☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しゃう!♪

9月も既に半分過ぎようとしてますが(早いね^^)

インフルエンザが各地で猛威をふるってますね。。。
こうなるとパチンコ店になんか危なくて行けないや!と思ったりしましたが・・・
良く考えたら『これだけ広がってたら何処行っても同じだな( ´-`)』と思う^^;

今年2月にA型に自分は罹患してるのですが、もしや既にそれが新型だった?
予防接種もしてるのに過去に無い位に辛かったからな。。。

そんなインフルエンザのおかげ♪と言うと語弊が有りますが
今、自分の会社の主力の仕事はその検査に関係する物が多いですね。
医療関係は色々厳しいので正直嫌な仕事なんですが・・・・


それ以外に今仕事ないの^^汗


おかげでかな~り厳しい状況ですが来年早々に中国に進出するそうでして
そっちに飛ばされやしないか?ちと心配でも有ります( ̄▽ ̄;)

そんな状況でも社員旅行用の費用は未だにプールしてあるらしくて(なんじゃそら?)
実行する機会を伺ってるみたいですね。

来月から残業禁止・臨時休業も予定されてるので給料¥減るから分配しちゃえば良いのにね^^;
そう言えば予定旅行先のUSJで今月からこんなのが売り出されたらしい!



f0006521_2312597.jpg



ハロ-キティマン@ストロベリークリーム

ちょ、ちょっとリアル過ぎて食べるのためらっちゃう感じですが・・・・
子供だと『可愛そうで食べられないよ~(T_T)』とか言いそうですよね?でも!

姐さんなら『おいしゅ~ございました^^♪』っていただきそうですね(わらい)

オイラも1度は食べてみたですが^^!

仕事が暇だと・・・・・やっぱり平日稼動が増える?


【9月7日】 埼玉R店
緑ドンを打ちに行ったのですが・・・・・

何故か座ったのはレーダーとレバーが左右に付いてる台^^@

さっくり当たった異色は当然スル~で即同色♪

フルナビだからART確定!と思ったら・・・・・入らずorz
(後で同色は100%フルナビだと知る)

その後ARTに入りキャラはセイラ、次がアムロで次がカイ&ハヤト。

うん^^;当然そこで終わりました。

それでも持ちコインでART引き戻しキャラはセイラ。


ま、単発でしたがね (ッ_ _)ッ@キャラはアテにならん


高継続引くかロング継続で1500P以上貯めないとやっぱ続かないですね。


ガンダムは諦めて甘デジ北斗に。

1/80なのに通算投資30K以上しても未だ当たり0回の相性激悪台。
『今日こそは当てたる!』と思うもやっぱ当たらない(><)

やっと当たって4連するも・・・・エライ出玉少ない気がしますね。
オイラのメインのエヴァPMは500発は出るので100発位少ないイメージ。

北斗は当たらんリーチも長いし演出も底が浅いのに気が付きました。
(サウザーリーチはもう秋田!)

心置き無くこの台は封印出来ますね^^;って・・・・

負けは負けヾ(_ _。)

【この日の結果】
投資 23K  回収 0  収支 -23K

高い勉強代となりました^^;


【9月10日】 埼玉R店
この日も仕事を早く上がれたので緑ドンを打ちに~~(o^^)o

なのにやっぱり目の前にレーダーが有るんですが^^滝汗

緑ドンの裏側にガンダムがあるのでついそっちに行っちゃうんですよね@おバカ

座ってスイカ・チェでコックピットに移行♪が!Cリプが全く落ちません。

一旦ブリッジに戻ってチェでまたコックピットに。

『はよCリプ引かないかな?』と思うの5K目に入っても1個も引けずorz

落ちた頃に引くんだろうな。。。。とひたすら左にガンダム狙い。すると!

見た事無い出目が出ます。次Gも出ます!

『はて^^?これは何?』と思ってたらいきなり告知が!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ








f0006521_2575556.jpg




燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~♪

ⅤⅤⅤいただきました^^♪
(実はビビって5G位揃えられなかったのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ)

で、ART突入キャラが・・・・・一番期待出来ないおっさんって_| ̄|○ ←既にネガティブ


即終わり!ってパタンを想像してましたが、やっぱりⅤは強いですσ( ̄∀ ̄)♪

エピソードはどんどん進み画面がセピア色みたいになりました^^;(これは何?)

まあセピアになっても内容は同じ事の繰り返し?みたいな感じでしたがね。

『もしやセピアの時は次も継続確定なのか^^?』@妄想

セピアだとバトル時の色が判らんじゃないか?でも時々カラーに戻る@まことに謎

トンガリ帽子も見た事だし疲れたからもう何時終わっても良いですね^^;するとセピアでも終わる




f0006521_394677.jpg




一撃でこれだけ出ればオイラもう十分です(≡^∇^≡)←既に疲労感ピーク




・・・・ぽち!



ベットしたら復活しましたが^^@


その内に良く知らん歌がエンドレスで流れ出すんですがボタン周りがチカチカ☆彡
非常~に目に優しく無いんですけれどね。

その内にジオング(これは知ってる)が出て来て戦うシーン。

ガンダムは頭吹っ飛んで・・・・・ジオングは頭だけ^^;(かすかにTVで見た記憶が)

その内にガンダムの残骸を残してアムロがうるうるしながら仲間の元に戻って行く。
(帰る場所があるんだ!とか何とか言って~@姫ちゃん風w)

何でバトルにならないんだろ^^?と思ってたらこれがエンディング?




f0006521_318312.jpg





これで終了しました^^;←もうへとへとだったりして


【この日の結果】
投資 5K  回収 50K  収支 +45K

スロで一撃2500枚なんて・・・・・・何時以来でしょうね^^?

この台は嫌いじゃないけど凄い出るの遅くて疲れます。

基本ガンダム見てないのでストーリー良く知りませんが・・・・・・・やっぱ見なきゃダメかな?



【9月12日】 群馬A店
一応マイホはパチンコのイベント日。

前日の酒が残って体調わるっ!(><)

なら行かなきゃ良い物を(雨だしね)やっぱり行っちゃうオイラはおバカ<(* ̄^ ̄*)>

最後のシシャが打てそうだったので打つが10K使って当たって良し!の場面無しorz

諦めて台を変わったら即当たり♪でR昇格で確変に (*゜▽゜ノノ゛ イイゾ☆

6連して4箱半に。回りが良いから粘っても良かったが・・・・・

やっぱり頭痛いから半分飲ませて止めました。

【この日の結果】
投資 10.5K  回収 20.8K  収支 +10.3K


今日はかなり涼しい日でしたね(風邪ひいたかな?)

明日は中央に戻って来た競馬でもまったりやりましょうか^^?
(夏のローカルは2回位やった@当たらず)

皆さんもインフルエンザには気を付けてくださいね^^;

f0006521_3342989.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-09-13 03:38 | スロット

秋風~

9月になりましたね^^!

先週の衆議院議員総選挙では民主党の圧勝でした。

本来、田舎の自分の住んでる地域だと腐っても自民党で常に自民党が優位でしたが・・・・
近隣含めても全て負けでしたね。こんなの初めてだわさ。。。。

小さな子供の居る家庭では子供に手厚い政策に皆やられたみたいですね。でも・・・・

正直、民主党の政策が100%実施されてもオイラには何も良い事が無い気がする(・へ・)

だってね、高速道路を無料化して自動車税上げられたらかなわんし・・・・
消費税据え置きで所得税増やされるのも困るな。

自分は必要な物にはお金が掛かるのは仕方無いと思ってます。
ただ、そのやり方が今は問題な訳でして!

民主党がマニフェストを全部実行したら結果『そんなバカな!』ってなっちゃうんじゃないかな^^?
全てが良い事でなく結果として犠牲も払わないとならなくなる気がします。

まあ自分が何言ってもどうにもなりませんがね^^;

とにかく早く世の中が落ち着いてくれるのを願うばかりです。。。だって・・・

今月から仕事少ないのよね(そこ?)
来月には数日の臨時休業も行うらしいです。

今年の年末は一体どうなるんでしょうかね?

仕事が暇だと・・・・・稼動も増える^^汗(そら当然!)


【9月1日】 埼玉R店
緑ドン!を打ちに行く^^♪

行ってみたら・・・・・5台誰も打ってませんが(寒)
座って見るとドンが固まってました(ここで止める人って・・・・)も、もしや罠^^?
で、見事にREG引いたんですがその時は既に落ちてました(涙)

気を取り直して裏島のガンダムをカード残分だけ!と思い打ちます@初打ち

さっくり当たってARTは無し。
追加投資で強スイカからムービー演出で・・・・入ってない(T0T)

それでもコクピットから同色を引きこれが全ナビ♪( ̄∀ ̄)♪
初のARTに入ります。

順調にナビを消化して行くんですがなにせ初打ちなので良く判らん。
各台に遊び方のボードが付いてるのですが、この台だけ何故か無い。

『まあ、そんな難しいもんじゃないでしょ^^』←これが甘かった!



なにやってんだ! by ブライト少佐



はて^^?何で怒られたんだろう?
隣の台のボードを見てみると・・・・・・・GGGはどの図柄かにガンダム狙って回避しte






回避?(O_O;)






そこまでは適当に押して偶然外れてたらしい。見事にATに格下げ_| ̄|○
こんな時に限って200G近くボーナス入りませんヾ(_ _。)

やっと引き戻すも負け・・・・・たと思ったらBET復活♪

結果はこんな感じ






f0006521_0454770.jpg


エピソード6までで1000枚でした^^;

はぁ~最初の失敗が悔やまれますね。

この台ってART主体の割りには増えるの遅いですな!

まっ、勝ったからいいや^^←つまりはそこが大事

【この日の結果】
投資 10K  回収 18K  収支 +8K

ATに格下げした時の小役はポイント対象になるんですかね?
良く判らんが毎回ボーナスでクリアみたいな感じなんですね。

ボーナス当たって獲得0枚!ってのが2回ありました@弱っ


【9月2日】 群馬A店
この日はシシャがイベントらしい。

行って見ると何時も逆ハの字のへそ釘はストレートになった程度(--;

導入以来ず~っとこの島は草刈場だな。。。。

それでも良さげな台をチョイスして2Kで次回予告から確変GET☆彡

ま、ワンセットでしたがね。

一箱持って止め!と$箱の整理始めたら暴走モード突入!

その後は時短で引き戻したりして上乗せに成功♪

【この日の結果】
投資 2K  回収 28.4K  収支 +26.4K

最低でもこの位の釘なら甘デジじゃなくてこっち打つのになぁ。。。


【9月4日】 群馬A店
この日は・・・・

りんかけ打って何も当たらずorz

イベントの海打って何も当たらずorz

アホな甘デジで当たり1回


短時間でバカみたいに負けましたけど・・・・・ナニカ( ̄▽ ̄;)

【この日の結果】
投資 30K  回収 0K  収支 -30K

何かこの日は歯止めが効かなかったね@まだまだ甘いわ!


【9月5日】 群馬A店
りんかけ打って1Kで同色BIG♪

RT抜け後更に同色BIG♪

昨日は大敗喫したけれど・・・・今日のオイラは一味違うゼ!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

と、順調だったのはここまででして結局は全部飲まれた(´Д⊂グスン

さて、どうしましょうか?で打ったのは銀河鉄道999

初めて打つんですが・・・・・・あら^^あっさり当たったよ!

ゴダイゴの歌を聴くと懐かしさがこみ上げて来ますね♪
この曲聞くとなんだか元気出るなぁ~^^!

時短で速攻引き戻し、ガセの時間城で引き戻し、訳判らないまま引き戻し

都合7回当てたんですが1回も赤い数字揃ってないよ(・・?)(R昇格は1回ありました)

なんだか派手な演出の割には当たらない台ですが・・・・・

歌聴きたさにまた打ってしまいそうだ^^♪←こんなんばっかです

【この日の結果】
投資 5K  回収 8.2K  収支 +3.2K

次回の為に少し勉強してみたが・・・・難しい事は一つも無い台でしたね^^


【9月6日】 群馬A店
この日は桃太郎の誕生日でした☆彡おめでとさん

はよ仕事見付かると良いですね^^

そんなこの日はシシャのイベントでして、日曜なので混雑が予想されます。
なので何時もよりも早く出ました@たった1時間ですが

行ってみたら・・・・・客居ないね( ´-`)選び放題

こうなると狙いが全く絞れません。数台打ってどれもそれなりに回るけど・・・・

ちぃ~~とも当たりゃせんですの~orz

気が付けば負債も20K超えてしまってます。

移動して直ぐにRSU4L→7×8→初号機援護→ATフィールド全開!で・・・・



はずれ *o_ _)oこてっ@


もう・・・今日は・・・・ダメだろな。。。。


と、思ったらストーリーから単発。時短明けの保留見てたら当たって確変5連。
少し飲まれて確変4連。

何とかなったかな^^?

【この日の結果】
投資 22K  回収 33.4K  収支 +11.4K

もう少し早く当たってればね^^←ぱちんことはそんな事の繰り返し

仕事が暇だと・・・・つい・・・・打っちゃって・・・・


困りますな^^;←そうは見えないが


今週は緑ドンでBIG引くのが目標です∠( ̄0  ̄) 未だREGしか引いてない

f0006521_1223136.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-09-07 01:28 | スロット