☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

食べるもの

いやはや・・・・・・この先の見えない金融危機!どうなるんでしょうね?

株は半値に下がり為替も円高!

だから!って直接影響は無いですが間接的にはもちろん影響は大きいんですよ@誰しも

原油やら輸入する物は安くなるんで大歓迎ではありますが所詮日本は貿易大国!

円高は非常~に厳しいですね↓

自分の会社もSONYにおんぶにだっこ!みたいな感じなので先行きは不安ではあります。

一体今後はどうなるのやら???自己防衛には個人には限界があるからな。。。


自己防衛と言えば相変わらず食品の安全に関する事件が多いですね。

まさか?の日清カップヌードルには驚きましたが。

実際買い物に行ったりすると当該商品は撤去されてたりしました@ぱち屋でさえも

メーカーは『個人の管理の問題・・・』みたいな説明をしてましたが・・・ホントにそうなのかな?

防虫剤と一緒に置いておくと成分が移るって・・・・どんな容器なんだよ@謎

自宅に日付は違うが3個位あるんだけど。。。。食う気がしないね(--;

そうかと思えば近くのスーパーで売っていた『生キャラメル』からメラミンが!

信用出来る取引先が『お花畑牧場の製品です!』って言ってたから安心して売った。。。

こんな釈明を店側はしてましたが・・・・・・・・・・お前らアホか?

子供だってあの商品が簡単に手に入らないのは知ってたりしますよ!

それを流通のプロが『私達は騙されました!』なんて普通恥ずかしくて言えないよね。

『儲かれば良い!』って姿勢が見え見えですな・・・orz

最終的には中国が絡んで来るんでしょうけどね。

ただ食品に関しては自己防衛として中国産を買わない事は出来るけど

中国産の食品を絶対食べない!って事は特別な人以外は不可能ですからね。

食べる前に臭いを確認して味見をして・・・・・・

はぁ~ホント嫌な世の中になったもんです。



と、珍しく真面目な事を書いてますが・・・・・・稼動もちゃんとしてたりして^^;


【10月20日】群馬A店
この日はぱちんこday♪

エヴァ4を打つと1.5Kでシンクロ暴走!

5連してその時短で単発を引き戻し。

ここから2回分飲まれたので浮いてる内に止めましたとさ@堅

【この日の結果】
投資 1.5K  回収 12.7K  収支 +11.2K


平日なら十分でございます。。。。


【10月22日】群馬A店
この日も最近相性の良いエヴァ4から!

5.5Kで単発orz

が!

飲まれる前にサイレントで手がにぎにぎしてました^^笑

この暴走Mから5連♪

エヴァ4は

・へそ入賞    確変:2R確:通常=35:30:35
・電サポ入賞  確変:2R確:通常=62:3:35 

と割合が変化するので確変中に2R確変を引き難いのが嬉しいですね^^♪
(今まで散々暴走M継続に泣かされてましたから)

更に時短中にMM(確定)になり2箱追加。

時短抜けたら止め!と思ってたら翌日が新装準備で短縮営業の放送が!

放送と同時に時短終了したので、そそくさと止め!


【この日の結果】
投資 5.5K  回収 32.3K  収支 +26.8K たばこ10個


何か最近ぱちんこの当たりが早くで助かります。


【10月23日】埼玉T店
群馬が休みなので今更『CR七人の侍』を入れた店に。

知識は全く無いのだが取りあえずは10Kまでと思い打ち始める。

しっかし・・・・・・この台全く面白みが無いね@当たらんし

隣1500嵌って単発だし。

なのに予定外に15Kも突っ込んでしまいました@基本おバカ

こうなるとぱちんこで取り返すのは厳しいので久々にスロに。。。

ホント最近は全くコインすら触らない事が多いですね^^;

BIG×4・REG×12・ってジャグがあったので打ってみると・・・・全くぶどうが落ちない。

2K目の途中までで1個って危険過ぎます。

20枚位持って移動して隣の履歴見ながら1回転させたら7が揃ってました@驚

取り返すには1000枚が目標ですね^^!

BIG×4・REG×1・がさくさく当たったんですが、最後1回分入れたら浮上出来ず(><)

全ツッパ!するには残りが多いので負けてるけど素直に引きます。


【この日の結果】
投資 17K  回収 12.5K  収支 -4.5K


負けたけど大火傷じゃないから仕方ないか。。。


【10月24日】群馬A店
会社はこの日から社員旅行です(自分今回パスしました)

平日に堂々と休めるのは久しぶりです^^♪

午前中に病院に行き、買い物三昧。

平日はお店も空いていてゆっくり買い物出来ますね^^
(なんやかんやで3万位の出費!)

自宅でくつろいで16:00頃にお店に向かいます。

新台はCRコブラなんですが・・・・・・・基本ニューギンは大嫌い(当然パス)

この日冬ソナが大甘台になっていて確かに開いてますね。

当たらないリーチが無駄に長いんで最近打たなかったのですが着席。

1Kで40回転ペースです♪

早速熱い予告から・・・・・・ハズレ(T_T)

ミニョンMから・・・・・・・・ハズレ(T_T)

やっぱ2R通のある台はしっくり来ませんね(そりゃそうだ!)

で、何時ものエヴァ4に行くと・・・・・・

6回転目に水色CB2段階からストーリーに!で当たる^^♪

単発でしたがやっぱり最近はこっちの方が相性良いみたいです。



飲まれちゃいましたがね(==; 


さてどうしようか?羽根デジに逃げるか?スロ打つか?

違うエヴァ4に何故か移動。即『次回予告♪』・・・・・・・・・大ハズレ(涙)

その後は数台を試し打ち。負債がどんどん増えますorz

そろそろ引き時かな?と思っていたら・・・・・そう!あの音楽♪が!



初号機格納庫♪


助かった。取りあえず2箱は最低確保出来ますね^^;

時間は18:00。これ抜けたら止めちゃおうっと!

微妙~にトイレ行きたいんだけど・・・・・・・電サポ切らす訳には行かないので我慢!我慢!



・・・・・・・





・・・・・・・





・・・・・・・




・・・・・・・






2時間も我慢するハメに(><。)



予想外にも16連チャンもしちゃいまして。。。。

真面目にストーリーコンプリートするかと思いましたよ^^;


f0006521_19185314.jpg




久々にUP!しても恥ずかしくないのが撮れました^^汗


【この日の結果】
投資 16.5K  回収 60.3K  収支 +43.8K たばこ10個


もう終わるだろ?もう終わるだろ?と思ってたんだけど・・・・・・予想外@嬉
マジ途中で店員にヘルプして貰おうかと思いました^^尿

帰って親に20K程お小遣いとしてあげました。



先月は何打っても当たらなかったぱちんこですが(ホント普通~に当たらない)

今月は大分復調して来ましたね^^♪

仕事場が空調工事で100%3連休☆って確定してるのが精神的に楽だからかな?

今週みたいな時にSBFとかやってもらえたら喜んで参加なんですけどね。



そうそう明日は菊花賞ですね^^!

メンバー的にはとてもGⅠとは思えませんが。。。。

取りあえず・・・・・

アグネススターチから総流ししておきますかな^^;
[PR]
by staygold3103 | 2008-10-25 19:30 | ぱちんこ

漢字の妙!

漢字って言うのは読み方が複数有ったりする物ですが・・・・
同じ字でも全く違った意味を持ってたりしますね^^@複雑

最近は漢字検定!なども流行っているみたいで^^;

自分もそうなのですが携帯やらPCやらばかりで字を書く機会が減って来ると
以前は苦も無く書けた漢字が書けなくなったり・・・・読めなくなったり・・・・

報告書を作成する時も『あれ?変換これで良かったっけ?』と思う事もしばしばです

やっぱり字は書かないといかんな!と思う今日この頃。


何故こんな事を書いたのか?と言いますと・・・・・・・

ぱちんこ屋から来るメールが最近変化してるからです(そこかい!)

良くある文面で
本日スロットコーナーは高設定多数潜伏しております♪
みたいなのが多いのですが・・・・・・・

実際行って見るとそうでもない(--;

まあ昔からぱち屋のメールなんてあてにならない事が多いんですがね@事実

やっぱり店側としても『嘘のメール』に抵抗感があるのか最近は文句が変わって来ました!
『こうせってい』と言う読み方は変わらないのですが

・「高設定」
一般に良く使われてますね^^;ただ・・・・高設定も

お客=設定⑤⑥だよな!

店=何時も①だから③なら何時もよりも高いよね!

見たいな温度差はありますな(大抵この文句の時はガセ)


・「幸設定」
文字通りしあわせになれる設定と捉えられますが・・・・・

何を持って幸せなのか?の定義が全くないので^^;

騙されて『不幸(T_T)』になる事もしばしば


・「好設定」
すきになる設定?と言うか好ましい設定って事なんでしょうが・・・・・・

普通のお客は設定⑥しか好きじゃありませんな!


・「硬設定」
硬い!って事なんでしょうが・・・・・・・

何が硬いのか全く持って意味不明(@0@;)


・「光設定」
最近はこの字がやたらと多い気が^^;

まあ今のスロットはジャグラーが何処も看板機!みたいになってますからね


などなど一文字違うと意味合いも変わって来るのが漢字の妙!でもね・・・・

出ない物はどうあがいても出ませんがね(><)



そんなメールを読むばかりで稼動出来ない今日この頃ですが

【10月11日】 群馬A店
平日の稼動はほぼ無理な状況でして(泣)

久々に行って打ったのは・・・・・・・・デジ羽根のエヴァ^^

取りあえずはまった~り遊びたいだけだったんですが1Kで当たる♪

これが15Rで幸先良しで軽く2000個程になったのですが。。。。。

これがストレートで飲まれる(><)

ジャグ打つも当たる気が全くしなくて(実際当たらなかったんですが)

デジ羽根も当てられないのにフルスペのエヴァ4に@無茶

単発1回で飲まれて終了!

【この日の結果】
投資 12K  回収 0  収支 -12K

まったり遊ぶ事も出来ないだなんて(大泪)



【10月12日】 群馬A店
この日は
・毎日王冠@府中

・京都大賞典@京都

と秋競馬でも重要なレースの日!

昼過ぎにSやんからメールが来たので予想を開始!

1時間位掛けて府中の予想をして、ついでに京都も1分で予想!

府中は当たらなかったんですが・・・・・・京都は当たった^^♪


f0006521_22154618.jpg



163倍の万馬券でしたが(笑)最近↑が出る事を知りました^^


当たったのに気を良くしてぱちんこ屋に。。。。

デジ羽根エヴァで3000個出すもストレートで出玉壊滅@

ジャグもぺからず(昨日のデジャヴ?)

ただ昨日と違っていたのは財布の残り諭吉1枚から無茶打ちしたエヴァ4が

8連ちゃん☆

【この日の結果】
投資 21K  回収 28.5K  収支 +7.5K @たばこ10個

危ない橋を渡りながらも何とか浮きましたとさ^^;



【10月18日】 群馬A店
この日は普通に仕事でした。

えらい疲れてましたが・・・・・・自宅を通り越して群馬まで

最近、釘を変えて良くなったエヴァ4がさっくり当たり@単発

時短残り1回で確変引き戻して7連☆

この時短で更に引き戻すも単発。

正直風邪気味でもあったので時短後に素直に即引きしました

【この日の結果】
投資 5.5K  回収 35.4K  収支 +29.9K @たばこ10個

こんな楽な展開なら自宅を通り越すのも苦じゃないね@勝てば官軍


【10月19日】 群馬A店
この日は3歳牝馬の秋華賞

もちろん予想をしますが・・・・・・全く絞り切れません@難

こんな時はひらめき馬券^^!で7枠から枠連総流し。

当然Sやんから『7-7は要らんでしょ?』と突っ込まれます(滝汗)

結果・・・・・・3着でしたorz

2枠(黒)にブラックエンブレム
3枠(赤)にレッドアゲート

あまりにも出来すぎなのでこの2頭で決まりか?と最初思ってましたが(こじつけ馬券)

これで1枠(白)にユキチャンでも入ってた日にゃ・・・・・やっぱ取れんな@

でもついでに買った府中牝馬Sの方が
きっちりカワカミプリンセス流しの3連複をGET!

昨日、中日の川上投手が好投してましたからね^^@やっぱこじつけ

TOTAL -0.5Kと言う何とも中途半端な結果となりました。


じゃあ!ぱちで取り替えそう^^←その自信は何処から来るのか?

エヴァ4打って単発1回@飲まれ

愛ジャグ2KでBIG→BIG→REG

これでチョイ負けで止める手もあったんですが・・・・・・・全飲まれ(T_T)

Jジャグに移って2Kで先☆でBIG!更に1G連先☆でBIG^^♪
(Jジャグで1G連初めてしました@じゃんばり♪は無いが)

一応100G回してみましたが当たらないのでここで止め!

【この日の結果】
投資 16.5K  回収 9.1K  収支 -7.4K


最近はジャグラーの島もお客が減って来ましたね。

やっぱりこの先の見えない金融危機が影響してるのでしょうか?



先週はぱち屋の広告が『アカギ』なるスロット導入の知らせが多かったですね^^;

調べてみたら2027のミニ版みたいな感じらしい。。。。

くさん&ももちゃんの出番到来!かな^^?
[PR]
by staygold3103 | 2008-10-19 22:46 | ぱちんこ

6番目のユ・ウ・ウ・ツ

このタイトルを見て歌詞が浮かんだアナタは・・・・・・かなりコアっぽい?


あい変わらず仕事が毎日忙しいです(涙)
今月は未だ10日も経っていないのに残業100時間ペースって・・・・有り得んから@

忙しい割りには自分の工場は利益上がらずなんですがね。
(いかにサボって奴が多いかが判ります@元は俺も^^)

それでも他の工場は月目標の700%とかを軽く達成したりしてましてね
めでたく☆社員旅行とかも復活してます@ALL会社持ち♪

で、来年は創立75周年記念(何か半端ぢゃねえ?)
東京ディズニーリゾートorUSJにて家族招待となりました。

金曜に現地のHOTELに集合(大阪は新幹線代も当然出ます!)@ど平日
ディズニーならあの真ん中のHOTELだそうな^^;

じいちゃん・ばあちゃん・親・兄弟・嫁・子供・・・・・・
家族2~3部屋も可!夜はパーティ付き!@もちろん全員会社持ち

これだけ聞くとエライ豪勢な感じですよね^^;

でもね・・・・・

サービス残業代払うと思えば安いもんじゃ(怒)

社員旅行は会社経費として落とせるしね。

それでも小さい子供が居る人達は学校休ませて(もしくは終わってから)でも参加します。
親父の面目も保たれますので、それは良い事ですね。


が!


ハッキリ!言って独身の野郎共には迷惑な旅行でしかありません。

一人参加となると野郎共だけで行動となりますが・・・・・何でディズニーで^^?

温泉とかなら未だカッコも付きますが、どう考えても怪しい~さぁ~(--;


USJなら往復の新幹線チケットとHOTELだけ手配して貰って街で遊べますが・・・・

TDL&TDSだったら行きません@きっぱり


そこまで太っ腹!ならいっそ現金で貰ってぱちんこでも打ちたい幸太郎さんの稼動状況。。。


【10月5日】群馬A店
今頃になって冬ソナ2とか入ったのですが・・・・・既に雪だるまにも飽きた感じ

9月に惨敗したので財布は冷え冷え状態(><)

ATM行こうか?とも思ったが面倒なので部屋のあちこちにある埋蔵金を採掘します^^;
(好調時にあちこちに30Kづつ位埋めておきます)

まったりCRルパンでも打とうと思ったらエヴァ4がエライ釘開けました。

打ってみると1K30回転ペースと軽くボーダー超え♪

なのでじっくり腰を落ち着けて打ってみたら・・・・・・・・・

15Kで『エヴァンゲリオン発進!』がたったの1度@死

悪い流れは10月も持ち越しみたいな。。。。


諦めてジャグるも全くぺかる気配は無しorz


『ままよ!』と何故か羽根エヴァに(意味無し)

これがさっくり当たって2箱出すも最初の負債は埋められず。

帰って篤姫でも見よう!って事で撤収===3

【この日の結果】
投資 23K  回収 10.1K  収支 -12.9K

今月も厳しくなりそうです(T_T)



【10月9日】埼玉T店
残業後にふらり~と楽しぃ~さ~♪

最近スロはジャグよりもこっちの方が相性が良い^^♪

2KでBIG・・・・・・・で飲まれる。

更に1KでBIG・REG・・・・・・・で飲まれる。

更に1Kでプレミア15枚からBIG・・・・・・・・・もちろん飲まれる。


これは勝てない流れだね@と見切って撤収~~~@@@

【この日の結果】
投資 4K  回収 0K  収支 -4K

だめだこりゃ。


マイホにバイオが入って(5台)1ヶ月足らずで万枚が3回出たそうな(驚)
でも行ってみるとお客誰も座って無いんだよね^^汗

どう考えても設定入れる訳が無いのですが。
あの台、実は設定①が一番爆発するんじゃないの^^?@仮説
(過去にもそんな台があった記憶が)

今一番打ちたいスロットは猫目なんですが・・・・・未だ導入店がない@近隣

4号機時代も増えないART搭載してて、そのまんまの仕様で5号機に出来そうな感じでした。
(SUPER BIG は無理だけどね)

後、今度は4倍が搭載されたハネスロも打ってみたいですね^^;


その前に・・・・・・ギャンブルの波を上昇させねば(馬も当たらん)
[PR]
by staygold3103 | 2008-10-09 23:06 | ぱちんこ