☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007〆

本年も残りわずかとなりましたね^^;

毎年、毎年・・・・・・・・歳と共に1年が過ぎて行くのが早いですねぇ~007.gif
一応今年の更新はこれが最後となります^^;

そう言う事で!今年の総括などを(って大袈裟?)

【スロット】
今年は4号機が全て撤去となりましたね。
正直・・・・・・・・・つまらんね002.gif

でもそれなりに人気の台も出て来たみたいですね♪
自分は本来『ストック機』ってのが大嫌いなので5号機は大歓迎です。
元々『パトライト』と『告知ランプ』と『リーチ目』さえあれば液晶なんかは要りません
みたいな人なんでね^^汗

ただ短時間勝負!が基本の自分はやはり平日打つ機会は減りました。
ART搭載機ならば、そこそこ一撃もありますが・・・・・・・・やっぱ、かったるいし@

当分この状況が続きそうなので、当面はあまりスロは打たないでしょうね。

来年は吉宗の台とか出ますが・・・・・中身見たら(--;
まあ、過度の期待はしてません^^;


【パチンコ】
スロを打たなくなった分だけパチンコを打つ機会が増えました!
でもやっぱりデジ羽根が基本ですがね024.gif

休日は通常スペック打ってますが、平日はデジ羽根が定番になってしまいました。

やっぱり当たらないと面白くないですしね^^!←罠にハマってるとも言えますが

今現在はスロよりもパチの方が断然面白いです♪
今後は『潜伏確変』と言う自分の大嫌いな奴が禁止となって行く方向みたいなのが嬉しい。
出来れば『突然確変』も無くなっちゃうと良いんだけれど。。。

でもパチンコはやっぱりある程度の時間が必要なのがネックですが^^;


【競馬】
今年位当たらない年は初めてですね(><)

特にGⅠは今年1レースしか当たってないし042.gif

以前と違って特別3レースとか買わなくなったので、正直馬に詳しくなくなった@
それがモロに結果に結び付いた感じですね^^;

やはり競馬は条件戦から追い掛けないとなかなか難しいですね。
去年は回収率150%越えてましたが今年は50%です@泣き

まあ、やっぱり競馬は難しい!と改めて思った年でした。



などなど我がブログの3本柱はこんな感じでしたね。

良く考えたら・・・・・・・今年オフ会に1回も行ってませんでした _| ̄|○
タイミングも悪かったんですが、やっぱ行ける時に行かないとこなりますな^^滝汗
来年は頑張って参加したいと思います@皆の顔忘れちゃうしね

ま!根性無しなのであまり期待はしないでください037.gif



今年も毎回コメントを下さった方から通りすがりの方までこんなブログに訪問して頂きまして



有難うございました♪





皆さんのおかげで2年間続けてこられましたからね041.gif

皆様、本年もお疲れ様でしたm(_ _)m

寒い時期ですので風邪などひかない様に御注意ください!

それでは皆さん!





良いお年を~^^♪



そう言う事で来年も宜しくお願いします004.gif
[PR]
by staygold3103 | 2007-12-26 00:53 | 雑談

電撃復活^^!

やっとPCが戻って来ました^^♪(有馬の前とはグッドタイミングなり~ぃ)

いよいよ本日は・・・・・・



有馬記念ですね^^♪


と、その前に^^;

そもそもIDはスティゴールドの私ですが・・・・・・
自分の部屋には只一枚だけ馬のパネルが飾ってあります。それは!!!


f0006521_0303898.jpg



我が愛馬ライスシャワー号です^^☆彡
愛馬と言うよりも自分の守護馬!と言っても良い位ですね♪

通算55分55秒5のレースを終えて天馬になってしまいましたが(T_T)
そもそも自分が競馬を始めた頃から、馬は常に西高東低でして(ーー;
栗東の馬に美浦の馬は苦汁をなめさせられていた訳ですが。。。。

この関東馬だけは唯一関西馬に対抗出来うる存在でした。

3冠確実!と言われたブルボンを負かした菊花賞!
空気を読まずにマックに勝ってしまった天皇賞!

常に敵役みたいな感じでHEROにはなり切れないこの馬が好きでしたね^^;

そもそもダービーの直前に降った大雨!
TVを見ながら『まるでシャワーだな・・・・』と言ったら2着に来たあの日から常に追いかける!

皆が『もう終わった!』と言った天皇賞での4角先頭!
的場渾身の追いで鼻差しのいだ時の身震いは忘れられません^^;
ちなみに2着ステージチャンプ・3着ハギノリアルキングまでリアルシャダイ産駒
ダビスタⅡからリアルシャダイ最強説を唱えた自分にとっては最高のレースでした♪

そして・・・・・・・・あの宝塚記念。。。。

あの日、彼女実家の居間でTVを見ていた私は・・・・・・・泣きました(><)。
ええ!他人の家で競馬見て人目もはばからずに泣いたんですよ。
(向こうの家族はかなり不思議な顔してましたが。。。)

トウカイテイオーに始まりライスシャワー・ナイスネイチャ。
ステイゴールドと来て・・・・・・結局は完全無敵的な馬はあまり好きになれない自分です。


こんな自分が今回の有馬記念の本命にしたのは!


ドリームパスポート♪

判ってます。各種新聞でも切られてますが・・・・・・
その要因は騎手と前走の大敗!

それさえ除けば後は完璧ですな^^!

今も外は大雨なので良馬場は望めませんね(ドリパスはこなしそう)

それ以前にTVのCMで・・・・
『僕どり~むぱすぽ~と!応援宜しくおねがいします♪』って言ってるじゃん^^汗

セゾンカードは青と緑なので、この両枠は臭いね(ーー:

ドリームパスポートを軸にして

・メイショウ寒損(意外と道悪下手な感じがするが・・・)
・祭りだゴッホ(中山では切れません)
・ポップロック(そりゃペリエだし^^;)
・ロックど完負(53㎏は反則です)
・コスモばるgoo!(松岡は怖いよ@騎乗2戦目)
・インティラ意味(ディープの2着だし)
・出る多ブルース(最大の穴候補)

この辺で3連複で買おうと思います(場合によっては3連単も)


有馬記念でキネーンのカンプと言われてますが・・・・・・・・来ねぇ~ん(涙)

ウォッカをロックで・・・・・・・いやその酒、強すぎるし^^;;;;

1点なら
②-③-⑥かな?理由は・・・

ポップ&ロックフェスティバルのパスポート!(単なるこじつけ^^爆)

結果は・・・・・13時間後に!
[PR]
by staygold3103 | 2007-12-23 01:11 |

有馬記念♪

一応、予想しときます(^^;

サムソン
インティラ
ポップ
ドリパス
祭りだぁ~

緑と青の枠が臭い!
[PR]
by staygold3103 | 2007-12-21 12:31
某月某日(先週の忘スロの話し)

やばい・・・

渋谷1○9の裏・・・・ヤバイ
ラブホばかり。

連れ込まれちゃう。「きゃーーー!!!!」

って事もなく、ただただドキドキしながら名称はビジネスホテルへチェックイン。
なんもな~い、素泊まりだけのただのホテル(だって安いんだもん。6k)

でもって、くさんが待ってるので速攻フリーが丘へ。

くさんは2027中毒中。もちろん付き合いま~~す♪
・・・・
・・・・
・・・・

3日間とことん付き合いました。
そして結論!

やばい・・・

嵌った(><)。

今回はかっちゃんがお仕事がMAXに忙しく、誘ったカワちゃんインフルエンザ(><)
幸太郎さんも調子が悪く、ほとんどはくさんと・ふ・た・り・(アハン)
モ「二人きりだとまずい~。問題起きちゃう」
く「ありえません」即答!

くやしいのでイ申ちゃんを呼びました。(≧∇≦)ノ

私用で東京へ来るって書いてあったのでお誘いしましたら・・・・
連絡方法分からん(><)。
何とかこーにか、非公開レスにてメアドゲーーーーット!
携帯Noを送ったら・・・即見慣れないNoから・・・TEL。

「あー・・・・もしもし!」・・・・
モモ「もしもし???」だ、、、誰よ・・
「あ、イ申です!」って・・・先に名乗らんかい!
たとえあなたのHNが「う●こ」であっても、初めて会う人には「う●こです。」って言ってくれなきゃね。

イ申ちゃんは出来る子で、自力で来て、自力で帰りました!「偉い!」
もっといっぱい話したかったけど、又今度があるさ。

各自の戦績はそれぞれ発表があると思いますので、そちらを見てね。

で、、、私???聞きたい???


教えな~い。(完)

最後に。
☆くさん☆お付き合いありがとう。色々教えて貰い、すっかり2027に嵌りました。通風お大事に。
☆かっちゃん仕事がんばってね。ちょっとしか打てなかったけど相変わらずの引きを見させて頂きました。
☆イ申ちゃん☆ちょっと一途に打つ姿を見てかわいいって思っちゃいました。お年玉貯めて又東京に来てください。
その他、応援メール&TEL多数ありがとうございました。

ほらね、私が書くとなんだか分からんね。支離メチャクチャ。(><)
[PR]
by staygold3103 | 2007-12-19 18:15 | もも太郎日記

お知らせ

PC不調につき、しばらく更新出来ません(ToT)


アシスタント様!よろしくです^^;
[PR]
by staygold3103 | 2007-12-18 17:45

裏技!

今日は会社で休みの人が多くてですね・・・・・(--;
久々に他部署のお手伝いに借り出されます(><)
(こっちが休みたい位なんだけど@)

やっぱりやりつけない仕事は疲れます*o_ _)oこてっ@
それを理由にさっさと帰ります<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
でも・・・・・・・ちょっと帰るの早くね?

昨日の125の日!は仕事で参加出来ませんでした。
どうも・・・・気になるなぁ・・・・・BINGO!

とは言え今日は元々行く気は全くなかったので財布の中身は12Kのみ(´・ω・`)
選択肢は、北斗STVしかないんですがね^^滝汗
店に入って「俺のSTV」を見ると・・・・・・空いてました♪

BINGOは気になりますが、5台しかないし新装2日目だから空いてないっしょ!
一応チェックして見ますか???


空いてるしΣ( ̄□ ̄;) しかも3台も

もしかしてこれってヤバイ台なのかな?昨日はそこそこ出てたみたいだけど。
どうしよ^^?ちょっと触って見る?←だから軍資金無いってば@

結局・・・・・・・ブログネタに打ってみました^^ⅴ
BIG2・CB1・332Gの台です(これが一番ハマってたから)

打って見ると小役が落ちません。やっぱ5号機でもBINGOなんだな~と思う。
やっぱ無茶だね。止めてSTVに・・・・・・・と思ったら777揃ってますが(゜∇゜;)エッ!?

ラッキー☆ですね。1Kで当てちゃった(*´∀`*)
打ち方全く知らないので、台の説明を見ながら消化します。
BIG後のチャンスタイムに入ります。ここでCBを引ければ・・・・・・・
















f0006521_23445682.jpg



釣れたどぉ~(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

BC中の打ち方も判りません。説明読もうかな?と思ったけど・・・・・

迷わず打てよ!打てばわかるさ!

と77GのBC消化開始!
基本的に音声とセグで狙う色のナビが出ますね^^;
ナビが1つの時はその色を、2つの時はどちらでも良いですね。
途中でFがいっぱい出てくればBIGみたいです@未確認ですが今日は全てBIG

結局・・・
BIG×4・BC×11で最後のBIG後に落ちました。
それでも一撃1500枚オーバー(表示はオレンジ)

最初は楽しかったけど途中から飽きて来ましたね^^@贅沢
77Gで9枚役があまり落ちない事もありました(出玉不安定)

でも頑張れば万枚!とかも出る感じがしました^^♪←絶対そこまで打たないけど

隣は2000枚近く一撃で出してました。終了後BIGが乗らなかったので止めましたが
後任者が即BIGでBCの表示が000(って事は5000Gか^^;)
まあ5000Gって言ってもBIG引いたら終わりですがね(´ー`)
(そこが元祖との大きな違いでけど@ぬか喜び)

【今日の結果】
投資 1K  回収 31K  収支 +30K

久々に短時間で快勝^^☆彡

で・・・・・・タイトルの意味は?と言うと!

換金所にブツ持って行ったんですよ。
ここはガラスが手元だけ見えていて、箱を押し出すタイプの換金所。

ガラス越しに諭吉3枚と英世1枚を繰り返し数えて見せます。
箱に入れて外に出て来たお金を財布に入れようとした時に(; ̄ー ̄)・・・ン?

どう見ても諭吉君が1枚足りません( ̄ロ ̄lll)
『あれ?落としたかな?』と見回しても落ちてない!となると!!!

裏技使ったな!(`へ´メ)


つまりは数えて箱に入れたふりして1枚抜いた!
この箱タイプでは良くある常套手段です。
以前みたいに簡単に万枚とか出た頃は被害も多かったみたいですね。
(出た喜びで良く数えないで帰る人が多いから)

自分も昔、浅草で出した時に行った所で
『1万円札が切れてるので5千円札で良いですか?』と言われ5万円分の5千円札を
受け取った時に9枚しかなかった事がありました(後になって気が付く)
これも常套手段みたいですね!
大体、換金所で万札が切れるなんて事ありませんから~@

怒り心頭の幸太郎さんは換金師(と呼ばせてもらおう)に向かって
幸『あのさ、足りないんだけれど!』
師『えっ?』
幸『箱に残ってなかった?』(実は箱に残ってないのは知っている。この時点でも当然無い)
師『幾等の時ですか?』
幸『6枚と1枚だけど・・・』
師『ああ~っ』
幸『・・・・・・』
師『さっき残ってましたよ』←出た~ぁ!逃げの言い訳!
幸『1万円だよね?』
師『ええ!そうです』

と1万円札を箱に入れて出しました。ここでこの師の一言が!


気を付けてくださいね。次の人が持って行っちゃいますから!


って・・・・・・・オイ!

ホントに忘れたなら箱出しっ放しだから中に無いだろが!    ヾ('O'ヾ('O';)

大体、まだ前に居るんだから『忘れてますよ!』って声掛ければ良いだけじゃん!
頭来たから突っ込んでやろうか?と思いましたが・・・・・
取り合えず素直に返したから、そのまま帰りました@面倒だよ

結局ね、確認しない人や取り忘れる人が相当多いんでしょうね。
特に多く出した時程、浮かれて確認しない。
こう言う人達が換金師のエジキになっちゃうんだろうな(ノ_-;)

とにかく、アレ(--?って思った時点で離れなくて良かった^^;

え?もし返さなかったどうしたか?って。。。

もちろん警察呼んじゃいますよ^^笑
あのね、もしゴネた時は警察立会いの元に防犯ビデオ見せて貰いましょう。
(通常、換金所には必ず設置されてます@手元)

でも一番肝心なのは、キチンとその場で確認する事ですが^^;

皆さんも被害に逢わない様にしてくださいね。
[PR]
by staygold3103 | 2007-12-07 00:27 | スロット

前夜祭♪

あ~~~~~浦和負けちまった(><)
アジアCL優勝後『ヤバイなぁ・・・』って感じでしたが、まさか逆転されるとは@予想外
クラブW杯が心配になって来たな。。。。


明日は(正確には今日)12月5日ですね^^;
会社近くのパチ屋の店名はルート125と言います(P-で探してね)
明日は年に一回の125の日!らしいです。

今日は前夜祭♪と言う事で新台が入ったらしい( ̄ー+ ̄)ニャ
調べてみるとアクエリオンがメインみたいなのだが・・・・・おおっ^^!スーパービンゴⅤが♪
早速帰りに見に行きます。。。


ホント見ただけ*o_ _)oこてっ@

だって・・・・・電源入ってないし^^滝汗

この店は新装の日は前日に台を設置するんですよね(忘れてたわ@)
パチもスロも台はあっても打つ事は出来ない!
下見をしやすい様にしてるのか?はたまた前日から煽っているだけなのか?

ともかくおあずけ@喰ってしまったので、何時ものSTVに^^☆彡

今日もさっくり1KでHIT!(ホント1Kで良く当たる台だこと)
メモ連はしなかった物の時短1回転目で引き戻します(デジャヴ?)
これもメモ連は乗らずで全て飲まれる(これまたデジャヴ@)

追加0.5Kで引き戻して保①突→保④と2つ乗るんですが・・・・

また飲まれた (-_-)/Ωち~ん♪

こりゃ今日はもうダメだな!で帰ろうとするとゴージャスコーナーに・・・・・

オークスチャンス発見(☆0☆)
オークスと言えば一般電役で人気でしたが、自分も大好きでした^^;
あの、ぴろろろ♪の滑りは病み付きになります。
これがデジ羽根仕様だと来たら打たん訳には行きません。

とにかく滑りを堪能したいな^^♪と打ってみたら


全く滑りません  _| ̄|○


この台は絵柄のすべり位置(右左)によって滑った瞬間に鉄板となります。
(これがこの台の一番のメインとも言えます)

やっと滑ったと思ったら・・・・・・右の4(がくっ@)当然ハズレ┐(´~`;)┌

こうなりゃ意地でも当ててやるわいヽ(`Д´)ノ

でやっと当たったんですが案の定5Rの方でした。
この台は確変は17%で16Rなんですが・・・・・5Rじゃ時短も付きません(><)

そのまま素直に飲まれて帰りましたとさ  |出口| λ............トボトボ

【今日の結果】
投資 20K  回収 0  収支 -20K

オークス当てるのに19Kって・・・・(==;
普通のパチンコ打った方が良かった鴨!

明日・・・・・ビンゴ・・・・・・打てないだろうな。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2007-12-05 00:41 | スロット
オロナミンCを飲みながら更新ちゅ!の幸太郎です^^;


昨日は検査結果を聞きに病院に行って来ました。。。。

結果!

①血液  
・全て正常範囲(〃´o`)=3ほっ

②内視鏡結果
・胃&十二指腸に浅い潰瘍
・食道炎
・胃炎

③超音波検査
・腎臓に小さい石有り(経過観察)
・甲状腺に小さいしこり有り(経過観察)
・その他は異常無し

と相成りました^^;;;
いや~癌とかじゃなくて良かった・・・・・とも言えないな(--;

そもそも血液検査の数値が全てギリギリの状態みたいでしてね・・・・
何が原因か?と言うと!!!!

運動不足らしい  _| ̄|○ 言い得て妙♪

確かに最近太り気味ですからね^^脂
チョット考えないといけませんな@でもビールは美味しいらしい♪
仕事柄、一日9時間位は立ってますからね、それから運動って言っても^^;;;;
(でもチョット頑張るか!)

まあ当分は胃薬のお世話になりそうです@当然禁酒!


少し安堵した所で午後からパチ屋へ・・・・┏(;;; ̄Q ̄)┛

★金曜日★
噂の「創聖のアクエリオン」が群馬に入ったので行ってみます。
新装2日目だから・・・・・・空いてないだろうな?と思うと空いてました^^!

早速打ち始めるんですが、思った以上に回りません(--〆
あちこちでこの台の悪評が出てるみたいなので・・・・・・・既に回収モードなのか?
5台程試射して何とかなりそうな台を押さえて打ちます。

しかし・・・この台って・・・・・・・正にパクリですな^^@エヴァ
やたらと擬似連するし、ステップUPも。。。。

枠フラッシュ+SU5になったので「こりゃ当たったな(´ー`)y─┛~~」と思ったらハズレ@
とにかく何が来ても当たらない。
自分だけで無く、周りもどんどんハマって行きます。

正直、こんなにハマり易い台って珍しいですね!
分母が大きいのか?はたまた乱数の取り方が特殊なのか!
1/300で1000近いハマりが多発するって・・・・・・・どうなの^^?

結局20K近く使って当たらずにブン投げます(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻

その後はスロ打つもREGばかり。。。

沖海で6回当てて、その後黒ひげ打ったら1Kで7R→2時・2確→2時と全く増えません。
なぜかマジンガーZとか打って1箱出して終了!

【この日の結果】
投資 36.5K  回収 20.2K  収支 -16.3K &たばこ10個

アクエリオン・・・・・・新しいエヴァが出たら誰も打たない気がする^^汗
あれだけTVで煽ってた割りにはクソ台っぽい?
帰る頃には誰も打ってなかったりして(滝汗)

1万円と2千円位じゃ~あ・た・ら・な・い~ぃ~♪



★土曜日★
新聞広告を見てSALL品を買いに行きますが・・・・・・・・売り切れてたよ(´・ω・`)

せっかく茨城まで来たので北斗STVのある大手チェーン店に寄ってみます。
久々に来ましたが、STVは10台のまま健在でした^^♪

スロはSEの頃とは大きく違ってましたが@当然
超お父さんが新台で入ったみたいです。
りんかけ・エヴァ・青ドンなどなど人気機種は一通り入ってますね^^;
(あ^^!2027の実機初めて見たわ)

早速STV打ちます^^♪
4.5Kで当たってそこからもみもみ。

一旦は2箱目に入る事3回も上げ下げの繰り返し。
とにかく確変が乗ってくれません(T_T)
時短引き戻しは結構あるんですが・・・・・・いかんせん確変が乗らないと伸びませんね。
それでも^^!




f0006521_114664.jpg



久々の兄さん!でラオウを天に返す!

しか~し、返してしまったのが悪かったのかその後ラオウが出て来ません(。´Д⊂)グスン
気が付けば残り玉もS箱の底1枚位です。
『もうこりゃダメだな┐(´~`;)┌』で残りの玉を黄海に流します。

実はこんなにデジ羽根好きな自分も海のデジ羽根は打った事無いんですよ^^;
海だけはミドルスペックでも当たり易いんで今まで打ちませんでした。

残りカードも挿し込んで打ち始めると・・・・・・・・あっさり持ち込んだ玉で当たります(≧▽≦)♪
これが確変一気の6連チャン。持ち玉もあっさり一箱半に。
STVであれだけ跳ね返されたのにね^^@壁

こりゃ良いですな~^^♪と思ったら・・・・・そうでも無かったil||li (-_-;) il||li

幾等回しても当たらず状態に陥り、早300回転。
上皿だけになって・・・・・やっと当たって2連。

飲まれる前に当たり→ハマる。これの繰り返しです。
もう一気に疲れが出て来ました( ̄ロ ̄lll)

『飲まれたら帰~ぇろうっと!』思うと当たります。
そんな事を繰り返してる内に・・・・・・・・・




ビッグウェ~ブ!(´ー`)


確変・時短で一気に13連チャンしました(〃^∇^)o_彡☆
やっと浮きましたね♪もう疲れましたよ。。。
時短が終わったら止める事にします、そして時短が終わりました。
玉を落として保留の消化を見ていると・・・・・あんこうが走りましたが<<<<<(っ・`ω´・)っ

それがきゅいん♪と鳴って15Rに(・∀・)にやにや
海って通常絵柄でも15Rになるんですね(黒ひげとは違って)
しかも時短100回って・・・・・アンタ^^;

もう何時でも止められるんで時短終わる前から玉落としたりしてたんですが・・・・・・
ここから更に8連チャンしました(σ・∀・)σゲッツ!

もう十分です。くたくたになりながら撤収~~~@@@

【この日の結果】
投資 4.5K  回収 39.5K  収支 +35K

結構この台、波荒いですね^^;

STVも良いけど・・・・・・・・海も良いね♪(流石は海!って感じです)

でも当分パチンコやりたくないな!みたいな気分ですが。


※おまけ※
阪神JF予想

◎レジネッタ
○エイムアットビップ

この2頭軸で3連複かな^^;
[PR]
by staygold3103 | 2007-12-02 01:25 | スロット