☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大入り♪

今日は会社に行きましたゾ^^!

って・・・・・ホントに行っただけなんだけどね _| ̄|○
一応、診断書を出して来たんですが・・・・・・

上司『おぅ!どうだ調子は?』
幸太郎『イマイチですね(--;』
上『病院行ってるのか?』
幸『毎日通ってます』

などと会話をしてたんですが、この上司も以前ヘルニアで長期休んでいた事があったので
過去の経験談などをして来るのですが、結局は

上『入院した方がいいぞ!』
幸『^^;』
上『保険で金下りるし、体裁もその方が良い』
幸『いや、自分からは言えないでしょ?』

結局は『入院したから休み!』って方が自分の体裁が良いと思ってるだけなんですな。
後輩もこんな感じにうんざりして辞めて行ったし。。。

まあ上司にしたら部下が休みなのは困った事であるのは承知してますが。
あまりにも周りの目ばかり気にしてるのが直ぐに言動から判っちゃうのもチョットね^^;

もう少し様子を見る!って事で話は落ち着きましたが。。。。
腰痛ってのがこんなに面倒なもんとは・・・・・・なってみないと判らないね@

帰りにガソリン入れて、髪を切って・・・・・・・・・打ちに行く  ヾ('O'ヾ('O';)
(ホント、出社拒否してるみたいだorz)

【1月30日】群馬A店
正直パチンコ打ちたい訳じゃないんですが、やっぱ家居ても暇だしね。
ホント、勝ち負け関係なしの気分転換です^^;

平日の真昼間!久しぶりにパチンコ屋行きましたよ。すると!


スロット誰も打っていやがんねぇの(´ー`)

イベント時はそこそこ居るんでしょうが・・・・・・
やっぱ5号機には朝一の旨味は無いんですな。
(って言うか最近ガセイベのメールばっかだったからか?^^汗)

この店のパチンコは2.5円の換金玉数なので本気で勝つ人向きじゃないんですが、
まあ今は遊べれば何でもよろしい^^♪

取り合えず2K崩して歌舞伎剣に。

最初の5百円で中巻物が『怪しい』←オマエの方が怪しいわΣ( ̄□ ̄;)
これが3・5・7で景清城モード突入!

歌舞伎って何も演出無しからの景清城って種なしが多い気がするんですが・・・・・
『どうせ種無しでしょ?』とはっぱランプを見たら・・・・・・・2個点灯(゚∀゚)やった!

でもここで2R通常引いたら結局は出玉無しなので、ここが今日の最大のポイント!

箱を見つけて一安心(〃´o`)=3ほっ

今日はバトル中に景清が素振りと床掃除ばっかりしてます^^;

『構えてみろや~^^!』と思ったら・・・・・・ホントに構えやがった(--;

でもね、リーチが奇数なので安心です@おやじぃ~~ぃ!


f0006521_21394898.jpg



今日はいきなり「大入り」がいっぱい^^♪

結局バトルは19幕まで続き、カウンターは26連チャン。041.gif

これで止めても良いんだが、少し回して見ました。
結局は当たらないんですがね(甘いねぇ~)

納得したので止め!040.gif

【この日の結果】
投資 0.5K  回収 18.5K  収支 +18K タバコ10個

2027での負債は返済出来ましたね037.gif

でも・・・・・

こんな事してる場合じゃ無いっての 071.gif
[PR]
by staygold3103 | 2008-01-30 21:46 | スロット

再トライ!

今日は寒かった~(><)

やっぱ寒いと腰痛いですね(T_T)
整形外科でリハビリしながら携帯でブログ見てたら・・・・・

やっぱり、くさんに笑われましたね^^汗

昨日ネットで少し2027を勉強してみました(もう封印したんjya・・・・・)
なるほどね^^!多少の知識は付きました。
でも勝てそう♪とは未だに思えません(悲しいかな)

自宅に籠もっているとストレスが溜まるので帰りにチョロっと寄ります。

今日はどの島にもお客が居ませんね(淋)
はねスロも打てそうな感じの履歴の台は無し!

って事は(?0?)

昨日封印宣言した2027を勉強の復習として実践してみますか?
ええ^^!相変らず意志の弱い男です (´ー`)

座って数G回したチェリーから『海底マンション群』が現れます^^汗
おっ^^!これがタカ&トシ・・・・・・・・・じゃなくて海底都市か!

で、あっさりCRからソナー(ぴこ~ん♪)
めでたくBMが浮上しました(≧▽≦)ノ
流石に勉強すると強いね!俺^^@自我自賛☆彡



















20G せんちゅりおん号登場  il||li _| ̄|○ il||li

獲得枚数57枚って・・・・・・・はねスロの×1よか少ないじゃんか  ヾ('O'ヾ('O';)

このコインでチェリーから海賊船登場!当然撃破して潜航モード?
カウントダウン終了後にスーパー潜航モード(?)

まあ何か知らんがこのモード中はやたらベルが取れますな^^;
(クレジットから溢れちゃったりして)
10G×5=50Gの海賊船との戦いの結果・・・・・・・CR1回がスカ ( ̄ロ ̄lll)

肝心な所でJAC引けません(涙)

チェリーもベルもいっぱい引いたからポイントって奴は相当溜まってるハズ!
(チェリ-×5・ベル×12)←何ポイント位なの^^?

でもね・・・・・・いっぱい溜まってたとしても!






止~~~~めた・・・・・・o_ _)o

大体スロなのにポイントって・・・・・・・オマエはYAMADA電器かよ!Σ( ̄□ ̄;)


結局4回のジャックインは

・マスターって奴?×2回 
・姉妹?×2回

これって高設定なの^^?←全然判らん@


やっぱね、この台は知ってる人が隣で解説してくれないとダメだね(--;
(単にめんどうくさいだけとも言う)

【今日の結果】
投資 5K  回収 0  収支 -5K

次に打つとしたら隣にくさんorかっちゃんが居る時だな!
ももちゃんだと・・・・・・・出た所勝負!だからね^^;(爆)

とても一人じゃつまらなくて粘れませんわ~
(液晶の会話演出とかほぼスルーだし)

この台っていろんな意味で労力が必要だな!と改めて思いましたとさ m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by staygold3103 | 2008-01-29 23:40 | スロット

何ぢゃ?こりゃ?

関東はまた明日は雪だそうな(--;

でも・・・・・・・

どうせ休みだから関係ないや(´ー`)←すっかり休みが板についてる
(既に焦りも出て来てますが。。。)

今日もリハビリ行って・・・・・・・パチ屋にも行く^^;(だからぁ!)


今日こそ玉緒と遊ぼう^^♪と思ったら、セレブな先客が打っていました。
じゃあ、やっぱりはねスロだね?って事で島に向かうと空きは2台!


どっちも昨日BB100回超えてますがΣ( ̄□ ̄;) そら座らんわな@

それでも長時間打つ訳じゃなし、短時間なら大差つきませんよ^^;(と思う)
座って3KでBB♪(×2)ここから×3・×2・×2
相変らず簡単に当たります^^;

でもここから熱めな『金の卵』とか『金の羽根』とかで重複せず、やっと来たら×1 _| ̄|○
そのまま綺麗に飲まれました。

少し飽き気味なのもあって、これ以上追う気になれません。
たまには新しい台でも冒険して見ますかね^^;

向かった先は・・・・・・くさんお得意の2027!

正直良く知りません(滝汗)
過去に打った事も1回のみ^^;(ジャックイン通算1回)

今日は本腰入れてBM引くまで打ってみますかね?

1台目はCRを7個引いてやっと海面に浮上したのは・・・・・・・・・せんちゅりおん号@
大体3回に1回は重複するんじゃなかったっけ(--?
何か良く判らんけど、これはダメなんだろうな@と感じて止め!

2台目で・・・・・
よう知らんけど一応毎G中押しで赤7狙ってましたが、気が付いた事が!
ぴこ~ん♪の時にナビ出るんですな^^@激汗
それまで全く無視して打ってました。

こっちは1発目のCRで・・・・・・・・・せんちゅりおん号@

2発目も・・・・・・・・・せんちゅりおん号@

3発目も・・・・・・・・・せんちゅりおん号@

4発目も・・・・・・・・・せんちゅりおん号@

5発目も・・・・・・・・・せんちゅりおん号@



何時になったらBMになるんじゃ!(*`Д´)ノ

大体3発目→4発目の間が10G、4発目→5発目なんか5Gですよお客さん(==;

JAC後って必ずBM当たるんじゃないの?(無知)
もう頭の中は不信感でいっぱいです( ̄ロ ̄lll)

ここでチェリーの時に敵船を撃破!

なんちゃらモード?になります(よう知らんわ)
カウントがどんどん減って行き・・・・・・5・4・3・2・・・・

ここでCR登場(・∀・)にやにや

これは絶対BMになるんでしょうな^^?で、やっと浮上しましたばとるも~ど♪

5台しかないんですが他の誰もBM当ててません(見てる限り)
皆がよだれを垂らしながらうらやましそうに・・・・・いや死ね!光線を発してます===☆

じゃ、初めてのBMやりますか(*/∇\*)

























40Gで浮上しましたが(ナニカ?)

下皿にちろっ@っとコイン落ちただけ。
う~~ん。やっぱこんなもんか(渋)

終了後に直ぐにチェリ~引いたら・・・・・何か枠が光って画面にビル群が(?0?)はてな?
これは熱いのかな?と思っていたら通常画面に戻りました(無駄に期待)

その後CR1個する~されたので止め!

【この日の結果】
投資 10K  回収 0  収支 -10K

2027の感想ですが・・・・・・・

結局は赤7引かないとダメなんでしょうね?
(いや、引いてもダメ!って噂が溢れてますが^^;)

確かに一撃は有るんでしょうが・・・・・・・・確率低くない(--?

正直、毎G目押しさせた上にあの程度の枚数しか出ないんじゃね。。。

この台は・・・・・・・・・自分には合いません^^;;;;;

同じ500枚出すなら、はねスロの方が絶対的に投資少ないし楽♪ですね(楽が一番!)

一度出たら楽しいのかも知れませんが・・・・・・・






おりゃ、もうええわ^^;

楽しいのを体験する前に封印する事にします♪
(2027ファンの人は頑張ってネ(#^-')b)


結局は自分の5号機に対する考え方と合わないのですよ!

5号機最大のメリットは当たり易さ♪と遊び易さ♪なのです。

4号機の頃は技術介入要素=勝率UP!と言う図式が有った訳です。
5号機にそれが無いとは言いませんが、いかんせんそれに見合う割りが無い。

特に長時間の稼動はしない自分には無駄な労力でしかないのです^^汗
なので単純に確率の高い機種しか打たないんですよね。

そうなると必然的にゲーム性は単調になっちゃうので・・・・・・・・

結果、最近はパチンコ打つ方が多いんですよ^^;

また楽しく打てる台が出ると良いんですがね♪



ああ~っ^^!

今TVで吉宗のCMが流れてる♪
[PR]
by staygold3103 | 2008-01-28 23:39 | スロット

つ、辛い(T_T)


ちんぷんかんぷん元気良く♪ (^0^)/☆

ちんぷんかんぷん可愛くネ! (*/..)o

背伸びした女の子より~ちょっとおバカな女の子^^♪



最近何故か里田まいが好きです^^笑

f0006521_22333316.jpg



あそこまでなら天然も許せますが・・・・・・スザンヌまで来るとチョットね^^;



結局は腰痛が治らず今週は全休でした(--@やばい

昨日も整形外科に行ったんですが、エレベーター降りた自動販売機にこれが!

f0006521_22371484.jpg



千葉&茨城限定?のジョージアMAX♪

コーヒーは好きですが基本的に缶は飲みません。
でも何故かこれだけはたま~に飲みたくなるのです。

子供の頃から飲んでたので何処にも普通~にあるんだと思ってましたが・・・・
どうやら埼玉には無いらしい(汗)

帰りに飲んでたのですが・・・・・・・・・・トイレ行きたくなったo(><)o
向かった先は!


【1月25日】茨城D店
ホントにこの日は全く行く気は0でした。

用を済ませたら・・・・・・・・やっぱ少しやろうかな^^?←基本こんな人間

はねスロでも!と思ったら、なんと満席( ̄ロ ̄lll) ありえんわ@

仕方ないから歌舞伎を打つんですが、これが凄い回り具合♪
でもね、そこには裏があってスルーが全く入りません。
通常時保留常に0状態って・・・・・・やってられん( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
(気付くまで3K使う)

はねスロ行ったら丁度1台空きました(速攻GET!)

これが1Kで7×3からサクサク当たります^^♪
10回当たった時点で

・×3    5回
・×2    4回
・×1    1回

こりゃ~ツモった^^?

と思ったらここから5回が×1・×1・×2・×1・×3
見事に確率は収束したみたいで^^;

元々やる気無かったからこれで止め!

【この日の結果】 
投資 4K   回収 9K  収支 +5K

1台だけ凄い出方してた台がありましたね!
やっぱ侮れないな、この台は。。。



 
【1月26日】茨城D店
今日はチョットだけ打つつもりでした^^;
打ちたかったのは!


f0006521_2254516.jpg


うちのたま知りませんか?なんですけどね^^;

何処に入ったんだろう?と店内を探すと・・・・・・・・見つからない(T_T)ガセ?
やっと見つけたと思ったら!


1台だけでした    ヾ('O'ヾ('O';)


最近はパチのスロもバラェティーコーナーになってしまい、導入台数が少ないですね。
やっぱり未知の新台を大量導入する程の体力は店には無いんだろうな。。。
人気になれば増台するんですが・・・・・・・1台じゃたかが知れてるよな。

結局今日もはねスロ打ちます!

1台目は2K使って当たりそうにない@

2台目は・・・・・・・1Kで当たり(×3)

ここから今日もサクサク一粒で当て捲くって11回。


・×3    5回
・×2    4回
・×1    2回

一応×3が一番多いので未だ可能性は・・・・・・・・無かった@

ここから100G越えばかりになって、しかも3連続直撃当たりΣ( ̄□ ̄;)

ま~ったくリプレイと重複しません(泣)
50連続でリプレイがスルーしたので止め!

デジ羽根の義経(これしか空いてなかった)を未練打ち!
4R→2R→2Rでおしまい。
(やっぱこの台は相性悪いみたいね)


【この日の結果】 
投資 7K   回収 9.5K  収支 +2.5K


はねスロは500枚が壁みたいです。。。

ART付きの台とどっちが増えるの早いんだろう?とマジで思ったりして^^;
(あまり打たないから比較しようが無い)

はねスロ・・・・・・・・・既に、ちょっと秋田ヾ(_ _;)

腰痛いから1時間程度が今は限界です(T_T)←でもやってる@アホ1確
[PR]
by staygold3103 | 2008-01-26 23:07 | スロット

結局・・・・・

今日も休みの幸太郎です^^;(ちっとは仕事しろや~ヾ('O'ヾ('O';)

あまりにも暇なのでさっきまでネットで映画の「恋空」を見てました(笑)
携帯小説で泣ける(><)と評判ですが、元来泣き虫君の自分は直ぐに泣く・・・・

まあ、全く泣けませんでしたがΣ( ̄□ ̄;) 新垣結衣は可愛いけど♪

理由は・・・・・
内容が何処かで見た事がある感じだったんですよね。。。。
全く新鮮味を感じませんでした。言うなれば!

昔やってた「不良少女と呼ばれて!」の頃の話に良く似てる
あの頃は松村雄基が良く出てたなぁ~~~(懐)


今日は外は凄い強風~~@@@
リハビリに行くのもちとおっくぅな感じです。
夕方になったら動き出しますかね^^;;;


暇なんでネットで泳いでいたら新しいスロットの情報が色々ありましたね!

★真・吉宗★
f0006521_1448287.jpg


皆さん良く御存知の吉宗の5号機ですが(もう雑誌とかで既に情報出捲くってます)

・ボーナスセレクトがキャラ別なのは同じ
・BIG中に7が揃えばRT突入!
・キャラがチョットリアルになった!

シェイクⅡが大コケの大都ですから・・・・・・ここが正念場っぽい?

獲得枚数が多いわけでは無く、1G連も無い。
前機とは比べ様も無いんですが。。。

結局頼みの綱はキャラが吉宗だ!って事だけですね^^;


★サラリーマン金太郎★
f0006521_14554010.jpg


時速5000枚の爆裂ATで大人気だった台ですが・・・・・

やっぱりそれは望むべくもない^^;;;

内容は正直良く判りませんが、ARTが継続する時には「まだまだあ~~ぁ!」
と叫んで欲しい物です♪



★2027X★
f0006521_14583785.jpg


難波の恭さんの大好きな2027ですが・・・・・・

早くも後継機が出ました^^!

今度はARTの継続率が高くなったそうです。。。でも・・・・

あんま自分は打たない鴨~^^@


★マッハGOGOGO2★
f0006521_1530656.jpg



これも4号機時代は人気のあった台!

今回はアリストクラートお得意のARTがストックされるシステムですね^^;
169G周期でRT50GのGO!GO! CHANCE抽選に入るのでG数で狙える鴨!ですね。

設定⑥で合算で1/73。設定①でも1/100切ってくるみたいです。
2027みたいな確率ですが、BIGは240枚取れます(一応)


今後はARTがストックされるのが主流になるんでしょうか^^?



★北斗の拳★

前作の天覇の章が大コケの北斗でしたが・・・・・・・

装いも新たに後継機が検定を通りましたね^^;(画像無いけど)
北斗の拳2NE

・今回はARTが現状維持程度で済みそうです。
・最大ARTが3000Gに大幅UP!

などなど微妙~な変更点はあるんですが・・・・
肝心な演出は全く変わって無いらしい(滝汗)


それよりも・・・・・・


実は北斗はもう一つ検定が通ってましてね^^;北斗の拳2J


こっちは・・・・・・・なんと!!!


完全告知タイプ!・・・・らしい


つまりは・・・・・・ジャグラータイプの北斗^^?(なの?)
(ついにサミーも折れたのか?)
特殊小役でボーナス当たるとRT付くみたいです。

他にも色々出てますが、ホールで注目されるのはこの辺位かな。。。


個人的には

f0006521_1571184.jpg



これなんか打ってみたいですけどね^^@らびずみ~すてり~♪



さてと!

クロサギでも見ようっと^^♪
[PR]
by staygold3103 | 2008-01-24 15:09 | スロット

雪・雪・雪

今日は・・・・・・・予報通りでしたね^^@雪


朝起きた頃には未だ降ってませんでしたが、一眠りした後に外見たら真っ白(゜∇゜ ;)エッ!?
友達のおねぃちゃんが今日が誕生日067.gif067.gifなのでメール送りました^^;
1月23日。(つまりは、イチ・ニー・サン!だぁ~!)
ホワイトバースデーおめでとう^^♪と送ったら・・・・・・
『記憶には残るけど・・・・・いらんわ@』だってさ(そら、そうだ^^!)

車通勤の方はさぞかし大変・・・・でも無かったかな@時間的に

何故ゆっくり寝ていたか?と言うと


寒いから(><)


では無くて、昨日からエライ腰が痛いんですよ(T_T)
坐骨神経痛・・・・・・やっぱ神経痛と付くだけあって、こう寒いとかなり堪えます( ̄ロ ̄lll)

もう事故から大分日にちは経ちますが、未だに後遺症とは戦ってる状態ですorz
特に寒くなってからがキツイですね。

そう言う事で昨日は半休、今日は全休です^^;;;

休み♪と言っても何処にも出かけてませんがね ヾ(_ _;) 無駄休み

昨日は・・・・・リハビリ帰りに寄って見ましたが(´ー`)


【1月22日】茨城D店
正直、そんなにやる気は無かったんですが・・・・・・

時間が早いのと店が整形外科の帰り道にあるので^^;(近寄って行くとも言うが)
エヴァ4を導入した店も有ったので、そっち行こうか?とも思いましたがどうせ満席でしょ?
前日打ったはねスロでも再びトライ!してみますかね(;´∀`)

シマに行ったら・・・・・・誰も打ってませんが(滝汗)

まあかえって好都合♪とも言えますが(*´∀`*)

座って1KでHIT☆彡037.gif

でもこれが×1 *o_ _)oこてっ@
ただやたらとカラス×3が落ちるのでG数はやたらと伸びます。

この台はカラスの倍数とボーナスの倍数に設定差がありますね。
重複はリプレイなんですが、リプレイ確率に差は無い。

つまりは×3がいっぱい来る台を打てばOK!てなもんです^^♪(エライ楽ちん)

違う台に移ってこっちでも1KでHIT。しかも×3♪
こっから×3をクレジット3連チャンさせてかなり余裕出ました。

でもここから来ても×1ばかりになってしまって再び台移動。。。。

持って来たコインが飲まれる前に×2。

ここからはサクサク当たって下皿満タンに(800枚位か?)

ホントこの台は簡単に当たりますね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

一粒でサクサク当たってくれるのでストレスが溜まりませんが・・・・
×1ばっかだとコイン増えません。

結局、都合30回以上のボーナスを当てるも腰が辛くなって来たので止め!

【この日の結果】
投資 2K  回収 9K  収支 +7K

システム的にはとっつき難い台かもしれませんが粘れば結構出そうです^^;

何打ってもスロット当たらない人のリハビリには丁度良いっぽい?

あのじわじわと増えて行く感じが結構好きです♪
でも悲しいかな、あまり導入店は無いですね(ここも撤去候補の1番手くさい)

無くなる前に一度ボーナス100回当ててみたいですね^^;

その前に・・・・・

腰の痛みを何とかせねばΣ( ̄□ ̄;)
[PR]
by staygold3103 | 2008-01-23 23:51 | スロット

勝負スタイル!

今朝は関東は雪降らなくて良かったですな^^♪
(いや、雪の降ってる地域の方、ご苦労様です)

そう言えば・・・・・もうず~っとタイヤチェーン巻いてないな。
これも地球温暖化のなせる業なんでしょうね。。。。

まあ、雪が降る=ズル休み!って法則もあるんですがね^^笑


皆さんはパチンコ店にはどんなカッコで行きますか?

自分の会社は作業着とかで通勤、そのままパチ屋へ!って人が多いですかね。
確かに作業着で通勤は楽でしょうが・・・・・・・そこは自分はこだわりがある^^!

例え同じ感じの服になっても・・・・・週に3回そのパタンが発生しても・・・・・

やっぱ仕事のONとOFFの区別を付ける為にも私服で通勤します(スーツではない)
これだけは今後も変わらないと思いますね@こだわりの幸さん

で、同じ型のブルゾンで色違いのを持ってるんですが、これが最近ハッキリしてます!
ほぼパチンコ専用のこの2着が

・ホワイトグレー     勝率高い♪
・ダークグリーン     まず勝てない@ 

何故か今年の冬はこのパタンが続いています。
と、なると自然と前者を着る事が多くなっちゃうんですよね^^;
 
正直グリーンでは未だに1回しか勝ってないし(滝汗)
これではイケナイ!と頑張って着て行くんですが・・・・・・・・やっぱ勝てんの*o_ _)oこてっ@

しかしこんなジンクスを何時までも抱えてる訳にも行かないので打破しに行きます∠( ̄^ ̄ )
(そんな力入れなくても^^;って突っ込みはいりませんよ)

【1月20日】埼玉T店
とにかく・・・・・・


勝つ!勝つ!勝ぁ~~~つ!

とグリーンを着こんで出撃します。
一応0の付く日のファン感謝イベント!

でも弱気にデジ羽根を攻める俺^^爆

春夏秋冬GLで1Kでサクサク12連させて簡単に2箱半溜まる(σ・∀・)σゲッツ!


「勝ったな!」
「ああ!勝った!」


ゲンドウとコウゾウの会話が頭をよぎります(´ー`)y─┛~~

と、この余裕がマズかったのかサクサク飲まれます(T_T)

『こ、この位でかんべんしちゃるわ^^;』と1箱流して換金¥
また今日も要らないベビースターラーメンを3袋よこされました@おやつカンパニー

これで帰れば・・・・・・・・・まあ帰りませんね@バカ突確

なんとなく愛ジャグ打ちたくなって(と言うかペカ☆らせたい)
ペカ☆った物のREG・・・・orz

気が付くと-領域に突入してREG・BIG・REGも伸びずに飲まれる。

更に何故か今頃入った倖田くみのパチを未練打ちw

【この日の結果】
投資  18K  回収  8K  収支 -10K

こりゃ服のせいじゃなくて、俺のせいですな^^;
何故かこれ着ると、こんなパタンになりがちです。。。。



【1月21日】茨城D店
今日は投資は10Kまでよ^^;と決めてデジ羽根に。。。

先日爆発した歌舞伎剣の同じ台に座ります。
これが1.5Kで当たって4連(7R×3)
回りがすこぶる良い♪ので後は確率通りにさえ当たってくれれば・・・・・・



当たったけど・・・・・種無しです(。´Д⊂)グスン



追加投資して6連(7R×3)これも確率通り・・・・・・・・

今度は当たりません  _| ̄|○

擬似連×3の剣ジャキン♪を3回もハズシてくれました( ̄ロ ̄lll)


もうパチは諦めてスロ島へ。。。。。

特にアテは無く、良さそうな台は当然埋まっています。
じゃあ、今日のカードの残りは勉強の為の授業料としますか^^?

まずはこれが2回目の2027!
座って1回転で緑のリプレイ♪これが!!!!













ま、何も起きないんですがね(><)

この時隣が赤7引きました(゚∀゚)
そやつはこれみよがしにそのまま放置して何処かへ行きました。

いや~こう言う奴、北斗の頃は良く居ましたね^^;
でも大抵そんな奴に限って速攻で終わるんですが(笑)

自分が2K目に再び意味無しの緑リプレイを引いた時に・・・・・・

40Gで落ちてましたがね(´ー`)
チラっと横目で見たら( ☉_☉)かなり震えてましたね(わはは!)

やっぱこんな危険なスロは打てん!と言う事で新たな探検に出ます!

すると1Kで即HIT!
飲まれたや止め~た@と思ったらサクサク当たります♪その台とは!

















f0006521_2353361.jpg



元祖はねスロ!^^  飛びます!飛びます!


正直最初の7は×1だったんですよ(クレジットちょっと落ちる位)
これがクレジットでサクサク当たります^^♪
当たっても獲得枚数は少ないので劇的に増えはしませんが。

今日は「薔薇の無い花屋」があるので早く帰りたい。
所が一向に当たるペースが落ちません。

100Gで少しでも流して帰ろっ!と思うも100G以内に当たっちゃいます^^@
何処で止めて良いのか?全く判りませんね、ってどんだけ当たり軽いねん☆彡

もう仕方無いので0G止めしました^^笑

【この日の結果】
投資  5.5K  回収  12K  収支 +6.5K

伊達に過去最高が150回越えてませんね^^;
この台って確か機械割りは高いんだよな。。。。

目押しは一切要らないし必ず告知!
あの7が揃った時の倍率が決まるまでがちょっとドキドキ(*´∀`*)

はねスロ!ちょっと気に入った鴨~^^♪
[PR]
by staygold3103 | 2008-01-21 23:55 | スロット

寒波!

いや~~~ぁ。。。。。



寒いですね↓


昨日と言い今日と言い、ここまで寒いのは久々鴨~(><)冷

先日自宅付近でも、ちらちらと雪降りましたが・・・・・月曜がヤバそうですね。
自分もそうですが、車で通勤の方は注意してくださいね。

後・・・・・一部のチャリとか長靴で通勤する方もね^^汗


今週はシフトの関係で10:00~21:00までの勤務時間でしてね、稼動はしてません。
丁度パチンコ屋が開く時間に出勤して閉店頃に帰宅です!
(パチンコ依存症には持って来い?(・∀・)違)


月曜日に大敗喰らったので丁度良かったかもね(´ー`)


【1月14日】
群馬のマイホでジャグラーMAXのイベント♪

まあマイホはガセイベ多いし常連しか行かないから午後からでも余裕・・・・・
のハズが何故か満席ですが( ̄ロ ̄lll)

流石に何時もはジャグなんか打たない連中も打ってます!

しかも結構マジイベです!


はぁ~(〃´o`)=3 ちょっとなめてましたね@反省

12台中10台が3000枚越えてましたね。
それでも残り2台はどうみても低設定(やっぱりね^^;)

これが空いたので打ったんですが(わずかな可能性にかける!)
ま、当然出ません←そりゃそうだわさ

諦めてパチンコ打ったりスロット打ったりと乱れ打ち!気が付けば・・・・・・・








50K逝かれました  (ノ_-;) のぉ~!


結局この日は哀ジャグでREG1回と歌舞伎で種無し2回のみしか当てられず。。。

途中で誰も打っていないレレレにおまかせ!にまで座ってる始末 Σ( ̄□ ̄;)


いや~負けた、負けた@綺麗サッパリ^^;

【この日の結果】
投資  50K  回収 0  収支 -50K

当たんねぇ時はホンマに何やっても当たらんね ┐(´~`;)┌



【1月19日】
土曜日なので普通~に仕事して定時で退社!

Bダッシュ!(死語)にて地元のパチ屋に<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

今日は仕事中にうっかり右手人差し指の腹を切る*o_ _)oこてっ@
しかも傷は浅いけど縦切りでして・・・・・・・ダメじゃん

スロ打つのに重要ですから今日はパチンコですね^^!って・・・・・


やっぱりピエロが目の前に居ますが^^爆

もうね、コイン入れるのもBETするのも痛いんですよ(ちぃ~と血ィ出た)
でもその痛さを忘れるBIG×3・REG×3の北連♪

この時点で帰っても十分ですが、やっぱ・・・・・あともう少し・・・・・・煩悩~( ̄人 ̄)

この結果!!!!



















全部飲まれてるんですがね  il||li _| ̄|○ il||li


それでも投資は未だ5Kですから一発当てれば戻せますね^^?
向かった先は・・・・・・・・


デジ羽根ですが  (; ̄ー ̄川 アセアセ

得意の春夏秋冬GLです^^;

これが1KでHIT!・・・・・・・するも5回転の確変乗らず(リーチもかからんのよ)
これはダメだ(と言うかデジ羽根行った時点でダメだと思うが)で隣に移動。。。。

こっちもサックリ当たるんですが、やっぱり書く変乗らず。
飲まれて・・・・・・追加して当てて・・・・・今度はひょっとこRで当てる^^☆

これが「イックよ~~~ん♪」で

f0006521_0425445.jpg





ほのかさん降臨の16R♪


これがあるからこの台が好きですね^^!
16R・・・・・2200発は有ります(黒ひげや歌舞伎の倍)

この後、もう一回当てて止め!

【この日の結果】
投資  8.5K  回収 8  収支 -0.5Kタバコ2個

金額的には届いてませんが、タバコ2個付いたからね。まあええでしょう^^;


最近早く出ないかな~?と思ってる台は!

マッハGO!GO!ですね^^!
ボーナス合成確率1/100以下らしいので遊べそうです♪


最近はガッツリ!打つ気合いが全く無い幸太郎でした^^;;;
(って、何時もと一緒じゃんか  ヾ('O'ヾ('O';)

まったり度が前にも増して来た感じがします(;´∀`)
[PR]
by staygold3103 | 2008-01-20 00:50 | スロット

成人の日!

今日は成人の日!ですね^^;


もうかなり昔になりますが自分にもそんな時があったのね^^滝汗
当時は早く20歳になりたくてなりたくて。。。。
酒もタバコのとっくにやってましたから特に何が?って事は無かったんですが
名実共に大人!となりたかったんですね!

中身はともかく、やっぱり20歳ってのは一つの区切りでありまして。
とにかく早くそこに到達したかったな(遠い目)

まあ・・・・・

今となっては子供に戻りたくて仕方なかったりするんですが^^@ピーターパン?

そんな20歳の幸太郎さんは?と言うと・・・・・



















f0006521_0144965.jpg




まあこんな感じでした@懐


ではここの所忙しいですが稼動報告を^^;

【1月9日】
残業したんで行くか?どうか?悩んだんですが・・・・・

答えは10秒とかからずに出ちゃいます^^;

自宅のタバコのストックが少なくなって来たので今日の目的はタバコを取る事!
早速向かった先は愛ジャグです^^;

4KでREGを引きBIGを付けます。
これでもうタバコ取って帰っちゃえば良いんですが・・・・・・・・・( ̄人 ̄)煩悩~

これがやっぱり飲まれちゃうんですね(T_T)
殆ど下皿に無くなった頃にBIG・BIG!

今度はしっかり止めます@同じ過ちはしませんゾ!

【この日の結果】
投資  4K  回収  5K  収支 +1K(タバコ10個とカップ麺3個)

タバコ取れて+なら言う事無いですね^^@1時間



【1月10日】
今日は毎月0の日の感謝デーです♪

内容は・・・・・・・ま、カップの自動販売機が無料なだけなんですがね(´ー`)

この日は前日に軽く切り上げた愛ジャグの据え置き狙い!

最近LOVEジャグも入ったんですが、自分は愛ジャグの方が好きです。

LOVEは設定が読み難い・・・・・・・と言うかサッパリ判りません。
一応愛はブドウ落ちが参考になるので(と言っても短時間じゃね^^汗)

LOVEはBIG当たっても追加投資の可能性が残るゲーム性も×
何も無理矢理4号機のゲーム性にする必要は無いと個人的には思います。
年末に赤く光るのと無音を体験してのでもうお腹いっぱいです^^;

5KでHITした後はもみもみ状態に突入!

そこそこ遊べたので今日はあっさり切り上げます

【この日の結果】
投資  5K  回収  9.5K  収支 +4.5K

平日はこれ位が丁度良いっぽい?



【1月11日】
この日は腰が痛い(><)

仕事の帰りに茨城の整形外科に。。。。。

腰のリハビリ帰りは・・・・・・・もちろんパチ屋でリハビリ(・∀・;)違?

台南無に寄ってみたら・・・・・・店休日*o_ _)oこてっ@
(会員とかなって無いので営業情報知りません)

仕方無く隣の○犯に行くんですが、自分はここが好きでは無いんですよね(--;
大体等価交換の店は厳しくて当たり前なんですが、特にここは厳しいです。

でも不思議とこの店は常にパチもスロも満席でして@なんでやろ?
新規オープン時に3000人位が集まって一悶着有りニュースでも流れたりしましたが^^笑
しかしスロットが今の状況だと流石にお客は減りましたね。

しかしパチンコ客は相変らず多くて、空き台探すのも大変です。
歌舞伎剣が1台空いてたんで取り合えず打ってみましたがやっぱりキツイ(@@;)
それでも1回当てようと頑張って5K使うもギブアップしました。

帰りにスロコーナーを一回りしましたが・・・・・ホント酷いね^^;
何でお客が付くのか不思議ですが、やっぱりブランド力なの?って・・・・・パチ屋には


ブランドなんか通用しませんから~^^;

地元に戻り、愛ジャグ打つもこの負債は回収しきれませんでした。
7K使って8.5Kの回収。

【この日の結果】
投資  12K  回収  8.5K  収支 -3.5K(タバコ1個とカップ麺1個)

やっぱ○犯って文字が良く似合う店だわさ^^汗



【1月12日】
この日はフリーヶ丘にきくらげ丼を食べに行く予定でしたが・・・・
前日に仕事してたら機械が故障(´・ω・`)
しかも世間様は3連休なのでサービスが捕まりません(土曜に仕事させるからじゃ!022.gif

何とかメーカーに連絡して手配してもらったんですが「行けるのは明日!」との事(涙)
この瞬間に今月唯一の連休が消えました( ̄ロ ̄lll)

ホンマにフリーヶ丘の住民の皆さん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 平謝り
今回は行く気マンマン!だったんですが(懲りずにまた誘ってやってください@願)

以前の部署は人員が多かったので他の人に任せる事が出来たんですが・・・・・
今の部署は2人しかいないので自分でやらねばなりません(大泣)

結局サーボがイカレテしまって直りませんでしたがΣ( ̄□ ̄;) もう嫌じゃ!

帰りに淋しく台南無へ。。。。

北斗STVを打って1Kで当てます♪が!
ハンドルがおかしくて弱打ち出来ません。

もうSTVもかなりガタ来てる台が多いですね。
ここまで使われるデジ羽根はこれ位でしょうが^^;(やっぱ北斗は根強い人気!)

隣に移動してバットがエイリやん落として順調に一箱に♪
でも最後に3連続で保④で2R喰らってせいか波が下降 ヾ(_ _;)

赤りんごで静かなる部屋・・・・・・ハズレ@

レイ構えて静かなる部屋・・・・・・ハズレ@

赤りんごで南斗最後の将・・・・・・ハズレ@

熱いの外しまくり@@@

結局飲まれて歌舞伎剣に。。。。。


こっちも景清城の種無しを3連続で喰らって諦めてスロ行こうとしたら巻物が「たぬ吉♪」
やっと当たったら!


これが17連^^♪@2R込み

4箱になって何時でも止められる体制になれましたね(´ー`)y─┛~~
そう思っていたら時短後19回転でまた当たり☆



今度は21連(((゜д゜;)))!!@2R込み


途中の景清城で始めて定九郎に遭遇^^!当然勝ったら・・・・・大当たりんこ♪@15R
11回目に一旦落ちたんですが、時短1回転目に引き戻す強さを発揮したりして^^;

歌舞伎って意外と続くもんなんですね(初)

【この日の結果】
投資  10K  回収  44K  収支 +34K

フリーヶ丘には行けなかったけど・・・・・収支的にはOK♪でしたね^^汗
(でもやっぱり、きくらげ丼は食べたかったな。。。)




そう言えばチラっと小耳にした情報では!(未確認ですが)

スロの5号機は水面下でCR化の検討に入ったそうですね^^;
メーカー&ホ-ル共にここまでの落ち込みは想定外らしく・・・・・・

有名無実化してしまったCR関係の利権団体にもメリットがあるのみたいですね。

パチンコがCR化した時には新規開店の店は全てCR化しないと開店許可貰えませんでした。
自分が行ってた店はスロットもパッキー使ってましたね^^;

CR化すると爆裂AT機は無理ですが、ストック機はそのままのゲーム性で復活出来ますね!

吉宗や番長は確変時は「き~ん♪」とか「ちゅぴ~ん♪」とか鳴らせるし!
高確率や特訓もOK!ですね(今度は本物の高確率だね^^;)

北斗なら次回確変ならバトルが終わらない。

南国なら蝶が飛びまくりw


でも短時間出玉の規制が無くならないと4号機並には出せないだろうけどね^^笑
[PR]
by staygold3103 | 2008-01-14 01:19 | スロット

新しい波!

と言えば、深夜放送時代の「めちゃめちゃいけてる」のタイトルでしたが^^;

皆様、新春いかがお過ごしでしょうか?って・・・・・もう仕事してますよね^^汗

初詣とか行きましたか?自分は・・・・行ってないな@
近所に大晦日に釣鐘が撞けるお寺がありまして、良くそこの行ってたのですが
最近は酔ってしまって、そのままzzz!みたいな感じです。

厄年の時には関東では有名な佐野厄除け大師に行きました@近くなの
厄年は前後で3年間(前厄・本厄・後厄)行って護摩札貰って来たのですが
最初の年に「おみくじ」買って開けずに持って帰りました。

その年に彼女ができたので「こりゃあれは大吉ですな^^!」と思って空けてみたら・・・・



凶でした  ( ̄ロ ̄lll)


翌年も当然行ってやっぱりおみくじ引いたら・・・・・・



また凶     (´・ω・`)

やはり新年そうそう縁起が悪い!ともう一つ引いたら・・・・・・


更に凶    _| ̄|○


意地になってもう一つ!←既に勝負になってます


今度も凶  Σ(゚Д゚|||)


「もうそれで観念しなさい┐(´~`;)┌」と言う彼女の言葉は既に耳に入りません。
もう意地でも違うの引いてやる∠( ̄^ ̄ )



凶ですが   *o_ _)oこてっ@



で、やっと5回目が吉でした^^;;;;;


ちなみに翌年も凶♪でした@当然違うの出るまで引いたw

しっかし新年から凶入れるかな?
と言うか・・・・・・自分が引き弱いんでしょうかね ヾ(_ _;)


それ以来、おみくじ恐怖症なので何処行っても引いてません^^滝汗

今年おみくじを引いたアナタ!!!結果はいかがだったでしょうか?


まあ自分は・・・・・・・・おみくじよりもBIG引きたいんですがね♪


では新年の稼動状況をば  m(_ _"m)


【1月3日】
この日が新年の打ち始めです^^;

新年そうそうの大敗はいやなのでデジ羽根でも・・・・・って打てそうにないですが。

仕方無くアクエリオン打つと
枠ピンクフラッシュ→ベクター・ルナ・マーズ・全部→いきなり合体→?群
もう確定でしょうね(´ー`)y─┛~~

確変の3図柄でしたが、マーズリーチからストーリー黒い鏡?これが・・・・


見事にハズレるんですよ (。´Д⊂)グスン


こりゃヤバイ@ってんで未だに当てた事ない歌舞伎剣を打つと!

2回転で当たりました(*´∀`*)
その後サクサク増えて飲まれて結局4箱に。

スロも打とう!と思い愛ジャグの島に行くと、BIG×9・REG×25って台が空いてます。
前任者はかなり泣いた事でしょう(T_T)

よろしい!わたくしが仇をとってあげますよ(;´∀`)

でBIG×21・REG×27にしてあげました(これなら納得してくれますな^^;)

【この日の結果】
投資  5K  回収 58K  収支 +53K

新年早々ロケットSTART~~~(σ・∀・)σゲッツ!



【1月4日】
この日から仕事でした(><)

帰りに歌舞伎剣打ちます!

打ち始めて1回転で・・・・・・・・景清城って巻物出てますが^^笑
これが種ありでサクサク1箱出て、サクサク飲まれます(T_T)

違う台に移って2箱半出して終了!

【この日の結果】
投資  3.5K  回収 12.1K  収支 +8.6K

歌舞伎のあのランプ!つい見ちゃうよね?
基本的にドキドキしたいからセグとか見ないんだけど・・・・・あの場所じゃ見ずにおれん。



【1月6日】
調子に乗って今日も歌舞伎から!

5百円で景清城・・・・・・・・・・・種無しorz

追加5百円で景清城・・・・・・・・・・・種無しorz

追加5百円で景清城・・・・・・・・・・・種無しorz

玉が出ませんが(T_T)

更に追加5百円で・・・・・・・BIGすずめ(((゜д゜;)))!!

こりん♪こりん♪とゆうこりん♪登場で歌舞伎で初の15R!

f0006521_23381044.jpg



でも・・・・1発で倒れるおやぢ。。。。当然種無し@

飲まれる前に景清城・・・・・・・・またも種無し*o_ _)oこてっ@

結局飲まれる。


スロの三国志を打ち、REG・BIG。このコインを持って愛ジャグへ。

直ぐにペカ☆らせてREG。
ここで隣のおばちゃんが1箱半持って止めて行きます

即移動して・・・・・・・・即BIG(〃^∇^)o_彡☆
サクサク一粒でBIG8連後REG2連。
最後は250G回して納得の止めです。


【この日の結果】
投資  16K  回収 26.7K  収支 +10.7K

おばちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m


【1月7日】
愛ジャグ打ってREG。

55GでBIG!じゃじゃじゃじゃ~~~~ん♪

でも・・・・・・ハイ、それまでよ@

見せ場無しの日。

【この日の結果】
投資  12K  回収 0K  収支 -12K

今年初負け。。。

悔しいからサミー777TOWNで北斗打ったら!

f0006521_23553999.jpg



大爆発って^^汗

その引きを店で発揮せんかい   ヾ('O'ヾ('O';)

おかげで寝たのAM3:00(バカ1確)



【1月8日】
ガソリン入れて帰りにちょろ~っとデジ羽根でも^^;

義経のへそがバカ開きで打って見るも・・・・・1Kで10回回りません。
あ^^!そうだ、この台はへそ大きくても関係ないんだ@思い出す

北斗STVへ

回るけど、ハンドル離しても玉打ちっ放しΣ( ̄□ ̄;)
直させようか?と思うもそんなに長く打つ気ないから違う台に。。。。

直ぐに当たって、保②2R→保②4R

時短中にジャギ倒して連チャン無し。

これ飲まれたら帰ろう!と思ったら残り上皿で、流星→白髪のレイ
その後、確変・時短で5連して久々に生ゆわっしゃ~♪を聞く^^

時短終了後に即止め


【この日の結果】
投資  3.5K  回収 8K  収支 +4.5K


色々忙しいんですが、キッチリ行ってる模様(照)

なかなか更新してる暇がありませ・・・・・・・・いや、あるんですが寝落ちしてます^^@

地道に私はやってますよ^^;
[PR]
by staygold3103 | 2008-01-08 23:57 | スロット