☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

sakura

全国的に?(東北は未だか)桜の咲く季節になりましたね^^♪

まだまだ暖かい日と寒い日が交互に訪れてます(正に三寒四温っぽい?)

こうも気温の上下があると体調も崩し易いですよね!

皆さんもお気を付けください^^;

そんな勝負の波も乱降下気味の一週間。。。。


【3月25日】埼玉T店
この日仕事中に腰の具合が悪くなる(T_T)

会社の人の薦めでカリスマ針師に針を打って貰う事に(人生初♪)
半休取るも予約は16:00から!そうなると

針師の前に釘師と勝負じゃ~(*`Д´)ノ←基本おバカ

黒ひげは釘は前日のままです(もらったな!)

300回して2R通常のみ*o_ _)oこてっ@

LOVEジャグ打って、BIG×4・REG×6・の所でお時間が参りました

【この日の結果】
投資 13K  回収 17K  収支 +4K

ぴったり針の治療代分だけ勝ちました^^汗


【3月26日】埼玉T店
前日の針治療の衝撃から立ち直れずに会社はお休み^^;

後日、紹介者から「やっぱり休んだか!」と言われます(それを早く言え!っての@)

まあ、仕事は休んでも・・・・・・・・ぱち屋は休みませんがね^^照

黒ひげ打つも150位で当てられず・・・・・・

ジャグもREGのみ・・・・・・

デジ羽根で何とか少し取り戻すも焼け石に水!

【この日の結果】
投資 31K  回収 10.5K  収支 -20.5K

やっぱ素直に家で大人しくしてるんだったorz


【3月27日】埼玉T店
軽~く愛ジャグ打って・・・・・・

哀ジャグと化す(ノ_-;)

何の見せ場も無かったらしい。。。。。

【この日の結果】
投資 13K  回収 0K  収支 -13K


【3月28日】埼玉T店
LOVEと愛!ジャグリストに完全になってしまった模様(;´∀`)

数台打って、数回当てて!

どうやらもて遊ばれたらしい。。。。

【この日の結果】
投資 7K  回収 10K  収支 +3K


【3月29日】埼玉T店
この日も仕事でして(泣)

帰りに麦酒を買って帰るも、やっぱり寄って行っちゃうんですよね@病気

給料日後の土曜は人もそれなりに居て空き台少ない。。。

それでも良さそうな愛ジャグ打ってBIG×3・REG×5

REGが4回続いた所で先が見えた気がしたので止めました

【この日の結果】
投資 9K  回収 12.5K  収支 +3.5K


【3月30日】埼玉T店
0の付く日のイベントでしたが、全く行く気は無し。。。

が!買い物の帰りに寄ってるおバカが一人(・∀・)にやにや

この日は愛ジャグのシマが活気があって良い感じ♪

でも、流石に夕方から行っては良い台などは無くて当たり前!

BIG×2・REG×1・引くも飲まれてしまい、久々(と言っても数日前^^;)の黒ひげ!

当たった物の伸びずで粘る気も無く「大喰い女王選手権」を見に帰宅の途に。。。。

【この日の結果】
投資 7.5K  回収 4K  収支 -3.5K


【3月31日】埼玉T店
3月最後を綺麗に締めるべく選んだのは・・・・・やっぱ愛ジャグ^^;

一応今週はイベントなのだが、ガセ濃厚とも言える(前日出過ぎ)

どうも設定が良くなさそうな臭いがしますね( ̄ロ ̄lll)

それでもチェ乗でBIGを引くと、ここから一粒BIGが5連チャン♪(内、チェ乗が2回)

でもどう見ても低設定濃厚なので100G回して止め!(1000枚しか残ってないし)

【この日の結果】
投資 6K  回収 19.5K  収支 +13.5K


今月はどうも安定感がありませんでしたね(><)

でも思ったよりも負けが少なくて済んだのは幸いでした^^;

新しいスロ&ぱちも沢山出てるんですが・・・・・

4月もこんな感じになりそうです。
[PR]
by staygold3103 | 2008-03-31 23:45 | ぱちんこ

2日続けて♪(汗)

f0006521_23381140.jpg

[PR]
by staygold3103 | 2008-03-30 23:38

ひさびさの♪

f0006521_11116100.jpg

[PR]
by staygold3103 | 2008-03-29 01:11

魔法のカード!

ちょっと前なら何処のぱちんこ店でも見られたパッキー(西はパニー)カード。

最近は直にお札を入れられるサンドやその店限定のハウスカードが多いですよね^^;
今行ってる店は未だにCR機はパッキーカードを購入しないと遊戯出来ません(><)
店員にも「いい加減止めちゃえよ~」と言ってはいるのだが。。。

無くなる度に券売機まで足を運ばねばならず非常~に面倒なんですが
それしか無いとなると素直に従うしか無いんですよね(素)

しか~し!

そんなカードの中にもお宝は隠れているのさ♪

そんなカードを「魔法のカード」と呼んでいる@幸太郎的


【3月21日】埼玉T店
この日もしっかり残業後に出店^^汗

一般の人は翌日は休み♪みたいですが自分は仕事(T_T)
さら~り!っと打って帰るつもり。

黒ひげ打って4Kにて喰い付く024.gif

可も無く不可も無く、浮いた時点で即終了!

【この日の結果】
投資 4K   回収 8.5K   収支 +4.5K

まあ平日はこんなもんでしょ^^?

しか~し!この時点で残ったカードが魔法のカードとは知るよしもなかった。。。



【3月22日】埼玉T店
土曜の仕事は疲れますの~@

帰りに黒ひげに癒されに行きます^^笑

前日の残りのカードが2K分あったのですが、先ずは3K分カードを購入!
座ってワンプッシュ!(残度数15)・・・・・・・・・・当たってますが^^♪

5百円で当たったのは2R確変。ここから2R確→・7R確→・2R確→・2R通
結局出玉があったのは1回のみ(><)
あっさり飲まれるorz

更にワンプッシュ!(残度数10)・・・・・・・・・・当たってますが^^♪

2R確→・2R通・出玉ありませんが007.gif
この時点で『もしやこれは魔法のカードなのでは^^?』と思い始める!

更にワンプッシュ!(残度数5)・・・・・・・・・・また当たってますが^^♪

7R確→・2R確→・2R通・またもや1回分しか出玉無し。
これまた飲まれる@

最後のワンプッシュ!(残度数0)・・・・・・・・・・おいおい!マジ当たってますが^^♪

7R確→・7R確→・2R通。
どうにも伸びずにこれも飲まれます。

幾等デジ羽根とは言えども、こうも5百円で当たるとはΣ( ̄□ ̄;)
でも時々こんなカードがあるんですよ^^♪ただ・・・・・


それを全く生かせてないんですがね    il||li _| ̄|○ il||li


追加で買ったカードはノーマルカードでした^^滝汗

その後、イベントでも何でも無いジャグを打つも良さそうな台無し(ALL①?)
やっとBIG×6・REG×12・と言う台を押さえました!

宜しい^^!私が仇を取ってあげますゾ!









見事に返り討ち  *o_ _)oこてっ@

BIG×7・REG×20・に伸ばして撤収===3


【この日の結果】
投資 15K   回収 0K   収支 -15K

き、今日はこの辺でかんべんしちゃる(´・ω・`)

魔法のカード持ってても・・・・・・当てても・・・・・伸びなきゃ所詮負けるのさ@



【3月24日】埼玉T店
どうも魔法のカードは券売機の左から3番目が出やすいらしい@幸太郎調べ

週初めの月曜日!もちろん行って来ましたが、が!

MY 黒ひげが〆〆状態です(`へ´メ)
へそが素人目に見ても狭い。。。。

しか~し!凡人とは違うんだよ明智君( ̄ー+ ̄)

普通ぱちんこ台は皆さん先ずへその開き具合を見るのが普通でしょうが・・・・・
ルートさえ確保されていれば、後はストロークで何とかなる事が多いです。
(そら、へそに玉が挟まる程に〆てれば別ですが)

この店は基本が万年釘です。出ると〆ます!
一旦〆たらめったな事では開けません。イベント時でも開けません。

誰が調整してるか知りませんが・・・・・・かなり下手ですな^^笑

一見してダメそうなら誰も最初から打ちません@当然
昔は開けてる様に見せて道を殺してたりしてたものですが。。。
最近はデジパチばっかですし、また液晶も大きいのでゲージが変則的!

俗に言う釘師!の腕がハッキリする時代ですね!
少ない羽根物台などは、バカじゃん?みたいな釘打ってますしね^^;
(まあそんなの打つ人が存在するのも事実ですが・・・・・)

まあ!なんとかなるでしょ?と打ち始めると以前より回らないが1K20回転ペース。
確率的には5K以内で当たるハズ・・・・・・・

も無く、初当たりは146回転。しかも当たり4回で終了!( ̄ロ ̄lll)

そこから隕石3個の2R通を12回転後に引き(涙)

24回転で引き戻したのが16連チャン♪
3箱になったので止めようと上皿のみ打ち切って保留消化待ちしてたら

また当たっちゃった(*´∀`*)

薔薇のない花屋!みたいんだけど、これが以外に続いて13連チャン♪

もちろん終了後は即止め!です^^;


【この日の結果】
投資 7K   回収 29.5K   収支 +22.5K

デジ羽根でも時給1万円以上出る事もあるんですよ^^;

〆た台で出されたうちの店の釘師が今度は何処を〆てくるのか?楽しみです。

ええ!もちろん次はその台打ちませんが^^笑
[PR]
by staygold3103 | 2008-03-25 00:20 | ぱちんこ

お彼岸

お彼岸の関東地方は雨風強くて寒い一日でしたね。

花粉症の自分にとっては雨の日は楽♪で良いんですが・・・・・・
お墓参りには最悪の天気ですね(--;

皆さんはお線香あげて来ましたか^^?

自分は傘を飛ばされそうになりながらもお寺に行って来ました。
昔はお彼岸なんて気にしていませんでしたが
今はやはりこう言う習慣ってのは大事な事だと思っています@歳

それでも終われば打ちに行くんですがね^^爆


【3月19日】埼玉T店
この日も残業後からの稼動です。

もちろん黒ひげですな^^!

この店は4台しか設置されていないので各台の傾向は把握済みです@楽ちん
一通り釘を見てみるも全くの据え置き模様( ̄ロ ̄lll)

その中でも回せる釘の台を選びます!

こやつが1回転目に「カキ~ン♪」とタルフラッシュ☆
保留0だとフラッシュしても信頼度低いんですが・・・・・・・




きゅきゅきゅいん♪


とハンドルがPフラッシュ☆してくれれば、もちろん鉄板です^^♪

1回転で当たり引いちゃったよ^^ⅴ

今日はこれが終わったら帰ろう!と思ってバトル開始∠( ̄^ ̄ )
これが2R込みで14連チャンしてくれたので大満足ですね

さて帰ろう!と玉を落として保留消化を見ていると

保留3個目で当たりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

こりゃついてるな(〃^∇^)o_彡☆

今度は7連チャンで終わるも、おまけなので十分です。

終了後に即止め!(21:30)

【この日の結果】
投資  0.5K  回収  22.5K  収支 +22K &たばこ1個


こう言う事があるから、ぱちんこ止められないのよ^^;

非常~に楽な展開で疲れた体と心が癒されました。



【3月20日】埼玉T店
お彼岸のこの日

雨風強くて外に出るのも面倒な感じですが。。。

でもやる事はやらないと気分が悪いですからね!
お墓参りに行った帰りにぱちんこ屋へ(~ ̄▽ ̄)~

この日も黒ひげを打つのですが・・・・・・・・釘閉まったね(`へ´メ)
明らかにゲージ2枚分位はへそが閉まってます。

自分は仕事で細かい精度の品物を扱っているせいか昔から釘の変化って判ります。
ホント微妙~な調整なんでしょうが、目視で開け閉め位は見れますね^^;
毎日打ってる台なら尚更ですな。

この日は全ての台が〆になってます。
それでも何とかストロークでリカバリーしようと思うのですが・・・・やっぱ辛い(T_T)

頑張って当たったのですが伸びずの5連。
この最後WM中に自身初めての出来事が!



f0006521_18291456.jpg



2R通常の10回転の時短中に2R通常を引き戻す _| ̄|○

時短中に確変引き戻した事はあるのですが・・・・・・通常は初めてです(。´Д⊂)グスン
この場合は通常の10倍の100回の時短になります。

1/99なら楽勝~で引き戻しちゃうでしょ?って考えてたのですが


引けず  ヾ(_ _;) 弱ぇ~~~@


この後、2R確→2R通と出玉の無い無駄な当たりを2回重ねて全飲まれ(泣)

今日はこれ以上は追えないのでスロ島へ。。。

何やるか?色々見て回るのですが・・・・・

何とかなりそうなLOVEジャグに座ります。

自分は愛ジャグばっかでLOVEはあまり打たないんですよね^^;
ただLOVEは中押しでペカ☆るのが先に判るって所だけが好きです。

淡々と打って光るのを待つのも楽しいですが、光る時の心の準備が出来るのもまた楽し♪

面倒なのでどうなればOK!ってのは書きませんが^^笑
(2Kも打てば法則は判るさ)

これが2KでREG( ̄ロ ̄lll) BIG偏重なのに
でもこのコインでBIG引いて・・・・・

更にREG2回  *o_ _)oこてっ@

だめだこりゃ┐(´~`;)┌ 火傷しない内に帰ろうと思うとギリギリでBIG!

ここからBIG4連してくれたので一気に+領域に。

もう少し粘っても良かったんですが1回分飲まれて止め!
(シマにエライ出方してる台が1台有ったんで、こっちはマグレと読む)

【この日の結果】
投資  9K  回収  15K  収支 +6K

負けなくて良かった (〃´o`)=3 ほっ

少し波が上向いて来た気がします(*´∀`*)

でもちょっと気抜くとまた一気に沈んじゃうので気を付けねば!


これで明日仕事して休みなら嬉しいんだけれど・・・・・・・・

今週は土曜も仕事なのだ@
[PR]
by staygold3103 | 2008-03-20 18:47 | ぱちんこ

船長!島を発見です☆彡

3週連続で洗車した翌日に雨に降られた幸太郎です(T_T)なしてや?


実は・・・・・今月が仕事が変わってます。

と、言っても籍はそのままなんですが、今回は「白衣」を着る仕事だったりします^^;
花粉症の自分には環境抜群!なのですが、やっぱ大変です(;´∀`)
パートナーに白衣を着たおねぃさんが居ま・・・・・・せん(><)ぶっ!

覚えたら今度は教えなきゃいけないし。。。

当分は頭を悩ます日々が続きそうです(´・ω・`)

ま^^!悩んでても打ちには行くんですがね<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ


最近は黒ひげ危機一髪!専門なんですが何故か?と言うと
やっぱり当たり易いからなんですよね^^;

スロ専で良く知らない人に説明しますと
★黒ひげ危機一髪★
大当たり確率     1/99.25(甘い)
確変突入率       80%  (高い)
時短           10回転(2R通中の2R時100回転)

大当たり内訳
・15R     1%
・ 7R    59%
・ 2R確   20% 
・ 2R通   20%


とにかく一旦当たってしまえば継続率は常に80%です^^♪
大当たり中は北斗と同じでバトルをします(負けなければ継続)

1回で約500個(等価なら2K)

ぱちんこ版、ミニ北斗の拳みたいなもんです^^!

スロットで良い台が無い!空き台待ちみたいな時に一度打ってみてください。

まあ、負けても責任は持てませんが^^汗


そんな無責任男の稼動状況なのだ004.gif

【3月16日】埼玉T店
連勝を掛けて臨んだ日!

1K25回転の優秀な春夏秋冬で・・・・・・・当たってくれん*o_ _)oこてっ@

やっと当たるもメモ連せず・・・・・・引き戻すもメモ連せず。
のっけから10Kの負債を背負います(ノ_-;)

ここで黒ひげに移動して早目に当たって2箱出すも!

早目に2箱飲まれます( ̄ロ ̄lll)

もう帰ろうと思った残り5玉位で当たって一箱に復帰するも伸びが無く
疲れたので途中でギブアップ@

【この日の結果】
投資  14K  回収  0  収支 -14K  タバコ10個&カップ麺11個(爆)

家に帰って「今日カップヌードル安かったの?」と聞かれたのは当然です♪
(いやいや、めちゃ高いから007.gif



【3月17日】埼玉T店
残業したんだよな、しかも遅くまで。。。

でも今週は黒ひげがイベント台なので寄ります!

台をじっくり観察した結果・・・・・・・・・何時もと変わりません(汗)

どうやら強化したのは札だけらしい( ̄へ ̄|||) まあ当然鴨~

7回当たったものの一箱にもならずorz

でも止める!煩悩を必死に抑えながら。。。。


【この日の結果】
投資  5K  回収  4K  収支 -1K  タバコ2個


負けてるんですが・・・・・・

これが自分のペースの掴み方!( ̄ー+ ̄)ニャ



【3月18日】埼玉T店
この日も残業です!ハイ当然です!

帰りに寄るのは必然です(*/∇\*) 照


今日は軽めに当たってくれて11回。

2箱出たら十分ですな^^♪

迷う事なく帰ります

【この日の結果】
投資  2K  回収  12K  収支 +10K  タバコ2個


1時間も打ってないんですが^^;(時給1まんえんナリ065.gif



さて今月も残り1/3ですが・・・・

収支は+に出来るのでしょうか^^?

このペースじゃ無理っぽいな。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2008-03-18 22:56 | ぱちんこ

負の連鎖!


**** 昴 ****      谷村新司

特リプで~何も引けず~悲しくて~台捨てれば~♪
後に座った小僧が~直ぐに当てちゃうのは何故~(--?

あ~~~あぁ~~~!桜散る~隣の~液晶よ~~♪
せめて~ぇ~!そのコイン~半分~よこせよΣ( ̄□ ̄;)

我~わぁ~打つ!心の命ずるまま~にぃ~♪
も~~う帰るぅ~~~@さらば~!無双よ~~!



まだまだ朝晩は寒いですが、日中は上着は要らない位暖かくなりましたね^^

そんな春本番の季節!皆様いかがお過ごしでしょうか?
(え^^?当然ホールに・・・・・・)


何時になっても懐の中は冬のままの稼動状態は・・・・・・・


【3月10日】埼玉T店
この日はパチには目もくれずにスロ島へ。。。

愛ジャグ打って1KでREG。
これが1Gで!!!




軍艦マーチ♪

いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!
じゃんじゃん!バリバリ!じゃんじゃんバリバリ!

今日はすこぶる良い感じ・・・・・・がしたのはここまでだった。

この台はお宝台の札は刺さっているものの・・・・
履歴、ぶどう落ち共に高設定っぽくないorz

コイン持って移動して、その度に当てるも結果は全飲まれ( ̄ロ ̄lll)

【この日の結果】
投資 8K  回収 0  収支 -8K

1G連で全ての運を使い切った模様。。。。。


【3月11日】埼玉T店
この日は黒ひげ打つも・・・・・・1回当たってドボン!

その後春夏秋冬打つも250Gハマる(デジ羽根なのに)

以上!

【この日の結果】
投資 18K  回収 0  収支 -18K

酷い展開でした (。´Д⊂)グスン


【3月12日】埼玉E店
北斗の頃のメインホールに久々に寄って見る(前日の負けが堪えたらしい)

この日は戦国無双が熱いらしい!

で、デジ羽根の島に。。。。(~ ̄▽ ̄)~

お客は1円パチには多いが・・・・・・4円はあまり打っていない。
やっぱ釘が悪いの?と思うも、そこまで悪いとも思えない。

ガッチャマンSTVA打って初当たり10回♪

連続でメモ連しませんが(T_T)
1/8の確率を40回連続で外すって・・・・・・・俺って何者?ヾ(_ _;)

あちこち打ってみるも回りはボーダーラインにはあるんですよね。

己の引きの弱さを嘆きながら戦国無双!

さんざんSC入って賑わうも、ここぞ!の特リプが乗りません( ̄ロ ̄lll)
隣に移動したら・・・・・・・

後任者が1KでSC中に当ててますが!(゚∀゚)

見事な桜の咲き具合ですが!(゚∀゚)

これで気落ちして帰る気になりましたとさ@


【この日の結果】
投資 25K  回収 0  収支 -25K

どうにも乗れない週になってしまった(大泣き)



【3月13日】埼玉E店
前日は負けた物のパチの釘は良いのでリベンジに!

大体ボーダー以上回るデジ羽根なんだから頑張ればなんとかなるさ!(;´∀`)

と甘く考えてたら、のっけから200Gオーバーって・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと当たってもメモリー連せずでして(涙)

今日は愛ジャグが良いみたいなので打つと1KでBIG♪
続いて即生入りのREG(やっちまったぜ)

個人的にジャグはランプをペカ☆らせないとハマる傾向にあるので・・・・
毎G7狙うのは自分には考えられません^^;

ここで冷静に両隣の台の履歴を覗くと(既に埋まってますが)
右が今日一番の台らしいΣ( ̄□ ̄;)

ここまでは自分がリードしてたものの、ここから一気にブッちぎられます===3
50G以内に軽く10連チャン位されて・・・・・・

こっちは予定通りに飲まれて・・・・・

ハイ!今日はここまで@

【この日の結果】
投資 14K  回収 0  収支 -14K

もう勝ち方を忘れてしまったみたいです(。´Д⊂)グスン


【3月14日】埼玉T店
やっぱ地道に行くしかない!∠( ̄^ ̄ )

って事で黒ひげ打ちますが・・・・・いきなり2R通×3連って仕打ち受けます(><)

最近ホント黒ひげ船長が遊んでくれません@

春夏秋冬で何とか出して、やっと元位かな^^?

で、冒険せずにここで止め!

【この日の結果】
投資 8.5K  回収 5.5  収支 -3K &タバコ10個

タバコ取らなきゃ5百円だけ浮いてたわ^^笑

今週初めての換金と言う不甲斐なさ。。。。。



【3月15日】埼玉T店
非常~に暖かい日!上着は着ずに出かけます。
(その分、花粉も飛んでるんですがね・・・)

何故かパチ屋に居る時は花粉の症状が出ない!
もちろん大型店は良い空気清浄機とか入ってるからなんだろうけど・・・・

この店には、そんなのにゃい^^爆

大体、常にレールが玉詰まり。
もう店員呼ぶのが面倒なので自分でレール叩いてます^^;

先日それをやっていた人が金具をはずしてしまって・・・・・玉が溢れてました(爆)
ガラスの中の玉は静かですが、直で聴くと玉の落ちる音ってすげ~うるさいのよね。

順調にレールをど突きながら今日は春夏秋冬で大当たり28回(ALL 4R)

4箱半持って換金所休憩の前に撤収~~~@


【この日の結果】
投資 5.5K  回収 25.5  収支 +20K

今週、初勝利^^ⅴ(喜んでる場合じゃないが・・・・)


そう言えば今日の新聞のチラシに「フィバー春のワルツ」のが入ってました。

パチンコ店の新装のチラシは良く見ますがね。
メーカーが直に新台のチラシを宣伝の為だけに入れるの初めて見ましたよΣ( ̄□ ̄;)

アクエリオン・エヴァ4・と売れたから金あるんだろうな。。。
冬ソナ2にライバル心ムキだしの感じですが^^;

いやはや、凄い時代になったもんだ。

まあ、そのチラシ代は自分達が出してるんですがね^^;;;



しっかし、今週はきつかったな。。。。来週は頑張ろう^^!
[PR]
by staygold3103 | 2008-03-15 22:00 | スロット

不惑

すっかり春らしい陽気になりましたね^^

今日はマラソン見てたんですが・・・・・Qちゃんは残念でしたね。。。

小出監督の下を離れるとあんな風になちゃうんでしょうかね?
確かに『チームQ』っての作って活動してますが
あれだけの選手になるとやはりガツン!と言えるスタッフは居ないんでしょうね。

とにかく毎回体調を整えられない感じがします。
やる時はやって休む時は休む!みたいにブレーキを掛けてくれる人が居れば違うんでしょうが
(手術したらしいですが・・・・・・)

今までが強かっただけに余計にそう感じてしまいました。
でも頑張って完走したのだけは誉めてあげて良いのかな^^;

そんな自分も今週はブレーキが掛からず・・・・・


【3月8日】埼玉R店
前日に群馬のマイホからメールが♪

明日新台2027(今更)全台⑥で営業^^!

自分が休みだったら、ももちゃんでも呼んで一緒に打つ所ですが・・・・・・


休出なのね ヾ(_ _;)

きっと待ち時間に( ̄Д ̄)。oO○

幸太郎『今日は宜しくね♪』
もも『まかせなさい!』
幸『何にも判らんからね@』
も『お姉さんが手取り足取り教えてあげるわ』
幸『照れ^^;』

などとはならないな^^;
待ってる間に麦酒飲んでそうだし(滝汗)

結局仕事終わってから会社近くの店に。。。
久々に俺の北斗STVを打ちます!
しばらく打ってなかったんですが・・・・・・・・回らん(@@;)

1K10回位しか回らない有様で(等価かっ!ヾ('O'ヾ('O';)
当たるまでに13Kも使うおバカ(死)

これが$箱もみもみしながら全部飲まれて・・・・・

倖田のデジ羽根も回らずで・・・・・

スロット打つんですが(地獄行き確定!)

久々にBINGO打ってたら隣の2027が空きました。
しかも・・・・・・・・・海底都市で(何故?)

何も知らなければスルーなんですが・・・・・一応移動です <<<<<(っ・`ω´・)っ

これが海底都市中のCRが相変らずHITせず。

抜けたらジャックイ~ン!

でもね!来たんですよ!が(〃^∇^)o_彡☆















20G 浮上  il||li _| ̄|○ il||li (俺は姐さんか。。。)



打ち続けると、ペン太郎の野郎が『サイコーでしょう!』ってほざくから追いかけるも・・・・

Sモード・SSモードとポイント溜め捲くり@何時もの事です。

結局8個のCRでジャックイン1回って(--;
しかも6回は高確中ですぜ!お客さん!

結局400G近くハマってポイントMAX状態にした挙句!





海底都市で捨て  ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ

一体何やってんだろう?俺!

帰りに一曲


*** ろくなもんじゃねぇ ***  長渕 剛

ぴ~ぴ~ぴ~ぃ♪ぴ~ぴ~ぴ~ぃ♪
じゃっく~い~ん♪じゃっく~い~ん♪
じゃっく~い~ん♪じゃっく~い~ん♪じゃっく~い~~ん♪

スロ打ちたくて~イベント~打ちに行き~♪
無謀な勝負~挑んじゃう~不惑の俺ぇ~

台は全て~高設定に~見えて~♪
知らない内に~座って~レバー叩いてた~

サンドにせっせとお札を入れぇ~て~
夢中で回してやっと揃った~に~

いきなり上がられてしまった~
海上飛び出し~ちまった~(T_T)

悔しくて~悲しくて~揃えた~JAC!
に~まる~に~なな大嫌いだぜ!

ロクな台じゃねぇ~~*o_ _)o

じゃっく~い~ん♪じゃっく~い~ん♪
じゃっく~い~ん♪じゃっく~い~ん♪
じゃっく~い~ん♪じゃっく~い~ん♪じゃっく~い~~ん♪


【この日の結果】
投資 30K  回収 0  収支 -30K

やっぱもう打てません(><)

って言うか打ちませんから~@@@


【3月9日】埼玉T店
やっぱオイラには地道に黒ひげしかない!

10Kであっさり当たり♪

プレミアの15Rも引いて大当たり計17回。

でも最後に2R確変5連チャンから波が下がり・・・・・・




全部飲まれた(T_T)

春夏秋冬も全く当たらず負債が増えるばかり。。。

仕方無いので愛ジャグに~└|T_T|┐

1Kでクレジットから溢れる程のぶどう君♪でBIG引きます。

結局BIG×3・REG×1にて終了!

【この日の結果】
投資 13K  回収 11  収支 -2K

俺にもブレーキ掛けてくれる人が必要みたいです(ノ_-;)
[PR]
by staygold3103 | 2008-03-10 00:14 | スロット

卒業!

弥生3月!卒業シーズンですね^^;

卒業をテーマにした曲ってのは多いわけでして・・・・・皆さんの想い出の一曲は何でしょうか?

海援隊の『贈る言葉』

荒井由美の『卒業写真』

斉藤由紀の『卒業』

尾崎豊の『卒業』

SPEEDの『my graduation』

菊池桃子も『卒業』歌ってたな(汗)

松田聖子の『制服』なんかもそうか。。。

『桜』をテーマの曲も多いね!

数え挙げたらキリが無いんですが、そんな自分の卒業の曲と言えば!!!





じゃあね^^! SONG BY おにゃんこクラブ(死)

だって・・・・・・世代なんだもん(滝汗)


さて、さらりと稼動報告

【3月1日】茨城D店
病院行ったので珍しく午前中から!

戦国無双を打とうと思ったら満席@
仕方ないので並びの2027を打つと・・・・・・

2Gで海底都市へ♪その3G後にCR☆彡


ま、HITしないんですがね *o_ _)oこてっ@

この海底都市が100G近くつづいてその間のCR3個が全てスカ。
終わったたらJAC IN 3連発!

スーパー潜航モードで大爆発2回、普通の爆発1回したけど・・・・・当たらん(T_T)

諦めて黒ひげ打ちながら『どうせなら埼玉で打とう!』と店替えします。
(ここまで投資21K)

埼玉T店
わざわざ換金の低い店に移動して打ちます∠( ̄^ ̄ )

これが1回転で当たって・・・・・突時orz

でもここからはサクサク当たってくれて、最後一箱飲ませて終了!

【この日の結果】
投資 22K  回収 12K  収支 -10K カップ麺3個

やっぱ2027とはシンクロ出来ん。
デジ羽根で20Kは一気に取り戻せないから、明日改めてね^^;



【3月2日】埼玉T店
昨日の負けを取り戻すべく黒ひげポン!

2Kで当たって一気に4箱♪

十分満足したので止め!


【この日の結果】
投資 2K  回収 22K  収支 +20K タバコ10個とお菓子

2日かけて浮きました^^♪



【3月3日】埼玉T店
ひな祭りなど関係なし。。。

黒ひげ打つも2R確変→2R通常の繰り返し。

負債が増えた頃に春夏秋冬に移動して当てる^^♪
メモ連でプレミアの16R引いて一安心。

一気に7連チャンして+領域に来たので止め!

【この日の結果】
投資 9.5K  回収 12K  収支 +2.5K カップ麺4個



【3月4日】埼玉T店
この日は・・・・・・・・ダメな日。。。

黒ひげ当たらず・・・・・・

春夏秋冬も当たらず・・・・・・

仕事人で勝負に出るも・・・・・


The 完敗 

【この日の結果】
投資 27K  回収 0K  収支 -27K 

結局何にも当たらなかった  。・゚・(ノД`)・゚・。



【3月5日】埼玉T店
今日からコツコツ取り戻す(*`Д´)ノ

と思うも黒ひげが当たりません。

最近海難事故が多いですが・・・・・船長の船も沈没気味w

春夏秋冬で当たってそこそこ連してくれたので止め!

【この日の結果】
投資 7K  回収 7.5K  収支 +0.5K タバコ1個とライター

負けなくて良かった  (〃´o`)=3 ほっ



【3月6日】埼玉T店
昨日ギリギリで+になった波がどう出るか?って感じでしたが・・・・

黒ひげ2KでHIT☆彡

バトルは8連まで伸びてくれて、もう何時でも帰れちゃいます^^;

ま、ホントに帰るんですけどね(苦笑)

稼動時間30分って所か^^;

【この日の結果】
投資 2K  回収 10K  収支 +8K お菓子いっぱい♪

 

今月は未だに沈んだ状態です。

良く読んでくれた方はお判りでしょうが・・・・・

この店は貯玉は無くて換金の500円単位なので端玉が結構出ます。
大抵タバコにしちゃうのですが自分のタバコが無い時が多いです。

すると、カップ麺やらお菓子やらになっちゃうんですが・・・・・・
こう毎日、毎日打っていると部屋の中が!



















f0006521_23361313.jpg



完全に部屋の一角を占領しています(。´Д⊂)グスン


こんなに食べれるかぁ~ヾ('O'ヾ('O';)


あ^^!自分が取ったんだった  _| ̄|○


頼むから貯玉システムにしてください。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2008-03-06 23:38 | ぱちんこ

リモコン。。。

中国産のギョーザで一杯飲んでる幸太郎です@チャレンジャー(* ̄0 ̄*)ノ口 
(中国怖くて酒が飲めるか!・・・・・・・って飲めるね(´・ω・`)

所で・・・・・・あなたの部屋にリモコン幾つ有りますか^^?

自分の部屋には

・テレビ
・ビデオ
・ステレオ
・エアコン
・パソコン

と5つ有ります(夏になると扇風機もあるわな^^笑)

たかがリモコン!されどリモコン!
こいつが壊れるとかなり不自由しますねorz

最近ビデオのリモコンの電池の消耗が激しくて、以前は軽く2年は持ってたのに
1ヶ月→2週間→1週間→3日(滝汗)どんどん使える期間が短くなって来ました。。。
(部屋の中が単4の電池だらけだっちゅ~の@)

正直、最近ビデオ自体は全く使ってないのですが・・・・・・・
困った事にTVの調子が悪くてね(。´Д⊂)グスン

同軸ケーブルの接触が悪いらしくて手で押さえていないと画面が出て来ません@砂嵐
でもビデオ経由なら普通~に見れるんですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

じきにTVは地上デジタル放送になるので買い替え時期ではあるのですが・・・・・・・・
まだにその時期では無い!との判断でオイラの部屋はブラウン管です@トリニトロン

自分の部屋の電化品は全てSONY製です。
理由は・・・・・・・・・自分の会社がSONYの協力工場でして。

以前はSONYの販売代理店が格安販売してくれたんですよね^^♪

そもそも今でこそ家電量販店にも並んでるSONY製品ですが・・・・・
昔は並んでても高いし品数も少なかったんです@SONYの販売戦略

SONY製品はSONYが認可した販売代理店で売るのが基本線でして
電気店では置いていても値引き額に規制があったんですよ。

そんなSONYブランド品を安く買えるとあっては皆さん買い捲りでした^^;

自分の手がけた仕事の商品を買えば子供にも
『この製品はお父さんが手がけたんだよ!』と父親のステータスも上がるってもんです。

丁度SONYがビデオ戦争に負けて初めて出したSONYのVHSビデオも買いました。

レベッカはリバティの中にいる・・・・・・・・・からね^^;
のCMやってたステレオも買ったし。
(このCMに出たおかげで、レベッカのNOKKOの生家の電器屋もSONY代理店に昇格!)

とにかく一時期は自分の部屋はめざまし時計までSONYでしたね(´ー`)

でもね・・・・・・・



SONY製品って壊れるの早いの *o_ _)oこてっ@

会社に売りに来てた代理店もバブル崩壊&SONY製品に家電量販店での販売のWパンチ!
結局倒産してたりして^^汗

なので最近はSONYと東芝製が半々になりました^^;


で、肝心のリモコンなんですが東芝製です。
ビデオ自体は確か・・・・・・・・15000円位で買った気がする^^爆

録画を沢山するならHDD器を買っても良いんですが・・・・・そうではない。
大体連続ドラマなんか録画しなくても今はネットで翌日には見れますからね。
(過去のドラマもまとめて見れちゃうし、映画だって)
録画してまで見たい番組なんか今はそうそう無いんです。

なのでリモコンを修理しようとしたら・・・・・
『リモコンの修理はしておりません』とあっさり言われる _| ̄|○

リモコン自体を買い替えになるそうです。その金額が3500円( ̄ロ ̄lll)結構高いのね

別に新しいTV買う金が無い訳じゃない。
でもな・・・・・・液晶TVって見てて違和感あるんだよな。
プラズマって手もあるんだが。。。

やっぱTVはシャープかな?
シャープってロクな家電が無いんだが何故今まで生き残って来たか?と言うと!
パチンコの液晶画面はシャープの独占だったからね^^;

シャープの液晶待ちで生産出来ません!って状態だったからな。
パチンコメーカーはシャープ様様だったから。
丁度それまでのセグやドットやドラム式から液晶搭載機に移行の時期だったしね!

同じ様な立場のSANYOが今や青息吐息の所を見ても液晶パネルって凄いよな^^
やっぱTV買うならアクオスか???

でも後2年したら今の半額まで下がりそうなんで、そこまで待つか?@セコっ
今はTVバブルだけど・・・・・・何時まで続くか?
(そらシャープもSONYに液晶出すわな)

どうせならまとめて一式買って値引きさせた方が良さそうな気がする^^!
そう考えてコーディネートしてみたんですが・・・・・・・



















明日、リモコン買って来ます     ヾ('O'ヾ('O';)

いや~俺って物持ち良いわ~@と一人つぶやく
[PR]
by staygold3103 | 2008-03-01 00:34 | 雑談