☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに^^!

11月も終わりですね~^^;

最近の自分のMYブームは・・・・・


ギリシア神話!

何で?って突っ込まれても困るんですけどね^^汗

小学生の頃だったかな?童話風のギリシア神話を読んだ時にそこそこ興味有ったんだけど・・・・

正直言って少し難しかった(笑)

その後数年が経ち、何処ぞやの書店で関連本を立ち読みしたが・・・・



立ち読みで理解出来るレベルじゃないね( ´-`)

後で機会があれば!と思っていたのですが・・・・最近思い出した(・∀・)遅くねぇ?

一般的には『トロイの木馬』位は知られた話ですが、それ以外にも多数の話が!

まっ、最初から近親相姦ってのが^^@

興味がある方は一度じっくり読んで見る事をお薦めします♪



今週は全くパチ屋に行っていないので稼動報告は無いんですが・・・・あっ^^!

い、行くには行ったんですよ!でも・・・・・マイホが空いて無かった(´Д⊂グスン

しかも近日オープンの看板が出てまして


おい!何時から休業してんだよ!(▼_▼メ)

メール会員なのに一切メールでの知らせも無く・・・・・

ピワドのHPも・・・・・

こ、これわ^^!もしや!


ついに潰れたか il||li _| ̄|○ il||l


この未だパチ屋に行けない年齢から通ってた店がなくなると困りますね(T0T)

当分は稼動が激減しそうな予感♪


今週は競馬に力入れてみました^^;

昨日の京阪杯で久々の重賞を当てて☆彡

今日もJC買おうとPC開けたら・・・・・・フリーズ( ̄▽ ̄;)!

1時間格闘するも何故か動かずで仕方なく携帯から買ったんですが


軸1頭の買い方がわからん<(* ̄^ ̄*)>

仕方無いので無駄にBOX買いして当たったけどトリガミ寸前でした^^;

そう言えば^^!

珍しく将やんがGⅠで快心の予想で当ててましたね@おめでとさん♪

早いもんで来月には有馬記念ですね。

キッチリ当てて〆たいと思います(多分無理w)

f0006521_0591231.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-11-30 01:01 |

5年か・・・

久々の更新となりまする^^;

このブログも始めてから丁度5年が経ちました♪(エライ!と言ってね)

8月に一人仕事辞めてから忙しくて×2。。。

まともに更新も出来なくなってますが・・・・・・・一応、まだ続けられる限りはやるつもり(・・。)ゞ テヘ


秋になってから競馬は全く当たらなくなり@収束ちゅ!


スロはガンダムⅢにハマり捲くってますが^^汗

既にこれの負債は-200Kに達する勢いです(未だ懲りてないみたい)

最初はサクサク引けたARTも最近は正解4回でもあっさりスル~かワンセットorz
(勝てるわきゃないわな)

白Ⅴも何度か引いてますが・・・・開始5Gで単発やら8Gで単発やらとどうにもならんのΣ(T▽T;)

一度仕事帰りに一撃万枚の人を見ましたが・・・・あれはあれで拷問っぽい?

それでもその負債を
リッジレーサーで3000枚
エヴァ約束のときで2000枚
リングにかけろで3000枚

などで補ってます^^;

りんかけなんか座ったとたんに

f0006521_23853.jpg


はっ!(゚〇゚;) 竜がいないゾ!(拾った?)みたいなラッキー☆彡もありました。

忍魂も1度打って、わけわからん内に月光の刻に入りART+300とか知らん間に増えたけど
コインは大して増えなかったね^^;←あまりオイラにゃ合わない鴨~@

鬼浜はわけわからんのでもう打ちません!

デコトラはバグが多いって話ですね!

2027Ⅱは投資スピードは遅いけどロング継続は難しいかな?

エウレカセブンがやたら人気なんですが・・・原作は全く知りません^^笑

やっぱね、スロは辛いわ(ノ△・。)

なのでまたパチンコに戻り最近のお気に入りは必殺仕事人の祭りver

京楽はガセ演出長いのがネックですが、仕事人そのものも好きだしね^^♪

キン肉マンJrなんか打ってて頭痛くなちゃうわさ(@0@;)

そんな今日はエヴァPMで14000個貰って(2時間半)で大満足でしたが・・・・

目的は感謝デーのクジ当てる気マンマンだったのでちょっと残念です。
(マイホは最終日に当たり入れますのです)

30人位しか居なかったのに・・・・オイラの引く前に当てられた
(自分が引いてハズレる発想は無かったらしい)


今年も残り1ヶ月となりましたね^^;

世情も厳しく、インフルエンザも蔓延して暗い話が多いですが・・・

頑張って新しい年を迎えたい♪と思ってます!


あっ^^!年と言えば・・・・

20日でまたひとつ歳とってしまいました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

少しは成長せんとあかんね(滝汗)

f0006521_2575087.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-11-23 02:59 | ぱちんこ

仕事浸け

f0006521_1583868.jpg



職場より^^;

ちなみにこれで今月5回目の休出です(T0T)たすけてぇ~
[PR]
by staygold3103 | 2009-11-21 15:08