収  0  収支  -35K


☆月曜日☆
昨日のリベンジを掛けてDMC!

8K使って
BB×1・DB×3・RB×2

これが全て飲まれる*o_ _)oこてっ@

やっぱDMCは当たりが重いね。この日は1枚役が11回で6回解除してるものの
(重複率的には設定⑥以上)
スイカ・チェリーで全く重複せず。。。と言うか設定差無いのに小役が重い(--;

この台は5号機じゃハイスペック台扱いみたいなんだけど・・・・・・
こうも小役が重くてはどうしようもない┐(´~`;)┌
確かに15枚役は落ちるので補ってるとも言えなくはないんですが。

ゲームでこれやった人はそこそこ打つんだろうが・・・・・



俺には無理!(ノ_-;)


周りの台見ても瞬間的には出るんだが、安定感がまるで無いんですな。
1000枚にかなりの壁がある気がしました。
マイホも幾等イベント打っても客付かないし・・・・・・不人気の理由が判った気がします。

これなら枚数少なくして当たり軽くした方が人気出たかもね^^;

これにてDMCからは永久撤退致します ∠( ̄^ ̄ )

沖海行くも全く当たる気配が感じられません。。。
何故か貞子打ったりしてますが・・・・・これじゃイカン!と思い直す。

その後店内を回って1台倖田のパチの空きを見つけます。
座って直ぐに羽根レインボーから掛かったPVリーチは!!!!


f0006521_22583530.jpg



この歌嫌いじゃないけど・・・・・まず当たりませんな^^;
どんなに熱い予告来てもWINDはあっさり外してくれます@毎回


その後、擬似連予告からこれに!

f0006521_2303864.jpg



これが当たってくれるも・・・・・通常の④

飲ませて帰ろうとしたら、1回分で100回転しなそうな勢い ヾ('O'ヾ('O';)
5百円で当たっちゃったから釘判らなかったけど・・・・・酷いね@2.5円

所がこんな回らないのにステップアップ+レインボー羽根から

f0006521_233322.jpg



こりゃ固いでしょ^^?と思ったらあっさり確変♪で!



ここから2R4連発@

もうイライラもピーク!ですな( ̄ロ ̄lll)

結局は4回分の当たりを持って止めました(何とかなったかな?)


【この日の結果】
投資  16K  回収  14.4K  収支  -1.6K+タバコ10個

何とか元近くまで戻せましたね(〃´o`)=3ほっ

やっぱ日曜行くんじゃなかった!と大反省@素直に競馬でも

やっぱり5号機は安定志向が一番ですな^^♪
明日からは、し~さ~♪君と戯れます。
[PR]
by staygold3103 | 2007-09-18 00:10 | スロット

新台情報~!

もうスロ5号機は色々出すぎてわけ判らん状態ですが・・・
f0006521_2471161.gif



これももうじき消えて行くし、そうなるとまたスロから離れる人が多いんでしょうね。
f0006521_248102.jpg



最近発表された台で気になるのが
                     ハネスロ
f0006521_2503099.jpg


大当たり確率は①~⑥で全て1/100以下(デジ羽根並みですな^^;)
リールは2つ絵柄が揃えばOK!右の×1~×3で払い出し倍率が決まるシステム。

つまり5枚役で×1なら払い出し5枚。×3なら15枚って具合ですね。
これがBBにも当然適用されるので、同じ7でも格差は3倍です^^;

1日打てばボーナス100回も夢では無いらしい^^♪

蒼ちゃんの御用達になりそうです(笑)



お次はコレ^^!
                   湘南爆走族!
f0006521_2574154.jpg


私の大好きな湘爆がついにスロットに^^☆彡
連チャン性のある50GのRTが売りらしいんですが。

導入されたら間違い無く打っちゃうでしょうな^^;
問題は自分の稼動地域に入るのか?って所なんですが(;´∀`)


最後は

                 機動戦士ガンダム
f0006521_33661.jpg


ガンダムって4号機でもスロ出てたんですが・・・・以外と人気出なかったですね^^;
潜在的にはエヴァよりもファンが多いと思うのだが。

でもガンダムのファン層は年齢が高そうだからな^^笑
(スロ打ってる場合じゃない人が多そうです)

今度は人気出るんですかね?全ては出来栄えしだいか???
[PR]
by staygold3103 | 2007-09-17 03:10 | スロット

ごたごた・・・

何か世の中ごたごたしてますね・・・orz

朝青龍(変換出来るのに驚いた^^;)問題もそうですが・・・・
昨日の柔道も酷いもんでしたね@審判

実は自分も高校時代に不純な理由で柔道やってたんですが^^;;;
柔道ってのは審判の主観が影響するとは言え、昨日は酷かった( ̄ロ ̄lll)

最近の柔道の審判ってのは勉強して資格取ってなる人が多いそうです。
そうなると、実際に柔道やってた人と違う見方になっちゃうんですよね。

一瞬の判断力が必要になる訳ですが、実際は最後に残像が判断材料になってますね。
今はVTR判定も取り入れてますが、それを第三者が判断しないと意味が全く無いです。
確かにスポーツは審判が絶対の権限を持たないと成り立たない訳なんですが・・・・

でもその判断が選手の一生を左右する事もあるのでね(--〆

と、所詮茶帯の自分が言っても全く説得力はありません^^汗


政局もごたごたしてますね。。。

新しい総裁は福田さんになりそうですが・・・・・あの人って逃げるの上手そう!
エリートの政治家に見えないのはリーマンやってたからなのかな^^;

まあこれ以上ごたごたして景気悪くなっても困るので、早く落ち着いて欲しい物です。

ただ・・・・・これ以上選挙はもう沢山です。

今年は
・埼玉県議員選挙
・参議院選挙
・埼玉知事選挙
と既に3つありまして、10月には地元の
・議員選挙
・首長選挙
が控えておりまする。

更に「国会解散!衆議院選挙」なんて事になれば・・・・・・


1年で全ての選挙やる事に(--;

これ以外に自分が投票する様な選挙無いんですが^^爆

でも選挙は全て行きますよ^^!当然ですな。


と、何が言いたいのか判らなくなる前に稼動報告です^^;

☆昨日☆
会社帰りに楽し~さ~♪@もはやお約束^^;

2KでさっくりREG。直ぐにBIG!  できた(゚∀゚)
と思ったら全然できてなくてコイン一握り持って移動、それで鳴ります♪

ま、REGなんですが Σ( ̄□ ̄;)

更に移動してBIG、REGと引くも伸びが全然ありません┐(´~`;)┌

仕方がないので仕事をします。。。
で、更に負債を増やすハメに _| ̄|○
(中村さん、おねぃちゃん7回も逃がしやがった・・・)

【この日の結果】
投資  18K  回収  0   収支 -18K

し~さ~君に嫌われると打つ手がありません(><)


☆今日☆
最近土曜日は歯医者の日!となっております。で帰りに・・・・し~さ~♪
には昨日イジメられたので行きません^^;

今日は群馬でスロイベです(3連休なのでガセっぽい?が)

行って見ると今日は
・アイムジャグラー(ゴールデンシート)
・デビルメイクライ(ゴールデンシート)
・スパイダーマン2(ALL④⑤⑥)
・Sジャックポット(ALL④⑤⑥)

これはダーマンしかありませんな^^♪
前回(9月9日参照)の事があって少し好きになったらしい。
で、打つんですが・・・・・・・・


全く当てられず(T_T)

MBさえ引けません。ベル落ちだけはそこそこなんですが重複役が・・・・・・
結局3台打って5号機では厳しい負債を早くも抱えます。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないので禁断のDMCへ。。。。

これがさっくり777のBB。
この448枚が最後は大きかった訳ですが
f0006521_037325.jpg


この後クレジットでDB引くも後はDB→飲まれるの繰り返し。
やっぱDMCは当たりが遠いですなヾ(_ _;)
最後は500ハマって愛ジャグへ===3

愛ジャグはBIG×2・REG×3で増えも減りもしません。
更にSジャックポットへ。

この台って・・・・・・レバーが重い(固い)ですね( ̄へ ̄|||)

指が痛くなりそうなので止め様としたらREG。
この台からさっきのDMCの台を見たら・・・・・

自分が止めて即REG。2粒でボーナス(BBかDBか不明)引いてます。

気を取り直して再チャレンジ(`・ω・´)

これがさっきまでとは別の台の如くの15枚落ちの良さ^^!
クレジットが全く減りません、と言うかコイン序々に増えてたりして♪

そうこうしてる内にDB引きます。
これで少し打って止めちゃおう^^;と思ってたらクレジットでREG。

REG分打ち込んだら止め(決定!)と思ったら何時になっても減りません。
いい加減疲れたので100G程で止め。

【この日の結果】
投資  20K  回収  18.4K   収支 -1.6K

ダーマンの負債が多すぎた*o_ _)oこてっ@DMCは+です♪

DMCつまらなくは無いんですが・・・・・よう粘れませんな^^;
(でびら~にはなれない模様)

豊年で~びる♪豊年で~びる♪と歌うBGMの楽し~さ~♪のでびら~です^^;
[PR]
by staygold3103 | 2007-09-16 00:49 | スロット

値上げ^^;

最近バイオエタノールの原料に使う為に穀物価格が値上がりしてますね(--;

トウモロコシも大豆も小麦も・・・・・

只でさえ中国に大量に流れて行くので仕方無いんでしょうが。。。

で、これも値上げになるそうですね!














f0006521_1183940.jpg



小麦も小エビも値上がりだとか^^;
155円→170円になるらしいですが・・・・・・



155円!そんなにしたんですな^^@

大体カップヌードルなんて78円位でしか買った事無かったんでね^^笑
コンビニとかだと・・・・・・やっぱそれ位するんでしょうか?
買うのは基本がスーパーなんで定価って物を知りませんでしたね。

もっとも最近はカップヌードルは買ってないんですがね^^;

☆自分の好きなカップヌードルBEST3☆

第一位   カップヌードル・チキン(もう無いんだよね)

第二位   カップヌードル・シーフード

第三位   カップヌードル・しょうゆ


よく高校の頃に朝学校に入る前に近くのお店でチキンにお湯入れてもらって
学校で食べてましたね^^@冬
友人はチリトマトを良く食べてましたが、自分は基本トマト嫌いな学生でしたので。。。

チキン!って何で無くなっちゃったんだろう?(復活望む)

まあ幾等値段が上がってもパチンコやってちゃ意味無いんだが・・・・・orz



そんな安部ちゃんが辞任宣言したこの日!やっぱり行ってます^^;
(と、言うか昨日も行ってるのよね)

☆昨日☆
お座り1Kで楽しぃ~♪を鳴らして御機嫌(〃^∇^)o_彡☆

これはREGだったんですが、ここから9連続一粒解除で!

BIG×6・REG×3♪

最初を入れて一気に10連チャンしてもうた^^;

最後は200Gハマったので止め!

【昨日の結果】
投資  1K  回収  24K  収支 +23K

1Kキックは楽しぃ~♪


☆今日☆
またまた今日も1K目の最初のリプレイが重複します^^♪
今日もREGでしたが・・・・昨日と同じ展開か(゚∀゚)イイネ

と、思ったらそうでもなくて追加2Kして鳴らずで移動===3

朝一0G台に座って2Kで「怪しい~さ~♪」でビスカス!
これが重複してBIG☆

ここから一粒でBIG×2

しかしどう考えてもこの台は高設定では無いので(予想)これで素直に撤収~~~@

【今日の結果】
投資  5K  回収  8K  収支 +3K

負けなければ!楽しぃ~♪


5号機だからそんなに粘っちゃいけないでしょう^^?

即逃げはSEで慣れてますからね(笑)

この台は勝ちに徹するなら良さそうだけど・・・・お客が居ないねΣ( ̄□ ̄;)

短時間なら設定不問で打てるので自分には丁度良いんですが。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-09-13 01:43 | スロット