☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ああ痛恨の(><)

先日、運転免許書の更新をして来たんですよ^^;

前回更新した年にスピードで1回捕まりました・・・orz
朝の通勤時間にレーダーやるなんて(怒)

それから4年間は無違反でした。
更新の通知には「有効期間5年!」ってなってたので安心していたら・・・・



ゴールドじゃなかった *o_ _)oこてっ@


自分も基準は良く知りませんが・・・・5年間無違反だとゴールドなの^^?

とにかく5年間は限りなくゴールドに近いブルーでいなければなりませんね(。´Д⊂)グスン
ああ~痛恨の取り締まり(春日部交機いい加減にせいよ!)

今回からICチップ内蔵の免許になりましたね^^;
前回の免許を返してくれたので今回と比較すると!!!!


髪が少なくなったね  _| ̄|○ どんどんオッサン化していくなぁ~@


そんな最近は育毛剤に興味深深の幸太郎さんの稼動は^^?と言うと・・・


★火曜日★
会社帰りに・・・・・ぽんぽんぽぽんぽん!黒ひげポン!

もう最近仕事中もあの曲が頭の中を巡ってます♪

この日は2.5Kで当たった後もみもみ状態に。
ここで顔見知りのおばちゃんが声掛けて来ます

お「こんばんわ~^^;」
幸「あ!どうも。出ましたか?」
お「今日は・・・・58000円も負けてるの(T_T)」
幸「朝からですか?」
お「3時から」
幸「もう帰った方が良いですよ!」
お「生活費が無くなっちゃう(T_T)おとうさんに何って言おう・・・・」

とか言ってたら自分の台が当たります^^♪

お「凄いじゃない!」
幸「この台簡単に当たるから。7Rしかないし」
お←どっか消える。戻って来て

お「じゃあ私もやって見よ^^;」

相変らず懲りない人ですな ┐(´~`;)┌

でも1Kでサクッ!っと突確引いて連チャンします。

自分は当たりは軽いが落ちるのも早い。
30回転以内でバンバン当たるが1~2回ですぐ終わる(--;

2回続けて1発で落ちたので止め!
おばちゃんは2箱になりました。

お「良かった~この台座って」
幸「後2箱は出ますよ!頑張ってください」←根拠は無いが


今日聞いたら、その後30回当たったそうです^^@やるな!

【この日の結果】
投資  2.5K  回収  10K  収支 +7.5K



★水曜日★
今日も当然黒ひげです^^;

所が今日は当たれど当たれど・・・・・・2Rばっか _| ̄|○
6回目でやっと7R当てて出玉貰えます(涙)

でも一旦当たってしまえば^^♪

しか~し今日は確変が2Rに寄ってましてね、5連続2Rとか簡単にやってくれます(><)

それでも何とか山盛り2箱にして時短抜け後に止め!
(ここまで30回当ててるんですけどね(T_T)

 
【この日の結果】
投資  7.5K  回収  13.5K  収支 +6K

いや~~~^^;本当に黒ひげって良いですね@水野晴男風~w

確かに玉は少ないですが遊ぶには持って来いです!
ライダーだとちょいリスクがあるな@その分玉も多いが。

歌舞伎剣と同じシステムですが、自分はアレはどうも好きになれなかった。。。
やっぱ当たった時楽しい♪のが良いね^^;

しばらくは黒ひげモードに突入!って感じです。

あんたも黒ひげ~みんな黒ひげぇ~♪
[PR]
by staygold3103 | 2007-10-31 23:34 | スロット
またまた今週も始まりましたね@当然

段々と秋も深まって来た感じですが。。。。
今年も紅葉は見に行けそうにないですな(--;

日曜は台風一過!でとても気持ち良い天気で紅葉でも・・・・・・ってパチ屋行きましたが^^汗

以前は早起きして日光とか良く行ったものですが、最近はあの渋滞の事考えると
自然と足が重くなりますね。

やっぱり海や山が近い所に住んでいないと季節感も3割減って感じですね^^;


そんな秋真っ只中の稼動はと言うと・・・・


★日曜日★
今日はスロ打つつもりが・・・・・・足は自然と船長の方に^^汗

パッキー3K買って台に座り1回転目に擬似連発生!
これが4回続いて掛かったのは初の危機一髪リーチ。
見事に隕石を砕いて大当たりGET!(σ・∀・)σゲッツ!

これがな~~んと^^!


f0006521_22573929.jpg


黒ひげ初の15Rでした^^♪(1%をやっと引けました)

しかし今日はボーナスが続かずでして(><)

それでも何とか26回(2R込み)当てて溜飲を下ろす。

0.5Kで当たったので十分です^^;

【この日の結果】
投資  0.5K  回収  14K  収支  +13.5K

今日もカップ麺が2個溜まりました^^@


★月曜日★
昨日のカードが2.5K残っているので、またも船長から^^!

今日は当たらずで更に2K分カード買ってユニット挿したら・・・・・・


きゅきゅきゅいん♪

カード買うんじゃなかった・・・・と少し後悔@
パッキーだと残ってるとついついパチやっちゃうタチなんでね^^照

3回目のボーナス時に選択タルで剣の色がレインボー( ̄ー+ ̄)ニャ
今日も1%の15R引きました・・・・が・・・・それで落ちます*o_ _)oこてっ@

大体15Rでも箱に半分にしかならないんですよね^^;
今日は飲まれて帰ろっ!っと思ったら半分で引き戻しました♪

これが何とかボーナス7個引いてくれて何とか2箱半に。

途中からガリレオ見たくて『もう終わってええわ~』と思ってたんですが
2R突確の嵐&確変中の当たりが悪いで効率は最悪でしたね^^;

それでも投資が安かったのでOK!です^^♪

【この日の結果】
投資  2.5K  回収  15K  収支  +12.5K

黒ひげはある手順でボタンを押すと当たる時に必ず光る(P-フラッシュ☆)させる
事が出来ますね^^;(自分はやりませんが)

【手順】
画面をデモから変えるのに1回転回させる。止まった後に
上下下 上下下 左上右下 チャンスボタン
の順に押す。

この時に『俺は樽王になる!』と言えば成功です^^!
(但し、2R引いたら光りません。セットも無効になるので再セットが必要です)

光らせたい人はやって見てください。
いっぱい当てれば嫌でも光りますが^^笑




で!

昨日の天皇賞ですが・・・・

前回の記事に書いた予想通りに買いました^^;
軸にしたのはオッズ的に美味しいカンパニーから!

馬場が回復してたみたいですが逃げ切りが怖いのでバルクとシャドウも押さえました。
(良くレース後に思った以上に下が悪かった!ってコメントは聞き飽きたので)

カンパニーからまず馬連。それと3連複を買った訳ですが・・・・・・・・



















             とったどぉ~~~~!

f0006521_23183074.jpg



カンパニーは惜しくも3着で馬連は取れなかった物の3連複はGET!

配当は36730円でして、ベットは500円。


183650円なり~ぃ^^♪
(10000円投資してますが@天皇賞のみ)

今年のGⅠは全敗でしたが・・・・・一気に取り戻した模様(o ̄∇ ̄o)えヘヘッ♪


うん。今度のオフ会はオイラのおごりだな^^;

その前に・・・・・・・行けるのか?俺^^滝汗
[PR]
by staygold3103 | 2007-10-29 23:23 | スロット

雨の土曜日

飲みすぎでさっきまで気絶していた幸太郎です^^;

いや~最近めっきりお酒弱くなりましたね。。。
昔は幾等飲んでもケロッっとしてましたが^^汗

いけない事ですが1時間も寝れば十分運転出来る感じでした。
最近は規則も厳しく、また飲酒運転は社会問題になってますから一切してませんが。
(ホント、自分も怖い事平気でしてたんですな@過去)

ま、今は缶ビール1本でも気持ち良く寝ちゃうんですがね^^爆
(ええ、すっかり安上がりな男になりました)


明日は天皇賞って事で久々に予想でもしますか^^?

最近の話題と言えば・・・・・やっぱ亀田一家!
と、言う事は???


カ   カンパニー
メ   メイショウサムソン
ダ   ダイワメジャー


簡単ですな^^;(こりゃ貰ったも同然)

こんな予想ばっかしてるから今年のGⅠ全敗なんですがね _| ̄|○

後は5枠の2頭を推奨しておきましょう^^♪



★金曜日★
先日CR黒ひげが調子良かったので再会しに行くと・・・・・

新装2日目で既に有り得ない位〆られています。
前日は5百円で当たったので回転数数えてませんが、1K30回は楽勝~♪な感じ
今日は20回切りそうなんですがねΣ( ̄□ ̄;)

2台打つもどうにもならん感じなので諦めます@

今日はピカの島が全台お勧め☆彡の札が付いてます。
(じゃあ、騙されてみる^^?)

1KでREG。そのコインでBIG!(流石はお勧め)
と、思ったらあっさり飲まれます*o_ _)oこてっ@

台移動してこっちでも早く当たります。
こっちはBIG×4・REG×2
+領域に転じた所で明日は休出なので終了!

【この日の結果】
投資  13K  回収  16K  収支  +3K


★土曜日★
台風の雨の中、休出です・・・orz

今日は真っ直ぐ帰ろう!と思いましたが・・・・・・・・帰れません^^滝汗

わざわざ濡れてまで行くには勝たねばなりませんね。
今日の黒ひげは?と思うもピカにお宝台があります(今日はこっちだね^^;)

1K目の最後の3枚でパネル消灯^^★

ピカは基本は提灯の告知がメインなんですが、プレミアとして
・上部パネルが消灯
・台全体が一瞬フラッシュ!

と言うのがあります。
特に後者は『ん?今の接触不良?』と思う感じの演出なんですがね^^;

1KでBIG引いたのは良いが5号機ですから当然払い出しはありません。
BIG中は1枚掛けなので落ちているコイン探すと・・・・・・・・ないや^^笑

そら、この島誰も居ないから当然ですな(泣)
等価なら無条件で1K追加しますが、この店は5.6枚です(出来れば投資避けたい)
でもその後出る補償も無いから結局は追加1K

その後は2粒以上ハマる事無く BIG×5・REG×3

そろそろハマり頃なので150G程回して止め(すっぽん3回重複せず)

【この日の結果】
投資  2K  回収  14K  収支  +12K


最近端数が出た時には何故かカップ麺取って来るんですが・・・・


部屋にいっぱい ( ̄ロ ̄lll)

貰って来るのは良いんだけれど、あまり食べないんだよね^^;
[PR]
by staygold3103 | 2007-10-28 03:50 | スロット

メロンパン!


あんぱんにはあんこが入ってる~メロンパンにはメロンが入ってない~♪

カレーパンにはカレーが入ってる~メロンパンにはメロンが入ってない@

私が一番好きなのは~メロンパン!だけどメロンは入ってない(ざんねん)

私が一番好きなのは~メロンパン!だけどメロンは入ってない~♪



しばらく前からず~っとラジオで流れてた曲ですが・・・・・最近になって話題らしい^^;

でも・・・・・自分、メロンって大嫌いなんですよね(><)
特にバブル期にはチョット良い店でフルーツとかデザート頼むと・・・大抵メロンが(--;

皆は喜んで貰ってくれるのですがね^^@

そんなメロンよりもバナナの方が好きな幸太郎です(爆)
ええ^^!りんごが一番好きですとも!@庶民


さて・・・・悲しい稼動報告です(T_T)

★火曜日★
なぜか知らねど~またも黒ひげだ~♪

前回好調だった黒ひげですが・・・・・・この日は闇の部分を見ました( ̄ー+ ̄)

ステップ4になろうが、どっか~ん!と3タル飛ぼうが・・・・・ま~ったく当たらん┐(´~`;)┌
やっと当たったら・・・・・

2R突確→2R通常。。。。めげずに追いかけて!

2R突確→2R突確→2R通常

5回当たって一度も出玉がありません  _| ̄|○ 厳しい~

やっと当たるも7R確変→2R通常。
直ぐに引き戻すも7R確変→7R確変→2R通常。

80%ってナニ(?0?)

どうやら切れてしまったらしく、DMC打ってREG1個

泣く泣く退散。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

【この日の結果】
投資  28K  回収  0  収支 -28K


★水曜日★
黒ひげの80%よりはライダーの85%やね^^;って事でライダーから!

いきなり5百円で当たります(6回転)

2Rでしたが  Σ( ̄□ ̄;)

しかも通常の方  *o_ _)oこてっ@

お~~~~~い!京楽!何なんだこれわ@

幾等確変率が高いとは言え・・・・・・2R通常って当たりじゃないし@認めん

諦めて黒ひげ打つも相変らず意味無く熱いのを簡単に外します。

最後にし~さ~♪1KBIG引くも・・・・その後もう1回BIG引いておしまい。
(たまにじゃ遊んでくれないらしい)

【この日の結果】
投資  13K  回収  0  収支 -13K


ついに銀行(ATM)に行く羽目になりました。。。
5月から何とか繋いで来ましたが・・・・・・限界ですw

もう京楽なんかやらん(`へ´メ)と心に誓う!


★木曜日★
昨日「もう京楽なんかやらん!」と思ったのに黒ひげが入ったので打ちます。
(ええ!相変らず意志の弱い男です)

黒ひげはボタンを押すと文字が出るんですが・・・・・

ムフフ!って・・・・・・営業さんですか^^?

ヤッホー!って・・・・・・ももちゃんですか^^?

時々○○ボーンって出て来ますが・・・・・蒼ちゃんか ヾ('O'ヾ('O';)
(いや、 (´ー`)は博多で絶対これ打ってるな@確定!)

新装なので回るでしょ?と思いパッキー3K買って・・・・・

ステップ2で黒ひげの煩悩は・・・・・・白い宝箱(初めて見た)
き~ん♪が無かったから当たらんだろ?と思ったら船長対決vsボーン

やっぱ負けてますが  _| ̄|○


と、思ったら松崎しげるがどか~ん!と復活で当たり^^♪
今日は幸先良いな^^!と思ったら次バトルで早くも負けますorz

でも超ウォンテッドモードになりここから予想外の・・・・・



















f0006521_0335572.jpg



大連チャン^^☆


結局バトルは21連で終了!

結果 7R×21・2R×9の30連チャン

1時間半チカチカされて激しく目が疲れましたが( ☉_☉)

【この日の結果】
投資  0.5K  回収  26.5K  収支 +26K

今日はきゅいん♪は1回だけでした^^;

結局、黒ひげはプレミア系来ないと、どんな熱いのでもハズレますな@
(あ~まだ目がチカチカする)
[PR]
by staygold3103 | 2007-10-26 00:44 | スロット

ピッカリ☆サンデー♪

今日会社でお菓子配ってました
どうも会社に新しい人が入るらしくて、そのご挨拶代わりみたいなんですが。

どんな人が入るのか?と思ったら・・・・・・




元カノの弟!  ヾ(_ _;)


この元カノは同じ会社でして^^@いわゆる社内恋愛

彼女の家にも遊びに行った事がありますから当然面識もあります。
当時自分がスカイライン・弟がZに乗ってましてねぇ~(遠い目)

彼女と付き合っている事は社内では極秘!だったんですよね^^;;;
最後は自分の恋愛暦でもTOPのエグイ別れ方したりしましたがΣ( ̄□ ̄;)

当時自分は21歳。まだまだ青二才でしたが・・・・・・




女って怖いね ┌( ̄0 ̄;)┐


これを色んな意味で教えてくれた人でもありました。
そのおかげで色々な免疫が付いたのも、これまた事実だったりするんですが(苦汗)

別れた後も嫌いになった訳では無いんですが@自分は何時もそう^^!
まあ正直言って・・・・・・自分には無理だったね。。。

でも兄弟で同じ会社って・・・・・・・どうなの^^?

自分は同じ会社とかだと見えなくて良い事まで見えちゃったりしますから
そう言う発想は無いんですよね。

そんなほろ苦い過去を思い返した日でありやした^^;



そう言う事で何時もの稼動報告はと言うと???


★金曜日★
懲りずにピカから^^;←ほんま懲りんやっちゃな~ぁ

REG1個しか引けず*o_ _)oこてっ@

仕事人を打って当たるも単発(><)
飲まれて違う台で当たるも、またも単発(T_T)
ほんまに確変65%か?・・・・・泣きながら帰りました
【この日の結果】
投資 22K  回収 4K  収支 -18K

さ、三連敗 (ノ_-;)


★土曜日★
どうも最近ピカがダメなので今日は仕事人から入ります^^;←少し学習した?

さっくり当てるも単発@

引き戻して単発@

追い銭して単発(T_T)

これでここ最近7連単@となりましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事人とはどうも相性悪いみたいです。

今まで初当たりの 通常:確変=11:2  勝てるかっ(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻

諦めてピカに移ります。。。。。。。1KBIG^^♪即BIG♪

どうも最近立ち回りに冴えが有りませんな@元々
一気に取り戻し・・・・・・・・・・・・・飲まれましたが (-_-)/Ωち~ん♪

最後にし~さ~♪と遊んで・・・・・・・と思ったらもて遊ばれた*o_ _)oこてっ@

【この日の結果】
投資 23K  回収 0K  収支 -23K

よ、四連敗 (((゜д゜;)))!! もはやツキの神も見放したか。。。



★日曜日★
どうも調子が悪いので今日はライダー打ちます^^!

やっとこ当たりを引いて 7R→7R→15R(きゅいん♪)と良い感じ^^♪
ここでSやんからメール・・・・・・どうやら菊外したらしい。。。。


俺もハズレてんじゃん  il||li _| ̄|○ il||li

これが尾を引いたのか、ここから全て飲まれる(><)

さて・・・・どうしましょうか(?0?)

歌舞伎に当たり後21回転っての発見(も、もしや?)
この店のおじ&おばちゃんは終わると直ぐ止めて行きますが^^;
自分も潜伏合図は知りませんが打ってみます!


当然、当たりません・・orz

この時に裏のCRくろひげ危機一髪が空きます!
昨日は100回超えが2台あったらしい。

とにかく一回打ってみましょうね^^♪

5百円入れて回し始めると・・・・・・








きゅきゅきゅいん♪

速攻でハンドル光ってますが^^驚

ここから7R×13・2R×5の18連ちゃん♪(この間ハンドル5回も光ってますが^^爆) 

この台はとにかく騒がしいですね@どっか~ん!
でもライダーと違って盤面に白ランプ少ないから目は疲れませんね。

早く当たり過ぎたので勉強の為に続行!すると・・・・・・






f0006521_2393479.jpg




また光ってるし^^;(ホンマ良く光る台やね)

今度は7R×7・2R×6で終了!

この台は2Rが多いので爆発的には増えませんね(15Rもプレミア級だし)
それでもハンドル光るの見たい人には良い鴨~♪
ボタン連打!はちと飽きますがね^^;

的キャラに○○ボーンってのが多くて・・・・・・(´ー`)を思い出します^^笑

【この日の結果】
投資 11.5K  回収 21.5K  収支 +10K


やっと連敗止まったわさ (〃´o`)=3ほっ

くろひげは面白いんですが・・・・・どうせなら仕事人で光って欲しいわ@本日9回☆
1/99とは言え隣は700ハマってましたから油断は禁物ですけどね^^;


明日は免許の更新に行って来ま~~~す<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
[PR]
by staygold3103 | 2007-10-22 23:17 | スロット

だいじょうぶだぁ~!

月曜日はうんじゃらけ~♪

火曜日ははんじゃらけ~♪

水曜日はすいすいすい~♪

木曜日は~も~りもり♪

金曜日は~きんきらきん~♪

どよぉ~日はキンキラキンのキンキラキンのキンキラキンのキン☆彡

みんな揃って~ナンダナンダナンダ!

うんじゃらけのはんじゃらけ!すいすいすいのも~りもり
キンキラキンのキンキラキン!

ナンダなんだなんで~いっしゅう~かん^^♪(礼)



やっと週末がやって来ましたね♪皆さん頑張ってますかぁ~^^?
(いや・・・サボってますか?だな@)


と、前フリはこの辺で今日の稼動はと言うと(行ったんかい  ヾ('O'ヾ('O';)

前日、連勝STOP!したので今日は負けたくない所ですね^^;
じゃあ今日は何時もとパタンを変えて仕事から・・・・・・

と思いながらもピカに座る大馬鹿者が一人@

今日も当たらんです。・゚・(ノД`)・゚・。

すっぽんは落ちないし太鼓もダメ。。。。
やっとBIG引いた頃にゃ辛い状況に(ノ_-;)

この後REG1個付けるもドボン\(-"-)/ マイッタ

やっぱり仕事にしよう~~~┌|T_T|┘

3Kのパッキーカード買って打ち始めます。
ワンプッシュして打ち始めるとユニットエラー@

店員を呼んで後ろの台に座っていると、保留で中村さんスベリ↓
これが・・・・・・あれぇ~と着物脱がして池落ち後に?

中村さん登場で・・・・・・当たったy(^ー^)yピース

でも通常ですが^^汗

ユニットエラーを解除してパッキーカード渡されたんですが・・・試しに入れて見たら



入らんゾ! (`ヘ´#)


店員呼んで説明すると他の台にカード挿して確認した後に事務所に消えて行きました。
戻ってくると・・・・・・黄色い封筒持って来ます。

幸『これ何?』
店『これに入れて送ってください』
幸『へっ(・0・;)』
店『お金が戻って来ます。封筒に住所と金額書いてください』
幸『じゃあ、これはもう使えないの?』
店『そうです』

面倒な事になりましたね ヾ(_ _;)
だからさっさとカードユニット外しちゃえば良いのに。。。
まあ仕方ないか@と思いながら単発を消化。

終わる頃に店員がやって来て

店『すみません。この用紙に書いて送ってください』
幸『えっ?』
店『これに書かないとダメみたいですぅ~』

いや、最初に封筒の表にそんな事書くのハズイな~と思ったんですよね。
しかもこれ・・・・・・銀行振り込みになってますが@ますます面倒

残り5百円位なら送らないんですが・・・・・2600円。び、微妙~(--〆
切手も要らないから送っておくか?

皆さんならどうしますかね^^?

話は逸れましたが、結局飲まれておしまい(-_-)/Ωち~ん♪

【今日の結果】
投資  14.4K  回収  0  収支 -14.4K


連敗しちゃいました _| ̄|○ だめじゃん


そろそろ紅葉が綺麗に見れる所もあるみたですね^^!

それでは皆さん、良い週末を~♪
[PR]
by staygold3103 | 2007-10-18 23:08 | スロット

すすぬ!連勝街道~

今月からTVも番組改編ですね^^;

何か凄~く面白いの・・・・・あるかな?
ドラマとかも最近はマンネリ気味で見続ける気力が湧きませんね@
今日は働きマンの実写版やってたから見ようとして・・・・

忘れた ┐(´~`;)┌

CXでジャンプ○○ちゅ!ってのやってて、つい見てもうた^^汗
(こんな時間に逃亡中やってたね)

ドラマは見出すと面白くなって来るんですが・・・・

何故か最終回を見そびれる事が多い幸太郎です ヾ(_ _;)
(学習能力が無いらしい@何度もやってる)

何か面白い(*´∀`*)のがあったら教えてください♪
(実は一番ウケタのはショーパンだったりして)



さて^^!今月の9連勝をかけた稼動ですが・・・・・・・・・・


行ってます∠( ̄^ ̄ )

もう既に馬鹿の一つ覚えの感のあるピカ吾郎ですが^^;

今日は自分専用台にピンポイントで座られてますorz
しかもBIG食い付いた所で・・・・・・・どきそうにないな@
仕方無いので違う台に座ります

これが以外に早くて投資2K目で早速光ります☆

ま、REGなんですがね(--;

当然飲まれて追加投資するも・・・・・・・・すっぽん♪が落ちません(><)
この台はすっぽん引かないと始まらない訳でしてね。
昨日からどうも引けなくなって来てます。

ここの所必ず5台中1台入れていたお宝台♪もここ3日入ってません。
他の島には何時も通り入ってるんですが・・・・・・もしや俺のせい?

確かに座って直ぐ当てて、少し溜まると即引き。。。。
お店にとっては天敵でしょうな^^@

でも・・・・・・今日は良いお客さんになって来ました(涙)

初BIGは投資13K目と言う有様(途中REG×3)
このBIG分使ってもすっぽんが1回も落ちません。
寒くなって来たから・・・・・・冬眠した?

もうここまで使うとスロでの回収は難しいので仕事をしに<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

相変らず熱いのをハズシ続けてもうこのカード使って止めよう!と思った時に!
障子が閉まって元締め指令モードに。

出された指令は・・・・・・・・・ゼブラ泥棒を捕まえろ (・∀・)にやにや

大抵この指令は普通の泥棒を捕まえろ!で逃げられちゃうんですが・・・・ゼブラは初だ^^!
もちろん1回転目にセブラが出て・・・・・・・・見事に指令達成^^♪(これってプレミアなの?)

連勝が掛かってるので確変昇格を祈っていたら・・・・・・・×切りぃ~♪

無事確変になってくれました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
手元の計算では・・・・・・・5連で元、6連で浮きになりますね

さあ!やったるでぇ~~(*`Д´)ノ


その結果!


























わんせっと  Σ( ̄□ ̄;)やってもうた@


時短で引き戻せなかったら即止めじゃ!と願をかけます←こうすると良く引き戻す
すると・・・・・・








リーチもかからず・・・orz



仕方無いですね。今日は帰ります象~@|出口| λ............トボトボ

【今日の結果】
投資  25K  回収  8.5K  収支 -16.5K

あ~ぁ。ついに連勝がSTOP!しましたね。
でも、かなり最近はギリギリの感じでしたからしゃ~ないか@

と、言うか・・・・

今月、稼動し過ぎです (ノ_-;)そら何時かは負けるわさ

連敗しない様に気をつけま~す(`・ω・´) 
[PR]
by staygold3103 | 2007-10-17 23:14 | スロット

処分・・・・・

亀田一家!処分出ましたね。

・親父    セコンドライセンス無期限停止
・長男    厳重戒告
・次男    ボクサーライセンス1年停止
・3男     見てただけぇ~^^;

皆さん色々意見もあるみたいですが、自分としては・・・・・・まあ妥当な所か?

正直もっと重くても仕方無い所でしょうが今のボクシング界で亀田一家を排除出来ないのも事実ですからね^^;
取りあえずは今回はこれ位で次に何かあれば首切っちゃえば良いだけです。

素質は確かにあるんだから進む方向さえ間違わなければね。
非難ごうごうの親父ですが、ここまでボクサーとして育てたのも事実。

キャラ的にも捨てがたい所もありますからね。

これをきっかけに優等生にもなって欲しくは無いですが・・・・・今後に期待しましょう@今は


新聞も「亀田!亀田!」ですが・・・・・今プロ野球一番熱い所なんですがね(--;
何時からプロ野球ってつまらなくなっちゃったんでしょうか?

自分は野球はやるのも見るのも好きでしたが、最近は球場にも行ってないな。。。
たま~に見るのはロッテ戦とかで(面白いよ@パリーグ)

やっぱりね、今は見たい!と思う選手が少ないですね(><)
結局同じ選手ばかりで飽きてしまった!ってのが本音でしょうか?

今年は頑張れば巨人が日本一!になれそうですが、それでも人気回復しない時は・・・・・

埼玉にも西武ライオンズがありますが「おらが球団!」って感じじゃないね@地元愛無し
これがサッカーの浦和レッズになるとまた違うんですな^^;応援したくなる

この違いって大きいんですよね!

今後もプロ野球って悲しいかな衰退して行っちゃうんでしょうね。。。



などとほざいた所で今日の稼動です^^;

今日から地元は選挙で騒がしい所ですが、自分はパチ屋で騒ぎます(≧▽≦)ノ♪

と、思ったら今日はピカが当たりません(T_T)
すっぽん!が全く落ちずでして。

何時も同じ台を打つんですが、今日は何故か先客がBIG2回当ててたので敬遠。
でも他の台で当てられないのでThe 俺の台!に移ります。

ここでやっとBIG引いて・・・・・・1回引けば早いですな^^@裏物か?
BIG×3・REG×2・を一粒で引き続けます(〃^∇^)o_彡☆

このまま一気に・・・・・・行きません*o_ _)oこてっ@

300G近くハマってしまいます。
この台は4号機並のコイン持ちなので・・・・・辛いわ

ここで台移動すると3GでBIG引きます^^♪
クレジット使って止め様とするとREG。

少し回して・・・・・・今日はこれまでm(_ _"m)ペコリ

【今日の結果】
投資  9K  回収  12.5K  収支 +3.5K&麺の達人


何故ここで止めたか?と言うと・・・・・・


10月全勝キープ!の為☆彡

今月はあまり打てない予定でしたが・・・・・裏技使ってます^^笑

ピカとライダーのおかげさまで今月は好調~です^^;
[PR]
by staygold3103 | 2007-10-16 21:58 | スロット

偽装(ーー;)

ついこの前、これが偽装で騒がれましたね!


f0006521_22533193.jpg




白い恋人の賞味期限偽装問題!
自分も北海道行くと必ず買って来ますね^^;(それだけにショックでしたが@)


で、今度はこれ!


f0006521_22554897.jpg




伊勢の名物赤福ですか(--;

正直、自分はこれが好きではありません。
こしあんが好きでないのと、この水っぽさが苦手です(><)
作って冷凍して出荷時に日付入れてたみたいですが・・・・・・どうなの?

あんこだから確かに日持ちはしないでしょうね。
食品だから一旦冷凍して解凍しても問題なさそうですが・・・・やっぱダメみたいね。
あの水っぽさの原因はこれだったのか???

どうも続々とこんなの出てくると、何処の名物もそうなのかな?と思っちゃいますね。
萩の月もそうだったし・・・・
これからは生菓子は買うのをためらいそうですな。
食べ物の偽装は困りますね(´・ω・`)

ま、埼玉にはそんな銘菓は無いんですが・・・・・いや!十万石まんじゅうがあるか^^汗


話は変わって稼動報告です^^!

今週は土曜日から一週間全ての台に1度以上最高設定を投入する週間です。
まあ、こっちも偽装してあるのは確実でしょうがね^^@確認出来んし

★土曜日★
イベントにつられて昼からパチ屋へ。。。

でも打つ台は何時ものピカ吾郎ですがね^^;
3K使うもどうもピン!とこないので4Kの途中で台を移動します。

するとこのコインでREG。
ここからサクサクとBIG×5・REG×2で一箱簡単に溜まります^^♪
今日は時間があるから、まだまだイケそう∠( ̄^ ̄ )と思ったら・・・ハマる@

5号機ってのは2時間以内だと設定差を感じないけど、長く打つとやっぱ出ますね。
じわじわ飲まれて行き諦めて楽し~さ~♪

でも最近かまってやらなかったせいか全く鳴きません(><)
その内に仕事人が打ちたくなって一旦流します。

仕事人に座って1回転目に横フラ→紅&涙→大砲→で発展は秀^^;
桜吹雪→左キック→目炎→屋根

こら貰ったな~(´ー`)y─┛~~ 1回転で当たったよ!と思ったら・・・・・


ハズレ  il||li _| ̄|○ il||li ヤッパキョウラクデスネ

3K使った所で掛かったリーチは・・・・・釣りorz
せめて突確に・・・・と思ったら


当たった^^♪  (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

こんなので当たってしまうのもやっぱ京楽っぽい?
しかし通常で飲まれる。カードの残りを使って止め!

【土曜の結果】
投資  9K  回収  11K  収支 +2K

やっぱスロは長時間打ったらあきまへん(`へ´メ)



★月曜日★

今日も今日とてピカ吾郎^^;←すっかりお気に入りらしい

しか~し・・・人気無いね、この台。
5台のボーナス履歴の殆どが自分のだったりして^^爆
(ストック機時代は絶対来れなかった店ですからね)

今日はどんな感じかな?と打ち始めると

1KでHIT^^☆でREG。即BIGで歌流れる~♪
ここからそこそこの当たりを見せてくれてBIG×4・REG×3。

1Kしか使ってないけど・・・・・・・今日はここで引きます。

【月曜の結果】
投資  1K  回収  13.5K  収支 +12.5K


平日ですから十分ですね^^;大勝負しても仕方ないし。

しっかしホンマにピカ吾郎と相性良いみたいね@今の所

おかげで最近は、し~さ~君とち~とも遊んでません。



勝ったけど・・・・・何か熱っぽいな@風邪か?
[PR]
by staygold3103 | 2007-10-15 23:28 | スロット

ぎりぎり@

やっとTVの「24 シーズンⅤ」も終わりましたね^^;

自分的にはシリーズで一番・・・・・・・つまらなかったね(´・ω・`)

サプライズ!の連続がこのシリーズの定番ですが・・・・・
今回はチョット無理が有り過ぎなんじゃないかな?(それは何時もの事ですが)

レギュラーメンバーも皆死んじゃうし、話が大きくなり過ぎました@
最後までジャックバウアーが大ぴらに活動して良いの?って思ってたんですが
それは次作に繋がるみたいで納得しました^^;

それにしても相変らず簡単に登場人物が死んじゃうドラマですな^^;;;

シーズンⅥ・・・・・TVで放送するまで待ってます(レンタルする気は無いらしい)



話は変わって・・・・・やっと週末になりましたね^^♪

今日は群馬のマイホが新装開店でした(デジ羽根増設したらしい@中古)

楽し~さ~♪の設定が良さそうだったのですが、打ったのはライダー!
理由は・・・・・・まあ何となくなんですが^^汗
(一応パチイベ日でへそ釘だけは空いていた)

3K使った所で、ミッション?(良く知らん)でライダーカードをめくれ!

あっさりリーチからカード出てめくれました(指令達成!)
これでこの台が100%当たりなのかも知りません^^;

前にライダーカードめくれて「当たり」って書いてあったのにハズレましたから@

ライダーカードと言えば、確かにライダーチップス買うと1枚貰えましたね^^!
個人的にはライダーよりもプロ野球チップスの方を良く買いました。

このカードの中に当たり☆があって、それを引くとアルバム貰えましたね♪

実はこのアルバム当てるのが得意でしてね( ̄ー+ ̄)ニャ
友達とカードと引き換えに交換してました。

当てるコツは簡単でして。。。

カードは箱の中に一列に並んでるんですが、当たりカード(2枚)は別の袋に入ってます。
店の人が袋から出して、ランダムに挿し込むんですが・・・・・・
よ~~く見ると外袋のデザインが当たりだけ違うんです^^;

店がカード反対向きに挿したら簡単に見ただけで直ぐに判るし^^ⅴ
良くみるばデザインのバラつきでも判る!ってな具合です。

お店によってはテープで袋に1枚づつ付けてある所もあったし
早く当たりが出ると売れないので最後まで当たりカード入れない店もあった。

でも自分の行く駄菓子屋は自分で選んで引けたので、自分の後には大抵当たりは無い^^@
(いきなり2袋買って2枚とも当たり!とかでね)


話がそれましたが^^;

ここから4連して5回目で抜けちゃうんですが、その内15Rが3回と素晴らしい引き具合♪
取り合えず2箱流してスロ!って事も考えたんですが・・・・・・続行!∠( ̄^ ̄ )

実はライダーは何時も直ぐ当たってたので通常時がどんなのか?良く知りません。
3Kしか使ってないから勉強のつもりで打ってみました@余裕

箱半分使った所でライダーカードがめくれたら・・・・・・・ショッカー潜入?

どうやら2R引いたみたいですね。時短に入り30回越えて!!!!












せまる~ぅ~ショッカ~ぁ♪


通常   _| ̄|○ムダビキデスネ


これが影響したのか、ここからサクサク飲まれて行って気が付けば上皿のみ・・・orz
飲まれたら止~めよ!と思ったら・・・・・・・・
















f0006521_22393988.jpg



きゅきゅきゅいん♪(固定はもちろん幸コインです^^;)

ぎりぎりガールズで当たりました^^♪

これが終わったら即引こう!と思いながら打っていると・・・・
島6台中6台ともライダーバトルに!~(≧▽≦)ノ 祭ぢゃ♪

これは一歩も引けない状況になりました(そうでない鴨~)
誰が一番最初に落ちるか?裏シマに観客が沢山座って見てます!
(こんなプレッシャーに弱いのよね@)

結局・・・・・・












13連☆彡 TOPじゃ(〃^∇^)o_彡☆


時短も抜けたので即止めしま~す。。。

(本日の当たり)
・15R   4回
・ 7R  13回
・ 2R   3回

【今日の結果】
投資  3K  回収  18K  収支  +15K

これでライダーで3連勝になりましたね^^♪
(10月はスロ含めても好調~っぽい?)


帰りにスロ島見たら、戦国無双で一台凄い出てる台がありました(本日ALL⑥)

夜のメールでは万枚越えたらしい@5号機で店初!

相当上手く無限LASHでハマったんでしょうね^^♪
(でもあの台は苦手です(><)
[PR]
by staygold3103 | 2007-10-13 00:02 | スロット