☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

どきどき(--;

いよいよ明日になりました。。。。えっ?何が?って^^;




この前の検査の結果発表♪(♪とか付けてる場合じゃない ヾ('O'ヾ('O';)

もうね、胃&十二指腸に潰瘍があるのは判ってるんですよ。
後は生体検査とエコーの結果。。。

はぁ(〃´o`)=3 ちょっとドキドキしますね@そんな歳^^;
30歳位から医者なんか全然行かなかったのにね。
一回行きだしたら・・・・・・・・・既に常連^^?

そう言う事で月末の明日は有休取ってお休みです☆彡(そんな休みは嫌だ@)


でも!今日も行ったんだけどね^^汗
大体深刻に悩んだ所で病気は治りませんから~(呑気?)

今日も当然STV!

1K目も残り5玉位で・・・・・
じいさんコロコロ(後)+レイ構える!からバーン!っとラオウ登場(〃^∇^)o_彡☆
これで3日連続の1KHIT!と相成りました♪

ラオステは乗らずで時短もスル~@
上皿残りわずかになった所で画面下を緑の生物がぺちぺち歩いてますが^^!

エイリやんの時点で当たり確定だがケン立ち止まる+レイ構えるのおまけ付き。
これもラオステでラオウはおらずでして時短もスル~@
今度は飲まれます _| ̄|○ (途中、突確1回)

『どうしよ?止めるか?1K負けだけど・・・・』と一瞬思うも既に英世を取り出してます^^爆
5Kまでよ!と決めて続行すると4K目で七星プレートから出たのは!

黒王号 (´ー`)

なが~い長い全回転リーチを堪能後、保④でラオウ登場!
続けて保②でラオウ登場(星2個点灯の鉄板ですが^^;)

その後突確から保②でラオウ登場!
その時短後に止めました(PM9:00)

【今日の結果】
投資 4K  回収 5K  収支 +1K

昨日の負け分だけ取り戻しました^^;

もうちょっと早くラオステで乗ってくれればね。。。

相変らず同行キャラは、レイ&バットの幸太郎でした^^♪

そんなので満足か?って思うかもしれませんが・・・・・・


満足です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
[PR]
by staygold3103 | 2007-11-30 00:16 | スロット

キラキラ☆彡

山下達郎のクリスマス・イヴ♪が似合う季節になりましたね^^!

もう仕事が終わる頃は外は当然暗い訳ですが・・・・・最近は明るいわ^^☆

何故か?と言うとイルミネーション(電飾)をやる家が増えたのと
農家のビニールハウスの電気が点いてるからです。

この辺は苺農家が結構多いんですよ^^;
クリスマスに近づくと一晩中電気が点いてたりしますからね@出荷調整
5月位までそれが続くんですが、終わる前にいっぱい貰えます^^♪
うらなりではあるんですが、とっても甘いんですよ(大抵食べきれずにジャムになる)

ま、苺よりもりんごの方が好きなんですがね^^;


そんな赤りんごを見る為に今日もSTV!

1K目にアミバが「俺は天才だぁ~」と登場!
もちろん「覚悟はいいか?」であっさり当たります(σ・∀・)σゲッツ!

でもメモ連はせずで綺麗に飲まれましたが^^汗

追加投資していたら・・・・・・死兆星が点灯して黒王全回転。
保④でラオウ登場と来て一息付きますが・・・・・・またも飲まれる(T_T)

残り10個位でバット青缶でリーチ!( ̄ー+ ̄)ニャ
ぼ~~~ん!と人影から再びアミバ登場!
もちろん当たります(´ー`)y─┛~~

でもメモ連せずでしてね(><)
時短中に再び黒王全回転、これもメモ連せず。。。。
更に時短中に服破り→ラオウ仁王立ち、これもメモ連せず*o_ _)oこてっ@

6回当たってメモ連1回って・・・Σ( ̄□ ̄;)

今日は波が悪いね↓と判断して時間的にも追えないので止め!

【今日の結果】
投資 4.5K  回収 3.5K  収支 -1K

惜しい^^;どっかで確変乗ってればなぁ~~ってそれがパチンコなんですがね。

これ位で遊んでるのが丁度良いかもね@平日
(などと一人納得してみる^^;)
[PR]
by staygold3103 | 2007-11-29 00:53 | スロット

記憶のかなたに・・・・

最近、乾燥してますね^^;

ドライアイなのか特に目が乾いてる感じがします。
そこで目薬をさすんですが・・・・・・・何故か右目は何時も的をはずしてしまう幸太郎です^^!
左目は何時もジャストHIT!するんですがね(汗)

そんな乾いた空気の夜、GSで給油後にちと寄って見る(`・ω・´)

久々の会社近くのパチンコ屋!
何時の間にか立体駐車場が撤去されてますね@お客少ないから?
この店に来る理由と言えば!!!



北斗の拳STVを打つ為^^♪


久々にケ~~ン!を堪能したくなりました

まずは店内を一周して見る。
スロはホントにお客が居ませんね^^。
リンかけ、マーベル、青ドン、エヴァ等一通り設置されてますが。。。。

パチはデジ羽根バラエティコ-ナーが少し変わってました。
黒ひげと海が増殖していて・・・・・・ハッ!(゚∀゚)

STV残ってるのか?o(- ̄*o))))((((o* ̄-)o えらいこっちゃ@

ぐるぐる探すと・・・・・・あった!(*´∀`*)
2台に減台されてますが(涙)

1台は先客が居たので選択肢はありませんね。
所がこれがやけに回ります(今までこんなに回ってなかったゾ!)
すると、ステチェン→赤りんご3個→マミヤ( ̄ロ ̄lll)ダメパタンじゃんか。。。

これがあっさりザコを串刺し!1Kでさっくり当たります(σ・∀・)σゲッツ!
メモ連しないも時短中にバトル突入!
ラオウぱ~んち∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 当然ケンが喰らいます。
雲は・・・・・・・流れてる^^!

あ~~~ぁ、この感覚は久しぶりですね^^@やっぱ良いわ♪
でも、これもメモ連せずでして・・・・・飲まれたら今日は止めですね(納得)
残り玉も$箱わずかな所でケン服破り(フン!)

シンとバトルになり1回目・・・・・・・・なんとごくとけん!って┐(´~`;)┌ だめだこりゃ
すると喰らったケンが立ちました(゜∇゜ ;)エッ!?

実はSTVでケンが南斗ごくとけん喰らって立ち上がった事は初めてです^^♪
(結構打ってるのにね)
でも2回目もごくとけん*o_ _)oこてっ@






ケ~~~~~ン!! by バット


ぎりちょんで引き戻しました!
ここから
メモ①→メモ①→メモ②と来て4連チャン☆

時短中に通行人登場で・・・・・・服脱げず^^♪当然ザコに襲撃されてジャギに勝つ!
服脱げずは通常リーチにはならないんですが、時短中だからリーチ確定=鉄板です^^;

スロ北斗の拳と演出は早い話が同じですな^^!
(スロも服脱げずで襲撃はBB確定だもんね)

あんなに北斗の演出を覚えていたのに・・・・・・今となっては大分忘れましたね@
はるかかなたの記憶になって行くんだろうな。。。

結局10回当たって突確は無しと言う優秀な成績で止めました。

あんまり回るんで『もしや密かに1円パチになったのか?』と思いましたが
以前と同じで3円でした(最近は突然営業方針変わる店が多いからね)

【今日の結果】
投資 1K  回収 10K  収支 +9K

1時間ですから十分です^^♪

やっぱ北斗はあの絵じゃないとダメですね!(天覇のキャラって・・・・・×)

もう思い切ってSTV買っちゃおうかな^^?
でもあの台は限定販売だから中古で流通してないんだよな。。。

今のサイクルの早い時代にあんなにボロボロになるまで使われてるSTV!
北斗ファンってやっぱ根強いんだなぁ~と改めて思いました^^;


まあ・・・・・・


そ~ちゃんにしか判らん話ですがね(´ー`)
[PR]
by staygold3103 | 2007-11-27 23:06 | スロット

結局、南極、放送局!

あ^^!地震だ。。。。

とリアルタイムな更新を心掛ける幸太郎です^^;(気持ちだけはね)

どうもここの所ギャンブル運が低下気味ですねorz
JCもノーマークのムーンが勝っちゃうしΣ( ̄□ ̄;)

1年に数回はこう言う時期が必ずあります(って試行数が多いからだけど)
こんな時は・・・・・・厄落とし!が必要ですね^^!

皆さんも流れを変える為に何かしたりしますか?
自分の場合は・・・・・・・・アレをします∠( ̄^ ̄ ) ええ!アレです@他言無用

さて、その結果は?


★日曜日★
もう意地でもあの台で当ててやる(*`Д´)ノ!

と収支度外視で再々リベンジに出ます。
1/300程度の確率の台でそうそう負けてられません。

ちょっと何時もよりも早目に出陣して・・・・・・・



何時もより多目に負けます_| ̄|○


結局は都合1000回転以上回しても清流物語を当てられませんでした(T_T)


何も当てずには帰れないので愛ジャグへ。。。

1Kでペカッ☆(やっぱ愛があるね~^^♪)


REGだけど@

1粒で3連させて・・・・・・・・ALLばけらったヾ(_ _;)

久しぶりに財布がおけらになりそうな勢いで、やむなく退散・・・・・*o_ _)o

【この日の結果】
投資  46K  回収  0  収支 -46K

この日を持って、この店からも撤退する事に致しました。
確かに台は選び放題だけど・・・・・・・・あやしいさ~♪な感じなので( ̄Д ̄;)

厄落としにアレをしてから寝る・・・・zzz!


★月曜日★
あまりにも負け過ぎて、体中が煩悩に支配されてます(-_-)/Ωち~ん♪

今日は店も変えて気分一新!と行きますか^^?←止める選択肢は無いらしい
厄落としもしたしね^^ⅴ

でもって向かった先はK店にてK点越えの負け額に達した清流物語

5台中から朝から0回転台をチョイス!
これが・・・・・


何と・・・・・・



1回転で主が現れて333の確変☆彡
あれ程当たらなかったのに・・・・・・・・パチは不思議さぁ~♪

正に『江戸の仇を京で討つ!』みたいな展開ですね^^!
さぁ!今日は一気に取り返しちゃるわい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

しか~し!やっぱ運気上昇にはまだまだ時間が掛かる様でして。。。。
確変中に確変のぬしリーチを2回ハズす( ̄ロ ̄lll)
で、お約束のワンセット!

今日は5百円しか使ってないから・・・・・・時短抜けたら帰るかな^^?

時短中もわんさかリーチは掛かるけど当たらず終了!
通常画面になって1回転目に・・・・・・また当たった^^♪

これも通常なんですが。。。今日は1回転で良く当たるな♪

本来なら帰っている所なのに、この追加の当たりで!




( ̄人 ̄)煩悩降臨!


最近の鬱憤が一気に噴出す!
全部飲まれても5百円の負けだし、1回当たれば常時+領域ですからね(・∀・)にやにや
出玉3回分あればもう十分ですな(´ー`)y─┛~~

さあ!やったるでぇ~~~~(〃^∇^)o_彡☆



















全部飲まれちゃった・・・・・(T_T)あぅ


く、くそ~~ぉ!こうなったらスロじゃ(`・ω・´)
1Kで当てればOK!でしょ?←既に壊れてますな@

DMCでも・・・・・と思うも座ったのはどきんちゃん

1Kで・・・・・


f0006521_23364539.jpg


どきどきメーターがMAXに@熱い^^!

当然当たります。777を狙うと・・・・・・
揃ったのは777(><)ぶっ!

どきんちゃんは赤BIGなら410枚、青BIGだと250枚なんですよね。
赤なら1発で帰れるのに・・・・・・・・これじゃ帰れないね(´・ω・`)

結局飲まれて終わりか?と思ったらもう1発青7引きます。

今日はこれで帰れ!って事なんだろな・・・・と思い少し回して止め!

【この日の結果】
投資  1.5K  回収  6  収支 +4.5K

勝つには勝ったが・・・・・・焼け石に水っぽい?

ちなみに流したコイン数が

f0006521_23425372.jpg


結局、今日は最初が333で最後も333でしたね^^;;;
[PR]
by staygold3103 | 2007-11-26 23:43 | スロット
今日スポーツ新聞を見ていたら・・・・・・

壁おんな!事、伊藤美咲が出てたんですよ^^;でも!


アンタ誰(--?

みたいな感じでした@すっぴん♪

まあ芸能人ですから人前ではバッチリメイク!なのは当然なんでしょうが
あえて素顔を見せたみたいですね^^;

でもファンは・・・・・どう思うんだろう?
素顔を見れて嬉しいのか?それとも幻滅しちゃうのか?

などと思いながら今日の仕事をこなして来ましたo(- ̄*o))))((((o* ̄-)o


★金曜日★
マイホでイベントとかでして行ってみたのですが・・・・

ピカ打つもREG1個のみ。
スロは諦めてパチを打つも沖海で単発当てるも飲まれる*o_ _)oこてっ@

ここで悪い癖が出ます!

時々、妙~に昔の台とか打ちたくなるんですよね^^;

で、何故か釘の良さそうな清流物語へ。。。
(何で今頃?)

回りも良いし、リーチのかかりも良いんですが・・・・・・・当たらない(T_T)

更に悪い癖が Σ( ̄□ ̄;)

1回当てるまで打ったるわい!∠( ̄^ ̄ ) で!




結局当てられず _| ̄|○

【この日の結果】
投資 38K  回収 0  収支 -38K

た、大敗@(。´Д⊂)グスン
1本19000円のペプシコーラって。。。(クジはずれ2回)





★土曜日★
仕事帰りに昨日の借りを返してもらいに行きます (*`Д´)ノオラ

昨日と同じ台で・・・・・・・・と思ってるのにピカに座ってますがね(´ー`)

REG後即BIGで久々に生歌聴けましたが・・・・・はい!そこまでよ( ̄ロ ̄lll)
綺麗に飲まれた後、昨日のパチにリベンジをかけに!
確率的に今日は当たるでしょう(`・ω・´)やったる!









返り討ちに遭ってますが・・・・(´・ω・`)はらほれ

これはかなり自分の引きが落ちてますね@@@

【この日の結果】
投資 24K  回収 0  収支 -24K


か、勝てなひ 。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は止めておこう。。。。


※おまけ※

JCの予想です(ギャンブル不調に付き参考にはなりません)

◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲ヴィクトリー
△コスモバルク
△フサイチパンドラ

3連単か^^@無謀
[PR]
by staygold3103 | 2007-11-25 02:50 | スロット

初志貫徹!

今日仕事終えて外出てみたら・・・・・・・・・



さぶっ!(><)


もう完全に冬ですね!
しばし朝起きるのがきつそうです。。。

世間は明日から3連休☆彡みたいですが、自分はカレンダーの通り土曜は仕事(T_T)
体調的にもイマイチなので早目に退社します@でも残業はしてる

こんな日は真っ直ぐ帰ってあったかいおでんとビールでも・・・・・

あ^^!酒は今止めてたんだorz

仕方無い、ちょっとスロでも←何時もの行動とも言える。

今日は11月22日(ゾロ目ゾロ目)
一般には良い夫婦の日!と言われてますが・・・・・

実は会長(TMGE666さん)の誕生日なんですよね^^☆彡(自分と2日違いです)
会長!おめでとうございます(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


マイホはゾロ目の日のイベントやってました。
今日はピカの台番号11番を打つつもりでしたが・・・・・先客有り@過去形
朝一BIG後300G位で止めてあります( ̄~ ̄)う~ん

ここで急遽考えを改めてその両隣を3Kづつ打つのですがイマイチな感じ。
やっぱり初志貫徹で11番のゾロ目を打つ事にすると!

1KでBIG引きます^^;(だから最初から・・・・)

ここから1度だけ3粒になるも後はALL1粒で当てて

BIG×5・REG×5

一箱になったのでまあ満足ですね^^♪

設定さえ入れてくれれば今はこの台が一番良いです。
5号機になってから液晶付きの台ってあまり打たなくなりましたね^^;
だって・・・・・あんまり意味ないし(滝汗)

告知の為に要らない演出なんぞ見せられてもね!みたいな。。。
コインもその分ロスしちゃうしね^^;

自分みたいに1号機からスロ打ってると、それが全く苦じゃないんですよね^^;
告知とリーチ目さえあれば今は十分満足です♪

そんな感じで最後にREGが3回続いた所で今日は止めます@もう十分


今日は寒いので・・・・・・・帰りになんとなく、そば屋に寄ります。
すると!!!!





















f0006521_1511055.jpg



当たった^^!  ってこれかいな ヾ('O'ヾ('O';)

何となくえび天フラッシュ☆見てみたかったんですよね。
さっくり1Kで当てて
15R確→7R確→15R確→15R と来て4回で終わり。
アタッカーとスルーは等価店並みの醜さでしたね( ̄ロ ̄lll)

源さんも・・・・・・・なんかスッキリした感じになってましたが全体的につまらない。
リーチも全く熱くなれないし、えび天も慣れたらそれまでですね。
SANYOの台って最近は京楽チックな感じの台が多い気がします!
(ハイパー海なんかもそうですが)

シンプルさが売りのメーカーがこんなの出しちゃいけませんな^^;
源さんは最初の大工は良かったが新シリーズになる度にダメ台になってるね(--〆
正直出たけどもうやらない気がします。

【今日の結果】
投資 8K  回収  34.5K  収支 +26.5K

明日の朝は寒そうですね(><)

雪が降る地域の方は気を付けてくだされ^^@
[PR]
by staygold3103 | 2007-11-23 02:00 | スロット

誕生☆彡

10000年と2000年前から~あっいっしってっる~ぅ~♪

も昨日からホールに続々と導入されているみたいですが・・・・・・・

そんないにしえの昔じゃなくて、ほんの数十年の今日産まれた幸太郎です^^;
(ももちゃん、メールありがとさん♪@海の向こう)
そうよ私は~さそり座の男~♪

正直もう祝う様な歳ではありませんが^^滝汗

バースデー休暇など無い我が社ですが以前は誕生日は必ず休んでいましたね。
へたすりゃ3連休くらいの勢いでしたが。。。
流石に今は・・・・・・・・・・普通の一日でありまする^^汗


今日は0の付く日でマイホはイベント日!
さっさと帰っちゃいます@ズル

せめて今日位は勝ちたい所ですね(´ー`)
メールでは末尾2・0の台が高設定らしいです♪
パチは京楽の日らしいが。。。。

どっちにするか?考えながら到着すると・・・・・・お客8人って  ヾ('O'ヾ('O';)
まあ、こう言う店だから来てるとも言えるんですがね。

で、今日は久々にスロ打つ事にしました∠( ̄^ ̄ )

パルサーに末尾2で良さそうな台があったので少し悩むy( ̄Д ̄)。oO○
でもやっぱピカにしました。

5台中、末尾0の台が少しだけ回ってます。
これを打ち始めるのですが・・・・・・・なんか違うな(?へ?)

で、良く見ると末尾2の台がピカが揃った処女のままありました(苦笑)
てっきりここには対象台は1台しか無いと思ってましたが2台あったのね^^;

こっちに途中で移動して直ぐにピカ☆る物のREG。
追加してBIGを引いた後は・・・・・・


BIG×7・REG×4

これが最大ハマり143Gでループします^^♪
某R嬢が白い轟の話してましたが、こっちは・・・・


緑の轟!

正にこんな感じでしたね^^;

ピカはコイン持ちが悪いので(山佐)劇的には増えませんが、それでも楽に一箱に@1時間
設定も良いので閉店まで・・・・・・・はやらないんですがね^^;

久々にスロ打ってちかれました(〃´o`)=3
最近はパチンコばっかなので余計にです。。。

【今日の結果】
投資 5K  回収 20.5K  収支 +15.5K

まあ今日位は勝たせてくださいな^^!

これから名実供におっちゃん街道を爆走しますゾ!<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

アンケートにご協力くださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
(どっちのケンミンショーみたいですね^^;)
[PR]
by staygold3103 | 2007-11-20 22:51 | スロット

再発!(><)

まあ何となく自分では判ってたんですが・・・・・・

ここの所どうも胃の調子が悪くてですね、病院行ったんですよ^^;
したら!
先『ん~どうしましたか?』
幸『ここの所調子悪くてですね』
先『そう言えば・・・・去年やってませんね!』
幸『・・・・・^^;』
先『じゃ、予約しといてください』
幸『はい@』

と言う事で内視鏡の検査して来ました。
アレね、前回初めてやったんですが苦手ですね(><)

そうしたら今は鼻から入れて出来る!って言うじゃありませんか(・∀・;)モラッタ!
当然そっちでやってもらったんですが・・・・・


苦しいのは変わりませんね Σ( ̄□ ̄;) オェッ

やっぱアレは苦手ですわ~@

正式な検査結果は30日ですが、映像を見て既に判っている事は!!!!






潰瘍再発 (。´Д⊂)グスン

前回は胃だけでしたが、今回は十二指腸まで。。。。
特に十二指腸は多発状態でして(ノ_-;)

当分はお酒はおあずけですね  。・゚・(ノД`)・゚・。
タバコもやめれ!と言われちゃいました←パチ屋行っちゃダメ!って事鴨~@




明日はマイルCSですね^^!

一応さらっっと予想を。。。

人気は・・・
アグネス・カンパニー・ダイワ・キング辺りなんでしょうが・・・・

アグネス(連戦でもう疲労困憊でしょ?あの馬体だし)
カンパニ(間隔詰まるとダメっぽい?)
ダイワ(おっちゃんはもう疲れたわ)
キング(輸送はダメよ@乗り物酔い)

てな予想で今回は!

・スーパーホーネット
・エイシンドーバー
・ローレルゲレイロ

ここから流してみたいと思ってます^^;(組み合わせはこれから考えます)

固く納まらないのだけは間違い無いっぽい^^?



※アンケート※
自分が遊びに行ってるライスさんのブログでこんな記事が^^!

子供の頃に何かを選ぶ時に言いませんでしたか?
どっちにしようかな?神様の言う通り○○○○・・・・・

この○○○○・・・・・が地方によって皆違うみたいでして調べてるそうです^^;
(どっちのケンミンショーみたいですが)

もし宜しければ通りすがりの方でも構いませんので
①県名
②何と言っていたか?

を書いてみてください^^@願

ちなみに・・・・・自分の地域では

どっちにしようかな?神様の言う通り
さんぎんちょっぺ!柿の種!おまけ付き!

と言ってました^^爆

しかし今考えると・・・・・・・全く意味判らんがな。。。。

では皆さん、ご協力お願いしますm(_ _)m
[PR]
by staygold3103 | 2007-11-18 01:50 | 雑談

優勝^^☆彡

やりましたね^^♪浦和レッズのACL制覇!

もう浦和の街は大騒ぎでした・・・・・・・・・って後輩が言ってました^^;

Jが始まった最初の試合、G大阪×浦和戦の酷さと言ったら@
あの時に一番へたっぴだった山田が今や主将ですからね(時が経つのは早いもんだ)

サッカーはJリーグが始まる前の日本リーグ時代から注目してましたが
当時の自分は日産のファンでした^^!
当然最初は横浜マリノスファンでして(グッズいっぱい買ったね)

でもあの浦和の弱さを見たら・・・・・・・ほおっておけませんな^^汗

J2にも落ちましたが正直ここまでのチームになるとは思いもしませんでした。。。

確かに良い選手集めてはいますよ。
でもそれでもFAで選手を集める某巨人軍とは全く違いますね~。

弱い頃から他チームのレンタルで選手借りてましたが、皆自分の所属チームに戻っても
「今も心はレッズにあります!」と言う選手が多かった。

そう言う気持ちにさせてくれるチームなんですよね!浦和って^^♪

クラブ選手権で1勝すれば次は欧州か南米のチームと戦います。
日本の1クラブチームが欧州のチームと公式戦で戦う事があるなんて・・・・信じられないね。

今後も頑張って欲しいです^^!



対照的に・・・・・バレーは今回はダメでしたね(まあ予想通りではありましたが)

5月の最終予選で何とか五輪切符を取って欲しいです^^;



稼動は・・・・・・・してませんが^^笑

この前マイホにライダーが入ったので行ったら・・・・・・打てる釘じゃないし。
それでもこんなのでも回ったりするのか?と思い1K打つとなんと5回転( ̄ロ ̄lll)
(導入2日目で、この店は何考えてんだかね。。。)

春夏秋冬のデジ羽根を16回当てて元になったので帰りました。
(細かく書く様な内容じゃないッス)


TVでさんざん煽ってる

1万年と2千年前から~あっいっしってっる~♪
のCR創生のアクエリオンって全く見かけないな?と思ったら・・・・・


来週から導入なのね(・∀・;)

もうCMも3ヶ月位流してる気がしますが・・・・・打つ前に飽きたりしてね^^;

明日から一気に冬になるみたいですが!

インフルエンザが既に流行り始めてるみたいなので、皆さん気をつけましょう!
(って、書いてるオマエが一番危ないんだけど  ヾ('O'ヾ('O';)
[PR]
by staygold3103 | 2007-11-16 00:44 | 雑談

鼻歌♪

実は・・・・・

仕事中に良く鼻歌歌ってます^^汗

殆どが80’sの歌なんですが「何でこんな歌覚えてるの?」ってのが時々ありますね^^;
じゃあ書いて見ろ!って言うと歌詞は書けないんですがね@
何となくその瞬間だけ思い出す!って事、皆さんありませんか?

今日は何故か早見 優のLove Light とか口ずさんだりして^^;
(これは・・・・・・先輩にも判らない鴨~@)

この曲のイントロが凄くインパクトがありまして、当時結構好きな曲でした♪
歌詞も英語のフレーズが多くて(まあ、早見優には軽いもんでしょうが)
当時のクラスの女の子達はそれを全てマスターするのに一生懸命でしたね(*/..)o ♪

この曲は当時のTVCMで使われてました!それは・・・・


恋コロン 髪にもコロン ヘアーコロンシャンプー
(と、リンス^^;)


当時はバスボンで売っていたんですね。
これと花王のピュアが2大勢力を誇ってました^^;


この辺のが出る前はシャンプーと言えば・・・・・エメロンのピンクの奴を使ってました^^笑
(ちなみにリンスはお湯に溶いて頭からかけてましたね)

この恋コロンシャンプーって凄い売れてたんですよね♪
当時は大きなポンプタイプの奴は殆ど売れてませんでした。
(バイト先で扱ってましたからね@売れ筋は把握)

自分もこのシャンプー使ってました^^;
と、言うかアネキが使ってたのをくすねてたんですがね(* ̄  ̄)bし~っ@

どうせバレないだろう?と思ってたんですが・・・・・やっぱ香りでバレバレでした^^;;;;

アネキは自分のお小遣いで買って来てるのでエライ怒られましたが・・・・




だって・・・・・・・



















当時の自分は坊主頭でしたから~┌( ̄0 ̄)┐


そりゃ怒られるわな@

そんな事を今日仕事しながら思い出しましたとさ。。。。

ちなみに今は何を使ってるか?と言うと・・・・・・TUBAKI・・・・じゃなくて

リンスのいらないメリットです^^@フケはいやよ♪
[PR]
by staygold3103 | 2007-11-13 00:12 | 雑談