☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

決戦!第四金曜日

会社で金曜日の昼食時に「ヤクルト」が1本付いていました^^;

『甘いからな~』ってんで飲まずに持ったまま1階に下りて行くと
某N生命の外交員のおねぃちゃんが居ました。

お『こんにちわ^^』
幸『こんにちわ!』
お『あぁ~っ!今日はヤクルト出たんですね♪』
幸『そそっ^^;』
お『ヤクルト良いですよね☆彡』
幸『あげよっか?』

するとここでおねぃちゃんがとったリアクションが・・・・・・・・

け、結構です!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ←まさにこんな感じ

あ、あのさ^^;そこまでオーバーアクションにせんでも   _| ̄|○ シタゴゴ゙ロナンテナイノニ

そんな拒否られてチョット傷心な幸太郎です、こんばんわ^^。

行き場を失ったヤクルト君は・・・・・・・・


その後、一口で一気飲みしちゃいましたがね ⊂(¬^*) ゴクゴク


金曜日は色々な出来事がありましたね!

先ずは何と言っても・・・・・・・・

f0006521_3332315.jpg


                 あっちこっち恥でし!

つよポン!大変な騒ぎになっちゃいましたね^^;
まあ犯罪と言えば犯罪ですが・・・・・公然わいせつ罪みたいだけど公務執行妨害だけなんじゃ?
特に誰からも被害届も出されてないみたいだしね?

人気芸能人ですから有名税的な感じなんでしょうが家宅捜査は行き過ぎな気もしますね。

誰だってストレス溜まって酔っ払って大トラになる事もたまには有るでしょう?
(某M嬢は毎度だ!って事は内緒(* ̄  ̄)bし~っ)

自分も昔は夏に友達の家で飲んでて・・・・・・暑いな。。。。
皆で近所の学校のプールに行き、全裸で泳いでました^^;←そりゃダメだ!っての

人間ですから1度や2度のおバカな行動もしちゃいますよ@擁護
只、影響の大きさ考えたらそんな事言ってられませんが・・・・・

TVの差し替えはともかくCMはね。
CMなんてTVだけでなく新聞・雑誌等も絡んでるから総費用は1本でも膨大な金額ですもんね^^;
(その辺はかっちゃんが詳しいでしょうけれど♪)
これが一気に吹っ飛ぶ!訳ですから関係者はたまったもんじゃないよね?

某大臣が怒るのも仕方無い事でありますな@@@

まあ同じ県人としては反省してまた頑張って欲しいと思ってます。


自分の会社は4月が年度末でして・・・・

上司から『今週中に今年のレポートまとめておいて!』と言われてましてね(><)
必死になって金曜の午前中に仕上げましたとも(〃´o`)=3 フゥ

途中で上司が給与明細持って来て『あっ!今日給料日だ^^♪』って事に気付く。
ラミエル(EVA5)でも今日は打っちゃおうかな?とか思ってたら

上司『今日臨時中礼があるから』・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)なぬ?


100年に1度の不景気、正直我が社も良い話はありません。
昼休みに周りに『何なの?』と探りを入れても誰も判らない。

正直『こりゃ給料削減とかなんじゃ・・・・』とかと思ってたんですよ。そしたら(; ̄ー ̄)...ン?


会社創業75周年記念として「臨時ボーナス」出します!



(  ゜  ▽  ゜  ;)ええぇ~~~~~~っ!



確かにここ最近の設備投資具合は異常でしたがそんなに金余ってるとは!
リーマンショック!までに3年分位の利益上げちゃったみたいですね^^;
後半凹んでも今年度に関しては全く問題無かった模様。。。。

2年連続で臨時ボーナスは嬉しい限りですが・・・・・

その翌年に倒産でもした日にゃ世間の笑い者ですがね(大丈夫か?)

金曜日に給料貰って・・・・・土日休んで・・・・・月曜日にボーナス☆彡

今時間違っても周りに大きな声じゃ言えないですよ(ここに書いちゃってるけど^^)


そんな想定外の事があったんで・・・・・・つい行ってもうた((((((((((; ̄ー ̄)ノノ


【4月19日】 群馬A店
皐月賞も取れず・・・・・・

ぱちんこも甘デジ1回しか当たらず・・・・・・

少し乱れたorz

もちろん撤収。。。。((((((o_ _)o

【この日の結果】
投資 21K  回収 0  収支 -21K

(w_-; ウゥ・・

これは序章に過ぎなかった。。。。



【4月21日】 埼玉T店
たまたま少し早く仕事が終わったので・・・・・・・

ふら~っと寄ってみたけれど・・・・・・

何にも当たらず即撤収。。。。((((((o_ _)o

【この日の結果】
投資 18K  回収 0  収支 -18K

やっぱりね、行く:行かないの気持ちが50:50の時は行っちゃダメだな@痛感



【4月24日】 埼玉R店
給料貰って・・・・・ボーナスも出る!となっちゃ♪

行かずにゃいられない^^@基本おバカ

ラミエル(EVA5)を初打ち!

う~ん。自分は特にエヴァに思い入れがある訳じゃないけれども『何!これ?』って感じ。

やっぱりキセカチがピークで後は内容で滅茶苦茶で・・・・別にこれキャラがエヴァじゃなくても^^;

少し打って北斗STVユリアを初打ち♪(きっと間違い無くそ~ちゃんも打ってるハズです^^!)

これが1/77.7にも関わらず・・・・・・・250回の~ヒットのストレートハマリって(。>0<。)

何も当てられずに撤収ぢゃ!。。。。((((((o_ _)o

【この日の結果】
投資 28K  回収 0  収支 -28K

げっ!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?こない使ってたなんて。。。。。

しばらく大人しく羽根デジにしとこ@誓い


【4月25日】 群馬A店
誓った翌日に群馬のマイホにラミエル登場^^;

おバカはもちろん猛突進 -=≡ヘ(* - -)ノ ダッシュ!

で、もちろん返り討ち!>┼○ バタッ

そう言えば・・・・今週何も当ててないや^^滝汗

CRA春夏秋冬をオス2で当ててST乗らず飲まれ。。。。

もう、こうなったら・・・・・撤収ぢゃ!!。。。。((((((o_ _)o

【この日の結果】
投資 25K  回収 0  収支 -25K



いや~勝てませんね@へたくそ

やっぱ基本ジグマの自分はあちこちの店で打っちゃダメみたいです。

と言うかその前に今ギャンブル運が無いみたい←最初から無いともいう^^@

早い所はもうGWに入ったみたいですが自分の所はカレンダーの通りです。

今の所特に何も予定は入ってないので・・・・・・

この調子で爆死しない様に気を付けまする。。。。

f0006521_4439100.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-04-26 04:43 | ぱちんこ

春だねぇ~^^♪

桜も既に散り去ってすっかり春めいた感じになって・・・・・・・って暑いんですけど( ̄~ ̄;)??

未だ4月だってのに半袖半ズボンの幸太郎です^^; そしたら!




おもいきっり風邪ひきましたけどねヾ(_ _。)


仕事が忙しいので『手伝いのおばちゃん』が来てたんですが・・・・・動くのは口だけです(-_-;)
おまけに孫が風邪ひいた!とかで、狭い環境なので見事にHIT!(しなくていいから)
疲れも溜まってそれが首に来てしまい花粉症も絡んで体調最悪でしたよ(T_T)

仕事も一段落して風邪も治ったので髪を切りに行くと・・・・・・

外は田植えのピーク!となっていました^^;(そんな時期ですな)

おかげで・・・・・・道路は泥だらけだったりしますが(--;


世間は不況で仕事が無い!って事ですが自分は全くそれが感じられずでして
やっと少し落ちついたと思ったら来月はまた予定額に対して130%の仕事が入ってるとか。。。
何とかGWくらいはゆ~~っくりしたいものですね^^;


そんなこんなでぱちんこ屋には全く行けずな状況でしたが・・・やっと行けたのでUPします♪

ま、大してやっちゃいないんですが(滝汗)


【4月16日】 埼玉T店
今一番の旬!な台と言えば・・・・・・CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシシャでしょうね!

近所でもボチボチ導入されてますが直ぐに飛びついたりはしないのが幸太郎流♪

で!打ったのが・・・・・・奇跡の価値はだったりして(冷汗)

既に使徒再びも出て撤去が始まってるのに何故そんな古い台を打ったか?と言うと!



打ちたかったから^^;←そんなもんです


最近は1/100羽根デジしか打ってないので1/400の台なんて無謀としか言えないが・・・・

何とか当たりました♪

久しぶりに旧verの全回転が見れたで納得ですw

【この日の結果】
投資 17.5K  回収 18.5K  収支 +1K

1Kの内の5百円はパッキーカードの中ですが^^;



【4月18日】 群馬A店
何だか週中に新装開店したらしい。

新台でも入れたのか?と思ったら・・・・・羽根デジコーナーが増設となってました^^嬉

でもお客は居ないんですけどね   ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

新台に魅かれつつも何時ものエヴァPM朝一台を18:00頃から打ち始める^^;

1.5Kで当たってこやつが15R♪

なんやかんやでプレミアいっっぱい出して32回当たり☆彡

【この日の結果】
投資 1.5K  回収 28K  収支 +26.5K たばこ10個@おみやげ


もうすっかりこのスタイルが定着した模様です。

スロットも打ってみたいな^^♪って台はあるのですが(鬼浜・スクールetc)
とにかく近隣に導入されません。

もちろん少し足を伸ばせば設置店は有るのですが・・・・・・・・

只でさえ設置が少なくて台の争奪が激しい所なんて無理してまで行けませんから。。。

昔ならそれでも行ったんでしょうが今の簡単に死ねるスロットではその気も起きないんですよね

以前は地域初!関東初!なんてチラシのコピー見ると有休取って行ったものですが

オイラもだいぶ歳を取ったみたいですな^^@



先週の桜花賞は風邪でだるくてパスしましたが今週はヤル象~♪

では予想です^^;

◎アンライバルド
○ナカヤマフェスタ
▲ロジユニバース
△リーチザクラウン
×フィフスペトル

ロジは最内枠が厳しい感じがしますね。
クラウンは最外から掛かってしまいそうな・・・・

やっぱり自分の好きだったフサイチの弟と我が愛馬ステイ産駒の中山で^^;

ナカヤマフェスタって馬名・・・・・・・皐月賞にはピッタシです!

将やんはロジから3連単だとおもわれます。

f0006521_0492970.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-04-19 00:49 | ぱちんこ
4月になりましたね^^;←とっくにです

大抵の会社は今月から新年度でしょうが・・・・我が社は今月が期末となっております。
とは言え、有休休暇とかは今月から新規だし新人も今月から入社です。

ええ!面倒なシステムを何故だか取り続けてる会社です(何でやろ?)

もちろん年度末と言う事もありまして仕事は滅茶苦茶忙しいとですorz

TVとかも深夜番組しか見れず(´Д⊂グスン

そんな中で前クールで唯一見続けてた番組が!

源氏物語千年紀「Genji」でした^^;

源氏物語が発表されて千年!と言う事で作られたアニメですが・・・・・まてよ( ̄ー ̄∂)

源氏物語が平安時代に紫式部によって書かれた!この位は自分も知っていますけど・・・

『官能小説』みたいな感じだった記憶があるけれど・・・

主役は光源氏の事なハズだけれど・・・・・

実際はこのお話、自分は良く知らないんですよね^^汗


で、この平安絵巻の官能小説話を深夜アニメでどう表現するのか?(〃∀〃;)

見始めたら結構ハマってしまいましてね♪

オープニングのパフィーの曲はどうにかして欲しいが、エンディングの中孝介の曲は見事にマッチ!

詳しくはあえて書きませんけれど最後に蟄居した光源氏が

罪は罪!されど愛は・・・・ みたな台詞で終わったので続編がありそうな気が♪

しかし、まあ!平安時代でもあんな話が流行ったんですね^^



関東も桜はほぼ満開ですが・・・・・稼動は満開とはいかず(><)

【3月28日】 群馬A店
仕事後頑張ってみたけれども・・・・元まで復帰出来ず

【この日の結果】
投資 15K  回収 13K  収支 -2K


【3月29日】 群馬A店
前日と同じ様な展開で・・・・・・この日はそのままズブズブ。。。。

【この日の結果】
投資 18K  回収 0K  収支 -18K


【3月31日】 群馬A店
3月最後位は勝たせてあげるよ♪

店のそんな声が帰りに聞こえた様な・・・・・

【この日の結果】
投資 4K  回収 12K  収支 +8K たばこ10個


【4月4日】 群馬A店
あまりやる気は無かったのだが・・・・・・

やっぱりそんな時は出やしませんね。。。

【この日の結果】
投資 11.5K  回収 5.7K  収支 -5.8K


【4月5日】 群馬A店
最近何だか当たりが重い。。。。

重きゃ当然負けますわな^^;

【この日の結果】
投資 12K  回収 8.9K  収支 -3.1K たばこ10個



群馬のMH、最近スロの客がホンマに居ませんね。

もう皆ジャグラ~にも飽き飽きしてるみたいで・・・・だから!って面倒な台はパス!
(って自分はとっくからそんな感じですが^^;)

4月からぱちんこも新規制になるので爆裂機を増やしましたが・・・・・もちろん客は耐えられません。

ホント、MH潰れちゃうんじゃない?って感じです。


先週から競馬もまた始めました♪

・高松宮記念(GⅠ)

ローレルゲレイロ本命で的中^^ⅴ 人気サイドだったので『トリガミか?』と思ったら・・・・
+1500円程浮いてました

・産経大阪杯(GⅡ)

愛馬ドリームジャーニーから!相手ダービー馬じゃそら付かんな。
それでも+2700円^^ⅴ

・ダービー卿チャレンジTR(GⅡ)

このメンバーなら皐月賞2着は大威張り!けど信用もならんので5頭BOX
+8600円ナリ♪


競馬だけが好調みたいなのが救いです(o ̄▽ ̄o)
f0006521_111139.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-04-06 01:12 | ぱちんこ