☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あの娘に夢中^^;

先日の事、某ドラックストアにて仕事帰りに買い物をして行こうと寄ると・・・・・

PM9:00にもかかわらずにお客さんがいっぱいでした(--?なんで

たまたまこの日がポイント3倍デ-だったんですね^^;

買い物をしてレジに並ぶと先客は2人@おねぃちゃん

このレジ担当者が新人なのか遅い、遅いorz

自分は買い物でレジに並んでも前の人の買った物なんて気にしやしないのですが・・・・・

あまりに遅いので何となく前客の品をPOSに通すのが目に入る。


^^@


T字カミソリ、まゆソリ、脱毛テープ・・・・などなど

キャンパスナイト・フジに出てそうな今風のおねぃちゃんでした。

次のおねぃちゃんも北川景子みたいな方でしたが

T字カミソリ、まゆソリ、脱毛テープ・・・・ってデジャヴ?

う~ん。女性は色々大変ですな^^!って・・・・・・・この辺の物って値段が高いんでしょうかね?

2人共10000円近いんですが(汗)

などと疲れてるのに夜の人間ウォッチングしてしまった^^;←ある意味変態っぽい?


【10月13日】 埼玉R店
仕事が終わればもちろんガンダムⅢ♪

しっかし・・・・・何時も先客0だな^^滝汗

まあ、この手の台は好みがはっきり分かれる所でしょうからね。

デコトラは客飛んでますがエウレカって何故か何時も満席だったりします(理由不明)

そんなオイラの貸切状態で台をチョイス。。。。。どれも同じですが^^@回ってないし

取り合えず引いたRBはあっさり負けて台移動===3

移動先で引いたRBの対戦相手は・・・・・とんがりぼうしか^^♪

これがフルナビでG-EPに☆彡これが


f0006521_3534690.jpg


また例のチカチカ☆の場面で終わりました@鬼門?

この後RTを消化していたらRBを引きまして当然ゲルググの???ばっかなんですが


5連続自力成功!( ´-`)

G-EPはワンセットで終わったんですが300Gで500枚の上乗せに成功しました。

【この日の結果】
投資 6K  回収 28.5K  収支 +22.5K

これが意外な呼び水になったりして^^;


【10月16日】 埼玉R店
今月は残業の上限が何時もの半分になってます。

だから!って仕事が無い訳でもなくてサービス残業時間がどんどん加算されていく。・゚・(ノД`)・゚・。

週末位は早く帰らないと・・・・やってられんわ(・∀・!)とうぜん

もちろんお決まりの様に誰も居ないガンダムⅢ。履歴をチェックして行くと!

角の1台の履歴が非常~に臭い(; ̄ー ̄)...ン?

総当たり19回でG-EP突入回数9回(約50%)最大継続数3

これわ・・・・設定⑥なんじゃない^^?←急速妄想中

1KでRBを引きビグザムさんに3発HIT!でさっくりG-EP突入( ̄ー ̄;)にゃ

やっぱ⑥じゃん・・・・って

やっぱ単発 (´Д⊂グスン

単発ながらも500枚持ったんで当然続行^^!

チェも・・・スイカも・・・べるリプも落ち捲くるんですが・・・全く乗ってくれません。

ハマりが300超えたので隣に移動(この後の後任者が即RB→G-EP単でした)

幾等設定⑥でも夜からじゃこの台はどうにもなりそうにないね。

移動先で強スイカからEBでG-EP突入の2セット。

これでチャラ線なので止めても良いが・・・・何となく満たされないので続行!



もちろん飲まれましたがね (* ̄- ̄)/Ωち~ん♪


帰れば良いのに追加投資してRBも今度は1発も5拓当たらずorz



が!

RT中に自身初の格上げ演出♪って・・・・???ですが^^;

気合の中押し!(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

真ん中にベルがいました@成功♪

これも2連で終了!さて?どうしたものか?と思ってるRT中に再び格上げ???(ナビください)

気合の中押し・・・・・ってそうは成功しないってば^^;

限界感じて止め!

【この日の結果】
投資 12K  回収 12.5K  収支 +0.5K

わはは^^!勝った♪

ガンダムは楽しいけど・・・・・・週に1回打てば十分ですね@疲労


【10月18日】 群馬A店
最近全くマイホからメールが来ません(経費削減?)

イベントでもなければアテも無い←なら行くな!ってば^^;

競馬の秋華賞が+400円と言うのが納得行かなかったからか?

だって・・・軸馬からの3連複の方が馬連より配当低いってありえんから(涙)

甘デジでもまったりやろうか?と思うもそんな気分では無く・・・・

だから!ってスロは。。。。


そうだ^^!あの娘に逢いに行こう!

ってな訳で銀河鉄道999

4Kで当たったのは単発。飲まれて止め!のパタンだな~と思ったら単発がもう一丁!

微妙~な感じのまま残り300個位でプレミアム確変を引きました^^♪

こっから!

確→確→単→(時短中)単→(時短中)2確→確→確→単→(時短中)単→(時短中)2R→確→単


一撃!15000個♪

もちろん時短抜け後は即止め!

【この日の結果】
投資 4K  回収 38.6K  収支 +34.6K

久々にいっぱい出ました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2Rも常時15%だし確変も60%の台だけど・・・・・やっぱあの娘は最高です^^!


【10月24日】 群馬A店
この週もハードな感じでした(T0T)かえれん

用事を済ませてから夕方マイホに行くと・・・・・ネオンが点いてませんが(冷汗)

『つ、ついに潰れたか?』と思ったら店はやってました^^;

ぱちんこ2.5円。スロット5.5枚。

新台の導入も遅いし決して人気のある店じゃないけれど・・・・・・

やっぱ20年以上の付き合いの店ですからね^^@消えると困る

もちろん今日もイベントも無いしアテも無い。なら!


やっぱりあの娘に遭いに行こう^^♪


そうそう、あの娘とわ!

f0006521_4385980.jpg



ガラスのクレア♪ ってそんなオチかい(--;

TVで見てた時は・・・・・チョッチ恥ずかしくてまともに見れなかった鴨~!

このクレアさん、確変の時は金色に光ってくれます^^;


で!

7K目に車掌が『次の停車駅は冥王星~』で期待するもランプは真ん中orz

この台は通常時に2R引くとモード移行するんですが

タイタン→冥王星→ヘビーメルダーになる程潜伏確変の可能性が高い!(ランプは必見です)

8K目に車掌が『次の停車駅はヘビーメルダー~』でランプを凝視すると・・・・・右側( ̄∀ ̄)♪

さあ!後は素早く当てるだけ!なのに・・・・・当たらん _| ̄|○

1回分で4Kしかならないのに既に追加投資3K目(大涙)

それでも当たったのが確変で一安心(≡^∇^≡)

2R→確→確→単→(時短中)単→(時短中)単

5連チャンして何時でも帰る準備OK!

もう少しやろうか^^;(かなり余裕)すると車掌が『次の停車駅は冥王星~』でランプ右☆

今度は持ち玉があるので精神的にも楽ですね^^!

2R→確→単→(時短中)単→(時短中)2R→確→確→単

今度は6連チャンでここで終了!16000個♪


【この日の結果】
投資 11K  回収 36.7K  収支 +25.7K (たばこ10個)


疑惑の5連勝~(*゜▽゜ノノ゛☆


そう言えば・・・・・・999のアニメは見てたハズなのに

ガラスのクレアって・・・・一体何者^^?←記憶に無し


今日は菊花賞で頑張ります∠( ̄へ ̄)

f0006521_4592249.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-10-25 05:04 | スロット

哀・・・

めっきり朝晩寒くなって来ましたね^^;

自分は花粉症なのですが・・・・・
今までは春シーズンだけだったのに昨年からこの時期も鼻がグズグズ(T0T)

きっと杉だけじゃないんだろうけれど・・・・・・原因はなに^^?

新型インフルエンザが流行ってるので『くしゃみ・鼻水・鼻づまり』だと!


周りのみんながこんな感じで逃げて行きます→Σ(・ω・ノ)ノ!げげっ


あ”~うざったいったらありゃしない(涙)


まっ、そんな状態でも逝っちゃってますがね((((* ̄ー ̄*)†~~~


【10月2日】 埼玉R店
タカタッ・タッ・タッ・タッ♪タカタッ・タッ・タッ・タッ♪
タカタッ・タッ・タッ・タッ♪タカタッ・タッ・タッ・タッ♪

ずんずんずんずん!ずんずんずんずん!

仕事中に頭の中でホワイトベースが泳いでいます^^♪←相当キテル

店に行ってみると(・・?)何時もより車が多いな(謎)

この店の会員カードは持っているものの、メールは受け取っていない(当時配信してなかった)

新装みたいでスロの『デコトラ』と『エウレカ』が入ったらしい。

この場所がガンスロの隣でして・・・・・今日は緑ドンと共にあぶれた客の回収台っぽい?

ベルリプが来ても・・・・

滑りリプが来ても・・・・・

スイカやチェではもはや役不足。。。。

RB1回しか当たらず _| ̄|○

乗らない時はホンマに重複しないのね(この確率でも)

【この日の結果】
投資 25K  回収 0K  収支 -25K

ガンダム打ち始めてから初めてG-EP引けなかったよorz
(いや、良い薬になりましたとも^^;)


【10月3日】 群馬A店
この日はパチイベでしたが・・・・・あんま期待していない^^@

どうせ何時も通りでお客居ないだろ?と思って夕方にちょろっと寄ってみたら・・・・

狙ったEVA5は満席・・・と思ったら1台だけ空いてた。

昔から言うでしょ^^?残り物には噴くがある!@ぱちんこver

が!確かに空いてる理由もあって隣が30箱位出てるんですよね(● ̄  ̄●)ボォ-

しかも確変中ですし・・・・どうする?って考えru


そんなのカンケイないね! ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

まっ、他人は他人!己の道を逝くだけです@マジ逝きそう

確変の続く隣が気になったのは最初だけ。だって・・・・・


f0006521_1331187.jpg



直ぐにカヲル君が微笑んでくれたから^^♪@覚醒モード

『さあ!一気に隣に並ぶゾ^^!』←んな訳ない

3連で終わり・・・・その後はケも無し

【この日の結果】
投資 6K  回収 5.1K  収支 -0.9K

ま、負けてたんだね。この日(滝汗)


【10月6日】 埼玉R店
今月は連敗STARTなので一気に回収したい所です。

ガンスロ打ちに行くと・・・・もうデコトラとエウレカは客飛んでました^^;はやっ

取り合えず朝一からRB1回のみの台。理由?

もち、天井状態狙いです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

1回じゃ判らんもんね♪←基本お気楽

で、これが重い、重い。ベルリプ幾等落としても乗ってこない。

やっと来たRBは・・・・・当然入りません(ノ_-。)

ここで隣を見ると朝からRB0で112Gのみ^^!(まだやる気らしい)

移動して2KでRB。押し順正解はたった1回。な・の・に!

しっかりホワイトベースが飛びました°゚°。。ヾ(^▽^)ツ ワーイ♪

どう考えても朝一天井状態でしょ?87.5%いただきました( v^-゚)

キャラがジャブローから乗ったおっさんしか出なくても関係ない。


f0006521_1472175.jpg



十分満足です^^☆彡

途中で下ボタン周りはチカチカ、画面はラララのエルメスさんとの戦いのシーン
(ビーム出すのがぴゅんぴゅん飛び回る画面)

この状態が下見ればチカチカ、画面はぴゅんぴゅんで目が回りそうになる(@0@;)

『はよここ終われや!』と思ったとたんにしっかり終わりましたがね^^汗

そう言えば歌が2種類ある事をこの日知りました♪






どっちもホールで聴きたいもんです^^;(チカチカはいらんけど)

ここで止めても良かったんですが何となく打ってたらRB。

2~6G無駄に???で自力5回成功!ってね^^@ホンマ無駄

『どうせ継続0%だろうな』と思ったらしっかり1回で終了!

まあ350G続いたから良いんですが^^;←ストック出来んのかい!@引き弱

【この日の結果】
投資 12K  回収 30.5K  収支 +18.5K

ちゃんとガンダム見た効果が出ましたかね^^?って・・・・・
『哀・戦士』までなんだけど。。。


【10月9日】 埼玉R店
台風さえ逝ってしまえばこっちのもんです(前日は自重)

TVのニュースでやってましたが姐さん家の方は凄かったみたいですね。
(きっとその状況も長靴で楽しんでそうですが^^;)

さあ!今日も頑張るゾ ( ・ ・)/⊂★⊃



ひとつ!




ふたつ!!




みつっ!!!




って・・・・・・









平日の夜から諭吉3枚も派遣しなくて良いから  *o_ _)oこてっ@

【この日の結果】
投資 30K  回収 0K  収支 -30K

こ、怖~~っ。やっぱこの台怖いわ(--;

当分の間封印しとくか?←多分出来ない


【10月11日】 群馬A店
3連休の真ん中

特に何もイベントは無く夕方から甘デジを打ちに@リハビリ

速攻当てて1箱になるも全飲まれ ヾ(_ _。)

スロに移動しようと思うも・・・・・今月は不調なので固く行きましょうかね^^?

そう言う訳でぎゃらくし~えくすぷれすのパスを購入¥

擬似連×3からのメーテルリーチが確直で珍しく当たってくれるもワンセット。

時短で引き戻し単。

その時短で2確引いて確変引くもまたもやワンセット。

うむ^^;十分です。これにて終了!

【この日の結果】
投資 8.5K  回収 17K  収支 +8.5K たばこ10個

やっぱりパチンコの方が固いですね^^;

明日は予定無しの日♪だったので朝一からスロットでも?と思ったけど・・・

やっぱ止めておこう^^@弱気


今月は会社都合でもう1度3連休☆彡がありますので、その時考えよう!


f0006521_2154420.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-10-12 02:24 | スロット

木馬を追って・・・

もう10月ですか^^;

更新のさぼり度が増して来ましたね(滝汗)


先日、後輩のおみやげにこんなの貰いました♪


f0006521_025826.jpg



みかん王国の県の物らしいのですが・・・・味は微妙~な感じ^^@
最近は『初めて見た^^!』っておみやげ貰う事が多くなりました。

先日、資材倉庫に大量の段ボール箱が積んであるのを発見(☆0☆)
『これなぁに^^?』と思っていたら・・・・・会社創立75周年の記念品だとの事(そんなの要らんから)

記念パーテーィ♪も執り行なう!と言う事でしたが・・・・・・社員は無しorz
一部の全く仕事してない奴らだけが早上がりで参加!オイラは。。。。


もちろん残業してました(><)ぶっ!

余計な事に金使わんと社員に残業代払えや~~~!!!


まっ、怒った所で出すわきゃないし・・・・・自力で稼ぎましょ^^!←お気楽、お気楽♪


【9月20日】 埼玉R店
秋のSWでしたが・・・・前日に電話が有りまして強制休出に(´Д⊂グスン

電話の内容だと2時間も有れば終わりそうでしたが、実際行ったら1日分あるがな _| ̄|○

それでも昼も食べず、休憩もせずに6時間で完了!その後は・・・・


木馬を追いかけろ!


ガンスロで7回RB引いてEPは1回こっきり@ケチ

うだうだと甘デジ打ってたら・・・・・お腹痛くなってきた(T0T)

無理する事もないので即撤収~@@@

【この日の結果】
投資 12K  回収 4.5K  収支 -7.5K

休出後の負け程辛いもんはないな^^;


【9月21日】 群馬A店
最近A店からのメールが来なくなった@謎

『もしや・・・潰れた^^?』と思って行ってみると営業してました♪

営業してるならば・・・・・やらねばなるまい^^!←帰ってもよいよ

PM打って楽勝~ペースで4箱にして帰る♪

【この日の結果】
投資 4K  回収 20.5K  収支 +16.5K

ままっ^^ 昨日の負けは回収♪って事で!


【9月22日】 群馬A店
この日も夕方から行ったのだが・・・・・・

何をやってもイマイチ伸びずで気が付けば投資が20Kに達してますが(  ゜  ▽  ゜  ;)いつの間に

もはや一撃タイプじゃなきゃ取り返せないですが(まだやる気?)

そのまま放浪の銀河鉄道の旅に出ます@ぽっぽ~♪

なかなか当たってくれなかったが・・・・・・一度当たればこっちのもんさ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


f0006521_0265137.jpg


初めて999で当たったよ^^!(赤いのも初)

で!


閉店まで続くと言ういわゆる


強制終了!


。・゚・(ノД`)・゚・。


【この日の結果】
投資 36K  回収 29.8K  収支 -6.2K

しかも負けてんじゃん *o_ _)oこてっ@

最初の当たりから2回目の当たりまでに2Rが11回(2確×4)ってのが響いてるな。

ぱかぱかが多いんぢゃ~~ヾ(_ _。)


【9月26日】 埼玉R店
土曜だけど出勤日orz

帰りは当然の様に木馬を追いかけまっする^^;

しかし、ガンスロって打てば打つ程判らなくなりますね。。。

と、言うか・・・・・

低確RBに限って1G目の5拓を無駄に当ててるからだけど^^;

8回の初当たりRBで1G目正解5回ですがナビ出たのコクピットの1回のみ。

まあそれがEPに入ったんで良かったんですが♪

のっけから順調~に300G超えのハマり@得意技?

ストックも無いのに継続してる所みると・・・・いいとこ引いた^^?

などと思ったとたんに終わるのが世の常と言う物です。。。

f0006521_0413922.jpg


微妙~だけど疲れたからRT落ち→即止め!

ええ!たとえそこがコックピットでもね( ̄ー ̄;)

【この日の結果】
投資 8K  回収 13.5K  収支 +5.5K

この台は北斗と同じ立ち回りが使えそうな・・・・予感?


そう言えば銀河鉄道999を打っていた時に思った。

子供の頃にリアで見てた時は何とも思わなかったけれども・・・・・

メーテルの声って・・・・・・


すんごいおばはんの声だね^^;


ガンダム打ち始めてからちょっとスロットが楽しくなってきた^^♪
(危険度が増した!とも言えますがね)

f0006521_04923100.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-10-04 00:53 | スロット