☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の終わりに。。。

夏もそろそろ終わりに近づいてますね^^

自宅の周りでは稲刈りが始まってます。

ええ!暑い、暑いと良いながらも、もうすっかり秋の香りが漂い始めているのですね。


最近はストレス溜まってるのか?イラチな時が多いです(><)
そんなイライラを少しでも和らげよう!とすると・・・・無意識に鼻歌なぞ歌ってしまうのですが

最近何故か出て来る曲がこれ^^;



君は~微笑だけで~海辺のヴィラ~夏に~変えてく~♪
僕の~イニシャル着いた~シャツに着替え~何故~走り出す~の~
熱い心の~波打ち際へと~近づく僕の~誘い~かわして~!

君は1000%~欲しいよ~素直な~気持ちで~
君が見た~夢な~ら~♪

if you give me your herrt~入り江に~浮かぶ物語~♪
目を閉じた~Endless summer~ 


夏の曲の代名詞と言えば・・・・SASやTUBEってのが定番ですが

実は自分の場合はオメガトライブやったりするんですよ^^!

このオメガトライブは最初は杉山清貴&オメガトライブでしたが杉山清貴がソロで独立
新たなヴォーカルlとしてカルロストシキを迎えて1986オメガトライブと名前を換えまして
最終的にはカルロストシキ&オメガトライブと変わって行きましたね(うろ覚えの記憶)

この杉山清貴時代の曲と言うのがもうそれが全てと言っても良い位に・・・・

彼女と破局した歌ばかり^^汗

ひと夏の恋!許されない関係!別れた彼女への未練と・・・・そんなんばっか

当時、友達と『これって全て想像して創作したとしたら凄い妄想家だよな!!!』
なんて酒飲みながら話してた記憶がありますね。。。

でも心が疲れた時にはメロディの良さもあってか非常~に良かったりして(だから売れたのでしょうが)
最近じゃ80’の懐かしの曲なんかでTVでもたまに見かけたりしますね

何が言いたいのか判らなくなって来ましたが(滝汗)
上の曲は1986時代の君は1000%と言う曲です^^;


夏の稼動もラストスパート!

【8月23日】 群馬A店
珍しく真っ直ぐにスロ島に向かい・・・・・・りんかけ^^;

ほ~らね♪2Kで同色BIG☆彡(予感的中っぽい?)

最初からRT200とは幸先良いのでコーヒーでも飲みながらまったり打とう^^!と思ったら

ちゃ~~~んす!と3連発で対決になり・・・・・・

何故かグローブがレインボー(´Д⊂グスン

しっかりMBです _| ̄|○ 何でここで単独やねん

RT200完走するだけでも+100枚位は取れるのに。。。。

これで気落ちしたのか全て飲まれ、移動先で同色BIG引くもまた飲まれ。

推定設定⑤⑥のジャグに移動するも・・・・・この立ち回り方は自分のスタイルじゃないね

素直に負けて帰りましたとさ。。。。

【この日の結果】
投資 13K  回収 0  収支 -13K

最初にぬか喜びしちゃあきまへんな^^;

久々に競馬やるも(札幌記念)頭は買っても1番人気の2着を切ってるのが自分らしい(どアホ)


【8月28日】 埼玉R店
久々に早目に仕事が終わった^^♪

会社近くのR店にて緑どんを初打ち!

青ドンと違ってリールが大きいのが嬉しいですね。

2台空いてて1台はBIG×2で現200G、残りはREG×1で現120Gの台

REGの台を選択します、だって・・・・・・300G位じゃまだわかんなくね^^?

打ち始めて・・・・・・やっぱダメっぽい?@高確上がらん

な~んも引いてない所で花火対決になりハイワロな気分で見てたら・・・・・

勝ったがな !?(゚〇゚;)マ、マジ...

単独ですか?←イマイチ理解し切れてない奴

しっかりREGでしたがね(もちART入らず)

REG終了後1G目のチェり~で静止が入ると言うタイミングの悪さorz

REG分打ち切って止めました・・・・・だって・・・・・・

隣の空いてたもう1台はおばちゃんが座って1G目にチェで静止@目押しは無しのお方

直ぐにBIG引いて・・・・赤カットイン・赤カットイン・青カットインって・・・(全て狙ってません)

もちろん、ぽぽぽぽきゅ~~ん♪って鳴ってましたよ。

まだ負債は少ないので甘デジの北斗を打つんですが・・・・・・



ホンマこの台当たらんですの~~(大泣)


甘の地中海に移動して少し出すも直ぐに飽きる^^;

残りわずかな玉持って謎のせ~るすまんの台に。

心のスキマと財布のスキマを少しだけ埋めてもらいました(≡^∇^≡)

【この日の結果】
投資 17K  回収 6.5K  収支 -10.5K

どんちゃんを打ちに行ったのに・・・・・

最後はド~~~~ン!@親指


【8月29日】 群馬A店
連敗中ですね。今週は大人しく・・・・・出来無いね^^@

今日はスロやろっ^^♪っと(いちおイベント)スロ島に行くと・・・・・

My りんかけが既に4000枚出てる(><)はやっ!

島に2台は設定入れないだろうな?で他の台を散策。

2027で1台3000枚。バイオが1台5000枚で千両箱。
ニューパル全台真ん中or最高の札、お客0ですがね^^;
ジャグには⑥確札が数台(もちろん着席済み)

う~ん( ̄_ ̄ )。o0○ 完全に出遅れたみたいですね。

スロは諦めて甘デジPMに。

頑張って7000個獲得^^ⅴ

【この日の結果】
投資 4K  回収 15.8K  収支 +11.8K たばこ10個

昨日の負け分は取り返した模様^^♪

ず~っとぱちんこばっかだったので最近はスロ打ちたいですね。

期待の2027Ⅱですが・・・・最悪みたいで(--;

少し仕事に余裕が出てきそうなので緑どんでも打ち込んで見ますか^^?←死亡確定っぽい?

f0006521_405936.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-08-30 04:02 | ぱちんこ

夏休み?って・・・

世間一般に今年はお盆休みが長かったみたいですね~^^裏山C~象~!

自分のとこは・・・・・

13~16日まで(短っ!)

キッチリとお寺にお迎え~送りを終えると休みも終わりです(T0T)なんもできんがな。。。

しかも休んだら・・・・・翌週出社して足の踏み場の無い位に仕事溜まってやんのΣ(・ω・ノ)ノ!
(休みに出て来た奴らが突っ込んで行ったらしい)

とにかく仕事が掃けて行きませんね。オイラ帰るの早くて21:00なのに(´Д⊂グスン

人は補充してくれたのですよ♪・・・・・・55歳のオヤジですがねΣ( ̄ロ ̄lll)

この人が話してみると電車通勤してると言うので

幸『何処から来てるんですか?』
お『小金井です』
幸『電車通勤、大変じゃないですか?』
お『もう慣れましたよ^^;』
幸『どれ位掛かります?朝は何時位に出るの?』
お『毎日5:30ですね~~』

はぁ(・_・?)

小金井ってのはJR湘南新宿ラインで終点駅だよね?確か栃木の小山辺りだったハズ。
と、言う事は^^!

幸『家から駅まで遠いんですね~^^@』
お『いえ、歩いて5分ですが』

ま、ますます判らんorz
だって会社着くのオイラと同じ位の時間ですゾ!@謎

通勤に電車で2時間半となると、残る理由は(考え中、考え中 Oo。。( ̄¬ ̄*)

も、もしや!





武蔵小金井かいっ!  _| ̄|○ 大正解♪ 


お、おさ~ん!よく通えるな^^滝汗

でもね、オイラと同じ時間まで残業したら・・・・・おっさん完全に午前様です( ´-`)

つ、使えんw →俺ホンマに倒れそうだわさorz

何時までこんな状況が続くんでしょうか?(--;ぶつぶつ


【8月13日】 群馬A店
この日からお盆休み@自分が

お寺に向かえに行って夕方~行って見ました(後は行く暇無しだしねぇ)

久々にまったりPM打とうとしたら当たらないし(涙)

10K使うともはや甘デジ打ってる場合じゃない!とスロ島に。。。。

わ、わはは^^!今日はメッチャ判り易い設定の入れ方してるな♪

お盆の初日!とあってか今日はエサ撒いてるみたいで各機の角台が皆出てます。

しかも・・・・・皆考える事は同じで角台しか客居ませんがo(〃^▽^〃)o
(絶対に店は大赤字だろうな(* ̄- ̄)/Ωち~ん♪)

リンかけの角が空いてたので座ります。BIG×2・REG×1の台(回されてないね)


最近・・・・・リンかけが好きです^^♪

思い起こせば子供の頃にリアで漫画読んでたんだよな@遠い目

この中で主人公の高嶺竜二が手・足首にパワーアンクル付けてるんですが(ドラゴンアンクル)
実は自分も真似して付けてました^^爆

そう!フニッシュブロ-を身に付ける為です♪

クラスにもう一人付けてる奴が居ましたが・・・・こっちはニュータイプになる為(お前はアムロかっ?)

って・・・・どっちもどアホじゃんかね(--;

リンかけごっこ!良くやってたな^^;←ある意味イジメとも言うw


そんなリンかけがスロになったのに全然打たなかったのは・・・・リールが見難かったから。

何故?そう感じたのか今となっては判らんけど初打ちの時にそう感じたんですよね。

確かにリールバックは白じゃないけど・・・・・問題無いじゃんね^^;


と、話はそれましたが・・・・・この角台が1KでHIT!

さっくりRT中にMB引きRT抜けて直ぐに同色♪

ここで元は取ったから止めても良いけれど、明日から当分打てないだろうから続行!

一応、縛り掛けてRT+100Gで止まった時点で止め!と決めて打ったら・・・・・・




RT中強制終了で閉店になってしもうた(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


久々にスロで3000枚超えたねσ( ̄∀ ̄)♪できるじゃん

【この日の結果】
投資 12K  回収 58.3K  収支 +46.3K

いやはや^^;お盆中にこんな勝てるとは思わんかったね。

この日から毎日買出しで店の前通ったけど例年に無く客居なかった@駐車場

エサだけ美味しく頂いたようで☆彡


【8月21日】 群馬A店
いい加減タバコのストックが無くなって来ました。

で、パチ屋に取りに行きま~~~す ((((( ( (ヽ(;^0^)/【たばこ】

買った方が早いんじゃ?って思ったそこのアナタσ( ̄∇ ̄;)

外で飲んだ!とか以外で買った事はかれこれ20年近くないから^^笑

特に最近は甘デジ全盛!なのでタバコ取るには全く困らない(原価超えてるとかツッコミは無しで)

さっくり当てて少し粘るも出そうにないから止め!

【この日の結果】
投資 4K  回収 5.8K  収支 +1.8K

換金所で気が付く (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

タバコ取るの忘れたがな ヾ(_ _。)大ばか


【8月22日】 群馬A店
前日タバコ取ってくるの忘れたから取りに行く!←負ける?と言う発想は無いらしい^^@

タバコ取るにはパチンコなんだが・・・・・リンかけに座ってます(益々どアホ)

5Kさっくり取られました(T0T)

それじゃ今日のミッションに戻って甘デジのPMに。

2Kで単。飲まれて2Kで単。

単発地獄なのだが・・・・・・続行!経験上この台は伸びます@思い込み

結局は4箱まで行くのだが、基本律儀な人間なので一箱返して来る(言い訳っぽい?)

【この日の結果】
投資 10K  回収 13.5K  収支 +3.5K たばこ10個

今日はちゃんとたばこを取って来ました^^;



そう言えば!前回触れた酒○法子事のりP~ですが・・・・

ドロ沼ですな(・∀・)

鑑定逃れの為に髪切ったり色々してるみたいですが・・・・あのどうしようも無い旦那じゃね。。。。

別にのりPを庇う気なんか自分は更々無いけれど

嘘でも女房の事を庇えや~~!

まあよくもあれだけペラペラと喋るよな?

どうせ最後にゃ全部バレるだろうけれど子供の事考えても黙ってろ!って感じですよね。

確か自分の記憶だと・・・・あの旦那と知り合ったのは川○隆一のサーフィン仲間で

のりPが川○氏の作った曲歌ったのが縁だったと思うのだが。。。。。

メディアに全く川○氏が登場しないのが不思議・・・・・と言うか・・・・・逃走中なの?

まだまだ余波は続きそうですね。

f0006521_220175.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-08-23 02:23 | スロット

夏の風物詩♪

いよいよ8月になりまして^^

夏!と言えば皆さん何を連想するのでしょうか?

自分の場合は・・・・・海!とか言いたい所ですがそこは海無しの埼玉県(涙)

真っ先に思い起こすのは花火です^^♪

今年は不景気の影響で中止や縮小の会場も多かったみたいですね。
自分の所は予定通りに開催されてましたが・・・・・・・・・今年も休出でした(T0T)

何故か昔からこの花火大会の日は休出になる事が多くてですね(お盆休みの関係上)
うっかり遅くなると単に自宅に帰るだけなのに大渋滞にハマってしまいます(--;
(昔、2時間動けずに花火を車の中で最初~最後まで見た事有り)

今年は何となく見てるお客も少なかった感じがしました。
印象に残った花火はと言うと・・・・・・・キティの花火でしょうかね(=´∇`=)にゃん

まあ人によっては『花火は見るのではなくて打つ物!』って人も居そうですが^^笑
(緑どん!何時になっても打てません@常時満席)


あともう一つはこれ!

f0006521_2215440.jpg



かぶとむしです^^;

今年も自宅の桃の木に飛んでまいりました(ぶ~~ん♪)

子供の頃は夜になると街灯の下で待っているといっぱい飛んで来ましたね^^!
小一時間もすると10匹位は簡単に捕まえられます。

そんな感じで常時100匹以上飼ってたりしたのですが、こやつらは・・・・・・・

夜中に暴れだすのよねヾ(_ _。)

かごの蓋を吹き飛ばして家の中をブンブンと暴走し捲くりますorz
毎朝、家中探して戻すのが日課でした。

相当重い物を載せて置いてもダメなんですよね~(こやつら強い!)

小学生も高学年になるとこやつらが売れる(・∀・¥)と言う情報を耳にしまして
近くの市場に売りに行くのですよ===3

かぶとむしは本州には居ても北海道には居ないらしくてですね
北海道便のトラックの運ちゃん達が買ってくれるのです♪

確か・・・・30匹で5百円位でしたが子供のお小遣いには十分です^^;
この30匹を捕まえるのにどの位掛かるか?と言うと・・・・・・大体2日です。

そう!子供の頃は夏休みはリッチだったのさっ!( ´-`)←だから夏が好きだったの鴨~♪

カブトムシと言うと某aikoさんの歌にもなってますがその歌詞が

少し背の高い~あなたの耳に寄せたおでこ~♪
あ~ま~い!臭い~に!誘われたあたしはか~ぶとむし~ぃ^^♪


とかあるのですが、何時もここでつい心の中で突っ込んでしまいます!


人間だろっ!  ヾ('O'ヾ('O'ヾ('O';)

ってね^^滝汗

そんな夏休みの自由研究は何時も『虫系』だった幸太郎さんの稼動状況。。。


【7月31日】  埼玉T店
ちょっと残業した。

がっつり打てる時間では無いが・・・・少しだけ遊びたい♪

んで!1円ぱちんこに@どアホ

甘の信長の野望に座る(このゲームは好きなので歴代PLAYしてます)

ぱちんこは殆どやった事ないんですが、これが座って1回転で3・5・7からロゴがガタガタ♪

当たった様なのだが台のランプは2R・4R・8R・12Rの何処も点灯していない(Why?)

ニューギンだからRUBなのか?と思ったら・・・・一番上に16Rってランプが光ってら^^☆

ここから連チャンが止まらずで大砲を打ち捲くり@はっしゃ~♪

小一時間程で9000個^^! 1円だとどの位になるのか?と思ったら・・・・・・


換金50銭らしい@死

【この日の結果】
投資 0.5K  回収 4.5K  収支 +4K たばこ2個とアブナイお菓子

まあ噂には聞いてましたが1円ぱちんこは勝負!とか考えちゃダメですね。
貯玉、再PLAYで遊ぶのが一番良さそうです。でも・・・・・ここ貯玉システム無いですが(--@


【8月1日】  群馬A店
この日はスロットのイベントを打って来た!

お盆前に甘い汁を吸わせてガッポリ回収する布石なのだろうが・・・・・・

何時になく人が集まってます。

こんな光景はスロの北斗や吉宗の全盛期以来だな。。。。。

朝から3台しかないバイオはALL⑥の告知済み。後はシークレットだがジャグで丸判りです。

店に行くと意外と南国が良いみたいですが空き台は死亡台。いちおバイオ見てみると・・・・

2台空いてますが^^汗 どっちも3000枚の札刺さってますけれど@人気無いのね

じゃ!オイラが^^!と思ったけど・・・・・この台知らんしね(無理w)

PM打ったけど単発に偏ってくれたので全く伸びず諭吉君が一人昇天(* ̄- ̄)/Ωち~ん♪

もうぱちんこ無理だからリンかけに移動すると・・・・1KHIT☆彡

これがBIG(異色)→MB→BIG(異色)→MB とRT連してくれて+領域に。

で、止められずに気付けばやっぱり-でした。

【この日の結果】
投資 11K  回収 8.5K  収支 -1.5K

まあこの位なら仕方ないかな?

ちなみにバイオはその後5000枚出たそうな^^;


【8月2日】  群馬A店
夕方からまったりPM。

初当たりまでが重くて重くて12K(甘デジじゃ死亡確定)

後は何とか負債を減らす為に打つのみですが・・・・・

やっぱり耐え切れずにリンかけに移動。

頑張ってはみたけれど

隣の育ちが飛び捲くりで萎えちゃいました。

【この日の結果】
投資 15K  回収 7K  収支 -8K

おわっ(  ゜  ▽  ゜  ;) 8月は連敗STARTですな。

帰り道で道路に飛び出したカエル君を踏んでしまった(><)


【8月8日】  群馬A店
手持ち資金が無い訳ではないのだが・・・・・

何かと物入りな8月に負け続ける訳にも行かないので回収しに行きます。
(5月以来ATM行ってませんが^^;)

が、こんな気持ちも萎える程にPMが当たりませんorz

や~っと当たったけれど回収までの道は遠い・・・・

と思ってたら意外にあっさり3箱出たσ( ̄∀ ̄)♪

じゃ、勝ってる内に退散しとこ^^;

【この日の結果】
投資 9.5K  回収 15K  収支 +5.5K

ちなみに勝ったお金でお盆の御遣物のお菓子の詰め合わせ買っときました^^;

この日でエヴァンゲリオンプレミアモデル(通称PM)

通算大当たり回数が7000回を超えました(*゜▽゜ノノ゛☆

いや~デジ羽根とは言えどもぱちんこでこんなに回数当ててる台は自身、初めてですね
(どんだけ好きなんだよ!って話ですが^^爆)




ここの所のりP~の話題で持ちきりですね。

やっと自首したそうですが・・・・・・

覚醒剤もそうだが、あれだけ周りに迷惑掛けてはもう復帰は無理でしょうね。

うちの舎弟は悲しむでしょうが←昔からの大ファン♪

まだまだ芋づる式に捕まる人が出そうな気がするのは自分だけか?

f0006521_3215883.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-08-09 03:29 | ぱちんこ