☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アドバンテージ!

もう4月も終わりですね(´ー`)

早い物で今年も1/3過ぎてしまった訳ですな^^!
世間はもうGWに入った会社もあるみたいですが・・・・・

見事にカレンダー通りの会社にお勤めの幸太郎です♪

まあ仕事が忙しいので、この調子だとGWも仕事せにゃならんかな(--@

ガソリンもまた値段が上がるみたいですね!でも・・・
ぎゃんぶら~にはあまり重要な事でもない(汗)

だって1K位は直ぐにコインになっちゃうからね(素)
今自分が行ってるGSが121円(から更に10円引き)
30円上がったら・・・・・・・諭吉出してもお札のおつり来ないな@満タン

それでは日曜のイベントの結果なぞ^^;;;


【4月27日】群馬A店
月に一度のイベントですが・・・・・
この週に新装してるので回収イベントっぽい香りがプンプンします!

それでも最近好相性のJ-BOY♪
今日は良さそうな台が全く無くて・・・・・ここは未だ結果の出てない台を開拓するしかない!

候補は2台!1台目に座って英世をサンドイン!

戻って来ました( ̄ロ ̄lll)

こ、これわ!この台打つなのサインですね^^;
で、もう一つの候補の台に移動すると・・・・・・・・・・・





1K・HIT☆ ♪┌( ̄0 ̄)┐♪

ホント最近1Kで当たるの多いな(嬉)
この後、無音♪先ペカ☆と一粒連で3BIG!
いきなり大きなアドバンテージを頂きました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

これが平日なら、即撤収~@なんですが今日はに・ち・よ・う・び^^!
問答無用でツッパ!ですな(´ー`)y─┛~~

後は確率通りにさえ出てくれれば・・・・・・・・・





400Gハマり _| ̄|○

しかもREG。
この後200G回してドボン。。。。

もうジャグには打てそうな感じの台は無し。


ここで無謀にも2027に向かっちゃう男が居たんですよ!Σ(゚Д゚|||)

















ぬぁ~に~~~~ぃ!














やっちまったな!
f0006521_3141034.jpg




男は黙って・・・大ハマり!
f0006521_3152924.jpg



男は黙って・・・大ハマり!!
f0006521_3152924.jpg



400Gもハマるなんて *o_ _)oこてっ@

CR連続8回する~って一体・・・・・・(ノ_-;)

で当然当たったら潜水艦浮上@しゃき~ん♪


もうスロはええわ  ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

新台のひろみ郷!のぱちんこに移動。。。

これが予想外に回って1K=30回ペース(あり得ん)

こりゃ行けるんじゃない(´ー`)

そして郷氏と格闘した結果!!!!!!




















豪死!  (-_-)/Ωち~ん♪

600回して当たりなし。

もうこうなったら・・・・・・帰ってやるぅ!|////| (  )ノ |////| ウィーン

【この日の結果】
投資  30K  回収  0  収支 -30K

1Kペカッ☆の特権を全く活かせず。。。
あれだけ大きなアドバンテージ♪貰っておきながら・・・・このザマです@

これはGW急降下のサインなのか^^? 
[PR]
by staygold3103 | 2008-04-29 03:29 | スロット

くじら君

4月からTV番組も改編されてる訳ですが。。。

何かもう一つ面白いのが無いねぇ~(--;

そんな中一番面白いと思うのがNHKで放送している太王四神紀だったりして^^;

これは韓国版の大河ドラマみたいなもんなんですがヨン様が出演しています。
自分は特に韓流ドラマに興味がある訳では無くて、冬ソナもぱちんこで位しか知りません。
もちろんヨン様のファンでも無いですよ^^汗

ただ、中国を舞台にしたドラマは三国志やら項羽と劉邦などあるのに対して
韓国の歴史を舞台にしたドラマは少ないんですよね。
それだけに余計に新鮮な気がします♪

話の内容は「南総里見八犬伝」みたいな感じなんですが(それはそれで好き^^)
ハッキリ言って今の大河の篤姫よりは全然面白いですね!

でも・・・・・・放送時間が土曜のPM11:10~ってのがガンなんだよね。。。。

興味のある方は見てみそ^^;


【4月26日】群馬A店
久々の連休です^^☆

ゆっくり起きて・・・・・・・・・・即ぱち屋へ((((( ( (ヽ(;^0^)/
明日がイベント日のせいかお客は少な目ですね

もちろんJジャグを打つんですが、良い台が無い(><)
BIG×12・REG×6・って台が空いてるんですが履歴からはマグレ出っぽい感じ。

それを試しに5K打って全くペカらずorz

もう一度全台見直して1台チョイス!
BIG×1・REG×1・251Gの台ですがボーナスは1粒履歴(これにかける∠( ̄^ ̄ )

3KでREG。このコインでBIG♪
ここからサクサクと1粒連でBIG×5・REG×2・で一気に島トップに躍り出るv(≧∇≦)v ♪

$一箱と下皿に8分目位まで伸びますが、ここで北連STOP!
ここで出る台なら下皿飲まれる前に当たるだろうな?と思うと・・・・・飲まれたΣ( ̄□ ̄;)

さあ!どうする?現状では10Kは浮いてる感じだが。。。。



取り合えず止め^^;

換金済ませた物の気分的には打ち足りない感じです。で!
新台で入ったぱちんこ郷!を打ちます@初

しっかし・・・・・・この台・・・・・何だか判らん( ̄ロ ̄lll)

やたら賑やかで何がステップUP!なのか?どれが熱いのか?全く判りません┐(´~`;)┌
と言うかこの手のうるさい台は正直苦手なので3Kで止め。

素直に帰れば良いのだが・・・・・・・・・・

f0006521_1501836.jpg



幸太郎的暴走モード突入!~~~ (ノ*o*)ノ

やっと白海で当たった時には既に-領域に突入してますが _| ̄|○ ばかぢゃん!
その玉もあっさり飲まれてしまいこうなったら浮くまで・・・・・


打て!!!




打て!!!





打て~~ぇ!!!

















まって!



















潜水艦が見える^^♪
















f0006521_1552915.jpg



何故か2027打ってますが^^滝汗

この島・・・・・・・・誰も打って無いんですが(寒っ)

流石は現在全国撤去率5位に入るだけあるわ( ̄へ ̄|||)

1台目・・・・・・・・潜水艦ちっさいので止め!

2台目・・・・・・・ちぇり~で海底都市へ

この台、札は③or⑥なんですが朝一180G回ってるだけ。
当然ポイントなんかは期待して無いんですがね^^;
(そもそもオイラが2027打ってる時点で壊れてます)

自己最長が60Gですから直ぐに終わるでしょ?と思ったら



くじら君が出る出る^^;


初めてドブちゃん艦隊殲滅に成功!


お嬢ともリアル初対面♪


その結果!



















f0006521_24198.jpg



中途半端に終わりました (*/..)o

もちろん終了画面のままクレジット落とします(爆)

【今日の結果】
投資  21K  回収  27.1K  収支 +6.1K

ま、まさか2027に助けられるとは^^汗

これを契機に今後は2027にハマり・・・・・・・・・・ません(笑)

やっぱり自分はこの手の台は苦手です(><)

ただあのストーリーは最後まで見てみたい気はしますが♪

この台を何時間も打てるくさんももちゃんは凄いな!と感心しました^^@
[PR]
by staygold3103 | 2008-04-27 02:18 | スロット

特権!

世間一般の会社は年度の〆は3月な訳ですが・・・・・・

自分の会社は4月です^^@なぜか?

3月から白衣を着ての仕事をしてるのですが、来月からはそっちが本職となる事に(汗)
まあ早い話が移動===3って事です^^;

その為に色々と新しい仕事を覚えねばらなずでして激務が続いておりまする(><)
ま~~ったく平日稼動なんか出来そうに無いんですが(涙)

そんな雨の中ち~っとだけホールに寄ってみました^^♪


【4月23日】埼玉T店
黒ひげ〆〆以来ここには来てなかったんですが・・・・・


今週はLOVE☆ジャグ強化週間!

ってな事で寄ってみました。

さあ!どんな感じになってるのかな?と思って島に行くと。。。。






全く出てませんが(死)



何時もの事で予想は出来てましたがね^^笑

相変らず強化されたのは頭上の札のみ!みたいなΣ( ̄□ ̄;)

1番出てるのがBIG・REG各4回って台ですが^^爆
それ以外はボーナス1個のみ(辛っ)

こうなると選択肢はこの1台のみと言う事で!

現在440Gハマりですが、それ以前は1&2粒の北連♪

ここから反発するのか???それともマグレだったのか???

考えながら打ち始めるとペカ準備目降臨!

「どうせチェリ~でしょ?」と思って左リールを押すと・・・・・・チェリ~ないし(〃^∇^)o_彡☆

そう言う事で1K・HIT!次G綺麗に赤く光るGO!GO!ランプ

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))BIG))彡 とったどぉ~!

7を揃えた時点で残り7枚。2GJACに入らないと追加投資です←LOVEのダメな所

1G・・・・・入らず(T_T)

2G・・・・・入った(〃´o`)=3

順調にBIGを消化してコーヒーを買いに行きます。
カップに抽出される間に天使と悪魔の声が聞こえてくる。。。。。

天使「今日はもう帰った方が良いよ」~m(^0^)m

悪魔「いやいやここから連チャンだぜ!」(メ▼。▼)y-~~~

天使「1Kで当たったんだから無理しちゃダメ☆」~m(^0^)m

悪魔「北連がこっから始まるんじゃ~!」(メ▼。▼)y-~~~

確かにこの時点で止めると5.5K!投資1Kなので4.5Kの+となります@5秒即算


さあ!貴方ならどうする^^?

状況は・・・・・

・入店後10分
・閉店まで残り1時間
・投資は1K
・現状+4.5K
・コーヒーを買った(汗)
・今週初打ち♪


自分が取ったのは当然・・・・・・・



























続行ぢゃ!(*`Д´)ノ


やっぱ煩悩には勝てないらしい^^滝汗


続行するとREG準備目が出ます!

で、そのまま揃えます^^;

で・・・・・・・・



















帰りますゾ!<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ


【この日の結果】
投資 1K  回収 7K  収支 +6K

1K・HIT!の特権を十分に活かしてみましたが^^;

残り時間も1時間無いし、無理突っ込みする必要もないですな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今月はジャグで1Kペカ☆が多いので、良い波を断ち切らない様に止めてみました。

15分しか打って無いので悶々とした感じなのは否めませんが。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2008-04-25 01:22 | スロット

皐月折れる・・・

先週も何だかんだと毎日忙しかったですね^^;

週末はSBFも開催されてたみたいですが・・・・・・・行けんがな(T_T)
未だに2時間電車に揺られるのはキツイっぽい?

はよ具合が良くならんかねぇ~┐(´~`;)┌


地元では春の風物詩!の田植えが始まりました^^
夜になると水面がキラキラ☆彡と輝いて幻想的な感じです。でも・・・・・

道路があちこちで泥だらけなんだけど(--;

平日は全く稼動してないので週末模様を^^;

【4月19日】群馬A店
先週J-BOYが出てくれたので調子に乗って仕事帰りに寄ってみます♪

この前は1K・HIT!だったけど・・・・・・・・・今週はいかに^^?

って、3Gで無音来ましたが^^笑
今週も1K・HIT!調子良いんじゃなぁい?

ここからサクサクと5BIG当てるんですが・・・・・・REG来ない。
しかも内2回はチェリー重複なので設定は微妙~な感じです。

隣が高設定確定!の挙動を示していましてね、2台並んで設定は入れて来ないでしょ?
と、理由付けてコイン1000枚位持って移動した訳ですが・・・・・・・



大失敗 (ノ_-;)

打ち回っている内に全て飲まれました*o_ _)oこてっ@

ここから追加投資で放浪の旅を始めるのですが何も当たらん(涙)

最後に打った白海が当たって何とか2箱になってくれたので不本意ながら止め!
(ピークで止めてれば+20Kだった@後のまつり)

こんな日はさっさと帰って飲むに限ります(〃^∇^)o_彡☆


【この日の結果】
投資 10K  回収 9.7K  収支 -0.3K

途中で移動しようとした台がタッチの差で座られてしまい、それが⑥っぽい。
今日は立ち回りが0点でしたね^^;

やっぱりもっと機敏に反応せねば!と反省。。。



【4月20日】群馬A店
今日はGⅠ皐月賞^^!

先週の桜花賞と一緒で難解なレースですね(--#
ここは一発狙って・・・・・・・・

レース後に将やんから定時連絡が入ります^^笑
結果は・・・・・・・・見事にかすりもしてないし(滝汗)
将やんは頭は当たってけど・・・・・・・・また来週♪

夕方18:00~店に出向きます。

日曜の夕方!そろそろ出た台も空く頃合ですな^^@マイホ

しかしあまり良い台は無くて、何とかなる?みたいなJ-BOYを打つんですが。。。

3K残り手持ち2枚でぺかっ☆
1枚で777揃えて、最後の1枚でレバオン↓

しまった、こいつはBIG2枚掛けだったんだ( ̄ロ ̄lll)

どっかに1枚落ちてないかな?と見渡すも落ちてません。
知り合い居ないか?と探すも居ないので1K追加ですΣ( ̄□ ̄;)

等価なら何ともない事ですが、ここは5.5枚。無駄な英世は避けたい所です。
でも、まあ!埼玉と違って0.1K単位で換金だから良いか^^汗

ここからBIG→REG→REG→BIG と一粒の見事な北連♪
早くも下皿いっぱいになるんですが・・・・・・・・怒濤のハマり@

隣が今日のTOP台で自分が500G越えてる間にぺかり捲くってます(><)

これ飲まれたら止めよ!と思った残り数枚でBIG引いた時に・・・・・・・



隣のおねぃちゃんが止めて行く  ( ̄ー+ ̄)ニャ

こりゃ速攻で移動ですな<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
昨日の反省を早速活かして、移動後10G位でBIG!

さあ^^!こっから頑張るゾ♪と思ったら

当たるのは当たるんですが、キッチリ2粒で当たります。
連続7回2粒って・・・・・・・REGを挟むから伸びんのよね^^;;;

それでも何とか軽く一箱になったので・・・・・・・・折れました_| ̄|○ もういいや

【この日の結果】
投資 4K  回収 17.3K  収支 +13.3K

J-BOYは歴代のジャグラーの中では波が一番荒い気がしますね^^;
(自分がそう感じるだけで根拠は無いんですが)

2000枚位一気に出る台が多いですね@マイホ調査

ボタン押す音♪が結構好みだったりするんで、当分こればっかになりそうです^^;

新しい台も沢山出てますが・・・・・・付いていけなくなりそうです(冷汗)
[PR]
by staygold3103 | 2008-04-20 23:40 | スロット

桜散る・・・・

気が付けば、もう4月も半分過ぎようとしてますね^^;

綺麗に咲いた桜の花も既に殆ど散ってしまいました。
(今日の桜花賞も見事に散ってしまったのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ@ね!将やん)

今月は色々と忙しいくてブログの更新もしなかったのですが・・・・・
そんなブログにも遊びに来てくださる方々には、ホント感謝ですm(_ _)m

腰の方も以前よりは良くなったものの今も針治療はしています^^;

一般に言う針!とは違って自分が行っているのは中国針!
太さが保険が効くのと違って太いのですよ@怖っ

針をプスプス刺して電気を流すんですが・・・・・・・まあキツイですね(><)
まあ幾等痛くてもそこは慣れ^^!2回目からはそんなに痛くは感じなかったりして@マゾ?

仕事も忙しくて・・・・・・花粉症もあって・・・・・・今月はエライ眠いんですよね(; ̄0 ̄)zzz

春眠暁を覚えず!と言う言葉がピッタリ!の今月の稼動状況をダイジェストで^^;

【4月4日】埼玉T店
この日はLOVEジャグから打ったのですが・・・・・・・

好調にサクサク当たってくれたんですね^^♪

中押しペカ準備目がさくさくHIT☆してくれて閉店近くまで打ってしまった(汗)


【この日の結果】
投資  5K  回収 32.5K  収支 +27.5K

LOVEジャグでは未だにBIGのMAX枚数一度も取れてないです(T_T)
(そこがあの台の一番嫌いな所)


【4月5日】埼玉T店
この店の黒ひげもかなり辛い状況になって来ました。

常連で朝から毎日通ってるプー太郎の無精ひげ君が居るんですよ。

彼は何時もシェイクⅡを打っているのですが、出ないと黒ひげ打ってるんです。
1日打ってると70回位は当たっちゃう台なので、そうなると店は〆る。

自分みたいに2箱で十分^^;って人じゃないので徹底的に打ち倒してます。

結果・・・・・・全ての台が〆られました(T_T)

ジグマなら毎日少しづつ抜いて行けば良いのにね?と自分なんかは思うのですが。。。

打ってみたら1K15回転位しかしません。
やっと当たって気が付いたのですが・・・・・・・めちゃスルーが〆られてる。

デジ羽根でこれは致命傷でして電サポのメモリーが溜まらないorz

これでは続行は厳しいですなΣ( ̄□ ̄;) で撤収===3


【この日の結果】
投資  7K  回収 4K  収支 -3K

これで当分この店には行かない!と心に決めた日でした^^;



【4月6日】群馬A店
埼玉の店には見切りをつけて群馬の店に!

最近はスロに力を入れて来て、2027やりんかけやビンゴやエヴァや・・・・・
まあ続々と今の人気機種を導入しています。

久々に行って一回りして見るんですが・・・・・傾向がさっぱり判らん(?0?)

で、初めて見る「スロがっぱ」なる台を触ってみるんですが・・・・・やっぱアルゼ台は×です。
あのコイン投入口だけはどうしても許せませんね(汗)

めぼしい台が無いので春のワルツでも打ってみようか?と思うも打ったのは黒ひげ^^;

これが1.5Kでさっくり当たって、落ちても直ぐ当たるの繰り返し♪

さくさくと一気に5箱になったので止め。


【この日の結果】
投資  3.5K  回収 28.7K  収支 +25.2K

いや~^^;出来すぎ、出来すぎ♪


【4月12日】群馬A店
この週にジャンキージャグラーが入りました^^;
(平日だったので行ってませんが)

どんな台かな?と思って行ってみます。
一応は全台○○なイベントなんですが・・・・・・・あんまりお客いないね( ̄ロ ̄lll)

取り合えず当たるまで打ってみよ^^♪

と思ったらあっさり1Kで先光り☆のBIG(σ・∀・)σゲッツ!

この台はアイムジャグラーと基本は同じですね!
LOVEみたいに変則押しで楽しめるか?と思ったらそれは無理でした。

愛ジャグとの違いは・・・・・
①BIG中に1枚役(ピエロ・ピエロ・グラサンピエロ)がある←外しが必須
②BIG中は2枚掛けでPLAY←愛ジャグは1枚掛け
③愛ジャグではNOチャンスのチェリ-形でも重複する(これはよい^^♪)
④BIGの1G連は歓びの歌♪(さっそくしたし)
⑤BIGの一桁連も歓びの歌♪←予想(あんま価値なかったねorz)

って事で結局はアイムジャグラーと同じ打ち方で良いんですが
チェリーは出る度にドキドキしてよし!

ただしBIGは300枚チョイしか出ないんですよね。(LOVEよりも悪いね)
その代わりにREGは150枚ですが。。。

結局はBIG獲得枚数の少ない台になっただけ・・・・・・みたいなΣ( ̄□ ̄;)

で・も・ね!




















BIG×31・REG×11
も出たら文句言えません^^笑


【この日の結果】
投資  1K  回収 118.4K  収支 +117.4K


はぁ~(〃´o`)=3 ちかれたね@7時間も打っちゃった

翌日、腰がちょっと痛いのは言う間でも無い(><)

今月はあまり稼動出来そうにないですね。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2008-04-13 23:39 | スロット