☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寒いっすね。。。

5月も終わろうとしている。。。のに・・・・・今日は寒っ!(><)

相変らず仕事漬けの毎日なので稼動はしとりませんが^^;
こんなの見付けました

パチスロット占い

やってみたところ・・・・・



幸太郎さんは青ドンちゃん です!

だってさ^^;


● 青ドンちゃんさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● 幸太郎さんの開運ドリンクは、めんつゆです!


じゃあスロ打つ前は、めんつゆ飲んで出陣!!!って・・・・・・




めんつゆは飲み物かいな! ヾ('O'ヾ('O';)

血圧上げる気か?

まあ基本占いなんか信じない・・・・・・・・事もない^^滝汗


今週唯一の稼動状況♪

【5月25日】群馬A店
この日のオークス(GⅠ)は・・・・・もちろんハズレ(。´Д⊂)グスン

夕方から少しだけ行ったのですが、Jジャグに空き台無し*o_ _)oこてっ@

パトラッシュREDが入ったのですが、確率見て怖くなる(ぞぉ~~~っ)

他にアテもなくて・・・・・・・・・元祖2027に@何故?

何時も思うんだが、この店の2027って毎日⑥の据え置きしかして無いんじゃないか?
全然粘る人居ないし、その割にはSR引けるし。。。

まあポイントも無いから通常BM時も全く継続しませんがΣ( ̄□ ̄;)

当然誰も座ってない中、無謀にも着席@かなり力強く!

1G目・・・・・・・ちゃんりぷ♪

海面に出たのは・・・・・・・・もちろん潜水艦(><) 当然

取りあえずくさんに高確時の演出教えてもらったから落ちるまで・・・・・・
と思ったらリプで海底都市へ。。。。で、ちゃんりぷ♪

当然BMいただきました(= ̄∇ ̄=)にぃ

ポイントには期待してなかったけど・・・・・やっぱり80G。(鳴海・中)

この高確で更にちゃんりぷ♪さくっ!っとBM。

が、当然ポイント無いので80G(双子・大)

この高確は落ちた(大→中)んですが、リプで(中→大)に。
ここで演出無しのちゃんりぷ♪これで海底都市に^^;

この間に潜航Mで中爆発とくさん式青7狙いでベル3個をGET!

たいしてポイント溜まってないからどうでもいいや(´ー`)
なんて思ってたらマスター演出からBM!

これは180G(優・中)

この高確でちゃんりぷ♪1発でBM60G(双子・大)

更にこの高確でちゃんりぷ♪1発でBM80G(小宮・大)


う~~~~ん。全くコイン増えない ( ̄ロ ̄lll)

大体やね、スロットってのは連ちゃんしたらコインが増えるもんでしょうが。
これだけさくさく当たっても500枚位しか無いんですが(涙)

もう打つのに嫌気がさしたのでJジャグに移動===3

速攻でペカ☆って
BIG・REG・BIG・REG・REG・と一粒連♪

あんなに頑張った2027のコインよりも下皿の方が多いですね^^!

やっぱスロは連チャンして増えて行かないと精神衛生上よろしくないですな。

この後は嵌って来たので止めます(約200枚の上乗せ)

【この日の結果】
投資 1K  回収 12K  収支 +11K

2027も通常BM時に継続率が5段階位の振り分けがあるみたいですが・・・
基本は70%しか無いんですね。

ポイントで上乗せ!ってシステムだから仕方ないんでしょうが。
北斗みたいな振り分けだったらね、もっと人気出たでしょうな^^;

早い当たりが嬉しく無い台って・・・・・・・ヾ(_ _;)

などと言いながらもこんなくらぶに入っちゃいました^^汗

まって!潜水艦がみえる♪ ※音出るので注意@仕事中


仕事のしすぎでまた腰痛が (T_T) なので・・・・・

今週末はダービーに全力投球です!∠( ̄^ ̄ )
[PR]
by staygold3103 | 2008-05-30 00:36 | スロット

えさ♪

オリックスの監督が「もう嫌じゃ~(T_T)」と監督を放り投げましたね^^;
取り合えずは代行監督を立てましたが・・・・・・来年は!




清原が監督!


みたいな流れになりつつあるみたいで^^@ホンマかいな?

個人的には桑田も清原も好きですね@アンチ巨人ですが
やっぱりそれは同年代だから・・・・^^;

選手兼任!ってのも可能らしいが、どうなるの?
桑田は今年でユニホームを脱ぎましたが、清原がどんな引き方をするのか?
非常~に興味深いものがあります(既にタイミング逃してる気もするが^^;)

まあタイトルは一つも取ってないが・・・・・・・凄い選手です。
あれだけ人を惹きつける!記憶に残る選手は滅多にいませんね。

でも・・・・・

桑田はともかく、清原は監督!って感じじゃないんだよな(´ー`)

今後どんな展開になるのやら┐(´~`;)┌


ささっ!少ない稼動報告!


【5月23日】埼玉T店
仕事は忙しいんですが・・・・・・・今日は給料日!

残業途中で気持ちがキレました@もう蛙!

時間もあまり無いけれど帰宅途中の地元店。特にイベントでも何でも無い日!
(と言うか給料日じゃ殺る気マンマンだろう?)

取り合えずLOVEジャグ♪

5台しかないのに・・・・・・・5台全部打ってみた^^爆←誰も座って無いらしい
どれを打っても、こう何かピン!と来る物がありません。

正直自分がジャグ打つ時は履歴は完全に参考程度。
少し打って見て台の波を感じ取る!と言うオカルト使用^^;
出る台は何となく台が語り掛けてくる気がします@妄想おばか

良く履歴だけでボーナスの多い台を移動するだけの人が居ますが・・・・自分はしません^^;

サーカス3から北電子のスロは打ってますが、その頃から俗に言う「北連♪」はありました。

じゃあ!その北連とは何なのか?

自分の立てた仮説は・・・・・・・

①基本大当たりルーレットにBIGとREGが32の倍数で均等に配置されている
②BIGとREGは配置が少しずれている
②ボーナス後は一定確率で32の倍数の乱数が連続発生する(その分ルーレットが進む)

簡単に言うと6400個のルーレットの1・160・320・・・と160毎にBIGが配置!
2・161・321・・・・と1つずれてREGが配置!

レバー叩く度に32の倍数の乱数だけがが発生すれば、結果ボーナスに当たり易くなる。
一旦当たると同じボーナスに偏り易くなる(BIGばっかとかREGばっかり)

当然3つずれた状態で固定されると永遠にハマるorz

などと意味の無い妄想をいだいております^^滝汗


話は逸れましたがこの日は全く台から当たる気配が感じられない(><)

7K使って「今日無茶することもあるまいΣ( ̄□ ̄;)」

トイレに寄って帰ろう!とバラエティコーナーを通ると・・・・・・・台が呼んでいる^^爆


結果この台で2Kで当たって浮いたんですが、その台は
























f0006521_2253347.jpg





お、お嬢^^☆彡


Ⅹです。ええ、台が呼んでました^^;
今夜こそお嬢を口説き落としte・・・・じゃなくて倒してみせる!
って・・・・・アンタ2027は!






もう封印したんじゃろが! ヾ('O'ヾ('O';)


なんて意志が弱いんだ   _| ̄|○

ノーマルBMでしたが自己最高継続の380G(爆) 

【この日の結果】
投資 9K  回収 11K  収支 +3K


まあ勝ったから何でもいいや^^@無責任男





【5月24日】埼玉T店
この日は散髪したり買い物したりetc

気が付けば40Kも財布から出費がぁ~(T_T)

これわスロで取り戻さなければ・・・・・・<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

LOVEジャグに座ってサイが来るのを待つ・・・・ひたすら待つ。

もちろん中→右→左の俗に言う北斗押し!(って誰も言わんな)

すると・・・・・・



f0006521_244289.jpg


中中段チェリーのえさに釣られてサイが寄って来ました^^♪(2確目)
基本的に中中チェリー時は
①通常時は右上にはピエロor7しか来ません。
②チェリー時も同じ

なので2確目となりますね。



REGでしたが *o_ _)oこてっ@

ちなみに中中段ぶどう時も2確確定目があります♪


f0006521_3122183.jpg
  

ぶどうの下にBARがあってぶどう非テンパイ時のみ2確目^^♪(写真はBIG確)


サイを呼び寄せるえさはチェリーとBARぶどうが一番です。

まとめてみると右にサイが来た時に中中段が

①チェリー           ボーナス確定!
②ぶどう(BAR付き)     ボーナス確定!
③ぶどう(BAR無し)     ベルorピエロ
④サイ             100%リプレイ
⑤7               ボーナスorチェリーorベルorピエロ
⑥BAR             ボーナスorチェリーorベルorピエロ
⑦ピエロ            チェリーorピエロorベル
⑧ベル             チェリーorピエロorベル

解析とか見てないから正しいか?どうかは判りませんが実践上はこんな感じ。


などなど北斗打ち目をいっぱい撮ろう!と思ったら・・・・・・
殆どが先ペカ☆だったりしてね(´ー`)

結局はBIG×5・REG×3で最後はハマって止め!

 
【この日の結果】
投資 4K  回収 13K  収支 +9K

40Kなんか間違っても取り戻せないですな^^汗

地道に+街道を歩んでます。。。



ついでに・・・・・

※オークス(東京優駿牝馬)予想

・レッドアゲート
・ムードインディゴ
・ブラックエンブレム
・スペルバインド
・カレイジャスミン

3連複で^^@無茶
[PR]
by staygold3103 | 2008-05-25 03:27 | スロット
職場移動以来、全くもって稼動出来てない幸太郎です^^;

やる前は「楽ちんやね^^♪」位に思ってた仕事が・・・・・実は結構キツイですΣ( ̄□ ̄;)
おまけに常時急ぎ!の仕事ばっかりで気が抜けないんですよね。。。

ホント帰りの車の中では「ぐでっ@」っとした感じでして、その気になれば寄れますが(2時間)
そんな気合いが全く今は湧いて来ません。

常時PCで遊んでられる環境ですが、その時間が取れないです(ノ_-;)
早く手の抜き方!を習得せねば・・・・・あ^^!考え方が違うか(汗)


地道にやって行きますわ^^♪


【5月17日】埼玉T店
やっと連休だぁ~^^☆

と思ったら超急ぎの仕事が入って休日出勤 il||li _| ̄|○ il||li

何とか仕事を終わらせてホールに入ったのが16:00

もちろん2027などには目もくれずにLOVEジャグ♪

中押しを開始する訳ですが・・・・・・サイ君が来ません。
LOVEジャグ打つ人なら既にお分かりでしょうが、リールを中→右の順で押した時に
右リールの停止目でペカ☆るのが判るんですよね^^;

~4号機までと同じでリーチ目!があるのがこの台最大の魅力@俺的

基本中段にサイが居る時は中リール中段にもサイが居ますからリプレイ確定!

問題は右リールの上or下段にサイが降臨した時がペカ☆チャンス♪となる訳でして
その時の中リールの停止形で2確が確定したりする時が至福の瞬間となります。

なので何時も打つ時は願っています!

来てください。。。



来てください。。。





来てくだサイ!


と祈りが通じたのか3Kでサイ降臨。中リールを見ると・・・・・・確定!(*´∀`*)
思う存分左リールをネジります@ペカッ☆

ここまでBIG×3・REG×7・と大分REGが先行してましたが・・・・・

怒濤の一粒3連でBIGの回数が追いつきます^^♪

今日はこのまま遅くまで!と思った物のBIG1回飲まれる間に強烈な睡魔が。。。
それと同時に全くサイも降臨しなくなったのでさっくり止め!


【この日の結果】
投資 3K  回収  10.5K  収支 +7.5K

帰って麦酒飲んだら何時の間にか寝てましたとさ・・・・・zzz




【5月18日】群馬A店
今日は競馬はヴィクトリアC(GⅠ)

お昼を食べた後に新聞の予想をしていたら・・・・・・・zzz

目が覚めたのは発走20分前 (; ̄ー ̄川 アセアセ

PC空けてる間が無いので携帯から買うんですが・・・・・・買い方忘れた^^;
基本が馬連までなので3連複や3連単のコードが出てこない。

今日は固目に3連複で買うつもりが・・・・・・表示は3連単(--;
打ち直してる時間が無いので点数が増えちゃうがそのまま買いました・・・・・すると!




当たったがな♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

300円しか買ってないけど3連単23000円をGET!(σ・∀・)σゲッツ!
60000円浮いたわさ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

相変らず間違えて買うと当たる模様@不思議

ちなみにSやんは・・・・・・・・触れないでおこう^^汗


気分良くぱち屋に出動===3

今日は海のイベント&ジャグラーイベント!

座ったのは・・・・・・・・・CRアンルイスと魔法の王国^^!(最近になってマイブーム♪)

1台目2K使うも回らず。

2台目1Kで赤魔方陣ST3!これがあっさり当たってくれました(〃´o`)=3
でも通常でしてあっさり飲まれ・・・・・・・ません!

飲まれる前に当たったのは7図柄^^
セレクトした曲は当然「六本木心中」わん・つ~・すり~・ふぉ~♪

これが2R1回込みの8連チャン(〃^∇^)o_彡☆
(セグは覚える気が無いので時短引き戻しもあったかも?)

時短抜け後50回回してスカルハニー出ないので止め!
丁度換金所の休憩時間が終わるナイスタイミングぅ~!


【この日の結果】
投資 3K  回収  24.4K  収支 +21.4K (たばこ10個)


競馬とぱちんこ両方勝てる日はめったに無いんですが^^;
今日はギャンブル運が強かったみたいですね♪

仕事は忙しいですが、来週も頑張ろう!と言う気分になれました。
[PR]
by staygold3103 | 2008-05-19 00:57 | スロット

チャンピオン☆

ミャンマーやら中国やら・・・・・・最近は世界規模で災害が多いですね。

近くの国の大事に対して日本の新聞には「パンダはどうなる?」みたいな記事が。
確かにそれを心配する人々も居るんでしょうが、今言わなくてもねぇ~@

などと思った所で自分は何も出来やしないんですが^^;


はぁ~(〃´o`)=3 仕事忙しい(涙)


疲れもMAX越えてる稼動状況。。。。



【5月10日】埼玉T店
土曜の仕事はもちろん定時退社^^♪

帰りに寄ってみると愛ジャグが結構出てます。

まあ自分が打つのはLOVEジャグなんですけどね^^;

一番ボーナス引いてる台(BIG×15・REG×7)に着席!

2K使うも台から何も感じない。ので移動===3

移動先で即BIG!更に5GでBIGと来て遊び玉が出来ました。

もう一つBIGを重ねて箱使い、またBIGと良い流れ!

ここでREGが来れば完全に出来てます@この台

そしてREGが来たんですが・・・・・・・400G後なのね(><)

も一つREG重ねてこれで見切り

【この日の結果】
投資 3K  回収 8K  収支 +5K

まあ自分的には上出来!って事で^^汗



【5月11日】群馬A店
15:00位に行ってみてビックリ!(゜∇゜ ;)エッ!?

Jジャグが全台箱使いで稼動してます。

どうやら今日はALL⑥っぽい?

確かにメールにもそれを臭わせる文面はあったのだが・・・・・・

何時もガセだから信じてなかったのよね^^;(信じる者は救われる!)

やっと空いた台で1Kでペカッ☆

BIG・REGと来て・・・・・・・・・・・全部飲まれる┐(´~`;)┌

やっぱりぱちんこにしよ^^;って事でCRアンルイス!

やっぱ六本木心中♪でノリノリになりたいですな(≧▽≦)ノ♪

しかし全く当たってくれずorz その時に2台隣のおばちゃんが六本木タイム!

頭上のデータは回転数が0にリセット(突確です)

ただこの店は電サポ無しの突確は大当たり回数は増えずに回転数が0になるだけ。

おばちゃんは六本木タイム抜け後に止めて行きました( ̄ー+ ̄)ニャ


確変ひ~ろ~った♪(= ̄∇ ̄=)にぃ


電サポは無いので早く当たって欲しいのですが・・・・・・ま、回らん(T_T)

結局150回転させてやっと電サポ付きの突確に。

で、当たって通常 _| ̄|○

8Kも使ってこのザマかいな(冷汗)

ここで将やんから定時連絡@馬

買い目を送って当たってるか?確認してもらうと!!!!!!







何点買ってハズシてるんですか! ヾ('O'ヾ('O';)


ええ、絞り切れずに馬連28点買い@かすりもしないって。。。。

将やんは得意の1着3着でして^^;(相変らず得意みたいで)

まあかすりもしない方が後腐れない鴨~@(と、納得してみる)

結局パチは飲まれる前に単発引き戻して、それで止め!

【この日の結果】
投資 23K  回収 3K  収支 -20K タバコ10個

時々真面目にALL⑥やるから怖いんだよな~@(大抵出遅れてる)



【5月14日】埼玉T店
何か・・・・・・こんな田舎の場末店にも2027Ⅹが入ったらしい^^;


相性激悪な自分には関係無いんですがね。
だって・・・もし世界2027SR即落ち選手権!が開催されれば・・・・



自分はチャンピオン☆になる自信があります∠( ̄^ ̄ )←そんなの無いから~ヾ('O'ヾ('O';)

島を確認すると何時も愛ジャグ打ってる目押し出来ないおっちゃんが打ってます
(すげ~無茶してるな( ̄ロ ̄lll)

結構ハマっててポイントも溜まってそうですね^^;

2027はダメだけど・・・・・・・Ⅹなら違うんじゃなぁい^^?(妄想ばか)

で打ってみたら・・・・・・









潜水艦が特攻して来ますが! (・∀・)にやにや


おお~っ^^!1KでSR引いちまったゼ!

正直あまり2027は打たない自分ですが、過去を振り返ると・・・・

・通常のBM  9回

・SR       5回

と実は異常な位の変な引き力を発揮してます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

しかし異常なまでのSRの継続率も誇りますが@平均80G

これで6/15でBMの契機はSRと言う事に^^汗

もうそろそろ・・・・・・・・・・・収束しても良いんじゃない?

スタートキャラもマスターだしね( ̄ー+ ̄)ニャ


で!
























わはは!(´ー`)y─┛~~

























ほ~っ~ほほほ♪┌( ̄0 ̄)┐






























20G 浮上   il||li _| ̄|○ il||li

これで生涯SR平均継続G数が70Gに@下がった

しかもこの20G中にJAC INが出捲くりで、あろう事か10枚役ナビ0 Σ( ̄□ ̄;)

クレジット数がじゃくい~ん分入れてもSR前より減ってるがな 凹○ぴくぴく


な・・・



な・・・




な・・・








なんじゃいこりゃ~ (ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻



もちろん飲ませて止め!

【この日の結果】
投資 1K  回収 0K  収支 -1K


もう2度と2027系には手出しません (。´Д⊂)グスン
(絶対誘わないでね ヾ(_ _;)

1/20も1/50も転落率に差は無い模様。ってか・・・・・・


やっぱ俺の引きが変過ぎるな(-”-)
[PR]
by staygold3103 | 2008-05-14 23:16 | スロット
昨日の夜は大きい地震でした(驚!)

最初はごごごごご・・・・って感じで軽く揺れてたのですが



グラッ~@@@


まあ最初は直ぐに治まると思ってたんですが・・・・・・(震度3)
何時になっても微動が続いてました。

10分近くそれが続いて「こんな展開は初めてだな」と嫌な予感(--;

何時までも続く細かい振動!そして!





ガタガタッ(;@0@;)

もうマジで外逃げようか?と思いましたよ。
TVでは栃木南部は震度5弱とか。自宅は埼玉とは言え・・・・・


ほぼ栃木南部みたいなもの(´・ω・`)
いや~マジ怖かったわ(冷汗)

その時に何をしてたか?と言うと・・・・・・・


777townnでアラジンチャンス中だったんですけどね^^笑


【5月8日】群馬A店
今月はジャグ月間!と言う事ですが・・・・・あまり良い台は無しっぽい?
少し打って全く光らなそうなので島を探索していると・・・・・



設定⑥発見!(☆0☆)

いや、正確にはメールを予想にチョイスしてみたのですが(1/2設定⑥)
これが・・・・・・・・・・・・・相性激悪の2027なんですがね( ̄ロ ̄lll)

マイホ、2027にしょっちゅう⑥入れます(どんだけ出ない台やねん)

履歴はおそらくRB1回のみなんですが、⑥を入れるなら傾向からここしか無い^^!

でもね・・・・

2027の⑥って積極的に狙って行くべき台なのか?(自問自答)

長時間稼動ならともかく、仕事帰り。しかも回って無い台。
BMの確率なんか大差無いし、ポイントも無さそう。
間違ってSR連発!とか超ロングしか。。。

などと考えながらも既に英世はサンドに派遣されてるんですが^^滝汗

今日はCRが軽い!しかも乗ります♪



RBばっかなんですがね・・・・・orz


演出が
① RB マスター(この時点で隣の奴がガン見!)
② RB 鳴海
③ RB 鳴海 
④ RB 愛
⑤ RB 双子

無駄なCRが1個だけと言う優秀な台ですが・・・・・・チェリーが全く出ない(T_T)

⑥ RB マスター(隣に早よ止めれ!光線を喰らう)

こりゃやっぱ⑥なんかな?と思ったその時液晶に!


プレゼント^^♪

中中段に止まらないから適当に押すと
中段にCR揃い(´ー`)

生涯通算4度目のSRの結果は・・・・・・・































60G   _| ̄|○ やっぱしな

⑦ SR 双子(BM60)

その後BM40が直ぐ来る物のコインは話にならない程度@
⑧ CR 鳴海(BM40)
⑨ RB 優

飲まれたら止め!と思ったら・・・・・・潜水艦が特攻して来ます(・∀・)にやにや
艦内をダッシュ=========3

今度は中・左・上段に揃えて・・・・・右はハズス@お約束^^;


生涯5回目のSR♪

もう全く期待なんかしません。どうせ続かないからね。。。。




























140G  やっぱ続かんわ~ ┐(´~`;)┌
⑩ SR 鳴海(BM140)


もうやってられんので愛ジャグに。。。すると座って1Gで生入りBIG^^♪
こりゃ行けるか?と思ったら結局は全部飲まれる(涙)


最後にヤケクソでCRアン・ルイス打ったら突確から3連して終了!
少しは戻せたけど泣く泣く退散・・・・・・┌|T_T|┘♪

【この日の結果】
投資 23K  回収 8.7K 収支 -14.3K (タバコ10個)

10回のじゃくい~ん!でぺん太郎が1度も出ないからやっぱ⑥かな?

SRは引ける様になったんですが・・・・・・これじゃね(><)

・生涯通算SR数          5回

・SR時の平均BM継続G数   80G 。・゚・(ノД`)・゚・。

SR転落率の1/20なんて自分には簡単に引ける事らしい@謎


今日改めて思った!
この台で勝ち捲くってる「くさん」はホンマに凄い引きの持ち主だと^^♪

ストーリー見たさに打って来ましたが・・・・・・・・










もう無理!


これが相性と言うものなのだね!明智くん^^;
[PR]
by staygold3103 | 2008-05-09 00:52 | スロット

洗車完了!∠( ̄^ ̄ )

綺麗になりました^^♪




f0006521_13102598.jpg





では、行ってきま~~~~す。
(って、いずこに^^?)
[PR]
by staygold3103 | 2008-05-06 10:05 | 雑談

勝負!

連休も残り後一日。。。。





それでは・・・・・・・






さあ!







勝負!(`・ω・´) こいこい♪















じゃんじゃじゃ~ん^^♪

f0006521_1914236.jpg





とその前に本日の稼動ですが・・・・・



















行ったよ^^;(ち~っとだけね)

【5月5日】群馬A店
連敗で流石に乗り気では無いのだが・・・・・・

ちょっと時間が出来ると行ってしまうおバカです(_ _;)

今日は昨日程の殺気は感じない物の、空いてる台は危険な香り^^;

JJを3台1Kづつ打って見るも、こう何て言うかピン!と来る感じがしない。


ので!


愛ジャグに移動===3 (やっぱジャグかい^^;)


で、2KでBIG×4・REG×1

微妙~な増え方ですが・・・・・・あっさり引きます。

だってね、連敗中ですから^^滝汗

【この日の結果】
投資  5K  回収  12.7K  収支 +7.7K

今月初勝利♪(#^-')b



さて、PINOの結果はいかに!




















f0006521_1927155.jpg



ないよ (´・ω・`)

レア・チーズ味も微妙。。。。



さて、これから出掛けて来ます<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
[PR]
by staygold3103 | 2008-05-05 19:28 | スロット

GW模様・・・・

GWも後2日となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか^^?(当然・・・・)

天気が良い!って予報でしたが関東はイマイチですね。。。
昨日も今日も何時雨降って来ても不思議無い感じ。

色々やりたい事もあったんですが、天気悪いとヤル気が出ない(--@

まあヤル気は無くてもぱち屋には行くんですがね^^汗


【5月3日】群馬A店
やっと休みになったので昼過ぎまでのんび~り♪してました^^;

夕方になって「ちと行ってみるか?」と言う気持ちがむくむく↑

でも流石に財布の中17Kじゃ・・・・・・・淋しいよね(;´Д`A ```
なので近所のセブンにお金を下ろしに先ず行きます===3

カードを入れると・・・・はて^^?戻って来る(冷汗)
見ると5月6日の7:00まで使えないとかΣ( ̄□ ̄;)マジですか?

家に帰れば¥が無い訳じゃないが・・・・・・ええい!面倒くさいわ( ̄へ ̄;)
って事でそのままホールへ。。。

大体やね、勝つ時はそんな投資しないんだから軍資金少なくても同じさっ!@ポジティブ♪

ホールに着くと奴らが出迎えてくれます!






f0006521_21503823.jpg


にゃんこ 4兄弟^^♪

正確には元々1匹だったのがいつの間にか4匹になったから・・・・親子?
行くと何時もにゃ~にゃ~♪鳴きながら近寄って来ます@可愛い^^

特に一番前に写ってる鼻の下に黒い模様の通称「ひげにゃん」が一番人懐っこい

勝って余りのお菓子貰ったらあげるからね^^;と思いながら入店!


JJの島に行ってみると・・・・・・・今日は殺る気マンマンですな(((゜д゜;)))!!

それでも軍資金が少ないから他の台は選択肢には御座いませんm(_ _)m

8K使ってREG。そしてBIG!
でも今日はここから伸びて行く気配が全く無くて、コイン持って移動の繰り返し∞
移動先でも必ずBIGとREGを1回づつ引いて止まる。
そして5台目にてついに飲まれます。。。。

この後少しでも取り戻そうかな?と思って甘海を打つも・・・・・・辛海でした(T_T)
2回当たりを付けるも確変で乗らず。
時短中はする~に全く入らずで意味無し。

最後に何故か羽根レレレを打って4Rを1回引いておしまい^^;

【この日の結果】
投資  12K  回収  0  収支 -12K

自宅に戻って銀行のHP見たら・・・・・やっぱ6日まで引き出し出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。

フフフ・・・・・油断したわ!ケンシロウ^^;


【5月4日】群馬A店
今日は天皇賞・春(GⅠ)です^^!

当然、将やんから定時連絡が入ります(笑)
自分は前日のブログに書いた通りの買い目にする予定でしたが・・・・・
トウカイトリックがどうしても気になる( ̄Д ̄;)

4頭BOXを5頭BOXに増やしました(汗)結果は・・・・・・

まあ当たりましたがね(;´∀`) 5Kしか浮いてないけど@
それよりもGⅠ当たったの去年の天皇賞・秋以来って一体・・・・・(*/∇\*)

でも競馬も当たった事だし調子に乗ってスロも勝っちゃいますかね^^?

店に入って一回り。今日も殺る気が感じられます。
しかしここで2027に③or⑥の札台を発見@当然空いてますw

同じ札が刺さってるりんかけが結構出てます。
2027なら⑥の挙動がハッキリとは判らないから入れる可能性は有るかな^^?←甘い

JJも良い台無いし・・・・・
だって札台の2027は誰も打ってないしさっ♪(≧▽≦) 妄想もしちゃいますよね^^

これがやっぱりCRが全然乗らずで軽く300G越えてRB。

「あ~~~っ。やっぱ今日もダメだわさ┐(´~`;)┌」と思いながら続行!

今日は潜航Mに良く入り40G続いたりします@ポイント溜まったね^^♪
ここで・・・・・・・・・






まって!













潜水艦が見える♪


















f0006521_2220179.jpg



生涯2度目のSR降臨♪

前回は20Gでとっとと浮上してくれましたが・・・・・今回はいかに^^?






























20G浮上・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


お~~~い! ヾ('O'ヾ('O';)  ここで1/20いきなり引くんかいな?

まったく、だからこの台好きになれないんだよ・・・(--;ぶつぶつ
と言うかSR平均継続G数20Gって俺だけでしょうね*o_ _)o

でもこの高確でBM引いて160G
もうポイント残って無いだろうから即引きでも良いんですが・・・・・

演出がマスター×1・姉妹×2・じゃ引けないでしょ?(ね!くさん^^;)

そう言う事で続行!∠( ̄^ ̄ )

RBを何度か引いた後にやっと来たBMは60G(引き弱っ!)

飲まれたらJJ行こう!と思ってたらその時!画面が警報と共に赤くなりますΣ(・o・;)
この演出を見るのは初めてですが・・・・・確かこれわ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

で中中段

左中段も


ここでくさんのブログを思い出す( ̄Д ̄)。oO○
「SRは赤7揃えたらあきません!」←確かそんな記憶が@曖昧

で右は外して下段にCR揃える!


さあ^^!今度こそ頑張るゾ~~~(*`Д´)ノ






















160G浮上! (。´Д⊂)グスン  


これで生涯SR平均G数が66Gに大幅UP!しました  ̄|_|○ もう好きにして。。。

この後RB×3・BM60×1を引くんですが・・・・・・・



















ALL ペンタ!(◎◇◎) サイコーでしょ~♪

この後コイン持ってJJでBIG×2・も飲まれて・・・・・・・・

アン・ルイスのパチンコでモード移行時にランプ見逃して4K投資(T_T)
(結局は単なるパカパカorz)

もう限界で~~~~~す。   |////| (  )ノ |////| ウィーン

【この日の結果】
投資  15K  回収  0  収支 -15K

2027は今までは単に喰わず嫌いな台なだけでしたが・・・・・・・・

喰ってもやっぱ嫌いです^^笑(勝てましぇん@)


うん。流石はGW!順調に負けてるな。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2008-05-04 22:45 | スロット

やっと休み♪

何とか仕事を片付けて(正確には終わって無いんだが)GW突入!します。

3月から検査の仕事をしてる訳なんですが・・・・・・・まあ大変ですorz
レーザー測定器と3次元測定器を駆使しながらの仕事。。。

工場全部の部品&外注調達部品。。。数が多いがな(T_T)

仕事内容は忙しいだけで正直単調です@既に飽きたっぽい?

ただね、一番の難問は・・・・・・・・






おばちゃん(--;


この部署に一人おばちゃんが居ましてね、その人に操作とか習ってたんですが
自分が覚えたらそのおばちゃんは現場に移動しろと言われたんですよ^^;

おばちゃんはそれを無視して居座ってたんですが5月から渋々現場に。。。
自分が部署移動を希望した訳じゃなく業務命令なんですが自分が追い出した形に!

おばちゃんは測定依頼に来た人を捕まえてはおしゃべり(^◇^)

現場に行ってはおしゃべり(^◇^)

事務所に行ってもおしゃべり(^◇^)

と一日中しゃべくりまくり Σ( ̄□ ̄;)

一日の半分近くを誰かとおしゃべりしてたらね、そら目付けられるわさ(確)

まあ何処の会社にも一人は居る歩く広告塔なのです(怖っ)

以前もそれを注意されたみたいですが・・・・・・益々盛んにって。。。
おばちゃんはやっぱ最強!な訳でして、上層部も手を焼いていて強制退出!となりました。

この人が全く空気の読めない人でしてね@

「何で私が出されるのよ!」と皆に言い回っており、皆は面倒だから話を合わせてる。
それを皆が応援してくれてる♪と大きな勘違い
(どんだけ自分に都合良く受け取るんねん ヾ('O'ヾ('O';)

そもそも俺が研修に入った時点で危機!を感じないといけないのに
「幸太郎君は5月から絶対あそこに移動だわ」と余裕でほざいておりまして・・・・・
(いや、そこ行くのアンタですから~ ヾ('O'ヾ('O';)

自分はここの主だから移動なんてあり得ない!とタカをくくっていたんですね(´ー`)

このおばちゃんは普段は気さくな人でして、自分も恨みとか何も無いんですが・・・・
やっぱ仕事しない人は実際やっかいですねorz

しかも何とか復帰させてもらおうと画策してるみたいでして (どんだけぇ~( ̄ロ ̄lll)
正式に辞令が出た後も事ある毎に部屋に来ては文句たれてます^^;;;;

まあ、おばちゃんの気持ちも判らないではないが・・・・・・・・・自業自得ですからね(爆)

やっかいな事に5月からは自分がこの部屋を仕切る事となり平日稼動が不可に(T_T)

もっかの最大の課題は仕事よりも、いかにおばちゃんを駆逐するか?となっております(笑)
(入社以来、一番難しい仕事かもしれん@)



自分もGWに入りますが・・・・・・・財布が軽っ!

忙しくてATMにも行かずでして(><)

1月に200K下ろしてからNO!ATMで参りましたが、流石にGWは乗り切れそうにない。


現在の所持金17K

明日増やせるのか?ATM直行=3になるのか?

全てはこいつ次第です^^;


f0006521_254349.gif

[PR]
by staygold3103 | 2008-05-03 02:06 | 雑談
今日は月始め!

自分の会社は新年度の始まりでもある。

月初めには月礼を我が社では行うのだが・・・・・・・眠いだけね( ̄Д ̄)。oO○

アホの社長の中身の無い話や、会社の売り上げ状況やら。。。。

ぱちんこ屋の1時間はあんなに早いのに、この1時間は苦痛でしかない(><)






ところが!





今日はちと違いました Σ(・o・;)


前年度の利益が・・・・・目標の270%達成だとか Σ( ̄□ ̄;)マジ?





でね!














ルネッサ~~~~ンス!


f0006521_0404913.jpg












今月、臨時ボーナス出るんだってさ (* ̄  ̄)bし~っ@

自分が会社に入る前年に1度あったらしいが@自身初♪

これも一重にSO○Y様々ですね m(_ _"m)ペコリ


今月の16日に支給らしいんだが、その前に!!!!




ちゃんと残業代払えや~~(*`Д´)ノ


さて、なにに使おうかな?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
[PR]
by staygold3103 | 2008-05-02 00:05 | 雑談