☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週初めは・・・・・・・だるいッスorz

そんな日に『臨時中礼』発動!!!!

この時期に・・・・・・・めっさ悪い予感が( ̄▽ ̄;)



社長の話を聞いた一同の表情は



(  ゜  ▽  ゜  ;)ええ~~~っっ!



そして・・・・



(O_O;)それマジ?



えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!(メ▼_▼)(メ▼_▼)(; ;)(▼_▼メ)(▼_▼メ)


別に会社が潰れた!とかじゃないんですが・・・・・・何故この時期に?@大謎


今月一杯位は行動が制限されそうです@ぱち屋さえも


理由?


今は言えまへん orz


国家機密やからね (* ̄  ̄)bし~っ ←ホンマかいな?


来月になったら打ち明けます^^;


それでは今月はこれにて早漏  m(_ _)m

f0006521_116547.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-05-19 01:17 | 雑談

奈落の底へ。。。

某Sやんのブログに競馬の回収率の話が書いてありました^^;

『そう言えば自分はどうなの?』で見てみたらこの結果!



f0006521_0174682.jpg




今年はあまりやってませんが・・・・・これならよろし♪
何とか春シーズンは最悪でもイーブンで終われそうです^^←甘い考え

今日はヴィクトリアMでしたが全くかすりもせずorz
当たる気がしなかったので投資も少しでしたが!


ウオッカ!幾等何でも強すぎるだろ ヾ(_ _。)

やっぱり年度代表馬をなめたらあきませんな~~~@

今年は武も不調でしたが・・・・・・・うっぷん晴らしにしても追いすぎだろ?(故障したらどうする)
普段の武ならあそこまで追わないでしょうがね、やっぱり本人は不調なんだろうな。。。。

これからオークス・ダービーと続きますが、気楽な予想で行きたいと思います^^;

なんで競馬の話かと言うと・・・・・ぱちんこ絶不調だからさっ。。。

【5月11日】 埼玉T店
エヴァキセカチ打って初当たり3回するも5箱にしかならず@引き弱

1/400を幾等突破!しても連チャンしなきゃ羽根デジと大して変わらんね。。。

【この日の結果】
投資 5.5K  回収 23K  収支+16.5K

今週も好調~^^☆彡と思ったはここまでだった


【5月13日】 埼玉T店
前回の台を打ったら・・・・・・・・何かがおかしい?

パッ!っと見変わらんのだがステージに玉が行かないです。すると!

ワープが完全〆になってました(--;

1発挟まったんですが後続が幾等叩いても外れない位にガッチリ決まってます。

ず~っと誰も打ってない台だったのに1回+になったらそこまで〆るの?

もうこの台とはサヨナラだな(一旦〆たら2度と開けない店ですから)

その後・・・・・大して設定入ってるとも思えないジャグ島をうろついて!



REG1回のみ _| ̄|○

【この日の結果】
投資 27K  回収 0K  収支 -27K

己のアホさにあきれました。。。。


【5月15日】 群馬A店
自分のペースを取り戻すべくPMに。

1K=28回転ペースで簡単に・・・・・・当たりません( ̄▽ ̄;)

それでもやっと当たれば一気に2箱。

でも律儀に1箱返却してトボトボと撤収~~~@

【この日の結果】
投資 10K  回収 5.3K  収支 -4.7K

なんにも言えねぇ。。。。


【5月16日】 群馬A店
PM打って2Kで単発。

それでも回るので追いかけてみるが・・・・・・もう秋田( ̄  ̄ )ノ” ⌒θ

たまには!と色々スロを打ち回ってみるも一気に負債が増えただけ。・゚・(ノД`)・゚・。

最後のリッジ・レーサーで謎の1G連2発を決めて少しだけ回収。

【この日の結果】
投資 40K  回収 13K  収支 -27K

後ろの2027がエライ続いてましたが・・・・あれが噂の無限ART?

やっぱスロは負けるペースが速いやね。


【5月17日】 群馬A店
EVA5のイベントと言う事で・・・・・・夕方から@どうせ客いない

すると空き台が2台しかない(珍しい)

1台目 釘はともかく寝かせが悪いのか?ステージから玉落ちないので移動。

2台目 打ってたら左右金プレートになりモノリス予告がドル箱を用意しろ^^♪

ま、単発でしたがねorz

時短で引き戻し4連するもあっさり2回分を返却する。

正直EVA5は歴代のシリーズで一番最低の台ですな@つまらん

その後デジ羽根打って投資+タバコ分だけ回収しました


【この日の結果】
投資 8K  回収 15.8K  収支 +7.8K たばこ10個


どうにも勝ちに対して負けの額が大きすぎますね。。。

新型インフルエンザがいよいよヤバイ感じですが!

ぱちんこ屋は感染するには持って来い!の場所なので皆さんご注意をば^^!

f0006521_052077.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-05-18 00:52 | ぱちんこ

迫り来る恐怖の通知

5月・・・・・・GWも終わりましたね^^;

青葉が柔らかい色で輝く季節となりました。

そんな季節に音も無くやって来るのは!!!!




さっさと自動車税を納めやがれ~ヾ(▼ヘ▼;)

と言う通知 (いわゆる『自動車税納税通知書』)

全くこいつは年金みたいに、通知が抜け落ちる!事は一度もありませんね^^;

そう言う事で、とっとと払ってやりましたよ(´Д⊂グスン


これわ是我非でも取り戻さないといけませんね!

ぱちんこで ρ(▼▼メ)))←基本おバカ

GW中に「自動車税補完計画」を発令!


【5月4日】 群馬A店
EVA5で5百円で確変引くも・・・・・

ワンセット→飲まれ の王道パタン。

少しジャグって『これじゃいかん!』とPM

さっくりと4箱回収に成功♪

【この日の結果】
投資 8.5K  回収 19.8K  収支 +11.3K

補完計画START良し^^♪


【5月6日】 群馬A店
GWも終わりだから一応打っとこ^^;←そんな義務は要りません

PMが空いてないから大夏祭りのにゃ七ver

当たれば5回転のST突入。STで当たれば時短100回付き
これが結構出てるんですよね( ´-`)

で、3回当たるも一度もST連無し(T0T)
STで当たらないと・・・・・・・時短がにゃいorz

ふらふら~とジャグ打って当たらず・・・・・・・・ここでPMが空く。

もう20K近く使ってます。羽根デジでここから投資して取り返すのは至難の業?

何とか回収しましたが+領域には後一息でした

【この日の結果】
投資 21.5K  回収 19.8K  収支 -0.7K

ま、ほぼ勝った様なもんです^^@ポジティブ


【5月9日】 群馬A店
GWの為に土曜も出勤

もちろん帰りにゃ行きますが^^;

PMが速攻で当たって確変。がワンセット。

確変は全てワンセットで終わるも15Rと時短の引き戻しに助けられて

『今日はタバコで良し♪』が給付金まで付いて来ました^^;

【この日の結果】
投資 1.5K  回収 11.7K  収支 +10.2K &タバコ10個

連チャンしないね。。。


【5月10日】 群馬A店
この日は『母の日』ですが・・・・・

NHKマイルCの日でもあります@GⅠ

何時もの調子で予想して某Sやん氏にメール→→→□

見事に馬連300円GET☆彡(万馬券とも言う)

夕方遅くなって気分良く出動するもPM当たらず。

愛ジャグにシマにBIG8回・REG20回・と言う台が。

あ”~前任者はかなり辛い思いしましたね!よろしい!わたくしが仇を取ってあげます^^♪


REGが3つ増えましたが _| ̄|○


ここで打ち方を◆サウスポースタイル◆に変更@

BIGを4回引いて約1100枚のコインをお持ち帰り。

【この日の結果】
投資 13K  回収 19.7K  収支 +6.7K

ちなみに・・・・・・

勝った分は帰りにはお寿司になっていました@一応母の日



うん^^;今週は順調でした♪

それにしても・・・・・暑いな (もう真夏日!ってアンタ(--;)
f0006521_23425063.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-05-10 23:45 | ぱちんこ

ご~るでんうぃ~く!

世間はごーるでんうぃ~く♪に入ったみたいですが・・・・・・・・・

自分も今年は連休☆となりました@カレンダー通り

不況の影響もあってか今年は長~い休みの所が多いみたいですね!
10連休以上の会社もザラだとか。。。。

まあ、そんなに長い休みは自分の場合は要りませんが^^;←後が大変になるだけ

トンフルエンザも猛威を振るってるみたいなので、お出かけの方は気を付けてください。



自分の家の周りは田植えも終わり見渡す一面がキラキラした水面となっています。
木々も若葉の新緑が鮮やかで『良い季節になったな~♪』と感じますね^^

高速道路も1000円ですし遠出でもしたい気分ですが・・・・・・・・渋滞はイヤぢゃ(--:
いやいや、そもそも自分の車にはETC付いてないし(汗)

普段出来ない片付けやら何やらやってる内にGWも終わりそうです@悲

皆さん楽しいGWをお過ごしください♪



仕事も新年度になり・・・・・・・かな~り落ち着いた感じに@先は見えない

昨年度は上手く『リーマンショック』を切り抜けたので良かったのですが
今年度は厳しいんでしょうね~~~。

ま、仕事が暇になって来ると・・・・・稼動が増えるのが人の常 (・∀・?)違

【4月26日】 群馬A店
ここの所、ぱちんこも甘デジでなくミドルスペックに手出してるので負債が増えた(><)

これ以上負けると・・・・・・厳しい感じです(T0T。)

じゃあ黙って甘デジ打ってるか?と言うと・・・・・やっぱりミドルのエヴァ打ってたりするんですよ@おバカ

この日も軽く諭吉君が一人お亡くなりになりヤバイ感じでした。

ここで最後のシ者で初の当たりが来ます^^!

もち暴走Mでしたがね。

当然ワンセットで終わりましたけどね *o_ _)oこてっ@

『あ”~この台とは相性悪そうだ』と思った時短抜け13回転目に再び暴走Mに。

『これ抜けたら帰ろう(--;』





















f0006521_043958.jpg





一激16連チャンじゃ ヾ(▼ヘ▼;)


【この日の結果】
投資 17K  回収 62.4K  収支 +45.4K

想定外の連チャンにより「天地人」見損ねた。


【4月28日】 埼玉T店
何だか新装したらしい(慶次・北斗)んで!

エヴァの旧旧モデルの奇跡の価値はを打つ!

1/400にも関わらずに3Kで当たって・・・・・飲まれます。

追加して単発でヘタレ止め!

【この日の結果】
投資 11.5K  回収 4.5K  収支 -7K

確率は突破!出来ても確変はひけないみたいです。。。。。


【4月29日】 群馬A店
EVA5を打って確変引くも3連。

ちょっとヤボ用があったので時短後に即止め!

【この日の結果】
投資 13.5K  回収 10.5K  収支 -3K

この位で済めば良いのですが・・・・・


【5月1日】 埼玉T店
またもやキセカチ打って4Kで暴走M

3連して・・・・・・・全てお返ししてくる@律義者

【この日の結果】
投資 4K  回収 0K  収支 -4K

平日なのに・・・・・・まだまだ甘いな(T_T)


【5月2日】 群馬A店
メールで『EVA5の釘が\○/になってます♪』とあったので行ってみる^^!←こりゃ貰った!

見事な位に騙される _| ̄|○ あぅ

まあそこそこは回りますが・・・・・・シマ全体の当たりが乏しい。

1000回転超えて当たり0回!ってのが数台( ̄へ  ̄

ところが回る台を見つけてしまって・・・・・・・・・・大ハマリ(* ̄- ̄)/Ωち~ん♪

甘デジでも・・・と思ったら打てる台が無い!そもそも20Kも取り戻せない。

仕方無くJジャグに....((((ヘ_ _)ヘ

スロット打つのは・・・・・もしや今年初?位にご無沙汰してます。

現在700超えのハマり中ですが、それ以前は非常~に良い感じ(今が底?)

これがチェ☆からREG。なくなる前にREG。

飲まれたらかえろ!と思ったらBIG♪(すんげ~ひさびさのBIG)

で!


1400枚をお持ち帰りしました^^ⅴ

【この日の結果】
投資 22K  回収 24.6K  収支 +2.6K

久々にスロったらエライ疲れました^^;
(GW初日に負けなくて良かった)



皐月賞は頭は当たっててもひもは予想さえ出来ずにハズレでした。

そもそも・・・・・当たって負け!みたいな買い方してたらいけませんな ヾ( ̄o ̄;)

そこで今週の天皇賞・春の予想です^^;←決して参考にしてはいけません

◎ホクトスルタン
○アルナスライン
▲スクリーンヒーロー
△アサクサキングス
×ドリームジャーニー

・GⅡ連勝中の浅草は疲れが心配
・勇者は鞍上が・・・・
・茄子は前走がピーク?
・夢は58㎏だとまるでダメ

ここは親子3代天皇賞制覇!(メジロティターン→メジロマックイーン→ホクトスルタン)を期待♪

プリキュアがアホ逃げして離れて楽に2番手追走~~~

後ろが牽制してる間に・・・・するすると^^;(ちがうか?)


f0006521_041851.gif 
[PR]
by staygold3103 | 2009-05-03 00:44 | ぱちんこ