☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そう言う事で^^!高校野球も明日で全代表が出揃います!

今年は記念大会と言う事で我が埼玉からは2校出場するのですが・・・・・ちょっと待て!
【北埼玉】【南埼玉】と分かれて予選を戦ったのですが、どうもね(?_?)

煎餅で有名な草加市やら三郷は東京と隣接してるのに、何故北埼玉予選なのか?
熊谷等の北部地区との対戦は何かしっくり来ませんね(--;

高校数の均等と言う問題もあるのでしょうが、どうも私立の思惑が見え隠れします。
【北埼玉】は春日部共栄 【南埼玉】は浦和学院

最初からこの2校が対戦しない様に仕組まれた気がします。
結果南は浦和でしたが^^;

野球やってる選手達の責任では無いんですが・・・・・・

ちなみに前回の記念大会は【東埼玉】【西埼玉】と分けたのにね。
この時は結果東に強豪が集まってしまいましたから。

前回の記念大会の西の代表は全く無名の滑川高校でした。
自分も初戦敗退だろうな・・・・と思っていたら勝ちました^^@凄

で、たまたま2試合目をTVで見てたのですが、やっぱり劣勢です。
途中でキャッチャーがマウンドに上がりました^^;

幾等高校野球でも捕手が投手を兼ねる!ってのは珍しいです。
このリリーフで投げた四角い顔した投手が、な・なんと!



The トルネード♪

ええ!野茂もビックリのトルネード投法で投げてました^^笑
でも投球練習もそこそこに投げてる球がメチャ重そうな感じΣ( ̄□ ̄;)

彼はきっちりとその後は抑えたもののチームは負けてしまいました。。。

捕手→投手 と言うのとトルネード投法!でその選手は記憶に残っていました。
でも無名の県立高校、しかもリリーフで数イニング投げただけ!
全く注目もされてなかったのですが、彼は今!










阪神タイガ-ス♪


そう不動のセットアッパーの久保田投手です^^;

ドラフトに掛かったのも知らなかったけど、TVでいきなり見た時には驚いた(゚∀゚)


そんな選手が今年も埼玉から出ないかな?と楽しみにはしています^^♪


神奈川は横浜高校みたいですね。
代表校は新聞にはOBの名前とかが出ますが松坂大輔はともかくとして今年は

上地雄輔とかマジで書かれちゃいそうなんですけどね^^汗


そう言えば自分の母校が出たらOBは誰の名前が出るのだろう?( ̄Д ̄)。oO○
まあ、心配しなくてもそんな事は無さそうだが・・・・・・

ちなみに隣の高校なら、あぶちゃん・さおりちゃんの北陽だろうが^^;


皆さんも母校には有名なOBは居ますか^^?





それでは摩訶不思議な稼動状況。。。
【7月24日】埼玉N店
金エヴァを打つ!

3Kで当たって3連するも全て通常(。´Д⊂)グスン

これ飲まれたら帰ろう・・・・・・と思ったら飲まれました(><)

が!

最後の保留で枠フラッシュ☆
ストーリをレイが喋るプレミアにて確定!(おいおい、ここで追加させるか?)

これが確変なら・・・・・って通常だし(T_T)

えぇい!さっさと飲まれやがれ!(`へ´メ)

と思ったらここから急に確変・時短でサクサク当たる。

15R当たり後で波が収まったみたいなので止め!

【この日の結果】
投資 3.5K  回収 12K  収支 +8.5K

完全な負けパタンだったので+になっただけでOKです^^;




【7月25日】埼玉T店
7月に給料の改定があり・・・・・・・・基本給1万円下がりましたが_| ̄|○

バイト時代を含めても、給料(もしくは時給)が下がったのは始めてだわさ(T_T)

何かおもしろく無いので行く気は無かったのに寄る@おバカ

で、何故か北斗NZ闘とか打ってますが( ̄ロ ̄lll)←相当キレてます

2Kでアニメ実写からREG。オーラ緑でRTに。12Gでケンが出て来たと同時に




ぱんくした *o_ _)oこてっ@


実質打つのは2回目なので(それも北斗2の方)RTの消化の仕方忘れてる^^汗
色ナビが出たら逆の色のボーナス絵柄を狙う・・・・・

って逆じゃん ヾ('O'ヾ('O';)

わざわざ面倒な目押しして終わらせた模様@死

それでも追加投資する←やっぱキレてる
500G越えてハマる←半分ヤケ

やっとBIG。オーラ青。

20Gでラオウ死亡(-_-)/Ωち~ん♪

チャンスタイムでRT復活!

20Gでラオウ死亡(-_-)/Ωち~ん♪

チャンスタイムでRT復活!

20Gでラオウ死亡(-_-)/Ωち~ん♪

そのままお亡くなりに。。。


もうこれ飲ませて帰ろうと履歴も見ずに愛ジャグの角台に<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

30G☆ BIG

23G☆ BIG
 
 3G☆ BIG

50G  止め!

【この日の結果】
投資 13K  回収 19K  収支 +6K

摩訶不思議な勝ち方。

それにしても給料↓には納得いかん。。。。



【7月26日】埼玉N店
土曜日だが普通~に出勤!で、金エヴァを打つ!

それにしても金エヴァって釘が酷いね(><)

羽根デジでこんなに酷い扱いされる台は始めて見た Σ(゚Д゚|||)

別に特別爆発する仕様でもないのにね。

エヴァ!って言うだけで打ち続ける人・・・・・そんなに居るのかな???

最初の台が全く回らず移動先で最初のリーチ時に

『ぬるいな』@バケツ

のプレミアカットイン!から確変♪

ここから確変5連してやっと一箱って Σ( ̄□ ̄;)

時短抜け後1回転目のRSU4Lから3連。

ここで昨日から風邪気味だったのが悪化して来る(><)

釘も悪いし、何の未練も無く止め!

【この日の結果】
投資 1K  回収 9K  収支 +8K



そんなこんなで地道に連勝^^♪(これぞ幸太郎的)

あえてわざわざ書く様な内容じゃないですが。。。。


しかし、どうにも喉の調子が悪いです。

皆さんも夏風邪に注意してください。。。
[PR]
by staygold3103 | 2008-07-27 02:09 | ぱちんこ

あ~ち・ち!あ~ち!

いやはや・・・・・・・ホンマ暑いですな(;´Д`A ```


関東も梅雨は明けましたが、今年は梅雨らしくなかったですね^^;
殆ど雨も降らなかったし(水は大丈夫なのか?)

こう暑いとアレが欲しくなりますね♪



君達~キュウイ~パパイヤ~















f0006521_22254828.jpg



マンゴ~だね^^♪


最近は何かとマンゴ~が流行りみたいです^^

ついにPINOにもマンゴ~が!(もちろん早速食べてみます)



じゃ~~~ん!☆















f0006521_22294423.jpg



☆無いし (。´Д⊂)グスン

でもレア・チーズよりは全然いけますね♪(きっとまた買うだろう)



しばらく放置ブログとなっていましたが・・・・・・・何故か^^?それは!



全くスロット打っていないから (*/..)o

仕事が忙しい!ってのもあるのですが、現在全くスロ打つ気がしません@

ジャグ打つのに飽きて来たのが一つ!

面白そう^^♪と思ってたキン肉マンがイマイチだったのが。。。

唯一興味があるのがシートラッド!
あの台の連チャン見たら・・・・・・・4号機越えてるがなΣ( ̄□ ̄;)
(ストック機としか思えんw)

でも詳細情報は何も入って来ないので正直怖くて触れません(><)
判らない物に手は出さない!ってのは自分的にギャンブルの鉄則です!

なので最近はぱちんこばかりですね^^;

それも金エヴァ(羽根デジ)メインだったりして(汗)
大きく勝ちもしないし負けもしないんですが@単なる時間潰し

時間がある時はフルスペックのエヴァ4とか打ちますが、あっちは当たらんね(泣)
システム的に仕方無いんですが、やっぱ暴走からしか当たらないのがな。。。。


サミットも終わってまたぞろぞろと新装開店してますが、スロに興味持てる台が無い。

じきに大都が番長出す予定ですが・・・・・もうこの流れはカンベンして欲しい。

北斗にしろ吉宗にしろ5号機で出して良い結果が出ないのは目に見えてますから~

それなら規定が変わるまで待った方が・・・・・・と個人的には思うんだが
メーカー的にはそうも行かないらしいですね。


今はぱちんこの方がバリェーションも多くて面白いと思います^^♪

なので余計に時間が取れない時はホールに行かなくなりました。

それでも完全に止め!はしないのが自分なんですがね^^笑


当分はこんな感じで推移して行きそうです。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2008-07-21 22:59 | 雑談

区切り!

ホント暑くなって来て、正に夏!って感じですね^^;

ビールの飲みすぎとエアコン点けて寝冷え(><)に注意の季節です@俺




私事では有りますが、実は先月に有る事が一区切りつきました!それは・・・・



住宅ローン完済♪


まあ色々と事情がありまして20歳の時に家を買い住宅ローンを組みました。

ホントは働き始めると同時に!と思っていたのですが銀行等が
・20歳以上~60歳未満
でないと住宅ローンが組めない事になってましてね(;´Д`A ```

満を持してのお買い物♪となった訳です^^;

もちろん家を買うと言う事はそれなりの金額を借りる事になります。
基本、人に金を借りるのが大嫌いな自分には苦痛ではありましたが・・・・・・

実際、そんな金無いんだから仕方ないよね(´ー`)

始めた頃にはとてつも無く長い年月@だと思いましたが。

途中バブルになり金利が上がってしまい変動型の銀行分はエライ事にΣ(゚Д゚|||)

金利が上がると返済額の利子分の割合が増える為に元本が減らない(ノ_-;)
借りた金額が大きいと金利分さえ払えなくなる事もあります。

そうなると何の為に月々返済してるのか?意味が判らなくなるので
銀行はローンの組み換えを推奨して来るのです。
この時に

①返済額は据え置き
②返済額を増やす

2つの選択方法があるのですがリスクを考えるとやっぱり据え置き?で①を選ぶと

これが実は曲者でしてね( ̄へ ̄|||)

銀行的には返済額は変わらないので負担は変わらない!みたいな説明をするのですが
基本は利息分に当てる割合が増えるだけなので元本が減りません。

つまり元々予定していた年数を払えば完済になる所が
予定年数を払って、尚且つ元本の足りない分を一括返済!と言う事になる。


もうね、バカらしくなったので無理して銀行分は一括返済しました@5年後

5年間返済して元本がたったの40万しか減ってないって・・・・(゜∇゜ ;)

ホント、銀行(って言うか金融)はあこぎな商売ですな!


20歳そこそこの頃は『明日引き落し!』って言うのにその金でぱちんこ屋行ったりしてね
(止められなかったらしい)
負けたらOUT!なギリギリな展開で勝って翌日に入金!

そんな自転車操業的な支払いを続けていました( ☉_☉)

ローン中もパチンコ&パチスロ・競馬とギャンブルは一切自粛しませんでした^^汗

最初の頃は車のローンも同時に支払っていたのでホンマに辛かった(T_T)



それでもね^^!

人間、地道に働いていれば何とかなるものです♪

欲しい物も買ったし、やりたい事もやりました。

特別に自分が他人よりも給料を多く貰っている訳でもないし。。。


そんな感じでも長い年月が過ぎるとローンも返済して更に家建てる位の貯金も溜まる♪
(ま、独身だから!ってのも多分にあるのですが^^;)

とてつもなく長く感じた年数に今達しました(;´∀`)
最初はその時の自分がどうなっているんだろう?なんて考えもしなかった。

まあ、つまる所・・・・・・・



それだけ歳取った!って事なんですけどね ┐(´~`;)┌


自分が無茶な勝負をしない!ってベースはこんな所にあったりします^^笑


【7月11日】埼玉N店
7月に入ってからあまり稼動してませんでしたね^^;

この日仕事が終わってから一度打ってみたかったちん肉マンを打つ事に♪

未だに実機さえ見た事無いんですが^^;

何処に行こうか?思案して会社近くのお店に。

このお店は自分が就職した少し前にオープンした店でして
当時は会社の人が毎日わんさかおりました。

青二才な自分も帰り道なので毎日通ってまして^^;

おかげで会社で違う部署の人ともコミュニケーションが簡単に取れました。
(そう言う意味では、ぱちんこ屋も役に立つ物ですね)
『幸太郎!昨日出たか?』とか声掛けてくれますからね。。。

そんな老舗店も今や周りに乱立したパチ屋に押され気味。
店の前を通っても車が少ない。

自分もしばらく行ってないので状況は判らなかったですが・・・・・・・酷@

キン肉マン・・・・・・お客一人って  ヾ('O'ヾ('O';)

その人がMT19とか中だったので勉強を兼ねて隣に座る@迷惑

すると、とたんにMT20で終わる@厄病神?


実機に座って思う・・・・・・・リールちっさ!液晶でかっ!

そんな自分はGBを6回程引いて・・・・

Jr×5・テリー×1・で全敗です ヾ(_ _;) 

何故かジェロ(歌手でない)が出ないね?@あなたを追って出雲崎~悲しみの日本海♪

皆さんジェロが出るとがっかりしますが・・・・彼は元々人間ですからね^^;

頑張って超人になったんだから弱くて当たり前です@ミニ知識


自分はキン肉マンは詳しくは知りません。
ジャンプで読んだのも途中からだしね^^;

千代の富士事ウルフマン。ハルク・ホ-ガン事ネプチューンマンなど
当時の世相が反映されてたな。

一番好きなのは闘え!ら~めんマンですがね^^;

結局MTに入らずで止め!

だって面白く無いんだもん^^;

狙わなくても揃うBGは何とかして欲しい@狙う楽しみ無い


あ~やっぱ自分にゃART機は無理!と思って金エヴァに。。。。

最初の4回の当たりで15Rを3回と鬼の引きを見せるも失速してしまう(><)

時間も押して来たので止め!

【この日の結果】
投資 17K  回収 8K  収支 -9K

噂の通り、ちん肉マンは勝てないね^^;
(もうやらんかな?)

思い入れとかあれば違うんだろけど。。。


【7月12日】埼玉N店
この日は用事があって稼動する気は無かったんですが・・・・・

会社から携帯にコールが@

で、出たら切れたし  ヾ('O'ヾ('O';)

休日で何人も出てないハズなんですが。。。

たまたま会社の近くだったので帰りに寄ってみると・・・・非常事態

クリーンルームの空調が故障したとの事! ( ̄ロ ̄lll)おいおい

部屋に入ると・・・・・・・サウナかいな?みたいな(((゜д゜;)))!!

どうやら暑さでダウンしたらしい。
何とか立ち上げはしたが・・・・・・月曜が怖い。

測定ってのは温度が命!ですからね♪


予定外に会社に来てしまったので、ついでに昨日の店に(ホントについでか?)

この店の金エヴァが思ったよりも良い!

地元は2.5円だかアタッカーの削りが酷く7Rで曲2番の教室。。。

こっちは3円で1番のストーリー紹介かキャラ紹介画面。

その分回りは落ちますが。

でも、ぱちんこ打って何が一番のストレスか?と言うと回らない・当たらないではなく
スルーに入らない!アタッカーに入らない!なんですよ。

で、前日の台が空いてたので打ってみると・・・・・・・回らん(><)ぶっ!

どうやら毎日釘変えるみたいですね。
(前日よりもへその寄り釘が悪くなってる事に気付く)

5百円で1回も回らずになりそうな所で1個入ったら

パターン青!使徒です!@byマトリエル

保0だからヤバイか?と思ったらストーリーに行かずで対量産型@確定
通常で昇格無しでしたがねorz

が時短中にRSU5Lが来て確定!

ここから確変・時短、もしくは時短抜け後10回転以内と速い当たりを重ねて

もりもり君$3箱に^^♪

ここからは出たり入ったりしながら結局減らす (ノ_-;)

まあ5百円しか使ってないから十分でしょ♪やっと覚醒も来たし


【この日の結果】
投資 0.5K  回収 18.5K  収支 +18K

金エヴァって辛いイメージあったけど、高望みしなければ遊べるかな^^;

時間潰しにはもって来い!な感じです。

ただ・・・・・

あまりにもプレミア出るので確定パタン以外が全くドキドキしませんが^^爆

でも結構自分向きな台な気がします。
[PR]
by staygold3103 | 2008-07-13 03:39 | ぱちんこ

店員さん♪

最近マイホの店員の入れ替わりが激しい(;´Д`A ```

ま、野郎はどうでも良いんですがね^^;

もう10年近く居たおねぃちゃんが辞めてしまって・・・・・
ってこの娘はもしやニューハーフ?って感じだったんですが(滝汗)

美人ではあるのですが、声や指なんかが。
指(と言うか手)は男と女はかなり違いが・・・・・・・・あるとおもいます^^!

今現在、娘が4人居るのですが一人がめっちゃ癒し系です♪@姐さんではない
背も高くスタイルも良くて癒し系オ~ラ全開です。
この娘が近寄ってくると何故かジャグがペカ☆ると言うジンクスもあったりしてね^^;

が、残念ながらこの娘は早番なので平日は居ないんですよね@夜

後は3人共とってもちっちゃい娘でして、一人は若槻千夏系!
もう一人はだいたひかる系、最後の一人が・・・・・・・・


正に小悪魔ageha!


わたくし、実はこの系統が苦手です(* ̄  ̄)bし~っ@

まあ店員で店を選ぶ事はないので関係ないんですが^^笑

どうなんでしょ?
皆さんはお気にの店員さんの居る店とかに、つい行ってしまうのでしょうか?


【7月2日】埼玉T店
7月の初打ち!と言う事でそろ~り@と始めます。

ま、相変らずの愛ジャグなんですが^^;

2KでBIG引くも飲まれて移動===3

1Kづつ2台打って一人時間差で最初の台に。

戻って直ぐにREG。飲まれて1KでBIG。

ここから飲まれる直前でBIG!の展開が続き、どうにもこうにもならん┐(´~`;)┌

30枚程持って移動した先でBIG・REG・BIGと来てギブします。


【この日の結果】
投資 6K  回収 6.5K  収支 +0.5K

わはは^^!

勝った♪@時給250円



【7月3日】埼玉T店
何となく寄って見ますが・・・・・・・ヤバイ感じでした。

打つのはもちろん愛ジャグですが今日は島にくっきりメリハリが(@0@;)

もう打てそうな台が無いんですが・・・・・・果敢に挑む(*`Д´)ノ


で!


10K使ってNO~ペカ (。´Д⊂)グスン

こうなったら・・・・・・・202・・・・・・

番台の楽し~さ~♪
(ええ!2027Ⅹなんか無理ですから)

し~さ~君と遊ぶのは久しぶりなんですが^^;

2Kできゅいん♪でBIG!

ここから一粒5連するんですが内3回がREG(相変らず多いね)

止めようか?迷ってたらパ・パ・リ降臨♪

この後100G程回すも全くリプ引けなくなったので止め!


【この日の結果】
投資 12K  回収 10.5K  収支 -1.5K

即止めしてれば元だったか^^汗

でも、し~さ~君の目が光ってる間は止め難いんだよね。



7月最初の週末となりましたが!今日は我が社は棒茄子の日♪
(もちろんレギュラーボーナスですがorz)

しかも・・・・・




有休ぢゃ♪( ̄ー+ ̄)ニャ


3連休☆させていただきまする (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

皆様、良い週末を~~~♪
[PR]
by staygold3103 | 2008-07-04 05:04 | スロット

世にも奇妙~な。。。

しばらく間が開きましたが・・・・・・私は元気です^^!
(色々忙しいのよね@)


思い返せば2年前に交通事故に遭いましてね(><)
示談は済んだのですが後遺症は微妙~に残ってる感じです。

27日がその『悪夢の日!』だったのですが。。。。

丁度2年後のその日。
たまたま同じ位の時刻に事故現場を通りました。すると!

出来立てほやほやの事故現場でしたΣ( ̄□ ̄;)おいおい

何も障害物が無く、夜は車のライトもはっきり見える交差点なのにね。
自分も事故った場所ですから大きな事は言えませんが・・・・・なんでだろ(?0?)

やっぱりその日が『悪夢の日!』なのだろうか?

それともそこが『魔の交差点』なのだろうか?

その日はなにか胸がつかえる感じで帰宅しました@虎馬


事故なんて起きて良い事一つも無いので、車に乗る皆さんも気をつけてください!


まぁ。。。


ホールでの事故は自己責任ですがね^^;


【6月24日】群馬A店
今月はかなり負けが込んでるので幸太郎的ペースに戻す事に。

スロには見向きもせずにぱちんこに。。。

CRアンルイスを打ってたら隣のおばちゃんが『六本木モード』でカウンタが0に( ̄ー+ ̄)ニャ
当然電サポありませんから突確とか判って無い模様♪

もしや止めるかな?と思ったら・・・・・・・粘ってます(そら、そうだ)

六本木モードは演出が派手なだけに止めるとしたらモード移行後ですね(´ー`)

すると!

当たっちゃいましたが^^;(残念)

でもこっちもくるくるぱ~リーチで当たり♪

絵柄は通常でしたが(この台は7絵柄以外は確変中でも100回で電サポ打ち切り)
なんだかんだで当たり続けてくれまして♪

2Rを一度も引く事無く$箱がもりもり増えて行きます。

十分な量の玉が出たので時短後に潜伏が無いのを確認して止め(セグは覚えないらしい)

【この日の結果】
投資 10K  回収 38.7K  収支 +28.7K &たばこ10個



【6月25日】埼玉T店
この日は仕事帰りに歯科医に行きます。

当然帰りはホールにまっしぐら<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ

パッキー3K買って久々に黒ひげ打ちます∠( ̄^ ̄ )

これが俗に言う魔法のカード♪だったみたいで
0.5Kでさっくり当たります♪

が!

さっくり終わりますヾ(_ _;) はやいってば


この1回分の玉が飲まれる頃に再びカードを入れると・・・・・・引き戻しました(〃´o`)=3

今度はなぎさっちの歌も聴けて♪終わっても即引き戻したりして♪

一気に大当たり40回(2R込み)

平日としては十分満足したので止めます。

【この日の結果】
投資 0.5K  回収 27K  収支 +26.5K &たばこ10個



【6月26日】埼玉T店
調子に乗って遅い時間から出撃=3

前日の残りカードで黒ひげがさくっ!っと当たります♪

でも伸びないんですよね┐(´~`;)┌

結局飲まれて愛ジャグへ。。。。

打って良し!な台があったので打つと1Kで70回転以上します。
(台にデビルメイクライって書いてないか確認^^;)

次の1Kでも50回転・・・・・・・・でぺカ☆

さくさく一粒でBIG×5・REG×1。

時間も遅くなったので終了~!

【この日の結果】
投資 4.5K  回収 17.5K  収支 +13.5K



【6月27日】埼玉T店
この日も遅い時間から。

黒ひげ打つも回らんので愛ジャグに行くんですが・・・・・・

打てそうな感じの台がありません(T_T)

こう言う場合は素直に帰るのがBEST!だと判っていても、一度はペカ☆らせたい
そんな私は見事なジャグリスト♪^^;

無理矢理に理由を付けて打つも全く光らずorz

打っちゃダメ!的な台でマグレ当たりでBIG×4。


今日はここで引きでしょう?と言う思いがよぎったので止め!

【この日の結果】
投資 12K  回収 10.5K  収支 -1.5K



【6月28日】埼玉T店
この日は普通~に仕事(ノ_-;)

帰りに恒例の愛ジャグ!

土曜日と言う事もありお客は多目。良い台なんかありませんが。

ところが座ってコイン借りて1G回して残りをサンドから下皿に移してたら・・・・・


ペカ☆


1Gで引けました(・∀・) にやにや


REGでしたがね *o_ _)oこてっ@

これが全くぶどうが落ちず移動===3

LOVEでも1KでREG。

愛に戻ってまたREG。

今日はREGしか引けません(。´Д⊂)グスン

このままずるずる~@っと逝きそうな感じでしたがΣ(゜Θ゜)ドキッ!!

7の生入りBIG♪

ここからBIG×6・REG×1。

そろそろ収束して来そうなので終了~!

【この日の結果】
投資 8K  回収 16.5K  収支 +8.5K



【6月29日】群馬A店
この日は宝塚記念♪

天候からいって狙いは逃げ馬と道悪の鬼!

アドマイヤフジとエイシンデピュティから流して・・・・・・・・・当たった(*゜▽゜ノノ゛☆
が殆ど元ですが^^;

馬が当たったら群馬・ハズレたら埼玉・の店に出陣と決めてました@なんでもギャンブル

群馬のお店に行くんですが、良さそうな台が無いorz

とりあえずCRエヴァPMでお茶を濁して、良い台が空いたらスロへ!って作戦♪

ところが予想外にエヴァが当たってしまいやめ難い状況に。

出たり入ったりしながらやっと$2箱になった時に後ろでレレレを打ってるおっさんが

おっさん『出ましたね』
幸太郎『ええ、まあ』(アンタなにもの?)
お『私も2箱出ましたよ!同じ位ですね』
幸『そりゃ良かったですね』(ってコメントしようがないがな)
お『5百円しか使ってないんですよ』
幸『・・・・』(それが言いたかったんかいな?)
お『違う台で同じ位出るなんて事あるんですね^^;』
幸『・・・・・・!』 ヾ('O'ヾ('O';)

そりゃね、同じ位になる事もあるでしょうが。
大体こっちは羽根デジ、向こうは羽根物。比較のしようがありませんが^^;

と言うかやっと15R当てて調子上がって来た所だから邪魔せんといてよ!

するとそれを良い事にⅤ入賞の度に報告に来ます@うざっ

こっちは通常の8orz・・・・・と思ったらランプ2個点いてました@15R確定!

ここから更に当たりを重ねるも通常。

おっさんは飲まれ始めます。

お『あ~もう出ないや』
幸『まあまあ』
お『おにいさんにはかなわないや』
幸『・・・・・・』  ヾ('O'ヾ('O';)

おっさん5百円で出たのを嬉しくて誰かに報告したいのか?と思ってたら
私をライバル視してたみたいですな^^;
(そう言えば当たる度に振り向いてた@ガラス越し)

いい加減疲れた(ぱちんこもおっさんの相手も)ので止め!


【この日の結果】
投資 6K  回収 13.7K  収支 +7.7K &たばこ10個




今月は絶不調で負けが100Kを越えてましたが大分最後に盛り返せました^^♪

やっぱりガセイベントに見事に引っ掛かったのと、無茶な2027勝負が堪えました。
自分的には灰リスク・NOリターンのこの台は向かないです(><)

ただ何時も同じ台ばっかだと飽きるのも事実な訳でして。。。。

実は今一番打ちたいのはキン肉マンなのですが
サミットの影響で新装無いから自分の所入るのはまだ先だな@入るのか?

ら~めんマンが出てこないのがたまにキズ。。。。

あとは噂の1G連とかパキパキしちゃうシートラッドかな^^;

近場に入ってるんですが・・・・・・・・多分裏物でしょうね@連チャン半端ねぇ!
[PR]
by staygold3103 | 2008-07-01 01:28 | スロット