☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WBC!

た~いど~でかぃよぉ~ファン太郎~♪

朝青龍は何時からあないキャラになってしまったのでしょうか?
少し前までは超ヒールだったのにね^^

白鵬=善・朝青龍=悪 こんなイメージが定着してたのに・・・・今や逆転?(・∀・)

どうもこのシナリオを裏でプロデュースした人が居たとしか思えない位の変わり様。。。
自分は昔から朝青龍派なので喜ばしい事ですが。

相撲は国技!と言われてますが・・・・・・・ホントにそう思ってる人少ないでしょ?
やれ伝統だ!文化だ!と言ってますがその結果が一連のあのザマですからね。

確かに伝統も文化も尊重すべき物ですが、それだけに縛られていたらそれは独裁でしか無く。
あの何も言えない、出来ない理事達を見てると・・・・・まるでうちの会社みたいだ@最悪

ま、それはさておき!春になり色々なスポーツが始まりましたね♪

WBC・・・・・ワールド・ベースボール・クラッシック

今回はどうなることか?と思っていましたが
いやいや!最後はやるべき人がキッチリと役割を果たしてくれましたね^^♪

会社もしばしこの話題で持ちきりでした!(やっぱり皆、野球が好きなんですな)

自分の会社もやるべき人がキッチリ仕事してくれたら少しは自分も楽になれるのですが(><)


先日東京マラソンを見てたのですが・・・

エライ楽しそうですな。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
市民マラソンであんなに盛り上がれるなんて、日本も変わったもんですね~。

ええ!次回は是非自分もエントリー・・・・・・って花粉症の時期じゃないか(T_T)

1度は走ってみたい!と思ってしまった基本流行に弱い私です^^汗


甲子園では選抜高校野球!

来月は選抜高校ラグビー!

既に春の高校バレーは佳境ですね!

そう言えば何故バレーは3月なんでしょうね?
3月だと高校生は1or2年時の2回しかチャンス無いんですよね。
確かに基本全国大会は長期休みを利用して行われるので仕方無いんでしょうが。。。

Jリーグも始まってるし、プロ野球も始まる。
F1もエアレースも始まるし!

見るのが楽しみな物が多くなって自分は嬉しい限りです♪


ただ一つだけ・・・・・
残業規制が発令されてるのに既にサービス残業に突入してるのだけが悩みの種(´Д⊂グスン

お願いですからいい加減にしてください(-人-)


ちなみに稼動もたいしてしてません

【3月15日】 群馬A店
羽根デジPM打って負けた分をキッチリシトフタで回収。

『3連以上で+領域だな^^!』って思ったらホントに3連しかしなかったorz

【この日の結果】
投資 11K  回収 12K  収支 +1K

負けなかっただけマシ?


【3月20日】 群馬A店
3連休☆と言っても当然仕事。しかもただ働き確定なのに(━┳━ _ ━┳━)

仕事後に羽根デジPM。

早目に当たってさっくり31回

鼻水垂らしながら打ってたおバカです^^;

【この日の結果】
投資 2.5K  回収 22.5K  収支 +20K

これで負けてたらホンマに凹みますから。。。。


【3月21日】 群馬A店
続けて仕事後に前日の台♪

当たるんだけどさ・・・・・

ハマらないんだけどさ・・・・・

確変が引けん、続かん *o_ _)oこてっ@

21回当たり中・・・・・・確変6回が全てワンセットorz

いい加減、折れました

【この日の結果】
投資 8.5K  回収 5K  収支 -3K

そうそう勝ちは続かない。。。


最近は全くスロットを打とう!と言う気が起きないんです。理由は・・・・
左手の親指が痛いから(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー

レバオンする度に痛みを感じる様ではね^^;(ただでさえ打ちたい台無いのに)



競馬もやろうと思って予想するんですが・・・・・・買う気になれない(って当たってないけど^^汗)

今週からGⅠが始まります♪

金杯以来!と言う3ヶ月の放牧明けでのオープン馬並みのローテーション@

果たして鉄砲!は効くのか?

週末は久々に予想でも書いてみようと思ってます。まあ!




当たらんけどね^^;←これは鉄板!

f0006521_22535079.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-03-25 22:59 | ぱちんこ

弥生な日々

でぃ~えむえ~むドットコム^^!@AKB

最近やたらこのCMを目にしますね。1時間に5回は流れてる気がする。。。
これに限らず最近はTVのCMは同じ物ばかりですね!
やっぱり不況で広告費削ってるから結果として同じCMばかりなのか?
(かっちゃんなら詳しいでしょ)

週休3日の企業が多いそうですが・・・・・・・
確かに金曜日は朝の通勤ラッシュが緩和されてる感じがします(空いてて良いけどね^^)

自分の会社もなかなか仕事が動かずで予定の4割位しか埋まってませね(w_-;


が!


今時『有り得ねぇ~!』って位に設備投資してます。
毎日業者が引っ切り無しに何かしらの工事したりして。

今期かなりの利益が出たので税金で持って行かれるなら何か買え!みたいな感じ(‐^▽^‐)
いやね、普通~に社員に還元して欲しいんですけどヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

節約に為に従業員が床やら何やら掃除してたのも今後は全て業者に!
洗面台とかも入れ替えてトイレもウォシュレット化(これは誉める)
今期中までは!と新しい機械を発注しまくり。。。

でも電気はこまめに消せ!ゴミは有料だから減らせ!って・・・・

全く意味ないじゃんね( ´-`)

アホな会社だと思ってましたが・・・・・・とことんアホに徹するみたいですな^^汗
(そんな会社にいる自分も基本おバカでしかないが)

一応残業規制は掛かってますが自分の部署はとてもこなせない量が来てるので毎日残業orz
花粉症も今年は例年になく辛い状態でして(T_T。)
毎日寝不足と戦いながら仕事しとります!毎日定時の他部署を羨ましがりながら。。。

まだまだ先の読めない状況が続きそうです。


一応ちぃ~っとだけした稼動状況^^;←それはお約束

【3月13日】 群馬A店
この日確定申告の為に仕事は半休♪

一応断って起きますが副業で稼いだから追徴課税された訳ではありません(誰も思わんって)

幾等戻って来るのかな^^?と思ったら・・・・・1700円で~すとの返答(><)ぶっ!

時給400円の為に半休使ってしまった(´_`。)

ついでにタイヤ交換をして・・・・・・軽く80000円取らました(。>0<。)

じゃ!取り合えずタイヤ代を取り戻そう"(  ´   ▽   `  )ノ"やるぞ

向かった先は・・・・・

エヴァPM ← ヾ('O'ヾ('O';)絶対無理だってば

2.5Kでさっくり暴走W(=0=)W ガオォー!!

でも伸びずで2000個付近でひたすらモミモミ。やっと3000個まで伸びたら・・・・・

一気に上皿のみに *o_ _)oこてっ@

ここで当たったのが15Rでそこから約4000個まで一気出し♪

おし!今日のノルマは達成じゃ(((((((((((((((((((((;^^)

(大当たり23回)

【この日の結果】
投資 2.5K  回収 9.9K  収支 +7.4K

最後の一撃だけだったね。

無事に今年2度目の13日の金曜日を乗り切りました


【3月14日】 群馬A店
行きたくなかったけど・・・・・・・・・午後から仕事に(終わらんからさorz)

18:00まで仕事してぱち屋に行くんですが

土曜なのにお客これだけ(?0?)はて?

この店、7割は近隣の常連客なのですが・・・・・・それさえ居ませんね。

新装開店を繰り返して〆て大回収!ってタイプの店では無いのですが。。。

ゆっくりPMでも^^♪と思ったら・・・・・今日は重い、重い。

当たっても単!当たっても単!で投資が止まりません(T_T)

10K使ってギブします(取り返せませんから)

スロ島を見に行くんですが、最近はジャグラ~も稼動が無い位のお粗末さ(これじゃ打つ気力が)

でエヴァシトフタに←デジ羽根も当たらんのに無謀なんじゃ。。。

1台目は回りは良いがスルーがヤバイので確変中が辛いから止め←当てるつもりなのか?

2台目はスルーは最高だが回りが・・・・・止め!と思ったら当たったv(≧∇≦)v♪


ま、単発でしたがね (´Д⊂グスン

セグを見ないで昇格期待のラミエル戦!


かき~ん♪◇∠←←←← (もはやお約束^^;)


時短終わったらタバコ取って止~めよ!と思ってたら残り70回で警報!!!

ん( ̄▽ ̄?)

なんかちょこっとドラム♪が聞こえなかったか?(・∀・)にやにや

さっくり当たって戻った画面には・・・・・・ドラミが^^汗

この確変が5連した後は時短後即止め。

【この日の結果】
投資 11K  回収 21.1K  収支 +10.1K たばこ10個

ホワイトデ~と言う事で店がドロップくれました^^@サクマ式の缶

何時も羽根デジばっかだとミドルの早さに圧倒されますね。



そろそろ競馬もGⅠのシーズンになりました。

今年は金杯以降は全く競馬やってないんです@珍しい

レースは見てますが・・・・・・・明日は久しぶりにやりましょうかね^^; 

f0006521_122051.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-03-15 01:00 | ぱちんこ
気が付けば・・・・・・・3月ですね^^;(早っ)

2月後半はインフルエンザのおかげでボロボロでした(´Д⊂グスン

って・・・未だに食欲とか無いんですけどね( ̄□ ̄;)!!

薬の副作用なのか?

食生活状態は?と言うと

【2月14日】
バレンタインdayでしたが・・・・・朝から不調で何も食べられずorz
半休で帰ってそのままダウン*o_ _)oこてっ@
口にしたのは水だけでした。。。。

【2月15日】
昼まで全く目覚める事も無くひたすら寝てるだけzzz!
何とか林檎を半分とリポD1本飲んで終わり

【2月16日】
医者に行ってインフル判明!
バナナ1本と小さな菓子パン1個だけ食べた

【2月17日】
薬の影響か?全く何も食べたく無い。
林檎を半分とリポD1本

【2月18日】
おかゆを3口食べてみたが・・・・・
バナナ1本とダノンBioを1個

【2月19日】
うどんを少々と林檎を1個
少しは回復したかな?と思ってたら吐いた(滝汗)

【2月20日】
バナナ1本と林檎を半分
ミネラルウォーターが一番美味しいと感じる

【2月21日】
いい加減に喰わないとヤバイ(--;
無理してうどん1玉食べたら・・・・・・・く、苦しい(T_T)

【2月22日】
流石に1週間休んでこれ以上はキツイ
朝 バナナ。 昼 林檎。 夜 おかゆ。を何とか食べる

【2月23日】
会社に復帰するも食欲無し
昼にコンビニで梅と鮭のおにぎりを買って食べただけ
夜はリポD飲んで即寝zzz

【2月24日】
朝おにぎり1個
昼サンドウィッチ1つ
夜は自分で親子とじうどんを作って食べた(美味い♪)

【2月25日】
朝おにぎり1個
昼おにぎり1個
夜は自分で肉うどんを作って食べた(美味い♪)

【2月26日】
朝おにぎり1個
昼サンドウィッチ1つ
夜に久々に茶碗に半分ごはん食べた

【2月27日】
こんな体調にもかかわらず出張Σ( ̄ロ ̄lll) 

雪の東北道→外環→常磐道って・・・・どんどん視界が悪くなっていくし
しかもこの営業車はチェーン無いってアンタさ。。。。@アホ上司

PAで昼に月見うどんを食べたのみ。

帰宅は22:00過ぎで・・・・・・コーヒー飲んで寝た^^;


と、まあこんな感じでして。。。

あっ^^!っと言う間に5kg体重が落ちました@インフルエンザ・ダイエット♪


3週間酒は飲んでません。。。
タバコも2週間吸わなかった。このまま止めても良かったけれど・・・・



ぱちんこ屋行ったら無理じゃね(・∀・)?

2月後半は全く稼動しなかったのでね^^;

【3月1日】 群馬A店
マジで久々のマイホなんですが・・・・・全く久々を感じさせないラインナップ♪

まあ今日はリハビリと言う事でね^^;

PMに座ったら1回転目に
SSU3+CBミサト『シンジ君がんばって』+枠フラで8S

さっくり当たって確変昇格(○⌒∇⌒○)

これが暴走3込みで12連♪

なんだかんだで31回当てて10000個o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

(大当たり回数 31回)

【この日の結果】
投資 0.5K  回収 25.1K  収支 +24.6K

久々のぱちんこはちょっと疲れた@心地良い疲れ♪


前回(1999~2000年)にインフルになった時は回復具合をはかりに2日ぱち屋行ってから
仕事に行ったけど、今回はそんな余裕さえ無かったですね。

ただ・・・・24だけは休んでる間に一気見出来ましたけれど^^♪


何だかんだで仕事も忙しいし、新しい機械も買うらしい。
世の中とは全く逆な流れの自分の会社ですが・・・・・・・・ホンマにそれで大丈夫なの?

土曜日なんか営業は全員有休って ヾ('O'ヾ('O';)
そら仕事なんか取れないでしょうが・・・・それにしてもね^^;

自分はマイペースで3月も頑張ります(* ̄  ̄)ノ

f0006521_23304150.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-03-02 00:26 | ぱちんこ