☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏!本番(あちぃよ)

ホント、夏本番!って感じでうだる様な暑さですね(TUBEの歌が似合います♪)

山口県方面は大雨で大変みたいですが・・・・・・・

自分の住んでいる所は「日本屈指の暑い地域」なので毎日ビールが美味しいです(・∀・)♪

気が付けば稲穂も既に出てたりしてお盆の準備も始めなければなりませんね。
今年は蝉の鳴き声も少なくカブトムシも居ないです(もしや。異常気象なの?)

今年は不景気の影響で花火大会中止!って所が多いみたいですね
自宅から見える所は今年も例年通りの開催みたいなので見るつもりです。

夏は暑い物ですが、あまり暑くならないと良いな!と心の底から思ってます@暑さに弱い奴


仕事も相変わらず忙しくて毎日遅くまで残業しとります(´Д⊂グスン


取り合えず仕事が全く覚えられない後任者には辞めていただきました。
更に来月から新しく人を補充してくれるらしいのですが・・・・・・・

関連会社の55歳の人だってさ(--;

もう定年間近の人を仕込んでもね、厳しいんじゃないかな???
噂では『エライ仕事が遅い』『毎日定時で直ぐ帰る』人らしいです。

まったく・・・・・先が思いやられますねヾ(_ _。)

また教えてる時間が無駄にならなきゃ良いのだけれど・・・・って!


はよ何とかせんとオイラが休めないし^^;


お願いですから夏休みをください♪


【7月20日】 群馬A店
3連休の最終日です。

軽~く甘デジで出してタバコでも・・・・・と思ってのが間違いの元!

当たりは軽いが伸びて行かない→追加投資の繰り返し。

ぱちんこは諦めてスロのリンかけに!

1KでHIT!でRT中に4連続で引き戻し(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

上手いな・・・俺って・・・・・


全てがMBじゃなければね*o_ _)oこてっ@

菊リン、お願いだからBIG頂戴よ~~~~!

【この日の結果】
投資 13K  回収 0  収支 -13K

途中まで設定⑥の妄想をしてもうた^^;


【7月25日】 埼玉R店
この日も仕事。

土曜の朝は道がガラガラなので全くやる気になりませんな。。。。

仕事帰りにGSに寄ると凄い渋滞してます。30分程給油に掛かったよ(ッ_ _)ッ

給油中に何となくR店に寄ろう!と思い立つ^^!

目指すは・・・・・・・・・ど~~~~~ん!@緑

まっ、当然満席だったんですけどね^^;

ならば1台だけあるリッジレーサーに・・・・・ってこちらも先客が。

店内を1週してEVA5に座る。30台中お客は4人@死

3Kで暴走Mに突入するも280Gハマリで1K追加 _| ̄|○

5連して時短後に即止めを決意すると・・・・・時短で引き戻し2回上乗せに成功☆彡

【この日の結果】
投資 4K  回収 29.5K  収支 +25.5K

この店でミドルのぱちんこが当たったの3年ぶり位です^^;


【7月26日】 埼玉T店・群馬A店
週に1日の貴重なお休み♪

買い物帰りに全館1円パチンコに改装した店に寄ってみる。
実は1円パチンコってやった事無いんですよ^^;

箱を持ってカウンターの玉貸し機に借りに行くスタイルです(何でサンドにしないのか?)
そりゃ大昔はぱちんこ店で玉借りる時は小箱持ってカウンターに行きましたけど・・・・・

何で今更こんな事せにゃならんのですかの~~ぉ?

無くなる度に箱持ってウロウロ。。。

当たって1箱になったけど・・・・・モチベーションが一向に上がりませんね。

つまらんので全部飲ませてマイホに移動===3

PMでさっくり当てて5000個頂いて来ましたとさ^^♪

【この日の結果】
投資 2.5K  回収 11K  収支 +8.5K たばこ10個


初めて1円パチンコやってみたけど・・・・・・もうお腹いっぱいです^^;

確かに遊びに撤するなら良いのかもしれませんが長年のスタイルが邪魔しますね。

やっぱりギャンブルである以上は多少なりともリスクは負わないとね^^!

何だか無駄に時間を浪費してる気がしてね、それなら違う事した方がオイラは良いです。

1日で長くても3時間程度しかやらないから余計にそう思うんでしょうね。


これから暑い日が続くでしょうが皆さんも体調には気を付けてくださいね('▽^*)

f0006521_22231021.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-07-26 22:25 | ぱちんこ

3連休☆彡

関東地方は梅雨も明けたみたいで♪

今週末は世間は3連休☆彡
学校はあ”~夏休み♪で夏本番!ですね^^

そんな3連休も自分は・・・・2日連続の法事でした。。。

田舎のお寺の本堂とかなんですが、今は何処もクーラー入ってるんですね^^;
何か以前は皆が大汗かきながお経を聞いてた記憶があるのですが。。。
やっぱり楽ですね♪


話は変わって!

最近TVを見ていると実物大のガンダムの話題を良く見るのですが・・・・

あれって動くんですね^^笑

自分の世代がガンダムはビンゴ!なんでしょうが・・・正直、自分は良く知らん@興味無し

ガンダムよりはまだエヴァの方が身近でしょうか?←それってパチンコなんじゃ^^?


今公開されているエヴァンゲリオン新劇場版:破ですが、こちらで見られますね^^♪(もち無料)

エヴァンゲリオン劇場版:破

環境は時間帯によっては見難いかもしれません。

劇場にてゲリラ撮りした物なのでしょうが・・・・・流出するの速いですな^^!

これでは幾等良い作品を作っても映画は儲からないね。
こんなのでもCD落として売れば買う輩が居るんだろうな。。。。


仕事も相変わらず忙しくてですね(><)

人は補充してくれたのですが・・・・・・・こやつが全く使えんの ( ̄へ ̄|||)

もう15年以上会社に居るのだから基本的な事は判ってても良いハズなんだけどね
返事だけは良いのだが、やる事が。。。。

それでも自分ひとり!ではどうにもならないので辛抱して、辛抱して教えたけど
未だに1~10まで説明してやらないと理解出来ないみたいでして・・・・
全てにマーカーで印付けてやり方説明してね、それでやっとこ何とか


半分出来れば良い方です   _| ̄|○


クレーム付いて戻って来るのがハンパ無くやり直しの時間とそれをまた最初から指導するので
自分の仕事もハケて行きません(´Д⊂グスン

最近じゃ、毎日22:00が定時となっております♪

そんな先週・・・・
指示した事を全て忘れて適当にやっていたのでついにオイラもキレましたヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

言った事を即忘れるって・・・・・・彼はニワトリなの?
自分も色々な人に指導して来ましたが、まあ最強!ですね。

そんな時に上司が『どんな具合だ?』って聞いて来たので有りのまま答えました。

すると!

『やっぱりな(・∀・!) 俺も無理だと思ったよ』  ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

そんな奴回すなや~~(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

結局、彼は来週から元の場所に戻されるそうです@指導は水の泡

また誰かを補充するんでしょうが・・・・・一から出直しですねorz

このままでは・・・・・・・


夏休みが取れないじゃないか┐( ̄ヘ ̄)┌

前途多難な日々はまだまだ続きそうです。

【7月15日】 群馬A店
車の車検代を払い帰りに寄る。

流石に車検代を取り返す事は無理ですが・・・・・

PMにてさっくり当ててさっくり帰る

【この日の結果】
投資 3K  回収 20.5K  収支 +17.5K

こつこつやれば何とかなる^^?


【7月19日】 群馬A店
法事後に夕方から少しだけ

2K両替したら何故か5百円玉が5枚出て来た^^@謎

そこで帰れば+ですが・・・・・そんな事は当然有りえないですね

速攻6連するも3000個の壁は高くて超えられずでした。

【この日の結果】
投資 1.5K  回収 5.5K  収支 +4K

こつこつやれば何とかなる^^?←しつこい?


そう言えば去年の今頃はあちこちのホールで雑誌タイアップ!のイベントやってたけど
今年は何処もやってませんね。

おねぃちゃん達に払うギャラも無い程厳しいのかな?




※おまけ^^♪
夏休みは潜水艦に乗って旅をしよう☆彡





いや~~~~。普通にアニメとして見たいわ^^!


だって・・・・・


スロットだとストーリー完結で見れる程の継続でけへんからね(T0T)←赤7・20G終了が得意な奴

f0006521_012294.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-07-20 03:13 | ぱちんこ

上半期の決算¥

前記の通りで先月で2009年も半分が終わったわけですが・・・・・

まあ特にネタも無いのでここまでのギャンブル系(ぱちんこ・競馬)の経過を確認してみました^^;
(えぇ!現状把握は大事な事ですからね♪)


【 競馬 】
今年も例年通りに東西の金杯から始めた訳ですが・・・・・・・

その後はインフルエンザになったり、仕事が忙しかったりで春のGⅠまで間が開きました。
(ホントは予想したが全く当たりそうになかったので見送っただけ鴨~@)

今年最初のGⅠのフェブラリーSは見!

高松宮記念はチョイ+

クラシック4R(皐月賞・桜花賞・ダービー・オークス)は全敗(><)!



が!


トリガミだった安田記念はともかくとしてNHKマイルカップ宝塚記念にて万馬券をGET ^^!


結果はこの通り

f0006521_22592937.jpg



なかなかでございまする^^☆

じゃ!どの位当ててるか?と言うと

f0006521_230416.jpg


約半分!って所ですね^^@十分ですw

大きいの2R当てたのが効いてますね♪

以前は特別3Rを買うスタイルでしたが、今は基本重賞のみです。
しかも見!するのが多くなりました。

本来は条件戦から追いかけないと上に上がっても『どんな馬なのか?』が判らないのですが・・・・

そんな時は血統重視!が自分のスタイルでもあります。
(やっぱり競馬はブラッド・スポーツですね!)

これからは夏のローカル競馬の季節ですが・・・・・・・基本苦手です^^;(難しいからね)



某Sやんが『何で謎の吟醸詩人に勝てないのだろう?』と言ってましたが・・・・

吟醸詩人君は勘と閃きのみで勝負するタイプの人ですので


当たればデカイ!が後はメロメロ(×0×)の人です


あまり参考にしてはいけません^^笑




【 ぱちんこ&パチスロ 】
今年に入ってから殆どスロットは打たなくなりました。

『おもろい^^!また打ちたい♪』と思う台が無いのが一番の原因ですが・・・・
マイホも他の店同様に新台→即導入!しないので余計そうなります。

以前は色々なお店を巡ったりしましたが最近は基本マイホのみのジグマですね。

『打ってみたいな♪』と思う台も導入数は少なくて、店に行けば何時も満席(T0T)
打つ気の無かった台で負ける事ほどつまらない事は無いですからね^^;

だから!って朝一から行ってみた所で設定が有るとも思えないし・・・その根性もない(汗)

自分の場合は「楽しく遊べればOK!」なので。。。。

ぱちんこ&スロットやるのに努力!などしたくないのが本音です( ´-`)←典型的な根性無しw

で、今年の戦績ですが・・・・・・・(6月末時点)


38戦  26勝12敗   収支 +83.2K 


正直驚いた(  ゜  ▽  ゜  ;)エッ!

良くてトントンと思ってましたが浮いていたとわ☆彡
基本羽根デジですから勝っても金額少ないし・・・・・1回の負けで一気に奈落ですから。

以前と違ってお店も羽根デジコーナーに力入れてますから遊びやすくなりました^^♪

一応、タバコもこの半年は現金で買った事無いし、こちらも十分ですねv('▽^*)ォッヶー♪



でも!


これが下半期も続くとは思っていませんが。

マイホも周りもお客が激減しているので・・・・・厳しくなりそうです。

ここまでは順調です。後は仕事が何とかなれば良いんですがね。。。。


【7月8日】 群馬A店
この日は愛車を車検に出しました(もう事故から3年経つのですね)

車を受け取りに行った帰りにマイホへ~~~!^^

PM打ったら・・・・・全然当たらないんですけどorz

やっと2回当たってどちらも単発。

すごすごと店を後にしました。。。。

【この日の結果】
投資 12K  回収 0  収支 -12K

デジ羽根さえも当てられないだなんて(><)


【7月10日】 埼玉T店
この日・・・・・・会社はボーナス支給日でした¥( ̄∀ ̄)♪

残業後に行ってはいけない店に行き・・・・・

しかもエヴァキセカチに座る←やっぱアホちん♪

1K目・・・・ 7回転
2K目・・・・23回転

2.5円じゃ話にもならないレベルですな( ̄▽ ̄;)

でも後2K追加したら単発が当たりました(*゜▽゜ノノ゛☆

『飲まれたら帰ろ!』っと時短消化していたら覚醒Mに突入♪

結果4回当てて時短後は即撤収~~~~~@^^逃げろ

【この日の結果】
投資 4K  回収 18K  収支 +14K たばこ2個

前回の負債の回収に成功☆彡




先日、大阪のパチ屋で放火事件が有りましたが・・・・

怒りはもちろん覚えましたが『もし自分のマイホだったら?』と思いました。

自分のマイホは入口は3ヶ所で建物の西側のみです。
ここで同じ事された日にゃ逃げる事出来ないな・・・・・・

それでもここは知ってる店だから事務所とかから突破!出来そうですが
全く初めて行く店だと間違いなく・・・・・・

ビジネスホテルとかは非常口確認しますが
今後は遊びで行くパチ屋でも同じ事しないといけないんだろうな!と感じました。

まあ正直、幾等好きでも自分はパチンコ屋では死にたくは無いですね。

亡くなった方のご冥福を祈ると共に模造犯が出なけりゃ良いなと思いました。

f0006521_043323.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-07-12 00:09 | ぱちんこ

折り返し地点

う~ん、早いですね。。。

気が付けば今年も半分終わってしましました@何時の間に?

まだまだ世に中の情勢も安定せずで先が見えて来ませんね!そんな中・・・



相変わらずオイラは忙しいのよ (´Д⊂グスン


そりゃ仕事に無い人に言わせたら『贅沢じゃ!』と怒られそうですが。。。

前記の通りで仕事の相方はいきなり辞職して、後任は案の定・・・・・・

先週は新しい機械の納入とそれに伴う講習で仕事が進んでいきません(><)

今までが古い機械だったので最新式の機械の講習受けたら・・・・・・



頭がパンクしそうです (O_O;)わからん


それでも核心の機能の部分は操作に慣れた後日なのですよ。

今の状況も厳しいのに・・・・・・大丈夫か?俺?*o_ _)oこてっ@

例えれば車しか乗った事無い人に『飛行機飛ばせ!』と言う様なもんです。

あ”~~~ストレスが溜まる一方だわさ ヾ(_ _。)


などと愚痴ってみました^^;


【6月28日】 群馬A店
この日は春競馬の〆!宝塚記念ですね^^♪

今回は自信度120%だったのですが(Sやんだけはメールでお分かりのハズ?)

まさか1・2・3番人気の馬の組み合わせで万馬券とはかなり嬉しい想定外☆彡

万が一!の為の保険で押さえた馬連までも当たってあの配当とはね(・∀・)

正直、かなり珍しいパタンですね^^;←笑いが止まらんです

10万オーバーの+で締めくくり勢いでマイホに~~~(o^0^)o

まっ!おバカ丸出しで負けて来ましたけれど。

【この日の結果】
投資 30K  回収 0K  収支 -30K

こっちもやりおった ヾ(_ _。)

6月はここまで全勝☆だったのに・・・・・・・・最後で奈落の底に( ̄人 ̄)←どんな収支じゃ?


【7月4日】 群馬A店
7月緒戦ですね^^!

夕方からEVA PM打って・・・・・粘って・・・・・・

なんとかして来ました^^;←そんな報告って?

【この日の結果】
投資 6.5K  回収 9K  収支 +2.5K  &(^o^)y-゜゜゜10個

目標のタバコ取って+なら言う事無いですね♪


【7月5日】 群馬A店

夕方からEVA PM打って・・・・・粘って・・・・・・

なんとかして来ました^^;←またそんな報告って?

【この日の結果】
投資 3.5K  回収 10.6K  収支 +7.1K

幸太郎的ペースにて連勝^^♪ 



蒸し暑い日々が続きそうですが・・・・・パチ屋で涼もう!ってのは止めておきます^^@

最近はすっかりジグマと化してますね。

はよ梅雨明けないかな。。。

f0006521_2325290.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-07-05 23:04 | ぱちんこ