☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

継続は力なり~ぃ!

今週は予定ではスロ三昧になるハズでしたが・・・・・


金曜日に後輩の営業が部屋にある物を持ち込んで来る。

営業『幸太郎さん、これお願いします』
幸太郎『あいよっ!』 (ってこれ何だ?)
営『○○長から話いってませんか?』
幸『知らんけど?』

で○○長に内線すると『今そっちに行くから』との事

長『実はこれ○○大学の物でさ、やって欲しいんだよね』
幸『わかりました』←愛&優、風にw
長『で、ね!』
幸『はい?』
長『明日、学生が来るからそれやってる所見せて欲しいんだけど』
幸『はぁ?』(明日はSBFだっちゅ~の!)
長『明日大丈夫だよね?』
幸『だって明日は休みですよ!平日にしてくださいよ』(ちょっとキレ気味)
長『いや、平日だと仕事止まっちゃうし、○○さんの希望だから』

この○○さんと言うのが我が社の元専務でして、今は大学の教授やってます。
なにかに着けては学生連れて会社に来るんですよね。

幸『だって俺明日は予定ありますよ』(スロのオフ会だとは間違っても言えない^^;)
長『参ったな。うちのメンツもあるし』
幸『!!!(`へ´メ)』(キレ具合進行!)
長『何とかならない?』
幸『大体急過ぎますよ!』
長『頼む!』
幸『休日出勤したってタダ働きみたいなもんだしね。強制されたくないな!』
長『!!!』
幸『大体アンタがちゃんとマネジメントしないからこうなるんでしょ!』
長『・・・・・・・』
幸『事務所で座ってばっかいないで、もっとちゃんとやる事やってくれ!』
長『俺だって好きで言ってる訳じゃない!急な話だったんだ!』
幸『・・・・・・』
長『仕事なんだからやってもらわないと困る』
幸『こんな時だけ普通の会社のフリしないでください!』(いっつもそうじゃん@)
長『そんなに嫌なら会社辞めちまえ!』
幸『おう!こんな会社辞めてやらぁ!』
長『・・・・・』
幸『このすっとこドッコイ!おととい来やがれ!』










なんて事は言えるハズもなく^^汗

仕方無く学生相手に講習をする羽目に@サラリーマンの哀愁

うちの会社って何かと話が急なんで、何時もこんな具合です┐(´~`;)┌


朝から地震はあるし、今日は長くなりそうだ。。。。


【6月14日】埼玉T店
何とか講習も終わり16:00頃にホールへ。。。。

ぱちんこのヤマトを打っていると姐さんからメールが♪

で!

メール読み終わると同時に掛かったリーチが・・・・・・当たった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さっすが姐さん。見事な女神ぶりです♪

ま、当然単発でしたがね@期待しちゃイカン

自分がそれを返信すると、姐さんもペカ☆ったそうです♪

もちろんバケが^^@お互い弱いの~


当たりはした物の、これまた当然の様に飲まれて追加投資するも当たらず。

じゃあスロに!って事で愛ジャグに。。。すると!

座って3Gで生入りBIG♪(予想外でちょっとビビった゛(*・・)σ【】)

ここからBIGばっか引くも・・・・・・・・・キッチリ2粒でしか来ない。

全く伸びる要素も無いので撤収===3

【この日の結果】
投資 11K  回収 0  収支 -11K  たばこ15個(全交換)


あ”~~~~っ!

また負けた*o_ _)oこてっ@



【6月15日】群馬A店
この日は雑誌とのコラボイベントでして^^;

先日、優先入場券を頂いておきました♪
先着順なので並べばOK!な感じだったのですが・・・・・・・




歯が痛いの!(><)


数日前から『ヤバイかな?』と思ってたんですが。
午前中は歯科医に行く羽目にorz

でも前日のメールで
姫イベントバトル対象台はエヴァンゲリオンです♪

って来てましてね^^;

てっきりジャグか?と思ってたので拍子抜け@

大体、自分はまご!なんてほぼ触った事無いし。。。。
あの台のイメージってデビルメイクライだし!

一気にモチベーションも低下 ↓


でも・・・・・・イベントのおねぃちゃん達は見てみたい( ̄ー+ ̄)ニャ

15:00頃に行ってみると無事におねぃちゃん達は居ました♪
写撮ろうとしたけど・・・・・・・・やめといた^^爆


取り合えずバトルイベントの島に行ってビックリ!(゚Д゚|||)











4台も空いてますが   ヾ('O'ヾ('O';) どうなっとんねん 

しかも・・・・・

この時間でBIG3回とかありますが Σ( ̄□ ̄;)

同じ島にある2027やりんかけの方が空き台待ちの間に出ちゃってたりして^^汗


一応バトルは~16:00までらしい。

おねぃちゃん達はマイクで

『只今バトル台が凄い事になってます♪空き台もありますので打ってください♪』

などと放送してるのだが・・・・・・・・




半分も空いてたらそりゃ凄いわな(´ー`)

1700G越えてる台もあるし^^;;;

別の意味で凄いイベントだ( ̄ロ ̄lll)

普段はじもピ~ばっかですが今日はやたらカウンター持った奴が多い!
どうやら遠征して来てるグループも幾つかありそう。


わはは!┌( ̄0 ̄)┐ 奴ら泣いて帰るんだろうな。。。。


と思いながらヘソがバカ空きのぱち海を打ってたんですが・・・・・








自分が泣いて帰る羽目に  _| ̄|○


海は全く当たらず。。。

ジャグも同じ。。。

羽根エヴァで5回当てて全て飲まれて。。。





連敗街道爆走中!凹○


【この日の結果】
投資 25K  回収 0  収支 -25K


勝ち方・・・・・・・・忘れちゃったね(´ー`)

何処まで走り続けるのだろうか?@暴走特急


継続は力なり!って言いますが・・・・・

こんな継続は要りませんから(。´Д⊂)グスン

う~む( ̄へ ̄) 何かがよれてるな。。。。
(それがアンタの実力だ!って突っ込みは要りません@判ってる)
[PR]
by staygold3103 | 2008-06-15 19:27 | スロット

体内○○率。。。

秋葉の事件・・・・・・むごいもんです。

何か・・・こう・・・・・あんな事件があったのにへらへらとブログを更新する気になれず@3日
秋葉のあの交差点には自分も行った事ありますが、あんな場所で事件が起こるだなんて。。。
もう世の中に安全・安心な場所!ってのは無くなっちゃったんですかねぇ~Σ( ̄□ ̄;)

こう言う凶悪事件の度に犯人の生い立ちとかを追いかける番組がありますが・・・・・


そんなのどうでもよくない?

生い立ちやら境遇やら・・・・皆完全に満足してる人なんか居ない気がするしね。

どんな理由があるにせよ、事件起こした事実が相殺される訳では無い!


亡くなった方の御冥福をお祈り致します( ̄人 ̄)




話はころっ@っと変わって^^;

最近TVで世界のナベアツ氏を見る事が多いんですが・・・・・

ホントにあの人ってオモロ~なの^^?

な~んか自分にはちっとも面白く無いんですがね@ファンの方すみません。

自分の感性がズレているのか?それとも・・・・・・・単に年なの?^^汗

プロデューサーとしては良い物持ってるとは思いますが♪

そんなナベアツ氏の面白さが判らない幸太郎さんの稼動状況。。。

【6月8日】群馬A店
前日2027ⅹSRが続かず調子は下降線。

この日はエヴァの甘デジが導入された群馬に。。。
3台しかなかったのですが、無事に真ん中を確保@安心

スロ島にも変更があったみたいで・・・・・
・戦国無双    減台@3台
・エヴァまご   増台@12台

そして!以外にも2027が増台となっておりました!
と、言っても1台増えて5台になっただけですが^^;

エヴァを打ち始めて2.5KでさっくりHIT@流石デジ羽根


こっから暴走Mに入りまくり・・・・・

確変も連チャン・・・・・

時短でも引き戻し・・・・・・

残酷な天使が流れっ放し♪











両隣が   _| ̄|○

こちとら単発1回後は大ハマリ  。・゚・(ノД`)・゚・。

諭吉1枚消えた所で台を後にします。。。向かった先は?


ええ!2027ですが^^;理由は・・・・・隣がBM中だから(爆)

結構続いていてね、それをチラチラ見ながら打つ@ウザっ!

謎のじいさんも見れました(って他人の台だから)


そんな隣のストーリーに見惚れてたら・・・・・・・300G近くハマってます( ̄ロ ̄lll)
200Gチョイから始めて既に500G越え(冷)

この間にS潜航Mが50Gも続いてくれたりしてね♪BMならポイントMAXですな。

って・・・・・・・もう当たるまで止められん(><)

すると。。。


2027クラブのver1演出発生♪

今日も引いたゼ!SR (σ・∀・)σゲッツ!

さあ!今度は自分で演出見る番ですね^^!



















120G浮上   (ノ_-;)

昨日と同じGで終わりました ヾ(_ _;) しょぼ~


が!

終了後1Gでちゃんりぷ♪

さっくりBM引き戻し(〃^∇^)o_彡☆

自分だけで相当ポイント溜めてますからMAXは固い展開です。


これが・・・・・






予想通りと言うか・・・・・・






裏切ると言うか・・・・・・・・



















またも120G浮上  *o_ _)oこてっ@


まあ、俺だから仕方ないか。。。。。と納得・・・・・




















ゴォ~~~~~~ォ!

f0006521_112759.jpg



昨日から3連続で95%以上が120G継続(もはや記録♪)

1Gリプで高確落ちしたので止め!

JジャグでBIG×2・REG×1。

愛ジャグで一粒7連させるも・・・・・・・・内REG5発(--;

限界を感じて止め!

【この日の結果】
投資 22K  回収 12.3K  収支 -9.7K

体内継続率急低下。。。。



【6月10日】埼玉T店
かなり遅い時間から行って・・・・・・


かなり効率良く逝く。。。


LOVE&愛ジャグ完全NO~HIT!

【この日の結果】
投資 9K  回収 0K  収支 -9K

体内速攻率急低下。。。。。



【6月11日】埼玉T店
前日全く当たらないのが不満で、やっぱり遅い時間から。

LOVE・・・・・・・・NO~ペカ●

愛・・・・・・・・・・やっとペカ☆ってREG


光ったのに納得して止め!

【この日の結果】
投資 9K  回収 0K  収支 -9K


体内点灯率急低下。。。


今月は怒濤の連敗Rord♪ちょうど1年前に~~ぃ♪


はぁ~勝てんね (。´Д⊂)グスン



今週末はSBFらしいが。。。。

日曜は群馬ででるネット協賛のイベントらしい♪

スロは半分以上が⑥確定!でALL⑥の島バトルもあるらしい^^;

出玉上位者には豪華景品とな♪

イベントのおねぃちゃんも3人来店♪

入場整理券(入手済)持ってる人の先着順入場♪

これはハズせないですね(*´∀`*)
(皆さん日曜は浅草から東武線で旅に来てください)


なので行けるとしたら土曜日になります♪

後は仕事が入らないのを祈るのみです^^;←これが一番のネック!

久々に行けそうな感じ♪で!

久々に逝けそうな予感もするが( ̄へ ̄|||)
[PR]
by staygold3103 | 2008-06-12 01:35 | スロット

梅雨入り@どしゃ降り

今年は梅雨入りが早かったですね。

でも梅雨!って感じ特有のじめじめ感はあまりしてませんでしたが・・・・・・
今日はじめじめ感いっぱいですね^^;

当分、こんな感じが続くんでしょうか?

じめじめするのは湿度だけで・・・・・・決して財布の中であって欲しくないですね!


さあ!じめじめ感のする稼動報告!

【6月6日】埼玉T店
6月6日。。。

6のゾロ目の日ともなればホールはスロット⑥のイベントとかやりそうですが

何もなかったよ(´・ω・`)

仕事も忙しいが少し気合いも薄れ気味なので早目に退社===3

な~~んのイベントも無い地元店に@無謀

ジャグから入ろうか?と思ったのだが・・・・・打ったのは2027Ⅹ♪

ポイントがいっぱい溜まってる事だけを願います( ̄人 ̄)

1KでRB(大・鳴海)

この高確でBM(ケイ)

何処まで伸びるのかな^^?って思ったら・・・・・・


20Gで浮上   ヾ(_ _;) (中・姉妹)


止めぢゃ!止めぢゃ!(`へ´メ)

この後ジャグを打ったり・・・・・

CRのヤマト打ったりして・・・・・・



何も当たらず  *o_ _)oこてっ@


【この日の結果】
投資 29K  回収 0  収支 -29K

短時間で効率良く逝きましたとさ(滝涙)

素直に帰るんだった。。。と猛反省。



【6月7日】埼玉T店
7の付く日!は全国的にイベントが多そうだが・・・・・マイホはそうでもない(淋)

昨日、猛反省しながらも一晩寝ると全てを忘れるのが幸太郎!^^照

群馬はデジ羽根エヴァが導入されたみたですが、昨日のヤマトが思ったよりも回る。

どっちにしようか?

悩んだ結果は昨日のリベンジ!

ヤマトの島に向かうと・・・・・・・・・・満席 ( ̄ロ ̄lll) 行くの遅せ~よ!

仕方が無いのでLOVEジャグを3K打ってケも無し@

そして2027Ⅹに。。。。。

この店では、ジャグ→2027 と言う手順をふまないと何時もBMが引けない@ジンクス

2台しか2027は無いのだが、1台は隣の無双が戦国ラッシュちゅ!

反対の台に座るも2Kでチェリーが1個も落ちません。

打ち難いのは承知で戦国の隣に。。。。。座ると同時に信長に勝ってるし@半蔵

いきなりテンション下げられた訳ですが、こっちも即海底都市に♪


ちゃんりぷ♪2個をする~され気が付けば潜水艦も中orz

ペン太郎が90%以上!って言ってたからポイントはありそうなんですが。

こうなったらBM引くまで頑張るか?  およΣ(・o・?)




画面潜水艦から艦内高速移動 <<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

中中段 (ここで引くのか?)

今回はキッチリ揃えます@SR

1Gカットインはマスター♪

さあ!隣の無限ラッシュvsSRの戦いとなります(* ̄・ ̄*)



取り合えず単発は回避(〃´o`)=3 ←非常~に心臓に悪い


すると隣はBIG引いて終了!ラッシュも即落ち!(゚∀゚)勝った♪

こちらは順調に100Gもクリア!




今日は・・・・

なんだか行けそうな気がするう~~~~~ぅ!@吟じます^^;

コーヒーを買って来てロング継続に備えます∠( ̄^ ̄ )

席に戻って・・・・





さあ!始めようか! @マスター



(; ̄ー ̄)・・・ン?



















120G 潜水艦一発浮上!  _| ̄|○


こんな所で終わりなんて・・・・・・あるんかいな@





















あるとおもいます!


f0006521_22113616.jpg




もう2027で何があっても驚きはしない。。。。

たとえ継続率98%だったとしても、それは100%ではないのだから。

と、言う事で冷静に納得・・・・・・






できるかっ! ヾ(TOTヾ(TOT;) 


しかも120Gでコイン100枚以下(すくなっ!)

ポイントあるので通常BMまで頑張ろう・・・・・・・と思ったがちゃんりぷ♪引けないので捨て!

CRヤマトを打つが回らない。。。

久々に黒ひげ打つも、どっかん!2回する~。


既に2日連続の大敗が濃厚です(。´Д⊂)グスン


ふらふらと愛ジャグに(~ ̄▽ ̄)~

ここでSBD打法使って1KでBIG♪

この後BIG×5・REG×1・当てるも伸びはイマイチで浮上は遠い。

素直に今日の負けを認めて帰宅~┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘

【この日の結果】
投資 20K  回収 12.5  収支 -7.5K


ベタ負けだけは回避した模様。

どうも調子が落ちてるみたいです。ので・・・・・・・・


明日は安田記念(GⅠ)だけにしときます^^汗
[PR]
by staygold3103 | 2008-06-07 22:21 | スロット

きぼう!

今TVのニュースで「国際宇宙ステーション」の話題をよくやってますね。

今回は日本の実験棟きぼうを取り付けてるみたいですが・・・・

何と我が社でもこの実験棟で使用する物を製作する事となりました(゚∀゚)ほぇ~

でも・・・・・・・・何を作るのか?は知りませんがね^^汗
ただその予算が下りたらしくて工場内にその施設を建設中です。

まあ・・・・


だから!って自分には何も関係無い!って言ってしまえばそれまでなんですが(爆)

何を作るのかに関しては閑古令が引かれてます(一体何なの^^?)

結局、お金使って何も出来ず!に終わらなきゃ良いですけどね(;´∀`)



話は変わって!

最近2027クラブに入ったせいか色々と2027について調べてみました^^♪

今まで全く興味が無かったのですが、あのストーリーだけは気になります。

今更ですが・・・・・



愛と優は鳴海の妹なのね(゜∇゜ ;)@知らんかった

ついでにお嬢!事も鳴海の娘である事を知りました^^滝汗

メーカーはあれでアニメや映画を作れる位の壮大な展開を考えているらしいですね!
(それはそれで見てみたい気がする)

2027のストーリー・・・・・・・・中途半端ですよね@見てないけど

2027Ⅹも・・・・・・・・・・単なる焼き直しに過ぎないですよね@当然知らないけど


この半端なストーリーは次作で更に発展していくらしい!





え^^?次作?




どうやら年内にも次作が出るらしいですね^^♪



2027セカンド!

と言う名らしい。

そら20272じゃ何だか判らなくなるからセカンドなんでしょうが^^;
(一応ネタ元はしっかりしている@希望者にはソースを進呈♪)

その後も更にシリーズ化させるらしくて・・・・・何処まで行くのやら?


ただこのセカンド!現2027のエンディングを見てこそ話が繋がるらしくて。
全くそこまで辿り着けない自分には(?0?)になる事間違い無い!
(2027クラブでEDのムービー流してくれないかな?)

しかし発売には壁があるみたいでして、基本増えるARTが禁止の今、どういう仕様にするか?

正直2027って万人向けの台では決してなかったですからね^^;

でも一番の問題は、このキャラでホールが喜んで導入するか?なんでしょうが。


などと色々考えて見ても・・・・・・













所詮380Gしか継続した事ない男!凹○


(〃´o`)=3はぁ どっかでEDの動画見せてくれないかな?
[PR]
by staygold3103 | 2008-06-06 00:11 | 雑談
水無月に入りましたね^^;

そう!今日は東京優駿♪@日本ダービー

もちろん前日(と言うか1週間)全力投球の予想をします^^!
ええ!競馬をやる身としてはダービーだけはどうしても当てたい・・・嘘です

基本買うレースは全部当てたいですな(´ー`) 贅沢

色々迷って・・・・・・・・色々買って(゚∀゚)







結局ハズレました (。´Д⊂)グスン


やっぱ競馬は難しいorz
皐月賞で本命にした馬・・・・・・・今回買わずで・・・・・2着に残る(ノ_-;)

まあ、ありがちな結果となりました^^汗

しか~~し!

最終の目黒記念で3連単当たったので今日の競馬は+でしたy(^ー^)yピース!

それでは月またぎの稼動報告!(って大きな声で言う程してないが^^@)

【5月31日】群馬A店
この日は普通に出勤日でして・・・・・・・(><)

でも半休で帰っちゃうんですがね(;´∀`) おちかれさん


夕方から打ちに行くもイベントのジャグがぱっ☆っとしない。

で、2027クラブにも入った事だし(詳細は前記事)2027へ。。。

RB33回と前任者が頑張った模様。

ええ、無理は言いません。少しだけポイント溜めておいてもらえれば十分です♪

2KでRB(中・鳴海)

この高確でBM♪期待はしないけど・・・・・・・続いてね^^;

あっさり60Gで終了(大・小宮)

ははっΣ( ̄□ ̄;) もうポイント無いな。。。。。やめぢゃ!( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

この後Jジャグ打つもREG1回だけ。
この日は全くペカ☆る気配がしないです。
数台打って諦めます。

アンのぱちんこ打って2回当たり、何とかベタ負けだけは逃れた模様

【この日の結果】
投資 18K  回収 6K  収支 -12K 

5月の〆は負けでした。。。。


【6月1日】群馬A店
昨日の夜から腰が痛い(T_T)

なので今日は大人しく競馬してるつもりでしたが・・・・・・ちょっとだけね^^@学習能力無し

この日も2027から∠( ̄^ ̄ ) 理由は2027クラブに入ったから@しつこい

札は真ん中orてっぺん! RBは2回のみ。

1Kでベル取りまくるもチェリーが全く引けない(寒)

2K目に爆発中と青ベル2個でちょいポイント溜まる。

ここでぴこ~ん♪

中中ちゃんりぷだったので左適当に押すと













まって!潜水艦がみえる♪ (σ・∀・)σゲッツ!


上段にテンぱってますが^^笑

もちろん右はハズス^^@お約束

これを見て隣のあんちゃん退散・・・・・・・o_ _)o


さあ!2027クラブの面子にかけてやったるぜ!∠( ̄^ ̄ )

うん。うん。順調にドブちゃん艦隊殲滅!

お嬢とも激しく・・・・・・・・・戦いまs















320G終了(SR自己最高継続記録♪)


まあ、こんなもんかな(大・双子)
JAC終了後・・・・・・・・クレオフしてますがΣ( ̄□ ̄;)

前任者は⑥と知っていて止めてる模様(こらポイント無いな)
後は自分で溜めるしか無いんですが・・・・・

RB(中・鳴海)
RB(大・愛)
RB(大・小宮)

とBMに繋がりません。ここで潜水艦が特攻して来ます@がっしゃ~ん♪

中上段に

左も狙うと・・・・・・・ちゃんりぷ♪がするり@

ははっ^^;単なるBMですね(* ̄・ ̄*)

まあポイントあるから多少続いてくれればOK!ですね。



























20G 浮上  _| ̄|○ やっちまったな~ぁ

もうポイントも無いし、⑥と言えども追いかける理由は一つもないね@俺的
力強く離席!!!   やめぢゃ!( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


コイン持ってJジャグ移動後2GでBIG!(貰ったか?)

履歴は良いんですが・・・・・・・ぶどうが落ちない(><)

2粒でキッチリBIG引き戻して来るも毎回180G過ぎ。

これを3回繰り返して・・・・・・・もうダメだこりゃ┐(´~`;)┌ それまでが出過ぎ

【この日の結果】
投資 2K  回収 8.2K  収支 +6.2K 


月初めは勝っておきたいですからね^^;

ちょっと心配なのが腰の具合。。。

座ってるのがちと辛いです(: ̄Д ̄:)
[PR]
by staygold3103 | 2008-06-02 01:17 | スロット