☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひすとり~

ここ数日・・・・・・・右手首が痛い(T_T)

どうやらこれが噂の腱鞘炎と言うものなのかな?
毎日、毎日スロ打ってても痛くなんかなった事無いのですが・・・・・原因は?何?

恐らくは仕事のし過ぎなんでしょうね(><)

PCの打ち込み、クリックのし過ぎ、ジョイステックの動かし過ぎ・・・・それよりも


字の書き過ぎ


これが一番の原因なのだと思うのですよ!

確かにシャープペンシルの芯の堅さはBなのですが、一日で1本消化なんてザラですから。
それに加えてボールペンも!とにかく書き過ぎです(==;

大体、学生時代は替え芯1ケースが楽勝~で3年は持ってましたからね^^;

基本、書いて勉強!なんて事は自分の中では有り得ない事でして。。。。

まあ昔から勉強は嫌いでしたから♪

手前味噌になりますが子供の頃は『俺は天才だぁ~!』とマジでアミバみたいな事思ってたし。

周りは学習塾とか通ってたけど自分は一度も行った事無いですね。
(まあ、行け!と言われても行かんけれども)

試験勉強は教科書を読むだけ。ホントこれだけでした。ノートなんて書きもしない。

しいて言えば自分の特技?は『記憶力』です。

ここからここまでが出ます!と言われればそれを丸暗記・・・・みたいな^^汗

試験が早く終わった人は図書室で好きな本読んでて良い!と言うルールがありまして
大抵自分がクラスで一番に図書室行き===3

それでも通知表は5段階で4or5(国・算・理・社)
完全になめてましたよね~( ´-`)

ただ・・・・新聞はこの頃から隅々まで読んでましたし、本もよく読みましたが^^;

中学に入ってもこのペースは変わりなかったのですが!
小学校との違いは必須科目に英語っちゅ~もんが出て来ます。

これがね、全く自分ダメでした(滝汗)

国語は日本語だし読んだり書いたりは苦手じゃないから問題無いけれど・・・・
英語は『はぁ?』の連続です。暗記でどうこうなるもんでもないし。

もうね、それは自分にとっては暗号みたいなもんですわ( ̄▽ ̄;)

当然、学力テストでは常に1桁点しか取れません(爆)

にも関わらず偏差値は5教科で60弱位だったのでんですよね。
進学時に担任も地域で3番目の進学高を薦めて来ました(3番目って所がミソ)
もちろん、もう少し英語をガンバレ!との条件付きで。。。。

でもね、自分はそんな学校にはハナから行く気は無かったんです。

自分家は母子家庭で当時は生活保護受けてた位で大学行く金なんかなかったし・・・

そもそも自分がやりたかった事は調理師なんですよね^^;
担任は家庭科の先生でしたが『男子に家庭科で10の評価付けたの初めてだ!』
と嘘か?誠か?言ってた位でしたけれども。

だから高校なんか正直何処でも良かったんですね。
当時は工業・商業・農業系の高校は推薦入学制度がありまして

内申書と面接だけで入れました♪で、担任に『俺、鬼浜工業の機械科受けるからよろしく』
1校で一人しか推薦して貰えないので早い者勝ち!・・・みたいな^^;

だってこれで受かっちゃえば受験勉強しなくて済むし♪

で、さっくり受かって皆が必死に補修勉強してる頃は体育館で遊んでたりして。

高校行っても料理関係の仕事をしたかったのですがたまたま見学に行った会社が
気に入ってしまいました^^♪

それは・・・・・・月のマークでお馴染みの「花王」

当時はフロッピーディスク生産では世界TOP!
化粧品も製造してるせいか綺麗なおねぃさんも多数←そこかいヾ('O'ヾ('O';)

校内推薦も取り付けて夢の東京暮らし♪も間近だったのですが・・・・・

入社試験が半月後になった所で『本年の高校生の採用は中止となりました』 _| ̄|○
こんな通達をされたりした訳ですよ(´Д⊂グスン

こうなると主だった会社は皆校内推薦が終わった後でして・・・・・・・
ましてや友達が希望している会社を競合で受ける訳にも行かず・・・・・


完全に八方塞がり *o_ _)oこてっ@


じゃあ、やっぱり何処かのレストランにでも雇ってもらおうかな?と思っていたら

担任が今の会社を薦めて来ました。
今年は受ける人いないし、学校としても誰か行かせて繋がりを切りたくなかったらしい。

当時は業界で埼玉でTOP!世界でも3位と言う会社(それとて知ったのは入社後)
取り合えず受けたら・・・・・クラスの友達も受けてました ヾ('O'ヾ('O';)知らんがな

担任曰く!『どうせアイツ落ちるから保険掛けといた!』

無事2人共入社出来たから良かったけど、向こうが落ちてたら俺の立場は。。。ヾ(_ _。)

と言う感じで今に至る訳ですが・・・・・・受験勉強って結局1度もまともにして無いっぽい?

なのに今になって腱鞘炎になる程ペンを走らせる事になるとはね^^;;;

良いのか?悪いのか?は死ぬまで判らないけれど(笑)@所詮は凡人


そんな自慢の記憶力!ですが

北斗打ってる頃は何Gで当たって何オーラで何連して・・・・・
一日打ってもメモ無しで覚えてましたが(そんな例えで良いのか?)

最近はめっきり衰えて来て・・・・・鼻歌歌ってる途中で歌詞が出て来ない事もしばしば
(やっぱ、そんな例えで良いのか^^?)

はぁ~┐('~`;)┌  歳を取りましたね。。。。


はい!


今月20日でまた一つ歳を重ねました^^;

おめでとう♪のメールくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m


そんな歳を重ねた後の稼動。。。

【11月22日】群馬A店
友達の家に遊びに行った帰り。

夜からまったり羽根エヴァPM。

4Kで当たって・・・・・・・ここから止まらん♪

確変・時短でさくさく当たり最大嵌りは73回転。

一気に5箱まで伸びると言う有り得ない出来具合です。

余裕で閉店まで打っちゃろか?と思うもそこまで頑張る気も無かったので止め!

(本日の大当り28回)

【この日の結果】
投資 4K  回収 24K  収支 +20K

取り合えず○○歳初戦は勝利しました^^♪



【11月23日】群馬A店
マイルCS・・・・・・・当たりませんでした。

ホーネット、2歳時から追いかけてますがGⅠには届かないですね。

Sやんは当たったらしい(・∀・!)

競馬見た後にちょこっと行く@お約束

羽根エヴァPMの昨日の台を・・・・・・・・もう先客居るがな(そらそうだ)

しっかり5箱出してまして、その両隣は1回転も回されてません(汗)

まあ人がどれだけ出して様と知ったこっちゃないので^^;

打ち始めてビックリ!1K=35回転(ボーダー24回転ですが)

が、こんな台は以外と当たりが重くて初当たりが178回転でしかも単発(><)

飲まれたら止め!と思ったら飲まれる前に当たってカヲル全回転(15R)
(PMになって初めて見れた♪)

でもこの後もみもみで5回当たって確変1回ってね(泣)

隣が止めると同時に何故かこちらが好調になりやっと確変!

それでも10回当たって確変3:暴走2:単発5

確率通りって言えばその通りなんですが・・・・・どうもイマイチっぽい?

2箱になるも少し回してケも無し。

篤姫でも見た方が無難ですな( ´-`)

(本日の大当り14回)

【この日の結果】
投資 7.5K  回収 8.6K  収支 +1.1K

今頃になってサラ金と吉宗とか入りました(笑)

当然誰も打ってませんでした^^;

この店に鬼浜とか入る日が来るのだろうか???
[PR]
by staygold3103 | 2008-11-24 02:49 | ぱちんこ

たまには^^;

最近は全くスロットには興味の無い私ですが・・・・・・

ここに来てチョット食指を動かされる台がちらほらと。

どれも~4号機時代には良く打った台の5号機版なのですがね^^♪
ただ・・・・・・・ARTメインなのがたまにキズ@

そんな事で自分が最近注目している台は!






南国育ち R2


f0006521_22591653.jpg



某R嬢得意の育て系ですが^^;

今回はART突入時に蝶が飛ぶ!
モード方式にて一旦突入すると約70%と約85%のARTをループ。
次回ボーナスまでの無限ART搭載!

996Gの天井RT(ARTでは無い)も健在。

ARTはボーナス当選で終了。1G+1.5枚程度

まあ・・・・・・やっぱり⑥は丸判りの仕様なんですかね^^?




巨人の星4 青春群像編


f0006521_2354139.jpg



特訓されるのが好きで自分も初代はかなり打ち込みましたね^^;

この台もART搭載で1G+1枚程度。
同メーカーのマッハは哲也と同じ様なシステムみたいですね。

ボーナス後の『開眼チャンス』中にチェリーを外すと特訓してくれるみたい。

でも・・・・・・

自分の中では巨人は特訓=ボーナス この図式が出来上がってるからな。。。

ちゃぶだいばっかりひっくり返されそうな気がします。



鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編


f0006521_23132378.jpg



問題はこれですな^^;

特攻BIGのBGM♪聴きたさに打ち捲くってた鬼浜ですが。。。。
今回はやっぱりARTメインらしい@

しかもこのARTは・・・・・・・・・G数管理方式!しかも1G+2枚

つまりはART中にボーナスを引いても引いたG数分は必ずARTを消化出来ます!
最大の売りはART中の男気ミッション入賞で突入する「ブッちぎりっ!ターボ!」演出
毎G上乗せ抽選が行なわれ、完走すればMAXで約350ゲームもの上乗せが可能!

ん?( ̄▽ ̄;) 何かに似てるな。。。。

マーベルのパクリか?

これでKっちゃんもマーベル消えても安心出来るのかな^^?


やっぱスロはコイン出すにはARTしか無いのかな?

はぁ~AT復活してくれないかしら(望)



そう言えばぱちんこもこんなの出たみたいで


CRAうたテレQUEEN


f0006521_23253287.jpg



もはやぱちんこと歌手のタイアップは定番となりましたが、この台の出演者は


f0006521_23265193.jpg



いや~~ぁ、懐かしいですね^^;

このキャラを見て5人全員の名前がすらすら出て来るのは・・・・・・・・・先輩っぽい?
(ちなみに自分は一人だけ判らなかった^^;)

あのね、あんまりこう言う台を出すと!



当たったら歌っちゃうゾ^^!←基本おバカ

はよ打ちたい♪


おまけの稼動状況

【11月15日】群馬A店
今更ながらが導入されましたが・・・・・・全く興味無し

夕方から行ったので軽~く羽根エヴァに。

1.5Kでさっくり単発。時短中に玉減り捲くり(--;
下皿分だけ隣に持って移動すると・・・・・・・・これが大正解!

即警報→パタ青で確変♪でこの後が6連続でストーリー( ´-`)
ホンマにエヴァの確変中のストーリーって至福の時ですね@確確

ま、羽根エヴァはストーリー2つしか無いから飽きるって言えば飽きるけど(汗)

その後は出た~り・入ったりを繰り返しながらじわじわ増やして目が疲れて止め
(大当たり19回)

【この日の結果】
投資 1.5K  回収 10.7K  収支 +9.2K &たばこ10個

(PM)プレミアモデルと言う割りには今日は殆ど出なかったね。


【11月16日】群馬A店
エリザベス女王杯 2400円使って5000円になる(滝汗)

武の馬から1点も買わなかったんですが・・・・・落ちなかったらヤバかった鴨ね^^;

普通は騎手落ちたら馬も自由気ままに走るんですがゴールまで走ってたからな。
もちろんハンデ-54㎏だから比較は出来ないけれど、あやつは侮れないね

その後は出動===3

今日も昨日の台を・・・・・・・先客居ますが(--;

しかも5箱出してますが(何時も客居ないのにね)

どうやら肉が入ったので何処かのグループがオフ会やってるみたいです。
出なかったのが2人並んで打っていて空き台は1台。

まあ、昔から言うでしょう?



残り物には福がある!

ってね^^♪

ほ~らね!1Kでさっくりプレミア出現。で、単発orz

移動出来ないので飲まれて追加投資(T_T) でも当たってくれません

10Kまでが限界だよな~ぁ!と思っていた8.5K目に確変♪
と同時に玉詰まり ヾ(_ _。)

最近入ったばっかの店員が来て(?0?)状態

フルオープンのまま・・・・・・7R終了  ヾ('O'ヾ('O';)こらこら

店員『直りました』
幸太郎『で?』
店『どうぞ打ってください』
幸 ヾ('O'ヾ('O';)

あ~またアホな店員に当たってしまった(涙)

幸『1回分は保障してくれるんでしょ?』
店 (?0?)
幸『マネージャー呼んで来て』←やさしく
店 ( ̄▽ ̄;)

マネージャーいわく『当店はそう言う保障はしていません』
幸『えっ?そうだっけ?前してもらったよ』
マ『ん~~~~~~~~。』
幸『あっ!』

話してる間に保留4個めで単発が当たりました (´Д⊂グスン
結局『特別ですよ』と言って1回分玉出して貰いましたけどね@当然

この後はひたすら$箱もみもみ。隣は順調に7箱目。
10回当てて確変2回じゃ勝負になりません。

浮いてないけど1箱で止めよう!と思ってたらCB加持しゃべる♪

ここから15R2回含めて確変が続いてくれて4箱に。

こりゃラッキ~☆とばかりに時短後は即止め!(大当たり24回)

【この日の結果】
投資 8.5K  回収 18.7K  収支 +10.2K &たばこ10個


この間に隣の白海打ってたおっちゃんはさっくり連して3箱でした。
やっぱり毎回確変は出ると早いですね。

でも自分は安心の次回当たりが約束される確変型の方が好きですが^^;

その後・・・・・・

調子こいてたら風邪がぶり返しちゃいました(==;←やっぱおバカ
[PR]
by staygold3103 | 2008-11-18 00:10 | ぱちんこ

AYUMI

もぉ~し!俺がヒ~ロ~~~!だぁ~ったら~ぁ~♪
悲しみを近づけやぁ~しぃ~なぁ~いぃ~のぉ~にぃ~♪


最近CMで良くこの曲を耳にします^^!

そう!中村あゆみさんの翼の折れたエンジェルですね。

この曲、と言うか当時あゆみさん(何故かさん付け)が大好きでした。
ウォークマン(古っ!)で良く聞いてたな。。。。

会社の最初の社員旅行の時に上司が『幸太郎!何か歌え!』と言うので・・・・・・
翼の折れたエンジェルを歌いました(。-_-。)

車でも真夜中のラナウェイとかMY BGMにしてた事も^^;

以前引退してたあゆみさんが歌のヒッパレ(かな?)に出て来た事がありまして
本人も言ってましたが『すっかりただのおばちゃんになりました』(かなりショック!)

でもここ最近各メディアで見るあゆみさんは昔の面影そのままでして( ´-`)
(だいぶ頑張ったみたいですね)

久しぶりに車で聴こう!と思ったんですが・・・・・・( ̄~ ̄;)ん??

カセットテープしか持ってないじゃないかorz
車はカセットデッキありませんから。

はぁ~(´ヘ`;)
昔は『懐メロ』なんて爺婆の聴くものだ!と思ってましたが・・・・・もはや到達の域っぽい?

仕方無いので明日CD買って来ます^^;


さて今週も逝ってみようかな?

【11月10日】埼玉T店
仕事帰りの仕事人!

平日はさらり♪と当てたい所ですが・・・・・・・・世の中そんなに甘く無い。

散々カード買ってやっと確変引いたら即ワンセット *o_ _)oこてっ@

週始めの無茶は止めておきましょう。

【この日の結果】
投資 16K  回収 6K  収支 -10K

買っても負けても収支がぴったし10Kなのが気持ちいい・・・・・・訳が無い(--;



【11月11日】群馬A店
この日起きたら・・・・・・首が痛い(>。☆)

むちうちの後遺症なのか?(毎年11月に来るね)
単に寝違いなのか?
それとも風邪っぽい?から?

起きて3分考える(;-_-;) う~ん!・・・・・・・・・^^!


今日はサボり決定!(滝汗)

しか~し!家でTV見てるのにも飽きたのでぱち屋へ ヾ('O'ヾ('O';)行くんかい!

正面見てれば痛くないし・・・・・自分ぱち屋できょろQな人間じゃないし

ま、スロットは止めておこう!

羽根エヴァでいきなり15Rからサクサク一箱♪

で、さくさく飲まれ(T_T)無くなる間際に当たって一箱に復帰!

で、さくさく飲まれ(T_T)無くなる間際に当たって一箱に復帰!

で、さくさく飲まれ(T_T)無くなる間際に当たって一箱に復帰!

いい加減ハッキリしてくれい(--@

と思ったら15Rから2箱突破!これに満足して止め!(大当たり32回)

【この日の結果】
投資 7.5K  回収 10.7K  収支 +3.2K

収支は動いて無いけど実際の玉の増減はかなり激しく動きましたね


【11月12日】群馬A店
引き続き休み^^;(機械故障で仕事にならないし←いいわけ)

家でじぃ~っとしてるのは飽きる=出動!@基本単純おバカ

羽根エヴァでさっくり当たって一箱もみもみ。

その内に2箱になったのでこれに満足して止め!(大当たり19回)

【この日の結果】
投資 3K  回収 10.2K  収支 +7.2K

月曜の負債を完済^^♪
CMでも言ってるじゃないですか!・・・・・・・完済人になろう!ってね)



【11月13日】埼玉T店
流石に仕事に復帰!どっさり仕事が溜まってました( ̄△ ̄;)こ、こんなに。。。

風邪気味なのでとっとと帰りますけどね^^;

今の職場は一応組織上の上司はいますが・・・・・・実際、仕事は自分の裁量で決められます
天国でもありますが、もちろん地獄に落ちる事も度々です。

さっ!今日は真っ直ぐ帰って・・・・・・・仕事人♪

5Kで確変引いて秘技ワンセット*o_ _)oこてっ@

凡人はここで続行ですが・・・・・・・・・


もちろん続行^^@やっぱ凡人らしい


激熱の刺客人モード×3で・・・・・・・・・ハズレ(><)(なんで)

これはヤバい。撤収します。


【この日の結果】
投資 5K  回収 6K  収支 +1K

わはは^^!勝った♪(大バカ)



【11月14日】埼玉T店
あ~今週は長かったな(3日しか行ってないけど)

明日は休み☆だと思うと気持ちも楽に逝けますね(なにを?)

仕事人に座ってカード入れたら受付ません。隣に入れたら普通に入る。
満席で空き台なければともかく、この島には人っ子一人居ません(滝汗)

凡人なら移動してしまう所ですが・・・・・・・店員を呼びます@迷惑な客
CRユニットを隣の台と交換 ヾ('O'ヾ('O';)

まあ、どうせ誰も打たないから良いでしょう( ´-`)

が、思ったよりも台のネカセが甘くてスルーに届かない。
へそに直入りで1K18回転位。

足りないな・・・・・でも・・・・・・ユニット替えさせて直ぐ止めるのもな。。。


凡人なら店員の目を気にして続行ですが・・・・・・・・やっぱ続行@凡人

カードを買いに入って戻って来たら確変になってましたo(^^o) (o^^o) (o^^)o

仕事人はリーチ長いから保留あるまま買いに行ったのですが、2R引いたらしい。

3箱出たらチャラ線ですね。で!


2R確→2R確→通常  ヾ(_ _。)おいおい

のっけから痛い当たり方ですな。
時短に期待したら確変引き戻しました!

16確→通常  *o_ _)oこてっ@

また得意のワンセット。
一応チャラ線には(正確にはチョイ浮き)来たのですが・・・・・・・・・

等価のスロと違ってぱちんこは出玉で打ってナンボ¥ですからね。

凡人なら打ち切る所ですが・・・・・・・・・・





やっぱ続行ぢゃ( ´-`)@凡人確定!

でも慣れない事はするもんじゃありません、全く当たりそうなリーチが来ません。

見る見る崩壊して行く持ち玉達。。。


残り2箱・・・・・



残り1箱・・・・・



残り半箱・・・・・



残り100玉・・・・



残り上皿。・゚・(ノД`)・゚・。


ここでやっと擬似×3のリーチが!で8にて当たり。

再抽選は連打!でお願いします(=人=)


ホントに連打来た(7に昇格)


で、あかね雲♪@5連

時短中、一度もリーチ来ない(&時間も無い)ので終了!


【この日の結果】
投資 9.5K  回収 21.5K  収支 +12K


久々に平日全稼動^^♪


会社に3日しか行ってないのにぱち屋は皆勤賞って・・・・・・(滝汗)
[PR]
by staygold3103 | 2008-11-15 03:10 | ぱちんこ

トラック野郎!

いや~ぁ、寒くなりましたね(><)

皆様、お風邪など召してないとよろしいのですが^^;


先週が3連休だった為に土曜は普通~に出勤でした(--;
金曜に機械が故障してしまい夜遅くまで対応してたのですが・・・・・・しまった@

どうせ会社行っても仕事にならんから有休でよかったんじゃんか_| ̄|○
会社行ったら現場の人間、半分が有休で休みでした@どんな会社ぢゃ


相変わらず世の中は不況ムードが蔓延してますね。

トヨタでさえかなり厳しい状況らしい。でも・・・・・・


なんか日々仕事に追われてるとそんな実感は感じられませんが^^汗

唯一、アレ(--?って思うのは朝の通勤時にジャリトラが走ってない事ですかね?

栃木の山の中で採掘して関東一円にダンプで運ぶわけですが
丁度自分の通勤路はその通り道です。しかも朝1回目の搬送時間と重なります。
(なので何時も渋滞してます)

それが最近は朝はトンと見掛けなくなりましたね。

建設業がダメで需要が無いのか?それとも燃料高くて割に合わないから廃業したのか?
11月に入ってからパタッ!と見なくなりました。

ぼ~~~っと過ごしてると気付かないけど、よく見ると身近な所にも影響ありそうですね。

飛び切りのバブルにはならなくても良いから・・・・・普通に戻ってくれないかな?

冬のボーナスが怖いんですけど^^;


ま、どんな状況でも打ちに行く事にはかわり無いんですけれどね@基本おバカ



【11月6日】埼玉T店
この日も仕事帰りのちょいジャグ^^;

こんな時間なのに台は選び放題なんですがね@危険

入念に吟味してチョイスした1台に座ってレバオン!


・・・・・



・・・・・



3Gで光りましたが^^♪ しかもBIG!

ホント最近、右手から変なオーラが出てるな・・・・・・などと調子こいてたら
クレジットでBIG!

これにて撤収準備完了ですね。1回分飲まれたら帰ろうっと!



1時間後。。。。。



















追加投資をしている大馬鹿者が一人(><)ぶっ!

やっぱそこまでストイックな人間にはなれないらしい@にんげんだもの

【この日の結果】
投資 12K  回収 0  収支 -12K

大概こんな事から調子が落ちて行くんだよなぁ。。。。@経験則



【11月8日】埼玉T店
普通~に出勤だった土曜日。。。。


何故かいきなり仕事人に座る。何故か?って?
昔から格言にもあるじゃないですか!



仕事が済んだら仕事だぜぃ!(いや、それ違うし^^;)

久しぶりに仕事人打ちました。

そう言えばこの台って飛び切り相性悪くて当たらない訳じゃなかったのだけど
何故か確変引けずで何時しか離れてしまいましたね。

特に最近は島にお客も全く居ないので完全する~でした。

1台目、3K分のパッキー買ってあっさり飲まれるorz
あまり回らないですね。この台ってチョット誘導の風車いじるだけで寄らないからな。

更に2K分のパッキー買って違う台に。
さっきよりは寄りなマシなのだが・・・・・最近打ってないから比較しようもないですね^^;

カード使い切る頃に保留0状態で入った玉で横フラ☆
『どうせ得意のガセ擬似2連でしょ?』と思ったら3連まで。

でも・・・・・そこは京楽だからね@全く期待してません。が!

予想外に当たりました^^♪

障子が閉まって再抽選。連打ボタンを祈っていたら・・・・・・・・



きゅきゅっきゅいん♪


おお~っ^^!Pフラ発生(超~久々に来た)


これが5連してくれましたとさ。

当然時短抜け後は即止め(日本シリーズ見たかったらしい)

【この日の結果】
投資 5K  回収 20K  収支 +15K &ポリンキー1袋

しっかしこの台って確変中のスーパーリーチがやたらハズレますな。
確変図柄はともかく通常図柄でもバンバン外してくれるわ@時間の無駄



ちょっと小耳に挟んだ情報では、ぱちんこも規定が変わるみたいですね。

手が入るのは・・・・・2R確変(いわゆる突確)

これが射幸心的にどうなの?って事になり禁止になる方向みたいですね。

今は確率は1/400以下で出玉率は確率に応じた物となってますが
確率は変わらずで2Rが無くなるみたいね。

つまりは『花の慶次』や『北斗の拳』みたいに2R確や2R通を搭載して
確変率を上げる事が出来なくなります。(当たれば必ず出玉がある仕様)

そうなるとまた確変率は50%位に下がる事になるでしょうね。

当然、潜伏確変と言うのも無くなるのかな?(これは判らないけど)


スロット4号機は当たりを引いても内部RTに入って規定G数まで揃えられない。
ここにメスが入れられた訳ですが

ぱちんこは出玉無い2Rを搭載して確変率を上げて連チャン性を高める。
ここにメスが入る訳です。


結局はどちらもマイルドな出玉になると言う訳ですね^^;


まあ・・・・・・

昔のぱちんこ台はそうだったし自分も2Rなのに当たり!ってのは矛盾感じてましたから
それはそれで良いんですが。それよりも!

GU-GU-ガンモみたいに25%で8連チャン確定!みたな台を規制した方が
良かったんじゃないのかな?(射幸心高すぎるだろ?)

4月導入台からその規定が適用されるみたいです。と、なると・・・・・

それまでに各メーカーは必死で新台出してくるでしょうね。

導入資金は客から取る訳だから・・・・・・・また〆られちゃうのか。。。(いやだ、いやだ)
[PR]
by staygold3103 | 2008-11-09 02:36 | ぱちんこ

TK。。。

もう皆さんご存知でしょうが・・・・・・・・TK氏が逮捕されちゃいましたね@驚

自分も昔は愛車スカイラインで『Get Wild』や『SELF CONTROL』を流しながら
駅前ロータリーを回ってたりしたので^^@大宮

そんな若かりし幸太郎さんの姿はコチラ↓





























いや、こらとても見せられんな^^;(出し惜しみ)

TM NETWORK の曲は好きでしたがTK氏はあんまり好きじゃなかった鴨~

まるで安っぽいAV並みのシナリオじゃないが・・・・・・
楽曲を提供したおねぃちゃん達を食べまくりな姿勢がね^^@ひがみ

スキーに行けば globe の曲が白銀の世界に流れまくり♪だったな。。。。

安室やらglobeやら・・・・・・だいぶ自分も印税には貢献したっぽい?

TK氏ってバブルの申し子みたいなイメージだけど、やっぱ抜けなかったのかな?
(それとも取り巻き達が悪党ばっかだったのか?)


スロットに例えると!

4号機時代の一撃!が忘れられずに5号機でも無茶な投資をつづけて・・・・

カードローンの借り入れがどんどん溜まって行き・・・・

家にある物は質屋に入れて・・・・・

知り合いに借金しまくり♪

みたいな感じでしょうか^^?(いや、例えが無理だから)


TK氏は一時代を築いた人ですからね。
復帰するのは大変でしょうが・・・・・・・まあ、その時は応援してあげたいとは思います。


先週、封切された映画ハンサム・スーツのBGM♪に
My Revolution が使われてるのが何とも言えずに皮肉っぽいですが。
(そう言えば今日からCMも差し替えられてるな)


と言う事で11月です^^;

【11月1日】群馬A店
月初めから3連休☆とは嬉しいかぎりです^^

夕方から出動===3

もちろん打つのはぱちんこのエヴァ4ですが。

6K程で暴走M突入!今日はあっさり当たってくれたのでそこそこ伸びてくれれば・・・・・・



即単発終了!~(*_ _)o

あ”~やっちまったな。当然飲まれます。

どうしようか?迷ってみるがここは続行!

で再び暴走M突入!(今度こそ頼みますよ^^;)



また即単発終了!(T_T)あぅ


だめだこりゃ@ 飲まれたら帰ろう・・・・・と思ったら無くなる前に当たった^^♪


単発が(><)


今日はダメだ!時短抜けたら引こう。

と、思ったら時短13回転でレイステージ移行@確定!

確先Wリーチ初号機で確変確定。結果・・・・・・・






















f0006521_1461375.jpg





2万発には届きませんでしたが12連チャン(途中3%の2R引きましたが)

当然これで止めちゃいます^^;

【この日の結果】
投資 11.5K  回収 42.2K  収支 +30.7K @たばこ10個

11月は良STARTっぽい?



【11月4日】埼玉T店
仕事帰りのちょいジャグ^^;

座って2回転でペカ☆らせます(おれは天才だぁ~♪)


REGでしたがね(--;←どんな天才やねん

このREG分使う間にぶどう1個しか落ちません。

ここから開拓の旅が始まり・・・・・7台目で良い感じの台を掴む。

BIG×1・REG×2の台でしたが、ぶどう豊作で回りまくり。

何でボーナスが付かないのか?不思議な位でしたが・・・・やりました^^ⅴ


一粒7連チャン♪







ALL REG @R病


何故BIGが引けないのかな?←それはアナタの引き弱です^^;

やっとBIGを引いたら・・・・・・・ぶどうが売り切れました。

【この日の結果】
投資 10K  回収 6K  収支 -4K

どうも最近1発で良い台を選べないな。。。



【11月5日】埼玉T店
どうせ今日は昨日のまんまでしょ?

と言う甘い読みで前日の台でちょいジャグ♪

今日は如何に?と思う間も無くガシュ♪

あっさり9枚でBIG引きます@らっき~

しかしクレジットで26Gしか回りません。やっぱ設定変えたのかな?

と、思ったら生入りでREG。今日もR病が頭をよぎる。。。。。。

でも心配要らずでクレジットBIG♪

展開的に今日は行けそうです!でも・・・・・・ぶどうが不作過ぎる。

試行G数は少ないとは言え、直感でこの台はヤバイな。


だから止めました^^爆

【この日の結果】
投資 1K  回収 11.5K  収支 +10.5K

元々粘る気は無かったけれど・・・・・稼動時間20分って(恥)
 


先月エライ負けてますから今月は頑張ります@ば~すでぃ月間
[PR]
by staygold3103 | 2008-11-06 02:09 | ぱちんこ

死に至る病。。。

先週わが社は社員旅行だったのですが(私は不参加♪)

行った奴等に『どうだった^^?』と聞いてみた所


いや~ぁ。辛い修行だったわ(T_T)

との事でした^^汗

天気も悪くて外の見学もロクに出来ず、バスは灰皿あるのに禁煙(社長命令)

ひたすら飲むしかなかったらしい(ま、何時もそんなもんですがね^^)

月曜に会社行くと後輩がお土産を持って来ました@感心感心



が!



これは会社が行かなかった人、全員に買って来た物でした(@@;)

長い事この会社に居ますが、こんな事初めてですね@謎

世の中不況で騒いでるのに・・・・・・・・なんてバブリー気分の会社なんだかね^^;


はっ!も、もしや。。。。。

これがボーナスの代わりだったりして。

大丈夫なんか?うちの会社。。。。


【10月26日】群馬A店
前回エヴァ16連で快勝☆した台に再び挑戦!

釘は全く変わらずで好感触も・・・・・・・・全く当たらん(><)

やっぱり実力以上の事すると反動が大きいみたいです@俺

さっくり20K消費してJジャグに。。。


2KでBIG♪

前回この台で1G連したなぁ~と思いながらBIGを消化。レバオンすると・・・・・

何か先ペカ☆しましたが^^;

愛ジャグでなくて良かった(ジャンバリ♪は要らん注目浴びるからね)

でもマグレはここまでみたいであっさり残り100枚程度。

これ持って移動する度にBIG引くんですが後が全く続きません。

4台目で食い付いたのですが、ここ一番でREG。

ボーナス回数だけ増やした割りには伸びて行かないのでギブしましたとさ

【この日の結果】
投資 22K  回収 8.3K  収支 -13.7K

どうやらこの日に感染してしまったらしい。。。


【10月29日】埼玉T店
仕事がちと早く終わったので軽くスロでも・・・・・

と思ったのが大間違い(><)

打つ台、打つ台、ぶどうが落ちてくれません。

自分的には愛ジャグは1Kで最低3回のぶどうは当然の義務ですな^^;

仕方無いので楽し~さ~ぁ♪

2回BIG引くもリプ落ち激低(そら自分のひきなんだが)

ジャグに戻ってBIG引くもここから一粒REG5連。

はい、すっかり・・・・・・


R病に感染しました

気が付いたらシマに自分しか居ない状況で我に帰って止め!

【この日の結果】
投資 12K  回収 6.5K  収支 -5.5K

翌日がファン感謝でぃだからこんなもんかな?


【10月30日】埼玉T店
そういう事で0の付く日はファン感謝でぃ!

流石に今日は多少は出して来るだろう・・・・・・って昨日と同じツラ構えかい@

1Kでペカ☆るもREG。

この台結局REG分打ち切るまでにぶどう1個と言う不作ぶりです。

50Gチョイでさっさと捨てると即キープするおやじが一人。

『馬鹿だなぁ~連チャンゾーンなのに知らないのか?』みたいな顔してます(滝汗)

で、さっくり光らせて得意げにこっち見てます。

まあREGでしたがね^^笑

まあどうせ出ればマグレだから!と思ってたら案の定800近くその後嵌ってました。

自分は『今日はこの台と心中』って台を開拓したので頑張るとBIG♪

そして一粒6連♪


全てREGでしたが(なんでやねん)

やっぱりR病らしい@大涙

それでも当たりが軽いから頑張ります。その結果・・・・・



BIG×2・REG×10・の履歴を追加に成功♪orz

【この日の結果】
投資 11K  回収 6.5K  収支 -4.5K

1日打っても飲まれもしないけど・・・・出もしない様な台でした。



【10月31日】群馬A店
10月最後は勝って〆!と行きたいもんですね^^;

堅く羽根デジと言う手もあったのだが、やっぱシトフタを打っちゃいます。

しか~し!全く熱い展開にならずでして(T_T)

止める?と思った15K目に

シンジ擬似連×3→背景レイ→6×7→カットイン→F型装備!

単絵柄先のWリーチなのでもらったな^^♪と思ったら大ハズレって・・・・あんた@


その後、次回予告→奇跡の価値はと言う90%近いのも外してくれるオマケ付き。

あ”~この前の連チャン以来、一度も当てられないな。。。。


すごすごとジャグ島に。

お客、ちぃ~とも居ないって^^;;;;

BIG・REG・が共に1回現200Gの台に座ると2回し目にペカ☆


今日もREG(T_T)

32・17・と追い討ちかけてREG。

こりゃそろそろワクチンが必要だな!って事でワクチン購入@謎

すると早速効いてBIG4連(完治した模様♪)

だけど届いてないんだよな。。。。

【この日の結果】
投資 21K  回収 18.5K  収支 -2.5K


10月は上がり4連敗で〆ましたとさ。

ぱちから入るとスロは早く当たるのだけど・・・・・・・

スロから入ると当たり重い。。。

まあ傷は浅いので悲観してはいないのですが^^;



天皇賞で取り返しましょう♪


では予想です@Sやんの

浅草王-露酒(間違いないね^^;)


自分の予想は・・・・・大外はキツイけど・・・・・

じゃ~に~が軽く飛んでくれないかしら?

6枠が怖いな。。。。
[PR]
by staygold3103 | 2008-11-01 02:56 | スロット