☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

来た~~~~!!!

幾何学模様のバックに訳の判らない数式が並んでいる (-_-;)ムゥ・・・

その回答を出さないと次には進めない。。。

もちろん答えなど導き出せる訳は無いのだが・・・・・・

何故か答えを入力するとクリア♪して次の問題が表示される (・_・?) はて?

こんな状況が延々と24時間続いてました。。。。




そう!

先週の金曜日の事チョットだけ悪寒がした。

土曜はもちろん仕事なので珍しく リポD など飲んで寝てみた@ふぁいと~いっぱ~つ!

土曜日、午前中でグロッキー  il||li _| ̄|○ il||l

自宅に帰り直ぐに倒れてず~っと前記の状態が続いてました@昏睡39℃


今朝、病院に行くと予想通り♪



f0006521_1235256.jpg




初☆リレンザ!

インフルエンザの予防接種受けたのに・・・orz orz orz

タミフルさえ処方された事無いのにいきなりリレンザですか^^?

調べた結果!今年流行のAソ連型の変異型と判明しました(´Д⊂グスン

本日より5日間の外出禁止令が医者から出されましたとさ。

ちなみに会社からも『来なくて良い!』と言われました♪


皆さん、油断は禁物ですゾ!

f0006521_12421115.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-02-16 12:43 | 雑談

バレンタイン☆キッス


※前奏
シャラララ~素敵にキ~ッス!シャラララ~素顔にキッス!
シャラララ~素敵にキ~ッス!シャラララ~素直にキ~ッス!

明日は特別スペシャル~ディ~一年一度のチャンス~♪
OH!ダ~リン(でゅわ・でゅわ)OH!ダリ~ン!I Love you!(でゅわ・でゅわ)



13日の金曜日のある今週!皆様いかがお過ごしでしょうか^^?

翌日はバレンタインディ~☆な訳ですが今年は土曜日&不況で例年通りとは行かないみたい

でも一年で一番のかきいれ時のチョコレート業界。

街に行けば↑の曲が流れてる訳で・・・・・・って、ちょ^^!


一体何時までこの曲使うんでしょうかね?

歌っている国生さゆりさんがおにゃんこ時代の曲でっせ!

おにゃんこ時代に
・トーク ×
・踊り  ×
・演技  ×
・歌   ××
で実は全く良い所は無かったのですが。。。

発売から20年以上経つのに未だに バレンタイン=この歌 ですね^^;
(調子に乗って去年リメーク版も出したそうな)

正直、本人も驚いてるみたいですがそれよりも


秋元康は凄いわ!


だってね、クリスマスとかの歌は新しいのがどんどん出るのにバレンタインの歌は出ない
確かにたった1日の為に曲作るメリットは無さそうですが秋元さんは先見の明があったのか?

いや、こんな展開になるとは本人も思ってなかっただろうね^^爆

カシアス島田氏が今年あたり作りそうな気がしてましたが・・・やっぱ作らんね。


そう言えば子供の頃はチョコレート大好きでした^^♪(チロルしか買えないけど)
『大人になったら給料でいっぱい買うゾ!』と思ってた位です。ところが・・・・



大人になってから食べると吹き出物が(><)ぶっ!(20歳超えたらニキビとは言わないw)

もう食べたら翌朝はテキメンですから^^@

ぱちんこ屋で半端玉で貰っても冷凍室に直行!みたいな。

姉貴が来た時に全て持って帰らせます@強制!


そんな自分のバレンタインの想い出はと言うと・・・・・・



長くなるので止めておきます^^;


【2月7日】 群馬A店
この日も急遽の休出だったorz

帰りに髪切って15:00頃店に行ったのだが・・・・・・

エヴァPMでいきなりの大ハマリ。

リッジレーサーでRB・BB(BIGでなくブロンズボーナス)飲まれ

愛ジャグで1K(正確には4G)でBIG→BIG→BIG

隣の台が推定⑥だがREG地獄。じきに止めそうです。でも・・・・



指が痛い  (T_T)


BETボタンのバネを交換したみたいなのですがエライ固いんですわ
もう例えるなら『大リーグボール養成ギブス』をしてる様なもの(した事無いけど^^;)

マジで指1本じゃ押せません。中・薬指の2本でBET、ひとさし指でレバオンです
多分一日打ったら『大リーグボール3号』が投げられるか・・・・・・・・疲労骨折ですヾ(。><)シ

そんな理由で一旦流して再び・・・・再び・・・・・使徒再び^^汗

これが大間違いで1度も当たらずに撤収~~~@@@

【この日の結果】
投資 24K  回収 0K  収支 -24K

休み出た意味無いわっ!  ヾ('O'ヾ('O';)

時間に余裕があると相変わらず勝てませんね (´Д⊂グスン


【2月10日】 群馬A店
休み前にちと覗いて見た。

がっつり打つ気はさらさら無い!

ちょっと遊んでタバコでも取れれば・・・・




にしちゃ負け過ぎなんでないかい ( ・◇・)?


【この日の結果】
投資 19K  回収 0K  収支 -19K

2月に入ってから調子イマイチですな。。。



現在の義理チョコ捕獲状況3個ですが・・・・何返しましょうか^^?(義理には義理で♪)

今年は何が流行りなのだろうか?

これから調べてみます。。。

f0006521_224294.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-02-11 02:23 | ぱちんこ
趣味が~悪いね!と~周りの~友達は言うわ!
だけど!愛は~何時~だって~答えが~ある訳じゃ~無~ぁい~♪


何処もかしこも人員削減の世の中ですが。。。。

そもそもバブル崩壊後に各企業は徹底的に無駄を省いてきましたからね。
こうなるともう削る物は『人件費』しか確かに無いのかもしれない。でも・・・・

ドライに割り切ればそれしか無いのか?企業の伝統はそんな軽い物なのか?
パナソニックのリストラには少々戸惑いを感じずには要られません。

故・松下幸之助さんの著書を読んだ事がある人はそう思うのではないかな。


確かに世界に名だたる企業が数千億円の赤字を計上してますが・・・・・

先ずはその大半は保有株式の評価損分が大半を占めている。
これは国の法律で
『保有株式が一定額以上の値下がりをした時はそれを会社の損益として計上しなければならない』
と言う決まりがあるからである。

恐らくは何処の企業も本業の事業自体は実際は黒字のハズである(予想)
だがどうせならこの機会に本来ならば長期で減価償却するハズの設備投資費やら
それ以外の負債等を今くるめて発表してしまえば赤字になるのは今期だけ!
来期からは足かせも取れて黒字に転換出来る!

こう言う思惑から簡単に人を切ってるとしか思えません(経済は素人の私ですが)

企業には莫大な内部保留(貯金)もあるがそれには一切手を付けず。
確かに会社自体が倒れちゃ元も子も無いと言われればそれまでですが・・・・・


そんな自分の会社はと言うと。。。。

自分の工場は主力が食品・医療関係なので急激な落ち込みは無いが仕事は動かない状況です。
4月以降はそこそこですが、予定していた物が延期になってるのが多いですね。

主力工場は某S社が今年から韓国某S社に発売時期を合わせたのでピークは越えました。
例年は1月からめちゃ忙しいのですが今年は3ヶ月位前倒したので12月には終了!
おかげ様で12月だけで通年規模の売り上げがあり今期は安泰です。

メインの家電と車が全くダメな今、仕事は有りません。あるのは・・・・・


ぱちんこ ^^;


でも予定の30%位しか埋まらないみたいですが。。。

自分の所は今はリストラ等の話は全く無いですが・・・・・・来期はどうなるかな?
平凡で良いから普通~であって欲しいものです@願望


そんな冬の帰り道。ラジオから流れてきた曲は?(またかいな(--;)

運命♪ じゃじゃじゃじゃ~ん♪

運命と言えばアイムジャグラーのゾロ目BIG時のBGMですが

もちろん自分が言うのはそうではなく^^;


*** キッスは目にして ***  ヴィーナス

罠!罠!わなに落ちそ~~う!

誘惑の札~わたしを~誘う~ぅ♪
設定MAX~帰りは~薔薇色~?

あなたの履歴~を!朝から見て見~る!
BIG!ビィ~ック!BIG・BIG only love~♪
レギュラーだけの~ダメ台~要らない~

君の台~そうよ~すぐ赤い7を引いたわ~^^♪
今日の~夕食~どうで~もいい~


来い!来い!コインが尽きそ~ぉぉ(><)

1Kの罠~後は~ハマリ~ぃ@
BIG今引いて!内部は~高確~♪

悲しい小役を~ひたすらそろえ~る!
リ~プ!リ~プ!リプリプ only だぁ~ぁぁ _| ̄|○

ひとときだけの~切ない~好調~↓

懐は~そうよ!今夜も諭吉消えてるの~
ATMは~近く~に無い~あ”~あ”~(T_T)

BIGだけに!BIGだけにして~哀愁~漂う~
閉店ですよ~今夜も~退散・・・・・・・・・*o_ _)o


だからやらなくて良いから^^汗


ついでに今日の稼動

【2月4日】 群馬A店
もちろんまったりエヴァPM

8Kまで全く『当たって良し!』的な場面が無く(甘デジも甘く無い)

それでもやっと当たれば後は順調に3箱半。

半分だけ返して止め!

(大当たり18回)

【今日の結果】
投資 8K  回収 15.4K  収支 +7.4K

2月初戦もこそっ@っと勝利^^ⅴ
[PR]
by staygold3103 | 2009-02-04 23:16 | ぱちんこ

しゅが~

毎日~毎日~僕らは残業で~(T_T)
帰り遅くて~いやになっちゃうよ~~~~@@@

関東は今日は朝から暴風雨~(@0@;)

けど・・・・・・仕事 il||li _| ̄|○ il||l

たまにはまったり土曜競馬の予想でも^^!と思ったが出来なかったです(´Д⊂グスン


先日、何時もの様に夜帰りながらラジオを聴いていたら・・・・
ウェディングベぇぇぇぇ~~~~~ぇル!からかわないでよウェディングベル♪
と懐かしい曲が流れて来た。こりゃヤルっきゃないでしょ?(いや、やらんでいいから)



*** ウェディング・ベル *** (ぱちすろver)

中段ベぇぇぇぇ~ぇル!騙さないでよ!中段ベル!(うぅぅぅぅぅ(T_T)
本気だったのよ!中段ベぇぇぇ~ぇル!
ちゅう~~だ~ん!ベぇぇぇ~ぇル!

(ちゃちゃちゃらららん♪ととと・とん!)間奏

仕事が終われば新装開店!(ぱちすろ、ぱちすろ~(o^0^)o)
マイホが目の前近づいてくるわ!(ネオンがき~れい♪)
この台ね今日入った新台は!(初めて、見たわ)
角台そろそろ天井みたい(朝から当たり無いみたい)

そ・お・よ!コインをさくさく沢山出してニコニコ顔して帰るつもりが
何故なの?シマで一番!ハマるだなんて(?0?)

散々英世を使わせといて~天井間際にレギュラーなんて~
一言~言ってもいいかな?

くたばっちまえ!

あ”~~~~~~~出ん *o_ _)oこてっ@


お粗末様 ^^;

そう言えばシュガーの『も~りさん』って亡くなっているのですね@合掌



しかし相変わらず景気の良い話は無いですな(--;

自分の会社も本社部門がうちの工場に全移転してくるらしいです。
まあ移転してくる事自体にどうこう無いのですが・・・・・・・・問題が一つ!





元カノも移転して来る ^^;;;;;;




もう昔の事なので今更どうこうは無いんですけれどね。でも・・・・


やっぱやりにくくねぇ?(・∀・)自業自得


なんかしばらく嫌な汗が出そうな予感です。。。。

早い物で1月も終わり今日から2月ですね。
去年の今頃は腰痛でかなり辛かったですが・・・・・やっぱ寒いと辛いや

今年はインフルエンザもかなり流行ってるみたいなので皆さん気を付けてください^^!

って・・・

お前が一番気を付けろや!って突っ込みは無しで@ぱち屋危険

では報告の必要も無い稼動状況

【1月25日】 群馬A店
夕方にちょこっとだけ打ってみた。

リッジ打ちたかったけど・・・・・・・全然回されてなくてね^^汗

取り合えずはタバコだけは取って帰ろう!って事でエヴァPM

早めに当たってくれたけどモミモミと膠着状態が続く。

何だかこの日は粘る気力も全く無くてあっさり終了!

(大当たり回数 11回)

【この日の結果】
投資 4K  回収 4.9K  収支 +0.9K &タバコ10個

当初の目的のみは果たした模様。

それにしてもスロ客居なくなったなぁ。。。。


【1月31日】 群馬A店
1月最後の日。

もちろん仕事でした(><)

一応今月の〆として仕事にわざわざ遠征@何時もとも言う

給料日後の土曜で天気も雨のせいか車だけは沢山有りましたが・・・・・・・

もうホールに一歩入った瞬間に重い空気を感じます。

ぱちんこ店も金融不安から資金繰りが悪化してる所が多いらしいですね。
しかも風俗営業だから融資を受ける事も間々ならない。

マイホは最新台を追いかける必要が無いだけマシなんでしょうが
半年後には相当数のホールが消えてる気がしますね。
それ位に今回の状況はヤバイ!と自分も感じておりまする。

でも・・・・・・やっぱ打つんだけどね^^滝汗

もちろん甘デジです。何故か財布の中身が15Kしか入ってなかった。
こうも行けない状況が続くと懐の準備もおろそかになります。

打ってみたら・・・・・・・1KHIT♪

1箱→半箱 の状態で台を移動して2箱チョイまで伸ばす。

何時もは20:00位には止めるのだが21:00過ぎまで珍しく打ってしまいました。

(大当たり回数 20回)

【この日の結果】
投資 1K  回収 12.2K  収支 +11.2K

ね^^;報告する内容じゃないでしょう?

1Kで遊べれば精神的にもゆる~い感じでいられますね♪



そう言えばこんなパチスロ台が出るらしいですね^^!

                 スクール☆ウォーズ
f0006521_231390.jpg
 

                

いや~懐かしいですね^^;

イソ~~~~~ップ!!!って叫んじゃいそうな勢いです。

朝倉未希のヒーローも流れるらしい(この歌大好き♪)

サミーもこんな台出すんですな。

ARTメイン仕様でかっちゃんも納得でしょう?(笑)

出たら打ってみよ^^!
[PR]
by staygold3103 | 2009-02-01 02:42 | ぱちんこ