☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぴんぽん

今週は・・・・・・・・遅番シフト(。´Д⊂)グスン

つまりはパチンコ屋には行けない!って事です。。。。

21:35までなので行く気になれば行けますが・・・・・まあ行かんね^^;
(そんな旨味のある台は今時御座いません)

今は大人になった自分も昔は1時間あればアラジンやコンチⅢ打ってましたが(死)

短時間でも一撃勝負!が出来た北斗や、閉店近いと美味しいG数で落ちてた吉宗。。。
やっぱリーマンには今の平日スロットは厳しすぎる@
(だから!って休日勝てるわけでも無いんですが^^;)

帰宅してお茶飲みながらTVつけると最近は卓球やってんですよね♪

スポーツ観戦は好きなので何でも観る方なんですが今まで卓球中継なんて見た事無いな。
きっと見応えも無いんだろうと思ってたら・・・・



結構面白い(´ー`)

昨日は不覚にも愛ちゃんの涙につられてもらい泣き^^。

テニスと違って動きが早い早い!
確かにラリーが続く訳じゃないし、気が付くと1セット終わったりしてるんですがね(汗)

あれで玉の回転が良く見えたらもっと面白そうですな!
(いや、カメラ付いていけそうにないし)

今日も勝ってGリーグは全勝☆彡

さて、何処まで行けるのか?ちょっと楽しみです^^♪


それにしても・・・・・・・

放送途中にTOYOTAの新型CROWNのCMが流れるんですが。。。。。


2027思い出すわ^^爆



きっと俺だけじゃないと思う(素)
[PR]
by staygold3103 | 2008-02-27 22:52 | 雑談

春一番♪

今日は春一番!が吹きましたね^^

みなさん!元気ですかぁ~?←それはタレントの春一番 ヾ('O'ヾ('O';)

まあ・・・・・・・春一番と言うよりも春の嵐!って感じでしたがね( ̄ロ ̄lll)
丁度ピークの時間帯に運転してたんですが視界不良な程の風でした@黄砂?

少しだけど雨も降ったりして車が真っ白けなんですが(T_T)

それでも確実に冬は去り春がやって来る。。。
(春のワルツ!って訳じゃ無く)

暖かくなるのは良いんですが・・・・・・・・・・花粉がぁo(><)o


そんな春近しの稼動状況♪

【2月20日】埼玉T店
おいらは黒ひげ~海賊黒ひげ~~ぇ^^♪

頭の中からこの曲が離れません。
感謝デーのスロイベは完全無視して黒ひげに!

さっくり当てて計24回(2R込み)

特に書く事もないんですが、テロッププレミアのⅤブイブイⅤの黒文字を初めて見た^^;


【この日の結果】
投資 8K  回収 18K  収支 +10K タバコ1個とカップ麺

平日はこれ位で済むと楽チン♪ですね^^;



【2月21日】群馬A店
埼玉の店が222の日のイベント準備の為に休み。。。。

群馬まで足を伸ばすと・・・・・・・・・・無双奥義炸裂!(*`Д´)ノ











負けの奥義なんですがね *o_ _)oこてっ@

3台打って、リリチェ11発する~された日にゃ(死)
しかも6回は一騎当千中なんですがね Σ( ̄□ ̄;)

当たらなきゃ奥義もヘッタくれもありません(大泣)

イベント台の哀ジャグやらダーマンやら打って・・・・・・・・何も当たらず。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり俺には黒ひげしかない!と向かうと。。。。。
0.5Kでぴ~フラッシュ☆

最初からこっちだったね。さあ!頑張る象~♪









即落ち  il||li _| ̄|○ il||li

ダメだ、もう帰ろう |////| (  )ノ |////| ウィーン

【この日の結果】
投資 21K  回収 0K  収支 -21K

どんどんスロから遠ざかる気配がした日でした。。。。。



【2月22日】埼玉T店
ゾロ目のイベントの日!

今日は素直に黒ひげから・・・・・・

何か一人10箱持ってる奴が居ますが Σ(゚Д゚|||)
(一体どんな出方したんだか。。。)

こうなるとモチベーションも一気に低下@
少し打つも粘る気力が湧かず。。。(結局80回以上当たってたし)

気力の無いままスロイベの島に  (~ ̄▽ ̄)~

ピカ吾郎     ハイ!だめ@

青ドン!     ハイ!だめ@

このままでは連日の爆死モードに入りそうでしたが、救ってくれたのは!




楽しいさ~^^♪

きゅいん♪きゅいん♪とBIG3発であめりか通りが流れる♪

少し追うも今日はここまでにしとこっと^^;

【この日の結果】
投資 16K  回収 10.5K  収支 -5.5K

他人の台だと簡単に連チャンするんだよな@黒ひげ



【2月23日】埼玉T店
黄砂に~抱かれて~♪とハミングしながら入店
(って、エライ強風なんですがね)

今日は迷わず打てよ!打てば判るさ!

って・・・・・・・黒ひげ全台朝一目のままですが(滝汗)

でも今日は落ち着いて打てそうです^^;

さっくり当たって大きく伸びずも・・・・・・大ハマりも無い(最大105回転)

MAX4箱まで行くも、結局は飲まれて3箱に。

大当たり回数は45回なんですがね ( ̄へ ̄|||)

まあ負けてないからええでしょ♪

【この日の結果】
投資 5K  回収 16.5K  収支 +11.5K

80%継続ってホント危ない数値な事を思い知らされる台です^^;;;




さあ!本年最初のGⅠレースのフェブラリーSがやって来ました!

では予想です^^;

◎   ドラゴンファイヤー(好調教。滑り込みの強運有り!)
○   ワイルドワンダー(府中の鬼!騎手も魅力)
▲   メイショウトウコン(春一番→猪木→闘魂!)
▲   ロングプライド(ペリエにおまかせ@フェブラリー男)
△   ヴィクトリー(後藤のテン乗りは怖い!一か?八か?←逃げて欲しい)
△   デアリングハート(逃げ残っちゃう鴨~♪)

人気になりそうな
ヴァーミリアン(中間、一頓挫あった!←基本距離足りない)
フィールドルージュ(騎手が。。。ピーク越えてそうだし)

展開的に逃げ馬有利になりそうなのと、府中の適正から選びました。
(3連複で十分かな?)

典武馬券!だったら・・・・・・・・しゃ~ないわ ┐(´~`;)┌
[PR]
by staygold3103 | 2008-02-24 01:14 | ぱちんこ

船旅~~~♪

今日も寒かったんですが・・・・・・・・・今が底かな^^?

暖かくなるのは良いんですが、花粉と言う名の大敵がやって来ます(x_x)
(今年は飛散量多いらしいですね!)

でもやっぱり春になるのはよいものですね♪

暖かい場所を探しに船旅に出てみないかい?( ̄ー+ ̄)

それでは出航状況。。。。。

【2月17日】埼玉T店
スロットイベントの日ですが・・・・・・・真っ直ぐに乗船券(パッキー)を買います!

さあ!出航だぁ~^^♪

7K使って掛かったリーチは・・・・・・



f0006521_23414116.jpg


全回転♪

スタートから1%の15Rを引きます^^ⅴ

でも最近15R引いた日は負けてるんだよな。。。。( ̄Д ̄)。oO○
などと心配していたら久々に


f0006521_234485.jpg


なぎさっち登場^^@呪文は I Love You~♪

さっくり22連(2R4回)で4箱半溜まります(もう余裕っぽい?)

この日は当たりが軽くて、しかも確変ばっかり。が!

連チャンの反動が出たのか

2連・2連・3連・5連・2連 と急激に下降線を辿りますorz
(しかも5連はALL2Rって・・・・)

4箱あれば十分ですな^^!って事で止め!

【この日の結果】
投資 7K  回収 21K  収支 +14K CD1枚

出るとついCD欲しくなりますね^^;



【2月18日】埼玉T店
調子に乗って今日も乗船券を買います。

すると0.5KでさっくりWM(ウォンテッドモード)から3連。
飲まれる前に再度WMで・・・・・・・今度は種無し  _| ̄|○

ここから怒濤の投資で気が付けば15K ( ̄ロ ̄lll)

青ドンイベントで取り戻そうか?と思うも・・・・・・撤収~@


【この日の結果】
投資 15K  回収 0K  収支 -15K

平日にデジ羽根でハマっちゃいけないよ!
ダメな時は素直に負けを認めましょう(もっと早い段階で^^;)



【2月19日】埼玉T店
昨日は乗った船が沈没してしまいましたが・・・・・今日はリベンジ

ピカ吾郎の札台に心揺れるも!

今日も黒ひげ船長と旅に出ます∠( ̄^ ̄ )

昨日大敗してるので軽~く当てたい所ですが・・・・・既に難破船状態*o_ _)oこてっ@

殆ど遭難状態になりながらもやっと当てて7連(2R4回)@たい焼き飛んだ
もう続行しかないんですが、ここでタルフラ×4から



f0006521_021771.jpg


どっか~ん!とチビバルカン砲(15R確定!)

まあ良くも1%を引くもんですな^^;

ここから17連したので時短後に即止め!
(平日は引きが肝心ですから@単に浮いたからとも言う)

【この日の結果】
投資 11K  回収 18K  収支 +7K


もう最近は黒ひげばっかです^^;
(だって面白いんだもん♪)

スロットはマッハGO!GO!GO!2が出るのが楽しみなんですが
直ぐにはこの辺には入らないんだろうな。。。。

取って来たCDは小田和正の自己ベスト2なんですが

良いです♪

疲れた心にこの1枚!って感じですね^^;
(朝聞くと仕事する気になれないんだが(爆)

しばらくスロットはお休みの予感・・・・・・予感・・・・・予感。。。
[PR]
by staygold3103 | 2008-02-20 00:10 | ぱちんこ

浦島太郎?

今週は土曜日も仕事の幸太郎です(T_T)
(まあ今まで休んでたからしゃ~ないわな@)

無事に仕事に復帰した訳ですがね
流石に3週間近く休んでいると会社の流れが読めない・・・・・・・・・・何時も通りでした(´ー`)

しかし今月でまた後輩が一人辞めるらしい(--;

5月に一人、6月に一人、9月に一人、12月に一人、そして今月。

自分の場合は工場内のあちこちに出没してる関係上、皆一緒に仕事してるんですよね^^;
それぞれ辞める時に彼らなりの想いを語って行くんですが。。。。

正直彼らに『もう少し頑張ったら?』とは言えません。
そんな自分を不甲斐なく感じます(泣)

自分の工場は80人位の人員なのですが過去10年間で自己退社した人って
記憶に無い位に居ませんでした。
それがたった一年で5人。。。。

淋しいって言えば淋しいものです。

世間は景気は上向き↑みたいな感じですが当社はアホ社長のおかげで全く×
世襲は3台で会社傾く!って言いますが正にその典型ですな(恥)

何も新機軸を打ち出せずに金ばっか使ってる社長・・・・・

自分に火の粉が降りかからない様に立ち回る管理職達・・・・

若い人には何も魅力を見出せないでしょうね!
自分だって辞めちゃいたい位ですよ( ̄ロ ̄lll)
それでもまた来週にはスゴスゴと会社に向かうんですけどね。。。。。

と、一しきり愚痴った所で稼動報告♪

【2月15日】埼玉T店
この日も黒ひげ^^!

ぽんぽんぽぽんぽん♪と当たりを引きたい所ですが・・・・・・・全く当たらず(><)
デジ羽根なのに投資10K越えって。。。。

やっと当たるも2発で落ちてドボン007.gif
もはやパチンコではどうにもならん@って事でスロットへ。。。。

打ったのは青ドン^^;

理由は・・・・・・・・・まあ何となく037.gif

でも1KでさっくりBIG♪(単独やね)

そこからナメコと平氷でBIGを2個追加♪
葉月BIGがしだれ柳だったので追いかけようか?と思うも・・・・・もういいや^^@早

【この日の結果】
投資 13K  回収 12K  収支 -1K

青ドンって何であんなにリール小さいんだろう(´・ω・`)
普通サイズなら間違い無く打ち込んじゃうんだけどな♪


【2月16日】群馬A店
今日はスロットぢゃ!(*`Д´)ノの気分♪

向かった先は虹札の刺さった戦国!

キャラは当然・・・・・・・幸村です^^;
自称真田の末裔だけにね。

今日は黙って40Kまで使ってやる!(って財布の中身がそれだけなんだけど^^;)

そんな悲壮な決意の元打ち始めると・・・・・・・さっくり特リプでBIG☆彡
低確のゲージ3個だから期待は出来ません。。。。。が!
自力で国崩し砲を壊しまくります^^ⅴ

一体幾つ壊したろう?と思う位の勘の良さで100騎越えで特リプからBIG♪
今度はゲージ4個でナビ出しながら・・・・・・・34Gで特リプBIG♪

この高確BIGで



ゲージ5個 (σ・∀・)σゲッツ!

そりゃ突忍7人も出て来れば楽勝でありますわな^^;
(実は突忍035.gifベルで2個溜まったのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@)

ここまで特リプ3個が100%HIT!そろそろハマり頃ですね( ̄ー+ ̄)ニャ

さあ!無限を楽しもう060.gif 幸村の勇士ぶりを堪能しますか(´ー`)y─┛~~


まずはトイレに行って・・・・・

コーヒー買って・・・・・・

タバコに火ぃ点けて・・・・・


この準備が功を奏します♪




















7G BG   il||li _| ̄|○ il||li ←こんな時に通常リプレイ重複

10枚役1回も落ちてないじゃんか  ヾ('O'ヾ('O';)

でも高確BGですからね!楽勝~で勝っちゃうでしょ?∠( ̄^ ̄ )


















負け *o_ _)oこてっ@

ぅをい!俺の無限を返せ~~~~!ヾ(_ _;)

ここからお約束のハマりに突入(ノ_-;)

500近くハマって当然負けのBG

結局は飲まれます054.gif


何故かふらふらと仕事人のシマに(~ ̄▽ ̄)~
これが1Kでさっくりノーマルリーチで当たり(゜∇゜ ;)エッ!?
エヴァならノーマル当たりは確変だけど・・・・・・京楽にゃ~そんなの関係ねぇ!

でも時短ちゅ!に赤障子『必殺!』で引き戻す。
縦フラしたから確変かと思ったら、また単発@

こっちも結局は全部飲まれる。


やっぱ戦国ぢゃ!(*`Д´)ノ←なかばヤケくそ

これがまたまた1KでHIT・・・・・・・・・BGだけど(--;
でもここで粘って粘って内部SRを引っ張り続ける。
落ちた後の一騎ちゅにBIGをきっちり引きます♪

さあ!高確BIGじゃ058.gif






















ゲージ0って  057.gif
(しかも突忍5人ALL赤だった@当然ALL黒押してます)

最初の台に戻ってBIG3発引いて時間切れ。。。


【この日の結果】
投資 12K  回収 8.6K  収支 -3.4K


どうしても無限でハマる事が出来ませんね(難)


では皆さん、また来週~040.gif
[PR]
by staygold3103 | 2008-02-17 02:16 | スロット

多いね。。。CM

昨日降った雪はあっさあり溶けちゃいましたね^^;
今日はとっても暖かくて♪何事も無かった様です@昼には

でも・・・・・・・その前の雪は未だに残ってますが。。。。


今日は一日自宅に籠もってました@冬眠

TV見てて思ったんですが・・・・・・



パチ&スロのCM多いね!(゚∀゚!)


関東は確か夜中しか放送出来ない規則が以前はあったハズなんですが。。。。

SANYOのハイパー海物語

SANKYOの春のワルツ

京楽の冬のソナタ2

エヴァンゲリオン

世界名作劇場・・・・・etc


それにスロットの

新・吉宗

北斗の拳NZ

その他etc


正にパチ&スロのCMばっかです。

目覚ましTVのCMにパチンコ店のCMが流れる名古屋と違って、こっちはキー局では
パチンコ店のCMって流れません。
(関東ローカル局では流れてるけど^^;)

関西がどうなのか?は知りませんけどね(と、言うか関東だけなの?CM無いのは?)

なのでパチ&スロのCM流れると結構違和感を感じます。

パチ&スロを打つ自分が感じる位だから、やらない人はもっと?でしょうね。

やっぱりパチンコには嫌悪感を感じる人はTVでCM流してるのは気に入らないみたいです。
(特にアニメとか子供にも影響あるからな。。。)

深夜以外にCM流れてるのは、それだけパチンコ業界が儲かっている!って事なんでしょうか
景気が悪くなれば広告CMなんかに企業は金掛けてられないからねぇ~

スポンサーは一日にCMが何回流れたか?とかチェックしてるんでしょうな^^!
あれだけオン・エアされてるとなると相当な金額なんでしょうね?

まあ・・・・・

そのお金は私達が出している様なものなんですが(苦笑)


でもあれだけ頻繁に放送されてるとパチンコはまた悪者になっちゃいそうな予感がします。

自分的にはやはりPM22:00以降にした方が良いんじゃないかな?と思いました^^@
[PR]
by staygold3103 | 2008-02-11 01:47 | 雑談
今日は雪の予報が出ていたので早目にリハビリに。。。。

すると・・・・・・何故か帰りはちょっと晴れてる(--?何故
そうなると時間が早いのでチョット心の中の悪魔が登場してくる( ̄ー+ ̄)ニャ

ちょ、ちょっとだけね^^;

タバコが無くなって来たので目標はタバコを取って来る事!
(店で買った方が安い!って事は内緒です(* ̄  ̄)bし~っ@)


【2月9日】埼玉T店
それにしても寒い日でした。

この店もオープンして早20年!昔の作りの店ってどうしてこう寒いのでしょう?
(なら行くな!って突っ込みは要りませんから^^;)

何時、雪が降りだしてもおかしくない状況!
ガラス張りで打ちながら外が良く見えるこの店が今日は持って来いです^^♪

一応スロはメールで末尾②の台は高設定との事!
とは言え、⑥とは言ってないので信用出来ませんね(汗)

大体・・・・・・・・みんな末尾②以外の台で打ってるし ヾ(_ _;) 良くおわかりの様で。。。

アテは先日の黒ひげ^^!

2.7円とは言え1K25回は楽にありますからね。
雪が降って来たら即撤収~@のつもりですから本腰入れる気は・・・・・・・・・




一向に当たってくれませんが (´・ω・`)

やっぱ素直に店で買った方が・・・・・と思い始めた頃の7Kでやっと当たり(〃´o`)=3ほっ
これが4連で一息付きますな^^;

ここからは軽めに当たってくれて2箱越えて3箱目に。

でも今日は・・・・・と言うか今日も3箱目が大きな壁!( ̄ロ ̄lll)

箱半分まで行くもそこからは飲まれるの繰り返し。
3箱目にチャレンジする事5回!全て失敗(><)

どうも黒ひげって何処の店で打っても3箱目が壁なんだよな・・・( ̄Д ̄)。oO○
そこまでは順調に出る事多いんだけれど。。。

未だ雪は降って来ないものの、ここが潮時と判断して止め!

【この日の結果】
投資 7K  回収 9K  収支 +2K たばこ10個とカップ麺2個

店から帰る時に雨が降って来ました。

麦茶を沸かし始めたら・・・・・・雪が降って来ました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どうやら丁度良いタイミングで上がれたみたいですね^^@ラッキ~鴨!

京都は大雪で競馬は中止!

大阪も5年ぶりの積雪?

名古屋も10cm積もったとかで^^;

こっちも今は結構積もってますね(更に積もりそうな感じ)
雪が降って喜ぶのは子供だけですね♪
早く溶けてくれると良いんですが。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2008-02-09 19:36 | スロット

またなの(--?

今週末も関東は雪みたいですね(--;
しかも今回が一番積もりそうな予報が出てますが・・・・・・

3連休☆も雪で台無しに・・・・・・あ^^!俺には関係無いだった@

最近話題の新・吉宗ですが・・・・・
未だに打ってはいないのですが、何か打つ気力が萎えて来ましたね。

色々な店で見たんですが・・・・・・何か違和感アリアリ(・∀・;)
3D液晶もそうですが台のクオリティが上がってる感じがしますね。
あの吉宗の簡単に壊れそうな障子が結構好きだったりしたんですが。。。。

今じゃ押しも押されぬ大都技研ですが・・・・・・

元を正せば昔のエーアイですからね^^;

エーアイと言えば「サファリラリー」や「グレートハンター」なんか有名ですが・・・・・



みんな裏物ですから~^^;

当時エーアイなんて小さいメーカーの台が売れる訳は無く(アルゼ全盛時代)
裏物になってしまったのは必然なんですがね(笑)
でもその台自体は嫌いじゃなかったですが^^@

この会社の台って昔から安っぽい媒体でバグが多いのが特徴でしたね
(それだけ技術力が無いとも言える)

シェイクで1G連と言う伝家の宝刀!を手に入れてからは、吉宗・番長・秘宝伝と
人気台は出ましたが・・・・・・・・



どれもバグが多い♪


これだけは変わらなかったですね^^;;;

新・吉宗のRT300→RT100の格下げも実はバグって噂です(* ̄  ̄)bし~っ@

北斗2Gで痛い目に遭ったホールが台数入れないのも当然ですが・・・・・
どうなんだろう?今後は番長とかもリーメクされるのでしょうかね?
大都技研も今が正念場!って所でしょうか^^;

まあ無理しないで台が空いて来たら打つ事にします^^♪


【2月7日】埼玉T店
この日は近隣の店が新装準備の為に休みが多かったんですね。

でもガッツリ打つ気はさらさら無いのでお客の少ないこの店に^^;

青ドンに札台があり0Gの状態♪
『たまには打って見るかな^^?』で着席!

平行氷の落ちは良いが重複まではなかなかしません。
やっと当たったら・・・・・・REG@

その後も少し追いかけるんですが、やっぱ打ち難い( ̄ロ ̄lll)
アルゼの台って何でコイン投入口がアレなんですかね?
凄い入れ難いし・・・・・・だから!って連続投入が楽な訳でも無い。

やっぱりどうしてもスムーズにPLAY出来ないんですよね(--;
(それがアルゼ台打たない理由ですが)

たまには黒ひげでも打とうかな?と思って打つと早目に当たってくれました。
22回当たった所でキリが良いので止め!(なんの?)

【この日の結果】
投資 13K  回収 12K  収支 -1K

まあ仕方無い。1Kはショバ代って事ですね^^;




【2月8日】群馬A店
この日は新装開店です♪

先ずはエヴァ4から@初打ち!
回り具合はそこそこですが・・・・・・・・一向に当たる気配がありませんorz

何か今作のエヴァは今までと何か感じが違う気がするのは自分だけかな?
見せ場と言えば・・・・・

ゼーレの親父予告→背景レイ→初号機

これがハズれた位で後はシンクロばっかでした ヾ(_ _;)

結局大きな負債を抱えてヤケクソ歌舞伎剣。。。。
これが初当たり4回で、単・6連・2連・単・と最悪な展開(2R大杉)
結局出た玉もあっさり飲まれる。

もう帰ろう・・・・・と思うも今日入ったスロット見に行きます。
1台空いてました。

メール発表では全⑥

2Kで当たります♪















f0006521_2313416.jpg



るぱんざ・さ~~~どぉ!


初めて打ちましたが・・・・・・RT中激減りですな(--;

それでも、SB→SB→NB→NB と来て4連チャン。

何時もならこれで止めちゃう所ですが・・・・・・今日はエヴァの負債が(T_T)
設定も⑥だろうし後は確率以内で当たってくれれば。。。。。



















500G ハマりました  。・゚・(ノД`)・゚・。 びぇ~ん

もう無理。今日は無理。

【この日の結果】
投資 32K  回収 10.4K  収支 -21.6K


あ~~~~あぁ。エヴァ当たらんね(涙)

最近はデジ羽根タイプしか打って無いから、やっぱキツイですわ^^;

週末は雪だから大人しくしてます。。。
[PR]
by staygold3103 | 2008-02-08 23:08 | スロット

ニートの気持ち・・・・

今日も寒い朝でしたね(><)

病院に行く途中の橋は中央部は凍ってましたね。
日陰も未だ雪が残ってる場所も結構あったりして^^;

もう会社休んでから2週間経つ訳ですが・・・・・・・・・・もう飽きたね(--;
結局はニートにはなれそうにない幸太郎です@小市民045.gif

どうしても家に居るとだらだらしちゃいますから今日は極力起きている方向で行きます!
(こたつ入ってTV見てると眠くなっちゃうからね^^@年寄り?)

新・吉宗でも見て来ようか?と思いましたが・・・・・・・・めんどうだわさ(´・ω・`)
どうせ台は空いてないだろうし、そんなに急いで打つ理由も無い!
その内に嫌でも打てるでしょ?@5号機

お昼に向かった先は・・・・・・


【2月5日】茨城D店
今日はスロット打ちたい気分♪047.gif

でもね・・・・・・明後日新装(吉宗導入)のせいか客少ないです。

2027!お客0人。りんかけ!お客1人。無双!お客0人って・・・・・・034.gif
お客が多いのはシオとジャグ位ですね。

じゃあ、まったりはねスロでも・・・・・・・これがまったり行きません007.gif

・1台目  2K打つも何か当たりそうにない→移動

・2台目  1Kで×3引くも次が200G越えで×2。そして150G越え。。。。
       コイン持ちは抜群なれど・・・・・・リプが引けない(><)

・3台目  100G回して当たらず→移動

どうもしっくり来ませんね。で、4台目が1KでHIT☆彡



×1ですが  008.gif 

でもここから軽い当たりで8連チャン♪1G連×3なんかもしたりして約800枚。
ここでやっと箱使うも・・・・・その後もみもみ状態。
(この辺がこの台らしい所なんですが)

結局折れてしまい600枚程を流す。
ここまで投資は8K。ちょこっと浮いてますな^^♪

でもパチもちょっとだけ触りたい!との悪い癖が出て来て・・・・・・歌舞伎剣♪




またも-領域に  _| ̄|○ 昨日と同じパタン


それでも頑張って当たりを引いて一箱で通常に落ちた所で止めようとすると・・・・
時短2回転目で回転止まってます(嬉)
後は何とか出玉のある当たりを!と思ったら右近が玉発見(☆0☆)

無事にバトルに再び入るも攻撃を喰らい続けるおやぢ。。。。

結局は3連発2R確後に通常に。
時短10回転きっかり(幕が閉まった状態)で止めました011.gif

【この日の結果】
投資 14.5K  回収 21.5K  収支 +7K (お菓子もろもろ)

新・吉宗ですが・・・・・やっぱ酷評が聞こえて来ますね。

北斗もそうですが4号機とは違うスロット!って思わないと痛い目に遭いそうです(怖)
自分で打った訳ではないのでコメントのしようは有りませんけれど。。。

吉宗のキャラ使ったゲームだと思えば楽しいかな^^?
[PR]
by staygold3103 | 2008-02-06 00:03 | スロット

幸村様・・・

昨日は大雪でしたが、家に居ると・・・・朝からバサッ!バサッ!

屋根から雪が落ちまくってます。。。
しかも落ちた雪が跳ね上げた泥水が・・・・・・我が愛車に(T_T)orz

ラリーでもやって来たのか?みたいになってます(涙)

洗車・・・・・・・正直今はしたくないな。。。。


今日は午前中は雪が残ってるのと道路凍結の為に出かけられず。
TVじゃかなりの事故があったみたいですね。

こんな日が休みでホント良かった・・・・・・とも思えない自分が居ます。

それでも暇つぶしには行くんですけどね^^滝汗


【2月4日】群馬A店
新・吉宗打ちたかったけど・・・・・・何処も導入台数少ないですね(><)
正直並んで待ってまでは打ちたくはないです^^;

で群馬のマイホに行くんですが特にアテも無し。

ハイパー海物語でも・・・・と思ったんですが、あの台ハンドル固定し難いんだよな。。。
最近はお上のお達しで『ホールでのハンドル固定は厳禁!』となっていまして
この店も固定用の紙が店から消えました。

新しいパチンコ台はハンドル固定が出来ない仕様じゃないと許可されないらしい。
またホールがその補助(固定用の紙等を置く)のも禁止!
福井の方じゃ店が紙置いておいただけで営業禁止になったそうで(゚∀゚!)

そう言えば高校生の頃にハンドル固定して打ってたら
『当店はハンドル固定遊戯は禁止で没収です!』と没収された経験が一度ありますね(--;
(それ以来、注意する様になったが・・・・)

確かに昔の茨城みたいにアース切ってちゃマズイでしょうがね^^;
一人で一発台3台掛け持ちしてても文句言われなかったな(遠い目)

今後、ハンドル固定禁止!になったら・・・・・パチンコ屋は倒産確定だな( ☉_☉)


今日は愛ジャグでも・・・・・と思ったけどもう秋田!

じゃあ、幸村様にお使えしてみますかね^^?
と、言う事で戦国無双に!

朝一0G台。(推察しようがないな。。。)

2KでBIG! ┌( ̄0 ̄)┐ドウジャ

真田十勇士の末裔の自分は迷わず幸村選択♪(そんな理由かよ!)
SR中・・・・・23Gで再びBIG!単独っぽい?

さあ^^!高確中のBIGです。選ぶのはもちろん慶次・・・・・・・











当然、幸村♪^^ⅴ


これが突忍を外しまくりで・・・・・・・4連続ハズシorz

でも玉4つまで頑張って点灯!

ここで突忍ベル(た、頼むで!( ̄人 ̄)












20%の方引けず   _| ̄|○


でも75%はナビあるだろうから余裕ですな (´ー`)y─┛~~


















あっさり57GでBIG♪ (o`∀´o)早いわ!


この後SR23落ち後「一騎当千」中にリリチェ3回スル~@
今日は通常時は全て重複♪SC中は全てする~(ある意味引き弱)

この後BGで・・・・・幸村3G連続攻撃!(*`Д´)ノオリャー



















やっぱ信長は強いわ (´・ω・`)

結局550枚流して止め!

この後、チョット歌舞伎剣を打つつもりが。。。。。
何時になっても当たらないΣ( ̄□ ̄;)

やっと当たったら、2R確→2R通常 で出玉無し*o_ _)oこてっ@

無意味に-領域に落としてスゴスゴ退散   |出口| λ............トボトボ

【この日の結果】
投資 15K  回収 10.3K  収支-4.7K

素直に飲まれるまで無双打ってるんだった・・・・・と激しく後悔ヾ(_ _;)
[PR]
by staygold3103 | 2008-02-05 01:15 | スロット

銀世界! Σ(・o・;)

あらいグマ~マ・マ・マ・マ・マ・マ・マ・マ!
マントヒヒ~ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ!
ひとこぶラクダ~ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ!
ダックスフンド~ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド!


どうも^^;

と横浜銀蠅の『しりとりロックンロール』でご挨拶です(笑)
(最近は安田のなるちゃんのCMでも使ってますが)

当時の銀蠅はこの曲と言い『ビニ本ロックンロール』とか・・・・・・まあどうでも良いや^^汗



今朝起きたら・・・・・・・・・あらま^^;真っ白だわさ(雪)

予報では雪でしたが見事にBINGO♪
こんな日は『冬のソナタ』でも打ちたく・・・・・・なりませんw

雪積もってますから~(´・ω・`)サミーヨ
電車もトロトロ、競馬も中止と相変らず関東平野は雪には弱いですな^^@

こんな日は・・・・・・・・シチュ-作るに限りますな(何で?)
そんな事で朝からくりーむしちゅ~を作りました♪←お笑いコンビではない
雪を見ながら食べるしちゅ~はまた格別!・・・・・・でもないな。
(じゃがいも熱すぎて口の中の皮むけたw)

自分の場合はしちゅ~は断然くり~む派でして^^!(肉は当然チキン♪)
ビーフだと・・・・・・・ストロガノフになっちゃいますね。

降った雪もべちゃ雪なので道路は溶けちゃいましたが、明日は凍るのかな?
事故とか起きなければ良いんですが@他人事←明日は病院らしい

流石にこうも寒いとまた腰も痛くなったりするわけで・・・・・
でも来週には仕事に復帰出来そうです^^♪←いい加減に働け!

火曜日には新・吉宗も続々導入みたいで気になる所ですが・・・・・
まあ出しはしないでしょ(´ー`)

と言うか出したくても出ない台っぽい?

でも・・・・・・

打ってから仕事に復帰する予定です^^;(なんじゃそりゃ!)
[PR]
by staygold3103 | 2008-02-04 00:43 | 雑談